スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お休みの間に・・・
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 13:40:25
ちょっと前から、パソコンの調子が悪いなぁとおもっていたら、、、
水曜から、突然に、繋がらなくなってしまった。
パソコンが、使えない間、、、
最初は、どうやって過ごそうかと考えて、、、。

久しぶりに、新刊なんか買っちゃいました。
久しぶりに買った本

一冊を、一日で読み終わり、、、
このままのペースで読むと、三日間で読み終わってしまうので、、
今、二冊目は、ゆっくりと読んでいる。


ワン仔の、カットもしたよ!
カット前 before カット後 after

「素人カットは、よくないよ」と獣医さんから、言われていたけど・・・
そんなことは、無視。
今回も、私が、バリカンでカットしちゃった。
怒られるかなぁ。


お部屋を、片付けていたら、こんな物が!
7、8年前のモノ

絶対、似合わないのだけど・・・
久しぶりに、塗ってみた。
たぶん、7~8年近く前のモノ、、、爪は、大丈夫なのかなぁ。
変わり、なかったけど。
細くて、長~ぃ指、爪に憧れる。
太くて、短い指、肉厚の手、丸い爪には、、、、やっぱり、似合わなかった。


ツツジ?さつき?
とにかく、満開になった。
蕾がいっぱい! ちょっと前は、蕾  満開! あっという間!

********

お部屋を、ちまちまと、片付けたり、、
学校の委員の仕事もあったり、、
夜に、DVDを見たり、、

パソコン離れていると、、、
「こんなにも、時間があったんだぁ」と、改めて実感。

たった二日間だけど、、
昨日の夜は、懐かしい友人に、会いに行くような感じだった。

・・・てゆうか、
もうちょっと、パソコンのこと、詳しくなって、
今度は、一人でも、直せるようにしておこ~っと!って感じだ。
日常の出来事 TB:0 CM:47 admin page top↑
<<結局、飾るだけ~? * HOME * どっちが、便利?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

yukiminさん

こんにちは^^
お兄ちゃんて、パソコンに詳しいんだね。
私、早くも、わからない言葉、発見!
「ウィニー」とは、何ぞや???
ねっ、こんな調子だから、まだまだ、理解不能の所が、いっぱいあるの。
まだまだ、使いこなせてないんだね^^;
そうそう、パソコン離れると、寂しいけど、、、他、いろいろなことができるよ^^
たまには、いいのかも?!
yukiminさんにも、会えるね^^
by: かこ。 * 2007/05/27 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

こんにちは^^
パソコン、今のところ、順調だよ!
だけど、また壊れたら、やっぱり直せない~><
主人が直してくれるまで、待っているようだね。
何度、説明されても、何のことだか、ちんぷんかんぷん^^;
全然、進歩ない私で~す(笑)
ワン仔カット、、、実は、今日、カットしていない部分を発見したの~。
おしり周り、、、素人カットは、ダメだね~^^;
今度、会えるね♪
by: かこ。 * 2007/05/27 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんにちわ。
PC復活して良かったね、我が家のPCは兄ちゃんがウィニーににたツールを使ってダウンロードを繰り返してるから、寿命がとっても短いの・・・一応は防いでいてもウイルスにやられちゃいます、兄ちゃんはいくら言っても止めてくれないし、困ったものです。
PCの無い生活なんて今となっては考えられないよね、でもかこ。さんは普段出来ないことをして有意義に過ごせたみたいだね。
PCって便利で楽しいけど、PC中心に生活ってなっちゃったら怖いよね。
by: yukimin * 2007/05/27 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは♪

パソコンの調子はどうですか??
私も調子が悪くなったら何も出来ず
放置しちゃいます。
もっと勉強しないとダメですねぇ・・・
のんびりいろいろな時間を過ごせて
リフレッシュ出来たのでは!?
ワンちゃんのカット!うまいっす♪
by: hiro * 2007/05/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさん

