スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいモノ!
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 08:42:55
昨日は主人と、電子レンジを買いに行った。
今まで使っていたレンジ、、、約15年前の物。
ちょっと前に、オーブン機能が使えなくなって、
温めることだけしか、できなかったの。

その‘温め機能’も、だんだんと、怪しくなって・・・
いつものように、時間を設定したら、
まだ、冷たかったり?!
そんなわけで、おもいきって、新しく買い替えることにした。

ジャ~ン!・・・ってほどでもないけど。
新しいって、いいね  回らない?!

今のレンジって、すごいね。
テーブルが、回らないの。
置くだけ~。
ちょっと感動したのだけど・・・遅い?

恥ずかしかったのは、主人が、、、
「このレンジ、すごいで~!コンビニ弁当が、そのまま温められるねんて!」と、大きな声で言ったこと。
そりゃあ、私が具合い悪かった時は、コンビニ弁当の時もあったけど・・・
あんなに感動すると、いつも、コンビニ弁当みたいじゃん!

本当は、電話も欲しかった。
買い直したいなぁ~

うちの電話機、FAXなし。
テレビ見ながら、、、
「FAXで、送ってくださ~い」なんて言われても、うちはできない。
電気屋さんに行くと、何から何まで、新しくしたい気分になるなぁ。

今回、新しいレンジも買ったので、
久しぶりに、オーブン機能なんか、使ってみようかなぁと、おもっている。
今朝は、温め機能しか、使わなかったけど。
何度見ても、テーブルが回らないって、すごいなぁ~と感じる。

********

本当は、家でカツにしようかとおもったけど、、、
先月、アンケートのお返事で送られてきた「待ってるブー」の、カツ屋さんに行ってきた。

かぼちゃの代わり・・・ 私が食べた物 温泉たまご 温泉たまご?!
アンケートでは「かぼちゃの味が薄い」と書いたのだけど・・・
昨日は、かぼちゃの代わりが、温泉たまごだった。
私、温泉たまごは、嫌い。

これが食べたくて・・・ 抹茶も美味しい~!

アンケートのお礼の、アイス。
私は、ブルーベリー、主人は抹茶。
子供たちは、バニラ。
ちなみに、子供たちは、写真撮る前に、いきなりかぶりつき、撮れず。

運ばれてきた瞬間、子供が一言。
「しょぼ~」
プレゼントのアイスなんて、所詮、こんなもんだよね。
未分類 TB:0 CM:50 admin page top↑
<<塗るだけ~?! * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

葉月さん

こんばんは~^^
レンジって、壊れる時って、まずは、オーブンからなのかなぁ。
うちのもね、オーブンがダメになったの。
グラタン作りが、めちゃ、面倒だったよ。
葉月さんとこ、20年!
それは、すごい!
そういえば、主人の実家の冷蔵庫が、やっぱ20年くらいだったような?
電化製品も、当り、ハズレがあるのかな。

カツ屋のアイス、、、子供たちには、「しょぼ」かったみたいだね^^;
あっという間に、ペロリでした~。
by: かこ。 * 2007/07/31 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱんさん

こんばんは~^^
再び、来てくれたのね。
ありがとう~^^!

7年目に、突然、火が出たの?
いや~ん!怖いね~。
それって、何の前触れもなく?
うちのレンジ、15年だったの。
火が出る、寸前だったのかなぁ。
今、15年目が、クーラーなんだ。
まさか、クーラーから、火は出ないよね^^;
by: かこ。 * 2007/07/31 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

こんばんは~^^
ほっこ君のところも、15年なの?
うちと、同じだね。
うちのレンジは、最初は、オーブン機能が壊れて、、、そのうち、温め機能が、怪しくなったの。
だってね、ちゃんと時間設定しているのに、まだ、冷たかったりね。
何?最後は、ボンなの?
こわ~ぃ!・・・ってことは、うちも毎日、ロシアンクーレット気分だったのね。
そうそう、「チン」じゃないの。
メロディだよ~。
by: かこ。 * 2007/07/31 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

