スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
準備に忙しく・・・
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 17:48:37
毎日暑くて、何をするのも、ダラダラしそうだけど、、、
そんな、のんびりもしていられなくなった。
今週、木曜からの旅行に備えて、ちょっとバタバタしている。
たった二泊三日だけなのに、、
すごい荷物になりそうな、、、予感。

海外旅行じゃないけれど・・・。
P1000974.jpg

旅行なんて、ここ何年もしたことがなかったので、
丁度いいサイズのカバンが、ないの。
旅慣れしていないから、荷物も、多くなりそう?
田舎モン、丸出しかなぁ。

そういえば主人の実家に帰る時は、ずっと車で帰っていた。
荷物を持つことがなかったので、
すご~~~く古いカバンでも、全然、大丈夫だったけど。
今回、あんな、古臭いカバンを、持つわけにはいかないしなぁ・・・。

旅行って、いろいろな物に、お金かかるね。
P1000973.jpg

子供の服も、わざわざ買ってきた。
いつも制服か、家でも、ジャージばかり。

着古した、ヨレヨレのTシャツばかりだったので、
今回、新しく買ってきたの。
忙しくて、一緒に買い物に行く時がないから、もう適当。
とにかく、
「何色がいい?」「シロか、紺」
これだけで、選ぶの。
男の子のモノなんて、つまらな~ぃ!

何年かぶりの旅行なのに、、、
お天気予報は、ずっと雨マーク。
雨男?女?がいるのかな。

以前、主人のお父さんと、うちの父親と三人で初めてゴルフした時、、、
3月なのに、大雪だった。
ずっと雨だったら、
雨男、、、それは主人だね。
もう、笑うしかないなぁ。

********

P1000971.jpg P1000972.jpg

忙しくて、植物のこと、すっかり忘れていた。

気付いたら、水が全然、なかった。
気付いたら、雑草が、すごいことになっていた。
抜こうと引っ張ったら、土ごと、抜けそうになった。
そのままで・・・。
こんな状態の植木鉢が、あと2個ある。

暑くて、やる気ゼロです。
お水はあげたけど、、、雑草、そのまま。
帰ってきたら、ちょっと真面目にやろうかな。

お盆休みも、もうすぐ。
お盆が明けたら、あっという間に9月。

一年て、ほんとに、早なぁと実感。
日常の出来事 TB:0 CM:50 admin page top↑
<<家族旅行! * HOME * お出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

葉月さん

お返事遅れちゃいました。
ごめんね~。
昨日戻って、そのまま実家へ、、、、。
まだまだ、荷物の整理があったりで、ゆっくりできるのは、いつになるかなぁ(><)

札幌、涼しかったよ~。
美味しい物、食べすぎ~?!、、、ちょっと節制しなきゃだわ^^;
家族旅行って、いいね。
報告も、ボチボチしていきま~す^^!
by: かこ。 * 2007/08/12 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

お返事遅れました。
ごめんね。
昨日、帰って、そのままワン仔を連れに実家に行ってたの。

旅行、楽しかったです^^!
お天気も、外れて、、、、傘の出番は、ありませんでした。
雨男も、雨女も、いなかったのね^^;
家族旅行は、ほんと、何年ぶりだったかなぁ。
一年1回は、旅行できたら、いいよね。
報告も、ボチボチしていきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/12 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

出遅れてしまいました、今頃北海道で美味しいもの食べてあることと思います。
夏の北海道いいですね~
涼しいのかな~?
たくさんの思い出作ってきてくださいね。
記事up楽しみにしてます~☆
by: 葉月 * 2007/08/10 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  行ってらっしゃい♪

今頃楽しい旅行中ですね~
私までワクワク♪
帰ってからの記事を楽しみに待ってよっ☆

かこさんが家族みんなで楽しめて
素敵な旅行となりますように♪
お天気だといいですね!!
by: hiro * 2007/08/09 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiさん

こんばんは~
家族旅行なんて、ほんと何年ぶりかなぁ。
うちは男の子でしょう?
もう、親に付いてこないよね、きっと(><)
来年は、ダブルで受験だしね。
飛行機乗るのも、私は、18年ぶり、、子供たちは、初めて!
なんか、テンション上がって、なかなか、寝られないよ~。
お天気は、ほんと、心配だけど、、、ずっと雨だったら、これも、笑い話しかなぁ^^;
行ってきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しんできてね~☆

