スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムダな努力?!
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 08:23:27
使っているファンデーションが、そろそろ限界。
主人から、
「ムダな努力ちゃうか~?」と言われながらも、
とりあえずは、塗っている。
素顔では、さすがに、歩けない。

使っているファンデーションは、通販でしか買えないため、
そろそろ、なくなってきたなぁとおもう頃に、他のものと、一緒にまとめて電話注文。
簡単なことなのに、ついうっかり忘れ、
ここ最近は、ケースのすみに残ったファンデーションを、大事に大事に使っていた。

しかし、もう限界。
昨日、電話注文した。
「ムダな努力」の商品が、来週に、セットでどさっと届く。


友人が、フラダンスの教室に通い始めたと聞いた。
趣味のひとつとして通い始めた、フラダンス教室。
始めて半年で、体重が3キロ減ったとか。

聞けば、今、フラダンスダイエットが、流行っている?
いつだったか、朝の番組【はなまるマーケット】を見ていたら、
番組のオープニングの5分間、テレビの下のすみに、フラダンスをしている人が、写っていた。
あれも、ダイエットの意味なのかなぁ。

体重を減らすというよりも、
この、ポッコリお腹は、なんとかしたい。
明日から、5分間でも、腰をフリフリ踊ってみようかな。
一人、テレビの前で、フラダンス。
想像したら、ちょっと笑えた。
主人にまた、
「ムダな努力」と言われそうだ。


500円玉貯金が、着々と増えている。
昨日、数えたら、9万円に、あと少しだった。

買い物した時、おつりで500円玉をもらったら、そのまま貯金箱へ・・・。
貯め始めて、2年半。
こちらは、‘ムダな努力’では、なさそうだ。


「ムダ」と言われつつも、、
化粧は、日焼け対策に・・・
フラダンスは、運動不足解消に・・・
そして、
500円玉貯金は、ちりも積もれば、なんとやら・・・だ。

そんなふうに考えたら、
「ムダな努力」など、ないとおもった。


今日も、とりあえずファンデーションは塗って、買い物に行く私。
おつりで500円、、、ちょっと、ワクワクする。
日常の出来事 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<私にも、アンケート * HOME * 何でも、賞味期限>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No subject

ぷるぷるさん

ぷるぷるさんも~?
そうそう、キレイに使いきりたいですよね。
今日も、ほとんどない状態で、塗りたくりました^^;
スポンジの、はじの方に付いたファンデーションを、何度も、何度も、、、。
まだまだ、使える~。
今週、新しいのが、届く予定なんだけど、
新しいのが届いても、当分は、これ、使うかもです~・笑

リキッドタイプは、その点、きれいに使いきれますね^^
シャンプーのように、水で容器を、、、、、私が、やりそう(^^;)

500円玉貯金・・・本当は、溜まったお金で、何か美味しい物でも、食べに行こうとおもっていたのです。
でも、いざ、溜まったら、、、、私一人で、使いたくなっちゃった!
by: かこ * 2007/01/23 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

himiちゃん

yesterdayは、なんのなんのv-415

通販の人、多いんだね^^
私は、ア○○イなの。
わかるかなぁ・・・・もう、ずっとそこの使っているから、今さら、他のは使えないのよ~。
肌に合うかどうかも、わからないしね(そんな、敏感肌でもないのだけど^^;)
来週、(ってか、もう今週かな?)に、届く予定なんだ。
一週間以内らしい。
この、あやふやなのも、通販のめんどうなところよね~。

himiちゃん、、、「欧米か!」に続き、「○○ですけど、何か?」byおぎやはぎ
笑ったよ^^
私も何か、、、飛ばしたい!
by: かこ * 2007/01/23 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ファンデーション

残り少なくなると、キレイに使いきろうとムキになります(((^_^;)

私はリキッドタイプなので、最後の最後まで(笑)

500円玉貯金はしたことあるんだけど、ある程度貯まったところで、旦那に勝手に使われたー(*`ε´*)
by: ぷるぷる * 2007/01/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  わたしも!!

