スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どっちが、便利?!
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 16:30:57
日曜日、主人がゴルフに行き、なんと「小型の掃除機」の賞品を貰ってきた。
賞品になるくらいの掃除機なのだから、
そんなに高価な物では、ないとおもう。
見た目は、
「おぉ~っ!」って感じだったのだけど・・・。

音は、すごい・・・

昨日、改めて使ってみたけど、、、
やはり、吸い込みが悪いような?
ヘッドの部分に、パワーノルズが付いているので、
やたらに重く、音だけはすごい。
だけど、、吸い込む力は、いまひとつだ。

カーペットの中に落ちていた、糸くずが、、
何度やっても、吸い込んでいかなかった。
結局、手で取った。
掃除機かけて、手で、取った方が早いなんて、、、
どんな「掃除機?」って感じ。


どこでも、コロコロ!

コロコロ、大好き!
テレビの横に、いつも置いてある。

テレビ見ながら、、、コロコロ。
ワン仔と遊んで、、、コロコロ。
子供は、制服に、、、コロコロ。
いつでも、どこでも、、、コロコロ。

掃除機かけた後でも、コロコロをすると、まだ細かいゴミが取れたりして、、、
昨日の夜は、一気に5枚使った。
なんだか、掃除機かけたよりも、すっきりした感じがする。

賞品の掃除機は、、、
ちょっとした時に、使おうとおもう。
‘ちょっとした時の掃除’、、、どんな掃除って感じだけど。

********

日曜に、両親がワン仔にも、おもちゃを買ってきてくれた。
それがこれ↓
100円のおもちゃ、お気に入り~!

最初は、喜んで遊んでいたけど、、、
椅子の上にあった、私の靴下を見つけると、そっちの方が、気に入った様子。
貰ったおもちゃは、5分と遊ばず、、、
だけど結局、両方、すぐに飽きたみたい。
やっぱ、靴下の方がいい~! こっちがいい~  すぐに飽きた すぐ飽きた

どんなおもちゃが好きなのか、、
飼い主でも、心が読めないなぁ。

そんなワン仔、、、
コロコロが嫌い。
一度、次男が、ワン仔の背中にコロコロした時から、
私がコロコロを持っただけで、逃げるようになった。

ワン仔に、コロコロする次男も、次男だけど・・・
脱いだ靴下を、椅子の上に置いたままの私も私もだ。

ワン仔は、気まぐれ、、、今日のお気に入りは、いつものペットボトルみたい。
日常の出来事 TB:0 CM:49 admin page top↑
<<お休みの間に・・・ * HOME * 都会の街へ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まっくママさん

そんな、大きな大会でも、ないとおもうんだ^^
今回は、運が良かったのかな?
2位の賞品なの。
ちょっと前は、3位で、、、その時の賞品は、カタログで選ぶ賞品だったの。
そっちの方が、良かったかも~><

そうそう、このおもちゃ、ケバケバ(?)が、取れてくるよね。
ペコが遊んでいても、取れてくるよ~。
今はね、ペットボトルの方が、お気に入りなの^^;
どんなのでも、いいのかも?
by: かこ。 * 2007/05/25 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと、いや、かなり出遅れた~~~!!(汗)

頂き物は嬉しい♪
掃除機なんて、大きな大会みたいだね(^▽^)
ペコちゃんにも頂き物。
太いロープのカジカジするやつだよね。
あれはふさふさのところをかんで引っ張ると、ゴミが出る・・・のはまっくの怪力だったからかしら・・・(^o^;
それでも靴下がいいなんて、きっと大好きな香り!?(^o^)/
by: まっくママ * 2007/05/25 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

パソコン、直ったの~^^;
水曜は、全然だったのに、、、何でだ?
自分で、直せないって、不便だよね。

この掃除機、ほんと、見た目だけなの。
重い、うるさい、、、だけど、吸わない><
今は、二階に置いたままだよ。
子供が、使うかな?
今年の、大掃除、、、「捨てました~」なんてね^^;
by: かこ。 * 2007/05/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