家族で旅行なんていいな~♪
子供たちが大きくなると全員で家族旅行なんてなかなか出来なくなるの。
我家なんて主人の実家に帰るのだって皆が揃うことはなくなって前回は夫と二人だけだったんだもの。
今のうちにみんな揃って楽しんで来てね♪
どうか、雨は降りませんように!!!
晴れろ!晴れろ!晴れろ!
by: saki * 2007/08/08 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃん

こんばんは~
カバンの中に、入れてあげたいわ~(笑)
家族旅行なんて、ほんと、久しぶりなの。
来年は、二人が、ダブルで受験だから、家族全員での旅行は、きっと、これが最後かなぁ。
心配なのは、お天気だけだわ^^;
雨マークが、消えないの。
私はね、食べ物だけが、楽しみなんだ^^
行ってきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/08 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん

こんばんは~
家族全員で、旅行なんて、何年ぶりかなぁ。
毎年、夏は、主人の実家に帰るだけだったの。
カオちゃん、夏は、毎年家族旅行に、行ってたのね^^
いいなぁ。
うちは、小学校の時に、海に行った記憶があるだけ~。
写真見ると、おもい出すよ。
親に付いてくるのは、きっと、今回が最後かな^^;
行ってきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/08 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんばんは~
旅行ね、明日からなの。
たった2泊だけなのに、、、なんだか、あれもこれもと、荷物が多くなりそう?!
帰ってきたら、また、洗濯モノのヤマだろうなぁ~。
wakkoさんも、お盆に旅行なのね^^
秋田も、涼しだろうね。
札幌は、どうかなぁ~。
食べ物が、楽しみです^^!
行ってきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/08 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

こんばんは~
そうなの、暑いから、ちょっと涼しい場所へ、避難ってとこかな^^;
でもね、明日は雨模様。
まさか、寒い、、、なんてことは、ないよね。
家族全員での旅行なんて、きっとこれが、最後になるかなぁ。

服はね、まだ、私で大丈夫みたい。
でも来年あたりは、自分で買うようなかなぁ。

食べ物が、一番楽しみなの^^
どんな美味しいモンあるかなぁ、、、行ってきま~す^^!
by: かこ。 * 2007/08/08 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
北海道行くの??
いいなぁ~♪私をカバンの中に入れて
連れて行ってぇ~~ww
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
家族旅行かぁ~、思いっきり楽しんで来てね^^
お土産話楽しみにしてます^^
by: haru * 2007/08/08 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  家族旅行

家族旅行なのねんw 楽しみだねw
子供の頃のことを夏になると思い出すよ。
うちのパパはほとんど休みのない生活だったけど毎年夏はやりくりして旅行に連れて行ってくれたんだ(自慢w)
ボーイズたちにもきっといい思い出になるよw
おかーさんは準備とか大変だけどさw
by: ナイトカオ * 2007/08/08 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  北海道旅行!?

こんにちは~
今週末から北海道行くのね~
旅行の準備って大変よね。
あれもない、これもないって感じになっちゃうし。
私はお盆に帰省するぐらいかなー
秋田も北海道には負けるけど夜とかは涼しいよ。
この蒸し蒸しした関東を離れて、おもいっきり楽しんできてね~

by: wakko * 2007/08/08 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  北海道旅行かぁ~。

暑い時期に避暑だね。

まあ、男の子がと旅行なんてあと数えるしかないかもよ。

中学までは親が買っていたけど、高校からは
お前はセンス無いからって全然タッチさせてくれなかったよ。

美味しい物たんと食べて、楽しんできてね。
by: ほっこ君 * 2007/08/08 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさん

おはよう~
おひさだね~^^
みゆみゆさんとこも、毎年、長男さんが、札幌行ってたの?
うちもね、今回、札幌なの~。
いろいろなコースがあったから、どこにしようか、悩んだのだけど、、、札幌にしたんだ。
札幌ドームで、野球とか、言ってるの><
北海道まで来て、野球、行く?
好きなのよね~^^;
美味しいもの、いっぱいで、楽しみです。
雑草、、、しっかり育ったままだよ~。
抜くのは、秋かなぁ^^;
by: かこ。 * 2007/08/08 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさん

おはよう~
わ~!yukiminさんも、旅行なのね。
どこに行くのかな?
お天気、、、悪いのは、北海道だけだよ~。
これは絶対に、雨男がいるからだわ^^;

プールに、温泉、、いいね~。
いろいろなデビューしてくるのね。
私もね、お風呂は入りたいのだけど、、、どうかなぁ。
お互いに、楽しんでこようね^^♪
by: かこ。 * 2007/08/08 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう~
そうなの、明日から、北海道だよ~。
家族旅行は、ほんと、久しぶりなんだ。
みぃちゃん、函館は行ったことあるの?
私ね、札幌に行くの。
北海道って、ほんと広いから、旭山動物園も、すぐなのかなぁ~っておもったら、違うのね。
札幌から、車で1時間半だって~。
でもね、私は、見学より、食べ物、、、ウフフ、やっぱり、食べ物だよね^^
雨じゃなければいいのだけどなぁ~。
こんなふうに、行く前って、一番、楽しみだね。
by: かこ。 * 2007/08/08 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeさん

おはよう~
いろいろと、迷ったの。
でもね、やっぱり涼しい場所がいいかなぁ・・・って、北海道に決めたの。

札幌に行くだよ~。
私もね、hisaeさんに、会えたらいいなぁ~っておもったのだけど、夜の予定が、まだ決まっていなくて。
札幌駅から、車で6分の場所に泊まるの。
近かったのかなぁ~?
そっちは、暑い?
木曜から、雨マークだね。
晴れて欲しいな~!
美味しもの、いっぱいで、楽しみだよ~!
by: かこ。 * 2007/08/08 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう~
北海道に、決めたの~。
いろいろと、迷ったの。
沖縄は?グアムは?
・・・って、やっぱり、涼しい所に、決めたの。
そしたら、雨予報><
涼しすぎかも~?!

荷物って、どうしても、多くなるよね。
あれも、これもで、詰めすぎ~!
私も、そういえば、入院の時、メチャ多かったわ(^^;)
by: かこ。 * 2007/08/08 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

しのちゃん

おはよう~
私と子供はね、北海道、初めてなの。
子供は、飛行機乗るのも、初めて!
・・・って私も、飛行機は、18年ぶりだよ~。
なんか、ドキドキしてきたわ^^;
しのちゃんは、北海道あるのね。
「ほっか」が、美味しいの?
食べ物は、すごく楽しみなの~(・・・って、それは、私だけね^^:)
うん、わかった!
ほっけ、食べてくるね。
楽しみだな~♪
by: かこ。 * 2007/08/08 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おはよう~
北海道旅行の話しがあったの?
乾燥機もいいけど、やっぱり、旅行も行きたいよね^^
私はね、主人と子供置いて、今度は、友人と旅行に行きたいの。
OK、もらえるかな。
私も、甘えた声で、おねだりしてみようかな、、、、って、私の場合、まだ、そんな話しもないんだったわ^^;
花ちゃん、こっちに来た時は、私も、お泊り用意で待ってるよん(・・って、ちょっと言い方、いやらしいか?)

北海道、晴れたらいいのだけど、、、ずっと雨のマークが、とれないよ。
せめて、一日くらい、晴れて欲しいのだけどなぁ。
雑草も、ほったらかしで、、、楽しんでくるわ^^
写真も撮ってくるね、、って、アップするのは、景色ばかりだけど^^;
行ってきま~す!
by: かこ。 * 2007/08/08 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ!

かこ。さん おひさです^^;
やっぱり 北海道行く事になってたのね?
ほんとなら 長男もその頃 札幌遠征だったんだけど、今年は3年生行かないことにしてね、費用は浮いたけどさ。

車で行く旅行と違って 大変だよね。
でも、それ以上の 楽しみがあるよ、きっと!
どちら方面に行くのかな?

