スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りなモノ
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 09:21:38
テレビ大好きな私でも、動いて家事をしている時や、食事の支度をしている時などは、ずっと音楽をかけている。
音楽って、いいね。
最近の、お気に入りはこれ・・・

お気に入り~

子供が借りてきた。
聞いてみたら、いい曲ばかり、、、、一緒に録音してもらった。
朝一番、お弁当作りの時に聞いている。
この人、、、、声がいいなぁ!
ルックスもいいけど。


子供・主人が最近、よく飲んでいるもの。
体にいい!

主人は、フラバン茶。
中性脂肪が、ちょっと高めと言われて、気にして飲み始めた。
血液サラサラになるとか。
お茶もいいけれど、、
その前に、煙草をやめたらいいとおもうのだけど・・・。

子供は、野菜ジュース、、、紫色が、お気に入り。
野菜ジュースだけど、グレープの味。
こちらも、普通にお野菜を食べて欲しいのだけどなぁ。


最近、ちょっとはまってる。
意外と美味しい~

きっかけは、お土産に貰った物が、すごく美味しかったの。
家の近所で、あちこち探して、、
これが、一番美味しいかな。

「何か食べたいかなぁ」の時に、
ちょっとつまむのがいい。
おなかいっぱいには、ならないけどね。

********

先週は、何かとバタバタ忙しかった。
委員の仕事で、2回も学校へ行ったり。
一週間、早く感じた。

一年前の今頃は、、、
オフ会に初めて声をかけてもらって、
少しづつ、仲間と交流を持ち出した頃だった。
落ち込んで、ずっと家にばかりいた私が、、、
少しづつ、外に出始めた時でもある。


学校で、、、
子供たちが、暑い中、グランドを走っている姿を見ると、
自分も、がんばろう・・・っておもう。
励まし合った、仲間の新しい出発も、、、
私に、勇気を与えてくれる。

みんな、「がんばろうね」
ひとりごと TB:0 CM:46 admin page top↑
<<夏に向けて・・・ * HOME * これだけで、十分!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すまっぺさん

おはよう^^
そうよ、すまっぺさんは、聞くのは、やっぱ「スマップ」だね^^
私ね、「世界にひとつだけ・・・」は、しばらく、カーステで聴いていたんだよ。
先日の、カラオケで、久しぶりに聴いて、、、やっぱ、いい曲だよね~。
福山雅治も、かっこいいけど、、、やっぱ、キムタク、最高^^!

野菜ジュース飲みすぎで、手が、黄色くなったの?
紫ジュースで、手が、紫色、、、、、あるかも~、、なんて、ないないあり得ないね^^;
ちなみに昨日は、暑さのせいか、一日1本飲んじゃった!飲みすぎ~><
by: かこ。 * 2007/06/20 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムちゃん

おはよう^^
この人、ナイスだよね~。
私ね、歌も好きだから、だいぶ前のアルバムは、持っているの。
いい曲、ばっかりだよ~!
歌も、いいし、ルックスもいいし、、、そして、おしゃべりも面白いみたいだね^^

娘さん、紫は、苦手なのね。
黄色、、、なかなか、スーパーでは、見かけないんだ。
そうそう、野菜ジュースなら、ミキサーで作った方が、いいのかも?

我が家・・・・ミキサーあるんだわ、これが(--;)
by: かこ。 * 2007/06/20 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
福山雅治、声は好きだけど歌はテレビで聞くだけ。
最近は通勤時も車でもほとんどずっとSMAP!
でも実は私も前は浜田省吾好きだったんよ~
コンサートにも行ったことあるよ。
レコードもあるけどプレーヤーがないから聞けないよ~

野菜ジュース、娘がよく飲んでいたら、手足や顔が黄色っぽくなって、黄疸かと思って心配したよ。
紫のジュースを飲みすぎたら体が紫に…はならないよね?!
by: すまっぺ * 2007/06/19 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~ん♪
ちい兄ちゃん、大好きです☆
こんなにイイ男…世の中にいるのっ?って感じ。
CDはもってないんだぁ~ルックスが好き。
私も借りてみようかなぁ♪

