-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい年の始まり・・・
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 08:03:43
年末から実家に帰り、お正月を過ごして、昨日、自宅に戻った。

浮かれ気分も、昨日で終わり。
今日から、いつもどおりの生活に戻さなければけいないのだが、、、
切り替えは、すぐには無理そうだ。

次男はまだ、書初めの宿題が残っている。
長男は、昨日も夜更かし。
そして今朝の主人、、
起こすのに、5回以上声をかけた。

私は、
久しぶりの早起きは、ちょっと辛かったけど、
いつものように、朝食の支度をし、
いつものように、洗濯機を回し、
いつものように、子供を起こし、、
だんだんと、ふだんの生活ペースに戻りつつある。


そして、‘いつもの’パソコンタイムは、昨日から戻っている。
夕飯の後は、私一人が、独占していた。
新年も、
やはりパソコンから、始まった。

次男に届いた年賀状に、
「今年も、部活の練習は休まず毎日実行!」
とあったけど、、
私も、
「今年も、パソコンタイムは休まず毎日実行!」
と行きたい。
できればブログも、
「毎日更新!」が理想なのだけど・・・。


せっかく取り戻した、いつもの生活ペース。
明日から始まる3連休で、またまた逆戻り?

だけど私のパソコンタイムは、そのままで、、
ブログ更新も、がんばるぞ。
とりあえず、明日の‘お題’は、、
「連休の過ごし方、パート3」?


何の予定もまだない我が家。
連休は、、
ネタ選びから?

こんな私のブログですが、、
今年もよろしくお願いします!
日常の出来事 TB:0 CM:46 admin page top↑
<<リクエストに答える * HOME * ありがとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

姫ひめさん

おめでとう~!
そして今年も、よろしくね^^

連休、いきなり雨><
しかも、寒いね~。そっちは、どうかな?

ブログも、なるべく毎日更新が、目標なんだけど・・・最近、さぼり気味^^;
ちょっと気合い入れて、がんばらなきゃ!

姫ひめさんも、風邪ひかないようにね~!
by: かこ * 2007/01/06 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

明けましておめでとう~!
今年もよろしくね^^

いつもありがとうね。
ブログも、最初の頃はマメに毎日、更新していたの。
書くことは、日常ネタばかりなんだけどね^^;
今年もまた、楽しく‘オシャベリ’したいなぁ~^^
楽しみにしているからね~!
by: かこ * 2007/01/06 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

おめでとう~!
今年もよろしくね^^

そっちの天気は、どうかな?
こっちは朝から、すごい雨だよ~><
テンション、一気に落ちたわ。

それでも我が家は、子供が部活で学校があったから、結局、今日はどこにも出れずでした。
お年玉は、早速ゲームを買ってたよ。
子供だけが、ウキウキだね^^;
私も、お年玉が欲しいよ~ん(笑)
by: かこ * 2007/01/06 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おめでとう!
そして今年も、よろしくね^^

旅行できて、羨ましいよ~!
私は実家で、ほとんど動かずの生活でした^^;
食べて、寝て・・・のんびりしすぎちゃったかも。
この連休は、ちょっと運動、、、っておもっていたら、朝から雨><
またまた、動けずだよ~ん(汗汗)
あと2日、、、晴れを祈って、、楽しもうね~^^
by: かこ * 2007/01/06 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

daisyさん

今年もよろしくね^^

早起きが、辛いよね~><
しかも今朝は、朝から雨で・・・。
一気にテンションが、落ちちゃった!
この連休は、ダラダラすることなく、少しづつ、普通の生活リズムに戻さなきゃだわ^^;

毎日更新が目標なんだけど、、、私も、どうかな。
がんばろうね~^^!
by: かこ * 2007/01/06 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroさん

今年もよろしくね^^!

切り替え、大変だよね。
今朝も、起きるのが辛かったよ~><
しかも、夜更かし癖は、なかなか直らずで・・・
子供たちも、遅くまでワイワイ。
この連休で、立て直しだよ~!

いつもコメントありがとう!
今年も、楽しく‘オシャベリ’しようね^^
by: かこ * 2007/01/06 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  今年も宜しく

毎日更新するのって難しいですね
私も毎日は更新出来無いです・・・

今年も宜しくお願いします

今日は寒いですね
風邪など引かれませんように
by: 姫ひめ * 2007/01/06 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れたよぉ~

v-409かこちゃん
すっかり出遅れたよ
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね!!!!
私もかこちゃんの芸術作品(blogのこと)今年も一年間楽しませてもらうからね♪
かこファンのために頑張ってくり~~~
by: himiko * 2007/01/06 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん おかえりさない!

お正月休みが終わったと思ったら、
また今日から3連休だね^^:
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って感じです。

お年玉を持って、ジャスコにでも行こうかな~。

かこさんの記事、今年も楽しみにしてますね^^
☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪♪
by: MIKA * 2007/01/06 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい!

