スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったけど・・・
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 16:36:42
主人の両親が、帰って行った。
一週間の滞在、、、楽しく過ごせたかなぁ。
来る度に、毎回おもう。

今回は、直前になって主人の怪我(肋骨にヒビ)があり、予定が大幅にくるってしまった。
ゴルフにも、お花見にも、、、
結局、主人は行けず。
お花見や、その他いろいろな場所は、私が連れて行き、実家の両親も、一日だけ、外に連れ出してくれた。
今回は、雨も降ったりで、、、
退屈した日もあったとおもう。


それにしても、‘嫁’は本当に大変だ!
三度の食事作り、途中のおやつ、お茶タイム。
お酒が好きなお義父さんだから、おかず作りには、特に気を使った。
私ができる、料理のレパートリー・・・全て、出し尽くしたって感じ。
こんなにも、レパートリー少なかったかなぁと実感。
もう一週間居たら、同じメニューを出すようだったとおもう。
一週間が、限界だ。


毎日、にぎやかで、一人で一日過ごすよりは、楽しいとおもう。
だけど・・・
大変。
すごく大変、メチャ大変、本当に大変。
結局、嫁と姑は、、、大変なのだ。
つくづく、おもった。

いろいろなことに、お互いが気を使い、
それはきっと、主人の両親も、同じだったとおもう。
唯一、ワン仔がいたから、助かったかも。
和やかな雰囲気を、作ってくれたって感じ。

↓帰った後は、やることがいっぱい?!
置き土産?!

部屋の真ん中に、ポツンと置いてあった。
「ごめんね。洗濯お願いね」

お布団の片付け、使ったシーツ・布団カバー・枕カバーの洗濯・・・
やることは、いっぱいあるけれど、午後から雨。
片付けは、明日だ。

部屋の真ん中に、こうして置いてあるのを見ると、、、
あれだけ大変とおもっていたのに、ちょっとだけ寂しい感じ・・・。
両親の笑い声が、今にも聞こえてきそうだ。

********

明日から、またいつもの生活が始まる。
子供は部活、主人は仕事。
そしていつもの、食事メニュー。
おかずは、2品ほど減り、ちょっと豪華なおやつも、なくなる。

これが、いつもの我が家。
子供だけが、ブーイングかも。
ホッとしているのは、私だけだ。
日常の出来事 TB:0 CM:49 admin page top↑
<<いろんな買い物 * HOME * いろんな予定が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みゆみゆさん

おひさだよ~^^
時々、ブログも覗いていたんだよ!
良かったわ!
また、よろしくね♪

一週間、バタバタと過ごしていました。
楽しかったけど、やっぱ、大変だったが、素直な感想かな^^;
久しぶりに遊びに来たから、ちょっと張り切りすぎたよ~><

それでも帰った後は、なんとな~く寂しいね。
一週間前の、この時間は、夕飯作りに一人、奮闘して時間。
のんびりと、こうしてパソコンなんかしていると、やっぱ一人がいいのかと、実感もしたり?!
複雑だよ~!
by: かこ。 * 2007/04/06 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま!

やっと、皆さんの下に帰ってきたよ~

春休みになり、かこさんちにご主人のご両親いらっしゃってるだろうなぁなんて思ってたんだよ。
なんだか、近くの友達より、近況知ってたりするのも不思議な気がしたよ。

うちは、旦那さんの両親は、亡くなっていないので、かこさんのような思いをすることがないんだよね。
少し淋しい気もするけど、実際の話、大変だろうとお察しします。

また、いつもの生活に私も戻るので、更新するから遊びに来てくださいね!
by: みゆみゆ * 2007/04/06 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

まころんさん

来てくれて、ありがとう~^^!
覚えていますよ!
うれしいな♪

主人の両親は、離れているの。
一年に1度だけ、遊びに来るから、来た時くらいは、楽しんで帰ってもらいたい、、、いつも、そうおもっています。
退屈するのが、一番、困るもんね。
今回、主人が怪我しちゃって、何もできなかったから、私が、余計に張り切った^^;
張り切りすぎて、、、昨日の午後は、ほとんどゴロゴロしてました。