うちもね、チビが野菜ジュースをお茶代わりにガブガブ飲みます。
紫のやつは苦手なようで、オレンジ色のばっかです(笑)

ミキサー買った方が安上がりかなぁ…
by: ラム * 2007/06/19 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

こんばんは^^
福山雅治、、、歌も、いいし、声もいいし、顔もいい!
だけどそう、下ネタ大好きなんだって?
私ね、ラジオまだ、聞いたことないの~。
今度、聴いてみた~ぃ^^

ジュース、、、ここ最近、いろいろな種類が出始めたよね。
昔は、野菜といえば、トマトジュースくらいしか、なかったような?
私、苦手なんだ~><

梅干し、美味しいよん^^
そんな、酸っぱくないの。
えーぽんさん、すっぱいのダメ?
でも、試してみて~!
「お気に入りなモノ」、、、人それぞれで、面白いよね^^!
by: かこ。 * 2007/06/19 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

こんばんは^^
エグザイルも、子供が聞いていますよ。
アルバムは、3枚持っているようです。
私は、全然、聞かないの^^;
最近の歌は、さっぱりですよね。
コブクロは、いい~!
ちょっと前のカーステは、ずっとコブクロでした。
音楽って、やっぱ、楽しいですよね。
麦茶、、、ちょっと前から、作ってますよ。
下の子が、学校に持って行くのです。
そういえば、、、ジュース飲み始めてから、麦茶って、飲まなくなったかもです。
ホンネは、牛乳飲んで欲しい~!
by: かこ。 * 2007/06/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おー

福山さんって歌い方がねっとりとエロい感じが
いろっぽいですよねー。って思うの私だけ?
でも絶対あの人エロオヤジですから~。笑

野菜ジュース、最近のは美味しいですよね。
でも確かに本物を食べてくれって気もする。

梅は苦手だけど何故か美味しそうに見えるー。
こんなの売っているんですねえ。
今度探して旦那君に食べさせてみよう。

お気に入りなモノの今回の記事面白かったので、
私も真似してみようかしら?
by: えーぽん * 2007/06/19 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

福山雅治、聞いているのですか?
私は、最近、コブクロばかりです。
新しいアルバム買ってから、ずっと聞いています。
子供は、エグザイル。
上の子は、女の子だけど、ヒカルばかりです。
音楽は、やっぱり楽しいですよね。
ジュースも、飲んでますよ。
最近は、お茶より、こっちの方が、多いかも。
そういえば、昔ほど、麦茶を飲まなくなりました。
本当は、そっちの方が、お金の面ではいいのですがね。
by: ともこ * 2007/06/19 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

おはよう^^
これね、ベスト版ではないとおもうの。
だけど、ドラマ主題歌とか、何曲か入っているよ。
タイトルは、知らなくても、曲を聞くと「あ~あ~」で、わかるとおもうの。
子供が聞く歌は、わからない曲、ばかり!
「スキマスイッチ」、、、、だって。
わかる?何それ、、、歌手?って感じ^^;

野菜食べてくれるの?
それは、いい!
うちは、長男は、食べてくれるけど、、、、次男がぁ(><)
冷奴、食べるのに、鰹節だけ。
ネギが、美味しいのに~ネッ!
野菜ジュースも、いいけれど、、これは、ちょっと値段、お高め。
制限があるのよん(笑)
by: かこ。 * 2007/06/19 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちこちこちゃん

おはよう^^
「今」が、朱夏なの?
そっかぁ、人生の盛りなのね。
子供から手が離れて、更年期になって・・・。
そのうち、キーボードを叩く手が、震えるようになって?
それでも、ブログ、続けていたいなぁ~。

また、ちこちこちゃんと、みんなで会ってさぁ、、「どうにもとまらない♪」「ハニーフラッシュ♪」「ソーランソーラン♪」歌いたいね~^^
それまで、がんばるぞい!
by: かこ。 * 2007/06/19 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おはよう^^
「桜坂」も、有名だけど、このアルバムは、ドラマの主題歌とか、何曲か入っているの。
聞いたこと、あるとおもうよ~^^
ちょっと前までは、「浜田省吾」だったの。
古い?結構、ノリノリだったよ~。
家で、ノリノリじゃなくても、いいのだけど^^;

この梅干し、美味しいよね。
家の近くで売っている梅干し、ほとんど、買ったかも~!