こんばんは~^^
そうなんだよ、ターンテーブルないの。
私と主人で、めちゃ感動したよ~。
主人なんて大きな声で、「これ、回らないやん!」って。
コンビニ弁当で感動、ターンテーブルなしで、感動よ^^!
そうそう、カロリーオフのボタンがあるの。
まだ、取り説よく、見ていないのだけど・・・って、まだ、温め機能しか、使っていないの(><)
カオちゃんちのレンジ、、、それ、当たりなんだよ~。
うちは、15年前のクーラーが、当りだよ~。
壊れないの。
by: かこ。 * 2007/07/31 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

こんばんは~^^
ここのところ、確かに、新しくいろいろ買ったかもね。
電化製品って、壊れる時って、一気にダメになるのかなぁ。
結婚した時に買った物は、電化製品は、みんな壊れてしまったかも~。
そうそう、クーラーはまだ、大丈夫!
使って15年、、、壊れる気配、なしだよ~^^;

プレゼントのアイス、、、そうだよね。
無料のアイスは、こんなもんだよね。
だって、要望アンケートの、お礼だもん!
by: かこ。 * 2007/07/31 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

こんばんは~^^
そうなの、ターンテーブルが回らないの。
でもね、ちゃんと温まっているんだね。
今のレンジって、音も、すごくオシャレな感じなんだよ~。
「チン」じゃないの、、、メロディって感じだよ。
ほんと、電気屋さんに行くと、何でも新しくしたくなるね。
電話機も、新しくしたいなぁ~。
な~んて、FAX付きにしてから、結局、一度も使わなかったりしてね(笑)
主人におねだり?じゃあ、掃除機がいいなぁ~!
by: かこ。 * 2007/07/31 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

こんばんは~^^
電子レンジ、まだ6年目だと、まだまだ大丈夫だね。
うちもね、今まで使っていたのは、15年。
本当は、ここに引越してきた時(10年前)に、買い替えたかったの。
でもその時は、5年目だったから、ちょっと我慢^^;
電話は、FAXって、使わないの?
今、電話も、メチャシンプルだよ~。
今度は、子機3台が、欲しいなぁ!
by: かこ。 * 2007/07/31 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

こんばんは~^^
そうなの、妄想ばかり膨らむ一家です(笑)
日曜もね、冷蔵庫コーナーでは、「こんだけ広かったら、ジュースが何本も入るなぁ」とか・・・
テレビでは、「やっぱり、32型より、37型だよね」なんて、買う気ゼロなのに、主人と話してみたいりね^^;
次は、掃除機が、欲しいな~。

カツ屋さん、温泉たまごに、変わっていたの。私、嫌いなんだぁ。
主人が食べていました。
そうそう、アイスも、小さすぎだよね~。
でもね、ここのお店は美味しいから、また行くよん^^
by: かこ。 * 2007/07/31 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おニューですね

かこ。さん、こんにちは。
新しい電子レンジ、私も欲しいです~
テーブル回らないなんて知らなかったです。
我が家のは20年使用、一回オーブン機能が
壊れたけど、修理してまだ使ってます~
これって耐用年数とっくに過ぎてるけど、
大丈夫なのかな~と少々心配になります。

とんかつ美味しそうです~。
アイスはかなり期待されてたのかな~
次回は山盛りアイスがいいですね。
by: 葉月 * 2007/07/31 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  再び・・

こんにちは。再び ぱん です。

家の今のレンジは2台目で、初代のレンジは
使い始めて7年目くらいに突然 ブオーっと
火を吹いて壊れました。

とても怖かったです。みなさんも気をつけて
下さい。
by: ぱん * 2007/07/31 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もターンしないとは知らんかったよ。

でも、いいよね新品って♪
我が家も15年位たっているから検討するかな…レンジの音がすごく大きくなってきているんだ。
噂だと最後はボンッていって煙出るって言われているから
ドキドキのロシアンルーレット気分で毎日使っているよ。
by: ほっこ君 * 2007/07/31 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  しらなかったよ