一緒に住むって、大変だよね。
普段、ぐうたらな私は、愚痴ばかりだろうなぁ。
つくづく実感です^^;
by: かこ。 * 2007/04/06 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

毎日、一人でしょう?(当たり前だけど・^^;)
食事を、話しながら、大勢で食べるのは、楽しいよね。
だけど・・・メニューを考えるのも、作るのも、後片付けも、、、ホント大変。
今回は、久しぶりに来たから、余計、張り切ったの^^;
昨日から、一気に、いつもの我が家に戻ったよ。
子供は、大ブーイングだけどね。

スープの冷めない距離・・・っていうけど、それが一番なのかもね。
お泊まりは、お互い気も使って、大変だよね~(実感!)
by: かこ。 * 2007/04/06 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

そうなの、、昨日は、午前中はバタバタと片付け、午後は昼寝を、2時間もしちゃったよ~><
毎日、のんびりと、ぐうたらな生活しているから、一気に疲れが出たのかな^^;
毎日、がんばって仕事している人もいるのだから、私も、しゃっきっとしなきゃね。

だけど、横になることができないって、しんどいね。
嫁も一緒に、ゴロンと横に、、、そんなわけには、いかないもんね。
私も、ちょっとラクしすぎ?
そろそろ、考えなきゃなぁ^^;(←いつも、こればかり)
by: かこ。 * 2007/04/06 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントいっぱいですね~(☆o☆)

こんばんわ かこ。さん
覚えてますか?まころんです♪
1週間お疲れ様でしたね~拍手パチパチ!
とっても優しい人なんだな~。かこ。さんの記事読んでてそう思いました。
洗濯物をみて寂しく思う。・・・私だったら「はぁ、せいせいした!」って思っちゃうんじゃないかな~?反省、ハンセイ!
そうですよね~、お互いに気を使いあってうまくやっていたんですよね、それが社会でもあるんですよね^^
うちの主人の両親はもう亡くなってしまってるので、もうやり直す事はできないけど
かこ。さんの記事読んで気持ちを改めたまころんです。
どうもありがとう*:.。..。.:*・゜゚・
by: まころん * 2007/04/06 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  来ると嬉しいけど大変だよね

お洗濯もあるし、
食事のレパートリーあたしも同じだよ。良いところ見せようって張り切って、帰ったら寝込むかも。

ウチは近いのでそういう心配もないし、気を遣うこともないお姑さんなんだけどね。(笑)
昔はよく夫が会社の人をつれてきてどっと疲れました。知らない人の話し相手ほど気を遣う物はない。おかげでおっと客が嫌いになりました。(苦笑)
by: せっちゃん * 2007/04/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

気が抜けてボーッとしてるんじゃないでしょうか?
私も旦那の両親の前では横になる事もため口をきくこともならずに、今でも完全な敬語で話しています^^;
入院中に一回だけ外泊で旦那の実家にお泊りしたんだけど、キツイのに遠慮して横にもなれずに
大変な思いをしたことがありますわ。
近所に住んでいるから親が泊まりにくる事もないけどね^^
その点はラッキー!!
かこさん、ホントにお疲れさまでしたm(_ _"m)
by: MIKA * 2007/04/05 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

いつも、のんびりの生活だったから、今日、いろいろ片付けたら、どっと疲れが(^^;)
お昼寝も、一週間ぶりにしちゃった!
2時間、、、爆睡してました。
今回は、主人が出かけられなかったから、、、食事も、外食が1回だけ。
これも、予定外だったの。
料理の勉強も、来年まで、必要かもね^^;
早く、春休みが終わって欲しいね。
子供がいると、落ち着かないね。
by: かこ。 * 2007/04/05 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

主人の両親、とっても話しやすいの。
話していても、楽しいしね。
だけど・・・やっぱ、気は使うよね。
私なんて、普段ぐうたらな生活しているから、余計、大変だったかも^^;
テレビ見るのに、きちっと座って見ていたの。
当たり前?・・・私、いつもは、ソファーについ、ゴロンだからさ(^^;)

