スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
好きなことができる・・・
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 21:53:35
発病して、暫くした時に、友人から聞かれたことで、いやな気持ちになった言葉のひとつ・・・
「ずっと家に居て、何やっているの?」

今おもえば、忙しくしている彼女から見たら、一日中家にいる私は、何をして過ごしているのだろうと、不思議におもったのかもしれない。
その時の私は、ムッとした。
「それがね、、本を読んだり、ビデオを見たり、、結構好きなことして過ごしているから、一日は意外とあっという間なんだ」と答えたこと、覚えている。
わざと意地になったのは、、、病気になってしまったひがみだったのかな・・・。
素直じゃなかったとおもう。

あの頃は、まだブログはしていなかったから、彼女に話したことは、ウソではなかった。
本当に、本を読んだり、ビデオを見たりして過ごした。
‘好き’なことをしていた。

でも、‘あっという間’に、一日は終わらなかったなぁ。
朝から、本読んで、ビデオ見て、、お昼食べて、、、
「まだ、3時だ・・」っておもったことも、実際ある。
時々、外に出るようになった今の方が、‘あっという間’に一日が、過ぎていくように感じる。


今日は、幼稚園の時に役員をしていた友人たちと、会ってきた。
6人で集まるのは、久しぶり。
私が病気したことを知っているのは、1人だけだ。

お互いの、近状報告。
案の定、私も「今、何しているの?」と聞かれた。

「好きなことしているよ」と、私。
私のことを知っている友人が、
「かこさんは、ほら、、趣味多いからいいよね」と、フォローしてくれた。


読書、、が趣味ではなかったし、
ビデオ鑑賞、、、も、趣味ではないけれど。
パソコン、、、これは、趣味になったのかなぁ。

どれもみんな、好きなことでは、あるけれど・・・。


2年前、友人に聞かれた時は、ちょっとひがみもあって、意地になって答えたけれど、今は、そんな気持ちはない。

好きなことができる、‘今’に感謝しなければいけないなとおもう。

今日の集まり、、、
最初はちょっと迷ったけれど、やっぱ行って良かった。
みんなと会えて、楽しかった。
一日が、あっという間に過ぎた。
ひとりごと TB:0 CM:34 admin page top↑
<<平等に決める * HOME * いろんな、プラン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なおなおさん

なおなおさんは、ずっと働いてきたんだね^^
仕事と、家事の両立、、、偉いなぁ~。

私は、結婚して、共働きだったのは10ヶ月だけなの。
妊娠して、7ヶまで働き、会社は退職しました。
以来、ず~っと専業主婦なんだ^^
発病するちょと前、子供にも、そろそろ手も離れたから、仕事(パート)でも始めようかなぁとおもっていたの。
でも、結局、仕事はすることなく、今になります。
年齢的に、家にずっと居る友人は、少なく・・・ローンを抱えているのは、みんな知っているから、何も知らない友人は、
「まあ、優雅!」っておもうみたい。
それが、すごくいやな時期があったの。

でも今は、、
子供が帰ってくるまで、本を読み、ビデオを見て、、。
昨日は夕方、ワン仔の散歩をしながら、次男が帰ってくるのを待っていて・・・。
遠くに、次男たちの集団を見た時、「なんか、いいな~!」って素直におもいました^^
‘普通’って、いいよね^^
最近は、ホント、そうおもいます。

お互いまだまだ、好きなことするぞ~^^!
楽しまなきゃね!
by: かこ * 2006/11/30 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、おはようございます~。

私、高校卒業してから15年以上
ず~と働いてきて、
それなりにオシャレして遊び歩いて・・・
だから、専業主婦なんて自分には絶対
向いてないと思っていました。

病気して仕方なく家にいるようになり、
何かのアンケートなどのも『専業主婦』の
欄に丸付けるのがイヤでイヤで・・・

それが、家にいるようになり1年経ち、2年
経ち・・・
子どもの為に時間がたっぷり取れるように
なったから、サッカークラブに通わせたり、
プールに通わせたり・・・
勉強もみて喝入れてあげれるし、
ちょこっとは料理の腕も上がったし・・