ブログ始めた頃に、知り合った仲間が、どんどん仕事復帰の話しを聞くと、自分も、「よし!がんばろう~」って、おもえるね^^
励みになるね♪
by: かこ。 * 2007/06/19 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

おはよう^^
昨日、ブログにやっと入れたとおもったら、今度は、コメントできなかったの~。
アクセス集中、、、って。
夜は、時々、あるのかな?

この人、面白いみたいだね。
歌もいい、顔もいい、面白い、、、、いいこと、ばかりじゃん^^!
今度、ラジオ聞いてみるね。
・・・って、今、やっているのかなぁ。
MIKAさんは、お茶なのね。
今は、「健康」ブームだよね~。
by: かこ。 * 2007/06/19 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

おはよう^^
音楽、いいよね~。
うちね、キッチンが、独立型なの。
本当は、実家のように、テレビ見ながら、食事作りが、理想だったのだけど、、、それが、できないから、音楽。
でも、音楽もラジオも、楽しいよ~^^

ジュースも、美味しよ!
私ね、緑色の飲んでいるの。
青汁より、飲みやすいよ^^

yattiさんに誘われて、初めてオフ会に参加してから、一年、、、お友達も、いっぱい増えて、ほんと、楽しかったよ^^
つくづく、「声かけてもらって、良かったなぁ」っておもっているの。感謝です☆
がんばろうね^^
by: かこ。 * 2007/06/19 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

おはようございます^^
福山雅治、、、是非、聴いてみて~。
このアルバムは、ドラマの主題歌とか、何曲も入っているから、聴いたことあるかもです。
朝、一番に聞く曲が、この人の曲。
いいですよ~^^

ジュースも、いろいろあるけど、紫は、一番、飲みやすいみたいですよ。
梅干しも、最近、食べ始めたの。
お茶うけに、最高~!

がんばる姿は、いいですよね。
by: かこ。 * 2007/06/19 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

おはよう^^
私も、面食いだよ(←何だか、懐かしい響き)
かっこいい人、大好き(笑)
友人に言わせると、
「かこさんの好きなタイプの顔、わかる~」って、よく言われるの。
基本的に、ソース顔が、好き?!
だけど、この人は、どちらかといえば、しょう油顔かな?
でも、好き、、、何でも、あり?(笑)
ジュースは、最近になってからかな。
そうそう、唯一、飲めないのが、トマトジュースだけかな。
あれは、ど~~~~っやても、無理でした^^;
仲間が、いるって、いいことだよね。
がんばる「元」だね^^
by: かこ。 * 2007/06/19 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう^^
音楽って、いいよね。
食事作りの時に、ラジオは、ずっと前から、聞いていたのだけど、、、最近は、音楽ばかり。
私も、昔の曲、ばかりだよ~^^;
子供が聞いている曲は、基本的に、無理。
だってね、この「福山雅治」と一緒に、借りてきたのが、「スキマスイッチ」?
何、それ?って感じ^^;

委員は、大変かなぁとおもったけど、仲間とも、だいぶ慣れたから、楽しいです^^
まだ、始まったばかりだけどね。
by: かこ。 * 2007/06/19 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

