-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
100円均一と、みんなの空
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 18:19:41
今日は、100円均一のお店に行ってきた。
100均のお店って、何回行っても、つい、いろいろな物を買ってしまう。
だけど、今回は、目的があった。
それは、可愛い洗濯バサミを買うこと。

我が家、、、
風が吹いて、カーテンがふわ~っとなった時に、部屋の中が見えないように、カーテンを洗濯バサミで止めているのだけど、全然、かわいくない。
可愛い洗濯バサミがあると聞いて、ならば、ちょっと探しに、、

店内をウロウロと、30分近く探して、見つけたのが、これ↓
可愛い洗濯バサミ?てんとう虫ピンチ

早速、付けてみたけれど・・・
最初は、こんな感じ これが、、   なんか変? これ・・・

なんかイメージと、違うような。
案の定、家族は誰も気付かずで、、、
私の方から、「見て~」と言ったけど、主人も子供も、、
「普通じゃん」
使い方が、間違っているのかなぁ。
もっと、可愛いのが、あるのだとおもう。
誰か、知っていたら、教えて欲しい。

ついでに、こんな物も買ってみた。
買ってみたけれど・・・

ネギカッターなんて、買ってみたものの、、、
いつ使うの?って感じだ。

【簡単に白髪ネギが作れます】と書いてある。
よくよく考えたら、白髪ネギを使った料理なんて、ほとんど、したことなかった。
ラーメンや、味噌汁に入れるネギは、みじん切り?


これ便利そう、これ面白そうで、、
合計7点の、お買い上げ。
そのうち、何点、使いこなすかなぁ。
また、やってしまった、、って感じだ。

だけど、100均のお店は、好き。
今度は、別の100均のお店に行ってみようかな。

********

みんなの空!

ラムさんのブログで、自分の住んでいる場所の空の写真が、載っていた。
私も、撮ってみた。
雨上がりの、、、、埼玉の空。

ブログのみんなと、
この空は、繋がっているんだなぁとおもったら、、、
うれしくなった。

広い空を見ていると、
元気をもらえるような気がする。
ひとりごと TB:0 CM:52 admin page top↑
<<都会の街へ・・・ * HOME * いいとおもったのだけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

せっちゃん

てんとう虫のピンチ、、、、これね、小さくて、遠くから見ると、「何が付いているのだろう?」って感じなの。
よくわからないのよ~><
ほんと、おもったように、いかないよね^^;

お片付け、がんばってる?
そうそう、片付けするのには、100円グッズ、買いたくならない?(私だけ~?)
うちは、洗面台を片付けるのに、100円でカゴを何個か買ったよ^^

うちの実家ね、、、○平なの^^
わかるかなぁ?
新○沢を通って、いつも行くんだよ!
by: かこ。 * 2007/05/20 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  100均私も好きよん。

思ったようにならないって言うのもちょっと分かっておかしかった。

白髪ネギか~~あんまり使わないかも(笑)でも、ちょっと面白い物があると買いたくなるよね。(^^;)私もここのところのお片付けで随分整理グッズとか台所用品とか買いまくったよ。
by: せっちゃん * 2007/05/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

私も、なんでもかんでも、洗濯バサミで止めているよ~^^;
カーテンも、そうだけど・・・お菓子の、袋を止めたりね。
実は前回の記事の、のれんも、通りずらいので、洗濯バサミで、止めちゃったの。
超便利かも~!
今日は、いいお天気だったのね。
宮崎の空、、、、どんなだったのかな^^
by: かこ。 * 2007/05/19 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

出遅れてなんてないよ^^
ありがとう!
てんとう虫ピンチ、、、これしか、なかったの^^;
これ、一種類(笑)
他はね、ふつ~に洗濯バサミ。
もっと、いろいろな種類があるとおもったのだけどね。
今度、違う100均のお店に、行ってみようかな。

これは、雨上がりの空だよ~。
今度は、もっと広くて、電線がない場所で、撮ってみようかな。
ゆうゆうさん所まで、繋がっているんだね^^
by: かこ。 * 2007/05/19 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

