スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
宝もの・・・
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 22:01:25
主人の両親が、春休みになったら、我が家に遊びに来て一週間ほど泊まる予定と、以前の記事に書いた。
その時は、間際になって、バタバタしないように、、
余裕を持って、片付けるようにしよう・・・とおもった。

まだ、2月だし・・・
まだ、一ヶ月以上もあるし・・・
まだ、3月になったばかりだし・・・
なんておもっていたら、春休みまで、あと二週間!
今日は、一気に片付けモードになった。

とにかく、一週間、泊まる部屋の押入れをなんとしたかった。
布団を出し入れする時に、ゴソゴソ見るわけではないけれど・・・
今のままでは、ひどい状態。
まず、押入れの中に入っている物を、ぜ~んぶ出してみた。


お宝が、ザクザク・・・だったら、うれしいけど、
実際は、こんなものが出てきた。

P1000464.jpg

P1000465.jpg


主人が、ゴルフのコンペで貰ってきた商品。
腰や首のマッサージに、、と書いてあった。
確か、2、3回使ったとおもうけど・・・
「使ってスッキリ!」ってわけではなかった。
そのうちに邪魔になり、結局、押入れの中に、、、。
すっかり忘れていた。
久しぶりに出してみたけど、、、使う気にはなれず。
今度のゴミの日にでも、出そうかなぁとおもっている。

P1000466.jpg


「何、これ?」って感じ。
お皿が、一枚。
引越してきたばかりの時に、和室の部屋に置くようにと、実家の母が持ってきてくれたものだ。
それでも、飾ったのかなぁ。
結局、邪魔になり、押入れの中にしまったのだとおもう。
これもすっかり忘れていた。
今度、実家に返そうとおもう。


以前、テレビ番組で
「家のお蔵から、こんな物が出てきました。鑑定お願い・・」なんて聞いたことがあるけど、、、
今日、出てきたものは、‘お宝’ではなかった。
単に、忘れていたものだった。

感激するもの、ビックリするものが出てきたら、うれしかったのだけど・・・。
それでも、片付けるきっかけになったから、良かったのかな。
明日は、二階の押入れも片付けようか。
‘お宝’は、期待していないけど。

*********

昨日は、久しぶりに都会まで出た。
やっちさん、ゆうゆうさん、よつばさんとプチオフ会。
たくさん笑って、たくさんおしゃべり、、、楽しい時間を過ごしてきた。

仲間たちと楽しいオシャベリは、私にとっての大切な時間。
そして仲間は・・・
私の大事な「宝もの」だ。

今年は「宝もの」に、、、たくさん、出会いたい。
日常の出来事 CM:40 admin page top↑
<<それぞれの、楽しみ方 * HOME * 笑いで、免疫アップ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ekoりんごさん

去年から、ブログで交流のある人と、会うようになったの。
それまで、コメントだけの人と、実際に会って話しができるのようになるのは、うれしいよね^^
今年は、いろんな人と、交流が持てたらとおもっています。
ブログの仲間も、学生の時の友人も、近所のママ友達も、、、、私にとっては、大事な「宝もの」かな^^
by: かこ * 2007/03/13 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチオフ会ですか~。うらやましい。
宝ものって言える人がいていいな。
by: ekoりんご * 2007/03/12 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

我が家は、一階に物入れが、少ないの。
和室の部屋の、押入れだけ。
だから、物置代わりに、何でも入れちゃってたのね。
ぜ~んぶ出してみたら、忘れていた物ばかり!
「フリマに出したら?」って、言われたけど・・・誰も、買わないもんね^^;
おもいきって、処分しますぅ。
こんな時じゃないと、片付ける気も起きないから、いいきっかけに、なったのかな。
な~んて、土曜から、ほとんど進まず・・・。
ボチボチ、、、やらなきゃね^^;
by: かこ * 2007/03/12 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

久しぶりだよ~^^!
そうなの、プチオフ会だったの。
今回は、急に決まってね、、、今度は、もうちょっと前から計画立てるね。
声かけるよ~^^!
今年は、「宝もの」に、たくさん出会えたらと、おもっているんだ!