パソコン、直ったよ~^^
主人が、簡単に直してくれました。
どうやったのかな?
ほんと、不便だったよ~><

himiちゃんも、わんちゃんに、コロコロしたことあるのね^^
うちはね、ふざけて、やったのよ><
だけど、一度、カーテンをコロコロしたやつだったから、そんなに、痛くはなかったはず?!
ビックリしたんだね^^;そりゃ、そうだ~!
by: かこ。 * 2007/05/24 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
パソコンが、突然、繋がらなくなっちゃったの。
今、直してもらいました。

ちこちこさん、来るの~^^!
わ~、、会いたいなぁ~~~!
それでは、これから、ナイトカオさんのブログ、見てみるね。
お返事は、いつまでなのかな?
明日でも、平気なのかなぁ。
by: かこ。 * 2007/05/24 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、今、直してくれました^^;

掃除機は、やっぱ、普通のが、一番いいのかな^^
吸引力が、バツグン、、、、なんてのは、重たいしね><
二階まで、持って上がるのが、大変!
この掃除機は、とりあえず二階専用かな^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直してもらいました^^;

そうそう、今回、携帯投稿の設定もなし、パケ放題にも、入っていなくて、、、ほんと、不便だったの。
携帯から、ブログなんて、見ないしね^^
良かったわ!
自分のブログのアドレス、覚えていて!(当たり前か^^;)

コロコロって、取れた、毛・ゴミが見えるから、すごく、気持ちいいよね~。
さっきも、コロコロしたよ^^
今日は、3枚使ったよ~!
by: かこ。 * 2007/05/24 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、簡単に、直りました^^;

掃除機、、、見た目だけなの~。
ほんと、音だけって感じ!
今は、二階に置いたままなんだ。
きっと、来年は、ないかも?!

コロコロ、、、ぷるぷるさんも、愛用しているのね^^
ワン仔にも、したことある?
嫌がらなかった?
うちは、すぐ、逃げていくよ~^^;
覚えているんだね。
by: かこ。 * 2007/05/24 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、主人に直してもらいました^^;

私もね、掃除機かけない時は、コロコロで済ませちゃうよ~^^;
だって、その方が、綺麗になったような気がするんだもの。
床は、、、うちも、クイックルでやるよ~。
あれも、よく、取れるよね^^
同じ、同じ!
そうだぁ~クイックルの、取替えシート、買ってないわ~!
おもい出したよ^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

お返事遅くなってごめんね~(ペコリ)
主人に、直してもらいました^^;

今回は、たまたま、スコアーが良かったみたい。
いつもは、全然だよ~><
でも、使えない掃除機が、賞品。
現金が、良かった~^^;
石川君(←知り合いのよう?^^)すごいよね~。
うちも、将来は?、、、いえいえ、全然、無理~!
賞品で、何かもらってくるだけを、期待しようかなぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直してくれました^^;

新聞の契約で、掃除機、もらったの?
すご~ぃ!
でも、捨てちゃったのね^^
きっと、この掃除機も、今年の大掃除には、捨てられる、運命かも?!(笑)

ヨーキー飼っているのね^^
シーズーも、抜けないよ~。
子供が、ふざけただけなの><
靴下好きだよね、、あと、スリッパも好きだよ~。
by: かこ。 * 2007/05/24 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直してくれました^^;

この掃除機は、もう、二階に置いたままにしておこうとおもっているの。
手軽に、子供たちが、掃除するように?
な~んて、期待しないほうが、いいかな^^;

ワン仔、、、そうなの、意外な物で、遊ぶよね。
この時は、靴下、、、、だけど、ペットボトルも好きなんだ^^
ゴロゴロと、うるさいけどね(笑)
by: かこ。 * 2007/05/24 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、簡単に直してくれました^^;

今回は、まぐれ、まぐれ^^;
そんなに、上手じゃないの。
いい時と、悪い時の差って、結構、あるみたいだね。

コロコロ、、便利だよね。
うちは、1個しかないけど、、、、そっかぁ、子供の部屋に置いておけば、少しは、綺麗にするかしら><

ワン仔、、、おもちゃより、私の靴下の方が、良かったみたいだね。
ニオイがあるから?
・・・って、ゆうか、脱いだままにしておくことが、バレちゃった><
恥ずかしい~!
by: かこ。 * 2007/05/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、簡単に直しました^^;

