スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体にいい飲み物
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 15:58:34
連休中、実家の母親が、体にいいから飲むようにと、持ってきてくれたもの。
↓青汁の粉末。甜茶。
おいしくな~い!

発病して、手術、抗がん治療が終わり、今は無治療な状態。
今までの生活を見直して、何を変えたらいいか。
まずは、食生活。
飲み物。
そう言って、今までに、いろいろな飲み物を、持ってきてくれた。

青汁・・・体に、いいらしい。
甜茶・・・花粉症の薬を飲むより、これを飲んだ方がいいとか。

はっきり言って、両方ともまずい。
最近テレビで、飲みやすい青汁を、宣伝しているが、、、
この青汁は、正直、飲みにくい。
母は、
「お砂糖入れて飲んだら?」と勧めるけど・・・
せっかく青汁飲むのに、砂糖入れてカロリー高くして飲むのもなぁ。
「薬だとおもって飲んで」
そう言われて、、、
薬とおもって飲んでみた。
ん~~まずい!

甜茶も、何ともいえない味のお茶。
やはり、食べ物で、しっかり栄養を取り、、、
花粉は、季節が終わるのを待つしかなかったみたい。

********

今日は、朝から、学校で委員会の仕事だった。
午後から、子供が借りたCDを返却しに、ビデオ屋に行こうと、、、
家を出たところで、ばったりと、近所の友人に会った。

ちょっとお茶しようか、、で、
ビデオ屋下の階にある、ドーナツ屋さんで、ティータイム。
ティータイム

夏はやっぱり、アイスティに、アイスカフェオレだ。
冷たくて、美味しかった。


体にいいと勧められ、毎朝、青汁を飲み、、、
そして、午後には、シロップ入りのアイスティ。
いいのか、悪いのかって感じだ。

だけど・・・
気の合った友人と、ほんの数十分のオシャベリは、
私のストレス発散になる。

「アイスティ1杯」
免疫力アップで、私にとっては体にいい飲み物かもしれないな。
ひとりごと TB:0 CM:47 admin page top↑
<<元気アップ! * HOME * 働きもの?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

せっちゃん

せっちゃんも、やっぱりアイスティ派?
そうそう、ミルクティも、美味しいよね。
最近、ファミレスで飲んだ、アイスティも、美味しかったぁ~^^

青汁、、、体にはいいみたいだけどね。
飲みづらいのはねぇ^^;
シロップ入れるわけには、いかないもんね。
by: かこ。 * 2007/05/11 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

美味しい青汁って、あるの?
よく聞くのだけど、、、どこのメーカーさんのかなぁって^^;
まずい青汁は、リンゴジュースと混ぜると、美味しいみたいだね。
今度、試してみようかな。

暑い季節は、やっぱり、アイスティ・アイスコーヒーが、美味しいよね。
本当はこの日も、ドーナッ食べたかったの。
隣りで女子高生が食べていて、、、、欲しかった~(笑)
by: かこ。 * 2007/05/11 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
  青汁も甜茶も経験有りだけど

そりゃ~アイスティのが美味しいよ(笑)私はミルクティーが大好きなの。
美味しいアイスミルクティーを飲んだら幸せだわ。

体によくてうんと美味しければいいのにね!
by: せっちゃん * 2007/05/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

青汁・・・私も初めて飲んだのがまずくって嫌いになってました~
でも、おいしいのを飲んだら全然味が違いましたよ~

でも、やっぱりアイスティの方が好きです
気の知れた友達とのお茶は、なによりストレス発散になりますね~
なんか、ドーナツ食べたくなってきたから(笑)
by: ちゃこら * 2007/05/10 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

そうだね、無理して飲んでも、かえって、ストレスになりそうだよね。
今朝は、氷を入れて、冷たくして飲んでみたの。
まあまあ、、、かな^^;
甜茶、、これは、無理だ~!
母に、返そうかな(苦笑)

返すといえば、、、朝鮮人参茶は、その場で返したよ!
両親が、飲んだみたい^^
by: かこ。 * 2007/05/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

久しぶり~^^!
忙しかったのね。
今日も、大変だったのでは?
無理してないかなぁ~。
杜仲茶、、、それも、母親が、持ってきたような?
黒酢も、あるある、我が家の冷蔵庫に!
アセロラドリンクと混ぜたら、体にいいとか?
私は、そのアセロラドリンクが、ダメなの~><
抗がん剤を、おもい出すの。(トホホ)
by: かこ。 * 2007/05/10 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

ノニジュース?
初めて聞く名前だよ~。
浮腫にいいの?
最近、術側が、むくんでいるから、ちょっと試してみようかな。
そうそう、毎日続けることに、意味があるんだよね。
青汁、、、今日は飲んだ、だけど、昨日は、飲まずだったわ^^;
おしゃべりが始まると、長いの。
あっという間に、一時間過ぎるよ~。
by: かこ。 * 2007/05/10 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

青汁、高かったの?
これ、いくらするのかなぁ。
高いお金出すのなら、もっと、美味しい飲み物が、いい~!
ミルク入れたら、飲めたの?
リンゴジュースも、いいらしいよ~!