おはよう^^
うちも、野菜嫌いだよ~。
長男は、食べてくれるけど、、、問題は、次男の方。
いろいろ、苦労するよね。
十穀米も、玄米も、いろいろ試したよ~。
でも、「白いご飯がいい」とか、言うし。
野菜ジュースは、何でも、飲むの。
オレンジが、今までは、主流だったけど、、、この紫が、一番、美味しいみたいだよ^^
だけど、うちは、ちょっと制限しているの。
好きなだけ、飲ませると、あっという間になくなるんだもの(><)
by: かこ。 * 2007/06/19 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

おはよう^^
最近の、野菜ジュースって、種類が豊富だよね。
本当は、牛乳を一番に、飲んで欲しいのだけど。
だって、うちの子供たち、二人とも、背低いの(^^;)
でも、どこの誰に聞いたのか、「牛乳飲んでも、背は伸びない」と、言い出すし。
おまけに「ご飯に、牛乳は、合わない」とか(まあ、言えてる・笑)
野菜ジュースは、欠かせなくなったよ~。

一年前に、オフ会を通して、知り合った人が、何人か、仕事を始めたの。
がんばる姿は、自分にも、大きな励みになるね^^がんばだね!
by: かこ。 * 2007/06/19 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

おはよう^^
この人、ラジオが面白いって?
私ね、まだラジオは、一度も、聞いたことないの。
今度、聴いてみようかな。
下ネタ満載だとか?
意外だよね~、、、このギャップが、いいのかしらん?
黄色のは、まだ、飲んだことないの。
今度、飲んでみるね。
・・・って、子供に飲ませると、あっという間に、なくなるのよねぇ^^;

周りの人の、「がんばる姿」いいよね。
大きな、励みになる!
お互いに、、、「がんば!」だね^^
by: かこ。 * 2007/06/19 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

おはよう^^
「まちゃ」、、、いいよね。
最近、聞いてなかったのだけど、、、このアルバムは、いい曲ばかり。
朝の目覚めの曲が、福山雅治。
もう、すっきりだよ~^^
そうそう、このジュース、いろいろな色があるの。
黄色も、見たことあるよ。
今は、オレンジが、主流だけどね^^
野菜ジュース飲んでいると、「野菜食べた!」と、言い張るのが、ちょっと困るのよ(><)
がんばる姿って、いいよね。
暑いけど、、、今日も、がんばだね!
by: かこ。 * 2007/06/19 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おはよう^^
福山雅治、、、、旦那さんの、カラオケ定番なのね。
うちの主人は、藤井フミヤ(関係ないっか^^;)
この人、かっこいいのに、話しが、エロい。
このギャップが、いいのよ。
やっぱさぁ、かっこいいだけじゃ、ダメよねぇ。

家の中では、福山雅治、、、カーステは、今は、クイーンだよ。
これまた、ジャンルが、いろいろ^^

セロリのジュースがあるの?
ニオイは、どう?

by: かこ。 * 2007/06/19 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

おはよう^^
朝から、酸っぱかった?
これね、私、つい最近、知ったの。
お土産にもらったのが、すごく美味しくて、、、、同じような物、探したのだけど、微妙に味が、違うのね。
これが、一番美味しかったかな^^
うちね、キッチンが、独立型なの。
一人孤独に、食事作り?
ほら私、寂しがりやだから(笑)何か、かけていたいのよ^^;
ラジオも、たま~に、聞いてるよん!
新しい歌は、覚えられないけどね。
by: かこ。 * 2007/06/19 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

おはよう^^
この人、いいよね~。
声も、いいし、顔もよし、、、、悪いところ、ないじゃん^^
将来、どっちかが、こんなふうになって欲しい~(^^;)無理か、背、低そうだし(><)
このお茶、ずっと飲んでいたのね。
確かに、値段、高い!
うちもね、子供が時々、「飲んでいい?」って、聞くわけ。
「あなたたちは、ダメ~!牛乳飲んで」って言うの(笑)
好きなだけ、飲んだら、あっという間よ~。
飲むなら、ちびっと・・・どこまでも、ケチな私。
梅干し、、、ちょっとした時に、いいよ^^
試してみて~!
by: かこ。 * 2007/06/19 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