いよいよ、我が家の大イベントだよ~^^;
まだ、日にちは決まっていないのだけど。
今から、少しづつやらなきゃね。
もちろん、出てくるのは、不要品ばかり!
きっと、二階の押入れもだな~。
by: かこ * 2007/03/12 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

私も押入れになんでもしまっちゃうかから、
何に入れたか、忘れてて。。
この間、そろそろかたずけなきゃと、
掃除の時にごそごそしています。
お宝はないけど、不必要なものがいっぱい
出てきました。
私も春休みに向けて、かたずけ頑張ります。
かこさんもお疲れが出ませんように、ぼちぼち
して下さいね。
by: ふうママ * 2007/03/12 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  さそってぇ~!

かこさん、おひさです!
なぬなぬ、プチオフ会、いいなぁ
今度、さそってくださいな!

うちの押入れも、お宝はなさそう・・・
聞いたご縁で、私も整理してみるかな?

いよいよ、ご両親いらっしゃるのね~^_^;
月日のたつのは早いよね~!
うちの旦那さんの両親はもう亡くなってるので、その辺は楽なんだけどね。

しばらくお休みしてましたが、これからもよろしくです!

by: みゆみゆ * 2007/03/12 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

マッサージ機、、、、これ、全然気持ち良くなかったよ~。
背中がちょっと凝ったなぁっておもった時に、やってみるのはいいとおもうけど・・・
でも、それほど「気持ちいい~!」って感じじゃないんだよね^^;
きっと、フリマに出しても、買い手はないとおもうんだ~。

オフ会は、いいよね。
元気をもらえるよね^^
hisaeさんとも、近かったら、絶対会っているんだけどなぁ!
そうそう、、、hisaeさんの写真、見たよ~^^
可愛いね♪
by: かこ * 2007/03/12 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

この「お皿」、なんだかすごく派手だよね~^^;
飾るにしたって、この皿一枚だけ飾ってもねぇ(苦笑)
なんか、浮いちゃうような感じ?!
今度、母に返そうとおもうんだ。

そうそう、主人の両親が来るの。
一週間ほど来て、泊まる予定なんだ^^;
楽しい報告ができたら、いいのだけど・・・。

がんばって、片付けるぞ~!!
by: かこ * 2007/03/12 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

私って、押入れの中に、ついいろいろな物を入れてしまうの^^;
で、、、忘れているのね。
まだまだ、いろいろ出てきたりして~。
でも、きっと「いらない」ものだとおもう。
実は、一昨日のままなんだ。
今日、残りを片付けようかなぁ。

お友達も、仲間も、、、私にとっては大事な「宝もの」です。
仲間は、大切だね^^
by: かこ * 2007/03/12 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは^^
マッサージ器が・・・気になるなぁ・・・ww
私も押入れの中って、普段は全然掃除しない場所だから沢山色んなものが詰まってるわぁ、きっと^^;
ちょっとしたお宝探し(!?)だよね(‘ ▽⌒)

プチオフ会♪
仲間との楽しい時間は大切★
楽しい時間過ごせて、良かったね^^
今年も沢山・・・かこさんにとって素敵な出会いがありますようにv-353
by: hisae * 2007/03/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!
すごいね!!このお皿高そうです^^;

旦那さんの両親が滞在されるんですね・・・
多くはいいません^^;
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
かこさん!!
また、報告を楽しみに待ってます(≧m≦)
by: MIKA * 2007/03/11 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  友達は

大切な宝物だね♪

押し入れの中からは残念ながらお宝は出て来なかったけど、
大切な人達とのプチオフ会は楽しかったんだろうな(●´∀`●)/*:・☆゚

うちのクローゼットも片付けなくちゃ。
お宝、出て来ないかなー(((^^;)
by: ぷるぷる * 2007/03/11 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

遊びに来てくれて、ありがとう~^^
うれしいです!

