-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちこちこさん、迎撃大オフ会!
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 08:37:58
昨日は、総勢22名のちこちこさん歓迎オフ会。
メンバー(五十音順)
えーぽんさん、きゃんべるさん、kokoさん、sakiさん、さとさん、シロクマさん、シュガーさん、せっちゃん、ちこちこさん、ちゃこさん、dekoさん、ナイトカオさん、パンダさん、hiroさん、ひめちゃさん、ほっこさん、マミコさん、みぃさん、yattiさん、yukiminさん、よつばさん、私。

今回は、はじめましての人も、たくさんいて、
何日も前から、ワクワク、ドキドキしていた。

まずは、シズラーで、
感激の「ごたいめ~ん!」そして、ランチ。
ナイトカオさんが用意してくれた名札で、最初は、番号順に座った。
ラッキー7!

途中からは、移動して、いろいろな人とおしゃべり。
はじめまして、、、の人も、
以前から知り合いだったように、最初から、気軽に話せる。

食べ放題のシズラーで、いつもは、何回もお代わりするけど、、
今回は、おしゃべりと、記念撮影で、
3時間なんて、あっという間だった。


場所を変えてのカラオケでは、、、
ナイトカオさんの、「学園天国」から始まって、みんなスタートから、ノリノリ!
懐かしい歌あり、、、新しい歌あり、振り付けあり、掛け声あり、、
そしてやっぱり、
ちこちこさんの、歌は最高だった!

最後は、居酒屋で締め?
名残り惜しかったけど、、
途中で「バイバイ、また絶対、会おうね」


何日も前から、楽しみにしていた「大オフ会」
たくさんの人と、会うことができて、ほんと楽しかった。
ちこちこさんは、、
笑顔が可愛くて、柔らか~ぃ感じの、とってもステキな人だった。

待っている時は、長く感じだけど、、
楽しい時間は、あっという間に終わってしまう。
また是非、みんなと会いたい。
笑って、免疫アップしたいなぁ!

最後に、、
この楽しい&感激の、大オフ会を企画してくれた、幹事のナイトカオちゃん。
ご苦労さまでした。

そして、、、みなさん、元気をありがとう!

********

いい言葉!

以前から、次男の部屋の壁に貼ってあった、色紙。
見る度に、「いい言葉だなぁ」とおもっていた。

昨日のみんなとの出会いも、、
「深い絆の、不思議な出会い」だね。
また、どんな「出会い」があるのか、楽しみだな。
日常の出来事 TB:0 CM:52 admin page top↑
<<おもいきって・・・ * HOME * 感動するとは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

dekoちゃん

楽しかったね~~~^^
今日ね、写真が届いたの。
また、おもい出したよ~!
そうそう、あの日は一緒に、迷ったね^^;
一瞬、地下鉄で帰ろうとしたけど、、、そこは冷静なdekoちゃん!
さっと調べて、、、結局、山○線で正解だったね。
埼玉支部オフ、楽しみになってきたよ~!
また、遊ぼうね♪
by: かこ。 * 2007/06/14 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん~こんばんわ^^
 あの日はいっしょに 迷いながらも
池袋まで帰れてよかったね。。
 かこちゃんとは1年ぶりだったけど
1年ぶりを感じさせない トーク炸裂だったね。 リンダと学園天国が耳から離れないよ~ また遊ぼうね。
by: deko * 2007/06/13 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこちゃん

いや~~ん!
ひっくり返ったの?^^
私って、どんなイメージだったのだろう?
やっぱ、所帯じみてた?
ならば、今回は、会って良かった~^^
私も、ちこちこちゃんの、歌も聞けたしね。

リンダ最高?
あれは、まだちょっと「迫力」が足りなかったかも(笑)
ワン仔のカット、、、
私の方が、絶対に、いいのよ~!
今度さ、プロのカットと、私のカットの写真、アップするから、もう一度、見て~!
「遊び」があるの、、、ここ、強調するところね^^
ポイントは、「遊び」よ、あ・そ・び(笑)

また、会ってね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうね

かこ。さんには、ビックリして、ひっくり返ったよ!
イメージが…。真面目一筋、物静か、所帯命・冗談なんて、ありえない会話…あのね。全部、私の勝手な想像でしたわ。(笑い)
リンダ!最高!わんこのカット「私のは、遊びがあるのよ!」爆笑!
ご主人の、関西のり,だいぶ移ってるわ。
またね~!
by: ちこちこ * 2007/06/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