こんばんは^^
そうなの~、パソコンがね、水曜から突然に、繋がらなくなっちゃたの。
パソコン関係は、まったくわからずで、、、もう、お手上げ状態><
主人にやっと、直しもらいました^^
私もね、パソコン覚えたばかりの頃は、もう、楽しくて、、、出かけて帰宅したら、即、パソコンスイッチONだったよ~^^
マニキュアの色、同じ?
わ~ぃ、親近感だわ^^
でも私、、、似合わないのだけどね(笑)
by: かこ。 * 2007/05/26 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんばんは^^
パソコン、、今日は、快調だよん!
乃南アサ、、この人の本、面白いよね~。
あっという間に、読み終わるの。
私って、途中でやめられない人、、、読み出すと、家事もそこそこで、本ばかりになっちゃうんだ^^;
ダヴィンチコードは、まだ読んでいないよ~。
面白い?
私だったら、家事できないかもね(笑)
時には、パソコンから離れると、普段できないことが、ゆっくりできたりして?
だけど、やっぱり寂しいかな^^
by: かこ。 * 2007/05/26 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

かこさん、PCの調子が悪かったんですね~。
私は家に帰って来ると最初にPCの電源を入れます。
ほとんど依存症ですね(笑)
マニキュアの色が、私と似てます!ほとんど同じ色です!
なんだか親近感~!!
by: がんこ * 2007/05/26 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  きょうペコリは、

きょうペコリは、爪はカットするつもりだった。
by: BlogPetのペコリ * 2007/05/26 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  wakko

かこ。さんおはよう!
パソコン直ってよかったですね♪
乃南アサ私も一時はまって読んでましたー。
本て集中すると一気に読めるのよね~
ダヴィンチコード借りた(ハードカバーで)時は最初の1巻ダラダラ読んでて半年かかちゃった^_^;2巻目はストーリーがすすんできてるので一気に読めたけどね。
私もパソコンの前にいない日がないです。
家でできなきゃ会社でやっちゃうから・・・。
たまにはPCから離れるのも大切かもね。
by: wakko * 2007/05/26 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さん

はじめまして~^^
来てくださって、ありがとう!
・・・っと言って、、、今、ブログに行ったら、私も、華恋さんのブログを見たことありました!
たぶん、がん友マップから、お邪魔したとおもいます。
足跡残さないで、ごめんなさい(ペコリ)

同じテンプレ、、そして、ワンちゃんも飼っていますね^^
うれしいなぁ♪
また遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくお願いします!
私も、後で、遊びに行きますね^^
by: かこ。 * 2007/05/26 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

すまっぺさん

おはよう^^
すまっぺさんも、乃南アサ好きなのね。
この人の小説、ほんと、面白いよね~。
この「5年目の魔女」も、あっという間に、読み終わっちゃったの。
私は、毎晩、寝る前に読むの。
時々、続きが気になって、寝られない時があるけどね^^;

マニュキア、、、似合わないのよ^^;
すらっとのイメージ???
いや~ん、何、出そう?太い指しか、出てこないよ~(笑)
by: かこ。 * 2007/05/26 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
私も乳がん患者なのですが、検索をしていたら辿り着きました。

同じテンプレートを使われていたので、勝手にちょっと親近感を感じてしまいました♪かわいいワンちゃんですね。うちも、犬を飼ってます。また、遊びにきます♪
by: 華恋 * 2007/05/26 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

おはよう^^
今日は、お仕事だね。
お疲れさま!
仕事は、大変だけど、、、毎日が、充実しているようで、羨ましいよ~。

パソコンも、離れてみると、他にやることいっぱいあって、、、、寂しい反面、プラスのこともあるよね^^
今回は、ゆっくりと本も読めたし、学校の委員もあったりで、、それなりの、充実した毎日?!
でも、お仕事も、してみたいなぁ~。
by: かこ。 * 2007/05/26 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオさん

おはよう^^
こちらこそ、いろいろありがとう!
後で、掲示板の方にも、カキコしますね。

ワン仔のカット、、、、ほんとは、ダメみたいなんだ^^;
私ね、人間用のバリカンで、カットしているの。
そうすると、バリカン負け(?)するみたいで、、、やっぱ、刃が違うのかなぁ。
わかっているのに、今回もまた(汗汗)
ワン仔よ、ごめんよ~ですぅ。
足裏の毛って、すぐ伸びるよね。
シェルティ飼っているの?
今度、写真見たいなぁ、、ワン仔は、可愛いよね。
by: かこ。 * 2007/05/26 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