今日、お布団片付けて、お部屋がスッキリ。
ガラ~ンとした部屋は、やっぱ、寂しいね。
by: かこ。 * 2007/04/05 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらちゃん

にぎやかだった一週間・・・今日は、一転してのんびり、静か~な一日だったよ。
片付けで、ちょっとバタバタしたけどね^^;
午後は、お昼寝2時間もしちゃいました。

大勢でいるのは、楽しいよね。
食事の時が、一番、楽しいかも。
でもそう、、、大変でもある~><
ひとつ屋根の下で、嫁と姑は、大変かもね^^;
主人は、大丈夫よ!ありがとう^^
by: かこ。 * 2007/04/05 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukkyさん

ありがとう~^^
主人の両親とは、離れているから、なかなか会えないの。
一年に、1度だけ。
私が発病してからは、こっちに来ることもなくて・・・今回は、2年8ヶ月ぶりでした。

こうやって、喜んで帰っていく姿を見ると、、、そうだね、yukkyさんの言うように、いつまでも元気でいなきゃっておもうよね。
親孝行、しなきゃって、、、実感します。
今度、夏休みには、私たちの方から、遊びに行けたらとおもっているの。
どうかなぁ。
by: かこ。 * 2007/04/05 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

非コメントさん

いつもありがとう~^^
「読んでくれている」は、私にとって、ブログを続ける励みになります。
記事を書く、励みになってるの。
うれしいな。
感謝です!

今回、お返事を書こうとおもったけど、アドレスがわかりませんでした。
いろんなお話しが、聞けて、うれしかったです^^!
by: かこ。 * 2007/04/05 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

おやつは、買ってきたものばかり^^;
そうそう、ケーキは2回も買ってきちゃったよ。
久しぶりに、食べ過ぎた~。
でも、hiroちゃんと一緒に、ケーキ食べたいなぁ!
ケーキだけではなく、食事したいね^^

久しぶりに来たから、今回のようなことができたのかも。
これが、ずっとだったら、また違ったよね。
おかずはきっと、いつもの我が家流になってるよ!

今日やっと、布団、シーツ片付けました。
スッキリ、、、でもちょっと、寂しいね。
by: かこ。 * 2007/04/05 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

今、ぷるぷるさんのコメント見て、私は尊敬したよ~。
旦那さんの両親と同居、、、ずっとずっと、ぷるぷるさんの方が、大変だね。
実家の両親が、弟夫婦と同居しているの。
実家は、二世帯で、別々だけど・・・それでも、いろいろあるみたい。
ぷるぷるさん、偉いよ。

今回、2年8ヶ月ぶりだったから、ちょっとがんばったの^^;
一週間が限界なんて、言っていられないね。
ちなみに、、、主人にも、妹さんがいるよ。
そそう、弟もいますぅ^^
by: かこ。 * 2007/04/05 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

今日はもう、ヘロヘロ状態でした(><)
お昼寝、2時間もしちゃった^^;
みなさん、とっても褒めてくれるけど、そんなことないんだよ~^^
おやつといっても、買ってきたもんだしね。
どさくさに紛れて、私まで、食べ過ぎちゃいました。

今日、お布団を片付けたのだけど・・・やっぱ、ちょっと寂しいね。
一人で食べるお昼、、、今日はテレビが話し相手(?)でした。
シーツが乾いて、良かった~^^
by: かこ。 * 2007/04/05 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

かこ。さん、おつかれさまでした~
よくがんばりましたね!
きっと、ご両親も喜んでられると思いますよ。
かこ。さんのこころ配りに感謝されてるはず。
私なんか、自分の実家にいてても、大変な思いしたのに。
主婦はお休みがないから、大変だよね。
今日からまた、かこ。さんペースでね!

