-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログ1周年
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 08:54:34
ちょうど一年前の今日、ブログを始めた。

病気のことは、ほとんどなく、、、
気が付けば、カテゴリーは【日常の出来事】が、79でトップ。
乳癌関係は、7しかない。

記念すべき最初の記事も、どんなことを書いているかとおもったら・・・
やっぱ日常の出来事だった。
【旧・かこのひとりごと(タイトル:ご近所付き合い)】

病気とは、ほとんど関係のないことばかり書いている、私のブログ。
いつも読んでくれる人がいて、
そして、コメントまでいただき、、
本当に、うれしい気持ちでいっぱい。
みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいだ。

発病した時は、ホント、どん底で、真っ暗。
家にばかり閉じこもっていた。
ある人の掲示板に、書き込みをしたら、
次の日には、お返事がもらえた。

うれしくて、うれしくて、
私も、誰かを励ますことができたらいいな・・・。
そんなおもいから、自分のHPを作ってみた。
そして、、
ブログも始めた。

今は、「誰かを励ます」ではなく、
私が、みんなに励まされている。


この一年、いろいろなことがあった。
ブログで知り合った人と、実際に会うこともできた。
たくさんの人たちと、知り合うことができた。
ほんと・・・
ブログをやって、良かったなぁとおもっている。

時に落ち込むこともあるけれど・・・
いつも、笑顔で過ごしたい。
カテゴリーの【日常の出来事】を、
楽しい話題でいっぱいにしたい。


そして、ブログを通して、、
また、たくさんの仲間と出会えたらうれしい。
今日の記事は、、、新しいカテゴリー【ブログ】
一年後に、、、
このカテゴリー【ブログ】に、プラス1、また記事を書くことができたらいいなとおもっている。
ブログ CM:48 admin page top↑
<<ご機嫌とり?! * HOME * 楽しんで、健康に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カワセミさん

ありがとう~v-410
ブログを通して、いろんな人と出会えて、去年は、カワセミさんとも、会えたね^^
うれしかったよ~。
ホント、みんなに励まされ、一年経ったなぁって、おもいます。
これからも、よろしくね~♪
by: かこ * 2007/03/04 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)

一周年おめでとうございます♪

励ましたり励まされたりしながら
二周年、三周年と頑張っていきましょ~♪

by: カワセミ * 2007/03/04 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこさん

ありがとう~v-398
忙しいのに、来てくれてありがとう~!
感謝してます。
私こそ、いつも、元気をもらっているよ。
ほっこさんの、何気ない優しい言葉が、すごくうれしいの^^
今年は、ほっこさんにも、会いに行くからね~!
想像するだけで、ワクワクしちゃうよ^^
by: かこ * 2007/03/03 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

ありがとう~v-410
この一年、記事はほとんど、病気とは関係のない、日常ネタばかり^^;
でも、、、病気になったけど、「こんなに元気に、日常生活送っていますよ」って、伝えたかったの。
wakkoさんも、同じだね^^
これからも、よろしくね♪
by: かこ * 2007/03/03 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

kotaさん

ありがとう~v-410
kotaさんが、初めて私のブログに来てくれた時のことは、今でもはっきりと覚えているよ。
その時は、kotaさんの名前だけは知っていたから、すごくうれしかったんだ^^
誰かを励ますのではなく、今では、私が、励まされてばかり。
ほんと、感謝です。
これからも、ずっと、よろしくね^^
by: かこ * 2007/03/03 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

hoppeさん

ありがとう~v-410
こうやって、たくさんのメッセージを読むと、ブログを続けてきて、良かったなぁっておもいます。
hoppeさんから教えてもらって、更新マークも、、、今は、いろんなところで見かけるね^^
そんな小さなことでも、仲間とつながっているのだと実感して、すごくうれしい気持ちになるの。
これからも、よろしくね~♪
by: かこ * 2007/03/03 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

ありがとう~v-410
本調子じゃないのに、来てくれてうれしいよ~^^
ありがとうね。
日常の出来事ばかりの私のブログ・・・読んでくれて、うれしいです^^
感謝だよ~。
プリプリさんのブログタイトル・・・いつも「笑顔」でいたいね。
これからも、よろしくね~♪
by: かこ * 2007/03/03 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん、遅れましたが

