スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
都会の街へ・・・
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 18:40:40
昨日は、久しぶりに、渋谷まで行ってきた。
仕事で、忙しくしているブログ仲間たちとは、、、
普段、なかなか会うことができない。
昨日は、ゆっくりといろいろな話しができて、
また楽しい時間を、過ごすことができた。

これで一人前 これで一人前! 飲みきれなかった! 一番大きいサイズ

お喋りには、やっぱ美味しい食べ物がないとね。
おうどん、かき揚げ、おこわセット。
そして、その後のお茶は、一番大きいサイズのカフェオレで。
‘一番大きいサイズ’、、、
何回聞いても、呼び方が覚えられない。


今回、渋谷に行ったのは、もうひとつ目的があった。
大阪から、すまっぺさんが、勉強会があって来るので、では会いましょう。
いろいろスケジュールが忙しく、ちょっと遅くなってしまい、
30分ほどしか、お話しすることができなかった。
とっても残念!
慌ただしく、別れてしまったので、この次に来た時は、もっとゆっくりとお話し、したいなぁとおもっている。


久しぶりの、渋谷の街中、、、
その、「人」の多さに、ビックリした。
しかも、若者が多い!
だんだんと、ついていけなくなっていく自分を実感した。
田舎モン、丸出しだったかもだ。

********

今日は、実家の両親が遊びに来た。
実は、何日か前に、次男がお財布を落としてしまい、、、
ちょっと落ち込んでいると聞いて、励ましに?!

「大丈夫だ、すぐ出てくるから・・・」と、じーちゃん。
精一杯の、励ましの言葉。
そろそろ3日、経つのだけどなぁ。

苦労がないように、、、

ふくろうの、置き物も、持ってきてくれた。
今回、持ってきてくれたのは、大きい方のふくろう。
ふくろう、、、
苦労が、「不」で、何もないようにと、今までに、何個か持ってきてくれた。
親の気持ちは、有り難い。

特別、「苦労」は実感しないけれど、、
お財布を落とす・・・
長男も一度あって、今回は次男。
どうして落とすかなぁ・・・。
私には、考えられない。


「こづかいだ!」と、そっと、おこづかいを渡す、甘いじーちゃん。
そんな父は、今年73歳。
昨日私が、田舎モン丸出しだった渋谷の街に、ちょっと詳しい。

ちょっと、悔しい私。
今度は、平日に行って、渋谷の街を探検しようかな。
負けていられない、、、。
案内が、必要だけどね。
日常の出来事 TB:0 CM:56 admin page top↑
<<どっちが、便利?! * HOME * 100円均一と、みんなの空>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゆうゆうさん

忙しかったのね。
ちょっとは、落ち着いたかな?
私も今日は、学校だったの。
その後、初めて、委員さんたちと、ランチしてきました^^
家事は、ほとんど、やらずで、、、、明日、がんばるっちゃ^^!

渋谷も、すっかり変わってしまい、どこに何があったのか、全然、わからずだったよ。
同じ所へは、もう、行かれない?!
今度は、一緒に行こうか?
探検、、、、楽しいかもね^^
by: かこ。 * 2007/05/22 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

おうどんセット、、、、私もね、最初、出てきた時は、ちょっとビックリ!
だけど、お喋りしながら、結局、ほぼ完食しちゃいました^^;
少々、食べすぎたかも?!

渋谷ね、私も、学生の頃(20年以上前)は、よく行っていたの。
その頃と比べたら、全然、変わっていたよ~。
私も、キョロキョロ、、、若者には、ついていくの、大変かもね^^;
by: かこ。 * 2007/05/22 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

すまっぺさん

こちらこそ、ありがとう^^!
今回は、あまりお話しができなかったから、次回は是非、ゆっくり、お喋りしましょうね^^
お友達にも、よろしく、お伝えください。

吾郎ちゃん、どうでしたか?
私も、今度、見てみたいなぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/22 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

こんにちは^^
かき揚げ、すごい量?
私もね、最初はそうおもったけど、意外と、食べれるもんだよ~^^
大丈夫!
お喋りしながら、あっという間だから^^;