by: ふうママ * 2007/04/05 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした

かこさん、おはようございます。
1週間本当にお疲れ様でした、仲が悪いわけでは無いのに、一緒にいると何故か気を使ってしまう、お嫁さんって大変ですよね。
3度の食事におやつまで、バリエーションを考えただけでも、私なら毎日鍋になりそう・・・
チョッピリの寂しさもお土産のうち、また忙しい毎日が始まりますね。
by: yukimin * 2007/04/05 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~

かこ。ちゃん お疲れ様でした。
大変だったけど、帰ってしまうと寂しい気が…
そうだよね、大勢の方が楽しいものね。
でもやっぱり嫁って大変だよねv-393
ご主人は大丈夫?!
やる事がいっぱいだけど、のんびり休んでねv-410
by: さくら * 2007/04/05 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

一週間お疲れ様でしたv-275
yukkyは最近思うんです。この大切な両親を泣かせてはいけないと・・・。
だから、がんばって病気と闘おう!って・・。
せめて・・・両親よりも長く生きなくてはと・・・。
かこ。さん・・・
一週間疲れたでしょうけど、親孝行できましたね。yukkyはお彼岸以来実家に行っていないなあ~。今度の日曜日にでも行ってこようっと。
かこ。さんの日記にちょっぴり親孝行したくなった・・・yukkyでした。
by: yukky0118 * 2007/04/05 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

かこさん、1週間おつかれさま~~
3食作るって本当大変ですよねぇ。。。
お互い気も使うし
心身ともに本当おつかれさまでした★

おやつ付き♪
私がお泊りしたいくらいっす(笑)
かこさんのとびきりのおもてなしに
ご両親は満足いっぱいで帰ったんだろうな~

明日はお天気になって・・・
洗濯じゃんじゃんできますように★



by: hiro * 2007/04/05 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

いいお嫁さんだよーヾ(=´∀`=)ノ

予定変更になっても、きっと満足して帰ってくれたんじゃないかな?

たまにだから、一生懸命やってあげられるのかな・・・

旦那の両親と同居、しかも義妹もいる、そんな生活を4ヶ月も放棄した私は、悪い嫁かもね(((^_^;)

こんな私を暖かく迎え入れてくれた義父母に感謝です♪
by: ぷるぷる * 2007/04/04 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした~

自分の親でもこのうちの狭い部屋に2日泊まっただけなのに、嫌になってくるのに、1週間嫁勤めなんて、かこさん偉いです。
それも3度の食事とおやつ!私?無理無理。
でも、ずーーとにぎやかだったのが、ふとした時に寂しく感じるかもね。でも、一瞬よね(#^.^#)
そうそう、お客様が来たあとの洗濯!特にシーツとか大物洗わなきゃいけないと思うと憂鬱です。
明日は晴れるといいですね。
by: wakko * 2007/04/04 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

両親、喜んでくれたかなぁ。
ゴルフも行けず、花見は、近所で済ませちゃったし。
でも、ボーリングは行ったの^^
子供たちの、リクエストでね。

レパートリーなんて、少ないんだよ~。
「普通」のものしか、作れないの。
かぼちゃの煮物、肉じゃが、ひじき、大根の煮物、、、変わった料理ができないから、もっと、いろいろ勉強しなきゃね。

本音は、疲れたよ~><
今夜は、ゆっくり・・・休みじゃないよ^^;
パソコンタイムです。
明日から、のんびりだね♪
by: かこ。 * 2007/04/04 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

もう、ヘロヘロでした(^^;)
私も、大変だったけど、、、きっと、両親も気使って、大変だったかもね。
子供たちは、あまり話さないし、主人は、一緒に行動できなかったし。
ワン仔がいて、良かった~って感じです。
そうそう、私も、、、、あと一週間居たら、確実に、キレてます(笑)
いや、逆に、開き直っていたかも^^;

食事は、大勢がいいかもね。
いつも、次男と二人で食べているから、、、やっぱ人数が多い方が楽しいかも。
大変だけど・・・(苦笑)
今夜から、ゆっくりパソコンできます^^ルンルン♪
by: かこ。 * 2007/04/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

