スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもいきって・・・
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 09:30:13
先週の私の誕生日の日に、近所のカツ屋さんに行った時、
伝票と一緒に、お客様アンケート用紙を渡された。
要望等を書く欄があって、、
デザートセットの、キウイに芯があって、固かったこと、
小鉢のかぼちゃの味が、薄かったこと等を、おもいきって書いてみた。

昨日、そのカツ屋さんから、ハガキが、、、
言ってみるもん?! 見ているのね また行くよ! また行かなきゃ!

こんなアンケートなんて、きっと一人一人は見ていないだろうとおもっていたけど、、、、
ハガキが送られてきたってことは、
やっぱ、チェックしているのかなぁ。

長男が、ついでに書いた、
「トイレが暗かった」も、
もしかして、改善されていたりして・・・。

ハガキには、「お好きなアイス4名様まで」とある。
無料のアイスにつられて、また、行ってみようかな。
ハガキの最後のブタも、
「待ってるブー」と言っているしね。

言ってみるもんだなぁって、よくある。
ワン仔の動物病院に行った時も、そうおもうことがあった。
受付の前に、
「ご自由にお取りください」で、お試しサンプルのペットフードが置いてあり、、、
以前に来た時、一袋貰ったことがあった。
お試しサンプル ご自由にでも、一袋しか貰えず・・・

今回、
「この餌、すごくよく食べたんですよ~」と言ってみたら、
「どうぞ~」と、2袋、カバンの中に入れてくれた。
ラッキー!
次回は、3袋になるかもしれない。

********

言ってみるもんだなぁ、、、のもうひとつ。

ちこちこさんオフ会の時、22名の中で、一人だけ、中学の同級生に似ている人がいたの。
家に帰って、どうしても、気になって仕方がない。
集合写真を見て、ますます、友人におもえて、、、。

みんなに配っていた名刺の裏に、その人の携帯アドレスが書いてあったから、、、
おもいきってメールしてみた。
こんな大胆な行動、、
好きな人ができたって、絶対、しないとおもう。

そして、ビックリな事実発覚!
やっぱ、中学・高校の同級生だった。
こんな偶然って、ある?
25年ぶりの再会が、、
オフ会の場所だなんて!

人生、どんなことが起きるか、わからないね。
これからは、ちょっとおもいきった行動してみようかな。

おもいきって、書いてみるもよし・・・
おもいきって、言ってみるもよし・・・
そして、、
おもいきって、初対面の人に、メールするもよし、、かな。
日常の出来事 TB:0 CM:54 admin page top↑
<<これだけで、十分! * HOME * ちこちこさん、迎撃大オフ会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

sakiさん

大丈夫~?
心配しちゃったよ~^^
復活して、良かったぁ!
そうなの、すごい「「偶然」が、あったの。
あの場では、気付かなかったの。
家に帰って、「あれ?」って感じ。
25年ぶり、、、お互いに、ちょっとは(?)変わったけど^^;
でもね、集合写真を見ると、昔の面影、そのままだよ~^^
笑顔は、変わっていないの。
sakiさんも、今度、同窓会があるのね。
楽しみだね。
きっと、昔話しで、盛り上がるよ~!
私が、そうだから^^
by: かこ。 * 2007/06/14 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

カツ屋さん、良心的でしょう?
この、手書きのハガキが、いいよね。
ちょっと、うれしかったの。
だけどそう、もっとすごいこと、うれしいことは、オフ会での偶然の再会!
これには、ほんと、ビックリしました。
ちょっと迷ったけど、、、おもいきってメールして、大正解!
こんなことって、あるのですね。
一気に、昔話に、花が咲いています~^^
by: かこ。 * 2007/06/14 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

すごい偶然でしょう?
もう、ビックリです!
ブログ上で、交流があるだけでも、すごいことなのに、、、、オフ会で、出会うなんて!
こんな偶然は、めったにないよね。
これからは、オフ会ではなく、、、「同窓会」になるのかな^^
楽しみです。
by: かこ。 * 2007/06/14 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  プチご無沙汰☆

と思ったら。。。
そんな偶然があったの~~~~!!!
それはまた、すごい奇遇な出会いだね。
あれだけの大人数の中、よく思い出したね^^
勇気を持って連絡してみることって
必要だね。連絡しなければそのままわからず、気になる人のままだったかも(><)


25年経って、お互い年を重ねていても
やっぱり笑い顔とか、ちょっとした顔と表情とか面影はあるんだね^^
私もこんど同窓会だ30年ぶりにあるけど、
皆どんな風に変わっているのかしら、
楽しみです。



by: saki * 2007/06/14 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!!
カツ屋さんの手書きのはがきもすごいと思ったけど、オフ会で同級生と再会~?
なんだかワクワクしちゃいます~
そうかぁ~
そんな偶然があるんですね~
ちょっと思い切る勇気が、新しい運命につながっているんですね~
なんか、ちょっと感動~!!
by: ちゃこら * 2007/06/14 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おもいきってか!