かこちん♪
yesterdayはthank youv-413

私も化粧品は通販でっせ~~~
かこちゃんとhiroちゃんと同じかな??
私はオ○○○ですけど・・・何か?(おぎやはぎ)

かこちゃん次が届くの来週なの?????
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: himiko * 2007/01/23 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

hiroさん

hiroさんも、500円玉貯金していたのね^^
私の貯金箱は、普通の「貯金箱」なの。
蓋も、自由に開け閉めできて・・・だから、途中で、何度も数えることができるのよ~。
あれって、時々、「今、いくら貯まったのかなぁ」っておもうことな~ぃ?
数える楽しみ、、、もあって、貯金してます~(いやらしい・笑)

ファンデーション、通販なんだ。
もしかしたら、同じメーカーかな。
まだ、新しいのが届かないから、今日も粉々になったやつを使うようだわ。

フラダンス、やっぱ、スタイルよくなるんだ~?
あの、腰の動きがいいみたいだね。
・・・って、一人フラダンスは、やっぱ恥ずかしい~><
by: かこ * 2007/01/23 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

500円玉貯金!以前やっていました♪
貯金箱がいっぱいになるまで何年かかったか・・・
旅行に行こう!なんて宣言しておいて、結局使うのが惜しくなって
銀行へ・・・ダメですねぇ(笑)

ファンデは私も通販です!
しっかり最後まで使ってますよ~~
注文するのは早いんですけどね(笑)

職場のお友達で63歳の人が居るのですが・・・
ずっとフラを踊っています!!
スタイルがすんごくいいんですよ~~
スタイル維持とダイエットにいいのよ~って言われると
本当説得力があって、一時はみんなで踊ってました(笑)
またやってみようかなぁ。。。
by: hiro * 2007/01/22 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

なつめぐさん

わ~ぃ、、私と同じだわん^^
楊枝で、つついて、最後まで使う、、、一緒、一緒!
今のファンデーションが、そんなかんじだから、当然、持ち歩けないの。
はいはい、人前では、見せることができないよね。

久しぶりに、新しいファンデーション、、、ちょっと、ウキウキです^^
これで、持ち運びも、できるね。

看護婦さんの言葉、、、心に、染みたよ~。
ステキな言葉、教えてくれて、ありがとう!
気合いを入れて、きれいにする・・・・納得!
気合いだ~^^
by: かこ * 2007/01/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

あおいさん

今回のファンデーション、、、隅々なんてもんじゃないよ^^
隅々まで、使おうとしたら、、、粉々になった!
その粉々を、固めて、固めて、、、で、使っているの。
だからね、持ち歩けないの(笑)
横にすると、粉が、こぼれちゃう!

今、使っている口紅は、580円なの~。
友人に言ったら、
「えっ?1580円?」と聞かれ、「うん、そう」と、、、変な見栄をはる私ですぅ(><)

500円玉貯金で、本当に、1580円の口紅、買おうかな~(爆)
by: かこ * 2007/01/22 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ほっこさん

ほっこさん、きっと肌、キレイなのよ~^^
私なんて、スッピン見たら、
「また、具合い悪そうな顔していた」とか、言われそうかも(><)

OLの頃、パープルのアイシャドーして、会社に行ったら、同期の男の子に、
「目の周り、どうしたの?」って、マジで聞かれたの。
でね、ブルー系のシャドーは、もっと、変だったみたい(^^;)
要は、化粧のしかたが、悪いのか?

500円玉貯金、してみて~^^
密かな、楽しみがあるよん!
by: かこ * 2007/01/22 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

やっちさん

ファンデーションだけで、やっぱ、違うよね~。
自分でも、すごくわかるの。
そうそう、ポイントは目なのよ。
私もね、アイシャドーすると、全然違うな~って、自分では、そうおもっているのだけど・・・。
私の場合、メガネかけるから、変わらない、、、って言われたことありで(><)
ちょっと、がっくりきたさ・笑
自己満足の世界だったわ!

