スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やることがないから・・・
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 09:18:44
今日から、連休後半に入る。
どこに行く予定もない我が家。
今朝、主人に、
「何して過ごそうかなぁ」と言ったら、
「DVDでも、見たら?」と、提案された。

主人の趣味

主人の趣味パート2

主人のコレクション?
ずっとネットで、購入している。

【24】と【ER】
私は、まだ一度も見たことがない。
友人に話すと、【24】に関しては、
「えっ~!まだ見たことないの?あんなに人気のドラマなのに~!」と、驚かれるのだけど。

映画といえば、アクション系が好き。
DVDのドラマは、全く興味なし。
実は、冬のソナタでさえ、全話は見ていなかった。
しかも、見始めたのは途中からだ。

お天気いいのに、家にずっとこもって、DVD鑑賞もどうかとおもうけど・・・
やることないから、ちょっと見てみようかな。
こんなに一気には、見れない。
面白いって言われたけど・・・
途中で、寝ちゃうかも。

********

実は、早朝ドライブをしてきた。
‘ドライブ’・・・楽しいドライブではない。
長男が、電車1本乗り遅れ、運の悪いことに、今日は休日で、電車の乗り継ぎが悪く、このままでは遅刻。

駅まで送って行き、まだ家に着く前に、私の携帯に悲壮な声で、電話があった。
そのまま、駅に戻って、、、
結局、ナビを頼りに、現地のゴルフ場まで送って行った。
往復1時間の、ドライブ。
ナビがなかったら、無理だったろうなぁ。

役目は、まだまだ
↑使いこなした地図。

車に、ナビがあっても、地図はまだまだ必要だ。
初めて行く場所は、一度、地図で確認してから行くようにしている。
その‘確認’とは、どんな意味と聞かれるのだけど・・・
ナビでも、間違ったことがあるから。
念のための、、、確認。

今朝は、よく行ったなぁとおもう。
人間、、、、
いざとなったら、意外な力を発揮するのかもしれない。
でも、無謀な挑戦は、これっきり!

自宅に入ろうと、、、
久しぶりに、玄関横を見た。
我が家の、雑草たち・・・これは、ほんの一部分。

我が家の雑草たち

DVD鑑賞も、いいけれど・・・
雑草も、抜こうって感じ!
日常の出来事 TB:0 CM:38 admin page top↑
<<記念日の過ごし方 * HOME * 連休の、お楽しみ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

MIKAちゃん

こんにちは^^
連休、、、そちらは、雨なのね。
今日の埼玉、暑かったよ~。
雨も憂鬱だけど、こう暑いと、バテちゃうよ(><)
冷たい飲み物ばかりで、食欲なくすんだ。

そうそう、長男は、ゴルフ部なの。
こそ連休は、連休兼バイト。
毎日、張り切っているよ。
親の方が、毎日の5時起きに、少々お疲れモードです。

お子さんたち、映画観に行ったのね^^
良かったね。
私も、スパイダーマン見たいなぁ。
きっと、レンタルビデオで、見るようだね^^;
by: かこ。 * 2007/05/05 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!

私も何も予定がないGWです^^;
しかも、天気は最悪で雨・雨ですよ~

かこさんちの息子さんゴルフ部だったよね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
違ったらm(_ _;)m ゴメン!!
知らないところまで行くのは何かと不安だよね^^;
でもナビが付いてるなら安心だわね♪

そうそう!子供達だけジジババに映画見につれていってもらったみたい!(くれよんしんちゃん)
なんで、私にはお誘いが来なかったんだろう(泣)
スパイダーマン見たかったのに( p_q)エ-ン
by: MIKA * 2007/05/05 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

体調は、どうかな?
大丈夫?
無理しないでね^^

私も、調子悪い時は、よくビデオ借りて見てたよ~!
あの頃は、DVDデッキがなかったの^^;
「デッドゾーン」、、、見てみようかな?
・・・って、まずは、この「24」が終わってからだね。
当分、終わらないよ~。
映画や、ドラマって、やっぱ面白いね。
by: かこ。 * 2007/05/04 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

連休、忙しいの?
私も、今日は出かけたけど、、、近場だったよ。
どこに行っても、混んでいるしね^^;

「24」、見たのね。
これ、ほんと、ハマるよ~!
昨日は、午後の時間、ほとんど見ていたの。
今日は、まだ一度も見ていないんだ。
夕飯食べて、パソコン終わったら、、、早速、DVD鑑賞?!
だけど、明日も、5時起きだから、ほどほどにしなきゃだね~。
by: かこ。 * 2007/05/04 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