私も会えて、うれしかったよ~!
一緒に座って、背中同士くっついて(?)話したね^^
シズラーの飲み物の場所で、
「会えて良かったぁ」って言ってくれた時は、ジ~ンときたよ^^
また、絶対に、会おうね。
hiroちゃんには、またすぐ、会えそうな気がしているよ。
約束ね♪
by: かこ。 * 2007/06/12 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さぁ~~ん♪

本当、会えてうれしかった~
もう胸いっぱいっす☆
ずっとブログを読んでいて・・・
勇気を出して初めてコメントした日のコト
よく覚えてますっ・・・
なんだか本当初めて会った気がしなかったな
・・・いっぱいお話してくれておみやげまでありがとうございました☆
みぃちゃんを一緒に待っててもらっちゃってすみません・・・
またきっと会えますよね~~
その日を楽しみに治療がんばりまっす!!
by: hiro * 2007/06/11 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

私も会えて、うれしかったよ~!
そうそう、ほっこ君とは、初めてって感じがしなかったよ^^
いろいろなこと、素直に、話せたの。
ずっと前から、知っていたような・・・。

また、会いたいよ~!
今度は、静岡まで会いに行こうかな^^
楽しみにしているね!
by: かこ。 * 2007/06/11 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

hoppeさん

今回、はじめましての人が、たくさんいたから、名前覚えられるか、ちょっと心配だったけど、、、、名札があったので、だいぶ助かりました^^
みんな、元気!
ちこちこさんも、とってもステキな人でした。

hoppeさんとも、会いたいなぁ^^
いつか必ず会えるよね。
楽しみにしているね!
by: かこ。 * 2007/06/11 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

今回は、ホント、会う前から、ワクワク・ドキドキ!
こんなにも早くに、ちこちこさんとも会えて、感動しちゃいました。
ちゃこらさん来れなくて、残念だったなぁ!
でも、家もそんなに遠くない距離みたいだし、いつか絶対に、会えるよね^^
楽しみにしているね!
by: かこ。 * 2007/06/11 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

今回は、初めましての人が、何人もいて、ちょっと緊張。
でも、最初から、いろいろ話すことができました^^
ママさんとも、そうだったね。

色紙の言葉、いいよね。
オフ会に参加するようになってから、改めて読んでみると、「いい言葉だなぁ」って実感したの。
人の出会い、大切にしたいね。
ママさんとも、また会おうね^^
by: かこ。 * 2007/06/11 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  遅れた( ̄□ ̄;) 

かこ。ちゃん

お世話になりました。
初めて会ったのに何か昔から知っている友達
…オフって不思議な世界だよね。
これからも宜しくね。

可愛い奥さんって感じて素敵だったよ♪
by: ほっこ君 * 2007/06/11 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い♪

こんにちは。
ちこちこさんを迎えての総勢22名のオフ会!
すごいね~。
楽しかったんだろうなぁ。。。

素敵な出会い・・・これからも大切にしていきたいねw
私もいつかたくさんの方と・・・かこ。さんにも会いたいなぁ。。。
by: hoppe * 2007/06/11 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんも行ってたんですね~!!
20人以上も集まると、集団お見合いみたいでドキドキワクワクですね~!
しかもとっても楽しそう~!
私は今回は行かれなかったのですが、また次の機会にかこ。さんに会えるのを楽しみにしています!
by: ちゃこら * 2007/06/11 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大オフ会、楽しそうだね~♪
絶対免疫力アップしたよ(^_^)

次男君の色紙、良い言葉だね。
ある人に聞いたことがあります。
人が人生で出会うのは1000人くらいだそうです。
それも、街ですれ違う人も含めて。
この広い宇宙の小さな地球の、この一瞬を生きている私たち。
出会いを大切に生きて行きたいですね(*^_^*)
by: まっくママ * 2007/06/11 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

そうなの、、、リンダ歌っちゃったよ^^;
「リンダリンダ~♪」じゃないよ(←念のため・笑)
聴きたかった?
ならばhimiちゃんも、今度一緒にね^^
オフ会って、ほんと不思議だよね。
初めての人とも、以前から知っていたように、話せるもんね。
himiちゃんの時も、そうだったね^^
出会いは、大切にしたいね!
by: かこ。 * 2007/06/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオさん

キョンキョン、、、、じゃなかった、
カオちゃん(←私も、とりあえず、つっこんでみた)
昨日はホント、楽しかった!
ありがとう~!ほんとにありがとうね。
カオちゃんの「ソーラン、ソーラン♪」も良かったけど、、、「ヘ~イヘイヘイ、ヘ~イヘイ♪」は、最高!
つかみは、OK!
ほんと、楽しかった~、楽しかった~、最後までいたかったよ~楽しかった~、、、、、って、オフ会余韻が「どうにも、とまらない」の。(←もうエエって!)
また、是非会おうね~^^
これからも、よろしくね!
by: かこ。 * 2007/06/10 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

