fc2ブログ
連休の過ごし方・・・パート2
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 15:00:09
「3連休、いかがお過ごしですか」

さっき、テレビでアナウンサーが言っていた。
「いかがお過ごし・・」も何も、、、
いつもと変わらず、5時に起き、お弁当作って、、、いつもと違うのは、主人は家に居るので、お昼が残り物というわけにはいきません・・・
って感じだ。
連休のお昼は、しっかりと作らなければいけない。


こんな天気がいいのに、出かける予定はなかった。
やることと言えば、、、
お天気がいいので、お布団干しくらい。

いつものように、家事を済ませ、のんびりソファーで、くつろいでいたら、主人が、
「ちょっと、行けへん?」

我が家から、車で10分位のところに、スポーツジムがあるのだが、そこのジムの、【割り引き・お試し券】を、主人がもらってきたのだ。
ちょっと、お試しで行ってきた。


ルームランナーで、歩いたり、バイクこいだり、腹筋したり・・・。
ジムに置いてある機械、一通り、‘お試し’でやってみた。

日頃の運動不足の解消。
使ってない筋肉を、いきなり動かす。
どっかが、、、何かが、、ボキボキ、バキバキ、鳴った。

主人が、顔を真っ赤にして、必死になってやっている。
私は、手術した手が、おもうように動かせず、結局、バイクばかりをこいでいた。
これじゃあ、家で自転車乗っているのと、同じだ。
外を走った方が、まだ健康的な気もする。


二人で、散々、いろいろと試し、、さっき、帰ってきた。
主人は、お昼寝。
私は、、今、こうしてネットしている。


外は、いいお天気なのに、3連休はいきなり‘インドア’から始まった。
明日は、次男の合唱祭を見に行く予定。
こちらも、インドア。


日曜だけは、今のところ、予定はない。
お天気もいいようだし・・・
連休最後の日くらいは、外に出て、何かしたいとおもっている。


【連休の過ごし方・・パート2】
なぜに、パート2なのか。
5月の連休も、、どこにも、行かなかったからだ。
我が家の連休は、ここ最近、ずっと同じように、過ごしている。
日常の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
* HOME *