スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お楽しみ!
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 16:00:22
昨日は、またまたプチオフ会だった。
「ランチでも、する?」の感じで集まったのは、、、
sakiさん、ナイトカオさん、みぃさん、yattiさん、よつばさんと、私。
場所は、またまたシズラーで・・・。
長い時間、お喋りができて、たくさん食べれて、ドリンクバーがあっては、、、
ここしか、知らないの。

楽しい時間は、あっという間。
懐かしい写真で笑いあり、誕生日話しで盛り上がり・・・
ブログ友ではなく、もう「友人」たちと、話すような感じ。
まだまだ話しは尽きなかったけど、
お楽しみは、また今度、、、で、みんなと別れた。

元気を貰い、ウキウキ気分で、ムシ暑い中、夕飯の買い物を済ませて帰ってきたら、
携帯にメール。
また、ラッキー?!

確か、前々回のシズラーオフの時も、主人から、「夕飯いりません」メールをもらったっけ。
昨日は、二人とも、お楽しみの一日だった。

********

今日は、またまた、主人にとっての「楽しい」お買い物へ、、、。
知り合いから、紳士服「コ○カ」の、商品券を貰ってきたので、
早速、夏物スーツを買いに行った。

いろいろと試着をして、
スーツ1点、Yシャツ2点をお買い上げ。
お金を払おうと、ポイントカードも、一緒に出した。
ポイントカード

店員さんが「お客さま、こちらのカードは・・・」と、言われ、
てっきり、期限が切れているのかとおもい、、、
「あら、期限切れてます?」と、私。
「いえ、こちら、他店様のカードです」

そうだった。
ここは【コ○カ】だった。
笑って誤魔化したけど、、、

財布の中の、ポイントカード。
何が何だか、わからない?!

「どんだけ~!」の、カードの束。
お金ではなく、このカードで、財布がパンパン。

カードケースはあるのだけど、、、
結局、買い物が終わると、財布にしまうので、いつの間に、パンパンになってしまう。
部屋の片付けもそうだけど・・・
財布の整理も、しよう~っと。
マジ、期限切れのカードがあるとおもう。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ふと、おもった。
シズラーのポイントカードがあったら、
きっと今頃は、ポイントいっぱいになっているかな。

また、「お楽しみ」の場所に行きたいな。
日常の出来事 TB:0 CM:48 admin page top↑
<<捨てられな~ぃ! * HOME * 勿体無くて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えーぽんさん

おはよう^^
またまた、元気を貰いに、行ってきました。
「ちょっとランチしない?」の、気軽な感じがいいよね。
シズラーも、もう常連さんに、なりつつあるかも?
ほんと、ポイントカードがあったら、あっという間に、ポイントが、いっぱいになるかもね^^
えーぽんさんとも、この間は、あまりお話し、できなかったから、また是非、行こうね~。

それまで、お財布は、整理しておかないと・・・^^;
ちょっと、パンパンで、恥ずかしい~><

主人のメール?
そうだったら、うれしいのだけど・・・^^;
金曜日だったから、主人も、期待していたのかもね。
by: かこ。 * 2007/07/02 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おー

オフ会だったんですねー。羨ましいです~。

ポイントカードって沢山あり過ぎで、
別にしてないからお財布がパンパンになっちゃう。
シズラーのポイントカードがあったら、かこ。さんしょっちゅう行っちゃうんじゃない?

ご主人のメール、実はわざとだったりして。
ご主人のさりげない「遊んでおいで」っていう思いやりなのでは!?と疑ってるのわたしだけかな~?
by: えーぽん * 2007/07/01 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

ここのお店(シズラー)、とにかく、食べ放題がいいの~。
普通、バイキングって、時間制限とかあるでしょう?
ここはね、その時間制限が、ないの。
だから、6時間も、居座ちゃうのね^^;
あっといいう間なんだ。
静岡にも、和食のバイキングがあるよね?
今度、行ってみたいんだぁ。
あっ、でも、時間制限ありなんだっけ??