押入れの中って、ホント、わけのわからない物が、いっぱい!(我が家は^^;)
特に、普段、あまり見ないから、気付いたら、、、
「えっ!?こんな物まで~!」っておもうような物が、入っていたりね^^;
私は、片付けが下手だから、余計かもですぅ。

このマッサージ機、、、、一度、試したい?
私もね、貰ってきた時に、その場で試した記憶があるの。
全然、気持ちよくなかったの(笑)
かえって、悪くしそうです。

また、遊びに来てくださいね^^
これからも、よろしくお願いします♪
by: かこ * 2007/03/11 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

なんだか今回は、いろいろな物が出てきたの。
すっかり忘れているんだね^^;
「忘れているもの」イコール、「必要ないもの」だから、おもいきって処分しなきゃだな~。
昨日、一気に出したはいいけど、、、今日は、まだ途中なの。
今度は、どう収納したら、使いやすいか、わからない~><
明日でも、今度は収納グッズ買ってこようかなぁ(^^)
なんだか、片付けるのに、お金かかりそうだわ!

オフ会、、、いつも楽しいね^^
笑って、笑って・・・最後は、ちょっとしんみりしちゃった。
元気になれるオフ会、またしようね^^
「宝もの」に、いっぱい会いたいね♪
by: かこ * 2007/03/11 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

ホント、何かのきっかけがないと、押入れの中って、片付ける気が起きないよね。
私も、今回、主人の両親が来るから、片付ける気になったけど・・・
来る予定がなかったら、まだまだ、モノがたまって、、、ちょっとした、物置状態です。
今もだけどね(汗汗)
この「お皿」、、、、すごい派手だよね^^;
飾るにしても、これ一枚飾っても、、、なのよ。
お皿の横に、何を置いたらいいのって、感じです。
フリマに出して、売れるモノは、きっと我が家の押入れには、ないだろうな~^^;
by: かこ * 2007/03/11 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

50センチの扇子!
それは、すごいね~。
実はね、あまりにしつこいとおもって、写真には撮らなかったけど・・・
高さ50センチくらいの、「鶴」の置物も出てきたの。
しかも、2個!
向き合って飾るように、、、で、2個だったとおもうのだけど、、、、それこそ邪魔だよね^^;
油絵も、確かに、どこにでも飾れるものではないよね。
私は、お祝いにもらった「絵」(小さめ)、、、玄関に飾ってあるの(笑)
オフ会は、元気をもらえるね^^
いつか、kobukobutaさんとも、会えたらうれしいなぁ♪
by: かこ * 2007/03/11 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

有名な人の絵が、あるの?
「え~っ!」←つっこんで!
それこそ、飾っておいたら?
この、わけのわからない「お皿」よりは、いいよ~。
一階の押入れは、我が家も、ちょっとした物置状態だよ~。

オフ会は、結局、4人だったの。
今回は、ちょっと急だったからね^^;
himiちゃんも、都合がつかなくて、残念!
次は、もうちょっと余裕を持って、計画立てるね。
「宝物」に、いっぱい出会いたいね^^
by: かこ * 2007/03/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

昨日は遊びにきていただきありがとうございました♪
可愛いテンプレートにかこさんの人柄が分かるような気がします☆

…うちもですね、押入れの中は忘れ去られた宝が(んなわけない!)テンコ盛りです。
「取りあえず押し入れに入れとこう…」と言いつつそんなのがたくさん!
いつか整理しないとね…いつになる事やら?

