スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろんな日常・・・
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 18:00:56
今日は主人も、仕事。
長男は学校、次男も部活で、誰もいない休日。
ゆっくりできるかなぁ・・・とおもっていたところに、弟からこんなメールがきたの。
お誘いメール!

先週、ロト6が大当たりした弟。
「使い道は、決まった?」、、、なんてメールしたから、気使ったのかな?
近くまで来るので、家族みんなを、ランチのご招待?!

こんな時、
「行く行く~!姉ちゃんしかいないけど、行くよ~」とは、送れず・・・
「近くまで来るのだったら、よかったら、誰もいないから、来る?」なんて、送信してしまった。
返事、期待したのだけど・・・
結局、我が家に遊びに来た。

特別な、おもてなし料理はできず、、
家で、いつもどおりの、お昼ご飯。
子供たちには、ケーキを買ってきてくれた。

のんびり一人で過ごすはずが、
結局、ワイワイと過ごしたけれど・・・
こんな休日も、たまには、いいのかな。
一人だったら、結局、寝てばかりの一日だったかもしれないしね。


それにしても、私って、いつもこんな感じ。
つい、心とは反対のことが、口から出てしまう。
実は昨日も、学校で委員会があって、面倒な仕事をつい、引き受けてしまった。
なぜか、黙っていられないの。
お調子モノ?!

ケーキ! 
ケーキ、、、
今日は、私が優先で選ぼうかなぁ。
・・・なんて、好きなケーキは、ショートケーキか、シュークリームなんだけどね。

********

特別なことはないけど・・・
何気ない、日常がいい。
こんなところで・・・ 居心地いいの? また増えた? 置く場所ないよ
私が脱いだGパンの上で、寝るワン仔。
起こすのが、かわいそうだったので、別のGパンを履いて出かけた。

長男の部屋、掃除しようとおもったら、また増えていたマンガ。
もう、収納する場所がない。
このシリーズも、集めるのかなぁ。


こんなふうに、「はぁ・・・」とため息つきながら、、、
でも、そんな日常が好きだったりする。
今日は、七夕。願い事は・・・

「何気ない日常が、いつまでも続きますように」、、、だね。
日常の出来事 TB:0 CM:42 admin page top↑
<<すっかり、忘れて・・・ * HOME * 笑うこと。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほっこ君

こんばんは^^
オフ会ね、、、少しだけ、元気になったのかなぁ。
でも、ちょっとだけ「笑顔」が見れたから、ちょっと安心。
きっと、これからだね。

やっと3年?まだ、3年。
私は、ヘタレで、弱っちぃの。
こちらこそ、ほっこ君から、元気いっぱいもらっているよ^^

弟とは、病気してから、よく話すようになったかな。
それまでは、私も、会話なしだったよ^^;

ほんとだね。
何気ない日常が、一番、幸せなんだね^^
お互いに、ずっと続けようね。
by: かこ。 * 2007/07/09 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会楽しかったみたいね。
3年目かぁ~大先輩なんだよね。
これからもご指導ヨロシクv-291

弟さん優しいね。
家は私が病気でなければ、きっと会話も無かったと思うよ。
お互い家庭のことで一杯一杯なんだよな。

私ね、何気ない日常が一番の幸福って
去年から気づいたよ。
ずっとお互い続けようね。
by: ほっこ君 * 2007/07/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムちゃん

こんばんは^^
忙しいのに、ごめんね。
お仕事大変そうだね。
無理しないでね^^

弟、70万は私も、ビックリよ!
実はね、昼休みにメールきて、新しいテレビ、買ったんだって~!
ひぇ~でしょう?
やっぱ、ご馳走してもらえば良かった?!
・・・・な~んて、そんなわけには、いかなかったのよ^^;

そうそう、九州地方は、お天気悪かったよね。
大丈夫だったかな?
ほんと、「何気ない日常が、いつまでも、続きますように」だね^^
by: かこ。 * 2007/07/09 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

こんばんは。
落ち込んでいたのですか?
大丈夫かな。

病気する前は、私も、贅沢な悩みが、多かったかもしれません。
発病してから、「当たり前」のことに、すごく幸せを、実感しています。

買い物から、帰ってくると、車の音に気が付いて、ワン仔がカーテンの隙間から、毎回、覗きます。
そんな瞬間が、私は、大好きです。

バリバリと仕事をしている友人は、一日中、家にいる私に、「一日が、長くない?」と、聞くの。
お昼を食べて、片付けて・・・ソファに横になって、本を読み始めると、ワン仔も、私の横にゴロン。
「あ~、、、いいなぁ、こんな時間」って、おもうの。
こんなことに、「幸せ」を感じるのは、やっぱ、病気してからかな^^
いつまでも、まったりとした時間が、続くといいなぁって、おもいます。
by: かこ。 * 2007/07/09 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、お久しぶりぃぃ!
只今、休憩中にブログ巡りしてます…デヘヘ。