ポイントカード、出し間違い><
恥ずかしかったぁ~。
財布の中、整理しまっす!
by: かこ。 * 2007/07/01 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

そうだね、みんなとの時間は、とっても大事だね。
ブログを始める前の、まだ、カツラの時は、ずっと家に閉じこもっていたから、、、、今、こうして、外に出れること。
みんなと会えることは、ほんと、貴重な時間です。
元気、いっぱいもらって、また、いろいろなことに、がんばれるね^^

財布の中の、ポイントカード、、、いっぱいありすぎて、いざって時に、出てこないのね^^;
先日、ポイント5倍の時が、そうだったの。
時間かけて、必死に、探しました。
今度は、ちゃんと、整理しておかなきゃだわ!
by: かこ。 * 2007/07/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会、楽しい時間が過ごせてよかったねー♪

楽しいおしゃべりに、おいしい料理があったら、いくら時間があっても足りないよね~

お店のポイントカード、私も間違えて出した事があります(((^^;)
by: ぷるぷる * 2007/07/01 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

またまた、行ってきましたぁ^^
なんかね、ちょっと「元気」が、切れたかなぁ、、、って感じると、
「じゃあ、集まろうか?」って、なるの。
ブログを始めた頃は、まさか、こんな出会いがあるなんて、想像できなかったよ~。
うれしいことだね。
hisaeさん、こっちには、来ないの?

ポイントカード、、、わんさかあるのね^^
実は今日もまた、カードが、一枚増えたさ。
どんどん、膨らむよ~。
ちょっと整理しなきゃ^^;
by: かこ。 * 2007/07/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

そうだね、こんなふうに、気軽に会えるって、うれしいね。
こうやって、みんなから「元気」をいっぱいもらっている私です^^
当分の間は、いろんなこと、がんばれるかな。
そうそう、ふうママさんたち来たら、オフ会、シズラーいいよ~^^
ここね、時間制限もないし、お部屋も、個室が予約できるよ!
時間、気にせず、、周り気にせず、たくさん、お喋りできるよ~。
いついつ?楽しみだよ~♪
待ってるね!早く、来てね~^^
by: かこ。 * 2007/07/01 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

気軽に、こんなふうに会えるって、ほんと、いいですね。
去年、初めてオフ会に誘われて、、、、それから、何回も、オフ会参加していますが、その度に、「元気」いっぱいもらってきました。
当分は、いろいろなこと、がんばれそうです。

お仕事、順調でなによりです^^
私も、実は、ボチボチと探しているのですよ。
カラオケ行ったのですか?
こうやって、仕事仲間も、友人に変わっていくのかな。
いいですね^^
by: かこ。 * 2007/07/01 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

皆さんのオフ会のお話を読んでると、その楽しさがとってもよく伝わってきますよ~。
その時間って物凄く貴重に思えてきますね。
元気印がいっぱい見えてくるようです。

カードってお財布の中にしっかり鎮座して、
パンパン状態になってますよ。
よく使うのと使わないのと、ごっちゃになってしまって、肝心な時はなかなか見つからないんですよね~


by: 葉月 * 2007/07/01 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおお~~~~っ♪
オフ会 シーズン?
お外にも出やすい季節になったし、いいねぇ^^
楽しい時間は宝。
皆さんと一緒にまた楽しい時間を過ごせて良かったね^^

ポイントカード☆
私もわんさかあるわぁ~^^;
お金は ちょびっと しか入っていないのに、ポイントカードで財布が膨れてますww
by: hisae * 2007/07/01 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