冷たいアイスティに、気の合った仲間との時間、、、、そっちの方が、ずっと免疫アップするよね^^
by: かこ。 * 2007/05/10 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

プリプリさんも、勧められたのね^^
そうなの、臭うの、、、わかる~!
3袋飲んで、引き出しの奥へ、、、それもわかる^^
私は、今朝も飲んだよ。
氷入れて、冷たくして飲むの。
朝から、わざわざ冷たい飲み物、、、体、冷えそうだよね。

冷たいといえば、やっぱ、アイスティ、アイスコーヒー。
そして、友達とのお喋りが、一番だね^^
by: かこ。 * 2007/05/10 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

私もね、自分からは、買って飲もうとはおもわないのだけど、、、母が、いろいろ持ってくるの。
青汁、、、まずい!
だけど、朝鮮人参よりは、まだ飲めるかも^^;

甜茶も、変に甘いよね。
これ、、、他のお茶と混ぜてみたけど、ダメだった><
私も、煎茶だよ~^^(オババです・笑)
by: かこ。 * 2007/05/10 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

そうそう、宣伝どおり、「まずい!」よ^^;
人から聞くと、美味しいのもあるみたいだね。
リンゴジュースと混ぜて飲んだり、ミルクと混ぜたり?
美味しく飲めるのも、あるみたい。

発病した当初は、夏でも、温かい飲み物を飲んでいたの。
体を冷やしてはいけないって、聞いたから^^
だけど、やっぱりアイスティが、美味し~季節!
好きな物、飲んだ方が、免疫アップしそうだよね^^
by: かこ。 * 2007/05/10 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこさん

いろいろもらったんだね。
この病気すると、実家の母親も、いろいろと勧められるのか、または、いろいろ聞くのか?
とにかく、体にいいものと聞いて、持ってきてくれるの。

ちこちこさん、断ったら、代わりに一年分の煎茶が送られてきたの~?
いいなぁ!
私も、欲しい物、褒めようかしらん^^;
by: かこ。 * 2007/05/10 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  どっちも

青汁に甜茶・・・

両方とも好きじゃない~。
体に良くても飲むこと自体がストレスになりそう(笑)

私も周りからこれがいいよ・・・って勧められる事があるけど、困ってしまう時もあります(((^_^;)
笑ってごまかしますが。
by: ぷるぷる * 2007/05/10 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お久♪

かこ。ちゃん
なんだかとってもお久しぶりなのねぇ~v-356
夫の休みが続き、自分の病院、姑の病院で連日自分のブログだけで精一杯になってたv-356
我が家にはブームになった「杜仲茶」がまだ置き去りになってるわぁ
健康と言うよりダイエット目的だったけどね
私が健康のために飲んでるのは「黒酢」だよ
最近はいろんなのがあって結構うまいv-351
青汁は試したことないけど、かこ。ちゃんのコメント読んで試す気がますますなくなったよ(笑)
by: himiko * 2007/05/10 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  意外と飲めた!

世の中にはいろんな体にいいものあるよねぇ。
最近では、ノニジュースっていうのが冷蔵庫に冷え冷えで置いてあります。
浮腫にもいいと旦那さんが買ってきたんだけど、気ままに飲んでも効果ないよね きっと。

お友達とのおしゃべりも ほどほどっていう時間があるよね。
切り上げが難しいよね、気のあう友とのティータイム。
by: みゆみゆ * 2007/05/10 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

青汁、サンプル取り寄せて飲んだよ!
ミルクを入れたら、飲めたよ。
でも、高いし続けるのは無理!
甜茶の主人が買った、飲めない。
私も紅茶大好き!夏ははアイスティーだよね!
私も昨日友達の家に行って紅茶飲んで、
喋ってきた。 すっきりした!
by: ふうママ * 2007/05/10 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  私も頂きました・・・。

こんにちは。
私も青汁、勧められました~。
ほんっとにマズイんです。臭うんです。
体にいいかもしれないけど、勇気をだして飲もうという時点で、かなり精神的にダメージをうけました・・・。
3袋飲んで今は引き出しの奥に・・・。
でも抹茶味の青汁は美味しいらしいです♪

やはり「美味しい♪」と思えるものを楽しいおしゃべりとともに頂くのが何よりの免疫UPにつながりますね!
by: プリプリ * 2007/05/10 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  うへ~

飲みたいとも思わないよ~ん(>_<)
味見も出来ません^^;

甜茶だけは主人が飲むので味見してみたけど、
甘いのね(^_^;)
私はノーサンキューです!