ふくろう、、みんな、やっぱり持っているんだね。
なんとなく、、、苦労がなくなるような気がするよね。

父はね、仕事で行くことが多いみたい。
私も、探検しようかなぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/22 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

こんにちは^^
ここのかき揚げ、すごく美味しかったよ~。
家では、こんなふうには、できないもんね。
ちょっと多いかなぁっておもったけれど、、、、結局、ほぼ完食でした^^;
また、食べたくなってきたよ~。

次男の財布は、まだ見つからないの。
お金もそうだけど、パスネット、、、、これが、入っていたから、きっと、出てこないんだろうなぁ。
仕方ないね。
いい教訓になって欲しいなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/22 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです^_^;

なんだか忙しくしてて、なかなかみんなの所に行かれずに
悲しい気持ちでした(;_;)
とんでもなく出遅れちゃってしまったけど、
オフ会だったのね(^^)
渋谷か~
何年行ってないだろうか。。。
仕事場も近かったので、よく行ったんだけど。
最近は全然ですよ~
楽しく過ごせたみたいでよかったね!!
今度、行ってみよかな~^^;
by: ゆうゆう * 2007/05/22 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちわ。
大きなかき揚げだね、完食するにはかなりのパワーが要りそう。
ふくろうって知恵を司るのかと思っていたら、「不」苦労っていう意味もあるんだね、勉強になります、親心ありがたいね。
渋谷は20年も前に務めてましたぁ、今は全然変わっちゃってるんだろうな、おのぼりさんには怖くて行かれません・・・。
by: yukimin * 2007/05/22 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~!

こちらには初めてお邪魔します。
先日はお会いできてうれしかったです~
でも、せっかく渋谷まで来ていただいて待っていただいたのに、バタバタしてごめんなさいね。
今度はゆっくりお話したいですね。

吾郎ちゃんの舞台、面白かったですよ~
拓哉くんもいいけど吾郎ちゃんもいいわ~
by: すまっぺ * 2007/05/22 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんばんはぁ♪
ってか、すごい量だね…只今、過食気味の私でも途中でギブアップしようやわ。
かこ。さん、全部食べたのっ?

ふくろうね、うちの玄関にも小さなふくろうちゃんが座っています♪
20年前に会社の上司にもらったもの。
かこ。さんちのふくろうちゃんは…なんだか高価そうだわぁ~

渋谷に詳しいおじいちゃん…カッチョエエね♪
かこ。さん、負けるなぁp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
by: ラム * 2007/05/22 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

かきあげうどん、おいしそう~
そういえば かきあげ 久しく食べてない~
やばい~ 食べたくなってきた~

お財布、見つかるといいですね
私もなくした経験ありですよ~
現金は使われちゃってもいいから、お財布だけは返して~って思いました~(泣)
ポイントカードとか、クーポン券とか、いろいろ入っていたからね~
ふくろうのPOWERできっと見つかりますよ~
by: ちゃこら * 2007/05/21 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

そうそう、このサイズ、、指差しでいいよね。
主人のお母さんと、一緒に行った時は、お母さん、、、
「一番小さいので、エエな?」と私に、聞いたの(笑)
かき揚げ、美味しかったよ~。
てんぷら、家では、こんなふうに、揚げることが、できな~ぃ><
ほぼ、完食でしたv-221
定期券、3ヶ月分、、、それは、シャレにならんわね(←どんな言い方よ^^;)
次男の財布の中には、1000円分の、パスネットが、入っていたの。
1回分の使用だから、残り、850円?
はあ、、、誰かに、使われちゃったかなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/21 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

大阪でも、オフ会だったの?
最近、ホント、オフ会が盛んだね^^
みんな、元気をもらって、パワーアップだね。
楽しかったですか?

かき揚げ、大きいでしょう?
カラッと揚げてあって、すごく美味しかったよ^^
渋谷、、、あまりの人の多さに、すまっぺさんも、ビックリしていたよ^^
by: かこ。 * 2007/05/21 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさん

忙しいのに、来てくださってありがとう^^
この、うどんセット、すごいでしょう?
てんぷらが、メチャ美味しいの!
ホントは、うどんと、てんぷらのセットだけ。
おこわは、追加で付けてもらいました^^;
スタバのコーヒーも、出かけた時にしか、飲むことはないかも・・・。
やりたいことが、たくさんると、お仕事も、がんばれるね!
by: かこ。 * 2007/05/21 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  大中小

サイズは全てこれで頼めたらいいのにな~と思います
私はメニューを指差し注文です~

幼少時うどん屋さんになりたいほどのうどん好き☆美味しそう~かき揚げ大きい~でも食べれるぅ!