うぅ~ん?首マッサージやってみたい気がします…1回(笑)

こちらこそ、これからヨロシクお願いします♪
by: ラム * 2007/03/11 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

は~ぃ!
やってきましたよ~、、、、大イベントが^^!
・・・って、全然、テンション高くないの。
実は、いやいやで片付けているの(トホホ)
メチャ、テンション低いのv-394
まあ、片付ける、いいきっかけになったのかな。
「お宝」は、出てこなかったけどね^^;
このマッサージ機も、全然、気持ちよくないよ~。
特に、首はやらない方が、いいみたいだね。
この写真のようにやったら、絶対、ブブブブブーよ!
オフ会、楽しいよね。
花ハナさんとも、是非会って、おしゃべりしたいな~^^
by: かこ * 2007/03/11 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

洋服も、捨てられないよ~。
私もね、去年、OLの時の着ていた、ショッキングピンクのワンピース(本当は、ここに書くのも、恥ずかしい・・・^^;)を、やっと、捨てたの。
それこそ、どこに着て行くの、、、って感じだよね。
子供の服は、意外と簡単に、捨てることできるのに、私の服は、未練タラタラ^^;
でも、絶対、着ないし。
まだ、タンスの中に、いろいろあるとおもうんだ。
時代おくれの、コートがあるのは、わかっているの(笑)
わかっているのに、とってあるの^^;
by: かこ * 2007/03/11 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

私もね、引越してきた時の荷物、去年、片付けたことがあるよ。
ここに引越して、9年目・・・初めて、段ボール開けたの。
子供の幼稚園時代の、作品が入っていました。
これはある意味、「お宝」?
結局、捨てることはできすで、そのままなの。
思い出の作品は、処分はできないね。
そうそう!
その時に、ランドセルを捨てたの^^;
捨てるの、遅い?
二階にも、まだまだ、いろんな物があるとおもう。
・・・って、その前に、一階の押入れどうにかしなきゃだわ^^!
by: かこ * 2007/03/11 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

押入れの中なんて、なかなか、片付ける気が起きないよね~。
うちは特に、一階に収納スペースが少ないから、つい押入れの中に、いろいろな物を入れてしまうの。
今回は、主人の両親が来て、泊まるから、片付ける気になったの。
そうでなきゃ、まだまだ、不要な物がたまっていったかも~!
きっと、二階の押入れにも、いらないものがあるんだろうな~。
仲間との時間は、元気アップになるよ!
wakkoさんとも、会えたらいいな~^^
仲間は、大切な「宝もの」だね。
by: かこ * 2007/03/11 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

この「お皿」・・・派手だよね~^^;
ってゆうか、趣味悪いって感じ?(笑)
こんな「お皿」一枚、飾ったって、、、、他は、どうしたらいいのって感じ。
隣に、アイロン置いてあったら、意味ないよね~^^;
なんか、置いてあったような記憶があるんだ。
そうそう、、、、マッサージ機より、まだ「現金」の方が、良かった^^!

せっちゃんとも、会おうよ!
タオルびゅんびゅん振って、私、どこまでも行くよ~^^
また計画、立てているから、声かけるね^^
仲間は、大事な「宝もの」だもの♪
by: かこ * 2007/03/11 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

今から、少しづつ、片付け始めるようにしたの。
間際に、バタバタしないようにね^^;
でもさ、、、全部出したはいけど、どうやったら綺麗に収納できるか、、、これが難しい~><
今日は、昨日のままだよ。
今、綺麗に見えるコツ、、考えているの。
「収納名人・近藤のり子さん」連れてきて欲しい~!
お皿は、、多分、何の価値もないとおもうよ~。
だって、、、柄も趣味悪そうでしょう?(笑)

また、みぃちゃんとも会おうね^^
早く、計画立てなきゃだね♪
by: かこ * 2007/03/11 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさん

いらなくなった物、、、フリマに出すんだ~。
でもさ、、、このマッサージ機?
この、お皿、、、、絶対、売れないとおもうのだけど(笑)
HANAさんが、出す商品って、おしゃれなモノなんだね^^
うん!絶対、そうだ~~~^^

