スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も・・・そして、来年も
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 01:20:28
6日ぶりに、ブログ更新。
実家にちょっと、帰っていた。

久しぶりに、パソコンスイッチオン。

テンプレは、まだクリスマスのままで、、
しかも、サイドバーの、カウントダウンツリーは、
すでに来年のクリスマスに向かって、カウントダウンが始まっていた。
慌ててはずす。
そしてテンプレも、変えてみた。


退院して家に戻って、久しぶりに包丁を握った時、
一瞬、お料理するのが新鮮におもえた。
普段、携帯やパソコンばかりだから、
年賀状作成で、久しぶりにボールペンを持った時は、字を書くのが新鮮におもえた。

今日、久しぶりにパソコンのキーボードをたたく感触は、、、
その時の気持ちに、なんだか似ている。
とっても新鮮な気持ち。
みんなのブログを回っていると、、
懐かしい友人に、会うような気持ちになった。


毎年、この時期になると、
「今年一年を振り返って、どうですか?」の質問をよく聞く。
今年一年は、、、
ブログで、たくさんの人と知り合うことができたから、想い出に残るいい年だったとおもう。
凹むことも、あったけど、、、
すぐに浮上できたのは、やはり仲間のおかげた。
感謝。


こうして今、ブログをしていたら、主人が、
「まだ、やってるの~?」と、少々呆れ顔。
今夜は、パソコン独占。
かれこれ、2時間は向かっている。

今年一年は、パソコンから始まり、、、
パソコンで、終わる。
これも、想い出のひとつだ。



遊んで帰ってきた後は、必ず、大きな‘ツケ’が回ってくるというが、、、
今回の実家帰りも、やることがまだいっぱい残っている。
年賀状は、終わらせたけど・・・
大掃除は、まだ終わっていない。

何だかんだで、私だけが、結局最後まであたふた。
来年こそは、余裕を持って、大掃除は終わらせ、
そしてゆっくりと、過ごしたい。


でも来年もこうして、
こんな時間まで、パソコンをしていたい。

ずっとずっと・・・
仲間とは、つながっていたいなぁと、つくづくおもった。
日常の出来事 TB:0 CM:58 admin page top↑
<<ありがとう! * HOME * プレゼントの中身は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

hisaeさん

この時期に、ちょっと実家に行ってたの。
なんか、バタバタしていました^^;
明日から、また行く予定なの。
ホント・・・バタバタですぅ。

私のHPの掲示板に、初めて書き込みしてくれたのが、hisaeさん!
あの時のうれしい気持ちは、ホント忘れること、できないよ。
ありがとうね。

住んでいる所は、ちょっと離れているけれど、すごく近くに感じます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
感謝してるよ。
来年も、よろしくね。
hisaeさんも、よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこさん

ちこちこさんが私のブログに来てくれた時のこと、、、今でも、はっきり覚えています。
すごくうれしかったの。
ありがとう~!

ちこちこさんのブログに、たくさんの元気パワーをもらった私です。
来年も、たくさんのブログ仲間と、いろいろなこと、乗り越えていけたらなぁっておもっています。
よろしくね。
よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

気にかけてくれていたのね。
ごめんね(ペコリ)
実家に帰って、ちょっとバタバタ(><)
こんなにPC離れたのは、初めてだったよ。
そしてまた明日から、ちょっと離れることになっちゃうわ^^;
また、新鮮な気分を味わうようだね。

MIKAさんに、初めてコメントしたこと、、
もちろん覚えているよ^^
そうそう、、、FC2ブログも、私が見つけたよね。
「リンクはどっちがいいですか?」
確か、そんな質問したね^^
昨日のことのように、おもい出すよ~。

住んでいる所は、ちょっと離れているけれど・・・なんだか、すぐ近くにいるように感じます。
来年も、楽しいこと、いっぱい作っていこうね。
よろしくね。
よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

こんな間際になって、実家に帰っていました^^;
大掃除・年賀状、、、やっと終わったよ。
終わらせた、、、かな><
また明日から、帰る予定です。
なんか、バタバタしてるの(^^;)

