スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 07:26:47
ブログの更新、、、
またまた、久しぶりです。
日常でも、いろいろと、久しぶりなことがあったの。

木曜は、子供の服を買いに行った。
ついでに、本屋さんで、またまた、推理小説でも買おうかなと。
久しぶりに買ったよ

入り口に料理の本が、置いてあった。
この「こうちゃん」って人、最近テレビに、ちょくちょく出ているよね。
簡単で、美味しい料理を作るって、有名。
久しぶりに、料理の本なんか、買っちゃった。

家に帰って、子供たちに、
「この中で、何か作って欲しい物、ある~?」って聞いたのだけど、、、
「別に・・・」だって。
一気に、やる気なくすじゃん。

結婚したばかりの頃は、料理の本、よく買ったのだけどなぁ。
今回、久しぶりに買ったけど、、
子供も主人も、特別なリクエストはなし。
私が、じっくり見ようって感じ。


昨日は、久しぶりに、歯医者に行ったの。
何日か前から、奥歯の、歯肉が腫れてきた。
私、親知らずが、まだ生えてなくて、、、
ちょっと前に、歯医者から、
「親知らずが動き出すと、歯肉が腫れる場合がある。その時は、大学病院を紹介しますね」って、言われていた。

えっ~!大学病院?!
ビクビクしながら、歯医者行ったけど、、、
疲れから、腫れたみたいだって。
久しぶりに飲んだよ

腫れが引く薬と、抗生剤。
薬を飲むなんて、久しぶりかも~。
歯って、絶対に、自然に治ることはないから、困る。
一番嫌いなのだけど。


ストックがあるの忘れて、、、
久しぶりに、買いすぎ?!
買いすぎです

ラップや、食器洗剤のストックは、今までにも何本かあったけど、、、
ハンドソープの、これだけの量は、初めてかも。
ちなみに我が家は、ずっと、「キレイキレイ」、
でも、「ミューズ」が一番、いいニオイだよね。
ちょっと高いけど。
最近は、泡タイプのもあったりで、、、
見ると、すぐに、使いたくなる私。

********

こんなふうに、普通に一週間が過ぎていきます。
今日は久しぶりに、朝から、誰もいない休日。

やることはいっぱいあるけど、、、
暑くて、動きが鈍いです。がんばらないと・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:42 admin page top↑
<<新しいモノ! * HOME * いろんな決まり事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

花ハナさん

こんばんは~^^
花ちゃんも、おかえり~だね!
「こうちゃん」、、、知らない人、多いんだね。
最近、テレビに、ちょくちょく出るの。
私が見た時は、突然に、お邪魔して、その家の冷蔵庫の中に、ある物で、何か作るって番組。
我が家に来ても、ろくな物、ないけど。
そんなんでも、何か、作ってくれるのかなぁって、おもったよ。
それにしても、どこの家も、冷蔵庫の中、綺麗!(←見るところが、違うか?)
あれは、やらせか?(←こうおもう私は、変?)

親知らず、、、生えてきたら、困るの~。
でもね、こんなこと言っていると、主人が、
「お前は、もっと、すごい手術してんねんぞ~。親知らずの1本や、2本、なんやねん」って言うの。
そりゃ、そうだけどさぁ。。。。でも、歯医者は、嫌いだわ(><)
今度は、泡タイプがいいとおもっているのだけど・・・泡は、減りが早いみたい。
それは、困るね(←ケチな私)
by: かこ。 * 2007/07/29 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  こうちゃんって

ダレだ?知らない…
料理の本を見て作っても評判の悪い我が家やわ(・・;
簡単な焼くだけ料理を好む旦那に、エビフライやハンバーグ、よくある煮物で喜ぶ子供たち、珍しいものを作るとわぁ~って言いながら減りがわるくいつもガッカリするの
そやでもう作らんのさ~簡単でいいやね(^^)