なんか、専業主婦って家族のためには
(特に子どもにとって)
本当にいいもんだな~と(*^。^*)
今では素直にそう思います。

自分も気持ちに余裕ができて穏やかに
なった気が・・・・気が・・・・(笑)
by: なおなお * 2006/11/30 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

【スペシャルディ】・・・いい言葉^^!
そうだね、、今は、いろんなことができる、スペシャルディなのだね。
楽しまないと、、、だね。

発病した時は、ちょっと(いや、かなり)後ろ向きだったから、周りかた言われた言葉、ひとつ、ひとつ、敏感に反応していたけど・・・
今は、ほんのちょっと、心に余裕ができたのかな^^
ふつ~に、好きなことができるに、、、感謝です。
まだまだ、興味のあること、探せばあるかな。
ゆっくり、探してみようかな。
今日は、、、何の映画、見るのかな?^^
by: かこ * 2006/11/29 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいさん

私も、聞かれるよ~!
「今日は、お休みですか?」って^^;
あとは、ふつ~に、
「何のお仕事、しているのですか?」とかね(苦笑)
私くらいの年齢だと、仕事しているのが、当たり前って、おもうのかな。
もう今は、気にならないけどね^^
慣れたよ。

あおいさんは、趣味が多いのね。
羨ましいなぁ~。
私も、最近になって、いろいろと声をかけられるようになりました。
お菓子教室や、トールペイント。
不器用だから、ちょっと不安だけど、、少しずつ、挑戦してみようかなぁって、おもっているの。
好きなこと、できる、、、、感謝だね^^
by: かこ * 2006/11/29 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

そうなんだよね。
知らない人が見たら、きっと、
「ずっと家にいるのに、何もしないのはナゼ?」っておもったかも。
当然だよね。

発病した時は、そういったこと聞かれるのが、面倒だったりもしたけど・・・今は、どんなことでも、とりあえず‘好き’なことができるのに、感謝なのかもね。
変に、意地になったりしたことも、あったけど、、、
今は、気持ちがラクになったよ~^^
これも、仲間がいるからかな^^
by: かこ * 2006/11/29 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、病気のお蔭さまで頂いた、スペシャルディなんだもん、
楽しまなくっちゃだわよ!
今日も治療帰り、DVD借りてきました。

こちらサイドのこと、よくわからなくて、いろんなこと言ってくれる人もいるけど、それが正直な反応なんだと思うようにしてるの。
悪気はないんだろうし。
でも、あまりにも失礼な人がいたら・・・
いざとなったら、反撃、ウィッグでもとってやろうかと思ってるんだけど、さすがにないなぁ、そんな機会は…
by: みゆみゆ * 2006/11/29 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も結婚してからはずっと専業主婦デス
子育ても一段落して、働いてみたいと思っても、
体調が良い日が続くと、これなら働けるかもと思っても、、
体調を崩して周りの人に迷惑をかけてしまうのがおちだと
諦めましたv-393
美容院に行くとどいういうわけか、いつも言われてしまう
「今日はお仕事お休みですか?」 って笑 

でも趣味がほとんど家の中でする物なので(読書・陶芸・手芸・鳥の世話・音楽鑑賞・PC・etc.)
一日はあっという間♪
「元気でも仕事するのは無理だな!」 と家族のキツイ一言に返す言葉がありませ~ん
こんなふうに毎日を過ごせる事に感謝です☆
by: あおい * 2006/11/28 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!

