スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べることが、、、好き!
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 16:05:52
誰かのおごり、、、とか、
食べ放題なんて聞くと、
「よ~し!食べるぞ」と、、、すごく張り切ってしまう。
特にランチバイキングなんて聞くと、行く前から、
「一食、抜いた方がいいかな」などと考える。
あまり、食べれなかったりすると、すごく損した気分になるのは、私だけかなぁ。

今夜は、次男の部活で、『おつかれさま会』があるらしい。
ファミレスでの会は、全て顧問の先生のおごりだとか。
昼を抜こうかなぁなどと言って、張り切っていた次男に、
「適当に空いていた方が、意外に食べれるぞ」と、長男がアドバイスしていた。
そんなアドバイスは、いらないのだけど・・・。


食事は何でも【腹八分目】が、いいとよく聞く。
途中、苦しくてGパンのホックを外したり、
夕飯に響くような食べ方は、やはりよくない。
わかってはいるのだけど、、、
友人とランチに行けば、デザートは当たり前だし・・・。
バイキングに行けば、しっかり‘元’を取らなきゃとおもうし・・・。
食べ物の誘惑には、ついつい負けてばかりだ。


主人の会社。
春の移動に向けて、送別会、歓迎会の予定が、この先何回かある。
来週の送別会は、会費が7000円だとか。

居酒屋で、7000円って、、、
ちょっとした、フルコースが食べれそう。
主人曰く、
「一次会でその値段。二次会は、別・・・」

「具合い悪いって言って、断わっちゃえば?」の私に、
「なんで、断わんねん!」と主人。
そうだよね。
私で例えれば、
「デザートいく?」と聞かれ、断るのと同じこと。
絶対、断らない。
私だったら、むしろ誘う方かも。


「食べること」「飲むこと」・・・主人も私も、やっぱり好きだ。
今夜の次男も、想像がつく。
他人事ながら、顧問の先生が、今から気の毒におもう。
日常の出来事 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<想い出が、いっぱい * HOME * いま一歩と・・・記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちこちこさん

そうそう!
子供て確かに、安いものが、好きなんだよねぇ^^;
家族で一度だけ、バイキングに行ったことがあるの。
まだ次男が、幼稚園だったかなぁ。
フライドポテトとか、グラタンとか・・・
ふだん、家で食べているものばかっかり、取ってくる!
挙句の果てには、カレーライス取ってきた!
ガックリ(><)
それからは、家族ではバイキングはなし。
今度、ちこちこさんともバイキング行きた~い!
by: かこ。 * 2007/03/20 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

コメント、ありがとう~^^!
こうやって、ブログを読んでくれた足跡。
何件もらっても、うれしさは変わらないの^^
ありがとうね♪

旅行行ってきたの?
いいな~^^!
旅行で何がいいって、メニューを考えることもなく、作ってくれて、それを食べる。
片付けもなし、、、、最高だよね^^
美味しいもの、食べたかな?

おなかいっぱいで幸せ感じるよね。
腹八分目、、、確かに、難しいよ~><
by: かこ。 * 2007/03/20 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

MIKAちゃんも、お仕事前にありがとうね^^
ちょっとは、落ち着いたかな?

久しぶりの、飲み会なのね。
しかも会計幹事さん、、、
なぬ~~~?
24人で3万円の予算?!
ちょっと、ちょっとちょっと(←byたっち)
先日の次男が、顧問の先生におごってもらった金額が、確か3万円だったような?
11人て言ってたよ~!
そう考えたら、主人の7000円高っ!
ホント、どないせえっちゅうねんだね^^;
by: かこ。 * 2007/03/20 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

案の定、シンデレラ城、明日のジョー、、、、そして、時間がなかったのに、来てくれてありがとう~の感謝状だよ~~~^^!

お仕事しながらは、大変だよね。
わかっているから、気にしなくていいんだよ~!
でも、こうやってコメント残してくれて・・・それは、すごくうれしいよ。
誕生日会、本気で考えているかこ。さんでした。
落ち着いたら、会おうね♪
by: かこ。 * 2007/03/20 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  バイキングの思い出

大人のバイキングはいいけど、子供小さいときのバイキングって、もう・・・
じゃが芋とか、マカロニとか、もう、やすいもんばっか食べるし~!海老は?サーモンも食べなさいとか何とか、高いもん食わせようとして、苦労したわ(あほ)
子供は好きなもん食べられて幸せでも、親は、割り勘負けが心配で、味わってる感じしなかったし(あほ)…私だけ?
by: ちこちこ * 2007/03/20 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございま~す♪

CM件数みたら38件!
すご~い!!!!
でも怯まずにコメしま~す♪

5日間の旅行に行って参りました。
毎日上げ膳据え膳でこの時とばかりに思いっきり食べていたら2キロ太っていましたv-12

食べること大好き。甘いもの大好き。
やっぱお腹いっぱいの時しあわせだわ~
腹八分目難しいな~~~v-16
by: saki * 2007/03/20 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん おはようです!
出遅れましたσ(^_^;)アセアセ...