「何、買いに来た?」って忘れる、、、わかるなぁ^^
ここの100均のお店は、入ってすぐの入り口に、お菓子コーナーがあるの。
私、まず、そのに目がいっちゃうの(^^;)
この間は、買わなかったけどね。
見ているだけで、楽しくなるよね。
てんとう虫ピンチ、可愛い?
カエルのピンチも、あるの?
見てみた~い^^!
by: かこ。 * 2007/05/19 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

けいじさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうですね、、、
この空が、仲間の住んでいる所と、ずっと繋がっているとおもうと、うれしいです。
by: かこ。 * 2007/05/19 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!
私も、カーテン可愛くない洗濯バサミで止めてます^^;
なんでも、かんでも洗濯バサミで止めてますわ~私。
100均行くと、あれもこれもと。。。。
気づけば、1000円以上買ってます。。。ね。。
100円だからいいかぁ~と思ってレジに行くと、あせってしまうこと多々アリです。
今日はいい天気でね、なんだか空を見てたら、
そういえば、ブログで空をUPしてる友達がいたなぁ~って考えてたよ^^
by: MIKA * 2007/05/19 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  だいぶ出遅れました(^^ゞ

洗濯ばさみ買ってきたのね~
テントウムシだなんて可愛いんだから♪
まあね、男たちは気付かないよね~
たとえ気付いても、文句は言うけど
可愛い~とかあんまり言わないよね(^^ゞ

お空の写真、いいですね~
わたし、空の写真好きです!
デジカメだときれいに撮れるのよね(^^)
お空はみんなの所とつながっている!
by: ゆうゆう * 2007/05/19 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちわ。
私って100均に行くと、いつも何を買いに来たのか忘れちゃうの・・・ボケ?
ウロウロ歩き回って、結局必要な物を買い忘れて、違う物だけ買って帰って来ちゃう。
何だか見ていると、あれもこれも、あったら良いなって思える不思議な空間、それで帰ってきて、必ず後悔するもの買ってるんだよね。
テントウムシのピンチ、可愛いと思うよ、我が家ではカエルのピンチ愛用してます♪
by: yukimin * 2007/05/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

 同じ空で世界中の人とつながっているんですよね。そう考えると、やさしい気持ちになりました。

 
by: けいじ * 2007/05/19 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

白髪ネギカッター、もっていたのね^^
まだ、使ってないよ~、私。
これって、どんな料理に使うの?(よくわからず、買ってしまった><)
私さ、ネギはみんな、みじん切りなんだよね^^;

星空も、いいね。
そういえば最近、夜の空って、見てないなぁ。
「星空」で、ちょっとおもい出したことが!
子供が、小さい頃、遊びに行った先に、天体観測(?)の施設みたいなのがあってね、そこに、子供と一緒に入ったの。
私、、、、、ずっ~~~~~と寝ていました(--;)
おもい出したよ~(笑)
by: かこ。 * 2007/05/19 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

hiroちゃんも、100均よく行くのね^^
私さぁ、行く前は、とりあえず「これを買おう」っておもいながら、行くの。
だけどね、グルグルと店内を見ているうちに、あれも、、これも、、、で、この間は、合計7点!
1個買うつもりが、7個になったよ(><)
逆にさぁ、1個だけ持って、レジに並ぶの、恥ずかしかったりしてね(笑)

hiroちゃんのところまで、この空が、繋がっているんだね。
なんだか、うれしいよね~^^
by: かこ。 * 2007/05/19 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

キッチングッズ、まだまだ、いろいろな物があったよ。
「へ~こんな物まで、あるんだ」って、見ながら感心しちゃった^^
白髪ネギカッター、、、せっかく買ったのだから、使いこなさなきゃね。
そうそう、100円じゃない物も、最近は、多いのね。
知ってた?
私、ザルが欲しかったのだけど、、、500円したわ(^^;)
空はずっと、繋がっているんだね^^
うれしいね。
by: かこ。 * 2007/05/19 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

白ネギカッター、私も買いましたよ!
あれおもしろいね。
買ってすぐはよく使ったけど今はお蔵入りしてたわ。
かこ。さんの記事見てあったのを思い出したよ!(笑)

