スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気アップ!
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 05:50:30
昨日は、元気のもと、
sakiさん、みぃちゃん、yattiさん、よつばさん、そして私の5人でミニオフ会だった。

今回は、sakiさんが、はじめまして。
だけど、ずっと以前から知っているような印象だった。
時間を忘れて、みんなと楽しいおしゃべり。
最高の一日を過ごすことができた。

お土産 ブレスレット ゲットのポーズ
いただいた、お土産。
sakiさん、yattiさんからは、お菓子や、わさび漬け。
そして、私の腕にあるのは、よつばさんからのブレスレット。
一番右側のは、よつばさんから、、、
子供が男の子の我が家へ、お財布セット。
ちなみに、長男が、
「俺が欲しい~!」のポーズ。


病気になってしまったことは、とても悲しいことだけど・・・
こうして、いろいろな人と出会えたことは、
とっても、うれしいことだ。

元気アップ!
前回の記事で書いた、青汁を飲むよりも、、
はるかに、免疫アップできたかなって感じだった。

また、楽しい時間を、みんなと過ごしたいなぁ。
今度は、どんな人と出会えるのか、
ワクワクする。

********

帰りの電車の中で、携帯にメールがきた。
P1000607.jpg

「夕飯、いりません」の、主人からのメール。
ラッキー?!


楽しい一日の締めは、夕飯作りも、しないでよし。
こんな日は、一年に何回あるかなぁ。
メールをよく見れば、今日も、主人の夕飯はいらないとある。

できるものなら、今日もオフでも、いいって感じだ。
免疫力は、最高にアップするだろうな。
たくさんの、、
「宝物たち」に会い行きたい。
日常の出来事 TB:0 CM:50 admin page top↑
<<準備万端! * HOME * 体にいい飲み物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほっこ君

おはよう^^
私も、元気をもらって、きたよ!
楽しい時間て、ほんと、あっという間だね。
今回も、話し尽きなかったの。
もっと、ゆっくりと、いろいろ話したかったなぁ。

平日は、お仕事、忙しいもんね。
今度は、休日に、、、
私も、ほっこ君とは是非、会いたい!
次は絶対、、、約束ね^^!
by: かこ。 * 2007/05/14 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ重ねているねぇ~(⌒ー⌒)

時間を忘れて楽しさ・元気沢山貰っちゃうよね。
平日のオフはちょっと辛いな…
休みさえ取れれば会いに行っちゃうんだけどね。
絶対会おうね。楽しみにしてるよ。
by: ほっこ君 * 2007/05/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

プチオフ会、、、そうなの、あっという間に、時間が過ぎてしまったの。
話しが、尽きないよね~。
楽しいことって、時間が経つのが、早いよね。

静岡にも、会ってみたい人が、たくさんいるんだぁ^^
私も、ぷるぷるさんに、会ってみたいな。
楽しみにしているよ~^^
by: かこ。 * 2007/05/13 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっしーさん

おひさしぶりですね~^^
元気ですか?

関西でも、いろいろオフ会しているみたいですね^^
記事を読んで、懐かしくおもい出します。
ほんと、みんなから、たくさんの元気をもらえて、いろいろなこと、がんばれますよね。
また、関西に行きたいなぁ。
ゆっくり話したいですね^^
by: かこ。 * 2007/05/13 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったね

プチオフ会、時間を忘れて盛り上がったみたいで
羨ましいよぉ♪
たのしそう!!
しかもこんなにお土産が???

私もいつか、かこ。さんと会いたいな!!


by: ぷるぷる * 2007/05/13 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、お久しぶりです(^^)

私もオフ会できる仲間ができてほんとによかったな~って思います。
かこさんの優しい笑顔に会いたくなりました(*^_^*)
また関西に来てくださいね(^_-)-☆
by: いっしー * 2007/05/13 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

daisyさん

そうなの、、、またまた、仲間からパワーをもらってきました^^
今回も、「はじめまして~」の人に会えて、、、でも、全然「初めて」って感じがしなくて、楽しい時間を、過ごすことができました。

またまた、元気に、いろいろなことが、がんばれそうです^^!
by: かこ。 * 2007/05/12 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

こちらこそ、ありがとう~^^
楽しかったよ!
また是非、是非会おうね。
今度は、待ち合わせの場所、間違わずに、来れる?!(笑)
楽しみにしているよ~!