500円玉貯金で、デズニー。
それも、いいかもね^^行きたいね!
by: かこ * 2007/01/22 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ふうママさん

ふうママさんも、化粧品は、通販なの?
(もしかして、同じかな?)
私は、この化粧品は、20代の頃から、ずっと使っているから、いまさら、変えれないのよ。
買うのが、電話注文でしか、買えないから、ちょっと面倒なんだけどね。
外に出たら、誰に会うか、わからないから、せめてファンデーションだけでも(^^;)
顔色が、違うよね~。
若い頃は、スッピンでも、全然平気だったのに、、、、(><)

500円玉貯金、がんばってみたよ^^
そうそう、毎日の積み重ね、、、これ、大事よね!

by: かこ * 2007/01/22 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ゆうゆうさん

化粧品も、確かに、高いよね~。
私も、お店で、すぐに買える化粧品にしようかと、おもったのだけど・・・
いまさら、変えるのが、怖くて~。

ファンデーションも、日焼け対策には、欠かせないよね。
夏じゃなくても、紫外線防止で、スッピンでは、歩けない~。
そうそう、だから、ムダではないのよ。

私も、ファンデーション塗って、マスクしてるわ(^^;)
確かに、顔、半分隠れて、誰かわからないかもね。
by: かこ * 2007/01/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

せっちゃん

「きれい、きれい」で、美しく、、、でも、これ本当みたいだよ^^
ほら、褒めて、伸ばすって言うじゃない。
子供でも、怒ってばかりより、
「偉いね、がんばったね」って、どんどん褒めると、子供もやる気になって、成績も上がるとか?
・・・って、私も子供と、一緒?
ちょっと違うわね(笑)
でも、うちの主人が、、「きれいだよ~」って言うのが、想像できないかも~^^

腰フリフリのフラダンスは、本当にいいみたいだよ^^
でも、変な動きして、逆に腰、痛めたりして?
私だったら、あり得る~!
by: かこ * 2007/01/22 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

新しい化粧品ってわくわくするよね。
何かきれいになれる気がする。

私もファンデーション、最後はようじでつついてスポンジにとって使うよ。
(でも、これをやってるときは人前で化粧直しはできないな)
途中で落として割っちゃっても拾って押し固めて使う。

入院中に看護婦さんに言われたんだけれど
「胸がなくても女は一生女、気合い入れてきれいにしなきゃだめ」
「いつでも自分の納得いく格好をする」
「化粧してきれいにしているという自信が女を磨く」だって。
この看護婦さんも乳癌やってて、泣いてばかりの私はすごく励まされました。
ムダな努力じゃなく気合いです!!
by: なつめぐ * 2007/01/22 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

MIKAさん

そうそう、化粧品て、値段よりも、要はその人の肌に、合っているかなんだって。
どんなに高い化粧品でも、誰にでも、合うってことはないって言ってたよ^^
MIKAさんは、若いから、何もしなくても、きっと綺麗だよ~。
やっぱ、30代の肌は、ピチピチ!
水を、はじくって感じだよね(←表現が、オヤジ入ってる?・笑)

500玉貯金、、、コツコツ貯めたよ~。
目標10万なんだけど・・・貯まったら、今度は、もったいなくて使えないかも~^^;
ケチな私(笑)
by: かこ * 2007/01/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

アキさん

普段、ノーメイクなのですか?
私は、化粧ないで友人に会ったら、
「具合い悪いの?」と言われちゃいました。
それからは、とりあえずファンデーションだけは、塗るようにしています^^;

フラダンスも、いいそうですよ^^
ゆったりした動きでも、長い時間、続けていると、軽い運動したのと同じだそうです。
努力しないと、ますます、この腹回りがぁ~~~て感じです。