かこさんのブログに、今年初書き込みです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆっくりのんびり出来たようで、羨ましいです(^^)
3日までは3食作るのが、大変だったわ~

今日から3日まだ休み。
ま、我が家は長いお休みお正月だけだからね。
楽しみます♪
by: ゆうゆう * 2007/01/06 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!

お正月もあっという間に過ぎて
もう日常が戻ってきましたね。
でものんびりしすぎて早起きができない。。。
今年はもうちょっとまめにブログ更新したいとは思っているんですが。。。どうなるかな?

今年もよろしくお願いしま-す(^^)

by: daisy * 2007/01/05 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい♪

今年もよろしくお願いします☆

本当、切り替えは難しいですねぇ・・・
でも、当たり前の毎日は待ってはくれないし
ボチボチがんばりましょう!!
今年もかこさんの日記に吸い込まれていきま~す(笑)
更新楽しみにしてますねっ♪
by: hiro * 2007/01/05 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^

ペコも見てくれて、ありがとう!
「同じような写真ばかり!」と、家族には言われるのだけど・・・
懲りずに、また撮るね^^
楽しみにしていてね~!
by: かこ * 2007/01/05 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

今夜も、パソコンは私が独占です^^;
お正月明けは、テレビも面白い番組があるらしく、、、子供たちも、そっちに夢中。
だから、自由にパソコンが使えるの。

昨日までの、夜更かし&朝寝坊の生活から、今日はいきなり早起き!
辛かったけど、その分、用事は片付くね^^
連休は、ちょっと体も動かそうかな。
食べ過ぎの、この重い体・・・なんとかしなきゃですぅ(^^;)
by: かこ * 2007/01/05 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

ちょっと、のんびりしすぎたかもです~^^;
夜更かしに、朝寝坊・・・切り替えが、大変だね。
来週から、本格的なお弁当作りが始まる~><
気合いが入ります。

連休は、ちょっと体も動かさないと?!
食べすぎのこの体、、、重いです~(苦笑)

今年もよろしくね^^!
by: かこ * 2007/01/05 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこさん

のんびり、しすぎちゃったかも~^^;
今朝は、すぐに起きることができたけど、一日ダラダラしてました(><)
午後も、しっかりと、お昼寝しちゃったし・・・。
切り替えが、大変ですぅ。

来週は、弁当作りが始まるから、また早起き!
この連休は、ちょっと気合いの入れ直しかな^^
by: かこ * 2007/01/05 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとう

今年もかこさんのブログ&ペコちゃん楽しみにしてますよ
今年もヨロシクネ♪
by: 鳴海 * 2007/01/05 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ROUBAさん

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします^^

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

ROUBAさんが、初めて、私のHPの掲示板に書き込みしてくれたこと、今でも、しっかりと覚えていますよ^^
今年も、ブログを通してですが、楽しくオシャベリできたらうれしいです。
よろしくです~!
by: かこ * 2007/01/05 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいさん

明けましておめでとう~!
今年も、よろしくね^^

実家で、のんびりしすぎたせいか、今朝はパッと目覚めたけれど、、何だか一日、ゴロゴロ。
午後も、本を読み始めたら、あっという間に、深い眠りに落ちていきました(^^;)
切り替えが、大変~><
私も、弁当作りは、来週からです。
気合い、、入れ直しかな^^
by: かこ * 2007/01/05 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

なつめぐさん

明けましておめでとうございます^^!
いつも、ありがとう。
今年も、よろしくです~。

部活が始まっても、ダラダラ生活は、変わらずですよ~。
今日も、午後は、家でゴロゴロでした。
書初めも、早く終わらせて欲しいのですが、、、
きっと、連休の最後にやりそう・・・な予感です。
本格的な切り替えは、やっぱ来週になりそうですね。
by: かこ * 2007/01/05 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくです~^^

お正月は、外出もほとんどしないので、ホント、体を動かすことがないですよね。
食べて、寝て、、、だから、体重もきっとすごいことになっているかもですぅ(><)

連休では、
書初め、年賀状、そして運動、、、ですかね。
寒いから、なかなかおもうようには、いかないですね~。
by: かこ * 2007/01/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

hoppeさん

明けましておめでとう!
今年も、よろしくです~^^

食べて、寝ての生活で、体はほとんど動かさず(^^;)
ワン仔まで、運動不足かもです~。
この連休は、ちょっと体を動かさなきゃかな。
でも、寒いのよね~・笑

長男も、寝るのは負けてないよ~。
今日の起床は、12時でした!
親子共々、、、切り替えが、大変~^^;
by: かこ * 2007/01/05 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