まずは、、
お誕生日おめでとう~^^!
そうそう、今日は次男も誕生日、、、同じだね。
どんな誕生日だったかな?
我が家は、これから、リクエストのパスタ屋さんで、夕食なの。
だけど、長男がまだ、帰らず、、、、おなか減った~><

ナビだけで、よくぞ行ったと、自分でもビックリしているよ。
○○のバカ力、、、ってやつかなぁ。
無謀な挑戦だったね^^;
今日は、しっかりと電車で行ったよ~!
by: かこ。 * 2007/05/04 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこさん

今日は、出かけてきたよ~^^!
お天気良かったしね。
だけど、、、ちょっと暑かったよ。

野の花v-254v-298v-299←ほんとだ、私たちみたい?(笑)
DVDも、いいけれど、、、やっぱ、外の景色を見るのも、いいね^^

3連休なのね。
どんな連休かな?
by: かこ。 * 2007/05/04 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

こんばんは^^
連休後半、いかがお過ごし?

「24」すっかり、ハマったよ~^^
今日は、出かけちゃったから、見なかったけど・・・これから、ちょっと外食へ(今から^^!)、帰ってきたら、続きを見ようかなぁって、おもっているんだ。
おっと、その前に、、、パソコンもだね^^!

昨日は、送って行ったけど、今日は、ちゃんと電車で行ったよ。
昨日、どうして行けたかわかった!
連休で、道路がガラガラだったからだね。

ナビも、すご~く便利って感じでもないよね。
私は、どうも、曲がる(?)タイミングがわからずですぅ^^;
by: かこ。 * 2007/05/04 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  私も好きです。

こんにちは。
私もこのところあまり調子が良くないので、DVDを観ていました。
やはり海外のドラマシリーズです。
ほとんど観ましたが、私が今、はまっているのは「デッド ゾーン」です。
とにかくおもしろくて、「次はどうなるんだろう」ってワクワクして・・・。
DVDのお陰で、調子の悪いことを忘れてしまうくらいです。
この時期、ほんとに助かります!
by: プリプリ * 2007/05/04 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

連休突入したね^^
今年も私は特別旅行へ行くわけでもなく、葬儀も入ってしまったから、札幌から出ることはないと思うんだぁ。

『24』私も大好きなんだよ♪
かこ。さんのだんな様も好きなんだね!
アレは見出すと止まらないww
展開が速すぎて、しかも予想外な展開が多いし、ついつい目が離せなくなって・・・
そんな感じだから、集中しちゃうし見た後は疲れちゃったりもするんだけど、でもまた見てしまう・・・
面白いけど・・・要注意かもっv-356
連休だったり、時間があるときに見るのはオススメだと思うけど^^
by: hisae * 2007/05/04 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

DVD鑑賞♪
楽しめましたかっ!?
私も特に予定がなく、まったり毎日を過ごしてますよ~~
明日は、次男君もお祝いですね(笑)

朝から運転おつかれさまでした!
よくわからない場所へ行くのは怖いですよね
・・・地図もナビも、私は運転も×♪
かこさんを尊敬致します。。。
でも、疲れたでしょう・・・
ゆっくり体休めてくださいね~~★
by: hiro * 2007/05/03 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  もったいなーい!

お家なんて、勿体ない!
近くでも、ぶらぶらしてよ~。可愛い花がいっぱいよ。
桜より、野の花。私たちみたいじゃない?
かく言う私も、今日から3連休、放射線もなしの完全休。寝よ・・・
by: ちこちこ * 2007/05/03 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~! 連休はDVD三昧ですかっ!
恥ずかしながら…私も「24」は見てません。友達からハマると言われていたのですが、ホラ、何巻もあるでしょ?余計に構えちゃって…いくらでも見る時間はあるんですがね。エヘヘ…f(^_^)

朝からご苦労様です(^.^;
うちの車はナビは付いていないので、未だに地図は必需品です。

私も初めて行くところは、必ず地図で確認してから出かけます。
会社の車にはナビ搭載なんで、仕事では使ったことあるのですが…どうもナビは使いこなせないわ・た・し。
by: ラム * 2007/05/03 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

ともこさんも、まだですか?
「24」は、面白いです!
私も、ビデオ屋に並んでいた頃は、あまり興味がなかったのですが、今日、初めて見て、しばらく、ハマりそうです。
明日から、ヤバいなぁ^^;