息子さんお財布出てくるといいですね、わが家の娘は土曜日に定期券を落としました!!でも駅員さんが拾ってくれて助かりました、3か月分シャレにならん(^^;

じいちゃん優しいね、渋谷に詳しい?かっこいい!!
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/21 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

この、うどんセット、すごいでしょう?
かき揚げが、有名みたいなの^^
最初見た時、「食べきれるかなぁ」っておもったけど、、、ほぼ、完食でした。
美味しかったです。

お財布、、、すごい、3ヶ月後に戻ってきたのですか?
次男のも、戻ってくるかなぁ。
ちょっと期待して、待ってみようかな^^
by: かこ。 * 2007/05/21 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAちゃん

最近、いろいろな所で、オフ会やっているね^^
気候も、いいしね(関係ないっか^^;)
楽しい話し、美味しい食べ物、、、いいよね。
時間が経つのが、早かったよ。
MIKAちゃんとも、会えたらうれしいなぁ。
いつか、実現できたら、いいね。
サイズ、、、S・M・Lじゃ、ダメなの?って感じ。
何度聞いても、覚えられないよ~。
メチャ、田舎モン!
by: かこ。 * 2007/05/21 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

渋谷、、、休日だったせいか、すごい人だったよ~><
お店もね、なんだか、オシャレな感じで、若者の街って感じ?
私の年齢だと、「街」より、「町」の方が、合っているかも~(笑)
いろいろ案内?
いや~ん、、、今度、みゆみゆさんと、一緒に探検したいな^^
二人で歩けば、怖くない?!
by: かこ。 * 2007/05/21 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

お財布、、、まだ、出てこないよぉ(><)
なんだか、次男より、私の方がショックだわ~。
いつまでも、クヨクヨするのは、、、A型、気にしぃのせい?
じーちゃん、甘いでしょう?
落ち込んでいるとおもったみたいなのね。
私の方が、落ち込んでいるのに~?!
そうなの、、オフ会だったの^^
今回は、ほんと、お久しぶり~の人にも会えて、うれしかったよ!
「グランデ?」、、、きっとまた、忘れるわ・笑
by: かこ。 * 2007/05/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会だったんですね
こちらも同じ頃オフ会してましたよ
楽しかったですよ

かき揚げ美味しそう(*^_^*)

初めて渋谷に行った時、人が多すぎて怖かったです
田舎者を実感しましたよ
by: 鳴海 * 2007/05/21 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

せっかくリンクしていただいたのに、なかなか来れなくてすいません。
それにしても、大きなかき揚げですね~。うどんとおこわも付いてるんですよね?
どひゃー!でも食べたいぞ~!!
最近、スタバも行ってないなぁ。
やりたい事がいっぱい出てくると、なんだか元気になります。
単純でしょ?私v-266
by: がんこ * 2007/05/21 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう(^-^)

かきあげうどんいいなあ 食べたくなりました。孫を励ますためにやってきてくれたご両親、ほほえましいね(^-^)おさいふ、20年前に旅先で3,4万入りでおとしたとき、3ヶ月後にきれいにもどってきました。うれしかったなあ 息子さんのお財布もでてくるといいね。

by: kobukobuta * 2007/05/21 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさんもオフ会だったんだ~ね!
今、himiちゃんとこ行ったらhimiちゃんもオフ会だっただよ!
美味しい物いっぱい食べて、楽しい話も出来て良かったね^^
話、つきないでしょ~?
あ~私もみんなと逢いたいなぁ~~
ジュースのサイズは私も分かりませ~ん^^;
SとかMなら分かるんだけど。。。。
by: MIKA * 2007/05/21 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  なつかすぃ~!