そうなの、今回は22名!
はじめましての人も、何人もいて、、、ちょっとドキドキ、ワクワクでした。
みんな元気、いっぱいだったよ~^^
オフ会の出会い、、、大切にしたいね。

今年も、楽しい時間を、たくさん作っていきたいなぁ^^hisaeさんともね!
by: かこ。 * 2007/06/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

昨日は、それでも、ちょっとだけ緊張していたの^^;
初めての人が、何人もいたから。
私のトークは、半分くらいだったかも~(笑)
カラオケね、、、新しい歌、知らなくて^^;
で、、、リンダなんか、出してきちゃったわ!
今度は、ゆうゆうさんとも、楽しみたいなぁ。
ミニでも、いいよ、、、、やりましょ!
あっ、会いましょだわ(^^)
by: かこ。 * 2007/06/10 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマさん

昨日は、ありがとうね~^^
ほんと、楽しかったよん!
シズラーも、隣、、カラオケでちょっと離れて、、、でも三次会で、また隣^^
良かったわん!
埼玉支部オフ会、、、、もちろ~ん^^!
だってね、、昨日、あれだけ人数いて、私ね、連絡先聞いたのは、シロクマちゃんだけだったの~!
これも、何かの「縁」だわ(笑)
私のトーク?昨日はまだまだ、、、50パーセントだったから、残りは、今度ね~^^
また、是非会おうね~!
by: かこ。 * 2007/06/10 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

昨日は、ありがとう~!
ほんと、楽しかったね^^
昨日は、三次会まで一緒にいることができて、良かったです!

また、いろいろ話そうね~!
楽しみにしているね^^
by: かこ。 * 2007/06/10 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

私もね、20名以上の大人数は、初めてだったの。
いつも、5~6人のミニオフ会ばかり^^
じっくり話せて、それはまた、楽しいよ!
同じ病気の人と、いろいろ話せるのは、いいよね。
ちるみさんとも、いつか会えたらいいなぁ^^
by: かこ。 * 2007/06/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

今回ね、22名もいたでしょう?
顔と名前が、一致するようにと、幹事さんが名札を作ってくれたの。
それでだいぶ、助かったよ~^^
カラオケもね、今の歌、知らないのよ~!
懐メロの、オンパレードだったよ。
ちこちこさんの歌は、聴き惚れた~。
花ちゃんとも、カラオケ行きたいな。
あっ、その前に、ランチでお喋りだね^^
お互い、負けずにがんばろ~ね!
by: かこ。 * 2007/06/10 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

wakkoさんは、会ったことがある人ばかりだったのかな?
私ね、はじめましての人ばかりだったから、ホント、行く前からドキドキだったの^^
でも、みんなと最初から、いろいろ話せてホント、楽しかったです。
カラオケ、、、、みんなはじけたいたよ^^
wakkoさんとも、いつか会えるかな。
楽しみにしていま~す^^
by: かこ。 * 2007/06/10 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

そうなの、今回は22名も集まったの。
少人数のミニオフ会も、じっくりと、いろいろ話せて楽しいけど、、
大人数の大オフ会も、にぎやかで、ワイワイといいよね^^
元気アップ、免疫アップだね!
MIKAさんも、こっちにおいでよ~^^
楽しみにしているよん♪
by: かこ。 * 2007/06/10 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

昨日は、ありがと~^^
楽しかったね。
私のリンダ?(←なんか、変?・笑)
いや~ん、、、ほんとは、もっと18番があるの(笑)
同じ埼玉、、同じ機種、、、、だけど番号も知らず(^^;)
続きは是非、埼玉支部でね!
楽しみにしていま~す^^
私も、リンク貼らせていただきました!よろしくね。
by: かこ。 * 2007/06/10 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

みんな、ほんとに、明るくて、楽しい人たちばかりでした。
初めてましての人も、今回は多かったのですが、そんな感じが、全然しなくて。
オフ会って、不思議ですね。

mimosaさんとも、いつか会えるかな^^
by: かこ。 * 2007/06/10 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

ほんと、楽しかったね~!
私もね、笑いが止まらないの。
みんな、楽しい人ばかり。
ほんと、元気いっぱいだね。
私も、今が、一番楽しいかも~^^

また会おうね。
いっぱい楽しもうね~^^よろしくね!
by: かこ。 * 2007/06/10 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