多分、私も事情を知らない人には
「MIKAさん、家に居て、仕事しないんだろうか?」
とか、
「仕事しないで、よくお金続くよね」
とか思われてたんだろうな^^;
したくても出来ないっちゅ~~のに。

なんだか、肩身の狭い思いしてました・・
バリバリしてる人が羨ましく思えたり ねたましく思えたりしてね^^;

いいのよぉ~~好きな事して過ごそうぜ!
言いたい人には言わせておけばいいんだからd(^-^)ネ!




by: MIKA * 2006/11/28 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

今のここに、引越してきた時は、同じような年代の人が、何人もいて、、、
「わ~、、良かったぁ!」って喜んだけれど。
発病した時は、ふっと「畑のど真ん中の、一軒家」に住んでいれば、よかった、、、なんて、おもったこともあるの。
ホント、、、いろいろと、聞かれて、参った~><

でも今は、、好きなことができる、それだけで、感謝です。
当たり前のことに、気付かなかったのね。
発病して、改めて、感じました。
家の中のことも、やることは、た~くさん、あるのね^^;
時間があるだけに、後回しが多いから、、今度はブログの前にやろうかな(^^;)

「UP」マーク、できました?
良かったですぅ~^^!
by: かこ * 2006/11/28 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミイー★さん

私もね、発病前は、いろいろ計画があったの。
発病した時は、長男が、中学2年生の時。
同級生の、お母さん友達と、
「子供の卒業式が終わったら、みんなで、温泉旅行でも行こう!」
そんな計画がありました。
でも、卒業前に、発病しちゃった・・・。
胸を失くした私は、友人たちと、温泉旅行に行くという計画は、もう、絶対ないけれど・・・これからは、また、別の「何か」新しい計画を考えています。
温泉だけが、楽しいことではないものね^^

好きなことって、、、じっくりと探せば、あるとおもうの。
私は、今は、温泉旅行の代わりの楽しみは、まだ、見つかってないけれど、、、慌てず、ボチボチと探していこうと、おもっています。
ミイー★さん。
仲間の言葉を、借りると、、、
「ブログは、心の栄養剤」なんだって。
私も、そうおもいます。
何か、話したいことがあったら、いつでも、話しに来てね。
私には、聞くことしかできないけれど、、、「心の栄養」になるならば、それもいいかなと、おもっています。
by: かこ * 2006/11/28 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

そうなの。
普通に、仕事をしている時は、気付かないの。
発病して、初めて、普通にできることに感謝なの。
「ブログは、心の栄養剤」・・・・そうなの~~~~!
himiちゃん!まさに、そう!!
周りから見たら、
「知らない人と、何しているの?楽しいの?」っておもうかもしれないけどね。
ネットを通じてだけど、自分のことを、わかってくれる仲間がいるというのは、大事なことよ。
だから、PCの時間も、私には大切。
あっ、でも家事も、しっかりと、、、結構、充実した一日を送っているのね(^^)
by: かこ * 2006/11/28 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

ゆうゆうさんも、聞かれた~?
やっぱ、みんな、同じ経験しているのね^^;

そうそう、、せかっく時間がたくさんあるのだから、この機会に、こんなこと、始めようっていいかもね。
確かに、本など、読んだことがなかったけど、発病してから読み始めて、、本の面白さに気付いた私。
良かったです!
ブログも、、そうだね~^^
何でも、「楽しい!」っておもえることが、いいよね。
そして、それができることに、感謝だよね^^

「UP」マーク、できた?
良かった~~~^^!
あとで、行きま~す^^
by: かこ * 2006/11/28 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

私の周り、、、ホント、お仕事している人が、ほとんどなの。
みんな、ローンで家を買って、、、
子供にも、今が一番お金がかかる時でしょう?
そんな時に、ずっと家にいるから、不思議におもうのは、当たり前なのかもね。
最近は、聞かれることには、慣れたけど(^^;)

自分の好きなことがきる、、、これ、ホント感謝です。
よつばさんも、今は、ちょっとしんどいかもしれないけど、、
点滴終われば、、大丈夫ですよ^^
私も、点滴している時は、ダルダルの生活でした。
寝てばかり、、、テレビばかり、、、でした(^^;)