かこ。さん 渋谷ですかぁ?
短大時代、OL時代、かっ歩してたので
とても懐かしいです!
もうひと昔以上歩いてないですね。
随分変わっちゃったんでしょうね。
かこ。さん 探検して いつか案内してくださいな!

お財布見つかるといいね。
by: みゆみゆ * 2007/05/21 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  まだかなぁ

かこ。ちゃん
お財布まだ出てこないかなぁ・・・
でも、じいちゃん。。。優しいしかわいいね
孫を励ましに??^^
さすがかこ。ちゃんのとーちゃんだよ
かこ。ちゃんもオフだったのね!
多忙だねぇ♪
さすがブログアイドル主婦だよぉ~♥♡(。→∀←。)♡♥
スタバのでかいのは「グランデ」とか言うんじゃなかった??
ショート・トール・グランデ・・・・・・・?
by: himiko * 2007/05/21 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

おはよう^^
今回は、渋谷まで行ってきたの。
田舎モンの私は、ちょっとキョロキョロ・ウロウロ?!
人の波に、乗れなかったかも~(笑)
元気、おすそ分けできたかな?
来月、、、もちろ~ん、また会おうね^^
ウエスト、ゆるゆるの服で、準備万端ね(笑)

お財布、警察には、届けたの。
自分で、行かせたんだ。
本人が、いろいろなことさせないと、勉強にならないかなぁ、、、っておもって。
今回、なぜすごく怒ったか、、
「500円しか、入っていなかった」って言い方に、私が、プッツンしちゃったの。
これが、いい教訓になって欲しいなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/21 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

easyさん

おはよう^^
覚えているよ~~~~~!
忘れるわけないさ~(笑)
久しぶりの渋谷、、、一昨日は、休日で、あまりの「人」の多さに、ビックリしたよ。
すまっぺさんも、「大阪より、多い!」って^^;
忙しい?
お元気かしらん?
今度また、ゆっくりとお話できたらって、おもってま~す!
by: かこ。 * 2007/05/21 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
そうなの、渋谷まで、行ってきたよ。
去年、何年かぶりで行って、、、その時は、平日だったの。
一昨日は、休日だったから、すごい人!
若者の街って感じで、田舎モンの私は、「歩く」だけで、精一杯だったよ^^;
やっぱ私は、池袋、新宿、、ってとこかな。
あっ、新宿は、西口近辺ね(プププ・・!)
じーちゃん、甘いでしょう?
財布は、きっと無理だろうなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/21 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

おはよう^^
このうどんセット、すごいでしょう?
でもね、ほとんど完食しちゃったの^^;
だけどさすがに、次のカフェオレは、飲みきれなかったわ(笑)
このサイズ、何だっけ?
そうそう、S・M・Lじゃ、アカンの?って感じだよね。
私は今でも、堂々と、
「一番、小さいサイズで、、、」とか言うよ(笑)
次男の財布、、、現金が500円。
だけど、パスネットが、まだ1回分しか使わずで、それが入っていたの。
これが、いい教訓になれば、、、だけどね。
by: かこ。 * 2007/05/21 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

おはよう^^
楽しかったね~。
そうそう、迷わずに、行けたかなぁて、心配していたの。(私じゃないから、大丈夫っか^^;)
今回は、ちょっと忙しかったから、次は、ゆっくりと、話そうね^^
また、楽しみにしているよ。

ふくろう、、、yattiさんも、集めているの?
私も、いろいろ貰うの。
置いてあるだけで、なんとなく、「苦労知らず」でいけるかなって感じだよね。
by: かこ。 * 2007/05/21 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう^^
渋谷も、若者の街って感じで、ほんとキョロキョロしちゃったよ。
すまっぺさんたちも、あまりの、人の多さに、ビックリしていたよ。
大阪より、多いって、人が!
どんだけ~って感じだよね。
銀座も、去年、何十年ぶりに行ったけど、帰り、、、目的の駅に、迷って、辿り着けなかったの(><)
これまた、どんだけ田舎モンやねんって、感じだよね(苦笑)

すまっぺさん、とても話しやすい人で、楽しかったです。
ぷるぷるさんと会ったことも、聞いていたよ^^
by: かこ。 * 2007/05/21 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