私も 忙しく出かけていたら
雑草 育ってたよ~^^;
抜こうとしたら土ごと・・・うちもそう、あせったよ
by: みゆみゆ * 2007/08/08 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

おはよう~
旅行って、ほんと、準備が大変だよね。
あっ、帰った後の、後片付けも、大変だけど。
そうそう、旅行のための、新しい服も、用意したりね。
主人と私は、何も、買わなかったけど・・・(><)
お天気がねぇ、、、せめて、一日くらい、晴れて欲しいなぁ~。
植物を育てる、、、、私は、むいてないのかも(^^;)
by: かこ。 * 2007/08/08 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう~
北海道はね、私と子供は、初めてなの^^
子供たちは、「どこに行く?」って感じだけど、、、、私だけ「何、食べよう?」こればかり(笑)
美味しいもの、いっぱいだよね。

お天気さえよければ、最高なんだけどなぁ~。
ずっと雨だったら、ほんと、笑うしかないわ^^;
by: かこ。 * 2007/08/08 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃん

おはよう~
何年ぶりかの、旅行だよ。
来年は、ダブルで受験だから、子供が付いて来る旅行は、きっと、これが最後かもね^^;
ボーナス?
はいはい、うちもこれで、なくなったぁー><

男の子の服選びて、つまらないよね。
簡単だけど・・・^^;
シロ、黒、コン、これだけ~!
by: かこ。 * 2007/08/08 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

kobukobutaさん

おはよう~
暑いので、、ちょっと涼んできま~す^^
お天気だったら、尚、良かったのだけどね。
せめて、真ん中の日だけは、晴れて欲しいな~。

写真も、撮ってきますね。
雨ばかりにならないよ~に、、、これだけだわ(^^;)
by: かこ。 * 2007/08/08 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

おはよう~
暑いから、せめて涼しい場所が、、、とおもって、北海道にしたの。
だけど、予報では、行った日は、雨マークひとつでした。
涼しすぎ~?!
服もね、この日のため、、、ってわけではないけど、子供の分だけ、買いました。
旅行って、いろいろ、お金かかるよね^^;
私もね、ここ何年もずっと、花は、植えていません。
雑草ほったらかしで、、、行ってきます^^!
by: かこ。 * 2007/08/08 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

おはよう~
ほんと、家族で旅行なんて、何年ぶり~?って感じなの。
慣れてないから、要領悪くて~。
こんなふうに、準備しているのが、一番、楽しいかもね^^
お花も、カラカラだったの。
雑草ばかりが、伸び放題。
私には、ガーデニングはむいてないかも~。

雨予報だけど、楽しんでくるね。
帰ってきたら、報告するね^^
by: かこ。 * 2007/08/08 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おはよう~
私も、行っている間の、「おはよう!」記事が読めないのが、寂しいわ~。
でもね、ホテルに、無料でできる、パソコンが付いているとか?
使えたら、見るね^^v-221

息子さんと、すれ違っていたりしてね。
私は、札幌なの。
息子さんは、どのあたりかな?
お土産、、、写真入りメール、送ろうか?
もち、私の・・・(笑)な~んてね^^
by: かこ。 * 2007/08/08 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

おはよう~
北海道に決めたよ~。
昨日から、ボチボチと、一人で準備しているの。
まあ、子供は、部活で家にいないから、仕方ないのだけど・・・。
旅行から帰ってきても、やることいっぱいあって、、、それも、私のお仕事。
ほんと、行く前のこの時が、一番、楽しみだよね^^
晴れて欲しいなぁ・・・雨だったら、私の(--;)こんな顔、おもい出して~!
よつばさんは、ちゃんと、お花育てているよ~。
うちは、雑草、育てているの(笑)
気付いたら、1メートルくらいになっていたのもあったわ。
恥ずかしくて、さすがに、アップできなかったよ~。
by: かこ。 * 2007/08/08 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

おはよう~
自分の記事アップして、その後すぐ、ちるみさんの所に行ったら、、、あ~ら、ステキなお花の写真が、いっぱい^^!
私さぁ、もうすぐに戻って、この雑草の写真だけでも、削除しようかとおもっちゃったわ(笑)
そうそう、何年か前までは、近所の友人が、実家に帰るのに、留守の間、私が、お花のお水あげていたの。
こんな私でも、頼まれたりしていたのね(あはっ!)