最近のレンジってターンテーブルないの?
知らなかったよーー・・
カロリーオフ機能なんてワシに必要な
ものなのに・・・ なんでうちのにはないの?
プンプン!
なんてねw
うちのレンジは独身時代ディスカウントショップで現品限りっていうのを激安で買ったものなの。 いい加減壊れてくれー(笑
by: ナイトカオ * 2007/07/31 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。家・・・だんだん電化製品が新しくなっていきますね♪
我家はいろんなものが悲鳴を上げています。
新しい物を買いたいよ~♪
でも、もったいないおばさんの私はなかなか壊れるまでは買えましぇ~んヽ(^o^)丿

「待ってるぶ-」のお店いってきたのね♪
サ-ビスだと思うとささやかでもとっても嬉しいと思うのは私だけ?
by: saki * 2007/07/31 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~!
電子レンジの中が回らないの!?へ~~~!!
それでもちゃんと均等に暖かくなるなら、引っかかる心配が無くていいね。
電気屋さんに行くと色々新しくしたくなる気持ち、わかるよ~!
”畳と何とかは・・・”って言うけど、家電製品も新しい方がいいよね(^▽^)
FAXつきの電話機も、最近は安くなったよね。
一つ型落ちだったりすると、1万円くらいで買えたりするよ。
ダンナさんにおねだりしてみたら~(*^o^*)
by: まっくママ * 2007/07/31 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ^^
いいですね♪新しいレンジ^^
私も新しいのがほしい!って思うんだけど、
今で6年目なので、まだまだ使えるので、
今ので、我慢ですw
電話、我が家もFaxなしですよ^^
前まではFaxありだったんだけど、
使わないし、なかったらなかったで
ぜんぜん問題ないので、普通の電話に
したんです^^でも、今のFax付きの電話も
コンパクトなのが多くなりましたよね。

by: haru * 2007/07/31 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですね!

新しい電子レンジ!嬉しいじゃないですか。
電気屋さんへ行くとかこ。家と同じく
買いもしないのに、もし買うなら・・・と妄想だけが広がります~。笑

「待ってるブー」へ行かれたんですね。
なんかせっかくお詫びのアイスなら
もっと気合いを見せて欲しい感じ。
かぼちゃの代わりが温泉たまごっていうのも
なんだかカロリー高そう。

そうは言ってもカツおいしそう~。
私カツ丼が結構好きです。関係ないか。はは。
by: えーぽん * 2007/07/31 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

こんばんは~^^
私もね、今までのは、お皿が回っていたの。
でもね、これ買う時、値段がさほど変わらない物でも、お皿が回るのも、あったよ。
レンジも、種類がいろいろなんだね^^
ほんと、電気屋さんに行くと、欲しいものがいっぱいで、困るよ~。
今度は、冷蔵庫が欲しいのだけど・・・・当分、無理かなぁ。
カツもね、一ヶ月ぶりだったの。
たま~に食べるのが、いいのかもね^^
by: かこ。 * 2007/07/30 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

最近の電子レンジって回らないんだ~。
っていうと、私もかなり古いのを使っているがばればれですね。
オーブン機能いいな~。私も買い換えたくなっちゃいました。
かつってたまに、無償に食べたくなるんですよね。見た目すごい量に見えますね!!
by: ちゃこ * 2007/07/30 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさん

こんばんは~^^
そうなの、電気屋さんに行くと、つい、壊れてない物でも、買い替えたくなるよね。
冷蔵庫に、掃除機、、、電話に、テレビ!
テレビなんて、買う予定が、まったくないのに、主人と、
「やっぱ、ソニーだね」な~んて、話していたの。
散々話して、「ほな、帰ろうか~」ってね(笑)