ペコね、、たぶん、コロコロをやられて、ビックリしたとおもうの。
それで、嫌いなんだとおもうの。
もう、持っただけで、さ~っと逃げて行くよ^^

おもちゃは、結局、ほとんど遊ばずだよ~。
今でも、靴下の方が、好きだとおもうね^^
ホント、、何が、好きなのか、今だ、わからず~><
by: かこ。 * 2007/05/24 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

お返事遅くねって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、今、直してくれました。

そうそう、子供も、おもちゃじゃない物で、よく遊んだかも~^^;
うちは、本を、ひたすら、めくっていた時期があったなぁ。
うちのワン仔、、、靴下も好きだけど、ペットボトルも好きなんだ^^
ダイソンの掃除機?
すごいの?、、、私も、欲しいなぁ~^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

お返事遅くねって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、簡単に直したわ^^;

この掃除機、、、、見た目だけだよ~><
最初は、「すごい!」っておもったのだけどね。
うちね、今、使っている掃除機は、もう3台目なの。
掃除機って、威力のすごいのは、重いよね。
値段もそこそこ、高いしね~><

ワン仔、、、コロコロは、ないよね~^^;
男の子、、、何しでかすか、わからないわ!
癒された?良かったわ^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、主人が直してくれたの。

この掃除機は、充電式じゃないの。
コードが、付いているんだ。
だけど、威力が、全然なんだよ~><
音は、結構、すごいのに?!
コロコロの方が、糸くずは、取れるよね。
そうそう、黒系の服の、細かいホコリ(?)コロコロで、一発だよね^^
うちは、毎日、5枚のシートは、使うかも~!
by: かこ。 * 2007/05/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、今、直してくれたの^^

掃除機は、期待はずれだったよ~><
そうそう、見た感じは、最新式って感じだよね。
でも、全然ダメ~。
今は、二階に置いたままだよ~。

コロコロ使い始めたのは、つい、最近なんだ。
これ、ほんと、便利だよね。
掃除機かけない日は、コロコロで済ませたり?
ワン仔は、おもちゃより、靴下の方が、よく遊ぶの~^^;
by: かこ。 * 2007/05/24 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
主人が、簡単に直したわ^^;

この賞品は、2位の賞品なの。
やっぱ、安物だよね。
そんな感じだよ~^^;
今は、二階に置いたまま、、、時々、子供が使っているよ^^

ネコちゃんも、コロコロ必要かもね。
うちの実家にも、コロコロあるよ!
ワン仔は、今、2歳なの^^
by: かこ。 * 2007/05/24 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直してもらいました^^;

見た目は、立派でしょう?
ところが、、、全然、吸わないの><
しかも、やたらに、重い?
やっぱ、賞品だよね~^^;

コロコロ、、、好きなのね^^
うちの子供たちは、毎朝、制服にコロコロしいるよ~!
制服、綺麗になるらしいの。
by: かこ。 * 2007/05/24 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

お返事遅くなって、ごめんなさいね(ペコリ)
今、主人に直してもらいました~^^

この賞品は、2位の賞品みたいです^^
まぐれ、まぐれですね。
見た時は、「おっ~!」と、感動したのですが、、、いざ、使ってみたら???
来年は、ないかも?