弟さん凄いね!70万円?!
誘われたのにお家に呼ぶかこ。さん…優しい姉ちゃんだわっ♪

七夕…こちらは天気悪しでした。
うん、普通が一番♪

「何気ない日常が、いつまでも続きますように」



by: ラム * 2007/07/09 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ

なんか、気分がつぶれていました。
遅くなってごめんなさい。

七夕は、記念日です。
息子の誕生日、もう数える必要のない日です。

私は、昔から、昨日と同じ今日が、好きでした。
変化はもとめません。
それでも、同じ日なんて、長くは続くもんじゃないですね。
昨日までいた人が、今日はいない。
昨日までは、健康が自慢だったのに、今は、恐ろしい病気持ち。
ホアンとした、暖かい時間が、有難いなんて思います。
ジーパンの上のワン仔、そんな時間くれますね。
by: ちるみ * 2007/07/09 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

こんばんは^^
病気する前は、いろいろな願望(?)があったけど・・・今は、「何気ない日常が、いいな」っておもえるようになったの。
ブツブツ文句言いながら、、でも、そんな当たり前のことが、「幸せ」におもえたりするよね^^
弟はね、たま~~~~に、遊びに来るの^^
学生の頃は、あまり話しも、しなかったような?
今の方が、いろいろ話すかもね^^
そういえば、前回来た時は、パステルのプリンを、10個持ってきてくれたかな。
子供たちより、私の方が、喜んだかも~!
by: かこ。 * 2007/07/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

何気ない日常…ジワーッと心に沁みてきます。とっても貴重に思えますね。

かこ。さん、弟さんととっても仲がいいのですね。優しいお姉さんなんだ~
近くにいらっしゃるのもいいですね。
また何か持ってきてくださるのでは~?
それにしてもケーキ美味しそうです。☆~
by: 葉月 * 2007/07/08 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

こんばんは^^
そうなの、、、3年だよ~。
hisaeさんと知り合って、1年以上経つんだね。
ほんと、いろいろなことがあったけど・・・このまま、「普通」に毎日が、過ぎていって欲しいな。
贅沢は、言えないね。

七夕だったよ~^^
星は、残念ながら、見ることはできなかったけど・・・・願いことは、しておいたよ^^
みんなの「幸せ」もね!
久しぶりの、「ペコ」登場!
背中だけね。
今度は、前から、見てもらおうかな^^
by: かこ。 * 2007/07/08 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

こんばんは^^
雨は、大丈夫だった?
そうだよね、七夕どころじゃ、なかったよね。
こっちも、星は、見えなかったよ~。
でもね、みんなの、「普通」の生活、お願いしたよ^^
私もね、本音は、ランチ、行きたかったの。
でも昨日は、ちょっと、遠慮しちゃったよ^^;
今度は、行くぞ~!
テニスの王子様・・・・どうなのかなぁ。
by: かこ。 * 2007/07/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

こんばんは^^
そうなの~、特別なことは、いいから、「普通」の何気ない日常が、いいよね。
ずっと、このまま、続いて欲しいよね。
弟からのランチはね、ホテルの、ランチバイキングだったの。
行けば良かった~?!
だって、私の手作りの、冷やし中華よん!
あっでも、卵多めよ^^
一度、御馳走するよ~(笑)
七夕、、、そうだね、ケーキがあるから、いいっか。
でも、ホテルバイキング~!
あっ、バイキングは、やっぱ、シズラーか?
by: かこ。 * 2007/07/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

こんばんは^^
病気する前は、きっと、気付かなかったかもしれないね。
今は、「まったく~」なんて、ブツブツ言いながらでも、これが、「幸せ」なのかなぁ、、、、なんて、実感するの。
当たり前の日常が、うれしいよね^^

私ね、なんか、黙っていられないの~^^;
「やるよ~」なんて、引き受けて、後になって、後悔したり?
でもそう、無理できないね^^
仕事も、同じだね!
by: かこ。 * 2007/07/08 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

こんばんは^^
七夕の願い事は、やはり、みなさん同じなのかな。
ほんと、「普通に、毎日、楽しく」が、一番ですね。
しみじみ、当たり前のことが、ありがたく感じます。
昨日は、にぎやかだったけど、、、、今日は、ゆっくりの一日でした。
ビデオ、見ました?
私も、ビデオに、本に、、、そして、お昼寝に^^;
こんな一日も、好きです。
by: かこ。 * 2007/07/08 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさん

こんばんは^^
和食が、良かったのね。
昨日はね、ホテルの、ランチバイキングに、誘われたの。
あっ、ホテルって言っても、そんな高級ホテルじゃないよ^^;
一人、2000円だったかなぁ?
ちなみに、平日は、1600円です。

私もね、みんなとワイワイ、好きだけど、、、、でもね、一人のんびりも、嫌いじゃないの。
あっ、でも、結局、本読みながら、寝ちゃったりで、一日が、あっという間に終わるのだけどね。
そう考えたら、やっぱ、大勢が、楽しいね。
by: かこ。 * 2007/07/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

こんばんは^^
妹さんが、いるのね。
いいなぁ~、、、、私も、妹が欲しかったな^^
昨日は、弟のお嫁さんも、一緒だったの。
みんなで、ワイワイ、楽しかったよ~。
でもね、本音は、ホテルバイキング、行きたかったよ~^^;
次は、必ず?

ふうママさん、チョコ好きなのね^^
私、ショートケーキ、、、また、食べた~い!
by: かこ。 * 2007/07/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

こんばんは^^
弟のメールって、いつも、こんな感じなの。
用件のみです。
たま~に、顔文字が付くかな。
そうそう、私も、今の方が、いろいろ話すかな。
ケーキは、ショートケーキをいただきました~^^
七夕、、、、星は、見えなかったけど、願い事は、しましたよ。
ほんと、「何気ない日常」が、願いですね。
by: かこ。 * 2007/07/08 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

こんばんは^^
弟はね、5歳下なの。
そうそう、「御馳走してあげる」で、一発返事で「行くよ~!」とは、言えなかったよ^^;
気持ちは、ビュ~ンと、飛んでいったかも?!(笑)
でも、家に来て、ワイワイと話しながら、食事するのも、楽しいよね。
時間も、気にしないでいいしね。
ほんとだったら、ホテルのバイキングだったの^^
残念?・・・・次は、行きたいなぁ~(笑)
学校の委員も、これが最後!
いい想い出、できるかな^^
by: かこ。 * 2007/07/08 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

こんばんは^^
本音は、食べに行きたかったよ~^^;
でもね、ちょっと遠慮しちゃった!
まあ、自分の家が、一番、落ち着くもんね。
でも、次は、ご馳走になりたいなぁ。

やっぱ、一人でいると、つい、いろいろ考えちゃうよね。
だから、「外」に出たいの。
仕事探しも、らくじゃないよぉ・・・(><)
贅沢言わない、、、「普通」の生活が、一番だね。
by: かこ。 * 2007/07/08 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんばんは^^
弟とはね、子供の頃は、ケンカばかりだったよ~。
よく話すようになったのは、お互い、結婚してからかなぁ。
病気してからは、特に、いろいろ声かけてくれるようになったの。
あっ、主人にも、3つ下に妹がいるよ~。
そういえば、あまり、話しもしないような??
妹さんは、私との方が、話すかな^^
私が、話すのか・・・(笑)

何気ない日常が、ずっと続いて欲しいね^^
by: かこ。 * 2007/07/08 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

こんばんは^^
sakiさんも、同じ~?
私もね、次男が幼稚園の時にやった、役員の仕事が、一番大変だったの。
でも、その時の、役員さんとは、今でも、ずっと付き合っているかな。
振り返った時、いい思い出になっていて欲しいなぁ。

ほんとだね。
いつまでも、楽しい毎日が続くよう、、、お互いに、長生きしようね^^
by: かこ。 * 2007/07/08 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

こんばんは^^
そうなの、、、予定外の、ケーキでした~!
ほんとはね、2個食べたかったけど・・・私は、1個。
当たり前か^^;

そうだね、何かあって、ゴタゴタしていると、「はぁ・・・」と、ため息も出るけど、そんな日常が、ほんとは、理想なのかな。
子供の部屋が、散らかっていても、ため息つきながら、掃除して、、、、でも、これも、体が動くからできることだもんね。
いつまでも、こんな日常が、続いて欲しいね。
by: かこ。 * 2007/07/08 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

リカさん

こんばんは^^
お久しぶりですね。

弟からのメールって、いつも、こんな感じです。
「おう!」とか「やあ!」とかね。
リカさんも、お兄さん夫婦が、来るのですか?
昨日は私も、一人だったから、確かに、大勢で、楽しかったですね。
誰も来なかったら、寝て、一日が終わったかもです。
毎日楽しく、、、これも、理想ですね。
by: かこ。 * 2007/07/08 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