すぐに集まれる仲間が近くにいていいね。
こんなふうに気軽に会えるようになるのっていいね。
「シズラー」いいお店だね。長時間いても大丈夫なんだ。
関東に行った時のオフ会はやっぱりここかな。
面白ネタがいっぱいだったそうで、気になるー
また、楽しいオフ会の記事楽しみにしてるね。
いつか、参加するぞ!!
by: ふうママ * 2007/07/01 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~またまた、オフ会、いいですね。
「ちょっとランチしない?」は、まさに、近所に住む、友人たちとのお誘いと、同じです。
こんなふうに、気軽に会えるようになるって、ステキです。
去年から、いろいろブログ読ませてもらって、オフ会記事も、何度か読んでいますが、元気いっぱいの様子が、記事にあふれ出ていますよ^^
うれしいですね。

私も、仕事仲間と、先日、カラオケ行きましたよ。
ちょっと、お近づきになれたかなって、おもっています。
by: チャエ * 2007/07/01 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

裸足、見られた~!(^^)
それだけ、リラックスしていたってことで・・・・。
今度は、椅子の上で、正座しちゃったりして?!
楽しい時間、ありがとう~^^!
そうそう、大きなオフ会で、たくさんの人と出会うのも、楽しみ。
でも、ミニオフ会で、ゆっくり話すのも、いいよね。
裸足にも、なれちゃうし(笑)
また、会おうね~!
まだまだ、おもしろネタ満載よん^^
by: かこ。 * 2007/07/01 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

そうですね、こんなふうに、気軽に会えるのは、いいですよね。
ブログを始めた時は、こんな出会いがあるとは、夢にもおもっていませんでした。
今は、楽しい時間を、過ごすことができて、仲間に感謝ですね。
今は、いろいろな人たちが、オフ会していますね。
みなさんの記事を読むと、自分も、そこに参加しているような気持ちに、なったりもします。
たこ焼き屋さんの、ポイントカードがあるのですか?
また、たこ焼き、くれるのかな?
いいなぁ~^^
by: かこ。 * 2007/07/01 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

そうそう、食べ放題のお店って、男の人て、あまり行かないもんね。
「元、取らなきゃ!」っておもうのは、女の人だけかも?
「食うぞ~!」で張り切るのは、中学、高校生だけ?
・・・て、うちだけ?^^;
オフ会は、食べ放題のお店で、、定番になりそうです。

そうそう、カードがいっぱいで、出せなくて、、、家に帰ったら、あった。
よくある~!
で、結局、レシートに押してもらった、ポイント分、、、、そのレシート失くして、押してもらえなかった・・・なんてね^^;
by: かこ。 * 2007/07/01 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

そうだね、こうやって、すぐに集まれるのは、うれしいことだね。
家も、遠くの人も、いるの。
でも、こうして来てくれるのは、うれしいよね。
楽しい時間は、確かに、あっという間!
でも、この「元気」な時間のおかげで、当分、がんばれそうです。

お子さん、間違って、おもちゃのお金、入れちゃったの?
わ~、、、なんだか、可愛い~^^
ほのぼの、笑えるよん!
私の話しは、かなり、恥ずかしかったわ><
by: かこ。 * 2007/07/01 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

お久しぶりです~!
どうしているのかなぁって、おもっていました。
お仕事、忙しいですか?

私も、一年以上前になりますが、患者会に、出席したことありますよ^^
いろいろな話を聞いて、みんなで、お茶して帰りました。
ブログ、始めるのですか?
始めたら、是非、教えてくださいね。

ポイントカード、、、私も、実は好きなのです。
「カード作りますか?」と聞かれ、迷わず、作ります^^;
by: かこ。 * 2007/07/01 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

せっちゃんとも、また、シズラー行きたいね。
そうそう、あのお店、いいでしょう?
この間、いっぱい食べた?
私は、話すことの方が、忙しかったから、あまり、食べることができなかったの。
今回は、ゆっくり、お代わりできました。
また、行こうね^^
楽しみだよ~!