おはよう^^
ほっこちゃんも、パソコン関係は、お手上げ状態?
私も、、、何度、説明受けても、まったくダメなの~><
また繋がらなくなったら、「え~~ん!ダメだぁ」で、お休みしますだよ~。
ちょっとは、理解できるように、ならなきゃだね^^;

すご~ぃ、アルバイトで、ワン仔カットしていたの?
ほっこちゃん、器用なんだね。
ワン仔カットって、体はバリカンでカットするから簡単だけど、、顔カットが難しい~><
シーズーは、特にね^^
by: かこ。 * 2007/05/26 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
かこさんとの共通点発見!
私も乃南アサさん好きで、たくさん読みましたよ。
通勤電車の中が読書タイムだったけど、今は通勤時間が短いしメールタイムになっているから、本を読まなくなったわ~

もうひとつ、短い指、丸い爪も…
私もマニュキアは似合わないから、タキソールの副作用で爪が黒くなった時しかしたことないですよ~
でも、かこさんはすらっとしたイメージなんだけどなぁ。。
by: すまっぺ * 2007/05/26 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  有意義な時間

PCから離れるのって、子どもがTVを消される感じ!?
PCはプラス&マイナス面いろいろあるから、たまにはいいよね、距離を置くのは。
by: パト * 2007/05/25 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわw

こんばんわーw 
カキコ&メールどうもありがとう!
オフ会でお会いできるの楽しみにしてまーすw
わんちゃんのカット自分でするのー?!びっくりです。 私も足の裏の毛だけでも切りたくてバリカン買いたいなーって思ってますが・・
シェルティなのでカットはしない犬種だけど、夏は暑いしね・・ どうしようかな・・
by: ナイトカオ * 2007/05/25 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  つながらなかったら…

きっと私もお手上げだわ。

ワンコのカット上手だね。
実は私学生の時、アルバイトでやっていたんだ。
ワンコのカット♪
今考えると素人のアルバイトにやらせていたペットショップって…まっ面白かったけどね。
by: ほっこ君 * 2007/05/25 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

私ね、パソコンが繋がらない時って、どこに電話していいのかも、わからないの。
電話で、いろいろ聞かれてら、どうしよう、、、って。
主人に聞いた方が、早いわ~で、、すぐ諦めちゃう。
出張中の時は、困るよね^^;
早くに直って、良かったけど。

ワン仔、、、また、バリカン負けしたかも~!
今度こそ、ワン仔用のバリカン、買わなきゃだね。
そうそう、500円玉貯金で、買おうかな^^

パソコンも、できないと、他にいろいろやることがあって、、
今回は、本を久しぶりに、買っちゃった^^
続きが気になるから、明日は、ゆっくり読もうかな。
by: かこ。 * 2007/05/25 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

パソコンできないと、ホント、時間がたっぷりだよね。
やることは、いろいろあるのだけど、、、一昨日は、ブログの返事も、気になってさぁ。
そうそう、みんなとも、会えないような、、ほんと、寂しかったよ~。
早くに、直って良かったわ^^!
ペコ、、、また、私がカットしてしまったわ!
これね、人間用のバリカンで、カットしているの。
それだと、バリカン負けするみたいなんだよね。
でも、今回もまた、人間用、、、、そして、バリカン負け!
怒られるかも~(^^;)
みぃちゃんも、久しぶりに、ネイルしてみる?
フフフ、、、今度、見せて~!
by: かこ。 * 2007/05/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

PC、詳しいの?
私ね、全然わからない人なの。
繋がらなくなったら、もうダメ~。
「ハイ、お手上げ~」って感じなんだ。
去年も、何度か、繋がらなくなって、、、その時も、あっという間に直してくれたの。
私も、覚えればいいのよね^^;

本、読むペース早い?
だって、先が気になって、我慢できなかったの~(笑)
by: かこ。 * 2007/05/25 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

この「5年目の魔女」、、、めちゃ、面白いの~!
もう、どんどん引き込まれていくの。
推理小説って、一度、読み始めると、一気に読むよね。
その後が、気になって、、、寝る前に読んだら、目が、どんどん冴えていく~~~!