私も、今、やっとパソコンゲット(←言い方、変か?)
子供と、取り合いだよ~。
今から、のんびりできま~す!
by: かこ。 * 2007/05/12 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

ちゃこらさんも、オフ会だったね^^
たくさん話して、笑って、、、みんなから、元気をもらえるよね。
ほんと、楽しい時間を過ごすことができて、最高の一日でした。
そうそう、ちゃこらさんとも、家が近いような?
いつか、会えたらうれしいな^^

昨日も、楽々メニュー、、、
主人が夕飯なしだと、夜がのんびりできちゃうわ^^;
by: かこ。 * 2007/05/12 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

まころんさん

去年、初めて声をかけてもらって、オフ会に参加した時は、もう、ドキドキ、ワクワクだったの^^
みんな、明るい!
そして、共通して言えたのは、「初めて」って感じがしなかったの。
ほんと、、、オフ会では、みんなから、パワーをもらえるよ^^
私も、まころんさんとも、会ってみたいなぁ~!
楽しみにしているね^^
by: かこ。 * 2007/05/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

そうなの、、、オフ会だったの。
毎回同じこと、おもうけど、、、ほんと楽しいよね。
みんなから、元気をもらえたよ!
はじめましての人もいたけど、全然、そんな気がしなかったの。
hisaeさんとも、いつか会いたいなぁ^^
きっと、「はじめまして~」って感じ、しないとおもうよ!
「おひさ~!」かもね(笑)

青汁、美味しいの?
今朝も飲んだけど、、、相変わらず、マズイ!
明日、リンゴジュース買ってこようかな。
by: かこ。 * 2007/05/12 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

そうなの、、、最近、いろいろな所で、オフ会しているみたいだね。
みんなが、オフ会で、元気をもらっているんだね^^

ほんと、、、どんなに高い青汁を飲むより、免疫アップには、効果抜群かも~!
いろいろなこと、がんばれるよね!
そうだよ~、ラムさん、おいでよ~^^!
楽しみにしているよん。
by: かこ。 * 2007/05/12 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

今回は、ほんと、都合がつかなくて残念!
次回は、休日に、、って考えているんだ^^
私も、hiroちゃんには、是非会いたいから、楽しみにしているよ~^^

みんなと会って、いろいろな話しするだけで、元気になれるよね^^
パワーアップするって感じだよ~!
宝物に、、、たくさん会いたいね^^
by: かこ。 * 2007/05/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
昨日はオフ会だったんですね~!!
仲間との再会&新しい方との出会いで
どんどん世界が広がっていっていいですね♪
免疫アップアップでますます元気なかこ。さんですね♡
by: daisy * 2007/05/12 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん一昨日はとても楽しかったです。
三女がパソコン占領して
今日も徹夜でサ-クルの企画書を作成してたみたいです。^^
さっきそのまま布団被って仮眠状態にはいったので。。。
やっとコメしてます^^;
これからまた私が出かけるので自分のところのレスも書けないよ~~~(><)

かこ。さんの弾丸ト-ク聞けて幸せでした。
末永く宜しくお願いします~~~~♪

by: saki * 2007/05/12 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!!

かこ。さんもオフ会だったのですね~♪
仲間と過ごすと、時間もあっという間!
笑って話して、普通の人にはわからない心のもやもやもすっきりできて最高ですね!!
そしてお土産もいっぱいだぁ~

うちでも、ダンナがご飯を食べない日は、楽々メニューになりますよ♪

by: ちゃこら * 2007/05/12 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  会いたい!会いたい~!!

かこ。ちゃん こんばんわ~
いいな~オフ会^^羨ましいよ
私まだオフ会未経験(´・ω・`)なの
考えてるとなんだか照れくさいんじゃないかな?って思うけど・・・どうなのかな?
お顔って想像してた感じは的中してたのかな?
私も一度参加してみたいな~♪
by: まころん * 2007/05/12 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会だったんだぁ♪♪
再開・・・『はじめまして☆』さんとの新しい出会い・・・
楽しい時間を過ごせた一日になって、良かったね^^
しかも・・・
夕飯の支度をしなくてもいいことになったなんて♪♪
考えようによっては、ある意味ちょっとした サプライズ!?ww

ちなみに 我が家でも青汁は家族皆で飲んでるよ~ww
抹茶もちょっぴり入ってるから、飲みやすいんだぁ。
数年前・・・青汁が出始めた頃は、苦くて飲みずらいのが多かったけど、最近のはその頃に比べると飲みやすくなった気がするよ^^

by: hisae * 2007/05/11 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

巷ではオフ会づくしですなぁ☆

免疫力アゲアゲですね、かこ。さん♪
青汁毎日飲むより毎日オフ会の方が絶対効果あるね(笑)