一周年おめでとう。

かこちゃんのブログ何時もうなずきながら読ませてもらっています。
私も不安でならない時、元気まで貰って
ありがとうね。

今後も末永くよろしくv-522
by: ほっこ * 2007/03/03 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

ありがとう~v-410
まだ完全復活じゃないのに、メッセージありがとう~!
発病した時って、不安ばかりだったよね。
ブログを通して、いろんな人と会って、いろんな話しができて、私も良かったとおもっているの。
みぃちゃんとも、出会えてうれしいよ~^^
また会って、いろいろ話そうね~。
これからも、よろしくね♪
by: かこ * 2007/03/03 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

ありがとう~v-398
お祝いメッセージ、うれしいよ~!
みんなが、こうして来てくれて、コメント付けてくれて、本当に感謝してます。
ブログやっていて、良かった~って実感するよ。
会って、また話そうね^^
これからも、よろしくね♪
by: かこ * 2007/03/03 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  1周年おめでとうございます♪

コメント遅くなってしまいました^_^;
私もかこさん始めみなさんに励まされました。
ありがとう!
これからも日常の何気ないこと、楽しみにしてます。
私も病気のことばかりじゃなくて、楽しいアロマテラピーのことを書いていきたいです。
どうぞこれかもよろしくお願いしま~す♪

by: wakko * 2007/03/03 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントそうね!
励ますつもりが励まされているよね^^

これからも宜しくね♪
また来年も2周年の報告待っていますv-22
by: kota * 2007/03/03 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
   \(^o^)/

かこさん 

ブログ1周年おめでとうございます♪

これからもどんどん ( ..)φ していって下さいね。
こちらに来るの楽しみにしてる一人ですw
by: hoppe * 2007/03/03 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

一周年おめでとうございます。
私もなんとか乗り越え今日からまたかこさんのブログを読めそうです。
かこさんのブログはなんかとっても気持ちが良くなるんです。優しさが溢れてるって言うか・・・。いつも楽しみにしています。
またよろしくお願いしますっ。
by: プリプリ * 2007/03/03 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチ復活したみぃですよ~!心配かけちゃってごめんね!
ブログ1周年記念!おめでとう~♪
ホント、いつもかこちゃんの記事はとっても優しい文面で感動する事も度々!
そんなかこちゃんのブログに出会えてホント嬉しい♪
病気発覚した頃は私もかこちゃんと同じく「どうなっちゃうんだろう」っていう不安ばっかあったけどブログをやって沢山の仲間が出来てホントに「一人じゃない」って心強いなぁって感じるよね!
これからも素敵な記事を書いてね!そしてヨロシクね☆
by: みぃ * 2007/03/03 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♥♡(。→∀←。)♡♥

かこちゃーーーんv-351
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
ブログ開設一周年おめでとう
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
v-352v-352v-352
みんなからのコメント、それに対するかこちゃんからのお返事を読んで、素晴らしい絆を築いてきた1年だったんだなぁ~と感動v-398
これからもずっと、ずっとこの素敵な仲間達と元気に仲良く頑張ろうねぇ
by: himiko * 2007/03/03 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

ありがとう~v-410
hisaeさんこそ、私にとって、忘れられない人よ!
だって、HPの一番に来てくれたお友達^^
あの時の、うれしさは、言葉にはできません。
病気のことは、ほとんどなく、いつも日常の出来事ばかりのブログ。
読んでくれて、ありがとう!
これからも、ずっとずっとよろしくね~♪
by: かこ * 2007/03/03 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいさん

ありがとう~v-410
あおいさんが、私のHPを見ていたと知った時は、本当にうれしかったの。
最初こそ、お友達のブログに行った時、HPのアドレスを残していたけど、、、途中から、ブログのアドレスにしたから。
ずっと、読んでいてくれたことも、うれしいです。
感謝です。
私も、あおいさんと、知り合うことができて、うれしいよ~^^
これからも仲良くしてね。よろしくね♪
by: かこ * 2007/03/03 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

ありがとう~v-398
いつも読んでくれて、うれしいよ^^
感謝しています。
「元気をもらえた」が、一番、うれしい言葉。
少しでも、元気を与えられたらいいな、、、、そうおもって、HPも作ったの^^

ホント、いつもありがとう。
これからも、ずっとずっと、、、よろしくね^^
by: かこ * 2007/03/03 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