食べ物の話題、大好きです~^^
私も久しぶりの飲み会なんだけどね、
なんと24人で3万円の予算なんです。
これで、どうしろっちゅ~ねん!!
しかも、私が会計・・・ん~悩むな。
居酒屋での7千円、いいなぁ~~ρ(´ε`*)
お土産代も入ってたりして~(笑
by: MIKA * 2007/03/20 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃーん
あぁ
お仕事始まって案の上、宍戸錠、シンデレラ城、はた坊だじょ~~
PCタイムが無い!!!!!!
今まで仕事を持っていたblogの管理人さんはみんなこんなに苦労していたのね!

自分のブログのレスで精一杯になってしまうよぉ~~~~~
今日は、学校にも行ってクタクタなの
明日まためぐってくるっちゃ♪

お誕生日会やりたいよぉー(うそうそ)のhimikoより
by: himiko * 2007/03/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

ラムさんも、お酒飲めないのね。
私も、全く、ダメなの。
乾杯のビール一杯も、ダメ、、、最初から、ウーロン茶なんだ。
そうそう、、、私たちみたいに、お酒飲めないのは、食べるの専門だよね^^
私も、食べる方で、しっかり元とっていたかも。
7000円、、、飲み放題なんだって。
食べ放題バイキング、何回行けるのよ~って感じだよね^^;
by: かこ。 * 2007/03/19 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

部活顧問の先生、、、生徒たちには、大人気なの^^
入学式の時に、先生を紹介するでしょう?
その時、「陸上部顧問です」って紹介したら、サッカー部に入部しようとおもっていた子が、陸上部に変えたとか。
その上、今回のように、みんなをファミレスに連れて行ってくれて、、、いい先生だよね^^
だけど、野球部だったら、できないかも(笑)
美味しいもの食べて、仲間とのおしゃべり・・・幸せを感じる瞬間^^
by: かこ。 * 2007/03/19 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこさん

顧問の先生、29歳、独身なの。
奥さんいたら、こんなことはできないかも?
次男に聞いたら、3万円近く払ったみたい。
ファミレスで3万、、、すごいね^^
有難いよ~。

食べること好きだよね。
私も、絶対、残さないよ^^
一緒に、食べたいね。
バイキング行きたいね。今度、行こっ!
by: かこ。 * 2007/03/19 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

具合い悪くなってしまったの?
一度、そういった経験すると、次からは確かに、食べれなくなっちゃうかもね。
私もね、、、「こりゃまずいかなぁ」と何度も反省。
20代の頃とは、違うもんね^^;
私もね、お酒の席は嫌いじゃないの。
好きなんだ。
でもお酒は、全く飲めないの。
7000円だったら確かに、懐石料理とかの方がいいかもね~^^
by: かこ。 * 2007/03/19 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

私もね、本当は、食べすぎはよくないとわかってはいるのです。
でも、誘われたら、断れないし、、、おしゃべりに、食べるの好きだし、、、^^;
バイキング行ったら、食べるの、当たり前だし(^^;)
ダメですね~、、、反省の意味ないかもです。
部活の会って、あるのですね。
長男の時には、なかったのですよ。
まあ、、、長男の場合、野球部でしたけど(笑)
by: かこ。 * 2007/03/19 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

shiyohさん

来ていただいて、ありがとう~^^!
うれしいです~。

やっぱバイキングは、つい食べすぎちゃいますよね。
この間、近所の友人たちと行ったバイキングでも、何回も往復しました。
しゃべって、食べて、往復して、、、忙しかったです(笑)
そうそう、あまり減りすぎても、食べれない、、、確かに、的確なアドバイスでした^^;

また遊びに来てくださいね^^
これからも、よろしくです~♪
by: かこ。 * 2007/03/19 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

わ~いいですね~^^
ランチバイキング、どうでしたか?
たくさん、食べたでしょうか?
控えなきゃ・・・とおもいつつ、やっぱ、食べすぎてしまいますよね。
時間制限なんてあると、会話もそこそこ食べるの必死です(笑)
次男たちは、すごかったみたいですよ!
男の子11人、、、想像つきます^^;
by: かこ。 * 2007/03/19 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

