スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
百年の恋も・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 07:31:58
昨日の、友人の話し。
いつも行っている美容院の、担当の美容師さんが、彼女と一緒にいる所を見たらしい。
仲良く、手をつないで歩いている姿を見て、、

「百年の恋も、一気に冷めた」・・・のような、衝撃だったとか。

ふだんはクールな、カリスマ的存在の美容師さんが、彼女といちゃついている姿は、友人曰く
「見たくなかった~」
イメージが、崩れたようだ。
彼女の中では、いつまでも、クールで、あまり感情を出さない、ちょっと冷たい感じが良かったみたい。
なるほど・・・
わかるような、わからんような・・・。

ふだん、テレビなどでは、
「ロックンロールだぜぃ!」などと言っている男性タレント。
家に帰れば、
「パパでちゅよ~」は、確しかにイメージが狂う。

そういえば、お向かいの旦那さん。
バシっと決めた、スーツ姿しか見たことがなかったのに、、
夏に、ランニングシャツ姿を見た時は、ちょっとイメージが狂った。

考えたら、うちの主人も、真夏はシャツ一枚でウロウロしていたっけ。
そのまま、ポストの新聞を取りに出ていたけど・・・
これからは、気をつけねば!
誰が見ているかわからない。


恋に恋していたような時期は、その人が、
何をしても、、
何を見ても、、
ステキ~とおもえたけれど、ちょっと時間が経つと、人間は変わる。

普通に、ダラける時もあるし、いびきをかいて寝る時もあるし、、、
ずっと、ステキなイメージのままではいられない。


そんなことを考えながら、昨日は、、
目の前で、夕飯を食べる主人を見ていた。

初めて会った時は、もうちょっと、食べ方が上品だったような・・・。

そして私も、変わったな。
主人と、初めて出会った時は、パスタを食べるのも、緊張していたっけ。

今では、考えられないけど。

百年の恋も一気に、、、
そんな時代は、遠い昔の話しになっている。
日常の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<喜んで、、、ガックリして?! * HOME * こんな日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

himiちゃん

それを言うなら、私も、同じだよ~!
出会った頃は、いつでも、メイクがばっちり。
それが今では、、、
休日の、どこにも出かけない時は、ノーメイク。
普段は、ジャージに変なトレーナ(><)

私も、真冬は、Gパンの下には、冷え予防の変な下着穿いてるし(^^;)
これでは、百年の恋も、、、だわ。
・・・・でも寒いから、Gパンの下の変な下着は、やめられな~い(笑)
by: かこ * 2006/11/17 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-406かこちゃーん
私ったらすっかり犯罪の域だわ・・・
むろん「詐欺罪」よぉぉぉぉ
夫と知り会ったころから比べたら現在は5~6キロ増えたし
近頃は外出の予定がないとメイクもしないし
「ぢ」の予防にズボンの下になんだか不思議なパンツはいてるし・・・
会社のきれいなお姉さんに乗り換えられても文句言えないわねv-404
明日から家にいてもちゃんとしよう・・・・・・
by: himiko * 2006/11/17 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

上司も、いましたね~。
お酒飲んで、変わる上司、、、ガックリきちゃいました(><)
会社の上司の話しなら、ホント、いろいろありますよ~!

昔、同い職場の、ちょっとステキな人がいたのですが、、、
私が、退職した後、離婚して、20歳下の、、、当時、私が仕事を教えた後輩と再婚した時は、ひぇ~でした。
別に、恋していたわけではないのですが、、、一気に、引いたこと覚えていますぅ(^^;)
by: かこ * 2006/11/15 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん

ここぞ!、、という時の、態度で、恋が一気に冷めるってあるよね~。
かっこよく、助けてくれたりなんかすると、
「わ~、ス・テ・キ!」っておもうけど、、、
逆に、オドオドなんかしちゃって、女の方が堂々としていたり?
そんな時は、恋も一気に、下降線(^^;)
わかるなぁ~!

リンク、こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
みぃさんとは、歳も近いかもです^^
by: かこ * 2006/11/15 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

旦那さん、ステキだったのね^^
でも、今も、かっこいいよ~。
高校生の頃から、恋こがれていたんだ~
わ~ぃ、、、なんか、いい話しだなぁ。

主人も、おならは、するよ^^;
会社で、真面目な顔して仕事しているのが、想像つかない勢いよ(笑)

憧れていた人が、「パパ」・・・これまた、わかる!
私は、ナイスなスタンドの兄ちゃんが、これまた、かわいい女の子と歩いていたの。
なんでしょう、、、、42歳にもなって、この複雑な心境は(爆)
by: かこ * 2006/11/15 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

昔の水着は、私も着れないですよ~。
お腹、、、ハイハイ、すっかり出てますね。
でも、主人もすごいかも(^^;)
一人暮らしをしていて、その時に、すごく痩せたから、今は、すごいですよ。
体型は、お互い様かもですね。
by: かこ * 2006/11/15 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらさん

学生時代は、いろんなことで、一気に冷めた記憶ありかも~(笑)
学生の頃、サークルのみんなと、海に行ったの。
ステキな先輩が、ダサ~イ水着を、着ていたの。
一気に、冷めた(><)

お向かいの旦那さんね~・・・。
多分、主人とそんなに歳は変わらないと、おもうの。
あの、ランニングシャツは、、、実家の、父親が着てるかも~(^^;)
誰が、選んだのかしらん。
by: かこ * 2006/11/15 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

そんなことも、ありますね。
OLの頃、同じ職場に、ちょっとステキな人がいたのですが・・・
ある時、ピ~ンと、髪が寝ぐせで、立っていました。
一気に、下降線に入りました^^;
確かに、「ここ」は許せない、、、は、あるかもですね。
by: かこ * 2006/11/15 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

