スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいとおもったのだけど・・・
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 08:45:27
担任が初めて来るから、、ってわけではなかったのだけど、、、
片付けついでに、部屋を、私なりに、いろいろ考えて変えてみた。
なんとか、「良く」見せようと。
だけど、意外にも家族の評判は悪かったみたい。

リビングと、キッチンの仕切り。
今までは、何もなかったのだけど、、
あまりにも、キッチンが丸見えだし、、
ちょっと‘おしゃれ’に見せたくて、初めて「のれん」を付けてみた。

評判悪し!

子供たちが、食事の後、自分たちが食べ終わった食器を、
キッチンの流しに、それぞれ持って行くのに、ここを通る。

一昨日の朝、、何も言わず。
夜、、、何も言わず。
昨日の朝、、、何も言わずだったけど・・・
さすがに、夜になったら、
「これ、邪魔なんだけど」と、初クレームが出た。
実は、この私も、
「な~んか、邪魔だなぁ」とおもっていたところ。
これは、先生が来るから、付けてみただけ。
やっぱり、外そうかなぁと、今、考え中だ。

リビングのソファーの位置も、変えてみたのだけど、、、
こちらは、主人から、
「前の方が、落ち着く」のひとこと。

良かれとおもってしたことが、、
やっぱり、家族には不評ってあるのかも。
ソファーの位置も、やっぱり戻そうかな。
結局、全てが、前のままになったりして。


昨日、実家に行ったら、父親が子供たちにと、
西武ライオンズの、Tシャツをくれた。

ライオンズTシャツ

「いいだろう~、これ!」と、ちょっと自慢気に見せれくれたけど・・・
残念ながら、見た瞬間に、「アカン!」

子供たち、ライオンズファンじゃないし、、、
大体、このTシャツを、どこに着て行く?
喜ぶ顔は、見れないなぁ。
もらってきたけど・・・。

********

イケメン先生来たけれど、、ワン仔吠えまくり。
疲れてグッタリ  グッタリ・・・ 私のことかしら? 私のこと?

散々、吠えて、、
担任がいる間中、ずっと落ち着かなかった。
ほんの15~20分くらいだけだったのになぁ。

グッタリ疲れたのは、
担任、来たからだよね。
部屋が変わったからでは、ないとおもう。
日常の出来事 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<100円均一と、みんなの空 * HOME * 準備万端!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふうママさん

こんにちは^^
うちのワン仔、人見知りが、激しいの。
飼い主に、似なかった?!(笑)
家族意外には、誰にも、なつかないの。
だけどね、子供は、平気みたいなんだ。
吠えるのは、オヤジだけかとおもっていたけど、、イケメン先生でも、ダメだったわ^^;
模様替え、、、うちのリビングも、狭いよ~。
動かしたのは、ソファーだけ。
テレビの台(?)、大きすぎた~><
選んだ主人の、せい(笑)
by: かこ。 * 2007/05/17 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

こんにちは^^
うちのリビング、広くないから、配置といっても、ソファーの位置を、変えるだけなんだ^^;
横を、縦に、、、、そんな感じ(笑)
ちょっと動かしただけなのに、やっぱり落ち着かないって、あるのかなぁ。
まだ、このままだよ~。
そのうち、慣れるかな^^
のれんも、確かに、通りずらかったね^^;
昨日から、片側だけ、止めてあるんだ。
結局、丸見え、、、誰か来たら、元に戻せばいいね。
ワン仔はね、たぶん、吠えすぎたんだとおもう。
うちの方の中学も、玄関先で、、、、にならないかなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/17 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした。

イケメン先生、やっぱりいい男だったのね。
わんちゃん、ずっと吠えてたの??
かこ。さんのこと「取られる~」て思ったのかしら。
お部屋の模様替え、お疲れ様でした。
しばらくそままなら、そのうち慣れてくるかもね。
私ん宅は部屋が狭いから、替えようがなくて
悲しいです。主人が荷物増やすから、不満だー
by: ふうママ * 2007/05/17 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちわ。
私も以前は、ものすごくマメに部屋の模様替えをしていたんだけど、今のリビングの配置に落ち着いてから、ずーっと動かしていません、散々試行錯誤の後だから、これ以上いじれないなぁ。
のれん、可愛いね、でもいちいちくぐる事を考えたらチョット面倒かも、来客用って割り切って、お客さんが見えたときだけ、付けるとか。
疲れたのはイケメンの先生とそんなに長い時間、話していたからだよ、我が家の家庭訪問は玄関先で、10分かからなかったもん。
by: yukimin * 2007/05/17 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