ナビも、案内のタイミングが、遅かったりしません?
今日は、よく行ってこれたと、自分で自分を、褒めてあげたいかもです(笑)
by: かこ。 * 2007/05/03 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

連休なのに、働いていたのね。
偉いなぁ!
我が家もきっと、片付ける所、いっぱいあるよ。
だけど今日は、DVD鑑賞で、一日が終わったかも!
見始めたら、やめられないのね。
明日は、ちょっと真面目に、お片づけ?
そして、、、DVD鑑賞(早く見たいの^^;)

「24」は、飛び飛びで見たの?
私は、最初から、メチャ気合い入れて、見ているかも!
「ER」は、テレビでやっていたとは、知らず。
最近、夕方にやっている、韓国ドラマ、、、時々、見ているよん^^
by: かこ。 * 2007/05/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
今日は、DVD鑑賞だったのですか?
いいですね。
私も、まだこの「24」は、見たことないです。
面白いのですか?
うちも、連休何も予定なしだから、借りてこようかな。
だけど、全部は、見切れないですね。

ナビを頼りに、どんどん、行く私です。
だけど一度、曲がり損ねたら、とんでもない案内になりました。
ナビも頼りにならず?
地図は、捨てられませんね。
by: ともこ * 2007/05/03 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

順番が、逆になっちゃった!
ごめんね~(ペコリ)

ケーブルテレビだと、「24」見ることができるの?
いいなぁ!
うちも、スカパーに入ろうか、どうしようか、一時期、迷った時期があったけど、、、結局、どこにも、入らずだよ(^^;)
友人がね、ケーブルテレビに、入ったのだけど・・・
カラオケだけの、チャンネルが、あるとか?
すごく、興味があるのだけど^^
一日中、ドラマだけをやっている、チャンネルもあるんだって?
やっぱ、ケーブル入ろうかなぁ。
「ER」は、まだ、見ていないの。
「24」が、こんなにたくさん、、、、DVD三昧だよ。

明日は、お遊びなのね^^
どこに、お出かけかな?
楽しみだね、、、片付け?いいよいいよ、私もだから(笑)
by: かこ。 * 2007/05/03 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

DVD鑑賞、、、寝なかったよ~^^
「24」の方を、今日は見たのだけど、超面白い!
これ、ハマるかもね。
家事もそこそこに、ずっと見ていたの。
明日は、ちょっと、真面目にに家事しなきゃ、、、、そして、続きを、見なきゃ?!
連休、どこに行っても、混んでいるよね。
家で、のんびりが、一番かもね^^
地図は、主人は、もう必要ないみたいだけど、私にとっては、まだまだ必要だよ!
最初に見ておかないと、不安だからね(笑)
by: かこ。 * 2007/05/03 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

私もね、「ER」は、知らなかったの。
テレビで、やっていたみたいだね。
「24」も、ビデオ屋で、ずっと見ていたのだけど・・・何の、映画だろう?っておもっていたの。
ドラマだとは、知らなかった!
今度、機会があったら、是非、見て~^^
面白いよ。
連休も、な~にもしないで、終わっていくよ。
うちも、5日は、主人が仕事・・・子供は、部活だから、私一人だぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

そうなのよ!
もっと早くに起きて、もっと、時間に余裕を持って、家を出ればいいのに、、、朝から、モタモタしているんだもの。
次男は、絶対、そんなことないんだよ!
長男だから?
上は、のんびり屋なのかなぁ・・・あっ、私も上だ^^;
今朝は、踏み切りに、ひかっかったのが、遅れた原因のひとつでもあるの。
ドライブは、超ドキドキだったよ~!

「24」は、面白いよ~!
最初は、どうかとおもったけれど・・・これは、ハマるかも。
だけど、明日は、ちょっと真面目に、家事しなきゃだわ^^;
by: かこ。 * 2007/05/03 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

顔文字、喜んでもらえて、うれしいな^^
今度は、どんなのにしようかなぁ、、。

「24」面白かったよ~!
ビデオ屋で、ずら~っと並んでいた頃は、全く興味なかったのだけど・・・見始めたら、超ハマるかも!
そうそう、ホラーも好きです。
「13日シリーズ」は、ほとんど見たの。
何が何だか、ゴチャゴチャになってます^^;
最近は、「ファイナルデッドコースター3」、、、これは、すごかった!
小説は、東野圭吾なの。
すごいギャップかもね。

