スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
記念日の過ごし方
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 16:25:17
今日は、主人も休日出勤、そして子供たちは、いつもどおり部活。
バタバタと支度をしていたら、次男の部活顧問の先生から電話がきた。
先生、体調不良で、部活はお休み。
連休、、、お疲れかな?

予定がなくなったということで、、
今日は次男と、出かけることにした。
実は昨日が、14歳の誕生日。
買って欲しい物があるということで、、、
一日遅れの、バースデイ。

久しぶりのクレープ

いつも見ていて、「食べたいなぁ」とおもっていた。
こんな時でしか、食べることはできない。
生クリームバナナクレープ。

昨日から、ケーキにクレープ、、、
甘い物ばかり・・・。
一年に1回くらい、こんな日があってもいいかな。
先月も、ケーキは食べたけど。

手の大きさ、比べっこ。
私と、次男

こんなふうに、手と手を合わせて、写真を撮るなんて・・・
いつまで、してくれるだろうか。
背は私の方が、まだ高いけど、、、
夏過ぎたら、わからない。
手も、まだちょっと私の方が、大きいかな。


私が、発病した時、次男は小学校の5年生だった。
あの頃は、、、
母親の、なってしまった病気の「重み」を、まだよく理解していなかったとおもう。
今は、どうだろう。
病気の話しは、全くしないけど・・・。

14歳・・・
母親と一緒に、クレープを食べ、、
母親と一緒に、並んで歩き、、、
そして母親と一緒に、こうして写真を撮る。

来年は、恐らく、、、、
クレープは、一緒に食べてはくれないだろうな。
長男が、そうだったから。

********

連休も、明日で終わりだ。
部活顧問の先生だけではなく、、、
そろそろ、家族もお疲れモード。
今日が何曜日だか、カレンダーで確認しなきゃ、わからなくなってきた。

ワン仔も、お疲れ

ワン仔も、お疲れモード。
明日一日は、ゆっくり過ごそうとおもう。
DVD鑑賞の続きが、まだまだ残っている。
家族 TB:0 CM:38 admin page top↑
<<働きもの?! * HOME * やることがないから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちゃこらさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
そして、ちゃこらさんも、お誕生日だったんだよね。
実はさっき、ちゃこらさんのコメントで、二度もコメントミスしちゃたのだけど・・・
本当は、
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
↑こんなふうに、打ちたかったの。
なぜか、表示できなくて、ごめんね~。

お誕生日といっても、混んでいるから、どこにも行けず?
特に、中学になったら、部活優先で、もっと出かけられなくなちゃった><
来年は、一緒に行動してくれるかなぁ。
男の子、、、せめて、クレープは一緒に食べたいな。
女の子の方が、一緒に出かけられるのでは?
お互い、素敵な一年でありますよ~にだね^^
by: かこ。 * 2007/05/07 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

次男くんもお誕生日だったのですね~!
私は昨日だったんですぅ~!!
5月生まれ・・・・季節的にはいいのだけど、毎年ゴールデンウィークで学生のころはつまらない・・って思ってました

子供の成長はうれしいけど、だんだんちょっと淋しくなりますね
でも、男の子はやっぱりお母さん思いだと思います
娘はシビアです・・・(笑)
by: ちゃこら * 2007/05/07 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう!
そして、お祝いコメント、ありがとう~^^!
いつも、感謝しているよ。

復活して、良かったぁ。
待ってたよ~ん!
連休は、どうだったかな?

手と手の比べっこなんて、きっと今年だけかなぁ。
来年は、一緒に出かけてもくれないかも?!
だけど、クレープくらいは、一緒に食べたいなぁ。
それも無理かも?
そしたら、みぃちゃん付き合って~(笑)
アップマーク付いたのね^^
良かったぁ、、、これで、みぃちゃんの更新状況がわかるね!
by: かこ。 * 2007/05/07 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん!復活したみぃですよ~!心配かけちゃってごめんね~!
次男くん!14歳の誕生日だったんだね!遅くなったけど「おめでとう~」←遅すぎ!
手と手を合わせてる写真に感動~!ウルウル・・・。
いつまでもホントは買い物したりしたよね~!
来年は次男くんの方が手も大きくなり一緒に買い物も行けなくなるかもしれないけど確実に成長してる証だもんね!
それにしても左のリンクのとこ、私のとこだけ「いちご」マークが♪
himikoちゃんに言われて設定してみたの~!(汗)
by: みぃ * 2007/05/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
デート、、、そんな「楽しい」ものでも、なかったような?
あっ、私は、楽しかったけどね^^
次男は、どうかなぁ。
欲しい物買ってもらって、とりあえず「ラッキー!」、、、こんな感じ?
ちょっと寂しいわ~!