…いや、オフ会なら毎日じゃぁなくて、たまにでも効果大だね、きっと♪

私もいつか、かこ。さんに会いにいくわっ(*'-')b




by: ラム * 2007/05/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした☆

楽しかったみたいですね~~
いいなぁ♪
病気にならなかったら絶対出会う事はなかったですもんね・・・
本当、宝物です☆
免疫もUPで無敵な感じ・・・
私もいっぱいUPUPしよ~~
かこさんに会える日を楽しみに・・・
by: hiro * 2007/05/11 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

夕飯作りなしで、免疫アップ、、、主人に、怒られる?!
うちの主人、、、ほんと、帰りが遅いの^^;
仕事だから、仕方ないのだけど。
真夜中の、洗いモノが、ないだけでも、助かる~!
昨日は、帰りも、ちょっと遅くなっちゃったから、うれしさ倍でした(笑)
ママさんとも、また、会いましょ!
by: かこ。 * 2007/05/11 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

そうなの、、今回は、平日だったから、参加できなくて、ほんと残念だったね。
何人か、都合が合わない人がいたから、また、近いうちに、、と、考えています。
オフ会は、楽しいもんね^^
元気、いっぱい、もらえるもんね。
私も、yukiminさんに会いたいなぁ!
次回、お休みの日に、、、声かけるね^^
by: かこ。 * 2007/05/11 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

プププ!
夕ご飯を作らないと、免疫力が最高にアップするなんて、笑える~~~!(^o^)/
でも気持ちはよ~くわかる!!
楽しい思い出たくさんでよかったね~♪
by: まっくママ * 2007/05/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

今まで、ブログで、コメントだけだった人と、実際に会えるのは、うれしいです。
ほんと、元気をいっぱいもらえます^^
長男のゲッツのポーズ。
こんなところは、意外と素直なんです(笑)

旦那さんが、夕飯なしだと、おもいっきり手抜きメニュー?!
だけど、最近では、長男がしっかり食べるので、おもいっきり、、、とは、いなかくなりました(^^;)
7割くらい、、、手抜き?(笑)
by: かこ。 * 2007/05/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

昨日は、楽しかったよ~!
こちらこそ、ありがとう^^
みぃちゃnは、周りの人たちを、明るくする雰囲気を持っているのよ!
0だったのが、最後は100パーセントになって、良かったよ^^

また、是非、オフ会しよう~ね^^
地元オフ?遠出オフ?
どちらも、声かけるよ!(←当たり前!)
またまた、楽しみが、いっぱいだよ~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

ほんと、あちこちで、オフ会開催?!
気候が、いいからかな^^
・・・去年、真夏にも、オフ会したけど(笑)

ブログだけの人たちと、こうして、リアルで出会えるのは、うれしいことだよね。
一年前、私がブログを始めた時は、ブログの数も少なかったから、、、それと比べたら、今は、倍かな?
mimosaさんとも、会いたいなぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

ほんと、最近、オフ会が盛んだね。
暑くもなく、寒くもない、、、からかな?
だけど、夏にも、オフ会したいけど・・・^^;
ブログ始めてからは、ほんと、いろいろな人と出会えて、うれしいよね。
みんなに、感謝だよ。

ふうママさんも、日曜、京都オフなのね^^
楽しみだね!
「宝もの」が、待っているよ~~~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

昨日は、都合が合わなくて、残念だったよ~。
ゆうゆうさんとも、会いたかったな^^
涼しくなってから?、、、、ダメダメ!
ランチの場所は、涼しいし、美味しい物いっぱいあるし、楽しいし・・・ねっ。
次は絶体^^!

主人は、ほとんど毎日、家で食べる派なの。
だけど、今日は、のんびりよ^^
夜中の、洗いモノがないだけでも、ホッとするよ~。
by: かこ。 * 2007/05/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

オフ会、楽しいよね。
毎回、みんなから、たくさんの「元気」をもらって、帰ってくるの。
このパワーは、当分、続くのね^^
昨日も、たくさん食べたし、よく、お喋りしたし、、、あっという間に、時間が過ぎていきました。
wakkoさんも、放射線が終わったら、みんなで会おうね^^
*ブログ、、直って良かったね!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

そうだよ~!
みゆみゆさんも、今回は、退院したばかりだったから、次回は、声かけるね。
みんな、いい人たちばかりだよ~。
元気、いっぱい、もらえるもんね。

お友達との、楽しい時間も、元気になるよね。
免疫アップになるよね。
私も、いつか、みゆみゆさんと会えるのを、楽しみにしているよ~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おおっ!
花ちゃんも、昨日、今日と旦那さん、夕飯なしなのね^^
・・・ってことは、おもいっきり、のんびりしているかな(←それは、アタシだ!)
じゃあさ、明日あたり、新宿でどう?
時間は、またメールするよ!、、、
な~んて、ほんと、近かったら、こんなふうに、メールしあって、すぐに会えるのにね。
私も、いつか、花ちゃんと会いたいなぁ。
こうなったら、みぃちゃんと、三重まで行くっきゃないか?!
「宝もの」に、会いたいよ~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