昨日はホント、楽しかったね~^^
みぃちゃん、4時からだったけど、、、、でも大丈夫!
全然、普通に入っていけたよ^^
みぃちゃんの「ひまわり娘」最高!
みぃちゃんが、「ひまわり」みたいだったよ、、、明るくて(うまい!)
また、是非会おうね。
そうそう、今度は、「最初から女」ね!
by: かこ。 * 2007/06/10 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

そうですね。
いろいろな所で、オフ会ってありますね^^
みんな、楽しい人ばかりで、、、
オフ会では、元気いっぱいもらえます。

同じ病気の人と、話しができるのは、いいことですよね^^
アキさん地方では、ないのかな?
by: かこ。 * 2007/06/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

今回は、22人、、、はじめましての人も、たくさんいて、最初はドキドキだったの^^
でもね、やっぱり、初めて会ったって感じがしないのね。
オフ会って、不思議だね。
ちこちこさん、ほんと優しい感じの、ステキな人。
歌も、聴き惚れるよ~^^
ふうママさんにも、会いた~ぃ!
「はじめまして」でも、きっと、最初から話せるね^^
by: かこ。 * 2007/06/10 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

20人以上のオフ会は、初めてでした。
みんな、元気いっぱいで、楽しい人ばかりです^^
カラオケも、懐かしい歌ばかりでね、ホント楽しかったです。
ちこちこさんの歌、、、、聴き惚れるよ~^^
プリプリさんとも、今度会えたらいいな。
楽しみにしているね!
by: かこ。 * 2007/06/10 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

今回は、すごい人数だったの。
はじめましての人も、たくさんいて、、、
オフ会は、元気いっぱいもらえます。

みゆみゆさんとも、是非会いたいな~^^
長男さんの部活が終わるまでは、いろいろ忙しいよね。
終わったら、一緒にはじけようね~!
by: かこ。 * 2007/06/10 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

楽しかったね~^^
私も、こんな大きなオフ会は、久しぶりだったの。
待っている時間は、長く感じだけど、あっという間に一日が、終わってしまったね。
また、是非会おうね。
楽しもうね~!
by: かこ。 * 2007/06/10 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  すっげぇ~しかも!

かこ。ちゃん、リンダ歌ったのぉ?
イヤァ~ん、見たい。聞きたい。さわりたい!!
超楽しそうだねぇ!!!
22人もお仲間が集合したなんて、すっごいね
!!
ナイトカオさんお疲れちゃーん!!
かこ。ちゃんが書いてくれたお名前を見させてもらったけど・・・うーん。。。結構知らない人が多いなぁ・・・
でも、楽しそうなのはめいっぱい伝わってきたっちゃ~~~
by: himiko * 2007/06/10 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  もお、どうにも止まらないー!

リンダちゃんへ
あ、ちがった、かこ。ちゃんへw
昨日はおつかれさまーw
楽しかったよね!
かこ。ちゃんのイメージは「よくそう言われる」と言っていた通り、ブログよりずうっと砕けてテンポ早くて明るくおもろいw (ブログがおもしろくないって言ってるんじゃないよ?笑)
ちっちゃいのにパワフルだよねーw
間違って押しつぶしちゃうかと思ったよ(爆)

ああ蝶になる、ああ花になる・・♪

あ、ほんとにトマラナイ 
by: ナイトカオ * 2007/06/10 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

22名も揃ったんだぁ!
すご~~~~い!!
大大歓迎オフ会だったんだねぇ^^
楽しい時間☆
今年もたくさん作れるといいね^^
by: hisae * 2007/06/10 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さんへ

お疲れ様~
私もいった気になってしまいました!
かこ。さんのトークも想像できるし~
リンダの歌って山本リンダ?
すごいの歌ったね!(^^)v
ノリノリですか~!!
たくさんの元気をもらって、よかったね(^-^)
by: ゆうゆう * 2007/06/10 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとうございました☆

シズラーでお隣に座ったシロクマですよー。
あ、居酒屋でもお隣だった。(笑)
かこ。さん、ちっちゃくてかわいいーーー。
あのね、なんとなく、ブログのイメージでは、
yattiさんとかこ。さん、ちょうど反対なビジュアルイメージだったの~。
私、座った瞬間から、かこ。さんの爆裂トークに引き込まれましたわ☆
私も親とか姉とか埼玉に住んでるから~、埼玉支部にもいれてほしーわーーー。
そうそう、人数多かったから、カラオケ、席が遠いと誰が何を歌ってるのかイマイチわからなかったの。
でもリンダはかこ。さんだったのね!!ナ~イス☆
by: シロクマ * 2007/06/10 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