手の比べっこも、今年までかなぁ。
写真撮る時、「早くぅ~」って、言われちゃったよ。
来年は、並んで歩いてくれないかも~!
by: かこ。 * 2007/05/06 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

娘さんと、お買い物だったのね^^
いいなぁ~、、、私も、「娘」とお買い物は、夢だったよ。
よく、実家の母親と、買い物に出歩いたからさ^^
昨日は、アップシューズの新しいのを買ってあげたの。
欲しいメーカーのがあったらしい。
男の子、、、そんなもんだよねぇ^^;

うちは、二人とも男の子だから、病気の話しは、ホントしないの。
内心は、どうおもっているのかなぁ。
家では、そんな話しは、しないからね。
手の比べっこも、来年は、どうだろう。
「キモ~イ!」とか、言われそうだね(笑)
by: かこ。 * 2007/05/06 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

うちも、長男がそんなかんじだよ~^^;
並んで歩くの、いやがるの。
昨日の次男は、欲しい物を買ってもらう、、、目的があったからなの。たぶん・・・
来年は、どうなることやら?
「お金ちょうだい、欲しい物、買ってくるから」なんて、言われたりしてね(汗汗)

男の子は、うるさがれるけど、実際は、甘えたなのかな?
学校から帰宅して、私が、下の部屋にいないと、とりあえず(?)「お母さんは?」と聞くみたい^^;
by: かこ。 * 2007/05/06 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様~☆
次男さん、お誕生日だったんだぁ♪
おめでとう~~♪♪
14才かぁ・・・若くて羨ましいww

小さな恋人(?)さんとの おでぇと 
一緒におでかけ・クレープ・手を合わせて写真・・・素敵な一日だったねぇ☆
by: hisae * 2007/05/06 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~♪

私も今日は娘を連れてお買い物に行ってきました。
今月の終わり近く、修学旅行があるので買い出しに。
次男君のプレゼントは何を買ったのかな?
男の子って、自分のお小遣いで買えそうも無いものが欲しいときだけ付いて来るよね。
うちの長男ももう19歳だというのに、高いものが欲しいときは付いて来る。
それにしても、手の大きさを比べるなんて、微笑ましい~(*^_^*)

末娘は、発病した時4歳でした。
最近まで病気のことはわからなかったみたいで、何とも呑気な娘です。
男の子って、わかっていても口には出さないし、
母親のそういうことって聞きたくないみたいなところがあるよね。
ペコちゃんも、お疲れさまでした~!
by: まっくママ * 2007/05/06 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなー

ウチはもうすでに2人でおでかけしてくれない!ならんで歩かない。なによーーー人一倍マザコンの癖にさっ!ちょっと悔しいのよね。

いざって時にしか役に立たないので影のあだ名は最終兵器。母はたまに寂しいぞ。くすん・・・
by: せっちゃん * 2007/05/06 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
hiroちゃんの娘さんと、同級生なのね。
うちも、昨日は、買って欲しい物があったから、一緒に出かけたの。
何か、目的がないと、一緒に出歩くなんて、無理?!(かなしぃ~><)
手と手の比べっこは、特別、抵抗もなくやったけど・・・写真撮るのは、
「まだぁ?」と言われた(笑)
来年は、無理かも~!

曜日の感覚は、戻ったかな?
明日から、また一週間が始まるね。
がんばろうね^^
by: かこ。 * 2007/05/06 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
次男と二人で、出かけるなんて、ホント、久しぶりだったの。
休日は、ほとんど部活だからね。
昨日は、欲しい物を買う目的があったから、一緒に出かけてくれたのかも?
来年は、どうかなぁ。
クレープも、まだまだ、食べてみたい種類が、いっぱいあったのだけどなぁ^^;

うちも、私が入院中は、実家の母が、来てくれていたの。
私の入院中に、林間学校があってね、、、いろいろな準備を、長男が手伝ってくれたみたい。
頼りになるなぁって、、、ちょっとうれしかったの^^
ふうママさん、2回の入院は、大変だったね。
子供のためにも、お互い、まだまだ、元気でがんばらなきゃだね^^
by: かこ。 * 2007/05/06 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukky0118さん

お祝いコメント、ありがとう~^^!