今年は、やっちさんのおかげで、私もたくさんの人と知り合うことができました。
ホント・・・感謝です。
いろいろありがとうね。
楽しいオシャベリ、、、また、来年もしようね。
よろしくね。
よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

easyさん

今年は、easyさんとも出会うことができて、うれしかったよ。
PC初心者の私が、何も知らずに始めたブログ。
そのブログを通して、こんなにも、みんとつながっているなんて・・・。
ネットの世界って、すごいなぁて感動しました。
みんなの励ましがあったからこそ、いろんなこと、、、乗り越えられたとおもっています。
ホント、感謝だね。
いろいろ、ありがとう!
来年も、、いっぱい笑おうね。
よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワセミさん

今夜も、パソコン独占よ^^;
今年最後、、、時間無制限ですぅ(笑)

パソコン初心者の私が、おもいきってブログを始めたのが、3月。
おかげで今年は、たくさんの人と、知り合うことができました。
カワセミとも、出会うことができて、うれしかったよ~^^
いろいろ、ありがとうね。
来年も、よろしく!
よいお年をお迎えくださいね。
by: かこ * 2006/12/30 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさん

私も、HANAさんと出会えてうれしかったです~^^
ブログで、名前だけは知っていて、、、
コメントする勇気がなくて、いつもロムばかりで(ゴメンネ)
そんなHANAさんと、実際に会えた時は、すごくうれしかったの。
私も、元気をいっぱい、もらいました^^
ありがとう!
来年も、また会いたいね。
よいお年をお迎えください^^
by: かこ * 2006/12/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

気にかけてくれていたのね。
ごめんね(ペコリ)
ちょっと実家に、帰っていました。
そして、また明日からも、帰る予定です^^;
バタバタしてますぅ。。。

みゆみゆさんが、私のブログに来てくれて、うれしかったよ~^^
ありがとうね。
同じ男の子のお母さん、、ワン仔もいて、共通点が多かったね。
来年も、よろしくね~^^
よいお年をお迎えください!
by: かこ * 2006/12/30 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミイー★さん

いつも読んでくれて、ありがとう~^^!
そして、コメントしてくれて、ホントうれしかったです。
ブログを始めた時は、どんなことを書いていいかわからずで、、、
特に、日常ネタばかりの私のブログ^^;
でも、こうして毎朝、見てくれている人がいると知って、、、感激です。
励みになってます。
来年も、よろしくお願いします!
ミイー★さんも、よいお年をお迎えくださいね。
by: かこ * 2006/12/30 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroさん

ちょっと、おひさでしたね^^;
こんな間際になって、実家に行ってました。
また明日からも、帰る予定です^^;
年末、、、バタバタしてます~。
大掃除も、、、終わったことにしちゃいました(苦笑)

今年は、hiroさんが、私のブログに来てくれて、すごくうれしかったです^^
ありがとう!
来年も、いろいろあるとおもうけど、、
よろしくね^^
また、仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
by: かこ * 2006/12/30 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさ~ん、久しぶりっv-222
実家で少しのんびりできたかな・・・?
たまには休息も必要だよね^^

今年はかこさんに知り合えて、ほんと嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです・・・私。
HPを同じ時期に始めたかこさん・・。
沢山沢山・・・お世話になりました。
今年一年、いろいろとありがとうv-344
そして来年もどうぞよろしくお願いしますv-344

v-353よいおとしを~~かこさんv-353
by: hisae * 2006/12/30 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  さんきゅ!

先日、無事仕事納めをすることができました。皆さんに支えられて、これた。
勤めを果たせて嬉しいです。
来年不安だけど、自然に日常に戻って行けたらって思います。
有難う&よろしくね!
by: ちこちこ * 2006/12/30 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  よい、お年を・・・

かこさん おはよう!実家に帰ってたんですね^^
少し、心配しちゃった。でも安心しました!
私もPCから離れるのは2日が限界かもe-263
”新鮮”な気持ち分かるよ~♪
うずうずしちゃうしね^^

ホントにかこさんには感謝の気持ちでいっぱいですe-466
だ~~れも来てくれなかったブログにかこさんが来てくれて。
ランキングからいつも拝見していたから、すんごくドキドキして舞い上がったのを覚えています。
それから、FC2にも開設して・・・、そしたら、そこもかこさんが見つけてきてくれたんだよね~♪
覚えてるかな??うれしかったなぁ~e-328