おはよう^^
ふくろう、、、sakiさんの家にもあるのね。
私もね、この病気になって、初めてふくろうの意味を、知ったの。
いろいろな人からもらって、、リビングボードの中には、今、5個くらいあるよ。

お財布、、、3回もあるの?!
しかも、全部、出てきたのね。
運が、いいんだなぁ。
あっ!ふくろうの、おかげかもよ^^
・・・・ってことは、次男のも、出てくるかな。
by: かこ。 * 2007/05/21 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

おはようございます。
私も、まだまだ、行ったことがない場所は、いっぱいですよ。
実は、お台場も、まだ1回だけ、東京ドームは、一度もありません(苦笑)
友人に話すと、「えっ~!」と驚くのですが、野球は、テレビで見るのが、一番です(笑)
一昨日の、渋谷も、友人がいなかったら、目的の場所には、行かれなかったかも?
ほんと、田舎モンですね^^;
by: かこ。 * 2007/05/21 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

おはよう^^
そうなの、、オフ会だったの。
今回は、ふだんは仕事でなかなか会えない人と、会うことができたから、話しも尽きなかったよ。
このうどんセット、、すごいでしょう?
てんぷらが、有名みたいで、美味しかったよ。
だけど、ちょっと食べすぎたかも~(^^;)

スタバでは、今だ、注文するのに、緊張する私。
田舎モン、丸出しだね。
神戸もおしゃれな街って感じで、いいよね^^
また、行ってみたいなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

こちらこそ、ありがとう~^^
仕事、忙しいみたいで、、、でも、丁度、休みの日で、会えてうれしかったよ!
楽しかったね^^

また、会おうね~。
どこでもいいのよ、、、どこでも、行きま~す^^!
by: かこ。 * 2007/05/21 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

そうそう!
すごい人だったよ~!
お店も、どこ行っても、満席状態。
休日だったこともあるとおもうけど、、、さすが、都会だなぁっておもったよ。
来月、来るの?
今度は、ゆっくりできるのかな?
お財布、、、私も、どうして落とすかなぁっておもう。
主人も、何年も前だけど、システム手帳落としたことありで、、、こちらも、信じられなかったわ!
ふくろうの写真、楽しみにしているね。
by: かこ。 * 2007/05/21 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

おはようございます^^
私も、去年、何十年ぶりに、銀座に行きましたよ~。
恥ずかしい話し、、地下鉄乗るのに、駅員さんに聞き、銀座に行けば、出口を駅員に尋ね(><)
田舎モンに、見られただろうなぁ~。
定期券、落とした経験ありですか?
やっぱ、出てこないですよね。
いい教訓です。
by: かこ。 * 2007/05/21 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

おはよう^^
渋谷、、よく行ったの?
私ね、学生の頃も、あまり行かなかったの。
よく行ったのは、新宿が多かったかな。
若者が、すごく多かったよ~。
「オバサン」は、キョロキョロしちゃいました^^;
たまには、オシャレして、都会まで出てみるのも、いいのかもね。
あっ、、、そんなオシャレな服、なかったのだわ(苦笑)
ふくろう、、、私もね、何個かもらってあるの。
親の気持ちは、有り難いね。
by: かこ。 * 2007/05/21 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

おはようございます。
渋谷、、私も、用事がないと、行かないですよ^^;
買い物も、近くのお店で、済ませちゃうし、、結婚して、どんどんと、田舎の方に引っ込んでいく私です(><)
このコーヒーのサイズ、、、、何でしたっけ?
「L」サイズ、じゃダメなの?って感じですよね。
ふくろうの置き物、、、あまり可愛いくはないのですが、、、、
親は、有り難いですね^^
by: かこ。 * 2007/05/21 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

おはよう^^
お財布、出てこないよね。
現金が500円、パスネット(電車の回数券みたいなもの)1000円分で、1回しか使っていなかったものが、入っていたの。
現金が、少なかっただけに、出てこないよね。
これが、いい教訓になったかな。
長男の時も、中身は、500円だったの^^;
それは、届けがあったんだけどなぁ。
ふくろう・・・苦労が、ないって意味があるみたいだね^^
我が家には、4個もあるよ。
田舎モン→かこ、、、、これも、定番よ!(笑)
by: かこ。 * 2007/05/21 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