ワン仔に、コロコロした時は、一度、カーペットで使った後のシートで、やってみたそうです^^
じゃないと、あの、粘着力は、ずごいもんね。
それでも、いやがっているけど~><
by: かこ。 * 2007/05/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

お返事遅くなって、ごめんなさいね(ペコリ)
今、直しました~^^

この掃除機、、、、見た目だけなんですう。
ホント、全然、吸わないのですよ。
今は、二階に置いたまま。
子供専用に、なってしまうかもですね。

ネコちゃんも、いろいろな物で遊ぶのですね。
毛糸の玉で、どうなったのかなぁ?
by: かこ。 * 2007/05/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直ったよ^^(直して、くれたの)

みぃちゃんも、ペコたんに、コロコロするのね^^
やっぱ、逃げる?
うちも、見ただけで、さ~っと、テーブルの下に隠れるよ^^
靴下、、、うちは、誰の靴下でも、OKかも?
あっ、でも私のばかりだわ。
だって、、、、私しか、脱ぎっぱなしにしないから(笑)
by: かこ。 * 2007/05/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、直ったよ^^

ワン仔に、コロコロ、、、そりゃ、いやがるよね^^;
長男、次男、、ワン仔と遊んでいるのか、いじめているのか、どっち?って感じなの。
あっ、でもね、ワン仔にコロコロの時は、一度、カーペットで使った後で、やってみたの。
じゃなきゃ、さすがに、痛いよね><

掃除機、、、これは、二階に置いてあるよ~。
ちょとした、ホコリに、使ってま~す^^;
by: かこ。 * 2007/05/24 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

お返事遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
今、主人が直してくれました。

この掃除機、見た目ほどは、全然、威力が弱いの。
貰った時は、「やった~!」って喜んだんだけどね^^;
ひとつ便利なのは、ゴミがたまると、見える、、、ってことかな。
だけど、使いモノにならないからなぁ~><

コロコロの会社から、何かくるかなぁ^^
何がくるだろう。
替えシートか?100円で売ってる~~~!
by: かこ。 * 2007/05/24 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

は~い、コロコロ派で~す。

吸引力がたりないのかな。重いのは使いにくいね。イイ感じの掃除機なのに。
ワン仔、かわいい~♪
PCの調子わるいのね。早く治るといいね。
PC使えないと、不便だね!
復活、待ってます(^^)v
by: ふうママ * 2007/05/24 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  次男君に同じく

私もコーちゃんの毛があまりにも抜けるので一度コロコロしたことがある。
はじめのうちは調子良かったんだけどね
そのうち「キャン!!」って。。。
で、怒ってた(笑)
うちもカタログで軽量の掃除機ってのもらったけどやっぱりいまいちの吸い込みだわぁ~
PC早く治るといいね。
PCなしの生活は不便極まりないよね
by: himiko * 2007/05/24 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  6月9日池袋でオフします

もうご都合がよければって思って。ナイトカオちゃんが幹事してくれてるの。
お暇があったら、かおちゃんとこ覗いてみてね!
by: ちこちこ * 2007/05/24 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいなあ

かわいいね。わんこ。掃除機ってむずかしいね。うちもすぐしっぱいしちゃってね。やっぱりふつうのがいいよね!
PC,おかしいんだ。大変だね!
by: kobukobuta * 2007/05/23 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん こんばんは~
掃除機のコメントしようと思ったら、パソコンが使えなくなってしまったのですか~?
私も去年そういうときがありました
私もそのころはパケホーダイにしてなくて、すごい不便でした~
早く復活するといいですね!

掃除機よりころころ・・・なんか分かります
ころころ 取れたゴミが目に見えるからすっきりしますよね!!
by: ちゃこら * 2007/05/23 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  みなさんへ

いつも、ありがとうございます。実は、パソコンが、繋がらなくなってしまいました。このコメントも、初めて携帯から投稿しています。しかも私、「パケ放題」の契約をしていないので、みなさんのコメント返事ができません。ごめんなさーい!しかもしかも、ブログも、携帯投稿の設定をしていないので、記事も書けないし。こんな時に、主人は出張でいないので、お返事は、休日になりそうです。この、コメントも、みなさんが見てくれるか、心配だなあ。心苦しいですー。ほんとに、ごめんなさ~い。
by: かこ。 * 2007/05/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  立派???