この時期、、朝が辛いですよね^^;
今朝はそれでも、6時過ぎだったのですが、、、
来週は、恐怖の4時半起きになります(><)
この連休は、、、おもいっきり、朝寝坊したいけど、体を慣らす(?)ために、早起きしなきゃかなぁ(苦笑)

今年も、よろしくです~^^
by: かこ * 2007/01/05 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

昨日からだったのですね。
早起きは、どうでしたか?
私は、緊張していたせいか、パッと目が覚めました^^;
来週からは、もっと早起き(><)
起きるのに、更に気合いが入りますぅ(^^;)

目標は、ブログ毎日更新なんだけど、、、
せめて、みんなに‘会い’に、毎日パソコンは、開けていたいな^^
今年も、よろしくね~!
by: かこ * 2007/01/05 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

おめでとうございます。
今年もよろしくです~^^

正月明けは、ホント、切り替えが大変ですね。
まずはこの、夜更かし生活を、なんとかしなければ・・・です^^;
そうそう、年賀状や書初めも、まだ残っていて、、
すっかり元に戻るのは、我が家も連休明けからです。
何も予定がない我が家、、、またまた、メシ炊きオバサンになりつつありますぅ(><)
by: かこ * 2007/01/05 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

私も、お正月は好きなの~^^
美味しい物、食べれるし、テレビは楽しいし、、いいよね。
あっという間に終わってしまい、ホント、寂しいね。

お弁当作りがまだないから、ちょっとラクでいいけれど・・・
学校が始まれば、私も、ゆっくりできるから、それはそれでいいのよ~^^;
早く日常が戻って、、また、楽しくオシャベリしたいわ~^^
今年もよろしくね!
by: かこ * 2007/01/05 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

おめでとう~^^!
こちらこそ、今年もよろしくね。

お弁当作りは、来週だよ~><
とりあえず、今日は早起きだけでした。
だけど、ダラダラしているよ。
長男の、今日の起床時間は、12時でした!
来週、学校が始まったら、辛いだろうね。
私も、気合いが入るわ~!
by: かこ * 2007/01/05 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

お正月は、つい夜更かしになりますね。
私も、年末からず~っと、寝るのはいつも、12時を回っていました。
テレビばかりの生活。
切り替えが、なかなか難しいです~(^^;)

年賀状、、、
のんびりしているのは、長男ですよ。
男の子は、、、ダメですね~(苦笑)
by: かこ * 2007/01/05 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

おめでとうございます!
今年も、よろしくです~。

昨日から、仕事だったのですね。
切り替え、、すぐにできましたか?

書初めも、まだ残っていますよ~。
とりあえず、連休初日に終わらせる予定です。
せっかくふだんの生活に戻っても、3連休でまた、ぐうたら生活になりそうでね^^;
by: かこ * 2007/01/05 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

お正月明け、、何が辛いかって、やはり朝、早く起きるのが辛いですよね。
私も、散々夜更かししていたので、今朝はちょっと緊張しました。
でも、1度で起きれました^^
これで、来週、学校が始まったら、もっと早起きですぅ(汗汗)

そして、明日からまた連休ですよ~><
本格的に、平常に戻るのは、やはり来週ですね。

今年も、よろしくお願いしますね^^
by: かこ * 2007/01/05 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~

実家でゆっくりできたかな。

私もパソコンは占領しています。
実際やりだすとみんな「貸して~」って
うるさくてなかなかできないよ。

早起きは気持ちいいよね。
今朝は寒かったけれどピシッと
した空気が気持ちよかった。
by: やっち * 2007/01/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あけまして おめでとうございます

御実家でゆっくりとした時間を過ごせて良かったですね~♪
かこさんはホントに早起きだから、
イベント期間中じゃないとゆっくりできないでしょう?
もう早起きしたんだね。
う~ん、見習わなきゃかしら・・・(^_^;

今年もヨロシクお願いします♪
by: まっくママ * 2007/01/05 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい♪ (^∇^)  

ゆっくりできたかな?

私は普段の生活取り戻す初日は結構ハードでしたよ。
帰宅後グッタリ寝ちまったv-16
かこちゃん早起きだから大変だよね。

又連休は正月生活に戻りそうなのが怖い…
ても明日はお仕事ですわ。
by: ほっこ * 2007/01/05 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  謹賀新年!

かこさん
明けましておめでとうございます!
昨年からのご縁を大切に・今年も('-'*)ヨロシクお願いします♪
ご子息さま達の日増しの成長は、孫の姿と重ねての楽しみのROUBAデス
かこさんフアンのみなさんもブログを胸弾ませ
て読ませて戴けて有り難う・今年もお仲間に加えてね!!
by: ROUBA * 2007/01/05 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も主人と私の実家を渡り歩き、昨日ようやく家に戻って来ました!
どういう訳か、ぐったりしていま~す^^
主人は昨日から仕事でしたが
私のお弁当作りは来週の火曜日からhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
この連休中に疲れをとりつつ、元の生活のペースに戻さないとhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
子供二人に宿題やら就活だと言われてPCを占領されているので、今日は携帯からの書き込みです(笑)

かこさん!今年もどうぞよろしく(*^_^*)
by: あおい * 2007/01/05 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
お帰りなさーい。

リズムを戻さなくっちゃと思いつつ・・年末年始は切り替えが大変ですよね。
子供達も夜更かし癖&宿題との戦いになりそうです。中2娘は鉛筆で下書きしてその上をなぞって書き初め書いてたし・・。

今年もブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。
by: なつめぐ * 2007/01/05 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
そして、明けましておめでとうです~!