新しいレンジ、、、まだ、温め機能だけですぅ^^;
by: かこ。 * 2007/07/30 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんばんは~^^
そうそう、大きなお皿だと、回った時、つっかえるのね。
うちも、前のが、そうだったの~。
今のこれは、それが、ないみたい。
な~んて、結局、温め機能重視で、選んだようなものかな(笑)
うちも、冷蔵庫、買い替えたいの~。
でもね、壊れる気配が、まったくなしよ^^;
プレゼントのアイスは、こんなものかなぁ。
期待しすぎだね。
by: かこ。 * 2007/07/30 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

こんばんは~^^
花ちゃんのとこも、テーブル回らないの?
私もね、今朝から使っているけど、最初は、「ホントに、温まっているのかなぁ」って、ちょっと心配だったよ。
でも、ない方が、スッキリだね。
コンビニの、四角いお弁当が、そのまま、温められるの。
試しに買ってくるか?もう、エエっちゅうねん!
そうそう、かぼちゃのクレームが多かったからかな?
でもさ、温泉たまごの方が、絶対、好みがあるとおもうのだけど。
嫌いなのは、私だけ?
アンケート、、、また、書いてみたよ。
長男が「空調、きつすぎ」だって。
by: かこ。 * 2007/07/30 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

こんばんは~^^
そうなの、○立だよ~!
同じかな?なんか、うれしいな^^
そうそう、ターンテーブルなくて、私も、ビックリ!
前のテーブルね、実は、落として、欠けちゃっていたの。
だから、ない方が、いいかなぁ~ってね。
そうそう、音も、オシャレな音だよ~♪

カツ屋さん、、、私は、かぼちゃが良かったのだけどなぁ。
ほんとだね。みんな、同じクレームだったのかな。
by: かこ。 * 2007/07/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱんさん

こんばんは~^^
そして、はじめまして~!
来てくださって、ありがとう!

私もね、15年ぶりに買い替えました。
オーブン機能が、とっくに壊れちゃってね。
修理したら、直ったかもしれないのだけど・・・直す気、ゼロでした(^^;)
今、欲しいのは、新しい冷蔵庫。
電気屋さんに行くと、ほんと、何でも、新しい物が、欲しくなりますね。

カツ屋さんは、子供たちの、お気に入りのお店です^^
あっ、でもね、昨日は私が、行きたかったのです。
無料のアイスにつられてね。
また、遊びに来てくださいね~^^
by: かこ。 * 2007/07/30 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんばんは~^^
電子レンジも、今、種類がいろいろあるでしょう?
私もね、買う前は、「温め機能が付いていれば、十分だ」な~んて、おもっていたのだけど・・・・いざ、目の前にすると、ダメね~(^^;)
誘惑に、負けましたわん。
せっかく、新しい機能が付いているのだから、ちょっと使いこなさないとね。
まずは、、、グラタン作りから?
それは、トースターでも、できたっけ(笑)

一人の時間、、、いいなぁ~。
あっ、今は、旦那さんと二人、ラブラブだね♪
by: かこ。 * 2007/07/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

こんばんは~^^
カツ屋さん、行ってきたよ~。
ここのカツ、美味しいの。
エビフライ?、、食べたかったのだけど、長男に、食べられちゃった。
でもね、おなかいっぱいになったよ。
ますます、ビリー、、、がんばらないとだわ(^^;)

私もね、冷蔵庫が、今、欲しいの~。
結婚した時に買ったものは、ほとんど、壊れちゃったかも。
主人は、テレビだって。
こちらは、まだまだ、遠い夢だよ~(笑)
by: かこ。 * 2007/07/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

こんばんは~^^
そうなの、今のレンジって、お皿が回らないの~。
私もね、ビックリしたよ~。
最初はね、安いのでも、いいかなぁっておもったの。
いろいろ、見て比べてみたら、お皿がないのがあるじゃん!
そっちの方が、いいじゃん!
しかも、値段、そんなに変わらないじゃん!
・・・・ってことで、ちょっといいのに、しちゃったよ^^;
えっ?パンでも、焼く?
できるかな~!
いろいろ、勉強しなきゃだね^^
by: かこ。 * 2007/07/30 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