ありがとう~v-398
私も、ゆうゆうさんとは、ずっと前から知っているような気がしているよ~^^
まだ、4ヶ月なんだね。

ゆうゆうさんの「おはよう!」の記事で、一日が始まる感じ・・・^^
これからも、楽しくやっていけたらいいなと、おもっているよ。
仲良くしてね~。よろしくね^^
by: かこ * 2007/03/03 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

ありがとう~v-410
私も、始めた時は、ここまで続けることができるとは、おもいませんでした。
病気のことは、ほとんどないしね^^;
いつも、日常ネタばかり。
こんな私のブログを、いつも読んでくれる人がいて、コメントまで付けてくれる人がいて・・・ほんと、うれしいです。
感謝!
これからも、ずっとずっと・・・よろしくね~♪
by: かこ * 2007/03/03 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

ありがとう~v-410
チャエさんも、前のブログからでしたね。
覚えていますよ^^

いつも読んでくださって、うれしいです。
感謝です^^
お仕事も、復帰して良かったですね。
これからも、よろしくです~^^
by: かこ * 2007/03/03 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

ありがとう~v-410
まっくママさんとは、最初は、わんちゃんのことで、コメントしたのね。
「はじめまして!」のコメント・・・すごく、ドキドキしたこと、覚えています^^
まだ、知り合ったばかりなのに、なんだか、ずっと前から知っていたような、、、、そんな気が、しています^^
たま~に、おバカなこと書いてしまうかもの、私だけど、、、、仲良くしてね。
よろしくお願いします!
by: かこ * 2007/03/03 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

なおなおさん

ありがとう~v-410
記念すべき、初めての記事、、、、コメント、なおなおさんだよ~^^
おもい出すね。
なんか、つい最近のことかとおもっていたけど、、、もう、一年経つなんだなぁってしみじみ実感したよ。
これからも、ずっとずっと、、、よろしくね~!
by: かこ * 2007/03/03 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

ありがとう~v-410
ぷるぷるさんが、ゆうゆうさんのところから来てくれた時は、すごくうれしかったの^^
私も、ぷるぷるさんと、知り合うことができて、よかった~^^

私の記事って、病気のことって、ほとんどないでしょう?
おまけに、たま~におバカなこと書いちゃうし^^;
こんな私だけど、これからも、よろしくお願いします!
by: かこ * 2007/03/03 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

ありがとう~v-410
みんなが、こうして、ブログを読んでくれて、コメントまで付けてくれて、、、それが、すごくうれしくて・・・。
だから、一年間、続けてこれたのだとおもっているの^^
ほんと、感謝です。
でもでも私って、ホント、日常ネタが好きなようで・・・(^^;)
記念べき最初の記事まで、日常ネタでした。
こんな私ですが、これからも、よろしくです~!
by: かこ * 2007/03/03 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

ありがとう~v-410
アキさん、関西なのですよね。
覚えていますよ。
いつも、読んでくださって、うれしいです!

最初の記事も、日常ネタでした^^;
これからも、日常ネタばかりかも?
こんな私のブログですが、これからも、よろしくです~^^
by: かこ * 2007/03/03 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

ありがとう~v-398
来てくださって、うれしいです!
花ハナさんのところでは、ホント、親切にありがとうございました^^
「かこさん」と、声をかけてくださって、すごくうれしかったですよ!
「共感するところがある」と言ってくださって、またまた、うれしい~^^
病気のことは、ほとんどなく、日常ネタばかりのブログですが・・・
これからも、よろしくお願いします^^!
by: かこ * 2007/03/03 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

ありがとう~v-398
ともこさんは、前のブログから、来てくれていましたね。
私も、覚えていますよ^^
HPから、入ってきてくれた人も、何人かいて、、、自分が作った、HPを見てくれるのは、うれしいことですね。
これからも、よろしくです~^^
by: かこ * 2007/03/03 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

ありがとう~v-398
私も、発病した時は、「どうして?」「なんで?」・・・ばかりだったの。
そうそう、友人との、来年の予定についての会話には、私も入っていくことができなかったよ。
今は、こうやって、ブログが縁で知り合った人もいて、いろんなことが、前向きになれたかな。
花ハナさんも、知り合うことができて、うれしいよ~^^
いつか、会いたいね、、、会えるよね^^
楽しみにしているからね~!
by: かこ * 2007/03/03 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