空いいですね~
青空もいいけど私は星空すきです。
時間が許すなら何時間でも見ていたい。
じーーっと見ていたら星が動いたように見えるんです。
眼球が動いてるってことかしら?
私も空を見て空の向こうのかこさんや皆さんを思うわね♪
by: mimosa * 2007/05/19 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは♪

100均!私も大好きです♪
目的もないのによく行ってムダ使いしてます
・・・てんとうむし、とってもカワイイ★
私もマネしようかな♪
いろんなものが売ってますよね~~

埼玉の空もステキです★
つながってる感が本当強くって
空を見上げることがおおくなりました。
ひとりじゃないですよね?
ん、がんばろ~~
by: hiro * 2007/05/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~~~、白髪ネギカッター、初めて聞いたよ。
100均はよく行くけど、まだまだ修行が足りないわ・・・(^o^;
確かに、100均で買ったものは使いこなせてないかも・・・。

空、いいね、繋がってるよね(^▽^)
by: まっくママ * 2007/05/18 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

白髪ネギカッター、、、ぷるぷるさんも、見つけたのね^^
実はまだ、使ってないんだ。
うちさ、ラーメンのネギは、みじん切りなの。
それでは今度、使ってみるよ^^
どんな感じだったか、今度、知らせるね。

私も見てるよ~、「はねトビ」
面白いよね^^
私、、、梶原のキャラが好きです(笑)
by: かこ。 * 2007/05/18 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

うちの主人も、100均で、メガネ買ったの^^
でも、100円には見えないよね。
ケースも、なかなかオシャレだよ!
今は、まず、100均の店に行って、チャックだね。

てんとう虫ピンチ、可愛い?ありがとう^^
でもね、ちょっとイメージが、違ったみたい。
我が家、、、女の子っぽくないよ~!
これは、一部分なのよ(笑)
他、見せれない~><
by: かこ。 * 2007/05/18 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  それ

白髪ねぎを切るそれ!
私も100均で見付けて迷ったの・・・
でも、本当にキレイに切れるのかなぁ、なんて疑って、今回はパス!!
使ってみたら、どんなだったか教えて~♪

100円ショップは楽しいよね(●^-^●)

そういえば・・・
「はねるのトビラ」の、ほぼ100円ショップのコーナーも好き(((^_^;)

by: ぷるぷる * 2007/05/18 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

そうなの~初めて、コメントもらったよ~^^
でもさ、これって、返事書いた方がいいのかな?
返事したら、また、もらえるのかな?
関係ないっか^^;

そうだよ、、、、この空と、himiちゃんとこと、繋がっているよ^^
うれしいね。
100均?、、、毎度、買いすぎだよ~><
by: かこ。 * 2007/05/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

消耗品は、絶対に100均のお店だよね^^
私、よく買うのは、やっぱ文房具かなぁ。
最近では、お弁当作りがあるから、おかずのカップね^^
スーパーで買っても、あまり変わらないのだけど(笑)
そうそう、私ね、100均のお店で、500円のバッグを買ったよ~!
今、お買い物で、使っているの。いいよね^^
by: かこ。 * 2007/05/18 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

文房具も、今は、絶対に100均のお店ですね。
うちの近所、そういえば文房具屋さん、ないかも~!
100円の化粧水、いいのですか?
化粧品も、今は、豊富でしたよ~。
なんて、今は、化粧も、下地のファンでだけなのですが・・・^^;
今日は、いいお天気でしたよ^^
青空、、、これからの季節は、きっと毎日見ることできますね。
by: かこ。 * 2007/05/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

昨日の雨上がりの空なの^^
静岡とも、繋がっているんだね。
そう考えたら、うれしいね。

私、包丁使い、メチャヘタなの~><
玉ねぎのみじん切りも、超苦手なんだ。
・・・白髪ネギカッター、使いこなせるかなぁ^^;

そうそう、今は、99円ショップもあるよね。
75円は、知らなかったよ~!
ホント、チェックだね。
by: かこ。 * 2007/05/18 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

そうなのです、これね、「ピンチ」と書いてありました。
いいかなぁっておもったのですが、、、使ってみたら、いまひとつかも?
都会の100円ショップも、すごいですね。
私も、テレビで見たこと、ありますよ。
そうそう、ビルまるごと100円ショップでした!