こんばんは~^^
やっと、買ったのよ~!
オーブン機能がね、ずっと壊れていたの。
それでも、まだ使えるかなぁ・・・で、我慢していたけど、、やっと買い替えました。
な~んて、そんなに、高い物じゃなかったのだけどね^^;
私もね、今、欲しい物、いろいろあるよ~!
まず、冷蔵庫!電話!
あっ、自分専用のパソコンも、欲しいなぁ~!
それこそ、お金、いくらあっても、足りないね^^;

うなぎ、美味しかったかな~?
by: かこ。 * 2007/07/30 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

こんばんは~^^
私ね、まだ、使い方ガイド、よく見ていないの。
夕方、ちらっと見たら、確かに!
「カロリーオフ機能」って、書いてありました~。
すごいですね。
15年前のとは、さすがに、違います。
電話、、、FAX付いているのですか?
いいですね~。
今度、壊れたら、FAX機能付き、買う予定!
でも、、、、電話って、なかなか壊れないのですよね。
by: かこ。 * 2007/07/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

新しい家電製品って嬉しいよねw
電気屋さんに行くと・・・私もほしいものいっぱ~い!
我慢するのが大変だよぉ  (^^ゞ

回らないレンジいいなぁ。。。
うちのは、かなりの年季もの。
大きなお皿を入れちゃうと・・・お皿が庫内に当たって回れずにヒクヒクしちゃってることよくあるの(苦笑)。

今日は 新しいレンジ活躍したのかな?
(*^_^*)
by: ほっぺ * 2007/07/30 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

こんばんは~^^
たった一台のレンジを買うのに、すごい迷ったの。
あの売り場に、どれだけの時間、いたか!
値段も、ほんといろいろでね。
買う前は、一番シンプルな物を・・・っておもっていたのだけど、いざ、売り場に行ったら、やっぱ欲が出た^^;
使い方ガイド、しっかり、見ておかなきゃだね。

パソコンから、FAXが、送れるの?
これも、初じめて知ったよ~。
・・・ってか、パソコンも、まだ、使いこないしていないのだわ^^;
by: かこ。 * 2007/07/30 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

こんばんは~^^
ちゃこらさんのところも、オーブン壊れちゃったの?
うちもね、もうずっとオーブン機能は、使えなかったの。
グラタンは、トースターで、1個づつ焼いたりね^^;
まずは、グラタンを作ってみようかな。
いろいろな機能が、いっぱい付いているから、これから覚えるのに、ちょっと大変かもです。
電気屋さんに行くと、何から何まで、新しいのが、欲しくなるね。
冷蔵庫、、、、よかったなぁ~。
by: かこ。 * 2007/07/30 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

こんばんは~^^
そうなの、、、おもいきって、買っちゃったの。
15年ぶり!
なんかね、いろいろ、新しい機能が付いているから、これまた、使いこなせるか心配。
まだ、温めしか、使っていないの。
私もね、昨日は、冷蔵庫コーナーに、ずっといたの。
新しいのって、いいね^^
主人は、冷蔵庫より、テレビみたい^^;

プレゼントのアイスなんて、ほんと、しょぼいね。
でもそう、これが、大きかったら、また、行きたくなるかも?!
温泉たまごより、かぼちゃの方が、良かったな~^^;
by: かこ。 * 2007/07/30 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

こんばんは~^^
本当はね、レンジ、修理しようか、、、って話しもあったのです。
でも、もう15年も使っているから、新しいのでも、いいかなぁ~って^^;
実はね、実家の方が、とっくに、新しいの使っているのですよ。
私は、まだ、温め機能だけ。
ほんと、これから、じっくり見てみま~す!
うちの弟も、つい最近、新しいテレビ、買ったの。
弟に、先、越されているかもですぅ^^;
by: かこ。 * 2007/07/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さん

こんばんは~^^
ねっ、ビックリですよね。
私も、最初見て、ちょっと感動しました。
今は、レンジも、種類がいろいろ。
迷いますね。
電話も、新しいのが、欲しいの。
でも、FAXは、めったに使わないかなぁ~なんて、おもったり?
そんな時に、いろいろ、あるのですよね。
私も、掃除機、欲しいです~。
何でも、新しいのが、いいですね^^
温泉たまごは、主人が、食べました。
子供たちも、嫌いなの^^;
by: かこ。 * 2007/07/30 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

こんばんは~^^
朝は、私も、変な時があるのですよ。
いつも、ありがとう!