きれいに片付けて、「お宝」が出てきたらうれしかったのだけど、、、、きっと、捨てるものばかりだな~。

オフ会って、楽しいね^^
また、HANAさんにも会いたいな~。
by: かこ * 2007/03/11 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

片付けて、「お宝」が出てきたら良かったのですが・・・^^;
出てきたものは、いらないものばかりでした。

この「お皿」は、飾りのお皿です。
おばあちゃんの家とかに、ありそうですよね(笑)
せっかく、母が持ってきたけど、邪魔なだけでした^^;

仲間の存在は、私にとっては、「宝もの」です。
みんながいたから、乗り越えてこられた、、、ってありますね^^
オフ会は、楽しいです^^
by: かこ * 2007/03/11 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

こちらこそ、ありがとう~^^
初めて会ったとは、おもえないほど、楽しい時間を過ごせたのは、よつばさんの親しみやすい人柄のおかげ^^
また、是非、行こうね♪
次は、「タオル」なしでも、会えるもんね(笑)

昨日のは、張り切って働いたけど(?)、今日は、朝から雨だったでしょう?
一気にテンションが下がって、、、一日、のんびり過ごしました。
あと二週間後に迫った、メインイベント・・・がんばって、親孝行しなきゃね^^;
by: かこ * 2007/03/11 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

片づけするとあれ~?って言う物が
出てくるでしょ。
ちょっと楽しみでもあったりするんだけれど
結局飾らなかったり、使わない物が多く
幅を利かせているんだよね。

先週の日曜日にいらない物けっこうたくさん
あって清掃センターに捨てに行ったら
今はきれいだよ。

オフ会楽しかったね。
涙あり、笑いありであっという間に
過ぎちゃったけれどまたやろうね。
by: やっち * 2007/03/11 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちわ。
押入れの片付け、お疲れ様です。
我が家の押入れもなにが入っていることやら、今更怖くって中身を確認するきが起きません、ヤッパリ行動を起こすには何かのきっかけがないとダメですね。
でも素敵なお皿とか出てきたじゃないですか、せっかくお母さんから頂いたもの、思い切って飾ってみれば?
以前不用品のをかき集めてフリマやったことがあるけど、それも楽しかったなぁ、思い切って我が家の開かずの扉、開いてみようかな。
by: yukimin * 2007/03/11 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしの家にもあるんですよ。すんごいおおきな扇子(50CM)夫が香港の知り合いに結婚祝いにもらったとかで・・・。あと、すんごい大きな油絵。これもハワイのお客さんにもらったとかで・・・。でも、住んでたところは2DKの団地で、固めた壁・・。くるんでしまってあるよ~。マンションに引越しできてもやっぱりかざるとこなんてなかったですもん!外人は日本の住宅事情を知らないのかな~(^_^;)
オフ会楽しくてよかったですね。私も先週は出歩いてばかりでした・・・。えへへ。
by: kobukobuta * 2007/03/11 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かこちゃぁ~ん

ウチも結婚した時に友人にもらった結構有名な人の絵とか・・・どこかにあるはず^^;
押入れは都合の良いゴミ箱状態だわぁ

オフ会結局4名様だったのね♪

やっちさんとよつばさんとゆうゆうかぁ
ふふふ
かこちゃんのマシンガントークは炸裂したの??
楽しそうな光景が目に浮かぶわぁ
私もいつか、都合がついたら乱入させてもらっちゃおうーっと

まだまだ付き合いは長くつづくのだ!!
チャンスはまた巡ってくるさ・・・v-221
by: himiko * 2007/03/11 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

はーいよいよですなー!
春休み、大イベント…(^^; ちょっと大変だ!