私のブログを、「好き」と言ってくださって、ありがとう!
うれしいです、、&、、テレちゃうわ(^^)←顔文字で、表現できないところが、残念!
by: かこ * 2006/11/28 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUN母さん

来てくださって、ありがとうございま~す^^!
うれしいです。

「好きなことに、囲まれて、至福の時間を過ごしている」
いいですね~^^
私も、最近はホント、そうおもうようになりました。

発病したばかりの頃は、いろいろと、‘人生’の計画を立てていたので、それが、バラバラと崩れていくようにおもい、、、。
そんな時に、忙しく仕事をしている友人から、
「何している?」と聞かれ、、、ちょっと、意固地になったりもしました。
でも今は、、
本を読んだり、ビデオを見たり、、、ワン仔の散歩したり。
感謝することが、いっぱいです^^

16年経ったのですか?
わ~、、、とっても、心強いです^^!
おまけタイムを、楽しんで、感謝、、、、私も、見習います^^
これからも、よろしくです~♪
by: かこ * 2006/11/28 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~!
病気して家に居るようになると、患者は必ず1回は言われるセリフよね。
私も答えに詰まったことがあります。
しかも最近。
発病して手術入院した時を除いて、再発してもずーっと治療しながら
仕事してきたから、とくにご近所の目は「うるさいなぁ」って感じます(^_^)
7月からすっかり専業主婦。
今まで何年もできなかった家のことや毎日の家事、
身体もやっといくらか自由に動かせるようになってきて幸せを感じます。
まさにかこさん同様、”今”に感謝ですね☆

そうそう、up印付けられました~♪
by: まっくママ * 2006/11/28 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

たかまんさん

そうなの、、やりたいことが、できる、、、これが、一番なのかもしれないですね。
発病したばかりの頃は、ちょっと‘ひがみ’も、あってね^^;
バリバリと、仕事をしている人が、羨ましい~とおもったことも、あったけど・・・。
今は、好きなことがきる、、、これだけで、感謝です。

私も、たかまんさんみたいに、もっと、いろいろやってみようかなぁ^^
トールペイント、、、実は、お誘いがあるの。
でも、不器用だから、できるかどうか、、、><
ちょっと挑戦、してみようかな。
by: かこ * 2006/11/28 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

姫ひめさん

私も、言われるよ~!
姫ひめさんと、全く同じ!
「働かなくて、生活できるのだから、旦那さん、高給取りなのね」とか・・・
「優雅な生活できて、いいね」とか(><)
病気のことを、知らない人がほとんどだから、きっと、今でも言われているとおもうの。

でもでも、、、
今、こうして、好きなことができるから、感謝なんだね。
ワン仔と一緒に、帰ってくる子供を待っている。。。
そんな、当たり前のことが、いいのかもね。
私も、そうおもうよ^^
by: かこ * 2006/11/28 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

そうなの。
今、好きなことができる、、、これが、一番なのかもね。
発病して、我慢したり、諦めたことも、あるけれど・・・
でも今、こうして、やりたいこと、好きなことをして、過ごせるから、感謝なんだわ^^

美味しい物、食べて、、、
これ、ひとつ取っても、有難い。
具合が悪かった時は、食べることも、出来なかったからね。
改めて、感じること、多いね。
by: かこ * 2006/11/28 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワセミさん

私もね、、「あれ?午後から、何していたっけ?」は、あったよ。
よくよく考えたら、ずっとテレビ見ていた、、、とかね。
治療中は、寝てばかりだったかな^^;

本は、それまでは、ほとんど読まなかったけど、読み始めたら面白いことに、気付いて、、、。
今では、必ず、1回は本、読んでいるの。

カワセミさん、趣味が多いように見えるのだけど?
何か、いろいろなこと、やっているように見えるよ~^^!
by: かこ * 2006/11/28 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

かげぼうしさん

今まで、経験したこと、なかったけど、この機会に、、、と、始めたことが、趣味になるって、ありますよね。
私は、本など、ほとんど読まなかったけど、今はよく読むようになりました。
先日も、まとめて、6冊買ってきたのですよ^^
アートフラワーが、趣味、、、おしゃれ~^^
いいですね。
私も、また、何かやってみようかな。

