スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族旅行!
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 15:50:38
楽しみにしていた旅行。
あっという間の、3日間でした。
広い北海道は、見たい、行きたい所が多すぎて、、
とても二泊三日では、周りきれなかった。
写真も、いっぱい撮ってきました。
ほんの一部だけど・・・

P1000977.jpg 晴れてたよ!   P1000997.jpg 32度!
P1020048.jpg ドームも行ったの P1020106.jpg 夜は綺麗~
心配していたお天気も、着いたら、晴れ。
しかも、札幌なのに、32度だった。
暑い!
夜は、ゆっくりしたかったけど、主人と子供たちの、
「せっかく札幌に来たのだから、ドームも行きたい」に付き合って、野球観戦。
この日は、日ハム対、楽天、、、投手は、ダルビッシュでした。
巨人ファンの私に、阪神ファンの主人。
座った席は、日ハム側。
どっちが勝っても、あまり関係ない試合。
これも、記念かな。

お決まりの、旭山動物園。
P1020068.jpg P1020077.jpg P1020071.jpg

テレビで見る、筒の中を泳ぐアザラシ、、、これは、ほんの一瞬だった。
行列ができている、アザラシや、北極クマや、ペンギンよりも、、、
我が家は、このカバ、オラウータンに、大うけ。
この歳になって、動物園に行くと、、
変なテンションになるなぁ。

食べ物も、美味しかったよ!
P1000998.jpg 札幌で回転寿司? P1020001.jpg アイス濃厚!
P1020053.jpg 朝から取りすぎ~ P1020079.jpg 美味しかった
回転寿司は、小樽で食べたの。
普通の(?)お寿司屋さんに行こうとしたら、子供たちの、
「回転寿司がいい!」のリクエストで。
回転寿司でも、美味しかった~!

アイスクリームも、濃厚だった。
朝食は、お決まりのバイキング。
ここでも、みんな、取りすぎです。
旭川の醤油ラーメンは、最高!
芸能人のサインが、いっぱい飾ってあったよ。
誰か、わからなかったけど・・・。

自然も、いっぱい!
P1020091.jpg P1020127.jpg P1020114.jpg

景色も、最高だった。
馬も、触ってみたよ。
こんな経験は、二度とできないね。


家族旅行って、やっぱりいいなぁって、しみじみ感じた。
理想は、一年に1回くらい、みんなで旅行できたらいいのだけどね。

行ってみたい場所が、まだまだ、たくさんあるなぁ。

********

P1000976.jpg

決して、泣いているわけではありません。
これは、行きのモノレールの中の、次男。
4時半起きで、家を出て、始発の電車に乗って、、、
空港まで、約2時間。
空港から、札幌までが、1時間15分なのに~、、、それより時間かかるって、どうよの世界だわ。
行くだけで、ヘロヘロ、お疲れ。
この体勢で、寝ている。

旅行から、帰宅して、、
宿題の、ヤマです。
読書感想文、、、これから、本を買うそう。

写真のように、、、
落ち込んでいるの。
母も、この暑さで、ちょっとバテ気味。

気合い、入れなおしかな!
日常の出来事 TB:0 CM:57 admin page top↑
<<せっかく買ったのに~! * HOME * 準備に忙しく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

hisaeちゃん

おはよう~^^
そうなの、すごいハードスケジュールだったのよ^^;
初めての北海道だったから、もう行きたい所が、いっぱいでね。
札幌の街も、もっとゆっくり見たかったよ~。
時計台も行ったのは、夜だったから、外観だけしか見ることできなかったしね。

富良野デリスのプリン?
わ~なんか、聞いただけで、美味しいそう~^^
今度行った時は、プリンも食べてみなくちゃね♪
楽しみいっぱいだ~
by: かこ。 * 2007/08/18 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
三日間で旭川まで行ったり、小樽に行ったり、結構いろいろと遠くまで行ったりしてたんだぁ♪
旭山動物園、混んでたんじゃない?
でも楽しかったでしょ?
ちょっと変わった作りだから・・^^

白い恋人の事件は残念だったけど、富良野とかにも有名なスィーツのお店あるんだよ~。
『富良野デリス』ってゆうところのプリンは絶品なの!
もしもまた機会があったら、試してみる価値は大アリっ♪
小さいお店だけど、食材は安全だよ^^
by: hisae * 2007/08/17 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

おはよう~^^
家族旅行なんて、当分ないかなぁ~なんておもって、おもいきって北海道に、したの。
来年は、ダブルで受験だしね^^;
うちは男の子だから、親に、いつまで付いてくるのか、、、だよ。
そうそう、生ダルビッシュ、見てきたよ~。
な~んて、双眼鏡で見ても、わずか数センチだけどね(苦笑)
行ってみたい場所が、まだまだ、いっぱいだよ~。
家族旅行って、いいね^^お金、かかるけんどさ(><)
by: かこ。 * 2007/08/16 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