今、使っているお財布は、全然、使いづらいの。
だって、カード入れが、2枚しか入らないから^^;
今も、パンパンだよ~!
部屋片付ける前に、財布、まず、整理だわ><
by: かこ。 * 2007/07/01 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

楽しかったよ~!
こちらこそ、いつもありがとう^^
私こそ、元気をいっぱい、貰っているよ。
こっちまで、来てくれて、感謝!
今度は、私の方から、行きたいな^^
みんなから、元気いっぱい、もらったから、私も、いろいろなこと、がんばれそうだよ。
仕事探しも、そうだし・・・。
あ~ん、でも、楽しいこと、やめられないなぁ。
ポイントカード、やっぱり、いっぱい?
シズラーのカードが、マジ、欲しいくらいだね^^
by: かこ。 * 2007/07/01 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

楽しかったね~^^
私こそ、元気いっぱいもらえたよ!
いつも、ありがとう~!
勉強になった?
いや~~~ん、毎度、おバカな話しばかりよ。
まだまだ、笑える話し、いっぱいあるよん。
あた、会おうね。
期限切れのカードも、そうだけど・・・
同じカードが、2枚あるの。
このポイント、一枚に加算してくれないかなぁ。
な~んて、私って、ケチ???
by: かこ。 * 2007/07/01 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

またまた、元気をもらいに、行ってきました^^
そうだね、こうやって会えた日は、当分の間は、元気が持続するかな。
暑いけど、、、いろいろなこと、がんばれそうです。

ママさんところも、コナカなのね。
うちも、ずっとコナカだったのだけど、、、このカードは、たまたま、安売りの広告が入っていた時に、行ったものだったの。
何がビックリって、店員に言われるまで、気付かないのが、ビックリだわ><
by: かこ。 * 2007/07/01 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

楽しかったね~^^!
毎回、毎回、元気をもらえて、みんなに感謝だよ~。
電車、止まりそうだったの?
間に合った、良かったね^^
私は、何だか、オフ会の度に、「夕飯いりません」メール。
何だか、いいことばかりで、申し訳ないわ^^
でも、夫婦で楽しかったから、よしとしよう!
また、会おうね。
まだまだ、話題が、盛りたくさんだよ~!
by: かこ。 * 2007/07/01 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

もう、何回も会っていると、ほんと、「友人」とランチする感覚かもね。
ちょっと、遠いけど^^;
でもね、こんなふうに、気軽に会えるのは、いいよね。
病気した時は、まさか、こんなふうに、仲間ができて、こんな楽しい時間を過ごせるなんて、想像できなかったよ~。
花ちゃんが近かったら、もうすぐ、声かけるのに~^^
残念だなぁ。
スタンドで、ポイントカード・・・私は、銀行であるのよ。
相手が、機械で、よかったぁ^^;
by: かこ。 * 2007/07/01 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

そうなの、、、もう、ブログ仲間ってよりも、友人に会うような、感覚なのかもね。
私ね、去年は、ほんと、家の中に閉じこもってばかりだったから、ここにきて、一気に爆発したかも?!(笑)
でも、楽しいことは、いいよね。
そうそう、学生時代の友人とは、私も、なかなか会えないよ~><
みんな、仕事しているんだ。
家も、みんなバラバラで・・・・何か、きっかけがないと、なかなか「会おう!」って、ならないよね。
な~んて、私も、ボチボチ仕事探しも、しなきゃだわ^^;
でも、楽しいことも、やめられないよぉ~!
by: かこ。 * 2007/07/01 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

確かにそうかも~!
中学・高校・会社の友人だって、一年に1回は、会わないね。
ランチするのは、近所のママ友達だけです。
そう考えたら、すごいね。
シズラーは、関西にないかも~。
あのね、ファミレスよりも、豪華だよ^^
でもね、バイキング形式なの。
しかも、時間制限なし!
それで、1680円なんだよ。安いでしょう?
オフ会は、シズラー・・・そのうち、常連さんになりそう?!
関西に帰った時、会えたらいいなぁ^^
by: かこ。 * 2007/07/01 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さん