おはよう^^
ブログペット、付けたばかりだよ~。
今、クリックしたら、「ソファーが・・・」だって^^;
ペットも、ソファーの位置に、こだわるのかなぁ(笑)

そうなの、模様替えしてみたのだけど、、、どうも、しっくりこないみたいなんだ。
もうちょっとこのままで、、、そのうち、慣れてくれるかなぁ^^;
by: かこ。 * 2007/05/17 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
のれん、可愛い?ありがとう~!
のれん一枚買うのに、どんだけ、選んだかなのよ。
いろいろ迷ってさぁ、、「よし!これだ!」とおもって選んで付けたら、不評。
もう、慣れてもらうしか、ないよね^^;
ペコは、吠えすぎだよ~。
だってね、私が、抱っこしていても、膝の上で、唸っていたの。
イケメン先生、ニコニコしていたのに。
イケメン先生、29歳、独身よ、、、ウフフ(←意味わからん)
このTシャツ、、、誰が、着る?
「家で私が、着たら?」って、母が(><)
私も、いやじゃ~。
by: かこ。 * 2007/05/17 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

おはよう^^
いいの、いいの、、、、笑っちゃって~^^
だって、ほんとに一人空周回りだったから。
綺麗に見せる、、、そして、使いやすい、快適に過ごせるって、難しいね。
リビングも、このテレビの台が、大きすぎ~><
だから、模様替えも、ソファーの位置を、移動するだけしかできないのよ^^;
収納も、難しいよね。名人、連れてきて~って感じ?!
by: かこ。 * 2007/05/17 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう^^
そうだよね、「のれん」と聞けば、和風のイメージがあるよね。
のれんって、いろいろな種類が、いっぱいあって、、、、実は、この「のれん」も、散々選んで、これになったの。
だけど、家族には、不評だったの。

当分付けたままにしておくよ~^^
慣れてもらわないと?!
by: かこ。 * 2007/05/17 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

おはよう^^
「改革」、、、失敗?!
なんかね、落ち着かないみたいなんだ。
私としては、いいとおもったんだけどなぁ^^;
リビング、狭いから、模様替えと言っても、ソファーの位置しか、動かせない><

うちのワン仔、ごっつい男の人に、吠えるとおもっていたけど、、、、男はみんな、吠えるのだわ(笑)
by: かこ。 * 2007/05/17 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

おはよう^^
ワン仔ね、、、担任見て、ずっと吠えていたの。
でね、うちの担任、ずっと横で吠えているのに、ふつ~に話していたの^^;
だから私が、ワン仔をずっと抱っこしていたら、今度は、膝の上で、「ウッ~」って唸っていたの(苦笑)

のれんは、せっかく買ったから、付けたままにしてみるね。
だけど、通りずらいから、洗濯バサミで止めてみようかなぁ^^

ブログペット、ラムさんも付けたの?
あとで、行きま~す^^!
by: かこ。 * 2007/05/17 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん おはようです!
久々に来てみたら、ブログペットの「ペコリちゃん」がいる~~♪
クリックしたら「長男・・・」と一言。( ´艸`)
私も飼っちゃおうかな~(・・。)ゞ テヘ

家庭訪問(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
プチ模様替えしたんだね^^
うちも私のセンスと旦那のセンスが違うから勝手にすると怒るんだよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、結局元通りですわ。。。


by: MIKA * 2007/05/17 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさん

おはよう^^
わ~ぃ!来てくださってありがとう!
うれしいですよ~。
日記、、、恥ずかしいなぁ。
私、日常ネタばかりなのです^^;
それしか、書いてないかも?!
初めての人は、「何のブログ?」って、おもうかも~。

この時のワン仔、、、これ、夜の7時から、この状態でした。
吠え疲れ?
こんな私ですが、これからも、よろしくです~^^!
by: かこ。 * 2007/05/17 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

おはようございます^^
アキさんも、のれん、付けているのですね。
私も、買う時に、短いのにしようか、悩んだのです。
だけど、うちの場合は、全て隠したかったので、長いのにしました。
結果、、、、不評?><
今日は、洗濯バサミで、止めてみますね。
ワン仔も、お疲れ、、、吠えすぎです。
by: かこ。 * 2007/05/17 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おはよう^^
のれん、、、可愛い?
ありがとう~、、、でも、通りずらいよ(笑)
昨日、かぼちゃのサラダを、皿ごと持って、通ったら、ちょっとのれんに、付いちゃった(><)
やっぱ、洗濯バサミで、止めてみるね^^;
ライオンズTシャツ、、、どこ、着て行く?
これ着て、ライオンズ応援しようかな(笑)
「着る」で、おもい出した!
結婚前に、タイガースのハッピ着て、応援したことある私(消したい過去)
イケメン先生、、、マジマジ見たけど、やっぱ、イケメンだったわ(楽しい~!・笑)
by: かこ。 * 2007/05/17 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