私も、渋谷まで出たのは、久しぶりでした。
こんな田舎(?)に住んでいると、都会まで出ることが、ほとんどないですね。
そうそう、私も、学生時代はよく行きましたよ^^
あまりの人の多さに、一昨日は、ビックリしました。
次男、、、財布の中の現金は、500円だったのですが、パスネットはまだ、1回しか使っていないままで。
出てくるかなぁ、、、ほとんど、諦めですね><
by: かこ。 * 2007/05/21 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフづいてますねぇ~。
オフの記事はいいですねぇ~、なんだか読ませてもらっただけで、
元気が湧いてきます。
かこ。さん、6月期待しているから、また遊んでね~。
ふくろう、私も集めてます。大好き!
「不・苦労」とも言われているけど、「福郎」とも言われているらしいですよ。
次男ちゃんのお財布、出てくることを祈っています。
警察には問い合わせみましたか?
大事なものを落とすって誰でも経験あるよね。
早いうちに痛い目にあっといた方がいいような気もします。大人になってからだと、
痛手がおおきいものね。
私も小さい時から色々落としているので、悔しい気持ちはよくわかるわ~。
次男ちゃん、気を取り直してがんばれ! 人生悪いことばかりじゃないからね~。
by: よつば * 2007/05/21 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おぼえてますか?

easyですよ~~~~~
今回は残念でしたが、覚えてますか~~~~~???(笑)
すっかりご無沙汰してることに気づきました(^^ゞ
ネットやってると、時間の感覚がボケるんだよなあ。そして距離感も。初めて会ったのに会った気しなかったりね。
渋谷はよく行く方かも。でも、混んでるところには寄り付きません。。。意味なし。。。。。。
by: easy * 2007/05/21 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!!かこ。ちゃんも渋谷に行ってきたのね~♪
いつ行っても渋谷ってスゴイ人でしょ?行きたいって思ってもなかなか行けない場所かな。
もう3年位行ってないなぁ~!
オフ会でまた元気パワーいっぱいになって頑張れるね☆
おじいちゃん、優しいね!
お財布出てくといいんだけどね!
by: みぃ * 2007/05/21 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人前の量、す、すごいね・・・(^o^;
カフェオレはトールサイズ?その上かな?
最近は何でも横文字でさ~、S・M・Lの時代までははっきりわかるけど、
トールって何よ、トールって!みたいな・・・。
でも楽しいおしゃべりできて、よかったね~(*^_^*)
楽しいことが一番!
次男君、お財布落としちゃったんだ。
お金も大切だけど、もっと大事なものとか入ってなかった?
出て来ると良いね~。
by: まっくママ * 2007/05/20 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様
途中で抜けてしまったけれど
楽しく過ごせたね。
迷わずに待ち合わせ場所に戻れたよ。
都会はみんなおしゃれですごいパワーだよね。

私も病気がわかってからは
ふくろうグッズ集めたよ
言葉に惹かれて・・・

by: yatti * 2007/05/20 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  渋谷は

何年も行ってないな・・・

数年前までは、若ぶって渋谷に出没したけど、やっぱり落ち着かない。

セレブぶって、銀座にもお出掛けしたけど、高くて買えない・・・
デパ地下は楽しめたけどね(((^_^;)

所詮は田舎ものなのだ(汗)

すまっぺさん、初めてお会いしたけど、気さくな方ですね♪
かこ。さんに会うんだって、聞いていたのよ~☆b( ゜∀^)

by: ぷるぷる * 2007/05/20 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

ウチにもフクロウの置物が玄関においてありますよ♪
何故か夫の赴任先からやって来ました笑
その時不苦労の意味を知りました。

私。今まで3回お財布無くしました。(恥)
新幹線のトイレでバックごと。バスの座席。ス-パ-の台。
でも不思議に全部返ってきたの。
それぞれ駅員さんが持ってるの見つけた。バスの終着センタ-まで取りに行ったら保管されてた。ス-パ-の台の上に15分間置き去りにされたまま。何も被害がないままでした。
次男さんの財布も出てくるといいね。
by: saki * 2007/05/20 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
渋谷、行ってみたいです。
いつもテレビで見るだけの街、きっと私も、田舎もん丸出しだとおもいます・笑
東京では、まだまだ、行ってみたい所が、いっぱいです。
お台場、新宿、池袋、東京ドーム・・・観光したなぁ!
キョロキョロするでしょうね。
ふくろう、苦労がない。
そんな意味があったのですね。
ご両親の気持ちは、うれいしですね。
by: アキ * 2007/05/20 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