何回か会っていると、もう、オフ会ではないのかもしれないですね。
ほんと、友人と会うような感じで、気軽にこれからも、会えたらいい、、、そんなふに、おもっています。
そうそう、主人の「夕飯いらない」メールは、かなりラッキ?!
暑い中帰ってきた時って、何も、したくない時って、ありますね。
ポイントカードの、出し間違い。
私ね、一度だけ、銀行のキャッシュカードを出そうとおもって、スーパーのカード出したこともあります^^;
これは、かなり、ヤバイかも?
by: かこ。 * 2007/07/01 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

またまた、行ってきました。
私ね、去年までは、ほんと、ずっと家に閉じこもっていたから、、、
「今」を楽しんでいる、、って感じです。
そうですね、ブログ仲間とゆうよりも、友人と会うような感覚かな^^

お財布の中、、、、ほんと、ポイントカードでいっぱいです。
しかも、同じカードもあったりで・・・・。
これも、そろそろ整理が必要ですね。
by: かこ。 * 2007/07/01 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

楽しかったね~^^
ほんと、毎回、時間が経つのが早い!
まだまだまだ・・・・話し足りないよ~。
誕生日、写真、ブログ、、、しっかり覚えているよ。
みぃちゃんの家、車だと、近いのよね。
あっ、でも大丈夫、行かないからね(プププ・・・!)
こんな会話も、今、おもい出しても、笑えるよ~^^
また、会おうね。
財布の中?、、、、診察券、あるある!
今度会う時は、すっきりさせて行くからね~
by: かこ。 * 2007/07/01 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

私が住んでいるのは、埼玉県で、シズラーがあるのは、新宿なの。
東京都ね^^
ここね(私が住んでいる所)、ちょっと都会から離れているから、どこに行くのにも、1時間はかかるの。
でも、みんなに会うと、元気もらえるから、すぐに出かけちゃう~^^
シズラーってね、バイキング形式なの。
しかも、時間制限がないの。
だから、つい6時間とか、居座るのね(笑)
でもね、話していると、時間が経つのは、あっという間だよ~。
ちるみさんとも、いつか会えたらいいな^^
by: かこ。 * 2007/07/01 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

涼しくなくても、会いた~ぃ^^!

確かに、暑いよね。
うちから新宿まで?
ん~~~っとぉ・・・一時間ちょっと^^;
行きはね、一時間行くのだけど、、、帰りはね、座って帰りたいから、電車待ったりすると、一時間以上、かかるかなぁ。
電車待ってる間のホームの上は、確かに暑かった><
でも、会いたいよ~~!
・・・って言ってる間に、秋になるかな^^
楽しみいっぱいよん♪
遊ぼうね!
by: かこ。 * 2007/07/01 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ポイントカード

やっほw はだしのキミw
シズラーのポイントカードなんてあったらいいねw この前のオフ会のポイントはいくつになったかな? 
大人数のオフも少人数でプチオフもそれぞれいいところがあるねw どちらもやめられないわあw 
こんなに友達と出歩くって、学生以来かもしれない・・  
また遊ぼうねw
by: ナイトカオ * 2007/07/01 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会、いいですねー!
「ちょっとランチしない?」は、近所の友人に会うような感覚ですね。
こんなふうに、ブログを通じて知り合った人が、もう普通の友人のような感じになっていくのでしょうか。
うれしいことです。
私は、まだまだ、知り合いがいなくて、みなさんのブログ、読んで、楽しい気分、味わっていますよ^^
ポイントカードって、あちこちであるから、私も、いっぱいです!
でも先日、たこ焼き屋さんのポイントがいっぱいになって、おまけしてもらって、ラッキーでした(笑)
by: アキ * 2007/07/01 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチオフしてきたんですね~!
気の会った仲間とおいしい食事
女でよかったなぁって実感しますね!!