こんばんは^^
特別なことはいいから、とにかく、「普通」の生活が、ずっと、続いて欲しいよね。
願い事、届いたかなぁ。

委員の仕事ね、、そんなに、難しくないのにさぁ、暑いせいか、誰も手を挙げなかったの。
で、、、私が、挙げちまっただよ(><)
この手が、勝手に「は~い」だって!
家に帰って、後悔?
で、、ブログで、愚痴ってみた(^^;)

昨日はね、お嫁さんも、居たから、ちょっと遠慮しちゃったよ。
本音は、、プリンスホテルのバイキング、行きたかった~^^!次は、行くぞ!
by: かこ。 * 2007/07/08 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

こんばんは^^
ホントはね、ランチを期待したのよ(ヘヘヘ^^)
でもね、ちょっと遠慮しちゃったの。
お嫁さんも、いたしね。
ケーキ・・・ガトーショコラが、お好き?
私は、生クリーム系。
兄弟じゃないけど、、、ケンかしないね(笑)

七夕は、星が見えなかったね。
小さいな幸せ、、、ほんとそうだね^^
by: かこ。 * 2007/07/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

こんばんは^^
いえいえ、「偉く」なんて、ないですよ~^^;
なんかね、弟の奥さんもいたので、ちょっと遠慮してしまいました。
ほんとは、ご馳走になりたかったのですが・・・。
でも、一人でも居ても、きっとダラダタと一日が、過ぎていったとおもうので、呼んで良かったかな。
七夕、お願い事、しましたか?
ほんと、「普通」の生活が、いつまでも続いて欲しいですね^^
by: かこ。 * 2007/07/08 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
かこ。さん、3年経ったんだぁ・・・。
時には不安になることもあったり、ブログを始めたり・・・いろんな3年だっただろうけど、これからも変わらず、1年また1年と年数を重ねていけたらいいね・・お互いに^^

七夕だよねっ!忘れてた!ww
何気ない日常の大切さ・・・ず~っと続いていきますように-☆
ほんとだね・・・^^

久々にペコちゃん見れて・・・嬉しいなっ♪
by: hisae * 2007/07/08 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんにちは!
ここ見るまでは昨日が七夕だって気づきませんでした(笑)
季節感全くナシな私です(* >ω<)=3 プ
弟さんとのメールのやり取りいいですね^^
私だったら・・・うーん・・・
「なんか、おごってぇ~~」って言っちゃうかも(*^m^*)
テニスの王子様って面白いのかな?
今度ネカフェで見てみよう~~♪

by: MIKA * 2007/07/08 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん!おはよう~♪
そうだね!「何気ない日常が、いつまでも続きますように」って一番なホントの幸せかもしれないね~♪私もそれに1標だわ☆
弟さんからの誘い~♪きっと外食してたら美味しい物ご馳走してくれたかもしれないのにね!
あ!勿論、かこちゃんの手作りのご馳走も最高よ!食べた事ないけどね!プップププ~!
でも兄弟が揃って仲よく楽しい時間が過ごせる事も「何げない日常の幸せ」だよね!
ケーキのご馳走あったから素敵な七夕になったんじゃない?
by: みぃ * 2007/07/08 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんの七夕のお願い、わかります。
何気ない当たり前のことって何より幸せだったりするんですよね・・・。

心では思ってないことをつい、言ってしまうかこさん。きっと、人情に厚い性分なんでしょうね。でも、できないことは無理しないでくださいね。
ロトあたったなんて、いいな~。私もチャレンジしてみようかな??
by: ちゃこ * 2007/07/08 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
七夕でしたね。
私も、願い事は同じです。
「普通の、あたり前の生活が、いつまでも続きますように」です。
ロト6の御馳走だったのですね^^
家に呼んで、みんなでワイワイ、にぎやかで楽しそう!
私も、休日は、のんびりしすぎて、結局、何もしないで終わりです。
ビデオでも見ようかな。
by: ミント * 2007/07/08 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんの弟さんへ。
私、最近和食がいいなぁ~(笑)


心とは反対の事...
私もまさにその状態!!
そしてウチの旦那さんもそんな感じ。
イヤになっちゃいます...