今回は、2年8ヶ月ぶりに、遊びに来たの。
子供たちも、それぞれ忙しいし、主人は怪我しちゃうし、、、もう大変!
大勢は、楽しいけど、、、いろんな意味で、大変かもですね。
私も、一週間だから、がんばれたかも?!
二週間だっから、、、、発狂しちゃうかも~(笑)
今夜は、ゆっくりパソコンタイム。
これだけが、楽しみでした^^!
by: かこ。 * 2007/04/04 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

大変だったよ~・・・っておもったら、妹さん!
偉い!
今回、一週間、両親と一緒に居て、同居していつ友人、つくづく偉いとおもったの。
お互い、気を使って大変。
でも、うまくやっていこうとおもったら、おもいやりも大事なんだよね。
食事は、1回だけ外食したの。
おやつは、買ってきたものばかり^^;
どさくさに紛れて、私まで、食べすぎた~><
気分転換、したいよ~ん!
楽しくおしゃべり、するっきゃないね♪
by: かこ。 * 2007/04/04 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

お嫁さんと、お姑さん、、、うまくやっていこうとおもったら、大変だよね。
お互いに、気を使って・・・一年に、1回会いに来るから、こんなにがんばれるのかも^^;

普段より、2品多いのは、、、、普段が、少ないからなの(笑)
今日の夕飯は、手抜きの、更に手抜きしちゃった^^;
長男から、
「ばあちゃんが帰ったら、いきなりかよ!」って言われちゃった^^!
今夜は、ゆっくり休むではなく、、、ゆっくりと、パソコンタイム、楽しむぞ!
by: かこ。 * 2007/04/04 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

ごめ~ん(ペコリ)
3食×一週間は、間違いで、、、、1回だけ、外食したの^^;
おやつと言っても、買ってきた、お団子とか、果物とか。
勢いに任せて、ケーキも、2回ほど買ってしまった!
私も、しっかり食べちゃった^^;
体重、すごいことになっているだろうなぁ、きっと(><)

今回は、予定が大幅にくるってしまったから、両親も、残念におもっていたかも。
おまけに、子供たちは、あまり話さないし、、、メチャ、気ぃ使ったわ。
疲れました・・・でも、今夜はゆっくりパソコンもできて、かなり、うれしいかもです^^!
by: かこ。 * 2007/04/04 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

「天使」なんて、褒めすぎだよ~^^;
テレちゃうわ。
そうそう、、3食×一週間は、ちょっと間違っちゃった(ペコリ)
1回だけ、夕飯を外食したの。

おかずは、そんな豪華じゃないの。
ただ主人のお義父さん、お酒が好きでね。
家で、みんなと話しながら、楽しく、お酒飲みたい人なの。
それで、全部、出しきったって感じ^^;
かぼちゃの煮物や、きんぴら、ひじき、、、、「普通」のおかず、ばかりだよ~(笑)
それでも、一週間が限度だわ。

疲れた~が、本音。
息抜き、、するべ~^^!
by: かこ。 * 2007/04/04 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

バタバタしていたよ~><
ホント、嵐の後の、静けさって感じです。
ワン仔が、やたらによく寝るの^^;
私もそうだけど、、、ワン仔も、気疲れしたかな(笑)

にぎやかなのは、楽しいね。
テレビを見るのも、一人で笑うより、大勢で笑う方が、数倍、楽しいかも!
でもそう、、、ずっとは、大変だわ(^^;)

今日は、ゆっくり、休む・・・じゃないの。
ゆっくり、パソコンしますぅ。
by: かこ。 * 2007/04/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

おひさしぶりですね。
そうなの、主人が、肋骨にヒビ。
せっかくの予定が、全部、ダメになってしまいました。
残念!