500円玉は、コツコツが、良かったみたい。
私も、数えて、ビックリしました!
by: かこ * 2007/01/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

yukiminさん

体調どうですか?
私もね、まだ、粉々になったファンデーション、使っているの(^^;)
もう限界・・・いや、とっくに限界かも!
お店に行って、すぐに、買えないのが、ちょっと面倒なんだけど・・・
ずっと使っているファンデーションだから、今さら、怖くて、別のファンデーションは使えないのよ(><)
値段も、商品によっては、すごく、高いのもあるよね。

そうそう、ノリが悪いって、確かに!
あと、顔剃りしただけで、だいぶ、違うってのも、あるよね。
努力、努力・・・せめて、この状態を、維持しなきゃ~だわ(笑)
by: かこ * 2007/01/22 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

チャエさん

メイクを、プロに見てもらったら・・・?
いや~ん、私だって、「塗りたくり」で、怒られるかもですよ(笑)
それこそ、「ムダ、ムダ!」と言われそう?
でもほんと、自分が気にするほど、人は見ていないかもしれないですね。
あまり気にしすぎると、かえって、怪しまれるかも???

財布の中に、500円玉は、確かに邪魔ですね。
だから私は、すぐ、貯金箱へ、、、です。
少しづつでも貯まっていくと、ちょっとウキウキで、うれしいです^^
by: かこ * 2007/01/22 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

私も隅々まで、最後の最後まで使い切りま~す♪
外出する時にバッグに入れる口紅はそうではないけれど
家で使う口紅は、リップブラシで底の底まで・・・笑
試供品をもらって、色が少しくらい気に入らなくても
使っちゃうし~~~^^

500円貯金、かこさん偉いっ!!!
挑戦した事はあるけれど、何度途中で使ってしまったことか(><)
でも9万円なんて聞くと
またまたやってみようかしらという気になってきちゃった笑
by: あおい * 2007/01/22 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

なおなおさん

私はね、まず、貯金箱を見えない所に、わざと、置いてあるの。
「パッ」と、すぐに、出せない場所。

でね、、、マメに数えるの(←主人に、数えている姿が、いやらしいと、言われる・爆)
数える度に、
「わ~ぃ!こんなに貯まった~」と、喜ぶ^^
そうすると、また、意欲が湧いてくる。

どうかしらん?
私は、目標10万円!・・・何しようって、感じなんだけどね^^
by: かこ * 2007/01/22 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

まるさん

フラダンス、お母さんも、やっているのですか?
友人は、すごくスリムになったと聞きました。
そうそう、あの微妙な腰の動きが、適度な運動になるとかで?
けして、無駄には、ならないようですよ^^

何事も、コツコツがいいみたいですね。
500円玉貯金も、まさか、ここまで貯まるとは、おもってもいませんでした。

人生に、努力は必要ですね^^
by: かこ * 2007/01/22 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

まっくママさん

男性は、年齢が武器?
いや~ん、、、、うちの旦那、明らかに、若い頃よりは体重も増えているし、頭には、白いものが、ちらほらと(^^;)
ロマンスグレー、、、なんて呼ばれる俳優さんには、ほど遠いかも~。
かっこよく、歳をとれば、年齢も武器にはなるけど、うちは、ダメだわ~。
なんて、、、
私も、ファンデーション塗りたくって、美白美人を目指そうかな(笑)

でもそう、努力は無駄にはならないものね^^
500円玉貯金で、何買おう?
エステでも、行っちゃう?
by: かこ * 2007/01/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんは。

実は超おばさんの癖に普段スッピンなんです。
(日焼け止めのみ塗ります。)
仕事仲間はスッピン顔に慣れているので
化粧して口紅すると人食ったと聞かれます。

そのうえ昨年酔っ払って化粧品一式紛失
現在はお出かけ用ファンデーション…見本で間に合ってます。

500円貯金…挑戦してみようかしらv-91


by: ほっこ * 2007/01/22 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

花ハナさん

楊枝で削って、、、実は、私も今は、それに近いの~(笑)
かどに残っているファンデーションを、ゴシゴシしてたら、だんだんと崩れてきて・・・その、粉々になったのを、使っているの(^^;)
だからね、ケースは、持ち歩けないの。
横にすると、ケースの隙間から、ファンデーションが・・・・!
もう限界、、、、ここまで、使えばいいよね。