いい掃除機に見えるのにね・・・
立派なのは見掛けだけなのかっ!!(笑)
吸い込みが悪いんじゃね~ ┐(  ̄ー ̄)┌

私もコロコロ愛用者。
えへへ、
ワンコにも、コロコロしちゃった事あるよ。
by: ぷるぷる * 2007/05/23 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

コロコロ派です。

掃除機出すのが面倒…横着ものでゴンス。
カーペットはコロコロで床はクイックルでサッとお掃除完了。
まっ、その後のごみは無かったことにしております。
by: ほっこ君 * 2007/05/23 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

ご主人さん、商品ゲットで掃除機なんてすごいね!
ん~息子さんもゴルフやってるんだよね~
石川くんって15歳の子が優勝したというニュースを見たけど
ゴルフ流行ってるんだね~
目指せ!プロ!!かな?

ワンコがくわえた、かこ。さんの靴下。
私も同じたたみ方よ~!(^.^)
by: ゆうゆう * 2007/05/23 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちにもね、新聞屋さんが契約のお礼にくれたスタンド型の掃除機あったんだけどついこの前のGWにほんと使うとストレス溜まるので思い切って捨てちゃった(爆w)
コロコロは冬の間は大活躍!
シーズーは毛抜ける??
うちはヨーキーだからほとんど抜け毛ないのだけれど長女がすごい抜け毛が多くて・・・
彼女の部屋は下を見て歩かないと恐ろしいことになります(笑)
ワンコってなんで靴下好きなんだろうね~!不思議!!
by: mimosa * 2007/05/23 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

吸わない掃除機こそストレスのたまるものはないよね。
うちの二階の掃除機も似たような感じ。
ま、フローリングだから吸わない掃除機→モップでOKだけれどね。

わんこは意外なものが気に入ったりするからね。さんざん遊んで パタって寝ちゃったりして…
可愛いよねぇ(*^_^*)
そうそう、メスのノアは掃除機かけるといつも同じ場所に逃げ込みます^_^;
by: みゆみゆ * 2007/05/23 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ♪
パパちゃん、賞品ゲットしてくるなんてゴルフの腕前なかなかのもんですねぇ(^_-)v

私もね、コロコロ派!
リビングとチビの部屋と洗面所にも置いちゃってます。
洗面所はドライヤーかけたりしてすぐに髪の毛が目立っちゃうのよねぇ~

ワン仔ちゃん、かこ。さんの靴下ハムハムして…カワユスぅ♪
キロンっ…ってした目も…いやぁ~ん、カワユスぅぅ♪

飽きっぽいの?
そうそう、ワン仔ごころと秋の空ですな(なんのこっちゃぁ??)
by: ラム * 2007/05/23 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら♪ペコちゃん♪♪
ぺこちゃんコロコロ嫌いなの~?
音が苦手なのかなぁ・・・形が妙に感じてるのかなぁ・・・☆

>貰ったおもちゃは、5分と遊ばず、、、
だけど結局、両方、すぐに飽きたみたい。

あははっww
なんかめちゃくちゃ想像できる感じ!光景がww
わんこちゃんの心と秋の空・・・
なかなか読めないのがまた・・・可愛かったり楽しかったりしない?
by: hisae * 2007/05/22 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  小さな子供と動物は

おもちゃじゃないものをおもちゃにするよね。なんかおかしかったです。掃除機・・・微妙~~ウチは新婚の頃1階用にこんなの使ってたんだけど、ローラー?(掃除機の車)に汚れが付いてそれが床について、腹が立ってきてぽいしちゃいました。

掃除機ならダイソンのサイクロンが欲しいな。高いんだよ~~(TT)
by: せっちゃん * 2007/05/22 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

賞品で掃除機とはすごいですね~♪
我家は掃除機には運がなくて
毎回、今一吸引力がないの。

だからと言うわけでもないけど
コロコロ好きです。
いつもコロコロしてますよ。

ワン仔ちゃんは
いい迷惑なのね。
そりゃイヤよね。自分の髪の毛くっ付けられるのを想像しても(><)
でも、いつもながらペコちゃんかわゆい~~~~♪
ちょっと凹んだ私も少し元気に癒されました。
by: saki * 2007/05/22 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コロコロは便利