ありがとうv-398
やっちさんには、いつも優しくしてもらって、感謝することばかりだよ~。
私の記事って、気がつけば、病気のことって、ホントないの^^;
そんな私のブログ、、、「楽しい」って言ってくれて、うれしいよ。
私も、やっちさんと、知り合うことができて、ほんとよかったとおもっているよ~。
また、会って、いっぱい話そうね~^^!
by: かこ * 2007/03/03 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

ありがとう~v-398
私も、MIKAちゃんのブログに初めてコメントしたこと、覚えているよ^^
ドキドキしながら、コメントしたの。
こうやって、お友達になれて、ほんと、うれしいよ~。
みんなが、私のブログを読んでくれて、コメント付けてくれて、感謝、感謝です。
これからも、ずっと、ずっとよろしくね^^
お祝いメッセージ、うれしかったよ。
ありがとう~!

by: かこ * 2007/03/03 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさんこんばんは^^
ブログ一周年・・・
一年経ったんだね・・・★
なんか一年前を昨日の事のように思い出しちゃって、かこさんの日記を読みながら『じ~~ん』ってきちゃった。
かこさんと出会えてほんとよかった★
楽しい話・凹んだ話・家族の話・病気の話・・・・と沢山沢山あるけど、これからも色んなこと、日記に書いていけたらいいよね^^
改めて・・・これからもヨロシクねv-353
by: hisae * 2007/03/03 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

一周年、おめでとうございます!
かこさんのブログを読み始めて、もう2年も3年も経っているように感じます♪

かこさんのブログにおじゃまするようになった時には
自分がブログを始めるようになるなんて、全く考えていなかったし
かこさんとブログを通じてお話できるようになるとも
夢にも思いませんでした☆
(ずっと読み逃げしていましたもの笑)

お人柄が表れたブログの記事に
いつも優しい気持ちにさせていただいています
こうして知り合えた皆さんとのご縁を大切に
これからもずっとよろしくお願いしますv-353
by: あおい * 2007/03/02 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

1周年おめでとう
もっと前からブログやってる気がしますよ
来年もブログに書けると良いですね

最近コメ入れてませんがいつも読んでますよ
かこさんにはいつも元気貰ってるので
これからも元気貰いに来ますね(*^_^*)
by: 鳴海 * 2007/03/02 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

すご~い1年も経つのですね~
私はまだ4ヶ月。
かこさんと知り合ってからも4ヶ月。
でもね、も~っとずっと前から、知ってるみたいな感じです。

これからも、楽しい話題を期待して待ってます!(^O^)
by: ゆうゆう * 2007/03/02 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  かこさん、一周年おめでとう!

私も丁度半年経ちました。こんなに続けられるとは最初は思ってなかったかも。私も最初は人のところでコメントを書いてお返事貰ってすごく嬉しかった。ちょっと思い出しました。

かこさんの毎日がこれからも沢山の笑顔と幸せに囲まれた物でありますように。
by: せっちゃん * 2007/03/02 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちは!
そして、おめでとうございます!

私は、前のブログからお邪魔していますね。
いつも楽しい話題で、病気になったことを、忘れてしまうくらいです。
これからも、楽しみにしていますね。

初めての記事を読み、なんだか懐かしくなりました(しんみり~)
by: チャエ * 2007/03/02 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

1周年、おめでとう!!!
私はこの1年間の途中からお知り合いになれて、
たくさんの情報交換をしたり、
励ましてもらったり、いいこといっぱいありました。
本当にありがとう♪
そしてこれから先も変わらずに、どうぞよろしくね!
by: まっくママ * 2007/03/02 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

かこさんのほうが私よりちょっぴり遅く
ブログスタートしてたんですね~。
なんか、かこさんのほうが長いイメージが
ありました・・・(*^。^*)
これからも、ブログで出逢った縁を大切に
お互い末永く続けていきましょうね~☆
これからもよろしくお願いします!!
by: なおなお * 2007/03/02 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

1周年おめでとー(*^ー^)=∠*.o゚☆・

かこさんと知り合えて良かった+*゚∀゚)*
いつもたくさんの話題で和ませてもらってます。

私のブログはやっと半年。
3日坊主の私がここまで続けられたのも、かこさんはじめ、たくさんの方がコメントを下さるのが嬉しくて♪

これからもずっとよろしくねm(__)m
by: ぷるぷる * 2007/03/02 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  一周年おめでとう!