おはよう^^
そうなの、一人、張り切って、いろいろ変えてみたのだけど、家族には、どうも、しっくりこなかったみたいなの。
のれん、、「よし!」とおもったのだけど・・・確かに、通りずらいかも^^;(実感!)
今日、洗濯バサミで、止めてみるね。

そうそう、ひとつ、家族に褒められたことあるよ~^^
テーブルの上の、クロス(透明ビニールタイプ)
変えたら、「きれいで、いい」って。
ただ、それだけ~(笑)
ペコは、吠えすぎ~!
by: かこ。 * 2007/05/17 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

おはようございます^^
今回は、家庭訪問だったので、ちょっとがんばって変えてみました。
張り切りすぎたのかなぁ。
そうそう、うちは、カーペットカバー。
夏用に変えたら、「こんなだった?」と言われました。
選んだのは、もちろん私(^^;)
洋服も、着れないって、ありますよね。
最近は、子供も好みが出てきて、、、いろいろ大変です。
by: かこ。 * 2007/05/17 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう^^
うちの担任、あまり話さないの。
とっても、無口って感じ?!
家庭訪問の意味、ないよね~。
廃止になったの?
いいなぁ、、ホント、希望者だけにして欲しいよ。

部屋の模様替え、今回は、ちょっと不評。
でも、当分、このままで、慣れてもらお~っと^^
by: かこ。 * 2007/05/17 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おはよう^^
お返事遅くなって、ごめんね。
一人、気合い入りすぎ~?!(笑)
がんばって、みたのだけどなぁ。
どうも、気合いが、空回りだったみたいね(汗汗)
のれん、、、これは、ちょっと洗濯バサミで、止めてみるね。
可愛い~のがあったら、また、アップしてみるね。
・・・って、洗濯バサミの記事は、いいっか(^^;)
by: かこ。 * 2007/05/17 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

おはよう^^
お返事遅くなって、ごめんね。

うちのキッチン、テーブルに座ると、丸見えなの。
先生が、座った位置から、モロ見える!
それを隠したくて、のれん付けてみたのだけど、、、確かに、通りにくい><
今日は、ちょっと可愛い洗濯バサミ、買ってきて、止めてみようかな^^
お宅拝見の家って、ホント、物がないよね~。
うちは、生活感、ありあり~!
ワン仔、お疲れ、、、だって、ずっと吠えているんだもの^^;
by: かこ。 * 2007/05/17 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

おはよう^^
お返事遅くれて、ごめんね。
プリプリさんも、一人で、がんばった経験ありなのね。
私もね、何とか、部屋を広く見せたいなぁとおおもって。
・・・と言っても、ソファーの位置しか、変えられないのだけどね^^;
家族は、言いたい放題!
でも、せっかく変えたので、もうちょっとこれで、いってみようかな。
そのうち、慣れてくれるかなぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/17 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

おはようございます!
お返事遅くなって、ごめんなさいね。

そうなのです。
一人で、いろいろ工夫してみたのだけど、、、結局、家族には不評みたいでした^^;
やっぱり、元のままが、一番なのかもしれないですねぇ。
ワン仔、グッタリ、、、、気疲れってやつですね^^;
by: かこ。 * 2007/05/17 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん②

お友達申請、ありがとう~!
私も、メッセージ送ってみたよ。

これね、HPを作った最初に、登録しただけで、設置方法が、わからなかったの。
最初は、何でも、バンバン登録してみたのね(笑)
by: かこ。 * 2007/05/17 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

おはよう^^
返事遅くねって、ごめんね。

「そのままの、君でいい~」、、、な~んて、言われたかったよ~^^;
なんて、、、いろいろ、私なりに、変えてみたのだけど、結局は、今までの方が、しっくりくるみたいだね。
子供も、そのままで?
そうなら、いいのだけど、、、、とりあえず、明るさは、褒められたよ^^
by: かこ。 * 2007/05/17 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