お茶は緑茶だね(おばばです)
by: ゆうゆう * 2007/05/10 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  青汁飲んだことないよ~

こんばんは~。私、生まれてこのかた青汁飲んだことないですぅ。
やっぱりあの宣伝のように「あ~まずい!」なのね(#^.^#)
これからの季節「アイスティー」最高です。
夏場のお茶するときはほとんどあったかいものですけど、アイスティーも多い。
おいしいもの飲んで免疫力UPすればそれもよしとしよう!って感じかなあ
by: wakko * 2007/05/10 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  もらったわ~

水なんだけど、どこかの山のとか.間、それはいいトして、訳わかんないお茶けい、ステマクリ~。ベタぼれすると、また来るから、正直に申し上げたな。免疫が下がってるので、そういう物は避けるよう言われてましてお煎茶やお紅茶を頂いております・・・ってお返ししたら、1年分ほどのお煎茶頂いて嬉しかったわ。ホントはキャッシュがいいけどね(笑)
by: ちこちこ * 2007/05/10 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

すごい偶然!
青汁2杯?しかも、美味しかったの?
どこどこどこ?(←しつこい!)
今度、教えてね^^
何なら、いつか、一緒に行って飲みたいな。
免疫アップ、間違いなしだね。
・・・って、みぃちゃんとなら、銀座まで、わざわざ行かなくても、ファミレスの、ドリンクバーのアイスティで、楽しいオシャベリ、、、免疫アップ、ぐ~~~んと、するよきっと^^!
by: かこ。 * 2007/05/09 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん~♪なんと偶然だわ~!!
私、今日点滴終わって銀座行ったんだけど青汁2杯も飲んできたよ~!でも美味しかったよん♪1杯はミルク入り、1杯はりんご入り!銀座よ!教えてあげる!
お母さんがくれた青汁にレモンとか入れたらどう?でもやっぱマズイかな・・・。(汗)
by: みぃ * 2007/05/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

イベ茶?零芝茶?
どんな味なのかなぁ。
どこにでも、売っているの?
なんか、名前からして、体によさそうだよね^^
やっぱり、マズイ?
この青汁も、毎朝、氷入れて、冷たくして飲んでいるの。
朝なのに、、、、氷入りだよ(笑)

友人との楽しい時間の方が、免疫アップしそうだね。
美味しいアイスティに、デザートがあったら、尚、最高!
by: かこ。 * 2007/05/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

テレビのCMを見ていると、「美味しいのかな?」って、おもいますよね。
私も、何度か、注文してみようかなぁって、おもったりも、しました。
注文しなくて、良かったかも?!
だって、、、マズイです(笑)

気の合った友人との、楽しい時間の方が、体によさそうです^^
お金では、買えない時間ですね。
by: かこ。 * 2007/05/09 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

そうなの~。
「体にいいよ」と言われると、飲んでみようかなぁって、おもうよね。
青汁は、でも、マズイよ^^;
せっかく持ってきてくれたから、とりあえず飲んでいるけどね。
yattiさんも、いろいろ飲んでいるの?
飲み続けることが、大事なのかな。

楽しいオシャベリに、美味しい飲みもの、、、
これが、私の今、一番の免疫アップ法かな^^!
by: かこ。 * 2007/05/09 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

私の、唯一のストレス解消法、、、
「オシャベリ」かな^^
それに、美味しい食べ物、冷たいアイスティがあったら、尚よしって感じだね^^!

甜茶、、、ママさんとこの、お子さんたちには、効き目あったんだね。
私も、暫く飲んでみたけど、マズイだけで、効果なし?
ずっと、飲み続けなきゃダメなのかな?
マズイんだもの~^^;
by: かこ。 * 2007/05/09 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

ラムさんも、お父さんが、買ってきたんだね。
やっぱ、親って、有難いね。
でも、マズイけど(^^;)

漢方に比べたら、青汁の方が、数倍イケル??
・・・ってことは、漢方ってすごいんだね。
効きそう~!
私には、友人との時間の方が、効果ありそうだよ!
by: かこ。 * 2007/05/09 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