かこさんの記事は勿論の事、直接的にはお話しした事ない方達のコメントもいつも読んでいて楽しんでいました^^
みんな、お友達のような気になるんだよね~♪
ブログ上でしか会えないけれど、もうみんな無くてはならない存在です。
いつも、やさしいかこさん、これからもよろしくねe-266
一緒に歩いていこうねe-218
よい、お年をお迎えください!


by: MIKA * 2006/12/30 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~

どうしたのかな?って思っていました。
大掃除も年賀はがきもなかなか終わらない
でもパソコン前に座っちゃうv-398

家族も自分もあきれています。
今年はかこさんに知り合えて
楽しい話たくさんできて良かった。
これからもずっとよろしくお願いします。

by: やっち * 2006/12/30 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  よいお年を・・・

あっという間の1年。
色々なことのあった1年。。。。
カコさんと出会えて本当に良かった。
みんなと大騒ぎできて本当に良かった。
それぞれの生活があって、色々いそがしかったり、パソコンから離れざるを得ないこともあるけれど、何かあったとき、ブログをひらけばそこに仲間がいる。。。記事をかけば、それをおってくれる私をわかろうとしてくれる人たちがいる、、、本当にありがたいことです。
来年もよろしくねん♪
by: easy * 2006/12/30 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)

私も今年はパソコンの前に座ってる時間が
すご~く長かったわ(^^;
おかげでテレビを見なくなった(笑)

ネットのおかげでたくさんの情報を得ることができたし
たくさんの仲間と出会えた。
きっと来年も、パソコンの前に居座り続けることでしょう(爆)
by: カワセミ * 2006/12/30 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!かこさん。

今年はかこさんにお会いできて、
本当に嬉しかったですぅ。。。

とっても表情豊かで、花のようなかこさん。
HANA、一緒にお話していて、元気をいただきました!

また来年もお会いできたらいいですね!
ううん。。。実現するように、
HANA努力いたします!!!!

来年もどうぞよろしくお願いします!
by: HANA * 2006/12/30 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、実家のんびりできたの?
かこさんにしては珍しく、更新がないから心配してたんだよe-282

かこさんのブログにうなずきながら・・・
かこさんに出会えてよかった、ホントに!
来年も、楽しい日々が送れますよう、コツコツやっていきましょうe-266
by: みゆみゆ * 2006/12/30 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  えーっ(≧ロ≦)

ちょっと出遅れた様な感じ・・・(><;)
毎朝PCを開いて、かこさんのブログをチエック
するのが日課の様に成ってました。楽しい話題
の提供を有難う。また来年もよろしくお願いしま
すね^^元気をください!!
良いお年をお迎えくださいね(^-^*)/
by: ミイー★ * 2006/12/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい♪

のんびり出来たようで、よかったですね♪
でも、やる事残ってましたか!!
私なんて、ずっと家に居るのにまだまだやり残しだらけです(笑)
今年は、かこさんと同じくいろいろあって凹む事もありましたがよい年だったと思ってます
仲良くしてくれてありがとうございます♪
来年もよろしくですっ!!
by: hiro * 2006/12/29 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいさん

我が家も、パソコンは1台。
だけど今夜は(今夜も?)、、、私が、独占です^^
来年は、自由にパソコンしたいわ~。

今年は、あおいさんとも、知り合うことができて、うれしかったです。
あおいさんのブログに初めて行った時、私のHPを見てくれていたと知り、、すごく、感動しました。
来年も、もちろんこの先も、よろしくです~^^
by: かこ * 2006/12/29 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoさん

テンプレ、、、ちょっと、気が早かったかなぁ^^;
ずっとクリスマステンプレだったからね。
慌てて、変えてみました。

こちらこそ、いろいろ、ありがとうね~^^
ブログを通じて、最初は、コメントだけだったのに、実際に会うことができて、うれしかったです。
私も、元気をいっぱいもらったよ^^
ありがとう。
来年も、よろしくね~!
by: かこ * 2006/12/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