なるほどね!それにしてもすごい偶然です。びっくり。私も高校の同級生と手作りフェアに出展者同士で出会ってびっくりしたことがありますよー。でも同じ病気のしかもオフ会はすごい!不思議な縁ですね!
by: kobukobuta * 2007/06/13 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

「待ってるブー」は、実はちょっと笑えるよね^^
私も最初は、「??」っておもったの(笑)
でも、しっかり読んでいるんだね。
アイス4個無料につられて、また行こうとおもっているの。
結構、お値段高いのだけどね(^^;)

そうなの~!
同級生だったの。
最初は、気付かず、、、家に帰ってわかったの。
シズラーの、埼玉支部テーブルに私がいたら、きっと、大騒ぎだったかもね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってるブー?

待ってるブーとはいったい?
友達への手紙か!と突っ込み入れたくなっちゃった。
でもアンケートとかクレームとか言った方がいいのよね。
私は良く言う方です。ふふ。

かこ。さんと同級生だったんだあ。
○○ちゃんのブログでも読みました。
たまには思い切ってみるもんだな~☆
by: えーぽん * 2007/06/13 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

これだけ、ブログがある中で、同級生もブログをやっていて、、、しかも、同じオフ会に、参加していたなんて!
もう、ほんとビックリしました。
25年も経っているから、最初は、気付かなかったのだけどね^^;
でもね、彼女の「笑顔」は、変わっていなかったよ。
カツ屋さん、ちゃんとアンケート、見ているんだね。
アイスにつられて、また行ってきま~す^^
by: かこ。 * 2007/06/13 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

すごい偶然でしょう?
もう、ビックリしちゃった!
少しだけ、お話し、したのだけど、、、その時は、全然わからなかったの。
その時に、もし気付いたら、オフ会ではなく、同窓会状態だったかもね。
本当は、メールも、すごく迷ったのだけど、、、おもいきってして、良かったです。
「縁」って、不思議だね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

そうなの~^^
「噂」の人は、アタシだったのよ。
シズラーで会った時は、全然、気付かなかったのだけど、家に帰ってから、「もしかしたら・・・」っておもったの。
おもいきったよ~。
えっ?そんなふうには、見えなかった?
いや~ん、ホントは、メチャ小心者なんよ(^^;)フフフフフ・・・エヘヘヘ・・・オホホホ・・・
カツ屋、また行かなきゃ^^
アイスが待っている~!
by: かこ。 * 2007/06/13 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

偶然てすごいですね。
ブログで知り合うのも、運命だと思うけど、同じ病気で、同じオフ会に参加していた人が、同級生とは、ビックリします。
長い年月は、容姿も微妙に変え、すぐわからないとこが、またいい!
面白いもんです。
カツやさん、言ってよかったね。
得しちゃったし。
何か言って、得したことないな。
by: ちるみ * 2007/06/13 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんにちわ。
すっごい偶然もあるんですね、25年ぶりで出会ったのが同窓会じゃなくて、オフ会だなんて・・・
何でも行動を起こしてみるものですね、そうしなきゃ何も始まらないもんね。
チョッとの勇気と手間で良い事あるなら私もトライしてみよ♪
by: yukimin * 2007/06/13 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さんだったのねw

おおお、うわさの人はかこ。さんだったのねw
そっかそっかー!
勇気を出してメールね・・(ぇ、そんな内気には見えなかったけどねー?)
その一歩でなぞが解けてよかったねw
アイスタダ券ゲットもよかったよかったw
ちゃんと対応してくれるなんていいお店だw
by: ナイトカオ * 2007/06/13 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムちゃん

おかえり~^^
楽しいこと、いっぱいあったみたいで、良かったね!
こちらは、大オフ会だったの。
そう、25年ぶりの再会でした~。
驚きでしょう?
しかも、その場では気付かず、、、家に帰ってからわかったという事実。
さすが、25年の月日って感じだよね^^
ビックリ、うれしいでした!
by: かこ。 * 2007/06/13 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

