-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オフ会
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 10:19:31
昨日は、東京の○ビルでオフ会があった。
やっちさん、右京さん、パトさん、アロハさん、初めてお会いする、はむうしさん、dekoさん、シフォンさん。

楽しいオシャベリに、たくさん笑って、2時間、3時間はあっという間に過ぎていく。
いつも、おもうけど、みんな大きな病気をしたとはおもえない。
それほど、みんなは明るい。

元気パワーをもらえる。
免疫力が、ぐーっとまたUPする。

お料理は、ベトナム料理だった。
どれも初めて食べるお料理ばかりだった。

おなかいっぱい食べたはずなのに、移動したお店では、ケーキはペロっと入ってしまった。
おしゃべり→食べる→おしゃべり→おしゃべり→おしゃべり→食べる・・って感じ!
1個のケーキに、1杯のアイスティーで、またまた2時間近く粘った。


みんなと別れたのは、夜の9時近くなってから。
まだまだ、話し足りなかったっていう感じ。
きっと一日あっても、足りないのだろうなぁ。

楽しい時間は、あっという間。

帰りの電車の中で、携帯に新しく入れたアドレスを見ながら、またみんなのパワーをもらえたらなぁと、つくづくおもった。

********************************

昨日はお昼ご飯にと、朝、カレーを作って出かけた。

帰ってきたら子供たちに
「お母さんが、あんなにたくさんカレーを作るから、昼もカレー、夜もカレーだったよ!」
と文句を言われた。

その一番文句を言っていた長男が・・・
今朝また、カレーを食べて出かけて行った。

この次も、このパターンでいこう!

日常の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<小さな話題で、盛り上がる * HOME * もしも、○○だったら?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はむうしさん

おはようございます!
そして、土曜はお疲れさまでした。

私もHPを開設した時、そこにブログを付けようか、一時期悩みましたが、今では、おもいきってブログを始めて良かったとおもっています。
はむうしさんのお名前は、もみじさんのブログで見て知っていました。
こうして、お会いできて、ホントうれしいです。

今度は、最後までお付き合い?(笑)
はむうしさん、腰も大切ですが・・・腹筋も鍛えておいた方がいいですよ(爆)
笑いすぎて、痛かったですぅ。
by: かこ * 2006/06/12 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

シフォンさん

おはようございます!
疲れは(?)とれたでしょうか?
オフ会は、楽しいよね。
また、みんなで笑って、免疫UPしようね。
若いシフォンさんと話して、私も少しは若返るかな?(笑)
by: かこ * 2006/06/12 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
土曜日は中座し、失礼しました。
「転移」騒ぎと腰の痛みでちょっと無理かなと…。
でも、次回は飲みますv-275

入院中も退院後も、もしもブログがなければ、あっても閲覧していなければ、ずっと最後まで一人きりだったと思います。入院中は、全く別のやまいの方ばかりと同室でしたv-100

Hinaちゃんのことをきっかけにパトさんのブログにコメントを残したことがご縁の始まりです。本当に不思議です。今後とも末永いおつきあいをv-16v-221
by: はむうし * 2006/06/12 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、昨日はお逢いできて楽しかったですv-343
私も元気パワーたくさんもらいました!
リンクさせていただきますね。

次の日になっても結局食べたくなるカレーは大成功ですね!
次回も宜しくお願いします♪
by: シフォン * 2006/06/11 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

kotaさん

こんばんわ!
記事に元気が溢れてますか?(^^)
確かに、楽しかったです。
おなかをかかえて笑うって、昼間一人ではないですから・・(^^;)

kotaさんとも、いつかお会いできたらなって、おもいますね。
絶対、楽しいだろうなっておもいます!
by: かこ * 2006/06/11 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
楽しそうな風景が見えてきそうよ^^