そうなの~^^
実家に帰っていたの。
ちょっと、予定外の帰省、、、また明後日かた、帰る予定です^^

今年は、鳴海さんとも知り合うことができて、、そして、実際に会うもできて、うれしかったよ~^^
いろいろ、ありがとうね。
来年も、よろしくね^^
by: かこ * 2006/12/29 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

よく考えたら、himiちゃんとは、まだ知り合ったばかりなんだね。
でも、ずっとずっと、以前から知り合いだったような気がしてるよ~^^

来年は、いっぱいいっぱい、、オシャベリしようね!
いろいろ、ありがとう。
そして、、、よろしくね^^
by: かこ * 2006/12/29 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

パソコンと、友達・・・いい言葉だね~^^
ホント、パソコンの向こうに、仲間がいるんだね。
私も、yukiminさんと知り合うことができて、うれしいよ~!
私のブログに来てくれて、ありがとうね。
感謝しています。
来年も、よろしくね^^
パソコンと、もっともっと、、、お友達になろうね^^
by: かこ * 2006/12/29 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

ありがとう~^^!

今年は、雲の上のような存在だったパトさんと、こうして知り合うことができて、ホント、うれしかったよ~。
いろいろ、ありがとうね。

お仕事も、大変だろうけど、、
時間を見つけて、また、たくさんオシャベリしようね。
そうそう、、、来年も、いっぱいいっぱい笑おうね^^
by: かこ * 2006/12/29 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

いつも、コメントありがとうございます。
ブログを見てくれるのは、うれしいことです^^

そうそう、主人から「まだ、やっているの?」
久しぶりに、言われました。
それだけ、ブログも、楽しいってことですね。
こんなふうに、おもえることは、うれしいことです。
来年も、よろしくです~^^
by: かこ * 2006/12/29 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もPCの前に座っていた時間、去年の何倍くらいだろう笑?
でも家に一台しかないPCを子供と奪い奪われ
来年こそは、娘に自分のPCをバイト料でどうにかしなさいと言い渡しました^^

ブログを初めて半年、あっという間だったけれど
かこさんとこうして言葉を交わせるようになった事とっても嬉しかったです♪
来年、その先もずっとよろしくね^^
良いお年をお迎え下さい☆
by: あおい * 2006/12/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこさん

私も、ほっこさんと知り合うことができて、うれしかったです~^^
ほっこさんの名前は、以前から、知っていたので、、、
いつか交流を持つことができたらなぁって、ずっとおもっていたの。
おもいきって、コメントして、よかった~^^!
ありがとうです!
そして来年も、よろしくね^^
by: かこ * 2006/12/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさんこんにちわ。 
 お久しぶりです^^
テンプレかわいいですね。
 今年は元気なかこさんに会えて
元気なお話もいっぱい聞けてブログも
勧めてくれてありがとう。
 また来年もよろしくお願いしますv-221
 
 
by: deko * 2006/12/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

daisyさん

ブログを通しての、たくさんの仲間との出会い。
私も、こんなにたくさんの人と、知り合うことができて、うれしかったです^^
daisyさんとも、今年は実際に会うことができ、うれしかったよ~!
ありがとうです。
来年も、よろしくね~^^
by: かこ * 2006/12/29 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

私も、まっくママさんと知り合うことができて、うれしかったよ~!
おもいきって、コメントして、ホント良かった~^^
仲間とのつながり、、いつまでも大事にしたいね。
来年も、もちろんこの先もず~っと・・・
よろしくね^^!
by: かこ * 2006/12/29 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰り~♪

長い事何処にもカキコないから、何かあったのかと思ってたら
実家に帰ってたんですね

今年はかこさんと知り合えて、2回も会えて良かった
来年も再来年も会いましょうね
by: 鳴海 * 2006/12/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

kotaさん

年賀状も、やっと書き終わりました^^;
ホント、普段、字なんて書いたことないから、苦労したよ~><
しかも、すごい、へたっぴ~!

kotaさんが、「はじめまして」で、来てくれた時のうれしかった気持ち、、、今でも、はっきり覚えているよ。
今年、最後の、初・告白です^^

私も、楽しい一年だったよ~
ありがとうね。
そして、来年もよろしくね^^♪
by: かこ * 2006/12/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

ミントさんとは、知り合ったばかりですが、いつもコメントしてくれて、感謝してます。
ブログを見てくれるのは、とってもうれしいことです。
ありがとうです!