今回は、ちょっとおもいきって、行動してみたの。
本当は、初対面の人に、メールはしないのだけど、、、、勇気を出して、メールして良かったよ~!
すごいよね^^

ネットカフェで、30分無料券。
いいね~、、って、私まだ、ネットカフェ未体験なの。
今度、行ってみたいなぁ^^
by: かこ。 * 2007/06/13 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

こんな偶然、もうビックリ!
25年も経つと、最初、会っただけでは、わからないんだよね。
でもね、やっぱり、どこか面影が残っていたから、、、、、家に帰ってから、気付いたのね。
それでも、メールは、ちょっとドキドキ^^;
オフ会に参加しなければ、ずっと、このままブログのコメントだけだったとおもう。
不思議な縁だよね~。
by: かこ。 * 2007/06/13 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

病院も、改善して欲しい所が、いっぱいあったんだ。
でも、結局、言えずで・・・。
今回、新しい病院になったから、良かったけど。
新しいだけじゃね、、、これからは、「何か」あったら、どんどん言ってみようかな。
仕事の苦情も、大変でしょう?
いろいろな人が、いるからね。
再会は、ビックリしたよ~。
あの場所では、気付かなかったの。
勇気を出して、、、今回は、正解だったよ^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

メール、おもいきって良かった?(笑)
人生、、、私も、開けたかも~^^!

このお店は、子供たちが好きなお店なの。
今後も、もちろん、行くつもりだったから、軽~く書いてみた^^;
トイレの暗いのもねぇ、、、明るい方が、いいよね。
私は一度だけ、クリーニング店の店員の態度が悪かったから、本社に電話したことあるの。
この私がよ、、、信じられるか(爆)
by: かこ。 * 2007/06/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

そうなの~!
もうビックリしちゃったぁ。
カラオケの時、隣に座っていたら、その時に、気付いたかも?!

飲食店も、競争率が高いから、苦情が出たら、即、改善してくれるのかも?
デザートに、芯があるとか、煮物がマズイとか、、、、一番、ダメな点だよね。
だけど、アイスにつられて、また行くよん^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミー★さん

オフ会で、同級生と再会なんて、私だけかとおもったけど、ミー★さんもだったのね^^
ビックリだよね~。
私もね、会った時は、全然、わからなかったの。
少しだけ話したけど、その時も、わからず。
25年も経っているのだから、仕方ないよね^^;
旧姓を聞いて、、、「そうだ~!」って感じ。
今度、会う時は、オフ会てよりも、同窓会って感じだね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

すごい事実でしょう?
もう、ビックリしたよ~!
会った時は、全然、わからなくて、、、少し話したのだけど、その時も、気付かなかったの。
家に帰って、集合写真見ながら、彼女の「笑顔」をおもい出して、、、中学の時と、全然、変わっていなかったの。
ほんと、これも「縁」なのかな^^

アンケートで、「替え玉」が、もらえるの?
すごいね。
次回からは、もっと丁寧に書こうかな^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

オフ会で、同級生だったことがわかったなんて、すごいよね。
25年前になるから、会っただけでは、わからなかったの。
ちょっと話しても、気付かなくて・・・。
家に帰って、彼女の笑顔をおもい出して、わ
かったの。
ほんと、不思議な「縁」を感じるよね~。
オフ会ではなく、同窓会だね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

今回のオフ会は、人数が多かっので、同級生だった人とも、そんなにお話しが、できなかったのです。
だけど、ほんのひとこと話したのが、ずっと印象に残っていて。
メールで、「そうだ」とわかった時は、ほんとビックリしました。
アンケート、、、、書いてみるもんですねぇ^^
無料のアイスにつられて、また行きま~す!
by: かこ。 * 2007/06/13 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

アンケートなんて、きっと読んでいないだろうなぁ、、、なんて、おもっていたけど、ちゃんと読んでいたのですね。
そうそう、印刷ではなく、手書きのハガキが、ちょっとうれしいかも^^
トイレも、改善されているかなぁ。
アイスが無料なので、また、行かなくっちゃ!
オフ会で、再会、、、あの時は、「はじめまして」だったけど、次の日は、「懐かしい~」でした^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

そうなの~私もね、ビックリだったよ~!
だんだんと、事実がわかっていくうちに、もう心臓ドキドキしちゃった~!
「そうだったんだ」で、わかった時は、鳥肌立つ前に、叫んだよ~(笑)
こんな偶然は、この先は、ないだろうなぁ。
不思議な縁だよね。

和民では、「宝」なの?
私のアンケートも、金庫の中なのかなぁ^^!
by: かこ。 * 2007/06/13 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

私で、ふたつめなの?
そうなんだぁ。
こんな偶然は、私だけかとおもったけど、他にもあったのね。
私もね、話した時間が、少しだったから、その時は、気付かなかったの。
でも、やっぱり何か、感じるものがあったのね。
大きなオフ会では、どんな出会いがあるか、わからないね。
埼玉オフも、そうだね、実現できたら、すごい人数かもね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

おはよう^^
今回は、めちゃ勇気出したよ~。
初対面の人に、メールなんて、、、、普通は、しないもんね^^;
でも、おかげで、再会できて、良かったよ~!