我が家も、今日から仕事でした。
久しぶりの早起きは、私も、キツかったです~。
食べて、寝てばかりだったので、体も重い!
運動しなきゃですね。

書初めも、まだですよ~><
3連休で、やらせますぅ(苦笑)
我が家の連休の予定・・・とりあえず、いろんなスイッチの切り替えですね・笑
今年も、ブログ楽しみですよ~!
by: チャエ * 2007/01/05 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん
明けましておめでとうございます。

ご実家では、のんびりと過ごされましたか?
私は、かなり運動不足かも(苦笑)。
・・・って、もともと運動には力入ってませんが。
(^_^;

我が家もそろそろ生活のリズムを修正しなくっちゃあ!
特に高1の長男くんは、寝るは、寝るは。。。
そんなに寝なくても 十分成長してますよぉ!って言いたいくらいです(苦笑)。

今年もよろしくお願いします  m(__)m
by: hoppe * 2007/01/05 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございま~す♪
ご実家でのんびり過ごされましたか?
私も今日からお仕事です。
と、言ってもまた明日から3連休なのでホント体を元に戻すのが大変です!
今日も寝坊しそうになりました・・・^_^;
私も毎日更新めざし???がんばります(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: wakko * 2007/01/05 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けまして、おめでとうございます。
それからお帰りなさい、私も強制的に昨日からいつもの生活に戻らされました(初出勤)
パソコンは生活の一部だよね、どんなに疲れていても、必ず覗いてるもん。
今年は毎日更新を目指して頑張ろう!
by: yukimin * 2007/01/05 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
そして、おめでとうございます!

今日から仕事だったのですね。
うちは昨日から、いつもの生活が始まりました。
お正月明けは、ほんと、切り替えがなかなかです。
特に、朝、起きるのが辛いですね。

そうそう、書初めもまだ、年賀状もまだの人もいたりでv-12
本当の正月明けは、連休過ぎてからでしょうか。
今年の目標・・・私も、パソコン挑戦してみようかな。
by: アキ * 2007/01/05 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  浮かれ気分も・・・。

私の大好きな年末年始も過ぎていき淋しい~(><)
だけど今年はこうやって ブログがあるからちょっと嬉しい♪
普通の生活に戻すのって大変だよね~!
私は普段からダラダラのんびりなので変わらないけど(笑)
今年もかこちゃんの優しい記事に癒されます☆ヨロシクね☆
by: みぃ * 2007/01/05 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)v

いよいよ、お弁当作りが帰ってくるね・・・
うちは昨日から長男の部活が始まり、今日から旦那さんご出勤・・・
この2人は結構いつもどおりの生活してるから問題ないけど、私と次男は切り替え大変かも・・・
あ~こわいこわい^^;
by: みゆみゆ * 2007/01/05 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。

朝寝坊の、夜更かし生活から、いつもどおりの生活リズムに戻すのは、苦労しますね。
私も、昨日の朝は、辛かったです。

そしてせっかく戻ったのに、明日から連休。
我が家も、予定なしですよ。
ちなみに、昨日、まだ年賀状を書いていたのは、のんびり・マイペースな長女です。
まだまだ、お正月気分と言ったところでしょうか。
今年も、ブログ楽しみにしていますね。
by: 蓮 * 2007/01/05 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、明けましておめでとうございます!

我が家は、昨日から仕事、部活と、普段の日常生活が戻ってきました。
お正月気分が、それでもまだ抜けないのは、我が家も、子供の書き初めの宿題があるからでしょうか。

今年も、ブログ楽しみにしていますね。
ちなみに明日からの連休。
何も予定なしです。
我が家は、何をするか・・・そこから考えます(笑)
by: ともこ * 2007/01/05 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も今日から平常に戻りました。

夜更かし朝寝坊の生活だったので、昨夜は
すごくプレッシャーを感じましたが、まあ、なんとか
普通通りの生活のスタートをきれました。

しかし、また明日から第2年始休みが…という感じですね。

私も今年は、「元気で明るく治療すること」と、「ブログ毎日更新…」を
とりあえずの目標にがんばりますので、今年も
またよろしくご指導くださいませ!


by: よつば * 2007/01/05 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/155-6d371874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