テンプレ、、、やっと、変えました^^
ようやく、クリスマスから脱出しました~笑
by: かこ * 2006/12/29 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

そうなの。。。
テンプレ、変えてみたよ^^
ちょっと気が早かったかなぁ。

みぃちゃんは、いつもこうして、コメントしてくれて、感謝してるの。
うれしいよ。
ありがとうね~^^!

来年も、、、もちろん、この先もずっとず~っと、仲良くしてね~^^
よろしくね。
by: かこ * 2006/12/29 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ご挨拶

かこちゃん
今年知り合ったばかりとは思えないくらい、かこちゃんとはいっぱいいっぱい話した気がする♪
来年はもっともっとかこちゃんを知っちゃうわよぉ~~~v-351
良いお年をお迎え下さいv-457
by: himiko * 2006/12/29 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リカさん

そうなのです。
クリスマス、、、来年に向かって、カウントダウンが始まっていました。
ちょっと、笑ってしまいました^^

大掃除、、なんとか、終わりましたよ。
ホント、間際までバタバタしました^^;
来年は、ゆっくりのんびりと・・・パソコンタイムを楽しみたいですね。
by: かこ * 2006/12/29 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

テンプレ、、ずっと私だけ、クリスマスのままでした^^;
いきなり、来年版です(^^;)
ちょっと早かったですね。

私もブログを始めて、8ヶ月なのですよ。
こうやって、仲間ができて、感謝ですね。
ふうママさんとも、お友達になれて、うれしいです~!
来年も、、もちろん、ずっとずっと・・・仲良くしてくださいね^^
by: かこ * 2006/12/29 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

蓮さんも、帰省していたのですね。
私は、今回はちょっと予定外でした^^;
また、明後日から帰る予定です。
めったに帰ることがないので、おもいきり楽しみたいですね。

昨日はちょっと、遅くまでやりすぎました^^
そして今夜も、パソコン独占です。
来年も、こうやって独占できるのが、理想ですね^^
ありがとうございます~!
by: かこ * 2006/12/29 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

6日ぶりにブログの更新。
とっても、新鮮な気持ちでした^^

ともこさんには、メールもいただきありがとうございます。
私にとっては、励みになりました。
来年も、よろしくです~!
by: かこ * 2006/12/29 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

いつも、コメントありがとうございます!
こうして、ブログを見てくれる人がいるというのは、とっても励みになります。

パソコンに始まり、、パソコンに終わる^^
同じですね。
来年も、よろしくです~!
by: かこ * 2006/12/29 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

いつまでも、クリスマステンプレ・・・
そして、いきなり来年の干支テンプレ。
ちょっと、早かったかな^^;

後半、、ホント、楽しいこといっぱいあったね~!
私も、毎日が、充実していました^^
ありがとうね。
来年も、お互い、いい年にしよ~ね~♪
よろしくね!
by: かこ * 2006/12/29 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです、私もパソコンに向っている時間大好きです、子供と取り合いになりながら、せっせと時間を作ってます、それってヤッパリも皆と会いたいからなんだよね。
私もブログを通して、沢山の人たちと出会え勇気を貰いました、来年ももっともっと、パソコンとお友達になろうよ、大掃除は我が家は今年はなしです、大丈夫ホコリじゃ死なない・・・
by: yukimin * 2006/12/29 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう*

ご無沙汰でゴメンネ~。

私も何にもやってない。。。
毎年たいしたことしないけど、今年はいちだんとやってない。。。う、鬱。。。

今年は思いもかけぬご縁で仲良くしてもらえて楽しかったわ~。
また来年も思い切り笑おうね~!

by: パト * 2006/12/29 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
そして、久しぶりの更新、うれしいです~!