ナビはね、、、「5キロ道なりです」とか、音声案内されるの。
5キロって、どのくらいよ?と、メチャ、不安になりながら、走るの。
こんなことしているのは、私だけだわ、きっと^^;
by: かこ。 * 2007/05/03 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お天気が良いのに

私は相変わらず片付けよ・・・雑草もすごいことになってるわ。自分があと2人くらい欲しいのよ~~1人は遊んで1人は普通に家事。1人は大掃除みたいな。(笑)

腰も痛いのよ~だんだんシャレにならなくなってきた。「24」私も途中とびとびしか見てない。「ER」はテレビで見たけど(笑)

向こうのドラマで面白かったのは「トゥルーコーリング」
by: せっちゃん * 2007/05/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

こんばんは^^
「24」禁止令が出たの?
それ、わかるな~、、、でも、6時間ぶっとおしは、すごい!
確かに、今日は、DVD鑑賞で一日が終わったよ。
何も、できないね(ってゆうか、する気なし!)

主人曰く、「ER」の方が、さらに、面白いみたいだよ!
私は、当分先になるけどね^^
by: かこ。 * 2007/05/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんばんは^^
今朝は、6時台だったから、一般道は、ガラガラだったよ!
私なんて、40のところ、ほとんど60ぐらいで、ダ~ッと走っていたの(ここだけの話しね^^;)
ゴルフ場っていっても、あまり有名じゃないしね。
高麗川って、知っているかな?(知らないよね・笑)
今日は、DVD鑑賞で、一日のほとんどが、終わったよ。
明日は、真面目に働くぞ^^!

ゆうゆうさんの所まで、それこそダ~ッと行かれたらいいのにね。
スリル満点だわ!
片付いている?、、、、写し方が、いいのかも~^^
by: かこ。 * 2007/05/03 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

こんばんは^^
私も、今日は、DVD鑑賞で一日が過ぎたよ~。
そしてきっと、明日もだわ。
だって、この「24」面白い!
そうそう、見始めたら、ちょっと家事は、手につかないかもね。
途中で、やめられないのよ(><)

雑草、、、これは、一部分だけ、全体を見たら、「ぎょえっ!」って感じだよ。
大人と中学生の違い?、、、今の中学生も、すごいよ、、、って、私もだ(--;)
by: かこ。 * 2007/05/03 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

かげぼうしさん

お久しぶりですね。
お仕事、復帰したのですね。
忙しいですか?
私も、最近、仕事のことはよく考えたりします。
主人は、「別に、働かなくてもエエよ」と言うのですが、、、、何か、してみたいの気持ちが、大きいのです。
友人たち、みんな、仕事して、毎日活き活き生活しているし^^
無理しないでくださいね。
そうそう、日頃の疲れは、DVD鑑賞で、、、楽しかったですよ^^
by: かこ。 * 2007/05/03 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

見たことあるのですね^^
私、今日初めて見たのですが、確かに、ハマるかも~!
家事が、手につかない?
主人が言うには、「ER」も面白いそうです。
当分、暇つぶしになるかもです。

私、悲しき恋歌見てましたよ~^^!
冬ソナより、こっちの方が好きでした。
最後が、ハッピーエンドじゃないから、ちょっと残念ですね。

知らない道を走るのは、今日が最後かも?
だって、超ドキドキする~!
by: かこ。 * 2007/05/03 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

こんばんは!
連休、いかがお過ごしですか?
今日、初めて「24」見ました!
はっきり言って、ハマかもです。
見始めたら、家事その他、一切、手につかないかもです。
面白い!
続きが、楽しみです。

雑草抜きは、今日はなしでした。
我が家も、ネコの額ほどの広さですよ。
だけど、雑草はボウボウ、、、恥ずかしい~><
by: かこ。 * 2007/05/03 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~!
私も「24」やら「ER」やらは観てませ~ん。
主人は借りて来てお休みごとに観ていたけれど。
どうだった?やっぱり途中で寝ちゃった?
我が家もな~んにも予定無し!!
どこ行ったって混んでるもの、いいよね~♪
早朝ドライブ、お疲れさまでした!
うちはナビがないから、未だに地図が強ーい味方よ(^_^)
やっぱり間違えるけどね(^o^;
by: まっくママ * 2007/05/03 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(○'ω'○)ん?『24』も『ER』??
まったく知らない私って…・゚・(ノД`)
GWの後半も旦那さまがお仕事なので
どこかにお出掛けすることのない
我が家です^^;
PC三昧((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
あ!でも今日は母親&子供達と神戸まで
出掛けて来ました。♪
by: haru * 2007/05/03 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝からのドライブお疲れ様。
うちの娘もよくやるよ。
バス停まで行ったら目の前をバスが
走りすぎて行ったから送っていけって
私は運転しないから夫が送っていくけれど
間に合うようにしてって思うときあるよね。