すまっぺさん

おはよう~^^
北海道は、ほんと、食べ物が美味しかったです。
今回は、二泊三日だったのだけど、、、一週間くらい、いたかったなぁって。
でもね、そんなにいたら、食べ過ぎて、太っちゃうね^^;

まだまだ、行ってみたい所が、いっぱいです。
近場でも、家族で旅行するのは、楽しいよね♪
by: かこ。 * 2007/08/16 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

おはよう~^^
今日も、暑いね。
旅行もね、来年が、ダブルで受験だから、今回、おもいきって行ってきたの。
そうだよね、親には、いつまでも、付いてこないもんね。
パトさんのところも、旅行、してきたのね^^
ふだん忙しいから、気分転換も、必要、、、、良かったね~!

読書感想文、、、聞いてよ~!
うちの子供たち、去年、次男が書いた感想文を、長男が・・・長男が書いた文を、次男が、そのまま写そうか、、、なんて話しているの(><)
こんな兄弟、どうよ?
by: かこ。 * 2007/08/16 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりぃ♪

かこ。ちゃん
超ヒサビサの書き込みです!!
元気に楽しく北海道旅行行ってきたみたいで、よかった、よかった!!
うわさのダルビッシュも見てきたのね!
ほんと、北海道とは思えぬ暑さでしょ?
先日は沖縄より北海道が気温上だったし!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
美味しいものだべて素敵な家族でうらやましいっす
by: himiko * 2007/08/16 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

北海道旅行、いいですね~
見所満載♪おいしいものいっぱい♪
行ってみたいわ~!

我が家は旅行は近場が多いの~
それでも楽しいけどね~♪
by: すまっぺ * 2007/08/16 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  オカエリ

かこさん お帰り*

家族旅行は子供が大きくなると難しくなるから、出来る時に存分にしておかないとねぇ。
ウチは今年の予定は家族それぞれが微妙に慌しく、結局伊豆・河口湖保養所に2回行っただけ。
でも気分転換にはなったよ~。

ウチも娘に『渇っっ』を入れるため、今日は図書館に二人で行ってきます。

今週は沿線で大きな花火大会があるの~。
娘が行きたいというので、お付き合いで行ってくるわ~面倒だけど、間近で見るとまたイイもんだもんね。
by: パト * 2007/08/16 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

ただいま~だよ~^^
北海道、絶対に涼しいとおもって、私なんて、カーディガン持っていったの。
出番は、まったく、ありませんでした。
荷物になっただけね^^;

旭山動物園、、、札幌から、2時間と聞いて、一瞬、どうしようか迷ったのだけど、行って良かった~^^
アザラシも、見れたしね、、、ほんの、一瞬だけど(笑)
動物園で、笑ったよ。

お店は、どこに行っても、涼しかったよ~。
そうそう、このお寿司屋さんは、30分待ったの。
待って正解!美味しかったよ~。
食べ過ぎで、、、ちょっと節制、しなきゃ!(言うだけ~)
by: かこ。 * 2007/08/16 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

daisyさん

こんばんは~
daisyさんも、北海道、行ったことあるのね^^
やっぱり、暑かった?
行った日が、一番、暑かったかなぁ。
でも、ここ何日かの、埼玉に比べたら、暑さは、全然、違うかも~。

旭川の、醤油ラーメンは、もう一度、食べたいの~。
帰ってきて、一度だけ、お昼に、ラーメン作ったのだけど、、、旭川で食べた、あのラーメンと比べると、家のラーメンは・・・(がっくり)
北海道、美味しものが、いっぱいで、いいよね^^!
by: かこ。 * 2007/08/16 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりぃ~(*^▽^*)

札幌で30度超えているって、暑かったのね。

絶対行きたい旭山動物園、楽しかったみたいね…視点が面白いぞ。

小樽の回転すし正解かもよ。
私が行った3年前も暑かったのよ。
でも、クーラー置いてある店少なくて
穴場の店を地元の知り合いに連れて行ってもらい
超暑い中寿司食べたの覚えているよ。

後は宿題と旅行の片づけだね。
一番楽しい時期を大切にね…でかくなるとこんな事ないぞ。
by: ほっこ君 * 2007/08/15 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~!