カツ屋さん、、、
すごく愛想のいい店員さんが、一人いるの~!
今度、名前書いておこうかな。
若い男の子です(笑)
私、大阪にいたことあるから、ほんと、どこかで会っていたかもね^^!
by: かこ。 * 2007/06/13 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

すごい偶然でしょう?
もう、ほんと、ビックリしちゃったよ~。
オフ会に参加していなかったら、ずっと知らないままだったかも。
そう考えたら、オフ会にも、感謝だよね。
私も、おもいきって、行動起こして、ほんと、良かった!
これからは、迷わず、即行動?
だけど、「これはマズイ」とおもったら、よつばさん、止めてね~(笑)
by: かこ。 * 2007/06/13 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おはよう^^
同級生が、同じ病気を経験し、そしてブログを始める。
これだけでも、すごいことなのに、、、オフ会で会うなんて、もうビックリだよ~。
普通に、同窓会だったら、確かに、こんな話しはしないもんね。
でも、会えてうれしかったよ~^^
カツ屋は、手書きのハガキが、うれしいよね。
アイス無料だから、行かなきゃ(笑)
ドッグフード、今度、貰って~!
そして、次は「よく食べました」って、、、ちょっと大袈裟にね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

おはよう^^
そうなの、今回は、ちょっと大胆な行動だったかな。
でもね、気になったら、もう確かめないと、いられなかったの。
こんな形で、再会なんて、、、信じられないよね。
驚きの経験、、きっともうないだろなぁって感じだよ~!

カツ屋さん、、、、「待ってるブー」笑えるよね^^
だけど、「いらっしゃいブー」は、もっと笑えるよ~(笑)
by: かこ。 * 2007/06/13 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュガーさん

おはよう^^
そして、ようこそ~!
オフ会では、いろいろな気遣いありがとうね!
同じ、埼玉だったのね。
また、近いうちに会えるかな^^
学校は、そこで~す!
妹さんと同じなの?
もしかして、同じ校舎にいたこもあるのかもね^^
懐かしい~!
これからも、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/06/13 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

おはよう^^
おもいきった行動は、ちょっと勇気がいるよね。
カツ屋のアンケートは、書くだけだったけど・・・
動物病院は、ちょっと図々しかったかな^^;
メールはね、どうしても、気になって仕方なかったの。
だけど、メールして良かったよ~。
感動の再会でした。
失敗することもあるけど・・・・でも、それに懲りずにだね。
by: かこ。 * 2007/06/13 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
そうなの、今回はおもいきって良かったよ~^^
カツ屋さんもね、まさか、アンケート読んでいるなんて、おもわなかったからさ。
デザート、美味しくなっているかな。
トイレも、変わっていたら、ほんと、行動起こして正解だよね。
オフ会で会った人、、、ほんと、ビックリだよ~^^
でもね、メールしたおかげで、昔話しに花が咲いて、、、、うれしいことだよね。
みぃちゃん、いつもありがとうね^^
by: かこ。 * 2007/06/13 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ♪ プチおひさぁ!!

週末は大オフ会で楽しんだみたいですねぇ♪
ってか、スゴイっ!
同級生に遭遇なんてっ!!
偶然ってあるもんなんですねぇ~ホント。

コレを機に急接近ですなっv(*'-^*)-☆
by: ラム * 2007/06/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

びっくり~☆
読みながら 『え~!?まじでぇ~!?』って叫んじゃったよww
凄い!まるで運命の再開(!?)って感じ^^
自分から何か行動しなきゃ・・なにも起こらないもんねぇ・・勇気だしてメールしてみて良かったね☆

アンケート
私も書いたりする~、たま~に気が向いたらだけどww
前にとあるネカフェで書いたら、30分無料券をもらえたよ♪
かこ。さんはアイスクリーム?なんか得した気分になるよね^^
by: hisae * 2007/06/12 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~そんなことってあるの~
お互いびっくりだったよね、
偶然って すごいね!
どちらかが行かなかったら 気づかなかったわけだし、今までどおりのお付き合いだったわけだし・・・
あ~ 必然のオフ会だったんだぁって
読んでて思ったよ~
by: みゆみゆ * 2007/06/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

苦情私もセンターに何回か
書いた事があるよ
一応返事はあったよ

今の担当になって苦情が多くて
その度に謝っている私達

偶然ってあるんだね
驚いたでしょ?