大家族の楽しさ、、、少し、わかりました。
食事など、大変なことも多いけど、その分楽しいかもですね。
今は、シ~ンとした我が家・・・なんだか、静かすぎて、ちょっと寂しいです。
でも、ホッとしているのも事実。
パソコンが、ゆっくりできて、うれしい~かも^^;
by: かこ。 * 2007/04/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

喜んでくれたかなぁ。
うちは男の子、二人でしょう?
中2と、高2、、、
お義父さん、お義母さんと、あまり、しゃべらないの。
だから、メチャ気を使ったわ^^;
ワン仔がいて、良かった~って感じです。
大変だったけど、人数が多いと、にぎやかで楽しいね。
だから今、家が静かです。
ホッとしたけど、なんとな~く、寂しいかも。
でもでも、、、、やっぱ、疲れたかも(笑)
by: かこ。 * 2007/04/04 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

一週間も居たのに、子供は塾や、部活であまり一緒には、出かけられず・・・おまけに、主人とのゴルフも、行かれず。
楽しく過ごせたかなぁ、、、って、ホント、おもうよね。
まあ、仕方ないのだけど。

お互いに、いろいろ気も使うし、ホント大変だったよ^^;
お義母さんの方が、もっと大変だったかな?!
ブログ回りはね、私の楽しみな時間なの^^
みんなに、会いに行っているみたいで。
明日から、好きな時に、ブログに遊びに行けるからね♪
by: かこ。 * 2007/04/04 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

いや~ん、、、みんな褒めてくれて、テレちゃうなぁ(^^;)
でもね、2年8ヶ月ぶりに来たから、ちょっと張り切ってみただけなんだ。
今回は、いろいろ予定していたのに、主人が怪我したでしょう?
一番、楽しみにしていたゴルフが、ダメになっちゃったからねぇ。。。
楽しんで、もらえたかなぁ、、、ちょっと心配です。

お嫁さんは、大変だね。
同居している友人、つくづく偉いなぁって、おもったよ^^;
by: かこ。 * 2007/04/04 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様。
かこ。さんのおもてなしに
お義父さんもお義母さんも喜んで
いたと思うよ。
いろいろなレパートリーがあって
すごいなぁ。

これからは忙しい毎日に戻るんだね

きっと大阪で「かこ。さんによくしてもらった」と
話しているよ。

ほんとにお疲れ様。
by: yatti * 2007/04/04 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

忙しかったよ~^^;
ちょっと(いや、かなり?!)お疲れだったけど・・・ブログで、みんなのコメント読んでいたら、元気モリモリになったよ~^^
ありがとうね。

全然、いいお嫁さんじゃないよ~。
久しぶりに来たからね。
子供たちが、大きくなって、あまり話をしなくなったから、せめて私が、、、^^
愚痴モードばかりだよ~。

明日は晴れてくれなきゃ困るっちゃ!
洗濯物、早く片付けたいよ~。
by: かこ。 * 2007/04/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  喜んでらっしゃることでしょうw

えらいな~!かこさん。
わたしなんて1週間も一緒に過ごしたら絶対2,3度はぶっちぎれてると思います(笑)
それでなくてもイライラモードに最近すぐスイッチ入っちゃうから。。。
寂しい気持は少しわかる。
にぎやかで楽しかったのねw
ご両親も満足して帰られたと思います。
きっと今頃お家でさみしいな~とか言ってらっしゃるよ。

もう子供さんたちも部活とか始まってるのね。
あと少しで通常モード。
だらだらと春休みを過ごしていたから来週からちょっときついだろうな(笑)