皮剥き、、、私も、見てみたいです~^^
今度、探してみますね。
by: かこ。 * 2007/05/18 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコリ

返事した方が、いいのだろうか・・・?
by: かこ。 * 2007/05/18 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

返事遅くなって、ごめんね~。
そうそう、昨日は、すごい雨だったよね。
でも、一気に晴れなかった?
この空と、みぃちゃんとこの繋がっているんだね^^(フフフ・・・!)
てんとう虫のピンチ、、、これね、見た瞬間は、「可愛い~!」っておもったの。
だけど、付けてみたら、、、、ちょっと小さいのかも。
もっと、他にもいろいろあるかもよ。
みぃちゃんと、一緒に100円ショップ巡りも、楽しいかもね^^(エヘッ!)
by: かこ。 * 2007/05/18 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしも100円均一大好き組み♪
100均の眼鏡はなくしても惜しくないので沢山いろんな場所に置いてます。^^
目当ての物を1個買いに行っても必ず1000円前後の買い物になっちゃいます。

てんとう虫の選択挟みかわいいですね。
かこ。さんちってウチの家より女の子の居る家らしい。。。
ちょっとおうちの装飾考えてみようかな~^^;
by: saki * 2007/05/18 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~

かこ。ちゃんちも、ぺこりちゃんの書き込みがある・・・
うち、まだゼロなんだけど・・・v-406
「子宮」とか「検査」とか「筋腫」とかそんなんばっかりしゃべってるし・・・^^;

埼玉の空キレイだねぇ~
私のところとも繋がってるねぇ~
100均は目的を決めていかないといつも無駄遣いをする私です・・・^^;
by: himiko * 2007/05/18 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

100均、私も常連さんです♪
消耗品で「これはお得!」という商品は必ず買ってきます。
一番よく買うのが、トイレ掃除ようのスポンジです。
100円以外の商品も売っていて、とっても大きなボストンバックが700円だったので入院する時に即買いしました!
とても重宝してます♪
by: プリプリ * 2007/05/18 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、100均のお店は、好きですよ。
文房具、キッチングッズ、お皿、よく買います。
この間は、すごく可愛いい、急須を買ってきました。
とても、100円には見えません!
実家の母は、100円の化粧水使っています(笑)
でも、肌にいいとか?
ネギカッターは、知らなかったです。
まだまだ、いろいろありそうですね。
お空、きれいですね。
雨、どうですか?
by: チャエ * 2007/05/18 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗な空だな。

ネギカッター噂には聞いていたが
私は包丁で切るのが大好きなんだヨン♪

100円均一の商品面白いけど時々他の店も
チェック入れないと同じものが88円や75円の時があったよ。
by: ほっこ君 * 2007/05/18 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
可愛いてんとう虫のピンチ。
ピンチというのですね。
いいとおもいますよ^^
100円均一のお店は、私も、好きです。
都心の方では、大きなビルが、まるごと100円ショップなのですね。
ビックリしました。

ネギカッターも、便利ですが、私が買った、皮むき、これも超すぐれ物ですよ!
お見せできないのが、残念です。
by: ともこ * 2007/05/18 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログは繋がるん

ブログは繋がるんだよー、しってるよー♪
by: BlogPetのペコリ * 2007/05/18 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!!空だ~!!キレイに撮れてるね!
今日ってスゴイ雨降ったりしてよくこんなキレイな空を見逃さなかったね!さすが!
100均って私も大~好き~♪
洗濯バサミのてんとう虫なんてあるの?カワイイ~!!私も欲しいなぁ~!
実は私の部屋のカーテンも洗濯バサミで止めてあるの!
だから、てんとう虫くんは必要だ!買ってこよう~っと♪
by: みぃ * 2007/05/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