電子レンジ、私もね、15年ぶりくらいに、買ったの。
中が、スッキリなのね。
今までは、グルグルと回っていたでしょう?
それが、今では、そのままです。
今朝はまだ、温め機能だけ。
今度、じっくり使ってみますね^^

私も、液晶テレビ欲しいです~。
テレビも、いろいろ見たけど、やっぱり高い!
ドーンと、宝クジでも、当らないかなぁ。
by: かこ。 * 2007/07/30 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  うちは回ってる^_^;

こんばんはー。うちのレンジも回ってるよ。
それで大きな皿とか入れるとつっかえて同じとこで止まってるの(>_<)
家電見に行くといろんなのほしくなるよね。
うちは冷蔵庫、そろそろやばいと思いながらがんばってる。でも、いきなり壊れたら今の時期悲惨よね。
ま、プレゼントのアイスこれだったらましだと思うよ。もっとしょぼいとこあるもの。
by: wakko * 2007/07/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  私も

テーブルが回らないのにかえた時コンビニのみたい~って思った、そして何となく気持ち悪かった、回らんでもええんか?って(^^;

電化製品ってどんどん新しいものが出てきて欲しがったらきりがないけどお店に行くと欲しくなるよな~でも今使っているのが壊れるまでは買えやんし…

「待ってるブー」の、カツ屋さん美味しそう、エビフライいいなぁ♪
かぼちゃ、味が薄いから温泉卵に変えたのかな(笑)そんなわけないか?
アイスのプレゼント得した気分!それで今回はアンケートなかったの?

by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/07/30 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん こんばんは

写真で見るとうちのレンジに似ているよ
○立のかな?
私もこのレンジに変わった時は
ターンテーブルがなくて驚いたよ
「どうやってあっためるの?」って

あと音もチ~ンじゃないでしょ

電話機もおしゃれな物が増えてきたよね

かぼちゃはなかったんだね
みんな同じ事書いていって温泉卵に
替えちゃったのかな?
by: yatti * 2007/07/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましいなぁ~

はじめまして。

新しいレンジ うらやましいです。
ウチも14年くらい使っています。まだ壊れる
そぶりもなく、今日も元気に回っています。
もったいないとは思いつつ、気持ちは
新しいものへ・・(でも がまんがまん)

いやぁ~カツも うらやましいです。
おいしそうな写真で 白いごはんが食べられそうです。


by: ぱん * 2007/07/30 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

ウチのも結構新しい方だけど、回るよ~
って事はもう古いって事かな^^;

オーブン料理なんてほとんどしないからな~
温め機能だけで十分かも(^^ゞ

とんかつ美味しそう!
食べたいわv-16共食いになっちゃうけど、、、

今日から息子がいないから、パックしながらPCタイムです!v-330
by: ゆうゆう * 2007/07/30 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かつ食べたい。。。
とんかつもいいなぁ。エビフライもいいなぁ。。。
おなか空いたなぁ。

ご飯の支度ばかり夏休みはこき使われますね。
今日はちょっと涼しくて食欲もりもりだわ。
オーブンレンジも一昔前より安くなって機能も良くなっていいですよね。
家電は壊れだすと次々です。
うちは冷蔵庫がやばいです。
by: mimosa * 2007/07/30 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~!!なぬ~!今の電子レンジって皿が回らないの?
我が家もオーブンレンジなんだけど、オーブンが使えないの!
やっぱ15年位経ってるの~!!
そうだよね!一つ新しいのに変えると次々変えたくなってしまうよね~!!分かる~!
電化製品ってすぐに色んな物が出て付いていけなくなるけど、やっぱ新しい物って使いこなせれば最高かもね!
オーブンでパンも焼くのかな?いいな~♪
by: みぃ * 2007/07/30 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな、いいな♪