クレープなんて食べたのは、何年ぶりだっただろう。
いつも、見てばかりだったから、じっくり選らんじゃった。
まだまだ、食べてみたい種類が、いっぱい!
今度は、いつ食べれるかなぁ。

そうそう、母親も、がっばっているけれど、子供は子供なりに、がんばっているんだね。
いつまでも、元気でいなきゃだね。
子供たちから、パワーも、もらえるね。
by: かこ。 * 2007/05/06 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!

クレープはね、ずっと食べたかったの。
いつも、店の前を通り過ぎるばかりで、、、いい匂いが、してくるんだ~。
昨日は、子供ではなく、私のリクエストで、一緒に食べたの。
次男は、アイス入り!
今度、私も、アイス入りにしようかな。

来年も、並んで歩いて、クレープ一緒に、、、したいなぁ。
どうだろう?^^;
by: かこ。 * 2007/05/06 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
何曜日か、おもい出した?
曜日を忘れるなんて、、、、入院以来だったよ。
あっ、春休みもだ!
あの時は、違った意味で、忙しく忘れかけたわ(苦笑)
子供は、子供なりに、親の病気のことは、理解しているのかなぁ。
私は、ほら、薬も飲んでいないでしょう?
だから、「もう平気なんだ!」って、おもっているのかも・・・。
元気でいることが、一番だよね。

来年も、クレープ食べたいなぁ。
手と手は、、、難しいかも?!
今日のワン仔、朝から、寝てばかりだよ^^;
by: かこ。 * 2007/05/06 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
14歳、、、これから、反抗期が待っている~って感じかな。
子供が、まだ小学生だと、病気のことは、よく理解できないかもね。
次男にも、あまり詳しくは、話さなかったから、、、、今は、どうかなぁ。
「もう治った!うちの母ちゃんは、元気だ!」
そんなふうに、おもっているのかな^^
手の比べっこは、かなり、いやだったかも?!
来年は、してくれないだろうなぁ。

こちらこそ、、、、いつも、ありがとうね。
by: かこ。 * 2007/05/06 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
昨日は、たまたま部活が休みで、一緒に出かけられたの。
長い連休で、初めてだよ~。
今日は、この雨の中、記録会で、夕方までなの。
昨日出かけておいて、良かったよ。

来年、私と次男の手の比べっこ?
私は、やってみたいけど・・・きっと、無理そうだよ~。
だって、今回、よくやった、、、って感じだもの(笑)
背はきっと、抜かされるなぁ、私、低いからさ(154センチ)

ワン仔は、暑くて、昨日はぐったりって感じだったの。
暑いのは、私も苦手なんだ~><
by: かこ。 * 2007/05/06 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
クレープは、いつも通りすぎて、見ているだけだったの。
お店の中に入って、一人では、食べれないもんね。
次男が、一緒で良かったです^^

ここの場所は、電車で、2駅先なの。
学校の友人が、よく行く場所だから、知り合いに会うのではと、ヒヤヒヤしていたかも^^;
来年は、どうかなぁ。
背、、私の方が、まだちょっと高いの。
この夏で、抜かされるかもね。

下の子の方が、上と比べたら、親と一緒に、まだまだ行動してくれるかもね。
元気でがんばらなきゃだね^^
by: かこ。 * 2007/05/06 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

お祝いコメント、ありがとう^^!
クレープも食べることができて、私としては、それだけで、満足?!
手と手の比べっこは、来年は、どうかなぁ。
記念だから、また、比べてみたいけど・・・写真撮るには、ダメかもです(笑)

私の手、、、、よく見て~!
手首、シワになってるぅ。
それだけ、太い証拠です><
写真に撮ると、よくわかりますね。

連休最後の日、、、ゆっくりしていますか?
これから、DVD鑑賞です。
by: かこ。 * 2007/05/06 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
連休最後の日、、、ゆっくりしているのかな?
曜日の感覚、なくなるよね。
毎日が、日曜日って、感じ?!
wakkoさんも、クレープ好き?
バナナ入りクレープ、美味しいよね~^^
いちご入りも、あったの。
いろいろ食べたかったぁ!
しばらく、甘い物は、、、お休みしなきゃだわ。

月曜から、放射線なのね。
一週間、がんばってね^^
お天気は、いいみたいだよ。
by: かこ。 * 2007/05/06 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
いつもいつも、、感謝してるよ。

まだまだ、年齢的には、並んで歩いてくれるけど・・・でもね、昨日は、友人に会うのではないかと、ちょっとドキドキしていたみたいだよ^^;
一緒にいる所を見られたら、やっぱ、恥ずかしいのかなぁ。
でも、クレープは食べてくれたの^^
久しぶりで、美味しかったよ!