おはよう^^
お返事遅くなって、ごめんね。
なんか、PCの調子が悪くてさぁ、、、ヤフーに繋がったり、繋がらなかったりなの><

そうそう、男の子って、言いたい放題だよねぇ^^;
ソファーは、「よし!決まった!」っておもったのだけど、、、「落ち着かない」のひとこと。
慣れてもらうよ~。
のれん、、洗濯バサミで止めてみるね^^
今日、100均のお店に行く予定だから、可愛いのがあったら、買ってこようかなぁ~。
ワン仔・・・イケメン先生でも、、、ダメだったわ(笑)
by: かこ。 * 2007/05/17 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
ワン仔は、ずっと吠えてうたので、途中、私が抱っこしていました。
それでも、先生が目の前にいたので、絶えず、「ウッ~」って、唸っていました^^;
慣れてないから、ダメねぇ~。

ソファーは、そのままですよ!
こちらも、慣れてもらわないと~^^;
by: かこ。 * 2007/05/17 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん!のれん素敵よ~!オシャレよ~!
でも今までなかったところに登場するとちょっと?って思うかもね!でもカワイイのに・・・。
ぺこちゃんグッタリ姿カワイイ♪
お腹出して~!!やっぱワン仔は癒される~!
さっきまでお客さんが来てて無理矢理ウサギ見せたけど何も反応ない客だった・・・。母の友達。
それにしても、かこ。ちゃんのお父さん!最高~!私はそんなかこ。ちゃんのお父さんのファンですよ~♪
by: みぃ * 2007/05/17 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  なんかおかしい。(笑)

すっごく張り切って空回りしてるかこ。さんが目に浮かんでつい笑ってしまいました。ごめんなさい。(笑)

結構模様替えって難しいよね。ご主人の「前の方が落ち着く」もなんか笑えました。綺麗に見せて快適っていうほど簡単じゃないよね。ウチは収納で格闘中です。(苦笑)
by: せっちゃん * 2007/05/16 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  のれん

画像を見る前は、もっと和風ののれんを想像してしまったけど、かわいいじゃん!!
不評だったの?
残念・・・
外さないでおけば、みんなそのうちに慣れるかもしれないよ~☆⌒(=゜ω^)v
by: ぷるぷる * 2007/05/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

何かご家族の姿が見える感じよ。

結局改革はできなかったのね(⌒ー⌒;)
ワンコもイケメンだから余計吼えたんじゃないの?
ほら、愛情そっちに行きそうでシットだったのよ。
by: ほっこ君 * 2007/05/16 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ!!
ワン仔ちゃんも若き先生来たから疲れちゃったのよ(笑)

のれん、可愛いのになぁ~?
リビングのソファーにもクレーム入ったのぉ?
慣れだと思うんだけどなぁ~模様替えとか。

…ホント、「イイと思ったんだけど」ですね(;^_^A

あ、私もね、BrogPet飼ったんですぅ♪
もちろんワンちゃんですぅ♪
名前は「どんぱ」です、ヨロシクぅ☆
by: ラム * 2007/05/16 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!

かこ。さんこんばんは!
やっとこさコメントします。
かこ。さんのブログ、ずっとさかのぼって読まさせて頂いてます。
なんだかすっごくステキな文章で、ずっと読んでいたくなります。心がほんわかするんですよー!!
お気に入りの文庫本を見つけたみたいに、まだまだゆっくりと楽しんで読まさせていただきますね。

わん仔ちゃんの写真、笑いました~!
こっち向いてるの、最高ですよ~!
家庭訪問、お疲れ様でした。
あらためて、これからよろしくお願いしますv-238
by: がんこ * 2007/05/16 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
のれん、可愛いですよ。
私も、キッチンを隠したくて、仕切りとして、のれんを付けています。
私のは、丈が短いので、今回、長いのに変えようとおもっています。
うちも、言われちゃうかな^^
わんちゃんも、可愛い~!
吠えすぎて、疲れちゃったのですね。
ぐっすり、おやすみ~ですね。
by: アキ * 2007/05/16 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいよ~

のれんもワン仔も(^^)可愛い♪
でも…ライオンズのTシャツはー(゜o゜;)
お父さんのお気持ちはありがたいですよね、かこ。さん着ちゃってください(*^-^)v
ソファーの位置を無性にかえたくなるときがあるけどやっぱりもとの位置が落ち着く感じで戻ります、もうソファーを買い換えて雰囲気を変えたいなーとか思うけど…無理や(汗)

イケメン先生との会話楽しめましたか?楽しむのか?
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/16 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんお疲れ様^^
せっかく頑張ったのに。。。悲しいよね。
暖簾とっても可愛いのにな。