ワン仔、、、モデル風?
これね、カット後の、お疲れワン仔なの。
いじけたか?疲れたか?
「ふん!勝手に、撮るなら、撮れば・・・」って感じか?

ツツジ(さつき?)、、去年、変な時期にカットしちゃったの。
そしたら、ショボかったの。
切る時期って、あるんだね^^;
by: かこ。 * 2007/05/25 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムさん

パソコンしていないと、ホント、時間がたっぷりあるんだね。
二日間は、ずっと、ブログのお返事が、気になっていたよ~。

ワン仔のカット、、、私も、これバリカンなの。
しかもね、人間用のバリカン^^;
今度、犬用の買わないとね。
そうそう、私もこれ、背中の方は6ミリ設定、胸、おなかは、3ミリ設定だよ~。
カット後って、ホント、細くなるよね。
でも、シャンプー後が、ラクでいいよね^^

「24」、、、順調だよ~!
明日は、DVDデーだわ(←勝手に、決めた^^)
by: かこ。 * 2007/05/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

パソコン直って、ホント良かったです^^
私も、まったくわからないですよ~。
いつも、いつも、主人任せで、、、覚える気、ゼロかも?!

ワン仔のカットは、いつも、私なんですよ^^
今まで、2回ほど、プロのトリマーさんに、カットしてもらいました。
お値段ちょっと、お高め?
ほんとは、プロの人の方が、いいのですがね^^
私も、寝る前は、いつも本、読んでいますよ~。
あっという間に、睡魔がくる時も、ありますよ^^
by: かこ。 * 2007/05/25 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

ワン仔ね、、、家族みんなが、癒されているかな^^
最初、飼い始めたきっかけは、、、とにかく、私が、昼間一人でいるから、寂しくないように?
発病して、暗かったしね。
反抗期の子供たちも、何だか、会話も増えたし、、家族みんなが、明るくなったかな^^
あっ、、、お金もかかるけどね。
このポーズ、、、ちょっと、おすましでしょう?
カットしたばかりで、疲れているのかも~^^

私の手、、、、今度、よく見て~(恥ずかしいけど)
プクプクだね、ってよく言われるの(笑)

パソコン、、、一昨日は、私も、まったくのお手上げ状態だったよ~。
早くに直って、良かったぁ^^
by: かこ。 * 2007/05/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

せっちゃん、自分で直そうと、するの?
偉いなぁ~^^
私ね、「あれ?」とおもった時点で、ハイ、お手上げ状態だよ~^^;
まったく、やる気ゼロ?!
だって、全然、わからないんだもの(汗汗)
今回も、何だか、あっという間に直したよ^^
全然、理解していないけどね(苦笑)
by: かこ。 * 2007/05/25 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

今回、早くに直してもらって、良かったですぅ^^
絶対、時間かかるとおもっていたの。
意外にも、簡単に直って、ビックリ!
パソコン関係は、何度聞いても、全然、わからないの。
ダメね^^;
ワン仔、、、プロにカットしてもらった方が、全然、きれいにカットしてくれるのだけど、値段が高いもんね。
ずっと、私の自己流カットだよ~!
by: かこ。 * 2007/05/25 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

ねぇねぇ、、、すっごい、おバカなこと、聞いていい?
「リカバリ」て、何でしょう?(--;)
ごめ~ん、、、おバカでしょう?
主人が、私に、任せられないのが、わかるよね。
納得だわね^^;
乃南アサ、、、面白いよ。
私ね、読むのは、推理小説ばかりなんだ。
毎晩、寝る前も、推理小説なの。
続きが、気になって、なかなか、寝られなかったりするの(笑)
by: かこ。 * 2007/05/25 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

前回の記事の時は、途中、パソコンが使えなかったから、もう、気になって、、、。
みんなに、申し訳なかったよ~。
休日まで、ダメかとおもっていたから、直って良かったわ^^!
それにしても、、、どうして、使えなかったのか?
今だ、やっぱり、わからずだよ~><
himiちゃんが、詳しいのね^^
機械オンチの私、、、尊敬するよ~!
by: かこ。 * 2007/05/25 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