オフ会だったんですねー
いっぱい喋ってきたんだね。
オフ会には美味しい物がつきものだよね!
天ぷら、おいしそう~♪
渋谷!いや~田舎者の私には、
名前だけで、おのぼりさん状態!
私も先日、神戸に行ってきたけど、ついて行くだけの人でした。
スタバデビューはコンビニでした。
by: ふうママ * 2007/05/20 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  オツカレ*

昨日はお疲れ様でした*
交通費も遣わせてしまって申し訳ない!
久々に会えて楽しかったわ~。
またゆっくりとしましょ*
by: パト * 2007/05/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、渋谷って何であんなに人がいるんだろうね。
私も6月・7月ピーポー娘とお江戸に登ります
(またまた萬斎)
前回東京の大学通っていたピーポー娘が
おどおどしたほどなんだよな。
お財布戻ってくると良いね…息子もよく落とすよ。
正月にはメガネ落としたけど信じられなかった。
ふくろうは通っている病院に沢山置いてあるよ。
なんて書いてあったか今度写真とってくるかな。
by: ほっこ君 * 2007/05/20 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに、都会に出ると、驚くことばかりですね。
私は先日、久しぶりに、地下鉄に乗って、銀座まで行ってきました。
地下鉄に乗るのも、何年ぶり。
私も、田舎もんのように、キョロキョロしていたかもです。
都会の、スタバは違うと聞きましたが、本当でしょうか?
お財布、落としちゃったのですか。
学生時代、定期券を落としたことがあって、やはり出てきませんでした。
きっと、これがいい教訓になるでしょうね。
ふくろう、私も、置いてみようかなあ!
by: 蓮 * 2007/05/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

渋谷か~最近全然足を踏み入れてません^_^;
20代前半まではよく行ってたけど、私達が遊んでたときと今はだいぶ感じが違うような・・ていうか私達が年取ったってこと?(爆)
お財布落としたなんてショックね。
私も小学生の時一度あって、その時のショックは忘れられないです(>_<)
ふくろうって苦労がないようになんですか。私も初めて知りました。
うちにも親戚のおばちゃんが作ってくれた、布製の「ふくろう」があるんですよ~。ご両親の心遣いうれしいですよね。
by: wakko * 2007/05/20 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
渋谷イコール、若者の街って感じです。
なかなか、都会まで出て行く機会がないですね。
かこさん、私も、この「大きなサイズ」の呼び方、わかりません(笑)
「ビッグ」では、ないですよね。

ふくろう、そんな意味があったのですね。
知りませんでした。
私も、置いてみようかな。
少しは、苦労がなくなるでしょうか^^
by: ともこ * 2007/05/20 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お財布ねえ・・出てこないかも。
この頃、世の中変だもんね。
悪いほうに、思ってたほうが、失望少ないよ。
出てきたら、いまどき、奇跡よ。
その奇跡、本当は信じたいな。

ふくろう・・知らなかった。
苦労にあらずなんか・・・・・・
私、勉強しちゃいました。
おとうさん、いいひとね。

東京は、田舎もんが足を踏み入れるところではありません。
田舎もん→ちるみ
by: ちるみ * 2007/05/20 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  都会!

渋谷なんて、もう何年も行ったことないですよ~!
学生時代に、サークルの集まりでは、よく行きました。
すっかり変わっているでしょうね。
私もついていけないかもです。
次男君、お財布落としちゃったのですか?
意外と、一週間くらいしたら出てきたりするもんですよ。
現金は、どのくらい入っていたのかな?
ふくろうの置物、有り難いです。
by: ミント * 2007/05/20 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/248-e2da8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