おやしらず、他人事ではないわ、今はどう?痛くない?切開して砕いて抜くんやろ~イヤー!!でもかこ。さんが先に抜いたらどんなんか教えてなー、お互い抜かなくていいといいな☆

ストックある上に買ってしまう事あるあるー!あるものを余分にかって必要なものを買い忘れるの…家は泡タイプ、新製品が出るとつい買いたくなる、嬉しがりやよ(^^)v

普通に過ぎる日々がうれしいな♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/07/29 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

こんにちは~^^
そして、お帰り~♪
みぃちゃんも、歯肉、腫れることがあるの?
なんかね、その時の体調とか、疲れとかで、腫れる場合が、あるみたいだよ。
今回は、ついでに、歯石も取ってもらったり、、、ちょっと通院するようかな。
ほんと、歯って、自然に治らないから、困るよね。
私の担当、女医さんなの。
これだけが、救いだよ~。
みぃちゃんも、「キレイキレイ」なのね。
そう、ミューズの方が、香りはいいよね。
でもね、高いの。
安い石鹸を、バンバン、惜しげもなく使うのが、一番だよ~ん^^
by: かこ。 * 2007/07/29 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

こんにちは~^^
私も、つい手抜き料理ばかりだよ~。
特に最近、暑いでしょう?
キッチンに、長い時間いるのも、しんどいし・・・・。
ほんと、簡単なものばかりね。
「こうちゃん」って、結構、有名かとおもったけど、やっぱ、知らない人も、多いのね。
せっかく買った本だけど、見ただけで、終わりそうだよ~。
「キレイキレイ」、これ、安かったの。
128円!
すごく得した気分で帰ってきたら、、、家に、こんだけ買い置きが~!
当分、買わずに、済むね。
by: かこ。 * 2007/07/29 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんにちは~^^
そうそう、料理の本も、結婚したばかりの頃の方が、熱心に見ていたかもね。
この本も、とりあえず、買っただけで、終わりそうかも~!
「こうちゃん」って、知らない?
なんかね、ブログの方が、人気みたいだよ~。
私の親不知も、骨の中に、埋まっているの。
しかもね、完全に、横向いているから、ほんと、簡単には抜けないみたいなんだ。
このまま、生えてこない人もいるみたいだから、、、「親不知さん、ずっとおとなしく、していてね」って、感じね^^;
by: かこ。 * 2007/07/29 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんにちは~^^
本もね、買って、見ているだけなの。
しかも、パラパラ~っと見ただけ。
だって、リクエストがないし(^^;)
一気に、やる気なくしちゃたわ。
私、ゆうゆうさんのお料理、好きだよ~。
マメに作っているなぁ~っておもうの。
特に、野菜スープ。
あれは、今度、作ってみようとおもっているんだ。
でも、暑いね^^;
キッチンも、暑いよね。

私、買い置きばっかりだよ~><
マヨネーズ、ソース、油、めんつゆ・・・洗濯洗剤に、食器洗剤、ラップに、シャンプーに、ボディソープ!
あちゃ~、、、こりゃ、片付かないわけね^^;
by: かこ。 * 2007/07/29 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

こんにちは~^^
「こうちゃん」知ってた?
最近、テレビで、よく見るよね。
私が最初に見た時は、なんか、エビチリっぽい料理だったの。
それがね、すごく、美味しそうだった!
な~んて、見ただけで、作ったことは、ないのだけどね。
そうだね、料理も、好みだもんね。

「キレイキレイ」の方が、安売りしてない?
な~んて、ケチな私(><)
by: かこ。 * 2007/07/29 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

こんにちは~^^
とりあえず、今回は、大丈夫だったよ~。
でもそう、爆弾抱えているような、ものだよね。
でもね、ずっとこのまま、生えてこない人も、いるとか?
親不知って、やっぱ、根が深いから、抜くと、周りの歯も、影響あるみたいだよ。
歯って、動くみたい。
あ~ん、考えただけで、憂鬱だね。
どうか、このまま、おとなしくしていて~、、、って感じ。