ポイントカード、最近はどこの店でも出していてお財布がパンパン・・・
お財布に入っているのに探しても見つからなくて「今日持ってこなかったみたいですぅ~」っていったのに帰ってみたらお財布にちゃんと入っていたりします
スイカみたいに全店共通にして欲しいですよ~!!
カードケースも使い慣れないと面倒です~
by: ちゃこら * 2007/07/01 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます^@^

オフ会だったのですね!
気軽な一言でたくさんの人が集まるんですね~、とってもうらやましいです!!
免疫、いっぱいupしそう!!
楽しい時間はあっというまに過ぎるけど、「また明日から頑張ろう!」っていう活力になるから、元気いっぱいになりますね~♪

ポイントカード・・・。間違えて出したことは無いのですが、財布から探すのに時間がかかってしまうことが度々・・・。わたしも整理しなくちゃっ。
あっ、それとスーパーのお買い物の精算で、間違えておもちゃのお金(子供銀行)で払ったことがあります・・。(すぐに店員さんは気付きましたが)
どうやら子供が財布に入れてしまったみたいです・・・・。恥ずかしかった・・・・。
by: プリプリ * 2007/07/01 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、遅くにこんばんは。
そして、お久しぶりです。

気軽な感じで会えて、いいですね。
実は私も、ちょっと前になりますが、初めて、患者会に出席しました。
いろいろな人と、お話しができて、帰りに、お茶して帰りました。
こうやって、輪が広がっていくのでしょうか。
そうそう、ブログの話しも、出たのですよ。

ポイントカードは、いっぱいです。
私も、お財布に、何枚もありますよ。
ためるには、大好き。
また、みなさんと、会えたらいいですね。
by: 蓮 * 2007/07/01 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  今からたのしみにしてるよんよん。

シズラー私もまた行きたい。あの食事は結構いいよね。選ぶ物沢山、時間きにせず長居ができる。ちょっとこの間は人数もあってうるさくて近くにいても大声だったけど。(笑)

今度はゆっくり話そうね~~楽しみです。

ポイントカード、私も沢山・・・普段よく使う分しか持ち歩かないんだけど、くっついちゃったりして結構大変。お財布を買ってカード入れが増えたので区分けできるようになったんだけどイマイチ使い勝手が悪いの(財布の)微妙な感じです。(^^;)
by: せっちゃん * 2007/06/30 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しかったね
たくさん話せて元気をもらえたよ
いつもありがとう

こうやって話ができるとほんとに
楽しいね
いろんなことあるけれど頑張れそうな気がする。

ポイントカード私も間違えること多いよ
レジの人によく「お客様違いますよ」って
言われているの
片付けないとと思いながら
増えていくよね。
by: yatti * 2007/06/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

かこ。さん昨日はとても楽しかった~~~☆
いつも元気をありがとう^^
それにしても、ブログ大先輩の話。。。
色々勉強になるよ♪
いいお話も沢山聞けて良かった~~~(><)
これからも宜しくお願いします☆

ポイントカ-ドはいつの間にかたまるよね。
そして、スタンプを押してもらおうと思ったら期限切れ^^;
よくあります。
私もいらないカ-ド整理しなくちゃ!!!笑
by: saki * 2007/06/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
またまた免疫力アップだよ!
楽しく過ごして帰宅して、夕飯も楽ができたのね。
ラッキー!って感じかな!?

うちは主人も長男もコナカが御用達なんだけど、
最近CMでアオキもいいかな~って。。。
でも今まで貯めたポイントがもったいない。。。
カードもやたらと溜まるし、まさに「カードマジック」よね!
by: まっくママ * 2007/06/30 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがと!