そうなんです~^^;
昨日、どこか変なボタンを押したみたいで、ローマ字変換できなかったのです。
主人に直してもらいました^^;
自分で直せないのが、辛い><
バイキングはホント、ダメですねぇ。
毎回、夕飯に響きます^^;
部活の顧問の先生は、今年、初めて自分が受け持ったみたいで、、、とっても、張り切っているのです^^
確か、ファミレスとはいえ、すごい度胸ですよね。
by: かこ。 * 2007/03/19 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

やっぱバイキングは、食べすぎちゃうよね^^;
絶対損しないように、食べるの必死だもの。
この間、友人に初めて連れて行ってもらったバイキング、、、確か、1500円だったかなぁ。
時間制限なし・・・苦しくて、動けないほど食べちゃった(^^;)
主人の歓送迎会、、、これから4月まで、何回かあるみたい。
飲み代って、考えたら高いよねぇ。

by: かこ。 * 2007/03/19 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も食べ放題などは必ず一食抜きます!
お酒も飲めないので、会社の飲み会の時なんかは、お昼抜いて食べる方で元を取るように万全で挑みます(笑)
今週は会社の決起会に参加しますが(休職中のくせに)、しっかり元を取ってきます!!

ご主人の7000円の会費って高いですねぇ…高級居酒屋かぁ?

顧問の先生の太っ腹に脱帽ッス!
by: ラム * 2007/03/19 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  太っ腹!

顧問の先生、太っ腹ですよね。
だけど、こういう先生ほど、子供達にも慕われて、素敵な先生って事ありませんか?
しかし、おいしいもの、食べるのって、ホント幸せですよね。笑
by: よつば * 2007/03/19 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

顧問の先生破産宣告しちゃうかも…v-405
食べ盛りの男の子だからきっとでお財布は羽が生えたことでしょうね。

食べること・飲むこと大好きですよ。
ほら、気取って残す若い子いるでしょ…
それ見ると おんどりゃ~食わなきゃ取るな。
って暴力行為に走りそうな自分を抑えちゃうよ。
by: ほっこ * 2007/03/19 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

バイキング・食べ放題の言葉に惹かれたのは30代前半ぐらいまででした・・・。
もう、今絶対元取れないからいけないの(-_-;)
実は食べ過ぎて具合が悪くなってしまった経験が、脳に酸素がまわらないぐらい食べたみたい・・・。
私はお酒の席は好きだけど、お酒がほんとに弱くて、いつも割り勘負けしてます。
居酒屋で7000円高いと思ってしまう。
だったら、懐石料理かフルコースがいいですよ♪のんべの人は酒の方がいいのかな。
by: wakko * 2007/03/19 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
私も食べるの大好きですよ!
最近はちょっと体重が恐ろしいことになっていますが、だけどお誘いは、断れません。
顧問の先生、いいですね。
何年か前、やはり上の子の先生が、会を開いてくれました。
子供に聞いたら、3万ちょっと払っていたとか。
有り難いです!
by: 蓮 * 2007/03/19 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

「お気楽闘病記」のshiyohです。こんにちは。先日はブログにお越し頂き、有り難うございました。

私も食べるの大好きです!もちろん、バイキングは元を取るまで食べ続けます(笑)ご長男のアドバイス、的確ですね~。でも、なかなか出来ませんね^^;

では、今後とも宜しくお願い致します。
またお邪魔させて頂きますね!
by: shiyoh * 2007/03/19 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
なんと偶然!私は今日、友達とランチバイキングです。
今から、食べる気満々で、朝食も早くに済ませ、こうして早くから、パソコンタイムです。
夕飯に響きそう…前回もそうでした。
しっかり元をとってとおもうのは、やめられないですね。
息子さん、どれだけ食べたでしょうか?
by: まる * 2007/03/19 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あれ?

パソコン直ったのですか?
さっき見たときは、変換できなかったとか?
直ったのですね、良かったです。
バイキングは、ついつい食べてしまいますよね?
しっかり元をとるのは、もう当たり前になりました。
次男さんも、おごってもらって、たくさん食べたでしょうか?
男の生徒さんばからを連れて行く先生、いいですねぇ!
by: アキ * 2007/03/19 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ん~よく分かる!