ブログを始めた時は、まさか、こんなふうに、いろいろな人と出会えるとは、おもってもいませんでした。
病気したことは、残念なことだけど、、、いろいろな出会いは、素直に、うれしいです。

我が家も、主人の夕飯なしの時は、おもいっきり手抜きかも?
でも最近は、長男がよく食べるから、気が抜けなくなってきたかも~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミイー★さん

MIKAちゃんのところで、オフ会の記事は、読んだよ。
行かれなかったのね。残念!
オフ会では、ほんと毎回、元気をもらっているの。
免疫アップに、なるね。

主人の「夕飯いらない」メール、、、準備する前だったら、ラッキ~なのに、時々、準備した後でメールが、くることもあるの。
そんな時は、すご~くショック!
おかずが、ワンランク違うもんね(笑)

いつか、ミイー★さんとも、会えたらうれしいね^^
元気、数百倍になるよ~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

himiちゃんとも、会いたかったよぉ。
都合が合わなくて、残念!
次回は、是非ね^^
みぃちゃんは、その場の雰囲気を、明るくしてくれるよね。
みんなを和ませてくれたの。
楽しさが、倍の倍々になったよ!
私も、一緒になって、楽しめたよ^^
「宝もの」、、、一緒に、会いに行こうね~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

昨日は、ほんと楽しかったね^^
いろいろ、ありがとう~!
よつばさんも、夕飯作りが、なかったの?
野球観戦かぁ、、、私も、そういえば、最近はないかも。
もしかして、Gの試合だったのかな?
それは、残念!次回の、お楽しみだね^^
プレゼントも、ありがとう~!
そうなの、長男が、さっさと二階に持って上がったよ^^
写真は、制服のYシャツのままで撮ったの。
元気の素、オフ会、、、、また、是非やろうね^^
一緒に、「宝もの」増やしていこうね~!
by: かこ。 * 2007/05/11 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

昨日は、ほんと楽しかったね^^
いつもありがとう~!
毎回、元気をいっぱい、もらえるよ!
昨日も、たくさん食べた、お喋りもして、、、
時間が、あっという間に、過ぎていったね。

まだまだ、会ったことのない「宝もの」に、
また、一緒に、会いに行こうね^^
楽しもうね!
by: かこ。 * 2007/05/11 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  良いなぁ

かこさん、こんばんわ。
楽しいオフ会だったようですね、私も参加させて頂きたかったです・・・しがない会社員は、平日のオフ会には出られません。
いつか、週末にオフ会する時には是非誘って下さいね♪かこさんに会える日を楽しみにしてま~す。
by: yukimin * 2007/05/11 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
元気のもと、楽しいオフ会、良かったですね。
ブログを通じてだけだった人と、リアルに会えるのは、うれしいことです。
長男くんの、ゲットのポーズですか?
男らしさを感じますよ。

私も主人から、「夕飯、いらないよ」と言われると、なぜかホッ?
作った後だと、「もっと早く言って~」です(笑)
今日は、どんな一日でしたか?
免疫アップで、良かったですね。
by: ミント * 2007/05/11 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃ~ん♪昨日はホントありがとう~!!
楽しかったね~☆かこ。ちゃんにはいっぱい笑わしてもらったよ~!
初め0%からスタートした私だけど帰りには100%の私になってたので良かった~♪
かこ。ちゃんのお陰でまた沢山の宝物たちに会えてホント感謝です!
かこ。ちゃんにはブログの設定やらテンプレも真似しちゃったりでホントいっぱい感謝~☆プップププ~!
今日も夕飯の支度ないみたいなのでゆっくり過ごしてね♪
by: みぃ * 2007/05/11 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとオフ会の記事がいっぱいだ~!
ふうママさんがいうように5月はちょうどいいのかな?
絶対会うことがなかった方たちとこうして出会えてほんとうれしいね。
オフ会の記事読んでるだけで行ったような気分になりますよ!!
by: mimosa * 2007/05/11 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近、オフ会の記事をよく目にするわ。
4月は慌ただしいし、6月は梅雨だし、
5月はちょうどいいお出かけの季節なんだよね!
>病気になってしまったことは、とても悲しいことだけど・・・
こうして、いろいろな人と出会えたことは、
とっても、うれしいことだ。
同じ気持ちです。
私もまさかブログはじめるなんで思ってもいなかったし、いっぱい宝物見つけちゃいました!
日曜日は京都行き!!
by: ふうママ * 2007/05/11 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそうだな~

うえ~ん、行きたかったな~
じゃ、次は涼しくなってから(爆)

ご主人さん毎日家で食べるのよね。
大変でしょ~(^^ゞって当たり前のことだよね。
ウチは食べない方が97%位だから
楽チンです!
by: ゆうゆう * 2007/05/11 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  免疫力UPですね!