私ものんびりと過ごす日を作ろうかな。
と言いつつ、きっと出かけるんだろうなぁ。
私、意外と寂しがりなんです...(*^_^*)

by: がんこ * 2007/07/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

ランチにはいかなったんだね。でも、ケーキ買って来てくれて、賑やかな一日になったんだね。次にお誘いがあったら、行って来てね。
私も妹にはついお姉さん風を吹かせてしまします。
身についた性格は直せないから、まあいいか(^^)
私はそのチョコレートのひとつお願いします。
小腹がすいてきた。
by: ふうママ * 2007/07/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!
「おう!」が、いいですね^^
私も、子供の時よりも、今の方が、いろいろと、話したりします。
楽しい休日で、良かったですね。
ケーキのお土産付き!
かこさん、何、食べたのかな?
七夕だけど、残念ながら、星は見えませんね。
でも、お願い事はしましたよ。
家族みんなの、普通の生活が、願いですね。
by: チャエ * 2007/07/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

私にも7才下の弟がいます。
弟にはついつい姉さん風吹かせてしまうのよね。
おごってもらうなんてもってのほかってね。
うちも3人姉妹仲がいいからおいでおいでと言ってしまってぐったり疲れるときあるよ~(笑)
でもそれはそれで超楽しいんだけどね。
私も結構そんな役回りです。
役員もそれなりに引き受けてしまいました。
もうそんなことも懐かしいわ。
ケーキたべたいよ~
by: mimosa * 2007/07/07 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良いね。
弟さんたちもかこ。さんの家で
ほっとしたのかな。
私は最近一人時間が長くって
いろいろな事を考えてしまうの

何気ない毎日って大切だよね。
今頃になってしみじみ思った。
by: yatti * 2007/07/07 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

弟さんと仲良くて良いね~
私はひとりっ子だけど、主人は3つ上のお姉さんがいる。
仲悪いよ~(^.^)
っていうか、会話が無い、、、
なんだかな~

何気ない日常、続いて欲しいです。
心から願ってます(^^)
by: ゆうゆう * 2007/07/07 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  わかるわ~~^^;

私もいつも、みんなの嫌がる役員を引き受けてしまう^^;
後になって、こんなに大変だったんだ~~!
と後悔するの。
でも、大変だった役員の方が、ずっと続く友達が出来ているから、損ばかりじゃなかったかな~笑

何気ない一日が、とても幸せに感じるよね♪
かこ。さんも、私もずっとずっとこの幸せが続くよう長生きしようね!
by: saki * 2007/07/07 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
思いがけないおいしい週末だったね~♪
おいしそうなケーキが並んでる!

何気ない日常がホントに幸せだよね。
特別なことなんて、ひとつもいらないよ。
ずいぶん前に、家の中でいろんなことがゴタゴタしたことがあって、
一つずつクリアしていったんだけどね、
全部片付いたときに主人が
「毎日忙しく何かがあったけど、何も無くなるとつまらないね」って。
これって健康な人の台詞だよね。
私も、”いつもの”日常がいい(*^_^*)
by: まっくママ * 2007/07/07 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰していました。
にぎやかな、休日だったのですね。
私も時々、兄夫婦が遊びに来たりします。
一人で、のんびりもいいですが、大勢も楽しいです。
メールの「おう!」が、いいですね~。
七夕のお願いは、一つでいいですね。
楽しい毎日だったら、それでいいです。
by: リカ * 2007/07/07 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとに

何気ない日常がすごく幸せで、いつまでも続きますようにって思う
願い事が叶うといいな☆

委員会で面倒な仕事引き受けてきたんや、私もそうする、何となくみんなが出来ない言い訳とかし始めるとつい「じゃあ私が…」とか言ってしまう、言ってしまってからしまったー!と後悔するけど仕方ないわ、この口が勝手に言い出すんやもん(^^;

弟さんと仲良しやな(^^)メールくれて遊びにきてくれるって嬉しいやん、今度お誘いがあったら是非メシ行ってきて~
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/07/07 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう

ケーキ持参で来てくれるなんて優しいね♪
わたしは・・・
うーん、どれも好きだけど、ガトーショコラにしようかな。
(誰もあげるなんて言ってないって???)

七夕・・・
星空は望めそうもないね(><)
願い事はたくさんあるけど、とりあえずは
小さな幸せをお願いしたいな。
by: ぷるぷる * 2007/07/07 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
誘われたのに、家に呼んであげるなんて、えら~いです。
私だったら、ホイホイ出ていくかも(爆)
でも、一人でいたら、寝ているだけは、わかります。
私も、結局、家に一人でいると、ゴロゴロで終わってしまう時がありますから。
七夕ですね。
願いどおり、普通の生活が、一番ですね。
by: まる * 2007/07/07 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/271-8bdac9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