一歩踏み出せたらいいんだよね。
by: yatti * 2007/06/12 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  苦情は言った方が良いよ~

メールも思い切ってするのよ~~(爆)人生開けちゃった感じ~~!!(笑)

私は母親が亡くなった病院に思いっきり苦情の手紙送ったら婦長と主任が謝りに来たよ。あやまられても私は2度と行く気はないんだけどあとの人が迷惑かなって思って。(苦笑)

お店は「もう、2度とくるかーーー」って所には言わないけど「ここさえなんとかしてくれないかな?」って思うところは言うよ。

すっかりおばさんになちゃって、いっぱいいろいろ言ってるかも。(笑)学校は(宇宙基地)殴り込み状態だったよ。(--;)

今後もよろしくねぇ~~
by: せっちゃん * 2007/06/12 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  めでたい(*^▽^*)

せっちゃんとこで読んで驚いちゃったよ。

心強い友を見つけたね。

それにしても今、苦情管理といわれていて各メーカーや飲食店など
アンケート苦情から改善し顧客獲得って方向に向いているよね。
昔のように大名商売はもうだめってことだね。

TVで管理の様子見ていたけど厳しかった。
苦情が来ても受け流さず改善し解決していけばいいって事は病院にも当てはまるよね。
by: ほっこ君 * 2007/06/12 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ^^;

かこさんv-393何を隠そう私もこの前の
オフ会でnonnnoさんと同級生だった事が発覚v-405
しかも、3時間ちかくも散々盛り上がってから・・・
「何処かで会った事有るよね??」は随分な話しだよねv-393
初めましてv-410って挨拶した時に・・・・
ん?何処かで見た様な?とは感じたんだけどね!
nonnnoさんもMIKAちゃんが本名で○○ちゃんって
読んだ時、「ん?○○ちゃん?まさか!」と思ったんだって。
20年ぶりの再会だったけど、病友として巡り会うなんて
人生を感じてしまいました。。。

by: ミイー★ * 2007/06/12 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!!

マジで、鳥肌もん!!
かこ。さん、すごい感がいいね♪
この広い世の中、出会う人は限られているんだもん。その中から、出会ったんだもの。
運命だよね。まさに必然の出会い!!

私もアンケート書くよ。500円のお食事券や
ラーメン店の替え玉やシャーベットのはがきもらいました。「お客様は神様」だもんね。←古っ!!
by: ふうママ * 2007/06/12 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん (^-^*)/

Σ('◇'*)エェッ!?
かこさんも?(って私じゃないけど^^;)
私達のオフ会でも、himiちゃんが書いてるように
高校の同級生同士っていうのが分かったんだよぉ~~
でも、がんつながりで再会ってなんだか凄いよね^^
縁を感じちゃいますね~♪
by: MIKA * 2007/06/12 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、すごい!
そんなことがあったのですか?
私は、オフ会には、参加したことがないので、どんな雰囲気なのか、わからないけど・・・
でも、22名の中で、一人の人に気付くなんて、やはり、昔の面影があったのですね。
感動の再会、良かったですね。
あっ、アイスの無料も、良かったですね・笑
私も、アンケート、今度は真剣に書いてみようかな。
by: ともこ * 2007/06/12 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
お店の意見て、やはり読んでいるのですね。
こんなふうに、手書きのハガキを送ってくるお店は、良心的かも。
確かに、トイレの汚いお店ってあります。
きっと改善、されていますよ!
オフ会で、そんな出会いがあったのですか?
すごい!
こんな偶然は、絶対にないですよ!
はじめましてで、感動、そして「懐かしい」で感動ですね。
by: ミント * 2007/06/12 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいね~

オフ会で同級生に会った話を読んでて鳥肌でました(いい意味でね)
すごい、偶然というか必然?
なんかひっかかるなーと思ったら行動に移すべし!だね。
TVのドキュメントで居酒屋チェーンの「和民」ではそのお客さんのアンケート(クレームだけど)用紙は「宝」と言って金庫に保管してましたよー。
お店も常に客のニーズに応えていかないと生き残れないし大きくなれないんだなーと思いました。(ちょっと話がずれたかな?)
by: wakko * 2007/06/12 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ふたつめ!