我が家は模様替えして不評でも
そのまま私の趣味を通します笑
頑張ったのは私だも~~~ん♪

ペコちゃん可愛い!!!
疲れてぐったりの様子が更に可愛い~♪
by: saki * 2007/05/16 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
部屋の模様替え、がんばったのですね。
家族には、いまひとつ?
そういえば私も、ちょっと前に、ソファーカバーを、夏用に変えました。
去年も、使っていたはずなのに、
「こんな変な柄だった?」
選んだのは、この私。ちょっとショックで~す(笑)
実家の母親も、洋服買ってきてくれるのですが、明らかに、年齢不詳な服ばかりです。
これまた、どうしたものかと!
by: ともこ * 2007/05/16 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

家庭訪問 お疲れ様でした~
話すことも通り一遍だったりするのにやっぱり緊張しますよね!
ううのほうはもう家庭訪問が廃止になったのでそれもちょっと淋しいです

せっかくがんばったのに不評だとがっかりですね
でも、暖簾 かわいいのにぃ~
by: ちゃこら * 2007/05/16 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  なんだか、、、

可笑しすぎて、くすくすひとりで笑ってます(^^)
かわいそうなかこ。さん (;_;) ゞ(^^)ヨシヨシ
めげないで、しばらくソファーも暖簾もそのままにしておいて
慣れるまで待ってみれば~?(^.^)
by: ゆうゆう * 2007/05/16 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様~

前日からいろいろ用意してたんですよね~。
「のれん」わかるかも~
おしゃれにと思ってやってみたら生活するにはすご~く不便ってこと。
よくお宅拝見で台所が異常に物がない家ってありますよね。
うちもきれいに見せたいがためにいろんなところにしまったら、今度は使うとき、ものすご~く不便で結局元にもどしてしまうんですよ~^_^;
結局、見た目より暮らしやすいのが一番だと思うなあ~ 
ワンちゃんもお疲れちゃ~ん。って感じ 笑
by: wakko * 2007/05/16 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

そうなんですよね、お部屋の模様替えをすると必ず家族の誰かがクレームをつけるんですよね!
私も以前そうでした。半日かけて模様替えしたら、「落ち着かない」「圧迫感がある」とか言われてさんざんでした。
でも1週間もすれば慣れちゃうみたいです。
今でも家具はその配置のままですよ♪
by: プリプリ * 2007/05/16 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
家庭訪問に向けて、いろいろがんばったのですね。
部屋の模様替えをしたら、やっぱり落ち着かずは、ありますね。
一人、四苦八苦して、家族が帰ってきたら、元のもどされて。
昼間の苦労は、どこへやらです。
ワンちゃん、グッタリ、でも可愛いー!
おなか、なでなでしたいな。
by: ミント * 2007/05/16 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ぺこりぃ~~

再びお邪魔!!
かこ。ちゃん、ペット飼ったのねv-354
今日の日記に「かこが好き」って書いてあるじゃんかぁーーーーーーーーーーー
いいな、いいなぁ~~~~~
お友達になってちょーだいねv-221
by: himiko * 2007/05/16 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  うぷぷ

暖簾・ソファー・ワンコ
結局なかなか思い通りには行かず「(*´∀`*)ゞポリポリ 」な様子がかこ。ちゃんぽくてイイv-352v-352v-352
結局「そのままのキミがいい」ってことだぁ
先生はきっとかこ。ちゃんを見て「しっかり子育てをしていそうなお母さんだな。」って思ったさぁ~
ま、お子を見れば親もわかるってもんよぉ

あー今日は褒めすぎちゃった?(^u^)プププ

by: himiko * 2007/05/16 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様!

がんばったのにね、みんなはそんなことおかまいなしで言いたい放題だよね。笑
のれんはみんなが通れるぐらいにめくった形で洗濯バサミでとめてみたら?
人が来るときには洗濯バサミを取れば元通り!ソファーは慣れないからかも? せっかく重たいものを模様替えしたのにね、よく言うよね~。なんかかこ。さんのところとは家族構成が同じだから、言われている情景が浮かんでしまいます。ペコちゃんもお疲れさま、きっと我が家でも一緒だったと思うよ。
だけど、ワンコは人を見るよ!!
by: よつば * 2007/05/16 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事見に来たら、かわいいワンちゃんに、おもわずコメント!
自分では、気に入ったのに、家族には不評って、確かにあるかもですね。
だけど、この「のれん」いいですよ~。

うちも、実家の母が、私にと、いろいろ服を買ってくるのですが、申し訳ない!
着れません(笑)
by: まる * 2007/05/16 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/245-4ada4604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