そろそろ、一ヶ月なのね。
無理せず、ゆっくり、いきましょ^^
by: かこ。 * 2007/07/29 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

こんにちは~^^
遅くに、ありがとう!
私もね、料理の本は、ほんと久しぶりです。
たまに見るのは、スーパーに置いてある、「その日のおかず」とかね^^
あれは、簡単。
結構、役に立ってますよ。
この本は、もしかしたら、参考程度かも?
子供の、リクエストが、ないもんで(寂しい~><)
歯も、疲れから、腫れるって、多いみたいですね。
そんな、疲れていないのだけど・・・。
夏バテ、しないように、、ですね。
by: かこ。 * 2007/07/29 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

こんにちは~^^
親不知、、、やっぱ、抜くの、大変だったのね。
私もね、完璧に、骨の中に、埋まっているの。
しかもね、横向いて生えているから、だから、普通の歯医者では、無理みたい。
大変なんだとおもうの。
このまま、生えてこないこと、祈るばかりだよ~。
結婚前って、私も、いろいろ買ったよ~。
20年経っても、まだ、その本、持っているの。
そうそう、変に凝った料理より、簡単な方が、喜ばれたりするよね。
うちも、そう!
ちなみには、今日は、トンカツ!
衣付けて、揚げるだけ~。
「こうちゃんレシピ」は、どこいった?!
by: かこ。 * 2007/07/29 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

こんにちは~^^
私もね、テレビでは見たことあったけど、本は、初めて見たの。
簡単、、って書いてあるけど、材料、いろいろそろえたりで、そんな簡単ではないような?

娘さんが、作ってくれるのは、うれしいね。
いいなぁ~。
料理人て、男の人が多いでしょう?
うちも、男の子二人だから、もう少ししたら、何か、作ってくれるかなぁ。
「別に・・・」なんて言われたら、まだまだ、先の話しかな。

必要なモノほど、つい忘れちゃうよね。
by: かこ。 * 2007/07/29 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさん

こんにちは~^^
今日は、どう?
クーラー、付けているかな?
こっちは、すでに、朝からバンバン付けているの。
部屋の温度、、、、たぶん、30度だったとおもう(?)
もう、ちょっとでも「暑いなぁ」とおもったら、迷うことなく、ピッ!
ダメね~(><)
確かに、クーラーかけすぎは、余計、体がだるいよね。

今は、ネットがあるから、お料理も、パソコンで調べれば、あっという間だよね。
わかってはいたのだけど・・・何か、リクエストあるかなぁ~って^^;
なかったのだけどね(笑)
by: かこ。 * 2007/07/29 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

こんにちは~^^
わ~sakiさんも、歯医者に行ったの?
一度、通い始めると、歯医者って、長くない?
疲れから、歯肉も、腫れるの?
やっぱ、暑さのせい?
夏バテしないように、とにかく、食べなきゃ?!
sakiさん、編み物、できるの?
すごい!
私ね、裁縫もダメなら、編み物も、ダメなの。
偉いなぁ~。
そうそう、子供に、「これが食べたい」って言われたら、張り切って作るのだけどなぁ・・・。
「別に」だと、一気に、テンション下がるわ!
by: かこ。 * 2007/07/29 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

こんにちは~^^
ふうママさんも、本屋さん、行ったのね。
私ね、本屋さんは、よく行くの。
古本屋さんとかね。
「こうちゃんレシピ」の本も、何種類か、あったよ~。
ブログの方も、すごい人気だとか?
歯も、またまた、通うようなの。
大学病院、行くようかなぁ・・・なんて、おもっていたから、ちょっとは、ほっとしたけど。
歯って、ほんと、大事だよね。
あの、削る音は、鳥肌だよ~><
by: かこ。 * 2007/07/29 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶげままさん

こんにちは~^^
わ~!忙しいのに、ありがとう!
そっちは、やっぱり暑い?
堺にいた時のこと、おもい出すよ~。
引越し、もうすぐなの?
あまり、無理しないでね。

ミューズ、、、、確かに、ニオイは独特だよね。
ミューズで洗って、近くの来ると、「あっ、ミューズで洗ったね」って、わかるもんね。
泡タイプは、減りが早いの?
そりゃ、アカンわ(笑)
「キレイキレイ」、、、安いよ~。
ちなみに、この日は、128円でした~(安っ!)
by: かこ。 * 2007/07/29 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

こんにちは~^^
そうなの、「別に・・・」この一言だったの。
ついでに、下の子は、本、見ることもしないの!(なんでや!)
もっとついでは、主人。
本、見せたら、、、
「おっとー!買うだけか~?」だって。
だ・か・らぁ・・・リクエストあれば、作りますけど~、、、って感じよ。
笑って~、、、って、笑ったか^^;
ブログが人気みたいだから、ほんと、ブログ見ればよかったか。
あっ、やっぱ、本、見ているだけでも楽しいよ~!
by: かこ。 * 2007/07/29 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

こんにちは~^^
「こうちゃん」って人、最近、よくテレビで見るの。
なんかね、ブログの方が、すごいみたいだよ。
簡単で、美味しい料理(おかず)を紹介しているの。
な~んて、私もね、お料理は不得意。
だからこうして、本を買って、たまには、作ってみようかと(^^;)
今回は、まだ、見るだけだよ~。

MIKAさんも、大学病院、紹介って言われているの?
私もだよ~。
普通の歯医者では、抜けないらいし。
ちょっとした、手術?!
ひぇ~!
親不知が、生えてこないこと、祈るばかりだよ~。
by: かこ。 * 2007/07/29 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

こんにちは~^^
相変わらず、暑いよ~、、、、そうそう、体は動かないけど、指は動くよね(笑)わかる~!
私はついでに、この暑さで、頭も、働かずだよ~。
だから、ソープを、あんなに買ってしまったのね(><)

この「こうちゃん」て人、私も、テレビで見たのは、2回ほど。
すごい、人気みたいだよ。
なんかね、ブログも、アクセス数がすごいとか?!
私もさ、本、買ったはいいけど、今はまだ、見るだけ~。
これ見て、作るのかしら、、、自分でも、不安になってきたわ(なんでや!)

詰め替え用も、いろいろなんだね。
私なんて、こんだけ詰め替えあるのに、たま~に、面倒で、水で容器を薄めたりするの。
これがまた、結構、使えちゃうの!
by: かこ。 * 2007/07/29 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

こんにちは~^^
そちらは、どうかな?
涼しいでしょう?いいなぁ~。
毎日、暑くて、もうバテバテです。
この「こうちゃん」て人、最近、テレビでよく見るの。
男の人の方が、やっぱり、お料理上手なのかなぁ。
うちは、男の子2人、、、まだ、な~にも作ってくれないのだけど(^^;)
この本の作者は、私、初めてなの。
そうそう、帯に書いてある紹介文で、買ってみたの。
読んだら、感想、教えますね~^^
by: かこ。 * 2007/07/29 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん~!出遅れみぃだよ~!!
葉肉は大丈夫?私もたまにそんな事なってご飯食べる時も痛い時あるよ~!でもそのままにしてると腫れが引くの・・・。なぜだ?
よく歯だけは治さないとダメっていうよね!
こうちゃんっていう料理の人は簡単な料理作る人なの?知らなかった~!!
簡単って言葉に引かれる~!!
ハンドソープ~!!私も「ミューズ」が好き~!
でも高いから我が家も「キレイキレイ」よ~!!まぁいっぱいあっても使うしね!じゃんじゃん洗ってしまおう~♪
by: みぃ * 2007/07/29 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミー★さん