かこ。さん、昨日はありがとうございました。まだブログやり取りして日が浅いけれど、
実際、お会いしてお話できて、とてもうれしかったです。
紅茶も今朝おいしくいただきました。
また、よければ、遊んでくださいね★
これからもよろしくお願いします♪
by: ちゃこ * 2007/06/10 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  オフ会

楽しかったみたいね。
笑い声が聞こえてくるようです。
私、まだ一度も、オフ会ってやったことないの。
一度でいいから、やってみたい。
大人数でなくていいから・・・
みんなに、会うことなんてあるのかな。
by: ちるみ * 2007/06/10 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいな~

22人でワイワイ楽しい様子伝わります!
名札がいいなぁ、楽しい、あのかこ。さん?みたいな感じで対面するんやもんなーそんな経験してみたいなー(^^)
何だか皆さんのコメントからかこ。さんお歌が上手な様子、聴いてみたいわ!ちこちこさんの生歌も羨ましいな~

本当に不思議な出会いですね、今一番憎たらしい『癌』のおかげで出会えた人たちとの新しい出会いを楽しむために負けずにがんばろー!
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/06/10 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~

22名の大オフ会お疲れ様でしたー。
4月に会った方々はほとんどいらしてますね(#^.^#)
あー行きたかったなあ~
カラオケもみんな似たような年代だから盛り上がったでしょうね。振りつきありかー。ホント、見たかった。
人の出会いってホント不思議ね。
だから大切にしたいと思う。
by: wakko * 2007/06/10 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん ヾ(〃^∇^)ノ
22人も集まったんだぁ~♪
楽しかったろうな~!いいな!いいな!
話もはずんで、免疫UPだね^^
私もいつか、関東チームのオフ会に参加できるように
お小遣い溜めなきゃ~v(*'-^*)b

by: MIKA * 2007/06/10 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったですね^^
かこ。さんのリンダ最高!うまい。
埼玉支部のオフ会やらなくちゃ?!
同じ機種なのに二人とも使いこなしてないのが
笑っちゃいました。
また、ぜひお会いしましょう♪
リンク頂きました。
よろしくお願いします♪
by: えーぽん * 2007/06/10 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったね~
楽しかったのが記事全体からあふれています。
うんうん、私も行った気になるよ!
ほんとなんか不思議な縁ですね。
by: mimosa * 2007/06/10 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

楽しかったね
笑いすぎて顔が疲れている?

ほんとに不思議な出会いだね
今までの中で一番楽しい時かも知れないって
思っているよ。

これからももっともっと楽しもうね。
ありがとう。これからもよろしくね。
by: yatti * 2007/06/10 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん!おはよう~♪
昨日はホント楽しかったね~!!
私は4時から女だけど充分に楽しめて時間がもっともっと欲しかったね~!!
かこちゃんのリンダも最高~♪もっと歌聴きたいよ~!まぁ次回ね!
「人生は深い絆の不思議な出会い」ってとっても素敵~!
これも病気したから出会えた宝物だね!ありがとう~!
次回は1次会から絶対に参加するからね♪
by: みぃ * 2007/06/10 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
すごい大人数の会だったのですね。
いろいろなところで、記事を読むのですが、こちらでは、盛んなのですか?
楽しそうです。

私も、同じ病気の人たちと、お話ししてみたいです。
by: アキ * 2007/06/10 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう(^^)

かこ。さん、お帰りなさい♪
22人も集まったのね!
すごい盛り上がったんだろうな。
ちこちこちゃん、頼りになるおねえさまです。
歌は聞いたことないなぁ。聞いてみたい☆
次は関西に来てね。その時は、私も駆け付けるよ!
by: ふうママ * 2007/06/10 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

かこ。さん、おかえりなさい。
昨日の楽しかった様子がとても良く感じられました^^。
22人のオフ会。パーティーみたいですね!
とてもとても楽しそうで、いいなぁ~って思ってます♪
カラオケでのちこちこさんの歌、私も聴いてみたいです。
いつか私も皆さんに会えるといいな!
by: プリプリ * 2007/06/10 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ、すっごい人数だったのね!
楽しそうで よかったねぇ。

私も 長男の部活終わったら
時間作って、出かけていくぞ~!
遊んじゃうんだからぁ(*^^)v
by: みゆみゆ * 2007/06/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま!

楽しかったね~、思い出してはしばらく楽しめそう!
20名以上のオフ、初めての体験だったけど、楽しく過ごせてあっという間だったね。
これからもどんどん新しい出会いがあるだろうけど、
脳を鍛えて、臨みたいと思います。笑
by: よつば * 2007/06/10 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/257-d7b2a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