私も絶対もととろうと思うもん。バイキング行くとだいたい食べ過ぎる。だからデブるちゅ~ねん。夫の歓送迎会とか会費高い!確かに断れって感じだわ~~もったいない気がするもの。ウチなんて下戸だから余計・・・無駄に感じる。
by: せっちゃん * 2007/03/19 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさん

そっかぁ・・・あまり食べれなく、なっちゃったのね。
私なんて、いつまでたっても食べれるよ~!
昔から、変わらずだわ^^;
体によくないよね~(汗汗)

そうそう、すごく食べていると、急におなかいっぱいになる時ってあるよね。
苦しくなって、、、しばらくすると、また食べれちゃう(><)
で、ついつい食べすぎちゃうのよね~^^;
これも、よくない食べ方だわ。

返事ちょっと遅れたでしょう?
ごめんね。
なんか私、変なボタンを押したみたいで、ローマ字変換ができなかったの。
やっと直りました~(ペコリ)
by: かこ。 * 2007/03/19 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

ほんと、「食べ放題」の言葉には、弱いよね~。
この間もそうだったけど、並んでいる物、全て、食べなきゃっておもちゃう!
毎回、食べ終わってから、後悔?!
でも、バイキングは、、やっぱ、好きだよね^^
ちなみにこの間、、、夕飯は、少しだったよ~!

この時期、飲み会が何回かあるみたい。
男の人の会費は、毎回、こんなかんじだよ。
一次会で、7000円。
これで二次会とか行ったら、一晩でいくら?だよね。
バイキング、何回も行けちゃうよね(笑)
by: かこ。 * 2007/03/18 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

ウエストゴム、、、友人が、必ず、ウエストゴムのスカートでやってきます^^
バイキングのランチは、いつも、ゴムのスカートなんですよ!
絶対、Gパンは履かない人なの。
すごい食べるの、、、有名です^^
彼女の、必須アイテムみたい(笑)

顧問の先生、今年できたばかりの部だから、結構、張り切っているみたいですね。
でも、若いし、子供たちには、大人気ですよ^^
ついでに、母たちからも・・・^^
by: かこ。 * 2007/03/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

陸上部ね、今年できたばかりなの。
部員、10人くらいかなぁ・・・・もうちょっといるかな。
できたばかりの部だから、顧問の先生、張り切っているのよ^^
29歳、独身、ちょっと素敵(←さっきも、書いた^^)
さっき、お礼の電話したの。
一体、いくら払ったのかなぁ。
後で、次男に聞いてみよう~っと^^

私も、毎回、苦しくなるほど食べるよ~!
しばらく、休んで、また食べる^^;
おしゃべりしながらだと、つい、食べちゃうよね。
居酒屋で7000円、、、お酒一滴も飲めない私は、きっと食べるの必死だわ。
なんて、卑しい私(><)
by: かこ。 * 2007/03/18 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

そうそう、「おごり」の言葉にも、弱いよね^^;
私も、OLの時に、連れて行ってもらった店で、
「何でも、どうぞ」と言われ、先輩と、ウキウキしながら選んだ記憶があるよ~!
それこそ、メニューを選ぶ目が、ランラン!

【バイキング】の看板も、見るとチェックだよね。
今度、友人と行こうかなぁってね^^
7000円は、やっぱ高いよね。
二次会も、あるんだよ~><
by: かこ。 * 2007/03/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

ランチバイキングなんて、絶対、朝食抜いて行こうかなぁって、おもうよね。
私も、同じだよ~!
家の近くにね、すごく美味しいバイキングの店があるの。
そこは、サラダとデザートが、食べ放題なんだ。
1品だけ、メインの料理を頼んで、、、サラダ&デザートが食べ放題。
その時は、必ず、ライスではなく、パンにするの。
おなか、いっぱいにならないように!
いろいろ工夫してるの~、、、って、そこまでして、食べる?^^;
次男、デザートまで、食べてきたって!
喜んで帰ってきたよ~!
by: かこ。 * 2007/03/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

私も、よく食べるには、若い頃からかも。
OLの時、会社帰りに、よくバイキング行きました。
なんだか、昔っから食べてばっかりだわ^^

男の人の、飲み会でのお金の出し方、、、そうなの。
私たち主婦のように、1円までは、割り勘にしないのですよね。
それ、主人から、聞いたことあります!
だけど、7000円て高くないですか?
ホント、来月はピンチかも~!
by: かこ。 * 2007/03/18 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

ぷるぷるさんは、小食なのかな?
確かに、同じバイキングでも、和食と、洋食、中華では、食べれる量が違うかも~!
中華って、こってりしているから、意外に食べれなかったり?
でも私は、それでも、しっかり元はとっている方かも~^^;
友人と、おしゃべりしながら、どんどん食べちゃうんだ。

反対に私、お酒、一滴も飲めないの。
飲み会の席では、ずっとウーロン茶なんだ^^
食べる専門(←ここでも、食べる!)
by: かこ。 * 2007/03/18 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