今日は、暑かったね。
もう、バテバテだったよ><

甜茶、、、花粉症にいいって、よく聞くよね。
私も、暫く飲んでみたけど、、、ダメ~。
ウーロン茶と混ぜたらどうかとおもったけど、、、もっと、ダメだった!
青汁も、なんとも言えない、独特の味だよ~。
やっぱり、美味しいアイスティに、気の合った仲間、、、それに、デザートなかあったら、最高なんだけどね^^!
by: かこ。 * 2007/05/09 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

甜茶はね、なんか、甘いお茶なの。
‘甘い’って、お砂糖のような、甘さじゃないんだよ。
なんか、変な甘さ(←わからないよね^^;)
青汁は、、、冷たくすれば、まだ、飲めるかなぁ。
でも、まずさは、変わらないけどね(笑)
体にいいと聞くと、飲ませたくなるのね。
自分も、頼んでみようと、おもったことあるけど^^;
杜仲茶、、知ってるよ~!
糖尿病に、ならないとか?違った?
by: かこ。 * 2007/05/09 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まころんさん

うちの母親、人から、
「これ、いいよ」と聞くと、すぐに買ってきてくれるの。
心配してくれて、すごく有難いのだけど、飲めないものばかり^^;
サルノコシカケ、、、聞いたことあるよ!
どんな感じ?
私は、一度、朝鮮人参茶、飲まされたよ。
青汁よりも、はるか~~~に、マズイ!
私にとっての、体にいい飲み物は、やっぱ、友人との時間、アイスティのセットかな^^
高い品物じゃ、ないんだね。
by: かこ。 * 2007/05/09 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

ホント、暑い一日でしたね。
委員の仕事も、いよいよ始まりました。
引き受けたはいいけれど、、、やっぱ、大変そう^^;
がんばって、一年、やりとおさなきゃ!
そうそう、青汁って、体によさそうのイメージですよね。
私も、そうおもって、CMのを、頼もうとしたことあるの。
だけど、、、やっぱり、マズイの一言!
冷たいアイスティで、友人との楽しい時間の方が、免疫アップになりそうかな^^
by: かこ。 * 2007/05/09 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

ミントさんも、ありますか?
やっぱ、まずいですよね。
CMで、「ん~まずい!」そして、「もう1杯!」って言いますが、私は、「これっきり!」って感じです^^;
今朝も飲んだけど、まずかった!

夏は、冷たいアイスコーヒー、アイスティが美味しいです。
ミントさん、ビールも、いける派なのですね^^
by: かこ。 * 2007/05/09 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

今日は、暑かったよね~。
この暑い季節、アイスティが美味しい~!
甜茶、、飲んだことあるんだ?
あれって、変に甘いような、、、何ともいえない味だよね。
一時期、飲んでいたのだけど・・・花粉症、治まりませんでした(><)
やっぱ、点鼻薬が効き目一番だったよ^^;
青汁、便秘になるの?
それは知らなかった。
今のところ、快調よ^^!
温かい飲み物、、、見ているだけで、汗出てきそうだよね。
by: かこ。 * 2007/05/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

うちの親、、、ほんと、いろいろ持ってくるの。
この青汁の前は、骨を強くするとかの、サプリメント。
その前は、朝鮮人参茶(←飲めるかい!)
その前は、カルシウム剤(←これも、まあまあの味)
なんだか、薬漬けになりそうで、ほとんど、母親が飲んでいるよ^^;
キュー○イの青汁、頼んでみようかなぁっておもっていたんだ。
やっぱ、まずいかぁ、、、美味しい青汁なんて、ないよね。
やっぱり、仲良しの友人と、アイスティ飲んでいる方が、体にいいって感じだね^^;
ホンネは、ドーナツも食べたかったんよ(笑)
by: かこ。 * 2007/05/09 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家はイペ茶と零芝茶です。
両方ともなかなか手ごわくてまだ残ってます^^;
身体にいいものは飲みにくい。。。まさに良薬口に苦し笑
私も友達と一緒に飲む1杯のアイスティ-のほうがいいな~♪
by: saki * 2007/05/09 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
私も、病気してから、いろいろ勧められます。
青汁も、宣伝見ていると、飲んでみようかなとおもったりもしますが、やっぱ、まずいのですね(笑)

今日のように暑いと、冷たいアイスコーヒー、アイスティが美味しいです。
お友達との、楽しい時間に、美味しいアイスティ、これがやっぱり一番、体によさそうです。
by: ともこ * 2007/05/09 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

体に良いといわれたら
やっぱ飲んじゃうよね
私も○○○茶を飲んでいたの
すごくまずくてでも何回か飲むうちに
慣れてきて飲めるようになったけれど

楽しいお茶タイムが一番
免疫も上がって良いよね。
by: yatti * 2007/05/09 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、免疫力アップしたね~♪
おしゃべりって、一番安上がりなストレス解消だよね(^o^)