お天気がね~ちょっと悪いみたい。
こんなふうに、行く前って、一番楽しみで、ワクワクするね^^
by: かこ。 * 2007/08/08 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、おはようございます。
実は我が家もと言ってもチビを連れてですが、妹とその子供達と、木曜日から2泊3日の旅行に行きます。
会社の保養所なんだけど、リゾートマンションでプールと温泉と大自然以外コンビにすら無いので、着る物なんて気にせず、素頭デビュー温泉デビューも同時に果します。
それでも今日は支度しなくっちゃね。

by: yukimin * 2007/08/08 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

おはよう~
旅行の荷造りって、ほんと、いつも私ばかりだよね。
本当は、子供一人で、自分の分くらい準備して欲しいのだけど、、、
結局、最後のチェックは、私です。
この暑い中、ほんと、誰か変わって欲しいな~。

新しい服、ハイハイ、子供の分だけです。
私のも、欲しかったのだけどねぇ・・・^^;
予算がぁ~~~。
by: かこ。 * 2007/08/08 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

おはよう~
そうなの、北海道に決めました^^
海外の方も、同じくらいの料金で行けるかなぁ~なんておもったのだけどね。
でも私、パスポート持っていないのよ^^;
そんなわけで、北海道にしたの。
お天気が、悪そうなんだよ~><
今朝、テレビ見たら、明日は、雨マークひとつ!
一日くらい、晴れて欲しいのだけどなぁ~。
今日は、荷物を全て入れちゃいま~す。
そうだね、こんな準備の時が、一番楽しいのかな^^
by: かこ。 * 2007/08/08 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~!!かこ。ちゃん~!!
北海道行くの?夏は北海道いいよね~♪
私はまだ函館しか行った事ないけどまた行きたいとこのベストテンの3位までに入ってるよ!
函館は行くのかな?夜景すごいキレイだったよん!
雨じゃないといいけどね・・・雨男いるのかな・・・。フフ。
暑いけど湿気はどうなのかな?
家族で北海道~♪美味しいものいっぱい食べてきてね☆
準備してる時ってホント楽しいよね♪
by: みぃ * 2007/08/08 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族で旅行♪いいねぇ♪♪
楽しい夏休みになりそうだね^^

北海道へくるの?かこ。さん♪
何処へ行くの~~?お会いしたかったワン♪(笑)
北海道も夏真っ盛りで、ちょっと蒸し蒸ししてきてるの。
今日は札幌も29度になったみたいよん^^
久々の家族旅行☆
天気良くなってくれるといいね(‘ ▽⌒)

by: hisae * 2007/08/07 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーい

北海道に行くの?
いいなぁ(*^^*)

本州と違って過ごしやすいんだろうな。
お天気が心配だね。
でも、楽しい旅行になりますように!!

私も旅行の時は、すっごい量の荷物になっちゃう(((^^;)
入院の時も・・・(笑)
by: ぷるぷる * 2007/08/07 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなあ

北海道いくの?
いいなあ。
私も20年前くらいに行ったけど、それ以来
行ってないなあ。
あのね、北海道の「ほっけ」食べてきて!
東京のと全然、ちがうんだよ。ラーメンよりも
蟹よりも、ウニよりも・・・・・「ほっけ」がお勧め!!
by: しの * 2007/08/07 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

北海道いいな~前に一夜の夢で終わってから北海道旅行の話さっぱりのうちのオヤジ…危うく乾燥機でごまかされるとこやった、あー危ない!
自分は出張が多くていろんな所に行くけどさー私はさ、イジイジ(。。)
甘えた声でお願いしてみようかな?気持ち悪がられるか?試しに1回してみるわ(笑)

車で移動なら荷物は適当なものに入れればええけど、何かと準備の段階からお金かかるな~
急やと困るで私もいまのうちから準備しておこうかな~(⌒ u ⌒)
お天気どうかな?天気予報はずれますように

植木鉢同じような状態の我が家の庭にもあるわ、カリカリに乾燥してでも雑草は青々しとる、強いな雑草
暑いと庭仕事は無理や、秋まで待とう!