この間は、おなかいっぱいだったよ~^^
満足、満足!
最後のアイスは、やっとのおもいで食べたもの(^^;)
バイキングって、値段が設定されているから、確かにに
「しっかり、元取らなきゃ!」っておもうよね。
時間制限のある店なんか行くと、もう必死だよ~(笑)

次男、帰ってきたよ~!
陸上部は、今年できたばかりのクラブなんだ。
だからまだ、部員も少ないの。
それでも、男の子、10人はいるかなぁ?
顧問の先生、まだ29歳、独身、ちょっと素敵^^!
早速、お礼の電話しました!
by: かこ。 * 2007/03/18 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!かこさん。

HANA、昔はそれこそ、
スカートのホックをはずしてまで食べていたけれど、
年齢とともに、だんだん食べれなくなっちゃった~~。

ある程度食べたら、もうお腹いっぱい。。
だから~~~。。
時間制のバイキングに行くと、
なかなか元が取れません~~(泣)

でも、時間がたてば、またお腹がすいちゃって、
なんかつまんでおります。。。

これって、すっごく体に悪そうな食べ方かしらね~~~?
by: HANA * 2007/03/18 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

弱いよね。
食べ放題、って言葉
お腹いっぱいでも何とか入れちゃえって
この間も良く食べたよね。
家に帰ってからもあまりお腹空かなかった。

送別会の会費は高いよね。
私も必要な場合だけは行くんだけれど
その分家で何か作って食べた方が
良いかなって・・・思っているの
by: やっち * 2007/03/18 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイキングでの食べ放題は、やめられないですよね。
私も、元をとろうと必死かもです(笑)
ウエストゴムは、当たり前。
苦しくて、動けないほど、そして家に帰って、後悔です。
夕飯は、食べれません!

部活顧問の先生、すごい!太っ腹ですね。
子供たちの、がっつく様子が目に浮かびます。
by: チャエ * 2007/03/18 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

顧問の先生勇気があるなー!
男の子をたくさん連れて食事に行ったらいくらファミレスでも恐ろしい事になりそうや!
でもいい関係なんやろうね!
今頃先生青くなってたりして(^^)

私もバイキングとか「放題」系は欲が出て、過ぎるタイプさ、前かがみになってお会計なんて毎度の事で、だからドリンクバーでは喉も渇いてないのにとりあえずおかわり?みたいになる。
そんなこんなでバイキングは疲れる。。

7000円高いな、金額ぶんは呑まな損やなー食べやな損や。。。と思うのは私だけ?
私ケチケチや( ̄▽ ̄;)

by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/03/18 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も同じ~♪

>誰かのおごり、、、とか、
食べ放題なんて聞くと、

そうそう、看板やチラシに『食べ放題』と書いてるのを見ただけで・・・
『きらり~んv-353』と黒目が光るよww
しかも絶対に元は取るぞ!みたいに意気込んじゃうし^^
居酒屋で7000円・・。
ちょっと・・・高いね・・^^;
by: hisae * 2007/03/18 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふ~!そうよ~!そうなのよ~!私も一緒よ~!!
バイキングって決まると「朝は抜いて行こうかな!」とか「ウエストのゆるいのにしていこう」とか絶対に元とる勢いだよね~!
腹八分目どころが200%位食べて胃がはちきれそうになる位食べてね~!
こんな事ばっかやってたから私、胃が不調になったんだな~!
でもバイキングは絶対に全種類食べる勢いと飲み物はあんまり飲むとお腹膨れるから注意だよね!
次男くん!いっぱい食べれるかな~♪
by: みぃ * 2007/03/18 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
私も、バイキングに行くと、元をとらなきゃと、必死になるタイプかもです。
こんなふうに考えるのは、この年齢になってからではなく、若い頃かも。

男の人の飲み会って、私たち女同士のランチとは違って、ポンとお金渡して、「これで払って」なんですよね。
主人も、行けばたいだい、万は消えますよ。
この時期、家計がピンチですね。
by: ミント * 2007/03/18 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  損!!

元を取らなくちゃって思うんだけど、私はあまり量が食べられないのよね~。

だからバイキングは絶対に損してるllll(;‐_-)lll

ケーキバイキングで、無理して食べて後から吐いた事あるし(((・・;)

強いて言えば元を取れるのはアルコールの飲み放題かも・・・
by: ぷるぷる * 2007/03/18 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

この間のランチバイキングオフは満足してたのかな~?
奥の席じゃなかったら、もっと食べてたのかしら(^.^)
バイキングって最初の値段設定が高いから
元取らなきゃって思っちゃうよね~(^^ゞ

それにしても顧問の先生大変だね^^;
by: ゆうゆう * 2007/03/18 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/215-2693b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