DVD私はほとんど見ないの
って操作がわからないから見られないんだけれど 今日は草取り?DVD鑑賞どっちだったかな?
by: yatti * 2007/05/03 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

ヾ(●´ω`●)…この顔文字可愛いです♪
そしてコメントの重複しているのを消そうとしたら泣きが入った顔まで消して残念に思っています…また楽しいの期待してます☆

今日はお出かけをして少し前に帰りました、明日からは予定無しです、そうですね~DVD鑑賞もいいかもね~「24」は観てみたいと思うんですけど借りに行くのが面倒で(^^;
「ER」はテレビでたまに観たかな?
私も途中で寝るかも(^^)
冬のソナタは最終回だけみたかな…
ゾンビが好きです♪ホラーも好きです♪
ちなみに診察待ち時間は怖い小説読んでいます(^^)v

方向音痴の私は地図を見てもわかりません、今度車を買う時はナビ付にしてもらったらどこでも行ける♪と思ってましたがナビでも間違えるの?それは大変だわ!

雑草!!家もやわ!(・○・)!
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/03 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  24

要注意です!
私はハマりすぎて、同じ体勢のまま6時間ぶっ続けで見たら、翌日は首が動かなくなり、病院から24禁止令を受けた事がありますぅ(((^_^;)

私もこれといって予定がないから、デスノートを見るつもりです。
by: ぷるぷる * 2007/05/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ER観たいぞ~わが家はケーブルTVなのでFOXで24バッチリ観ちゃっているよ。

でも観ると家の事何も出来なくなるよね。
…今日、仕事で明日から遊びに行く予定。

何時家の中の片付けやるのかな??
by: ほっこ君 * 2007/05/03 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

DVD観てる?それとも雑草取り?^^
今日のドライブは混んでなかった?
テレビ観てたらまだ暗いうちから渋滞してたもんね^_^;
今度、これっきりって言わないで
ゆうゆう地方まで来れば良いのに!!
待ってるよ~

それにしてもキチンと片付いてるね~
すごいよ!(^.^)
by: ゆうゆう * 2007/05/03 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。ちーん

おは☆
ってもう、昼かぁ
毎日なんもせんで、連休が過ぎていくよぉ
「24」は興味ありありだったけど、はまると家事もそっちのけで見そうな自分なので、まだ見てないよぉ
かこ。ちゃんが感想を見たらおせ~て~

庭の雑草くん!超かわいいじゃん
ウチのぼーぼーくんたちに比べたらまだまだ大人と中学生くらい違う!
。。。ってこら!何に例えてるんだ。わたし
(。-_-。)ポッ
by: himiko * 2007/05/03 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりご無沙汰していました。
いろいろと迷って、結局、元の仕事場に復帰したのはいいけれど、ものすごい忙しさ。
家事をするだけで、精一杯の毎日です。
今日は、久しぶりの休日、ゆっくりにているところです。
DVD鑑賞も、いいですね。
私も、借りてきて見ようかな。
早朝ドライブ、お疲れさま。
朝のバタバタが、なぜか、微笑ましくおもいます^^
by: かげぼうし * 2007/05/03 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

私、このDVD、見ました!
24(トゥウェンティフォー)ですね。
一度、見始めると、やめられないかもです。
冬ソナも、すっかりハマった私です。
だけど本当は、悲しき恋歌の方が好きでした。

この連休、特別、どこにも行きません。
お天気いいのに、もったいないですね。
私は、地図を見ながら、知らない道を走るのが好きでした。
若い頃の、それこそ、無謀な行動でしたね・笑
by: ミント * 2007/05/03 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
私も、何の予定もなく、ダラダラと過ごして終わりそうで。
DVD鑑賞、いいですね。
私も、24はまだ、見たことありません。
ビデオ屋さんで、ずらーっと並んでいたのは、見たことあるかも。

朝から、大忙しでしたね。
ナビって、意外にわかりづらいかも?
私も、庭のお手入れでもしようかな。
なんて、ネコの額ほどの庭ですけど。
by: まる * 2007/05/03 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/238-b7946496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