今朝も、パソコン三昧だったよ~^^
みんなに会いに行くみたいな感じで、楽しいよね。
そうそう、ワン仔のカットね、、、、
これね、人間用のバリカンで、カットしているの^^;
それだと、刃がダメなのかなぁ。
前に、カットした次の日に、病院に行ったら、
「バリカン負けしてますよ」って言われちゃったの。
それでもまた、カットしちゃった私><
ツツジ(さつき?)今年は、咲いたでしょう?
去年はね、変な時期に、剪定しちゃったから、全然、咲かなかったの。
今年は、気をつけたよ^^
by: かこ。 * 2007/05/25 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

るるさん

はじめまして~^^
来てくださって、ありがとう!
とっても、うれしいですよ~^^

るるさんも、乃南アサ好きなのですね^^
私も、この人の本ばかり読んでいました。
ちょっと前は、【音道刑事シリーズ】、、、、読んだかな?
私は、推理小説ばかり、、、
「幸福な朝食」「家族趣味」「微笑みがえし」「トゥインクル・・」、、、面白いですよね^^

こんな私のブログですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね^^
これからも、よろしくお願いします!
by: かこ。 * 2007/05/25 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

そうそう、私もね、一度あったの。
その時は、自分が、どこか変な所押しちゃったのだけど、、、、突然に、カナ変換ができなくなっちゃった><
その時は、夜の一時間ほど、使えなくて、主人が帰ってくるまで、待ってたの。
あっという間に、直しちゃった^^;
私は、できないけどね。

推理小説、大好き^^!
寝る前、必ず読んでいるの。

ワン仔ね、、、「バリカン負けしてますよ」って言われちゃったの。
なんと私、、、人間の髪切るバリカンで、カットしたの。
それが、ダメみたい^^;
by: かこ。 * 2007/05/25 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

パソコン直ってほんとに良かったね
私は自分でできない時は
修理屋さんに電話して聞いて、一応やってみるの。
それが無謀な時もあるけれど
結構直せちゃったりするんだ
ゆっくり説明してもらいながらやるとね・・・

わんこちゃんカットしちゃったんだね
大丈夫だった?

パソコンをつけないでいようと
思うけれどついつけちゃうんだ

本をゆっくり読む時間もいいよね。
by: yatti * 2007/05/25 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだよね!パソコンから離れていると淋しいような暇なような・・・やっぱみんなに会えないのはなんかヘンな感じだよね!
でもすぐ直ってホント良かった~☆
ぺこちゃん!かこ。カットしたのね~♪カワイイわ~!!
そっか!自分でカットしちゃうと獣医さんに叱られるの?なんでだ???
マニキュアね・・・私も一応いっぱい持ってるけど全然しない・・・。
そのうちに固まって捨てるようになるの・・・。
ふふふ♪私も久々に付けようかな~♪
by: みぃ * 2007/05/25 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
PC直ってよかったですね^^
繋がらない程度なら直せるんですけど…
それ以上になるとぜんぜんわかんないですね^^;
PC繋がらない時間の本を読むペース、
めっちゃ早いですね。
私は本ダメです^^;頭痛くなります@@
by: haru * 2007/05/25 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

本すごいペースで読んだな…私も読み出すと気になって一気に読んでしまう、とか言ってあんまり本よまんけど(^^;
afterのワン仔ちょっとモデルふうやん!すました感じが素敵☆
マニキュア私も太くて、短い指、肉厚の手、丸い爪やわ(汗)キレイな指の人長い指の人憧れる!
私もパソコン直せるくらいになりたいな、壊れたらみんなに会えやんで寂しいもん(/_・、)

つつじ?さつき?キレイにたくさん花がついてる♪
我が家のは今年は花つき悪くてショボショボです└(-о-)┘
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/05/25 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチおひさですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~

PC直ってヨカッタね♪
私もね、昨年PCが壊れんですが…PCってなくてはならない存在になっていた事に気付きました(ちょっと大袈裟)

ワン仔ちゃん、かこ。さんがカットするの?
す、スゴイっ!!
うちは、私の父がやってました…バリカンで。
夏は三分刈りくらいにされてました(笑)
毛が短いとすっごい細いのよね、シーズーって♪