おはよう^^
昨日のお休み、、、ゆっくりできたかな?
中学の参観日、私、出席するのは、いつも4月の最初だけ。
後は、行かなかったよ~^^;
ここだけの話し、治療中、しんどくて、ずっと休んでいたでしょう?
一年間、行かなかったら、翌年から、変な度胸が・・・。
小学校の時は、欠かさず、行っていたのにね。
仕事・・・・やっぱり、人と人が、直接、関わることって、大事だね。
委員の仕事して、久しぶりに、「関わっている~」を実感しているよ^^
職場が、いい雰囲気で良かったね。
一番、大事なことだよね。
by: かこ。 * 2007/06/19 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

おはようございます^^
ちょっと、久しぶりですね。

そう、このジュース、いろいろな種類があって、ちょっとビックリしました。
黄色もありましたね。
私は、緑色のを飲んだことあります^^
美味しかったですよ~。
本当は、直接、食べて欲しいけど、、、夏は、暑いので、つい、ジュース代わりに飲んでしまいます。
梅干し、、、小さいのが、あるのですか?
ちょっとした、おやつにいいですよね。
お仕事、がんばってくださいね。
by: かこ。 * 2007/06/19 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
福山雅治、、、この人の歌、聴いたこのない?
メチャいい歌が、入っていたよ~!
ドラマの主題歌も、何曲か入っているから、聞いたことあるとおもうの。
そうそう、ルックス最高!
こんな顔に、憧れる~・・・って、ちょっと変態っぽい?(笑)
ジュースねぇ、、確かに、オレンジより、高いかも。
これね、特売だったの。198円!
普段は、なかなか買えないよね、、、でも、美味しかったよ~^^
梅干し、クセになりそう~(すでに、なってる?)
暑い夏に向けて、梅は、いいよね^^
by: かこ。 * 2007/06/19 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

おはようございます^^
福山雅治さま、、、好きなんですね。
私も、この人のアルバイト、最初の頃のは、MDに録音していたのですよ。
そうそう、この人、しゃべりが面白いみたいですね。
ルックスいいのに、下ネタ大好き、、、このギャップが、いいです^^

周りの「頑張る」姿は、大きな励みですね。
がんばりましょう^^!
by: かこ。 * 2007/06/19 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
  福山ね。

これはベストかなにかだっけ?

ウチの息子はコブクロにはまってるなぁ~~ちょっと前は平井堅だったような。(笑)

野菜生活、ウチのボケレンジャーも好き。野菜も好きだけどね。次女は青汁を飲んでるよ。
by: せっちゃん * 2007/06/18 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  朱夏まっさかり~!

かこ。ちゃん、今が人生の盛り。朱夏なのよ。
青春の次に、朱夏が来て、子供も巣立ち、更年期の夫婦二人。。。これ私のうち。白秋って言うのだそうよ。
朱夏かぁ~、どうにもとまらない、色気もあるいいときだ!羨ましい!かこ。ちゃんとまた、はじけて、ぱわーをもらいたいわ。
by: ちこちこ * 2007/06/18 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  桜坂

福山さんの歌ってこれしか知らん…
ええ歌いっぱい?借りてこようかな~
私昼間ラジオを聞いたりするよ~
歌はたまに聴く、スピッツ♪

この梅干、ダイエット中に食べたよ(^^)同じものではないけどこんな感じの、美味しいよな

去年の今頃か~まだブログを開設してなくて自分と同じ癌の人を一生懸命探していたなー
また1年たったんやって思うとうれしいな
仲間の元気は自分の力になるな、がんばろう!!
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/06/18 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!
福山さん メチャかっこいいですよね♪
大好きなんだ~!!
この人の顔も性格も^^
ラジオ聞いた事ある?福山さんの?
すんごい、下ネタ系で面白いんだよね
o_ _)ノ彡☆ポムポム
私も今、健康にいいお茶を煎じて飲んでます!
ダイエット効果もありかも~
by: MIKA * 2007/06/18 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