免疫力UPできましたか。
よかった。よかった。

今日の記事、元気が溢れていますものv-236
by: kota * 2006/06/11 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

pumitaさん

こんばんわ~☆
あんなに笑うって、ふだんはないから、、、楽しいですね。
私は、住んでいる所も、田舎(?)の方なので、‘都会’に進出するというだけでも、刺激があります(笑)

pumitaさんも、是非今度は、一緒にオフ会しましょう!
一緒に、笑いましょうよ。
by: かこ * 2006/06/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんはv-280
オフ会、おつかれさまでした☆
とっても 楽しまれたようで、何よりですv-278

たくさん笑って、免疫力もUPですよね~~☆
思い切り笑うと、元気になれた感じがするから 不思議です~v-344
by: pumita * 2006/06/11 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

楽しかったね。
お昼の11時過ぎから、夜の8時過ぎまでのオシャベリ!
それでも、足りなかったね。
おもしろすぎです!
また、みんなと会いたいです(^^)

やっちさんも、カレーいかが?
次の日の昼まで、ラクできますわよ(笑)
by: かこ * 2006/06/11 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

ホント、楽しかったね~!
涙流して笑った・・・久しぶりだったわ!
時間?ハイハイ、足りませんでした。
また、是非是非ね!

カレー・・・いいわよ。
ラクチンよ。
私も、お昼カレーだったわよ。
ちなみに次男と主人は、、、、カレーうどんだったわよ!
by: かこ * 2006/06/11 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

右京さん

疲れました?(笑)
いえいえ、それは心地よい疲れでは?(爆)

帰りの・・長い電車の中での時間も、楽しい後は、あっという間でした。
また、オシャベリしましょうね。
続きも聞きたいです。
by: かこ * 2006/06/11 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

初めまして、鳴海さん!
来ていただいて、とてもうれしいです(^^)

オフ会は、楽しいですね。
おしゃべりが、尽きません。
腹筋が痛くなるほど笑う・・・・こんなこと、ないですもんね。

関西の方も、オフ会はよくしているみたいですね。
私は、主人が関西人なので、‘関西’と聞くだけで、親近感があります(笑)
関西弁も、好きです!

鳴海さんも、是非是非、関東進出を!
一緒にできたら、うれしいです!
by: かこ * 2006/06/11 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoさん

昨日は、楽しかったね。
おしゃべりに、圧倒されちゃいました?(笑)
大丈夫です!dekoさん、すぐに付いて来れますから!

また、やりましょうね。
楽しみです!
by: かこ * 2006/06/11 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさんお疲れ様でした。 

昨日はほんとに楽しかったね
あっという間に時間が過ぎて
話したりない~

楽しいかこさんカレーいいね!
また次回も楽しみにしていますv-426

by: やっち * 2006/06/11 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん お疲れ~。
楽しかったけど、話したりなかったわ~。
あれだけ時間を使ったのにねぇ。
また次回を楽しみにしてるわ*

カレ~の話。。。やっぱ笑えるわ、かこさんの日記!
by: パト * 2006/06/11 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうも~♪
昨日はお疲れさまでした<(_ _*)>
寄る年波には勝てず、今日は何だか疲れが・・・(爆)。
でも、おしゃべりでうつも吹き飛ばしちゃいますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
また、お会いしましょうね、ありがとうございました(≧∇≦)ノ♪
by: 右京 * 2006/06/11 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして、関西暇人連合?の鳴海です(*⌒∇⌒*)
以前からいろんな方の所でお名前を見て居たので、やって来ました
よろしくお願いしますm(__)m

オフ会って楽しいですよね
しかもメンバーが楽しい方ばかりで
読んでいてオフ会の風景が想像出来ます
皆さんパワーUPされたみたいで羨ましいです
又いつか関東の方ともオフ会出来ると良いですね
by: 鳴海 * 2006/06/11 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。 昨日はお世話になりました~
 みなさんその後も、盛り上がったんですね。
初めて参加したので、みなさんのしゃべりに圧倒されてしまいました。
 これからは 慣れると思います^^
これからもよろしく~
by: deko * 2006/06/11 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/2-dcabc26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