こんにちは~^^
いつも読んでいてくれて、ありがとうね。
うれいしです。
お弁当作りが、2個になるの?
私もね、この夏休みに、次男の分と、2個作る時があるの。
よく、「1個も2個も、同じだよ~」なんて言うけど、、、私は、違うの(^^;)
2個だと、時間も、ちょっと余分にかかったり?
要領が、悪いのかなぁ。
そうそう、お弁当作りの本も、何冊かあるよ~。
でもね、結局は、簡単な物ばかりです。
ちょっとは、進歩しないとだね^^
by: かこ。 * 2007/07/29 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

こんにちは~^^
私もね、本は買っただけなの。
まだ見るだけね。
お料理の本て、見ているだけでも、楽しいよね。
な~んて、作らないと、意味がないだけど。
歯医者も、一度、通い始めると、長いよね~。
私は、今度は火曜日です。
私の親不知って、まだ、骨の中に、埋まっているの。
普通の歯医者では、抜けないんだって~。
こわいよ~~><
ハンドソープ、買いすぎ?!
そっか、腐るわけではないから、大丈夫ね^^
by: かこ。 * 2007/07/29 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

こんにちは^^
この人、私もテレビで見たのは、2回くらいです。
ブログも、すごいとか?
実はまだ、買っただけで、この何日間は、本も見ているだけなんです(^^;)
そのうち、作ってみますね。
まるさんも、「キレイキレイ」ですか?
これだけのストックがあれば、当分は、大丈夫かな~^^
買いすぎです。
今日は、次男だけが、部活です。
のんびりできたのは、昨日だけでした~。
by: かこ。 * 2007/07/29 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

昨日はひとり(ワン仔ちゃんとは一緒だよね)
ゆっくり出来ました?
「こうちゃん」知らなかったです~
有名なんですね、今度探して見ます。
私、つい手抜きの料理になってしまって、本の料理を作ろうと意欲がないです。
母の手作りなら、何でもOKと思うけど…
キレイキレイ使ってますよ~
安いとつい買いたくなりますよね。
主婦のささやかな喜びです☆
by: 葉月 * 2007/07/29 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  暑いね~

こんにちはー。
料理本で独身時代の時の方がよく見てたかも。とくに「オレンジ○ージ」スクラップにしたりしてね。
最近はネットで紹介されてるもので気になる料理だけプリントしたりしてます。
「こうちゃん」って知らないのよー^_^;
親知らずはは20代の時に一気に抜いちゃった。まだ歯肉の中にあったんだけど、レントゲンで見たら変な生え方してるから抜いちゃいましょうって。私は抜いた後も平気だったけど、腫れたり、切開したりしないといけないので普通の抜歯とは違うみたいよね。
ひどくならないといいですね。
by: wakko * 2007/07/29 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ!

最近料理らしい料理、全然していませんよ~
暑いし~^^;
この方はヤ○ーブログでみてたよ!
虐待弁当の方も本を出してるし、すごいよね~
次はかこ。さん本か!!

うちも買い置きしてあるけど、それって片付けの本に駄目だって書いてあった。
でもさ~安い時にばーっとまとめて買っておくのが普通じゃない?
だから止めません、買い置き!!(^^)v
by: ゆうゆう * 2007/07/29 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
『こうちゃん』知ってますよ。
料理ブログから有名になったんですよね。
でも、私この人の料理なんか嫌いかも…^^;
こればっかりは人それぞれですよね。

うちも「キレイキレイ」ですよぉ~。
でも、いつも買い忘れます^^;
by: haru * 2007/07/29 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね~掘って抜かずに済みそうで(笑)

私も虫の知らせだったらしくあの日以来なんでもなくなっちゃったの。でも、逆に又あると嫌だから抜いちゃおうかなって思ったりしてる・・・複雑~生えちゃえば抜くの簡単なのにさ。あの日はほんとズキズキに近くってオフ会で話聞きながら神経は歯にいっちゃっててさ~どうなのって思ってたの。