好きなことができる、、ホント、感謝ですね。
by: かこ * 2006/11/28 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

チャエさんは、お仕事復帰できたのですよね。
良かったですね^^
自分の好きなことができる、、、いいですよね。
仕事に、復帰できるのは、そこの職場も、きっといい雰囲気なのでしょうね。
がんばってくださいね^^

私も、ビデオ、、見放題でした!
3日で10本?・・・すごい!
私は、1日、2本が限界でした^^
by: かこ * 2006/11/28 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん

1番コメントだったね^^
いつも、ありがとう!

私の周りは、みんな仕事している人がほとんどでね。
フルタイムでだったり、短時間のパートだったり・・・。
そんな人たちからしたら、私は、一体、家で何をしているのだろう、、って不思議だったのかも?
今もだけどね^^
でもさ、、
自分の好きなことができる、、それが、一番なんだよね^^
みぃさんは、カラオケしている時って、「楽しい~!」っておもうでしょう?
それで、いいとおもうの^^
私も、車の中で、声張り上げて、歌っている時も、「楽しい~!」っておもうよ。
好きなことできる、、感謝だね♪

ところで、、「ワン仔ブログ」にコメントくれたのね。
ごめ~ん!今朝、気付いたの。
お返事書いたから、後で見てね^^ごめんね。
by: かこ * 2006/11/28 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようござ~ます^^私も抗癌治療中とかは、感染が怖かったり
体力に自信が無かったりして。。坊主が引きこもり見たいな生活
してたなぁ~。人恋しいのに誰にも会いたく無い!仕事帰りに寄ってくれる友達の忙しかった話しでさえ・・「それって自慢?」何て
ひねくれた考え方しか出来なく成ってた時期も有った(ρ.ー。)
毎日、ブラックラブのレノン君に愚痴を聞いて貰ってた。涙ばっかりで辛かったなぁ・・・。
体力回復してからは、良くMIKAちゃんと図書館に通った。
あと・・・一人映画にも行ける様に成って、水曜レディスディの
¥1000の日にはせっせと通った映画館。
しょうと思ってなかなか出来なかった押入れの整理整頓や写真
の整理したりしてた。本当に好きな事を好きな様に・・・やりたいだけやらして貰った感じ。
でも・・今骨転移見つかって。。これからどうして過ごして行けば
良いのか。。全然わからない!
by: ミイー★ * 2006/11/28 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あくせく一生懸命働いている健康な時には、今みたいな時間の使い方は想像もできなかったよね。
きっと、説明しても、周りの人にはわからないんじゃない??
もしかして「え?一日ブログしてんの?」って言われるかも知れないけど、私達には心の栄養剤だもんねv-354
仲間同士の分かち合いがある人の方が術後の経過がよいのはアメリカではちゃんと統計がでているんだよ!
もちろん、家族のためにも家事はきちんとやりましょう^^;
でも、結局、母が・妻が元気でいてくれることが、家族のためでもあるよね~~~
と、非常に言い訳がましい@himikoでしたv-402
by: himiko * 2006/11/28 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうね~聞かれたね~(>_<)
でも、あんまり気にしなかった~
って言うか気にしないようにしてた(^^ゞ

時間がある分、時間の使い方が上手になった。
無駄な時間がなくなった気がしますv-246
そして今は、ブログが楽しい!

ただ今12時49分(コメント編集)
教えてもらった例の“UP”
1時間45分かけてやっと出来ました(^^)v
ありがと~!ほんとにうれしいe-266
by: ゆうゆう * 2006/11/28 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気な人の何気ない質問にこちらが「ドキッ!」てことありますよね。

私も時々、この種の質問を受けます。
病気になる前から、家にいたので、治療しているからってことでは
ないのですが、今はやはり外に出ることが、今までよりもっと減って
いるから、誰かに会ったら、もっとこの種の質問されるかも?