‘こんな時間に更新’を読んで・・・。
私も主人に、「もう寝たら?」とよく言われます・笑
楽しいブログ、これからも、続けてくださいね。
そして私は、来年も主人から、「もう、寝たら」と言われるほど、パソコンにかじり付いていたいです(笑)

大掃除、やっと終わりました。
私も、あたふたした仲間です(爆)
by: チャエ * 2006/12/29 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンプレート可愛い▼=^ェ^=▼

今年ブログで過去ちゃんに出会え元気を沢山もらえました。有難う。
又来年もよろしくお願いしますよ。
by: ほっこ * 2006/12/29 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん
おかえりなさーい。
ご実家でゆっくりできましたか?
私もブログを初めてかこさんはじめ多くの方と
お知り合いになれたことが大きな収穫でした。
かこさんの毎回「うんうん」とうなずく楽しいブログ
これからも楽しみにしています☆
来年もよろしくお願いいたします♪

by: daisy * 2006/12/29 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい♪

こんにちは!
今年後半のかこさんとの出会い、私にとって”10大ニュース”のひとつです。
来年も、その次も、その次も・・・
たくさんの仲間とずーっと繋がっていけることを信じています。
来年もヨロシクね♪
by: まっくママ * 2006/12/29 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと~♪

こんにちは~v-237
ホント久しぶりにペンを持ったら・・・字が~~
出てこないは、書かないから汚いわ・・・(泣)

かこさんに出会えて楽しい1年でした。
また来年もよろしくねぇ~v-343
by: kota * 2006/12/29 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
かこさんとは、まだ知り合ったばかりですが、いつも楽しみにしていました。
「そうそう」とうなずくような記事ばかり。
来年も、楽しませてくださいませ。
テンプレ-トも変わりましたね。
かわいいです。
by: ミント * 2006/12/29 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰り~☆

テンプレカワイイよ~♪
新しい年に向かって模様替えいいなぁ♪
ホント、今年も今日をいれて3日で終わりだね~!
私もブログを始めて半年が経ったけど、やる前の私と今の私では全然元気になってる(^^)
ブログを通してたくさんの方に出会えた事に感謝♪
かこちゃんともお友達になれて心から感謝♪
いつも素敵な記事をありがとう☆来年も、そしてずっとヨロシクね☆
by: みぃ * 2006/12/29 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!
テンプレートが、変わりましたね。
そうそう、クリスマスまでのカウントダウンが、来年に向かって始まっていましたよ^^
でも、なんかいいなぁっておもったりもしていました。

大掃除も、まだ終わらずで、私もあたふたしています。
我が家も、明日から帰省です。
来年も、いい年でありますよ~に!
by: リカ * 2006/12/29 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい。

かこさん、お久しぶりでした。
実家に帰られてたんですね。
テンプレ、かわいいですね。やさしい感じで。

私もブログをはじめて、半年でこうして、
かこさんとも知り合えて、多くの仲間ができて、ネットに感謝。出会いに感謝です。
これからも、ずっとずっと・・・
よろしくね。

by: ふうママ * 2006/12/29 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、おひさしぶりでした。
実は私も、田舎に帰っていました。
2年ぶりの帰省。
懐かしかったです。

こんな時間に、と読んで、どんな時間?
すごい!
1時20分ですか?!
私も、最高1時までありますが(笑)

私も来年、かこさん同様、こんな時間までと言うくらい、パソコン楽しみたいですね。
ブログ、楽しみにしています。
by: 蓮 * 2006/12/29 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

退院して家に戻って、久しぶりに包丁を持つ感触も、
久しぶりに、ボールペンを持つ感触も、
確かに、新鮮な感じがしました!
かこさんの、久しぶりのブログを読んで、今日もおもわず納得です。

今年は、楽しませてもらいました。
仲間の存在は、大切ですね。
私も、感謝です。
by: ともこ * 2006/12/29 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりでした!
かこさんブログ、楽しみにしていましたよ。

私も、パソコンに始まり、パソコンに終わるといったところでしょうか。
今年は、かこさんのブログに、毎日、楽しませてもらいました。
仲間がいるって、いいことですね。
これからも、ワクワクしながら、パソコン開きますね。
by: アキ * 2006/12/29 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い!

テンプレ可愛い~
私もそろそろ変えようかしら(^.^)

実家に行ってたのですね~
更新ないから心配してましたよ(>_<)

今年1年はどんな年?
後半がぎゅっと詰まった感じでよかったです!
かこさんともお友達になれたしね☆

これからもどうぞよろしくお願いしますね!
by: ゆうゆう * 2006/12/29 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/153-d83a6712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