フラダンス・・・・そうそう、あの腰の動きが、ちょっとね^^;
真似できないかも。
でも、一生懸命動かしていると、ちょっと汗も出てくるよ~。

500円玉貯金も、まさか、ここまで貯まるとは・・・って感じなの。
10万円貯まったら、今度は、使えなかったりして(笑)
by: かこ * 2007/01/22 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

治療中はファンデの減りが早かったような気がする。
今はそんなに減らないし、厚塗りしなくても良いかなって

ポイントは目だったから
なるべくその辺りを強調したりして

500円玉貯金
罹患前はよくしていて、ディズニー行ったりしたけれど
最近はやっていないな
またやろうかしら・・・。
by: やっち * 2007/01/22 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

みゆみゆさん

私も、帽子にマスクで、買い物行くよ^^
そうそう、完璧、誰だかわからないかも。
でも家にいると、いつ、誰が来るかわからないから、やっぱ、ファンデーションくらいは、塗るのよ^^;
そうそう、、、あまりのスッピンで出て行くと、知り合いに
「具合いでも、悪いの?」って、聞かれちゃう(笑)

私の化粧品も、そのうち、お店で買えるかなぁ。
電話注文は、ちょっと、面倒だよね。

何でも、努力にムダはないよね!
ちなみに今日は、500円玉は、なしでした~・笑
by: かこ * 2007/01/22 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

みぃちゃん

いろいろ、試してみたいよね~^^
今は、買い物の時は、マスクしてるのよ。
それに、帽子被ったら、本当はノーメイクでも、わからないかも?
でもやっぱ、誰に会うかわからないから、ファンデーションくらいは、しなきゃね^^;

500円玉貯金・・・・昨日、数えたら、ビックリよ!
あの数えている時間が、ちょっと、うれしいよね~。
10枚づつの山にしていくのだけど、、、ウシシシって感じ(ヤバイ?)
一人フラダンスは、誰にも見せれないわ~^^;
by: かこ * 2007/01/22 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ミントさん

今、使っているファンデーションは、ちょっと気に入っているので、変えたくはないのですが、お店で買えないのが、ちょっと不便!
今は、ケースの角にある、残りを使っています(^^;)
まだまだ、使えると、、、でも、限界!
私も、シミ、そばかす隠しで、ファンデーションは必要です。

500円玉は、知らない間に、、、って感じですぅ。
おつりをもらった時だけ、、っていうのが、いいのでしょうかね。
是非、トライしてみてくださ~い^^
by: かこ * 2007/01/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、こんばんわ!
私も通販で化粧品買っています。
外出の時はお化粧していますよ。
無駄な努力と言われようと、女だもんね。

500円貯金、すごいがんばってますね。
そんなに貯まるんだー
頑張れば、無駄な事なんてなにもないよね。
毎日の積み重ねだよね。
なんでも、とりあえずはじめてみなくっちゃと思ってます。
by: ふうママ * 2007/01/22 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

ともこさん

OLの時は、私もばっちりメークでしたよ~^^
今では、とりあえずファンデーションは、塗ります。
アイシャドーしたり、口紅塗ったりは、都会に出る時だけかも?
今は、マスクが欠かせないので、口紅はできないですよね~。
おまけに、帽子なんか被ったら、誰か、わからない(笑)
でもそう、夏は日焼け対策しないと・・・!
私も、これ以上は、シミは作れませ~ん(><)

フラダンスで、本当に痩せたみたいです。
私も、間食やめられないから、こちらは、ムダかも?
でも、このお腹は、どうにかしたい~!
by: かこ * 2007/01/22 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  高いよね~