連休も、終わりだね。
ゆっくりできたかな?
普段忙しいから、もっと、休みたいよね。
今日は雨、、、、これから、DVD鑑賞かな^^
by: かこ。 * 2007/05/06 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

蓮さんも、お出かけだったのですね。
昨日は、お天気良かったけど、今日は雨・・・
ゆっくりするように、、、、なのかな^^

クレープ持っているのは、次男で~す^^
私、こんなに指、細くないの(笑)
手首だって、太いでしょう?
写真で、比べると、よくわかりますね。
昨日は、暑くて、ワン仔も、バテバテでした。
暑いには、私もワン仔も、苦手ですぅ。
by: かこ。 * 2007/05/06 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

お祝いコメント、ありがとう~^^!
クレープは、こんな時じゃないと、食べる機会が、ないもんで^^;
並んで歩くのは、もしかしたら、来年は、後ろを歩くような雰囲気でした。
やっぱ、恥ずかしいのかな。
クレープは、一緒に食べたいのですが・・・。

今日が何曜日か、忘れそうになったのは、入院以来かも!
長い連休でしたね。
by: かこ。 * 2007/05/06 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

雨、、、けっこう降っているね。
午前中、バタバタと家事を済ませたから、これから、ゆっくりDVDの続きでも見ようかなぁって、おもっているんだ^^

一緒に、クレープ食べてくれるかなぁ。
でも、ゆうゆうさんのお子さんも、一緒に出かけるし、並んでアイスも、食べたしね^^
そうそう、だからと言って、マザコンじゃないのよ。
クレープは、食べてくれそうだけど・・・
手と手の比べっこは、無理かも~(笑)
だって、「早くしてくれないかなぁ」って、言われたし^^;

いつもありがとう~^^!
by: かこ。 * 2007/05/06 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

次男君、14歳おめでとうございました★
部活がお休みになって、お出かけ出来て
かこさん、よかったねぇ♪
考えたら次男君、みーと同級生ですね!
2人で出かけるなんて最近まったくありません。。。(TUBEのライブくらい(笑う))
二人の手の写真、胸がキュンとしちゃいました。
同じ兄弟でも、次男君はずっと一緒にお出かけするかもしれませんよ~~
来年が楽しみですっ(笑)

本当、曜日感覚がマヒしてきました!
明日からまたバタバタですが
がんばりましょうね~~★
by: hiro * 2007/05/06 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう(^^)

次男くん、14歳おめでとう♪
一緒にクレープ食べて、写真撮って、仲いい親子だね!きっと来年も一緒に過ごしてくれるよ(*^。^*)
私が発病した時は、長女が小3、次女は年長だった。おばあちゃんが来るのが楽しみだったみたい。長女は私が退院後は甘えっ子になってた。子供なりに我慢してたんだなと思ったわ。なんせ半年に2回も手術したから(^_^;)
ほんと、まだまだ頑張らないとね!
by: ふうママ * 2007/05/06 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  次男様お誕生日おめでとうございます。

一緒に食べたクレープは美味しかったでしょv-10
かこ。さんの日記よんであの頃を思い出しました・・・。
yukkyの発病の時も息子は5年生。
娘は2年生でした。
当時は、母も病と闘いがんばったけど・・・子供たちも母のいない生活、がんばたなあ・・・って。

お互い・・・まだまだ頑張らないとねv-91




by: yukky0118 * 2007/05/06 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと

次男君、お誕生日おめでとー(●´∀`●)/*:・☆゚

いいね~。
ふたりで仲良くクレープ食べて写真撮って♪

私までほんわかした気持ちになりましたヾ(=´∀`=)ノ

来年もきっと一緒に食べに行ってくれるよ!!
・・・たぶん(笑)
by: ぷるぷる * 2007/05/05 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

かこ。さんの記事を見て今日は何曜日?って考えてしまった(笑)
顧問の先生の体調不良のおかげ?で息子さんとの楽しいお出かけができたんや~♪
クレープ美味しそうやわ、さっきまでお腹いっぱいやったのに食べたい…
連休食べ過ぎています(^^;
かこ。さんが発病した時、息子さんは5年生やったんや、心配で辛かったよな、子供は子供なりにきっと色々考えていたと思うわ
最近娘が私に「当時は怖かった」って…母親が癌なんていわれたら不安やわな。そのぶん強くもなった気がするよ。

