-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大オフ会
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 18:04:29
昨日、関東&関西の人たちと、大オフ会をした。

関東からは、パトさん・アロハさん・やっちさん・右京さん・dekoさん・はむうしさん、そして初めてお会いする、ネコノビッチさん・きゃんべるさん・easyさん。
関西からは、merryさん・りおんさん・鳴海さん・antimonyさん。
総勢14名の、大オフ会だった。

銀座の食べ放題で、ランチの後、喫茶室で軽~くお茶、そして場所を居酒屋に移動して、11時頃まで飲んで、しゃべって、飲んで、しゃべって・・。

その後は、パトさん・アロハさん・ネコノビッチさん・私・やっちさんが、関西の方々の泊まるホテルにお邪魔させていただき、朝までオールナイトで、しゃべって、しゃべって、しゃべって・・。


楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、気づいたら朝を迎えていたという感じ。
ホント話しは、尽きなかった。


初めてお会いする方々。
ホント、ステキな人たちばかりだった。
ブログを通して、知り合ったとはいえ、実際に会ってお話しするのは、初めて。
毎回おもうことだが、ホント、‘初めて’という感じがしなかった。
おなかをかかえて笑い・・
時には、じっくりと話しをし・・
そして、色々と聞いてもらい・・
本当に楽しかった。


先週は、ちょっと落ち込み、モヤモヤしていたけれど・・今回の【オフ会】で一気に、ふっ飛んだ。
また、元気&パワーをもらえた。


また是非、みなさんとお会いしたい。
そして、いつまでもこの出会いを大切にしていきたいとおもう。
日常の出来事 TB:0 admin page top↑
* HOME *