かこさんのブログ、ソフトな文章で、鋭い切り口…とても好きです。

好きなことできる今を大切に、色々手作り品を残さないと!…なんて
思っています。でも、ダルダルでやる気無し~。
by: よつば * 2006/11/28 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238かこさん へ
始めまして~。飛んで来ました。
JUN母と申します。

家にいて何している?

好きなことに囲まれて至福の時間過ごしているよ。
私も…同病。
覚悟した時もあったから、16年たった今は・・・
おまけタイム。
目いっぱい楽しんで感謝して過ごしています。

カラオケ、パソコン水彩画 BLOG ワンコボラ。
最近、ボラでブログ・フレンドの方数名と会えました。

家にいても世界は結構広がります。
ゆっくりタイムだから、忙しい足取りの方々に見え
ないものが、よく目に飛び込んできます。

いいことづくめ!だよね~。
これからも宜しくで~す!

by: JUN母 * 2006/11/28 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもながら スルドイ日記!

いや~もう 私 好きなことできるのが 楽しくって♪♪
好きな習い事して 子どもの習い事の送り迎えして
友達とランチして 買い物して… 
お天気のいい日に自転車に乗って 気持ちいいなぁ~なんて!

病気になってからですね こんな風に思えるようになったのは…
感謝の毎日を過ごしています
by: たかまん * 2006/11/28 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっ 耳が痛い!
私なんて皆に言われる
結婚してこの方働いた事が無いから・・・
今までは「子供が小さいから」と言って来たが
子供が成長した今ではそうも言えないのよね
「ご主人の稼ぎが良いから」とか
「家で遊ばせて貰って幸せね」とか
まぁ 散々言われてます(>_<)

でも、自分なりの幸せって何??って考えたら
私は今の生活が一番の幸せ
子供の顔を見ながらおやつを食べて学校の話しを聞いて・・・
もうすぐ私の手から離れていく子供達を思いながら
今しか出来ない事ってあるんじゃ無いかな??なんてね
by: 姫ひめ * 2006/11/28 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
『好きな事ができる今に感謝・・・』
そうですよねぇ、私も心底そう思う★
好きな事できて、好きなもの食べれて・・・それだけで感謝と幸せだよね。

お友達との集まり、楽しい時間を過ごせてよかったね^^
by: hisae * 2006/11/27 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)

私もダンナによく言われたよ~。
「1日家におって、何してるん?」って。

何って・・・特に何もしてないけど(笑)

ほんとに何もしてなかったよ。
本・・・は読むけど毎日じゃないし
テレビもビデオも見ないし。

・・・私、何してたんだろう???

by: カワセミ * 2006/11/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。

治療中に覚えた、アートフラワーは、今では趣味のひとつになりました。
一緒に、押し花も、友人に誘われ、時々暇つぶしにやっています。
パソコンも、そうですね。
考えたら、病気になって、趣味が増えたかもしれないです。

今、好きなことができることに感謝。
この言葉、ほんとそうおもいます。

お友達との、集まり、行って良かったですね。
by: かげぼうし * 2006/11/27 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、久しぶりに、早いコメント、なんだかうれしいです。

好きなことができる、、ほんと感謝しなければいけないなと、おもいます。
私も、こうして仕事に、復帰できたことは有難いですね。

そういえば私も、治療中は、かこさんと同じことして過ごしていましたよ。
ビデオも、よく見ました。
まとめて10本借りてきて、3日で見終わったこと、おもいだしました(笑)
by: チャエ * 2006/11/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかしたら一番のり?って2番だったりして!
「ずっと家にいて何してるの?」って私結構度々言われる~!
私は主婦ではないので余計に不思議がられるの!
「普通に過ごしてる」って曖昧に返事してるけど、別にいいのにね~!
今は又、治療してるのに言われる~(><)
やっぱ気になるのかな~???
by: みぃ * 2006/11/27 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/128-0f926985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。