息子さんお誕生日おめでとうございます!
来年も一緒にクレープ食べて手を重ねあえるといいね

ワン仔ちゃん!!たまらんーこのポーズ可愛い。
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/05 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!
次男君14歳になったんだね♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
私の長女も病気発覚当時は4年生でした。
同じくらいだね。
2年たった今でも私は「癌」であることを話せないままでいるから「重み」は全然分かってないみたいだけどね^^;
かこさんと手と手を合わせた次男君のちょっと照れくさそうなお顔が浮かんでくるようで、この写真を見てあったかい気持ちになりました!
かこさん、いつもありがとね♪
by: MIKA * 2007/05/05 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

次男ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
部活があると一緒に買い物すること、なかなかできなくなるよね。
一緒にクレ-プ食べて、手を合わせて写真撮影なんてほのぼのしていていいですね♪
来年は身長も手の大きさも追い越されてるかも笑
できれば来年大きくなった息子さんの手とかこ。さんの手のアップみてみたいな~~~

ワン仔ちゃん。すんごくカワイイ!!
お腹なでなでしたいよ~~~~~♪
by: saki * 2007/05/05 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

息子さん、お誕生日おめでとう。美味しいクレープでもひとりで食べても楽しくないものね。息子さんが一緒に食べてくれてよかったね。二人目はきっと少しママっ子かな?でもうちの息子はまだまだママっ子です。一緒にお出かけ、近所だったらぜったいいやっていうけど、家では「かーちゃんかーちゃん」です(^o^)丿まだまだげんきでいなくちゃだめです!うちの子はとうとう私の背を追い越しちゃいました。うれしそうでしたよ。
by: kobukobuta * 2007/05/05 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
お子さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
一緒にお出かけ、クレープを食べ、並んで歩いて、いつまでも、そんな行動ができたら、うれしいですね。
ちなみにうちの子、こんなふうに、手と手は、合わせないかも。
私は、かこさんの手が、見れただけで、なぜか感動しています。

連休も、終わりですね。
最後の日は、ゆっくりしたいです。
by: ミント * 2007/05/05 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

ホント今日は何曜日?っていうぐらい曜日の感覚がなくなってます。
次男君お誕生おめでとう♪
14歳で一緒にクレープ食べてくれるなんて優しいね。
私もこの連休中、ほとんど外食。
それも高カロリー、甘いもの食べたし・・・。(私も生クリームバナナクレープが大好きよ(#^.^#))
明日から粗食にしなきゃと思ってます。
今回の連休かなり歩き回ってしまったので、明日はゆっくりします。
長い休み明けの月曜日から始まるって辛いのよね~
放射線も1週間始まるし、がんばるぞ!!
by: wakko * 2007/05/05 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

次男君お誕生日おめでとう。
14歳か
いいなまだこれから夢があるよね。

母と一緒にクレープ食べたり
お出かけしたり
きっとこれからも一緒に出かけられるよ

楽しみだね。
連休もそろそろ終わりに近づいてきて
現実的生活に戻ろうとしている。
あ~あと1週間くらい休みたいよv-410
by: yatti * 2007/05/05 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は、お出かけでしたか?
暑かったですね。
我が家も、ちょっと出ていました。
へとへとです。

クレープを持っているのは、かこさんですか?
私も、クレープや、パフェは、子供と一緒の時に食べています。
クレープ、食べたくなりました。

連休も、あと一日です。
あっという間に、終わりました。
わんちゃんも、お疲れですか?
今日は、ゆっくりしてくださいね。
by: 蓮 * 2007/05/05 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

一日遅れました。
次男さん、お誕生日おめでとうございます!
かこさんと、次男さんの、手と手。
なんだかとっても、いい感じですよ。
並んで歩いて、一緒にクレープ食べて、楽しい一日でしたね。

そうそう、今日が何曜日だか、私もわからなくなりました。
GWも、あと一日で、やっと終わりますね。
わんちゃん、かわいいー!
癒されて、疲れが飛んでいきそうです^^
by: アキ * 2007/05/05 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  だいじょうぶ!

きっと次男君は、ずっと母とクレープ食べてくれるタイプよん!
ウチもそうだもん^^;
この間河口湖でも、ソフトクリーム並んで食べたし、、、
誰もがみんな母から離れるわけじゃないのよ~!
だからと言って、マザコンじゃない。
いるのよ、そういう子が!!

明日はDVD鑑賞かな?
ゆっくりするのがいいかもね~
by: ゆうゆう * 2007/05/05 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/239-843bdfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
