-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お粥&マカロンランチ
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 22:43:27
はむうしさん主催の、お粥&マカロンランチ!
今回は、はむうしさん、右京さん、私の三人のミニオフ会だった。

P1000214.jpg


おかゆ・・・私が食べたのは、五穀米のおかゆ。
色々な物が、トッピングされていて、すごく美味しい~

P1000215.jpg


デザート
美味しくて、味わって食べたけど・・・ガブッと2口くらいで食べたい感じ!

今回も、楽しい時間を過ごせた!
仲間っていいなぁと、つくづく感じる。
場所を変えたホテルでは、3時間もおしゃべり!
話しが尽きなかった。


ブログを始めた頃、こんな出会いがあるとはおもわなかった。
いろんなおもいがあって、始めたブログ。
今では、やっていて良かったとおもっている。
みなさんに、感謝だ。


この先の不安は、正直いろいろあるけれど・・
また、みんなと会えたらいいなとおもっている。
未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<気付かなかった・・ * HOME * 過保護を貫く?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シフォンさん

あらやだ・・・誰が‘機関銃トーク’?
どこどこ?・・・どこに~v-236v-237v-236v-237(笑)

お粥も、マカロンも美味しかったよ!
初めての味!感動しました。
今度はシフォンさんも一緒にねv-219
by: かこ * 2006/06/23 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

アロハちゃん

そうそう、お仕事復帰の前に、是非オフ会しなきゃねv-219
昨日は、S上司の話しが聞けずで残念だったわ!(笑)
だから、その話しも聞きたいし~v-221

マカロンも、すごく美味しかったよ!
上品なお菓子・・・といった感じかしらん?
ほら、私たちにピッタリでしょう?
是非とも、今度は一緒に食べようね。
by: かこ * 2006/06/23 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

merryさん

東京には。。。
ステキなマダムばかりです(爆)

黒木瞳風奥様がいて、マシンガントークが炸裂し、おしゃべりは絶えない、笑いは止まらない、おまけにイリュージョンまで見れるのよ!
あっ、はむうしさんのような‘癒し’の奥様もいますので、、、疲れた時は、一服できますぅv-222
待ってますv-219
早く、会いたいね!
by: かこ * 2006/06/23 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

右京さん

昨日は、美味しいお粥を食べ、初めてのマカロンに感動し、楽しいおしゃべり・・・最後に、お土産付きv-237
とっても、ステキな一日でした。

心残りと言えば・・・スワンに乗れなかったということでしょうか(爆)
今度は、一緒に漕ぎましょうv-91
by: かこ * 2006/06/23 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそ~♪

さっき右京さんのを拝見し、またまた食べたくなっちゃいましたv-411
またかこさんの機関銃トーク?と、はむうしさんの語りが聞きたいな。
F2ってテンプレートいっぱいあるんですね。
今度探してみようi-179
by: シフォン * 2006/06/23 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
さっき右京さんところでも
見たんですけどおかゆもまかろんも
おいしそう。
はむうしさんとかこさんのお姿も拝見しました。
早く東京に行きたいです!!
by: merry * 2006/06/23 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます♪
私も行きたかった~。飲みたかった~!?(笑)
とても楽しかったのが伝わってきます♪
ぜひまた近いうちにオフしましょうね!
by: アロハ * 2006/06/23 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとうございました~♪

かこさん、フラッシュ焚いてたから
お粥のトッピングがよく見えるわね^^
私はそのまま撮っちゃったから、
あの店内の暗さでイマイチでした(^^;ゞポリポリ

でも、モデルの二人、よかったでしょうv-238
また、ごいっしょしましょうね~。
by: 右京 * 2006/06/23 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

テンプレート色々あるから、時には気分転換にいいよねv-219
やっちさん、他からダウンロードしたの?
今度、教えて~!

お粥は、すごく変わっていたの!
我が家のお粥は、白米に梅干だけのシンプルなものだから、トッピングがいっぱいあって、美味しかったよ~(^^)
やっちさんも、今度は是非是非ねv-238
ホテルでゆっくりおしゃべりも、いいよ~!
アルコールなしだけどね(笑)
昨日は、ちょっと『おされ』マダム・・って感じ?
あっ、マダムは、はむうしさんと、右京さんだけか・・(自爆)
by: かこ * 2006/06/23 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoさん

またまた、大都会に進出してきました(爆)
いつも行動範囲は家と、スーパー&ビデオ屋&そこらへんのファミレス・・・時には、刺激も必要ですねv-219

dekoさん、是非マカロン食べに行きましょう~!
私は、昨日は2枚しか食べなかったので、今度は是非5枚全種類を制覇したいです!
by: かこ * 2006/06/23 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう!
昨日からテンプレ変わったんだよね
すっきり良い感じね

お粥、マカロンツアーいいな
おいしさがでています

次回は行きたいな
よろしくね
by: やっち * 2006/06/23 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

はむうしさん

あの‘やわらかい’感じの話し方、私も真似したいですv-219
つい、ダダダダダダダッーのマシンガントークv-12失礼いたしました。

お粥が、ホント美味しかったですぅ!
「おかわり!」と言いたくなりました(笑)
ついでに、マカロンも、
「もう5枚!」って感じ(爆)

今日は、イケメン青年医師と会ってくるのですね。
今度は是非、お写真も一緒に。。。
by: かこ * 2006/06/23 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
  体によさそう

 お粥おいしそうだね~
マカロンも 私も食べたことがないのいいな~。
 楽しい時間が過ごせたようで良かったです。 テンプレートもますます見やすくなりましたね^^
by: deko * 2006/06/23 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
  声ならただよ~~、じゃ、価格は何に?

かこさん、こんばんはv-16。「声」お褒めにあずかり、恐縮至極v-15
今年の2月にめまいやら不眠やらで体調があまりよろしくないときでもあのお粥なら口にできて、なんとか仕事を続けることができました。
おかげで痩せたしv-206v-221

昨夏の入院中、研修医軍団が私の同時再建の胸をの回診時に一緒に「見学」していきました。夫にその話をしたら「金を取れ」と言われました。あたしゃ、売り物かい!?
by: はむうし * 2006/06/23 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

楽しかったよ~v-219
はむうしさんの、あの優しい語り口調・・・いいよねv-238
癒される感じ!

それに比べて、私のハイテンションの機関銃トーク?
いえいえ、ちょっと、抑えたつもりよv-12

右京さんのお写真・・・いいよね~。
あの‘美しい姿写真’(ここ、強調するところねv-218)知らない間に、撮られていたわ(笑)
言ってくれたら、ポーズとったのに?(爆)


by: かこ * 2006/06/23 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう *

美味しそうだよね~羨ましいわ!
かこさんの姿写真、カッコよかったよ。
機関銃ト~クは出来た?

はむうしさん 語ってくれた?
この前はあまりゆっくり話せなかったから。
アノ声がいいよね~。

右京さんの今日のお写真の完璧!
by: パト * 2006/06/22 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

今日、食べたお粥は、すごく変わっていたの!
抹茶味の、お粥とかあるんだよ!
上にトッピングされていたのも、明太子味のじゃがいもが、乗っていたりとか・・。
マカロンって、知ってる?
ホテルでは、そのマカロンを食べたの。
初めて尽くしの、一日でしたv-219
札幌にも、美味しい食べ物、いっぱいあるでしょう?
いいな~!
by: かこ * 2006/06/22 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそ~♪

お粥っていいねぇv-290
健康や美容にもよさそうv-344
テンプレートも変わってる~v-356びっくりした(笑)
でも見やすくていいねv-357
by: hisae * 2006/06/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/17-7b1319c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