気をつけて北海道を楽しんできてね~お土産話楽しみにかしこく待っとるよ♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/08/07 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  旅行

家族旅行、もうすぐなんですね!
旅行って行く前から、わくわくして、計画するのも楽しいですよね?
そうそう、もって行く物用意したりで、出発前から、お金ってかかる~。
昨日、東京の週間天気予報はずーっと晴れだったけど、北海道は天気イマイチなんですね。
かこ。さんの記事みて、私も観葉植物にずっとお水あげてないの思い出しました(汗)

by: ちゃこ * 2007/08/07 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁ~
北海道いいなぁ~~~
猛暑の東京を離れて、広大な北の台地で伸び伸びしてきてくださいね~

夕張メロンソフトとか、ジャガバターとか、とうもろこしとか、カニとか・・・・美味しいものもいっぱいですね~
 
お天気は大丈夫に決まってますよ~!

by: ちゃこら * 2007/08/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~家族旅行

だんだん子供が参加してくれなくなるよね。うちなんてボーナスずれっちゃったし悲惨。子供は長い休みじゃなきゃ行かれないのに!!ま、つぶれないだけマシ??

男の子の服は確かにつまらない。もっとカラフルにしろ。(笑)ウチの坊ちゃんも全身真っ黒だったりするよ。(--;)怖いっちゅーの。
by: せっちゃん * 2007/08/07 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

北海道ですね!楽しみですねえ。気をつけていってきてね。写真も見せてくださいね~。楽しみです。雨がふりそうなんですか?雨になりませんように~!
by: kobukobuta * 2007/08/07 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行、いいですね~。
北海道ですか?
きっと、快適なんだろうな。
雨予報だったのですか?
大丈夫ですよ^^
てるてる坊主、作りましょうかね。

そうそう、旅行に行く前って、洋服買ったり、つい新しいモノが、欲しくなります。
男の子は、確かに、服だけでは、ついて来ませんねー。

私も、植木にはまったく興味なしです。
だからこの時期は、花は、植えません。
気をつけて、行ってきてくださいね!
by: まる * 2007/08/07 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁいいなぁ
旅行って準備している時から
ワクワクするよね。

ここ何年か旅行してないな

うちも花のみずやりを忘れていて
今朝からからの植木鉢見て
急いで水をやったの

旅行を楽しんできてね
報告を楽しみにしているね。
by: yatti * 2007/08/07 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!

とうとう行くのね~
かこ。さんが言っている間、さみしいわ(;_;)
準備も大変だけど、私は片付けの方が嫌いよ。
洗濯物もたくさんあるしね(>_<)

でさ~ウチの息子と会ったりして(~_~;)

いっぱい楽しんできてね~!!
お土産??うわ~気にしないでね(爆)
by: ゆうゆう * 2007/08/07 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  気をつけて行ってきてね。

おー、北海道旅行決まったのね。
気をつけてね~楽しんできてね!
なんかわかるわ~誰も用意なんてしないよね。
我が家も全く一緒!
旅行先に行っても、着替えだして、かばんに入れて、全部お母さんの仕事よね。
お天気になるように祈っているね。
庭の植物、我が家もまったく一緒!
なんだか全然やる気なく、すでにジャングル。
ジャングルの中の鉢物も水切れしてる。
でも、虫さされ怖いから行きたくないのよ~。
by: よつば * 2007/08/07 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ウワ~~いいな♪

かこ。さんのコメントが面白かったから、すぐ飛んできちゃいました。
あのね、庭仕事を毎日しなければいけないのはね、たくさんの花が、待っているからです。
ショボンとしていたら、可愛そうですよ。
この時期は、一日2回は、水やっています。
娘が、水やりをしなくちゃいけないから、どっこも行けないって言ったら婿が「お前馬鹿か」
って言ってたけどね。

北海道いいね。
家族で行くなんて、そんなに何回も無いよ。
晴れて欲しいけど、どうかしら?
そうやって、かばんに詰めてるとき、心も体もルンルンになるんだね。
庭の世話は許すから、思いっきり楽しんできて!
家族の思い出、大事だもんね。
by: ちるみ * 2007/08/07 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
旅行の前って、確かに、準備が大変ですよね。
そうそう、準備はいつも私の仕事。
誰か、変わって~って感じです。
私も、旅行慣れしていないので、つい荷物が、いっぱいです。
そして、後片付けも、大変なのです。

お子さんだけ、新しい服、買ったのですか?
かこさんのは?
by: ミント * 2007/08/07 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

北海道に決めたのね。
いいなぁ、涼しいよね。
命の洗濯してきてね!
雨だって家族旅行でいい思いでできるよ!
意外といいお天気になったりするよ。
木曜日かもうすぐだね。
荷物つめてる時が1番楽しいねーー!
by: mimosa * 2007/08/07 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/282-c7d18ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