乃南アサは私もたまに読みます。
確かにこの手のやつは一気に読んじゃうんですよねぇ☆

「24」…順調?




by: ラム * 2007/05/25 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン、直って良かったですね。
私も、機械がまったくダメです。
使えなくなったら、一人では、直せません。
きっと、教えてもらっても、ダメかもです(笑)

わんちゃん、自分でカットするのですか?
すごいですね。
トリマーさんは、高いですよね。

本は、雑誌ばかりです。
小説は、読み始めると、すぐに睡魔が襲ってきます~!
by: アキ * 2007/05/25 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱりペコちゃん癒されるよ~♪

ちゃんとお澄ましして写真に写ってて
もう~~きゃわゆい♪

写真だけでもこんなに癒されるのだから
現実に触れ合ったらどんなに温かい心になるのでしょう。

かこ。さんの手は可愛かったよ♪
マニキュアだって似合いそうでした。
パソコン直ってよかったですね~^^
私は壊れなくてもパニックになる時が多いので壊れちゃったらもうお手上げ状態になると思う笑
by: saki * 2007/05/25 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  あたしも~くわしくなりたい

繋がらなくなるとプチパニックだよ。(汗)ブログがあるとつい「いいや~」にならない部分もあるし。「げ~~!!」だよね。で、本片手に奮闘するとあっと言う間に時間経っちゃってくそぉ~~!ってなる。機械に強いとか憧れる・・・・0(><)0
by: せっちゃん * 2007/05/25 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン直って良かったですね!
私も1人では直せませんよ~

ワンちゃん、すっきりしましたね~
自分でやったの?
すご~い!!
上手にできてます
さっぱりしてて可愛いですよ~
by: ちゃこら * 2007/05/25 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

PCがだめだったのね~!
1度調子悪くなるとやばいよーー!
リカバリはほんとやめてってかんじだね。
だんなさんがやってくれるからいいね。
PCで何でも検索しちゃうからいざなくなると困るよね。
乃南アサは読んだことないな~
今日は婦人科の待ち時間2時間ほどハリーポッターを読んでました(笑笑)
図書館で借りたんだけど読み応えあるわーー!
by: mimosa * 2007/05/25 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  直ってよかった

かこ。ちゃんとこはお客様が多いから、なんだか勝手に気が気じゃなかった(笑)
旦那さんPCに強いのかあ
いいなぁ~~
うちは旦那はノータッチ!!
壊れたら近所の友人の息子さんに「help!」です(笑)
by: himiko * 2007/05/25 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  パソコン・・・

大好きおばさんとしては、パソコンのない生活は考えられないけれど、
ないならないで、本をゆっくり読んだりね、楽しめるよね。
乃南アサさん私も大好きです。
ペコちゃんのカット、上手!!
どうして素人がしたらいけないのかな?
傷とかつけたりするから?
我が家も臆病なので、家でします。
私はへたくそだけど、ま、いいかって感じ。笑
つつじ(さつき?)すごくきれい!
これって、ちゃんとしたときに剪定しないと花咲かないんだよね。
私は庭のほったらかしのツツジだけ毎年花がつくけど、鉢のは全然つきません。
パソコンも直ったことだし、また遊びに来てね~!昨日もさっそく来てくれてありがとうね~!
by: よつば * 2007/05/25 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。こんにちは。

ゆうゆうさんのところから、来させていただきました。
突然失礼します。

乃南アサさんの本を読んでいらっしゃるんですね。
私、大ファンンなんです!
すっかりはまっちゃってます。
長編から短編、推理小説、ミステリーなどなどすべて読みあさってます。

あっ、ほんと突然すみませんでした。
では。
by: るる * 2007/05/25 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、猫がキーボードの上を歩くたびに、文字化け、もちろん直せません。
あ~と、思ったら、、、、だもんね。

乃南アサの本、好きですか?
推理小説は、あとをひきますね。

自分の髪を切るのは、得意だけど、他は駄目。
上手、きれいにできてるよ。
商売できそう・・・だ!
by: ちるみ * 2007/05/25 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/250-8188eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