そうそう、ワン仔がね、カーテン開けて、吠えちゃうんだよね(苦笑)
うちも、そうだよ~。
風対策&ワン仔、対策、、かな^^
もっと、可愛いのがあるとおもうんだ。
また、探してみようかな。

この空と、、、みんなで、繋がっているんだなぁっておもったの。
同じ、空を見ているんだね。うれしいね。
by: かこ。 * 2007/05/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

hisaeさんも、好き?
確かに、見ているだけで、楽しいよね^^
私もね、今日は、一時間くらい、お店にいたの。
他、いろいろ買ってきたよ~。
今日は、キッチングッズ中心。
今度は、文房具かな^^

写真、、、hisaeさんのように、上手に撮れなかたけど、、ちょっと綺麗でしょ^^
みんなと、この空で繋がっているんだね。
by: かこ。 * 2007/05/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

こんばんは^^
ゆうゆうさんの記事のコメントで、可愛い洗濯バサミがあると聞いたので、行ってみたのです^^
でもね、これしか、なかったの。
「可愛い~」とおもったのだけど、、ちょっと、小さいですよね。
だから、よく、わからない?!
今度、見せてくださいね^^
楽しみです!

ひーちゃん、、、
こちらこそ、お友達になってくださいね^^
よろしくお願いしま~す!
あとで、遊びに行かせていただきますね。
by: かこ。 * 2007/05/17 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

今日は、大雨の後、急に晴れたから、すぐに撮ったの。
そうそう、花ちゃんと、同じ頃に写真撮っていたかも~!
私も、2時過ぎだったよ。
同じお日様見ていたんだね、なんか、うれしい~^^

100均、楽しいよね。
私も、キッチングッズ、いろいろ買ったよ。
この、まな板(?)これも、100円!
便利~!
ほんと家が近くだったら、ランチできるのになぁ。
今日行った100均の店の近く、ドリンクバーだよ^^
by: かこ。 * 2007/05/17 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

ほんと、余分な物まで、買ってしまうよね~^^;
今日もね、他に、おたま置きも買ってみたの。
早速、使ったよ~。
てんとう虫ピンチ、可愛いでしょう?
男には、わからないのよね~。
だけど、もっと、他に使い道ないかなぁ。

今日はね、大雨かとおもったら、午後は急に、回復。
お日様が見えたので、急いで、撮ってみたの。
そうそう、トラックバックもしてみたよ~。
どうかな?ちゃんと、できているかな?
by: かこ。 * 2007/05/17 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

今日行ったお店は、一番大きな所なのです。
種類も、豊富で、、
ほんと、見ているだけで、楽しくなりますよね。
あれも、これもと、つい買ってしまいます。
ネギカッター、いつか役に立つかなぁ。

空、、、みんなと同じ空を見ているとおもったら、ちょっとうれしくなりました^^
by: かこ。 * 2007/05/17 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

100均のお店って、ほんと、見ているだけで、楽しくなるよね^^
てんとう虫の、ピッチ、、可愛いでしょう?
でもね、カーテンに付けたら、可愛いさが、わからないの><
何か、他に使い道、ないかなぁ~。
ネギカッターも、いつか、使うかな^^;
便利とおもって、つい、買ってしまうね。
by: かこ。 * 2007/05/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

てんとう虫の、ピッチ(←ピッチって、書いてあった)、見た目は、「可愛い~!」っておもったの。
だけどね、実際に止めてみたら、よく見えな~ぃ><
普通の、洗濯バサミでも、同じだったかなって感じ^^;
白髪ネギって、、、よくする?
私ね、ネギはほとんど、みじん切りなんだ。
今度は、白髪ネギ、みそ汁に入れてみようかな。
そうそう、男には、この可愛さが、わからないのよね~^^!
by: かこ。 * 2007/05/17 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