一周年おめでとうございます。
継続は力なり…とはいえ、いやいややっているわけではないので、
好きでやっていたら結果継続していた…という感じの私。
一周年にはまだまだだけど、私も後を追ってがんばります。
ところで、最初の記事はどんなことかいてあったんだ~と探すこと、探すこと。
で、やっとめぐり合って読んだら、あー、この文章最初の頃読ませてもらったんだぁ~とおもいだしました。
で、戻ってきたら、ちゃんとリンクしてあった。相変わらずのおとぼけぶりに自分で笑ってしまいましたが、これからもどうぞよろしく!
今から、2周年のお祝いの記事を楽しみにしてますぞ!
by: よつば * 2007/03/02 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

一周年、おめでとうです!
関西在住ということで、時々、会話に出てくる、旦那さんとのやりとりが楽しくて、おもわずパソコンの前で、笑ったりしています。

日常の何気ない出来事、楽しみにしていますね!
初めての記事も、今、読みましたよ。
またまた共感、一年前に戻ってコメントしたいくらいです(笑)
by: アキ * 2007/03/02 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  一周年おめでとうございます!

おはようございます~!初めてこちらにおじゃましましたが、以前からあちこちでお見かけしていましたよねv-22私も昨年の4月からブログをはじめたんです。ちょっと近いですよね!花ハナさんのとこではお恥ずかしいところをお見せしてしまいました~v-16それにしても、はじめてお邪魔したら、一周年だなんて、なんだかタイミングいいなあなんて思いました。
私のブログにも早速きてくださってありがとうございます♪うれしいです。
かこさんのブログ、過去の記事、全部ではないですが読ませていただき、とても共感するトコがあってうれしいです。どうぞ、これからもお付き合いよろしくお願いしますv-238
笑顔ばかりではいられなくても、笑顔でいるときにそれを幸せと思えるのが幸せかな~と私は思います。かこさんの笑顔と日常がいつまでもゆったりと流れていきますようにv-254v-254v-254
by: kobukobuta * 2007/03/02 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。

私がかこさんのブログに、初めてコメントしたのは、前のブログの時でした。
覚えてますよ^^
丁寧な、コメント返事に感激しました。
楽しい話題でいっぱいになるよう、これからも、毎日のぞかせていただきますね^^
by: ともこ * 2007/03/02 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は8月からはじめたんです、でもたくさんの人たちと知り合えて、もうずいぶん長い事しているような気がしてます

癌告知後周りで励ましてくれる友人はたくさんいてありがたい気持ちもあったのですが、どこか寂しい、孤独な気持ちもあって、私だけが癌になってしまった、みんな元気やし、みんな来年の事を当たり前のように話す…そんなふうに少し心が病んでいました、娘にすすめられ、娘や夫に教えてもらいながらわけもわからず始めて、気持ちが明るく前向きになれたように思います
友人との付き合いも以前のように私だけ…なんて事を思わずにできるようになったし、ここで知り合えた方々全てに感謝の気持ちでいっぱい♪
私も病気の話しは少なくておバカな話しばかりやわ(笑)お互いにそんな楽しいお話しを続けられるといいなー☆
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/03/02 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ1周年おめでとう

いつもかこさんの楽しい話しに感激していますo(*^‐^*)o
文章がうまいから、ファンも多いですね。
たくさんの笑いと元気をもらっているよ
かこさんありがとうm(^-^)m

かこさんと知り合えてほんとに良かった

病気の話しばかりだと辛くなっちゃうよね。これからも楽しませてもらいますね。
by: やっち * 2007/03/02 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん
おはようです^^
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォe-405
いつも、かこさんのブログをうんうんといいながら、かつ笑いながら、読んでいました!
妙に共感できる部分もあったりして「ある!ある!」と声に出してみたりねっ。
私はまだブログ開設して半年なんだけど、初めてかこさんが来てくれてとても嬉しかったです^^
かこさんから輪が広がったと言っても過言ではありません!ありがとうね♪
これからも2周年、5周年・・・と楽しい記事を書き続けてください。
楽しみにしてますね!!e-266
by: MIKA * 2007/03/02 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