昨日はお疲れ様でした~~!
で、また「夕飯いりません」メールをもらったのね。うらやましいわ~!
昨日帰りの電車が信号が変りました…と急に止まったのね。
私、もう心臓止まりそうだったよ~、だって、このところ、信号故障で電車動かなくなること多いでしょう。
きゃー、どうしよう~って感じ。でも、数分で動き出しました。
昨日はホント、いつものことだけど、あっという間だったね。
シズラーのポイントカード、あればねぇ~。
また行こうね~!
by: よつば * 2007/06/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ああ~うらやましい

近くにいると都合が合えばすぐに会えるよな~「ランチでも、する?」な感じもうお友達やな(^^)
楽しい時間はあっとゆ間!!わかるよー(笑)終了後のウキウキ気分もわかる~

この日はご主人もお楽しみで夫婦でウキウキデイでしたね

カードの出し間違い私はガソリンスタンドとスーパーで経験があります、微妙な空気が流れたよ

by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/06/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ふむふむ

いつものように、うらやましく日記を拝見!!
でも、かこ。ちゃんやよつばさんの日記を読むだけでも行ったかのような楽しい気分になっちゃうから不思議よねぇ♪♪♪
みんなも書いてるけど、ほんとだね!
リアル友よりよっぽど話してるし、会ってるね
私は3歳からの大親友がいるけど、一番最近会ったのはもう、、、2年前かもぉぉ
それって親友って言わない??
んにゃ!そんなことは無い!
私の人生の大半を一緒に見てきた人だもん
でも、今は相手が時間が無いかな
私は暇人なんだけどねぇ~~v-356
by: himiko * 2007/06/30 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  超えてるかも?

いや~リアル友だって年に1回会えばいいほうだよ。
分かり合えるってほんといいことだね。
シズラーて関西ないなぁ。
ファミレスみたいな感じ??

昨日は月末だしボーナス出たところ多かったみたいだしでどこのお店も満員だったようですね。
by: mimosa * 2007/06/30 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会、まだまだ未知の世界です。
近所の友人と、ランチする感覚で、ブログの人と会えるって、いいですね。
旦那さんの、「夕飯いりません」メールも、私には、羨ましいー(爆)
暑い中帰ってきた時は、何もしたくなくなります。
違うお店のカードを、間違って出してしまうって、ありますよ。
私は、スーパーで、あります。
そうそう、私も、お財布の中は、カードとレシートで、いっぱいですよ。
いらない物、捨てる物、次々出てきそうです。
by: 優 * 2007/06/30 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

近くにいると、気軽に会えて、いいですね。
オフ会、楽しそう。
友人と話すような感じで、会話を楽しめるって、いいです。
私も、同病の人と会ってみたいです。

お財布に、ポイントカードってたまります。
私も、何だか、いっぱい!
お金でパンパンじゃないのが、悲しいです。
だけど、あちこちで、カードは作って、きっと私も、期限切れがあるかもなあ。
by: ミント * 2007/06/30 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん♪昨日はお疲れ様でした~!!楽しかったね~♪
いつも思うけど楽しい時間って「あ!」という間で名残惜しい!
でも色んな会話を思い出しニヤニヤして頑張るよ~!!
ポイントカード~!!間違っちゃたの?ハハハ!
でも私も財布の中パンパンで銀行のカードなんだか診察券なんだかゴチャゴチャで多々失敗はあるよ~!!
ホント!「シズラー」のポイントあったらいっぱいになってるね~♪
by: みぃ * 2007/06/30 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなあ・・・

埼玉って、東京都だったっけ?
30分じゃいけないと、思うんだけど、・・・
みんな、よく集まるね。
すっごく、楽しいからだよね。
シズラーって、食べるもの豊富みたいだし、飲物もあるし、主婦だったら、絶対お気に入りになります。
近くにあるといいけど、混みそうだな。
私もみんなに、会ってみたいよ。
by: ちるみ * 2007/06/30 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

涼しくなったら行く!!(^O^)

みんな本当にフットワーク軽いな~
私普段車生活だから、電車がめんどくさいし~
かこ。さんは新宿までどんだけ~かかるの?(笑)
夕方のラッシュの電車に乗るのも、考えただけでスンゴイ嫌よ~
ドップリ主婦生活だからね^^;

さ~夕飯の準備しましょう~
食べるのはみんなバラバラだけどね。
by: ゆうゆう * 2007/06/30 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/266-19d896cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