もうすぐ一月・・・・浮上具合はイマイチ。。。
by: せっちゃん * 2007/07/28 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
ついつい、遅くになってしまいます。
お料理の本も、最近は、全然買っていませんね。
そういえば、若い頃は、よく買ったかもです。
今では、そんな熱心さも、すっかりなくなってしまいました。
歯は、大丈夫ですか?
確かに、疲れは、いろいろなところに出ます。
暑いから、体力も、使いますね。
週末は、ゆっくりしてくださいね。
by: 蓮 * 2007/07/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんばんわ。
親知らず、最後の一本が化学療法の最中に痛みだし、化学療法が終わって直ぐに抜きました、根の部分が顎の骨に接触しているとかで、結構抜くの大変だったよ。
パパと暮らし始めて直ぐに買ったのがオレンジページの増刊号のお料理の本、ボロボロ荷なっちゃったけど未だにお料理の本はこれしか持っていません、何も出来なかった頃から比べたら随分と成長しました、これもこの本のお陰かな、最近は手抜きばっかりで殆んどちゃんとした料理なんか作っていません、たまには腕によりを掛けた料理を家族にと思うんだけど、凝って作った方が評判悪いの。
手抜き料理が染み付いてしまった???
by: yukimin * 2007/07/28 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間本屋さんで見たよ。
有名なんだね

料理の本ではないけれど
情報誌のような本を買うでしょ
娘達は自分が食べたかったり
作りたかったりするところをチェックしているの

なかなか材料が揃わないけれどね。

家に同じ物いくつもあるよ
ないと思って買っていたんだけれど

「コレを買わなければ」というのは
いつも忘れているよ。
by: yatti * 2007/07/28 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  クーラー。

暑いと、家事をするのがおっくうですよね~。
クーラーはあまりつけないので、家の中はムンムンです・・・。
クーラーをつける目安の温度は室温で34度まで我慢します・・・。
35度になってやっと「ピッ」とスイッチを押します。今年になってまだそこまで暑くなっていないので過ごしやすいです♪

お料理の本、私も最近買いません。
ほとんどネットで調べちゃいます。
「別に~」はガックンですね・・・。
子供に「これ食べたい!」って言われたらやる気ムンムンになりますよね~。
by: プリプリ * 2007/07/28 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、私も今日歯医者さんに行ってきたの。
かぶせていた所が取れて通ってるんだけど
最近暑い日が続いていてみんな疲れているのか歯茎を腫れさせて救急で来る人が多いいんだよ~!
って先生が言ってた。
暑いせいか~?
歯医者さんから帰ってたらパソコン占領している三女にお願いされて
この暑いのに毛糸でipotの専用入れを編んだよ。
喜ぶとそれだけでこっちも嬉しくなる。
ご飯もこれが食べたいって言われると
頑張っちゃうのにね~♪
by: saki * 2007/07/28 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

この間、久し振りに本屋に行きました。
「こうちゃん」の料理本がおいてあったよ。
私はケーキのレシピ本買いました。
歯も痛くなったのよ。なんか、一緒だーと思って。
歯医者には行ってないけど、たぶん疲れからかな。
歯の痛いのほっといても治らないから・・・
やっぱり歯医者に行かなきゃね。
by: ふうママ * 2007/07/28 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、おひさ~(^^)

あついよーーーー。
荷造り出来ないくらい暑い。
子供達、今水浴びしてます。。。

ミューズの匂いが2人目のつわりの時
駄目になって、それ以来「きれいきれい」です。
(* ̄m ̄)プッ
今は流行り?の泡タイプ使ってるけど
めちゃ減りが早いのよ(T_T)

埼玉も暑いかな?
ではでは~♪
by: ぶげまま * 2007/07/28 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あははw