音楽いいよね
最近は全然聞いていないけれど
元気になれるよね。

私も野菜ジュースは毎日飲んでいるけれど
ビールも・・・

そういえばあれからもう1年経ったんだね

たくさんの人と知り合えて元気を
もらっているよね
これからも元気でいこうね
by: yatti * 2007/06/18 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

音楽を聴くって、いいですよね。
私も、よく聴きます。
福山雅治、今度、聴いてみようかな。
この人の、おしゃべりが好きです^^

梅干、これ知ってますよ~
ちょっと口が寂しいとき、いいですよね。
今度、私も探して、買ってみます。

子供のがんばりは、自分にも励みになりますね。
私も、仕事がんばりまっす!
by: チャエ * 2007/06/18 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  元気印です。

私は、メチャメチャ面食いです。
顔がよければ、何でも許しちゃう。
福山さんの顔は、ミスターユニバースです。
ジュース系は、飲みませんね。
カゴメの野菜ジュースは好きだけど、いつもは飲んでいません。
私は、ウォーター系です。
(ビール系でもあり)
これから、少しづつ、出歩こうと思っています。
ブログ友のおかげでホント、元気になれました。
ガンバリマスヨ♪
by: ちるみ * 2007/06/18 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もよく家事をしながら音楽かけていますよ~!
子供の影響もあるから最近の流行も聞いちゃいます~♪
そして古~いのも聞いちゃいますぅ~!

委員さんご苦労様~
楽しく充実ですね!!
by: ちゃこら * 2007/06/18 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんにちわ~。
野菜をまっるっきり食べない我が家の子供達、最近ではご飯を発芽米にして、それに十穀米の元を入れて、強制的にビタミンの接収を心がけてます。
その紫色の野菜ジュース一回も買ったこと無いの、でも子供達グレープジュース大好きだから、これなら飲んでくれるかもね、良いこと聞いちゃった♪明日早速買ってきてみよう。
by: yukimin * 2007/06/18 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  飲んでま~す!

こんにちは。
野菜ジュース、我が家もかかせません。
以前はトップ○リュの野菜ジュースを飲んでいたのですが、最近売っていないので、かこ。さんと同じ野菜ジュースを飲んでいます

グレープ味と、オレンジ味。
おいしいです~~♪
「やわらか梅」も好きですよ~。
同じ商品ではないのですが、コンビニで売っている物です。
特に主人が好んで良く食べています。
甘くておいしい!

かこ。さんの「がんばろっ」のメッセージ、うれしいです♪
がんばりましょうね!
by: プリプリ * 2007/06/18 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お気に入りたちの写真、いいね(^_^)
雅治くんはいいよね~~~♪
顔も声も曲も良いけど、ラジオのしゃべりも最高!
最近知ったの、ラジオの深夜番組がスタートだったってこと。
面白いはずだよね。
フラバン茶は飲んだことないけど、紫の野菜はおいしいね。
私も好き!
黄色も好き!

「みんながんばろうね」って、そうだよね、頑張ろう!
一時はもう頑張りたくないって思ったときもあったけど、
やっぱり「頑張る」って言葉を使って、歯を食いしばってきた。
今の楽しい生活も、頑張ってるからだもんね(*^_^*)
そうでしょう?(^o^)b
by: まっくママ * 2007/06/18 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!
まちゃですなぁ。
私も大好き!
このお茶も野菜ジュースも未体験だわ。
娘が黄色がおいしいって言ってたけどなかなか行くスーパーになくって。
フラバン茶は体にいいのね~!
血栓予防にばっちりね。
梅もおいしそうだし、がんばろ~っって見てわたしもがんばろ~~って気持がアップしたよん!
by: mimosa * 2007/06/18 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちは~!

お!福山だ~
ウチの主人のカラオケの定番です(^^ゞ
日曜日のFMを聴くけど、結構エロイです。
でも歌と顔が良いから許します!