こんにちは。
昨日はプチオフ会だったのですね~。
たくさん食べて?たくさんおしゃべりしてますます元気になったかな?
私も病気にならなければ知り合う事のない方々と知り合えたこと幸せに思ってます。
(日記の表示やっぱり変だったので、もう一度更新し直したら直りました。教えてくれてありがとう!)
by: wakko * 2007/05/11 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん こんにちわ!

いいなぁ いいなぁ 
私も もう少し元気になったら行きたいなぁ!

昨日は、友達が様子見に来てくれて
お茶飲んで 笑って泣いて・・・

楽しいひと時は、何よりの薬だねぇ!
by: みゆみゆ * 2007/05/11 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~~♪

家の旦那も昨日夕飯いらず、今日も夕飯いらんのー!同じやなぁ!じゃあ会う?何処で待ち合わせ~?なんて言えるくらい近所ならすぐに行くのにな~
かこ。さん何だか面白そうやし、興味あるわぁ☆
楽しいオフ会でよかったですね、「宝物たち」かーいいなぁ(^^)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/11 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
記事の中の、
「病気になったことは、悲しいけど、人との出会いは、うれしい」の言葉。
いいですね。
出会いは、大切にしたいですね。

私も、主人から、「夕飯いらない」メールがくると、おもわず、万歳って感じです(笑)
そして、即、メニュー変更。
手抜きできる時は、おもいっきりですよ^^
by: ともこ * 2007/05/11 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  良いなぁ~^^

オフ会楽しそうで羨ましいなぁ~v-410
私は、この前MIKAちゃん達とのオフ会も体調不良で
キャンセルだったしv-406本当について無い。。。

我が家も主人から「もう夕食準備してたら悪いんだけど
今夜、飲み会に成ったから要らないよ!」って電話とか
くると「エーッ!そうなのv-390」と残念そうな
声で答えながら、実はいつも左手は「よっしぁ~v-392
とガッツポーズe-281e-282v-411
もう、作ろうと思ってた材料はサッサと明日に回して
思いっきり手抜きの有る物、晩御飯に変更です!

1度で良いから、ここで出会う人達皆でオフ会とか出来たら
良いのになぁ~と思うよv-10

by: ミイー★ * 2007/05/11 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  そーかぁ

昨日はオフの日だったね!!
よつばさんが「みぃさんとの楽しい会話を聞いていて、笑わせてもらいました。」って目に浮かぶ様だよぉ~(笑)
本当にかこ。ちゃんとみぃちゃんは名コンビよねぇ~v-351
しかし!最近のオフはプレゼント交換会も兼ねてるのか?と思うほどお土産が豪勢だねぇ~v-352
「宝物」かぁ・・・v-398良いこと言うねえ、かこ。ちゃんv-221e-420
by: himiko * 2007/05/11 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  宝物・かこ。さんへ

昨日はありがとう!
ご主人のご飯なしだったの、それはラッキー!
実は我が家も会社のあと、野球を見に行っていたので、最初からご飯なしだったの。(野球観戦の切符が当たったらしい)
でもね、雨が降ったので、途中で帰ってきたんだって!
そして、帰ってきてからね、「そうか、都会に出てたんだったら、一緒に見に行ったらよかったねぇ~、野球場なんて行った事なかったでしょ?」だって、それなら早く言ってよって感じでした。
あの財布セット、長男さんゲットでしたか、それはよかった。
うちの子供たちは大きくなって使わないし、近所に中高生のお母さんの知り合いもいなくて、捨てようと思っていたので、使っていただき助かります。やっぱり新品捨てるのもったいないもんね。
よかった、よかった!!
本当に楽しかった、みぃさんとの楽しい会話を聞いていて、笑わせてもらいました。
また誘ってね~。宝物、いっぱい増やしたいね!
by: よつば * 2007/05/11 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう
昨日はたくさん笑って免疫e-303できたよ~。
いつもありがとう。
今回もよく食べて笑って、話して
とても楽しかった。

とても大切なたからもの
これからもたくさんあいたいね。v-407
by: yatti * 2007/05/11 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/243-1d451218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