「別に・・・」だって。
一気に、やる気なくすじゃん。
ここで声出して笑っちゃったじゃない(笑)
リアルで会っていてその人となりがわかってると尚更にほんとのかこ。ちゃんの口から
ぽんとその言葉が出てるみたいで笑えるんだよね!  いや、笑ったw
こうちゃん有名だよね。
ブログで有名になったんでしょう?
本買わなくてもネットで見れるかもよ?(ケチ)
いや、本買わないと悪いか(笑)
by: ナイトカオ * 2007/07/28 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはぁ~♪
へぇ~!こうちゃんっているんだねφ(。。* )メモ
知らなかったよ~!
お料理って苦手分野だから、あんま目がいかないのかもな^^;
努力しろって感じだね~σ(-_-)ワタシ

そうそう!私も親知らずが歯茎の中に埋まったまんまです。。。
年に何回かうずく時あるんだよね^^;
前に痛くて歯医者に行ったら、
「抜く時には外科手術になるから口腔外科を紹介します」
って言われたよ~怖いよね~^^;
かこさん お大事にしてね!

by: MIKA * 2007/07/28 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~!
うちも今日は皆ではらってのんびりしてます。
早く用事をしろ!なんですが体が動かないわ~。
体は動かないけど指先は動くのよ(笑)

料理本、わたしもたまに買っちゃいます。
ケンタロウのなんかむっちゃおいしおそうだけど男の料理はがっつり系が多いのでカロリーが半端じゃないでしょ。
このこうちゃんって方わたし初めて見ました。
TVも知らないわ~。

きれいきれいね、我が家もつい最近詰め替え用を買って来たんだけど詰め替え用も2種類とかあって安い方にしたら泡にならないの。
うちのボトルは泡のほうだったからそれ専用の詰め替えを買わなきゃ駄目なのね。
がっかりよん!
by: mimosa * 2007/07/28 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっちは、暑いだろうなあ。
暑いと動きたくないの、誰でもおんなじですね。
その料理の人、テレビで見ました。
人気があるんですよね。
私は、横の沢木冬吾の本のほうに、目がいきました。
帯に書いてあった紹介文、読みたくなりますね。
彼の本って、読んだことないけど新人?
紹介文以上に、面白かったら、買って読んでみようかな。
だから、読んだら、教えてね。
うちは、「きれい」だよ。
by: ちるみ * 2007/07/28 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お久ぶりです^^;

かこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい^^;
私も先日久しぶりに「簡単レシピのお弁当」
って言う料理本かっちゃいました!
4月から次男が東京からか帰って来て・・・
お弁当が2つに増えたからね。
なんせ、主人の時だけ見たいに、適当には
作れなくなってさっ(^^;)
買いだめの所、見て思わず笑ってちゃいました。
私も、在庫確認せずに買いだし行って・・・
何故だか?同じ物何回も買って来てて。
肝心な他の物切らしたりして。。
特に最近そう言う事多い見たい(≧ロ≦)
年々物忘れ酷くなって、時々自分ながら
怖くなるよね( ̄~ ̄;)
by: ミイー★ * 2007/07/28 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます!

こうちゃんレシピ!人気ブログなんですよね~。私も一度見たことあるけど、結局見るだけになっちゃった(汗)
かこ。さんも歯医者通われてるのですね。私も・・・。ずっと歯痛かったのに、化学療法で行けず、あまりに痛みに通い始めたらすごい虫歯で、ここずっと毎週通わなくちゃいけなくなってしまって・・・。
歯肉が腫れると大学病院に行かなくちゃいけないんですか!?こわい~。
大したことなくってよかったですね。
ソープ系はすぐなくなっちゃうし、悪くならないから、買いだめもありですよね!

by: ちゃこ * 2007/07/28 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
わー!1番かな?
「こうちゃん」、私も、テレビで見ましたよ。
あっという間に、簡単に料理を作っていました。
本、出しているのですね。
私も、最近、料理の本は、買ってないです。
手洗い石鹸、うちも、「キレイキレイ」ですよ。
そう、最近、泡石鹸、出ましたね。
私も、使ってみようかな。
久しぶりに、家族は、お出かけですか?
うちは、うるさいのが、一人います。
暑いので、何するのにも、時間かかりそうです。
by: まる * 2007/07/28 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/277-8f063e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