私も、同じですよ~^^
サンドイッチを食べたのだけど、一つのサンドイッチを、何口もかけて食べた記憶があります。
今だったら、ひとくちかも~(笑)
あの時に、そんなふうに食べたら、
一気に冷めたとおもうますぅ(汗汗)
by: かこ * 2006/11/15 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

姫ひめさん

結婚して、18年。
そうなの、、、お互い、変わりました(^^;)

お互い、若かったものね~。
いろんな意味で、パワーもなくなってくるかも?
出会った頃は、関西弁を話すところが
「ステキ~」なんておもったけれど、今は、テレビで、関西弁を聞かない日はないものね。
月日は、流れた~って感じだね(笑)
by: かこ * 2006/11/15 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

うわ~^^
まだ、恋してる、、、いいね、いいね。
昔から、変わらないのね。

お向かいの旦那さん。
そうよね、、、まさか、私のブログネタになっているとは、おもってもいないよね(^^;)
でもイメージが、全然違ったの。
ランニング姿は、見たくなかったわ・・・
私、こうやって考えたら、日常ネタばかりだわ(笑)
by: かこ * 2006/11/15 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

出会った頃って、何しても楽しくて、何やっても、ステキに見えた時ってあるよね~^^
体型も、お互い様だよ~
うちの主人も、太ったよ!
写真で、ズバリわかるから(^^;)

私は、昔の写真を友人に見せると、
「別人!」って言われるの(><)
by: かこ * 2006/11/15 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚前の時、ふだんダンディーな会社の上司が、飲んだら、やたらにしゃべって、イメージが変わってしまいました。
ちょっと、憧れていた上司なので、それこそ、
百年の恋も、一気に冷めました。
もう一つ、ケチな男の人も、冷めますね~(笑)
by: チャエ * 2006/11/15 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは~(^^)分かる~!
100年の恋も冷めるって瞬間ってあるよね~!
私は独身なんだけど、長い事付き合った彼がいて、飲み屋で他の客とケンカになりそうだった時、全然カッコ悪いの~!もう別れたけどね(笑)

かこさん!リンクさせて頂いてもいいですか?
by: みぃ * 2006/11/15 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさんへ~
(* ^ー゚)ノコンニチハ

あんなに高校生から旦那に恋こがれて、結婚したときには
ものすごく、嬉しくて、、、一生このまま♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪とか思っていたのに、今では百年の恋どころか、、、
平気で、顔の前でおならしちゃうし~(汗)
でもね、でもね、学生の頃はホントにかっこ良かったんだよe-266

日頃はバリバリ配達していて、かっこいいなぁ~爽やかだなぁ~と
思っているドライバーさんが、ジャスコなんかで家族と居て
「パパ」とか呼ばれているとΣ(゚д゚) エッ!? 結婚してたの?
と少々ショックを受けるMIKAであります。

by: MIKA * 2006/11/15 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
百年の恋は、とっくの昔に冷めているかもです(笑)
でもきっと、それは、お互いかも?
私は、体型がすっかり変わりました。
水着で泳いだのは、遠い昔の出来事です。
私の今の、プルプルお腹、昔が想像つかないかも。
by: 蓮 * 2006/11/15 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんにちは。

学生時代好きだった人の何気ない仕草に…えっ(-"-)?
と思い、いきなり恋が冷めた記憶が~^_^;

ウチの隣のご主人、まだ30代なのに
トランクス&シャツ姿で、毎朝ベランダで一服(-。-)y-゜゜゜
お洗濯を干しに出た私が焦っちゃう…
奥様…100年の恋も冷めないのかしらん?!
by: さくら * 2006/11/15 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステキだなぁっておもっていた男の人。
靴下に穴が開いていた、、、一瞬で、恋が冷めました。
私の若かりし頃の、思い出です。
ほんのちょっとしたことなのですが、「ここ!」がダメとおもったら、もう一気に下降線に入りますね。
主人のおならを聞いた時は、冷めるというより、なぜかホッとしました(笑)
by: ともこ * 2006/11/15 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、すっかり変わったかもです~。
主人と最初のデートの時、大きな口を開けなきゃ、食べれない物は、頼まなかったこと覚えていますよ。
それが今では、ハンバーガまるかじり(笑)
百年の恋は、きっと、一瞬にして冷めたとおもいます。
ちなみ主人は、太った!
ウエスト80センチですから~!
by: アキ * 2006/11/15 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

時って残酷ですね(爆)
いえいえ 決してそんな事はありません
まだまだv-344で居られますよね

お互い様なんだろうけど、昔はこうじゃ無かったのに・・・
なんて思う事多いよね
うちは決断力! 昔はもっとあった気がします
今では、何でも 何処でも どうでも みたいな(笑)
食べたい物は無いの?? 行きたい所は無いの??
はぁ って溜息が<(_ _)>

見た目も 昔とは違うし・・・
あっ それはお互い様だった
by: 姫ひめ * 2006/11/15 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~!
まだ恋してますe-266 な~んてねi-235

いつも思ってるのだけど、かこさんの文章って上手ですね~
向かいの旦那さんの姿が目に浮かぶ~
まさかブログで書かれてるなんて思わないよね~^m^
by: ゆうゆう * 2006/11/15 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう

100年の恋冷めまくっています。
昔は何をするにもかっこよく見えたけれど
今では見る影もないよ。
体型と言い食べ方と言い・・・。
まあお互い様かも

ごめんね。コメント入れようと思ってトラックバック間違えて
2回も押しちゃったみたい。
消してください。すみません。
by: やっち * 2006/11/15 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/118-fb830c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