でも、化粧品って必要だからね~
抗がん剤治療中は眉が薄かったので眉は必ず書いてましたよ!
で、マスクをしてたから外に出る時はファンデーションをつけなかったです。

紫外線から守る為には、ファンデーションは塗った方が良いんですよ!
それに、今手を掛けてると歳をとってから差が出てきますからね~

無駄な努力ではないと思います(^o^)丿
by: ゆうゆう * 2007/01/22 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ご主人ひどいな~~

きれいきれいって言ってれば美しくなるのよ!ってこれ、私の言い訳。(笑)けなすばっかだから女房汚くなっていくの!(笑)そう言う私は10年くらい前に養毛剤を振りかける夫に「無駄無駄」言ってました(爆)

脂身が家の燃料に使えないかな~~?もったいない。(爆)
by: せっちゃん * 2007/01/22 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、こんばんは!
私も化粧品買いましたよ。近所のドラッグストアでDHC。
スキンケア製品だけ、化粧水、乳液、クリームで3000円なり~~♪安ッ!
安くてもたっぷり使えばいいと、母におそわりました(笑)
誰か突然来た時のためにつねに外出しなくても化粧はしています^^
しかも、アイシャドウとか、アイラインとかひいてるし・・・
これこそ、無駄な努力や・・・(;^ω^)

9万円も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! いいな!いいな!
かこさん 誘惑に負けなかったね!
私には、そんな根性ありませんな^^;
by: MIKA * 2007/01/22 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんばんは。
普段は、ほとんど、メイクなし、だけどシミ、そばかすは気になるお歳。
だから「ムダ」と言われても、やっぱ、ファンデーションは、買ってますよ~。
そうそう、めったに買わないから、私も、ギリギリまで使います・笑

フラダンスダイエット、知ってますよ~。
あれは、適度な運動になるとか?
私も、この胴回りは、なんとかしたい!

おつりで、500円をためると、そんなになるのですか?
ん~、貯めたいけど、私も途中でギブで、使ってしまうかもです^^;
by: アキ * 2007/01/22 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  私も昨日一揃い買いました

かこさん、こんにちは。
私も昨日一揃い買ったばかです、先週は金曜日に病院だったので、スッピンでいいやと思い、ラスト木曜日には端っこつついて化粧して会社に行きました。でも今回、化療の副作用が強くて全然起きられず、パパも日曜まで仕事だし、帰って来るのを待って、いつものドラッグストアにつれて行ってもらったのは夜の8時過ぎ、化粧品のほかに雑貨も少し買ったんだけど、会計の金額を聞いてパパが驚いてました。化粧品って本当に高いよね、最近病気のせいか、年齢のせいか分からないど、ノリがすごく悪いの、昼休みに鏡なんて覗くと、ため息が出ちゃう、でも必須アイテム「ムダ」とは言わせません。
by: yukimin * 2007/01/22 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

こんにちは。
私も、ファンデーションは、最後の最後まで使うタイプですよ。
プロのメイクさんが見たら、私のファンデーションは、塗りたくり~かもですv-40
「ムダだよ」と言われても、素顔で外は、歩けませ~ん。
でも、自分が気にするほど、人は見ていないのですよね。

500円玉って、そんなに貯まるのですか?
私は、財布の中に、500円玉があると、邪魔ですぐに使ってしまいます。
今度、貯めてみようかな。
ほんと、ちりも積もればですよね。
by: チャエ * 2007/01/22 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

かこさん、500円玉貯金で9万円って!!
スゴ~イ(^o^)/!
私も、思い出したように貯金箱に
500円玉入れるんですが・・
なにかにつけて、出して使ってしまうんですよ~。

息子の学校の集金。
通販の代引きにした時の支払い。

だから、いつも1000円~5000円くらいしか
貯まっていないんです・・・。

かこさんの事、見直したわ~(笑)
ちょっと、尊敬よ~(●^o^●)♪
by: なおなお * 2007/01/22 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