音楽は絶対必要だよね~
なしの生活は、考えられません(^_^)

私はセロリにハマってます!
by: ゆうゆう * 2007/06/18 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  しゅっぱい

おおおお、しゅっぱい!
ツバ出て来たYO!
これ知ってるー。 口寂しいときにいいよね!
飴だと太るかなーと思って仕事中口の中にほおりこんだ時代もあったわw
音楽かけながら家事ね。 
楽しくできそうだね。
うちは・・ 短期集中決戦型(つまりちょっとの時間しか動かない ^0^)過ぎてそうゆう余裕がなかったなぁ・・ 
明日からなにかかけてみようかな?
by: ナイトカオ * 2007/06/18 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お茶、一緒よ!

福山さんは顔も声もソフトでいい感じだよね。

お茶は一緒よ、高いよね。でも、我が家は夫、長男、私と飲んでます。

次男は飲ますと大変な事になるので、「これは健康なあんたは飲まないでよい」と言ってあります。あのお茶、フラバンジェノールやビタミンCが入ってるから、肌もきれいになるでしょう?我が家はもう3年ぐらい飲んでる。
でも、高いよね。v-393
ジュース、野菜を取らないとダメ…と私が病気になってから買うようになりました。私は違うメーカーのものを飲んでますが、このメーカーの新しい色が出たらチェックしてます。
でも、紫はチェックしてないわ~。
梅もおいしそうだわ。口寂しいときのお供になってくれるのなら、さっそく探してこよう!
去年の今頃、かこ。さんは少しずつ交流を持ち始めたのね。
本当に、みんなのがんばり姿っていいね、お互いがんばろうね!
by: よつば * 2007/06/18 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  今から買い物いってきま~す。

かこさん ありがと*

私も梅関係好きだよ~。
これ今度見つけてみる!

今日は突如として参観とりやめで久々の一人の休日だよ。
かこさんは家事やブログと上手に付き合っているから、今のままでも充分に充実しているよ*
仕事はイイ同僚に恵まれるといいよね。
現実社会で人と目を見て話す環境は貴重で必要なことだもんね。
また遊びにこさせてもらいま~す。
by: パト * 2007/06/18 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰していました。

この野菜ジュース、飲んでいますよ。
私も、伊○園のが、好きです。
知ってます?
今は、オレンジ、紫、黄色、緑とあるのですよ。
緑は、青汁系なのかとおもったら、全然、違いました。
飲みやすいです。
でもそう、お野菜は、直接、食べて欲しいですね。
梅干し、大好き!これ、もっと小さいの、売っていますね。
一度、食べると、クセになります。

私も仕事始めました。日常の生活が戻り、大変だけど、毎日充実。
がんばりましょうね^^
by: 蓮 * 2007/06/18 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃ~ん♪おはよう~♪
ふふふ♪「福山くん」って音楽聞いた事ないけどいいの?あの人って声が渋くて素敵よね~!!顔もいいし!毎日これでルンルンなのね♪
野菜ジュースって紫のやつってスゴイ身体にいいって言ってたよ~!!でも高くない?うちの甥っ子も大好きで、いつも東京へ来る時に用意するんだけど高くてオレンジの野菜ジュースにしたら残念そうな顔してた・・・プップププ~!!
っそれから知ってる~!!「柔らかい梅」ね~!!
実はいつも点滴中に食べてスッパイ顔して頑張ってるよ~!!
食べると止められなくなるの~☆
by: みぃ * 2007/06/18 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!
朝から、福山雅治さま~(笑)
私、大好きです、この人。
歌も、いいし、声もいいし、もちろんルックスも最高です^^
ちょっとテンション上がりました。
音楽を聴きながら・・・・ってありますね。
私は、趣味のトールをしている時は、必ず、音楽かけてます。

かこさんの、「がんばろうね」
がんばろうって気持ちになりましたよ。
by: ミント * 2007/06/18 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/262-5fc56da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