わーい(^○^)
新しいレンジだぁ。
丁度うちのも調子悪かったのよ。
ありがとう!!
・・・って、えっ?うちのじゃないのー?(笑)

今欲しい電化製品・・・
電子レンジ・エアコン・パソコンetc・・・
全然買えそうもないよ(涙)

今日はうなぎを食べて我慢しておくか(((^_^;)
by: ぷるぷる * 2007/07/30 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいレンジ、いいですね~。
今は、カロリーオフ機能とか付いていて、昔のレンジと比べると、はるかに画期的!
値段も、すごい高いのもあれば、安いのもあったりで、困ったこと覚えています。
電話、うちはFAX付いていますが、めったに使いませんよ。
うちだけかな?
プレゼントのアイス、美味しそう!
でもそう、無料だから、そんなもんですね・笑
by: まる * 2007/07/30 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう!
いまどきのレンジって回らないのね、、、知りませんでした。
最近は色々なレンジが出ているよね。
素敵なのがゲットできてよかったね。

我が家では電話もファックスつきだけど、最近は滅多に使いません。
パソコンの機能の中に印刷するときにファクスと言うのがあるよね。
あれは設定したら使えないのかな?
昔、友人がよくパソコンから我が家のファクスにメールを送ってくれてたんだけどなぁ~。
電気屋さんってホントに楽しいよね。
by: よつば * 2007/07/30 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます~!
オーブン、買ったんですね~
わたしもかなり前からオーブンが欲しいと思っています~
うちも、オーブン昨日が壊れて、レンジとしてしか使っていません
新しいのを見に行っも値段もピンきり・・・
迷って迷って、決めかねてます
新しい家電って、主婦にはちょっぴりうれしいんですよね!!


by: ちゃこら * 2007/07/30 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  レンジが欲しい!

レンジ買ったの?
いいな、羨ましいよ。
私は、スーパーに行くたびに、電器売り場で、ドア開けて、触って見て、欲しさにヨダレたらしているよ。
昔のと違って、機能いいもんね。

とんかつ屋さんに、行ったんだ。
丸い器、変わってるね。
粗品に誘われても、粗品ってちょぼいのね。
これ大きくしたら、「太っ腹!」って、また行きたくなるかもね。
by: ちるみ * 2007/07/30 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、おはようございます!
新しい電子レンジ、いいですねー。
私が使っているのも、古いタイプ、
でも、妹はつい最近、買ったばかりなので、すごい機能がいっぱいですよ^^
そう、今では、レンジひとつで、いろいろできるみたいで。
でも私は、きっと、使いこなせないだろうな。
旦那さんの、「コンビニ弁当」には、笑いました。
面白い!
今って、電話も、すごいコンパクトですね。
これまた妹が使っています。
何だか、家電製品は、全て、妹に先を越されているかもv-388
いやだなぁ。
by: アキ * 2007/07/30 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのレンジも、かなり古いので、テーブルが回ります。
写真見て、ビックリ。
ほんとだ、テーブルがありませんね。
新しいレンジで、どんなお料理かな?
使いたくなりって、わかります。
同じく、FAXもなしで~す・笑
電気屋さんに行ったら、確かに、何から何まで、新しくしたいですね。
うちは、掃除機が欲しいです。
温泉たまご、嫌いですか?
で、そのたまごは、誰が食べたのかな?
by: 優 * 2007/07/30 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
さっき来たのですが、入れませんでした。

新しい物って、何でもいいですよね。
そう、最近のレンジは、下のターンテーブル?が、ないのです。
今は、レンジで、揚げ物もできるとか。
すごいですね。
私はちなみに、テレビが欲しいです~。
液晶テレビ、高くて、手が出ません。

「待ってるぶー」覚えていますよ^^
お子さんの、「しょぼ~」、想像できて、笑えます。
by: ミント * 2007/07/30 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/278-cecb2c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