かこ。ちゃん
MIKAちゃんたちのオフ会でも、nonnnoちゃんが同級生とあったらしいよぉ
3時間お互い気が付かなかったって!!
すごいね!
こんな偶然滅多にないのにかこ。ちゃんで二つ目だよぉぉ
私もBIGなオフ会に行ったら誰かに会えるのかな?
そうそう・・・
大オフ会の埼玉支部(?^^;)集まりがあったら声かけてねぇ♪♪♪
by: himiko * 2007/06/12 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうよね~!
何事も勇気の一歩w

アンケート読んでるんだね。
でもはがきが送ってきたなんてはじめて聞いたよ。
良かった店員さんの欄に名前書いてくれると時給のアップに繋がるってバイト中の娘が言ってました(ほんまかいな!?)
同級生とオフ会で!
すごーーい!
そんなことあるんだね。
もしかしたらかこ。さんともどこかで遭遇してるかもしれないよ~(笑)
by: mimosa * 2007/06/12 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったね。

この広いネット宇宙の中で、偶然知り合ったのだけでも
すごいのに、同じ学校のそれも同じ学年の人に出会う
なんてつくづくすごい!
運命で結ばれた2人、、、、、なぁんてね。
これから、なにより、心強い仲間になれることでしょう!!
しかし、かこ。さんじゃないけど、思い切って何かをするって
とても大事なことなんだね。
よい勉強させてもらった感じ!
何か躊躇することがあったら、思い切ってやってみよう!…なんてね。笑
by: よつば * 2007/06/12 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  同級生

オフ会で同級生と再会なんてすご確率!
うれしい~って思ったり、でもオフ会で会うって事はその方も病気やったんやな、複雑
でももし普通に同窓会で再会したらそんな事わざわざ話す事も無く終わっていたんやもんな~不思議 行動するって大事なんやな

カツ屋さん丁寧な手書きの葉書が好感持てる(^^)しかもアイス無料!行くよな~
待ってるブーやもんな(笑)

動物病院で置いてあるー!ドックフード!!
凄く欲しい~って思いながらもまだもらった事ないわ(^^;次回頑張る!!

人生思い切りが大事かもな~
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/06/12 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵な偶然♪

スゴーイッ!本当に奇跡と思える偶然ですね!
勇気を出して何か行動を取る事って大事だな~って私も思います。
気になる事があったらまず行動ですね!

お客様アンケート、やっぱりみているのですね~。そうやってお客様の声を尊重してくれるところって絶対にまた行きたくなります♪
『待ってるブー』のブタさんもきっと心待ちにしていますね♪
以前、テレビで紹介していたカツ屋さんは、従業員全員が「いらっしゃいブー」とか「注文は決まったかブー」って本当に口に出して言ってました(笑)
by: プリプリ * 2007/06/12 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おじゃましま~す

かこ。さん、おじゃましま~す。
謎の女シュガーです。
オフ会お疲れ様!楽しかったですね。
同級生の話、びっくりしちゃいました。
すごい偶然!「偶然ではありません。必然です。」って感じ?
都下の学校って、ちょっと前に名前が変わった市にある学校ですか?
もしそうだったら、妹の先輩になるなぁ。
埼玉支部でこれからもよろしく!
by: シュガー * 2007/06/12 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~~~、これは見習うべき「思いっきり行動」だわ!
いいこといっぱいあったね!!
その同級生との再会もびっくりだよね!
確かにちょっと勇気がいるけれど、なんか前に進んでるようで。
以前、思い切った言葉で大恥をかいたことがあって、
それからちょっと躊躇するようになっていたの。
でもちょっとだけの勇気を持ってみることにするよ♪
ありがと☆
by: まっくママ * 2007/06/12 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~♪かこちゃん♪
おもいきって行動したら意外とラッキーな事に進むって事あるもんね!
おもいきって正解~!
「カツ屋」さんもちゃんと答えてくれて嬉しいね!「またいかなきゃブー」だね!
それにしても~!!ビックリ~!!
オフ会で「同級生」に再会するなんて~!!仰天~!!
その方もビックリだったろうね~!!そんな事ってあるんだ!
イヤ~!不思議~!でも、おもいきった行動で今回も知った嬉しい事実だね!
by: みぃ * 2007/06/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/258-b9b6176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