フラダンス、うちの母がやってます(爆)
あれは、ダイエットなのかな~?
腰をフリフリするだけで、軽い運動したような感じだそうですよ。

私も、シミ、そばかす隠しに、ファンデーションは、欠かせませ~ん^^
ムダな努力の、毎月数千円?
だけど、ずっと続くようですね。

500円玉で、コツコツと。
人生、何事も、「努力」ですね^^
by: まる * 2007/01/22 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  無駄なんて言わせない(^_^)

昔ある番組で、男性は年齢が武器になるけど、女性は価値を下げるなんて、
だから努力しなきゃいけないんだみたいなことを、とてもきれいな女性が話していました。

まあ、努力はするとして。
男性の年齢が武器になるなんて、何を基準に言ってるんだ?と。
夫を見れば・・・
年々出て来るお腹周り。
安心しきってるのか、ダイエットする気配もなく、私たち妻の努力を笑うなんて(^へ^)
かこさん、フラダンスしてお腹引っ込めて、ファンデーションで美白美人になって
500円玉貯金でちょっとすてきな洋服着込んで
「どうよ!!」とすごんでみては・・・・?(^▽^)
by: まっくママ * 2007/01/22 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  一応努力は惜しまず。。。

無駄でも何でもやるだけはねー(笑)

私もファンデーション楊枝で角の残りをゴリゴリ削って使う事がありますが(^ 。^)ゞ
ファンデーションくらいはね、見る人に不快な思いをさせるとあかんし…(汗)

フラダンスはあの微妙な腰の振りがええらしいです!ちょっとしてみたけど動きません、その姿は笑えます
お腹の脂肪は取れませんね、お風呂でつかんで遊んでます

500円貯金すごいなー!私も挫折せぬよう10万貯まる缶の貯金箱にはじめました!!そして2万弱で缶きりであけてしもたの、だってーお金が必要やったんですーーーーーと意思の弱い私です<(-_-)>
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/01/22 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

もう、お化粧なしでは人に会えない私。
抗がん剤で、色素沈着・・・取れないんだよね。
メイクしない日は、かつらに深めの帽子にマスク・・・
完全に、怪しいおばさん状態だよね。

私も通販で買ってたら(はなちゃんが宣伝してたもの)
近所のデパートに出店したの。
楽チンになったわよ~

無駄な努力・・・
人さまから見たら笑っちゃうくらい無駄なことでも、
自分は一生懸命だもの。
無駄な努力、思いっきりジタバタしちゃいましょう!
by: みゆみゆ * 2007/01/22 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

うん!うん!ムダな努力って思いながらもつい色々試したくなってしまうのが女心よねん♪
500円玉貯金は決してムダじゃないけど、ドンドンお財布からお金が減るの早くない?
私も昨年9月から4ヶ月やって1万5000円貯まって早速年末に使った☆今年もやってるよ~!でもつい忘れて今1000円・・・。
かこちゃんは結構貯まってるね~!!
フラダンスって腰周りが痩せそうだね~!だけど・・・プップププ一人だと笑えるかも~!!
by: みぃ * 2007/01/22 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

なくなりかけたファンデーションは、削って、固めて、また使う。
こんなこと、したことも、ある私です。笑
つい、買うの忘れますよね。
通販でしか、買えないのだったら、なおさらかも。
ムダと言われつつ、私も、日焼け対策です。
シミ隠しも、あるかも。

500円玉貯金、してるのですか?
9万って!
すごいです。
私も、ちょっとトライしてみようかな。
ムダには、なりませんね。
by: ミント * 2007/01/22 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No subject

久しぶりに、かこさん記事に、一番かもですね。うれし!

仕事をしていた時は、ばっちりメークをいつもしていたのですが、家にいるようになってからは、ほとんどです。
時々、「オンナ、捨てたかな」と、おもったりします(爆)
そうそう、夏は、日焼け対策に?
私は、それプラス、シミ隠しもあります。
「ムダ」では、ないですね。

フラダンスダイエット、初めて聞きました。
この、たるんだお腹は、是非、スッキリしたいです~。
でも、間食もやめられず・・・こちらは、「ムダ」かもですね。
by: ともこ * 2007/01/22 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/170-bccb5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