この掃除機はコードレス?
コードレスだと充電がすっごい時間かかるみたいなんですよ~。
髪の毛って掃除機だけじゃとれないような・・・掃除機の後コロコロかけると髪の毛すごいとれてる(>_<)
コロコロはさっと掃除ができてとっても便利よね。
黒い服着たときのゴミ取り、前はガムテでやったけど、コロコロで1発だもの。
by: wakko * 2007/05/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

掃除機残念だったね。
見た目は今流行のだよね。

うちはペットいないから
コロコロがないの
私が脱毛の時は寝室に置いて
しょっちゅうコロコロしていたな

わんこちゃんかわいいね
何でも遊びになっちゃうね。
by: yatti * 2007/05/22 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパには悪いけど、賞品の電化製品に、良いものなし。
見た目りっぱ、値段安めが相場だもん。
いろいろもらったけど、現金が一番よかったかも。
でもでも、何位??
上位の賞品だよね。

うちも、猫3匹、ころころがなかったら、外出もできないよ。
毛だらけだもん。
シーズー可愛いね。
若いんかな・・おもちゃで遊ぶのね。
by: ちるみ * 2007/05/22 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見た感じ立派!?な掃除機ですね^^

コロコロ我が家にもありますよww
おチビがコロコロするのが好きで、
私がやってたら『貸してぇ~』って
いつもとられてます^^;
by: haru * 2007/05/22 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーい!

こんにちは。
ご主人の賞品すごいですねーー!
吸い込みが悪くても電化製品をもらえるなんて、ご主人、ゴルフお上手なんですね!

コロコロ、我が家にもあります。
治療で髪が抜けた時はホントに助かりました。すごく便利だと思います。
お手軽だし、ゴミはよく取れるし、安いし・・・。
言うこと無しですね。

ワンちゃん、コロコロを使われた時、毛は大丈夫でしたか?私は過去に自分の髪の毛につけてしまい、ひどい目に会った経験があります・・・。
by: プリプリ * 2007/05/22 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
賞品の掃除機、すごいですね。
うちにも、コンパクトな掃除機がありますが、確かに、勢いはないかもです。

わんちゃん、可愛いですねー。
そうそう、変った物が、好きなのですよね。
実家のねこが、そうでした。
毛糸の玉で、遊んでいて、とんでもないことになった経験ありです。
by: アキ * 2007/05/22 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

掃除機・・・あんまり吸い付きよくないの?残念な結果だ・・・。
私もコロコロ大好き!というかないと困るって感じ!あれは便利だよね?
うふっふ!ぺこちゃんカワイイなぁ♪やっぱワンちゃんはいいなぁ♪
うちのぺコたんも毛がすごい抜けるから直接コロコロしたら、すごい逃げまくって今ではコロコロを見ただけでビビってるよ!笑。
どこも一緒だね!プッププ~!!
しかも、うちのぺコたんも靴下大好き!私のね☆
by: みぃ * 2007/05/22 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  うちのワンコも・・・

背中にコロコロされたことあります。だから、好きじゃないみたい。
おもちゃもわざわざ買ってきたものよりも、誰かが脱いだ靴下なんかの方が好き。
臭いがいいんだろうなぁ~といつも見てます。
だけど、私の靴下はまだきれいだけど、他の人のはできるならおもちゃにしてほしくないです。
理由は汚すぎるから…。笑
我が家にもコンパクト掃除機あるけど、ほとんど使いません。掃除機に完璧を求めるのは間違っているのかしら?
by: よつば * 2007/05/22 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

すごい!掃除機をもらってきたの?賞品なんや~でも吸い込みがイマイチ?
家にも1つあるの、旦那が単身赴任の時にかったやつ、けっこう使いにくくておまけに我が家の安モンなんで音だけ(^^;気分だけ掃除~
ワンちゃん可愛いわ~なんでこんなに可愛いのかしら、靴下とおもちゃに飽きたところがまたたまらない!!

テレビ見ながら、、、コロコロ
ワン仔と遊んで、、、コロコロ…
上手いわぁ!コロコロの会社からお礼がくるよ(笑)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/22 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/249-38bd6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