うちでは次男と末娘が春先から甜茶を飲んでたよ。
毎日やかんで煮出して、容器に入れて冷やして・・・。
いまはだいぶ落ち着いて来たからやめてるけど、次男は甜茶が効いたみたい。
娘はあまり変化無かったな。
でもお母さん、優しいね(*^_^*)
by: まっくママ * 2007/05/09 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

青汁はうちにもあります…父が買ってきたんですがね(;^_^A
確かに美味しいものじゃぁないですねぇ。

でもね、かこ。さん…恐らく煎じ漢方よりは青汁の方が数倍イケると思いますよ(;´д`)トホホ

お友達との楽しいダベリング、きっと良い抗癌剤になってますよ( *^-゚)/

by: ラム * 2007/05/09 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑かったねぇ(⌒-⌒;)

青汁は…ご遠慮しますわ。
甜茶も一時期飲んだけどなんともいえない
甘みがあるのみものよね。

まっ、のんびりとおしゃべりしてストレス解消したほうが
病気にはいいかもって思えちゃうよね。
by: ほっこ君 * 2007/05/09 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ホンマ暑いですね( ̄Д ̄;;
青汁も甜茶も未経験ですけど…
まずいとわかってるものをわざわざ飲むのは
ちょっと抵抗がある私です^^;
青汁なんかは錠剤で摂取するっていうのは
どうなんでしょうか!?
杜仲茶なんかもいいって良く聞きますよぉ~~^^
by: haru * 2007/05/09 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  免疫力アップか~!

お母さんやさしいね~(*´▽`*)
うちの母もたまに●●ドリンクとか漢方の○○とか持って来てくれます。
先日は‘天然のサルノコシカケ’だって枯れ木のようなのを持って来てくれたんだけど・・・
ほんとかな~?なんて思うような天然っぷりで・・・細かく砕くのも一苦労なのでそのまましまってあります(母ゴメン)
やっぱり一番身体にいいのって、そのときに口にしたい!って思うものを飲んだり食べたりする事なんじゃないか~?って思いま~す!
by: まころん * 2007/05/09 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  今日は暑かったですね。

なんだかもう夏って感じの一日でしたね。
委員会のお仕事お疲れ様でした。
気の合う友達とのおしゃべり、ひんやりアイスティと一緒の楽しいひと時、やっぱりおいしいものが免疫力アップかな?
でも、青汁ってなんか体によさそうな気がしてしまいます。
あまり飲んだことないけどね。笑
by: よつば * 2007/05/09 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、青汁飲んだことあります。
サンプルでもらったもの、一度だけ。
確かに、「美味しい!」って感じではないですね。

いろいろ我慢することなく、自分が、美味いと感じた物、飲むのが一番だとおもいますよ!
このアイスティ、美味しそう!
この暑さには、アイスティ、アイスコーヒーが、いいですね。
私は、キューと飲む、ビールも一番です(笑)
by: ミント * 2007/05/09 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いね~!
アイスティーがおいしそうww
甜茶・・・私も試してみたけど飲めないよー。
おいしくって体にいいのがいいよね!
青汁も合わないと便秘になるとか?(ほんと?)
できるだけ暑くても冷たい飲み物は飲まないようにした昨年の夏。
今年のこのいきなりの暑さは温かい飲み物なんて飲めません(><)
私も何もサプリメントとか飲んでない。
正直サプリまで買えない~!
おかあさんの思いはありがたいですねw
青汁もおいしいのみやすいのがあるのね!?
by: mimosa * 2007/05/09 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  そうですよ~

なんでも美味しくいただけたら身体にいいんです~(^^)vって日々の食べ過ぎ、不摂生の言い訳かも…
お母さん心配してくれてありがたいですね、私もキュー○サイの青汁の無料サンプル頼んだ事があるの、冷凍で送られてきて、けっこうたっぷり!やったー♪とおもったけどマズイ;(*.*);でも、もったいないんで飲みましたけど(笑)
私も今は無治療、サプリメントとかものんでない、でも身体に良さそうな食べ物を食べるようにしています、悪そうなものも食べるけど(^^;楽しんで食べればプラスマイナス0になるかなとか思ったりして(・・;

委員会のお仕事お疲れ様でした。
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/09 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  青汁の飲み方

リンゴジュースや豆乳と一緒に飲んでみてはいかがですか。

青汁販売店が教える青汁選びの7つのポイントを紹介していますので、よろしかったらご覧下さい。
by: 青汁専門店 * 2007/05/09 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/242-732be73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