100均のお店、うちの近所に、何軒もあるの。
それぞれ、お店の名前が違うの。
今は、いろいろなお店があって、、、
見ているだけで、楽しいよね^^
うちは、主人が、好きでね、、、よく、休日に行くんだよ。
ネギカッター、、、便利かな^^;
お空で、繋がっている、、、素敵なことだね。
by: かこ。 * 2007/05/17 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん うちも洗濯ばさみで止めてるよ
カーテン。
風でふわっといくのと 
わんこがカーテンお構いなしに お部屋丸見えで吠えたりするもんだからね。
ソファで寝てたりすると 見えちゃうもんだから。
私も かわいい洗濯ばさみ 探してみようかな。

空、皆とつながってると思ったら
私も うれしかったよ~
かこ。さん ありがとう!
by: みゆみゆ * 2007/05/17 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
私も100均 好き☆
いろんな面白い(?)ものが沢山あって、見ていてもあきないもん♪
ついつい必要のない物まで100円だからと思って買ってしまう・・・ww

空の写真も大好きだよ☆
そうそう、空は全世界で繋がっているもんね^^
季節によっても雲が違ってたり、風も違ってたり・・・毎日見ても飽きないな~。
by: hisae * 2007/05/17 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

たぶん、ちるみだな。
100均に行かせたの?
カーテンにとめる洗濯バサミを応用した、トンボのようなピン探しにいったのね。
ここにないのよ。
セカンドハウスに住んでいる、娘のところにあるの。
可愛いよ。
今度行ったとき、デメしてくるよ。

あのね、うちにもいるの。
可愛いPetちゃん、機械わかんなくて、割り込んでいいたくないど、nonnnoさんとは、知り合っちゃっているから、教えてもらえちゃう訳、だから、友達なれるとおもうよ。
ひーちゃんの、お友達になってください、ぺこりちゃん。
よろしく、お願いします。
by: ちるみ * 2007/05/17 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  同じや~

太陽がまぶしいな~目にしみるぜっ…?何かうれしいな~一体感だわ♪お空は同じなんやもんなー当たり前のことやのに妙に感動するわ☆

100均すきやよ!!今日私も行ったわ!(・◇・)! 娘にファイル頼まれて、2個ファイルを買いに行っただけやのにお菓子とかお皿とか、変なものとか、結局千円くらい使った(^^;でも楽しい♪
じゃあ今度バイキングでドリンクバーで100均オフやな(笑)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/17 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

プププッ (*^m^)o==3
私も100円ショップに行くとね、余計な物まで買ってしまいます。

てんとう虫は可愛いよっ♪
黄色のやつより10倍可愛い(・m・ )クスッ
メンズには分からないのよ、コレ系は。

お空の写真ありがとう。
太陽がキラキラで元気もらえました♪
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
by: ラム * 2007/05/17 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も好きですよ、100円均一のお店。
今は、いろいろなお店がありますよね。
見ているだけで、楽しくなってくるような。
キッチングッズも、便利なのが、いっぱいありますね。
ネギカッター、きっと、役に立ちますよ^^

今日は、雨が降ったりやんだりの、変な天気でしたね。
青い空、みんなが同じ空を見ているとおもうと、不思議です。
by: アキ * 2007/05/17 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
てんとう虫の洗濯バサミ可愛いですね^^
100円均一私も大好きです♪
いらないものまでついつい買ってしまう( ̄Д ̄;;
ネギカッターいいですね^^
使って便利な物はぜんぜOKですよ^^v
by: haru * 2007/05/17 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい!

てんとう虫の洗濯ばさみ、とってもかわいいね。
よい物をゲットしてきたね。
白髪ねぎカッターもすごい細いのが作れそう…。滅多に白髪ねぎ作らないけどね。
しかし、男どもには、かわいさはわからんのだ。
あまり気にしない方がいいよ。
男の中に女が一人なんだから(ペコちゃんも女だけど)、せいぜい、女っぽくしていたらいいのよ!
by: よつば * 2007/05/17 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

100均
無性に行きたくなる時がある
そんなにほしい物はないけれど
ついつい買って来ちゃうよね
てんとう虫のせんたくばさみかわいいよ

白髪ねぎって切ってみると太くなってしまってうまく切れないからあるといいよね

雨上がりの空
きれいだよね。すっきりと・・・

繋がっているね。

by: yatti * 2007/05/17 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/246-0e73b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