押入れ掃除したんですね、マッサージ枕?ご主人のご両親に使ってもらったら?
「こんなのを買ってみたんです」って。へへへ

家もお宝は絶対無い!ゴミばっかりやー

プチオフ会やったんですかー楽しかったでしょうね♪
「仲間」って押入れのお宝より何よりも素敵なお宝ですね。大切にしたいですね。
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/03/11 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おしいれ

おはようございます!
押入れの中・・・、我が家もものすごいです。
衣替えのときに整理はするんですが、服が捨てられないんです。「これ、まだ着れそう・・・」
とか言ってまたケースにしまっちゃう・・・。
主人に「そんなミニスカート、もうはけないっつーの!」とか言われて・・・「もう年なんだから、それはちと、厳しくねーか」とも言われ・・・。
押入れの肥やしになってます。
オフ会楽しそうでうらやましい!
またまた元気になっちゃいますね!
by: プリプリ * 2007/03/11 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

押入れの中・・・・・。
なかなか片付けられません凹
昨年一人分の生活荷物がダンボ-ル30個帰ってきたんです。
いまはあふれ出している荷物をひと部屋つぶして倉庫状態。
見てみぬふりです。汗
いつか重い腰をあげなくちゃならないな。
お宝もありそうにありませんが。。。。^^
by: saki729 * 2007/03/11 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  うちもないかな~宝物

こんばんは!
押入れの掃除・・・考えるだけで、ゾッとします^_^;
いつも季節の変わり目ごとに思うことですけど、出してしまうと収拾がつかなくなりそうなので見てみぬ振りです。
「引っ越すときやろう」といいながら早14年。
いつ引っ越せるんだろう・・・。
うちもお宝なんて無縁の代物ばかりです。
プチオフ会されたんですかー。
いいなあ~。
楽しい会になってよかったですね♪
by: wakko * 2007/03/11 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい派手なお皿だね。

かこさんタオルぶんぶんしてたんでしょ?笑っちゃったよ~~見たかったよ~でも見なくても目に浮かぶようだったけど(爆)

なにかの商品って使わない物が多いよね。どないせい言うんじゃ~って言いたくなるような。夫の会社なんて売り上げよかったらビジネスのサクセス本・・・誰も読まないんですが?本代現金のがまだいいよ。(苦笑)
by: せっちゃん * 2007/03/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったんだね~!今から少しづつ整理しておけば楽になるもんね!
首と腰のマッサージのやつ我が家にもあるけど全然使ってない!
しかも母親の物なのになぜか私の部屋にある・・・。
お皿はもしかして高価な物なんじゃないの?
先日のロイヤルコペンハーゲンだっけ?(名前が定かでない)
飾った方がいいよ~!
プチオフ会でリフレッシュしたんだね~♪
そうだね!こうしてブログで知り合った人たちも大事な宝ものだね!
by: みぃ * 2007/03/10 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!かこさん。。。

HANAは、使わなくなったもの、いらないものは、
どんどんフリーマーケットに出すよ!

自分もお小遣い稼ぎになるし、
なんていったって、今まで押入れのこやしだったものが、また活躍するんだよ~~。

お客さんとのかけひきも、楽しいしね!

オフ会~~~。
楽しかったようで、なにより~~~です。
ホント。。。仲間との時間って、
宝物ですね!!!
by: HANA * 2007/03/10 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家の押入れの中からも、きっと、いろいろな物が、出てきそうです。
使わないものが、いっぱいあるかも。
まさに、物置状態です。

上の「お皿」、よく見かけますよ。
新しい家に引っ越すと、つい、置きたくなりますね。

みなさんと会えて、良かったですね。
楽しい時間は、まさに「宝」です。
by: ともこ * 2007/03/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとう!

かこさん、昨日はおせわになりました。
今日もまだ夢見心地の私! 楽しかったわ~。
また誘ってね~!
今日はがんばったのね~、昨日も出かけていたのに、
すごいよぉ~、がんばるねぇ~。
大変だけど、元気になったからこそできる
イベントだよね。
がんばって、親孝行してくださいませ!笑
by: よつば * 2007/03/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