今夜はゆっくりしてください♪
by: mimosa * 2007/04/04 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさま!!お嫁さんがんばったね!すごいよ、1週間。私にはむりだろうな~。だからこちらからしょっちゅう遊びにいっちゃうんです。明日から疲れが出て寝込まないようにしばらくだらだらしてね!
by: kobukobuta * 2007/04/04 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃ~ん!!本当にホントにお疲れ様~!
お嫁さんって大変だよね~!
私、嫁じゃないけど分かる気がする・・・妹はよく一緒に暮らしてるな~って思う・・・。
食事のメニューや1日のスケジュール!わぁ~大変!
それに帰った後も洗濯や掃除もあるしね!
ホッとした感じはあるかもしれないけど1週間いると淋しい気持ちってすごく分かる気もする!
大丈夫?疲れてない?ドッと疲れて風邪引かないでね!
by: みぃ * 2007/04/04 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした。
すごいな~3食オヤツつき!よく頑張ったね感心するよ。
そう、きっとお互いが気を使いあった1週間かもね、ご両親きっと喜んで帰られたと思いますよ(^^)
普段より2品多くて1週間!!レパートリー多いよ
お片づけはぼちぼちと、今日はかこ。さんにとっては休息の雨やったかもね
もう一度、お疲れ様でした。良いお嫁さん♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/04/04 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様ぁぁぁ~!
1日3食×1週間+おやつ、お花見やその他のお出かけ…素晴らしいお嫁さんですわ♪ (尊敬の眼差し)
ご主人も感謝されてますね、きっと。
(ヒビの具合はいかが?)

今日はゆっくりお休みくださいまし。
暫くは手抜きでも誰も文句言いませんよっ(笑)

by: ラム * 2007/04/04 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  すんげぇ~!!

かこ。ちゃん
一週間×3食
違うメニュー出したの??
あと一週間あったら同じのを出したかも・・・って。。。すんごい♪
めちゃめちゃ尊敬やんかぁ~

それに、やっと帰ってくださったのに、「寂しい」なんて・・・
かこ。ちゃんは天使過ぎる!!!!!

でも、実際疲れたっしょ?
ゆっくり休んでね♪
by: himiko * 2007/04/04 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ご苦労さん。

嵐は過ぎ去ったかな。

大変だけど家族増えて賑やかなのも悪くは無かったでしょう。

ずっとは嫌だけどねv-411
さぁ~しばらくは手抜き主婦でも皆怒らないと思うよ。

のんびりしてください。
by: ほっこ君 * 2007/04/04 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです!
忙しくしていたら、旦那さん、大変だったのですね。
大丈夫でしょうか?

旦那さんの両親が、一週間の滞在。
帰った後の、「寂しい気持ち」は、私もわかります。
にぎやかだったから、余計感じますよね。
ゆっくりしてくださいね。
明日は、晴れて、洗濯できますように(笑)
by: チャエ * 2007/04/04 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとにお疲れ様です!

かこさん、お疲れ様でした!
ほんとに一週間大変だったと思います。
「お疲れ様!」と肩を揉んであげたいくらいです。
にぎやかさは寂しさを紛らわしてくれるけど、そのあとなんとも言えない虚脱感が襲ってきますよね。
でもご両親、とても喜んで、そして感謝をして帰っていかれたことと思います。
一生懸命なかこさんと一緒に生活を送れて幸せな毎日だったと感じているはずです。
きっと帰られたご両親も今頃寂しいと感じているのでは・・・・・?
まだまだ疲れは取れないと思います。
ゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした!
by: プリプリ * 2007/04/04 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさん!

かこ。さん、お疲れ様でした。
ご両親様、きっと楽しく時間を過ごされたでしょう。かこ。さんの元気な姿も見られてホッとして帰られたのでは?
よくがんばったね。
今日は外も雨になったし、ゆっくり休んでくださいね。笑
そうそう、忙しい最中に、ブログに来てくれてありがとうございました。
by: よつば * 2007/04/04 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんお疲れ様でした。
>一週間の滞在、、、楽しく過ごせたかなぁ。
来る度に、毎回おもう。

この言葉でどれだけかこ。さんがご両親を想って嫁を務めたのかよく伝わってきます!!えらい!!!
絶対喜んで帰られましたよ(^0^)
今日はゆっくり休んでくださいね。
by: saki * 2007/04/04 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~

大変な1週間だったね^^;
でもかこ。お嫁さん、ちゃんとやってるから
予定くるっても、満足して帰られたのでは?

こちら大雨、雷でお日様出ている変な天気です。
明日は洗濯物たくさんだね!
晴れると良いねv-278
by: ゆうゆう * 2007/04/04 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/224-2f9b513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