北海道旅行なんていいなぁ~!
野球観戦、動物園など盛りだくさんだったんですね(^^)
濃厚ソフト、醤油ラーメンどれも美味しそうでヨダレが・・・!
楽しい家族旅行でよかったですね♪♪

北海道なのに32度って驚きですよねー。
私も去年の8月末に行ったけど同じく32度で暑かったです。
あれ?涼みに来たのに?ってかんじでしたが
美味しいものやきれいな景色満載で満足満足でした。
by: daisy * 2007/08/15 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

こんばんは~^^
カオちゃんも、北海道旅行、あるのね。
今回はね、札幌に泊まったの。
旭山動物園までは、高速で、2時間。
すごく遠いイメージがあったけど、高速が、ガラガラ~!
かなり、ぶっ飛ばしました^^;
函館方面に、行けなかったから、今度は、そっちの方に行ってみたいとおもっているんだ。
よく食べたでしょう?
写真にはないけど・・・バイキング、2日間、行ったのよ^^;
食べすぎ~!
by: かこ。 * 2007/08/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

こんばんは~^^
ふうママさんも、北海道、行ったことあるのね。
美味しい物、いっぱいだよね。
そうそう、ほっけが美味しいと聞いて、是非、食べてみたかったのだけど、、、、結局、食べる機会がなかったの。
それが、残念!
とうもろこしも、バーベキューの時の、焼きとうもろこしを、ほんの少し^^;
茹でたての、甘~ぃ、とうもろこし、食べてみたかったなぁ。
空港まで、もうちょっと近かったら、いいのだけどね^^;
でもまた、是非、行ってみたいなぁ~。
今度は、春がいいかもね!
by: かこ。 * 2007/08/15 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  旭川動物園

去年北海道旅行したんだけど、一番行きたかった旭川動物園にいけなくてすごく残念だったんよー! かわいかったでしょうー??
しかし、よく食べたね(笑)
食べた気になったよ(笑)
by: ナイトカオ * 2007/08/15 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  家族旅行

おかえりなさ~い。
家族旅行されてたんですね!
北海道!!旭山動物園、有名ですよね!
アイスにラーメンにお寿司にメロン!!
美味しもの満載だ~!!

北海道はこどもが生まれる前に
冬にスキーによく行きました。
いくらにほっけにラーメン、じゃがいも、とうもろこし、おいしかったよ!
この時期に行ってみたいな。
空港まで、3時間!!いつ行けるかな。。
美味しい&楽しいレポ、ありがとう。
by: ふうママ * 2007/08/15 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさん

おはよう~^^
北海道、行ったことがあるのね。
そうそう、確かに広いから、移動時間は、長くかかっちゃうかもね。
今回ね、札幌に泊まったのだけど、旭山動物園までは、高速で、2時間!
それ知って、最初は、やめようか、、、、なんて、話していたの。
でも、旭山動物園は、有名でしょう?
やっぱり、行こうと決めて、、、、でも、おもいきって行って良かったです^^
今度は、函館の方にも、行ってみたいな。
一週間くらい、ゆっくりできたら、いいのだけどね。
あっ、そんなゆっくりしていたら、今度は、太るね(笑)
by: かこ。 * 2007/08/15 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い

かこ。さん お帰りなさい。
北海道旅行・・・いい思い出ができましたねw

私は、新婚旅行で1度だけ北海道に行ったことあります。
あっちもこっちも・・・って行きたいところが多すぎて、欲張り過ぎて。
レンタカーでの移動ばかりになっちゃった苦い思い出になっちゃいました(苦笑)。
今度は、是非 家族で行きたいなぁ。。。
by: ほっぺ * 2007/08/15 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

こんばんは~
北海道って、ほんと、いいところだね~。
自然も、いっぱいだし、とにかく、食べ物も美味しい!
一週間くらい、ゆっくりしないと、広くて、周りきれないね、、、なんて、話していたけど、一週間もいたら、食べすぎて、太っちゃうね^^;
それほど、食べ過ぎで、帰ってきたの。
暑いから、夏痩せするかな(それは、甘いかな?)

空港までが、かなり遠くて、2時間!
この日は、始発だったの。
な~んて、横浜までも、2時間なんだわ^^;
我が家って、ほんと、田舎なのね(トホホ)
また、行きたいな~!
旅行は、楽しいね^^
by: かこ。 * 2007/08/14 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんばんは~
北海道、絶対に涼しいかとおもっていたら、32度だったの。
・・・って、秋田は、35度?!
埼玉と同じくらい、暑いのね。
溶けそうでしょう?
でも、夜が、涼しいのね。
こちら埼玉も、まだまだ、暑いよ~><
回転寿司は、ほんと、美味しかったの~。
穴子に、カニ、甘エビね^^(←私が、好きなモノ)
あ~、、、この時間、また、おなか減ってきたわ^^;
子供たちは、宿題、、私は、荷物整理。
暑くて、自分にも、喝入れなきゃ~!
by: かこ。 * 2007/08/14 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

こんばんは~
北海道、、、ほんと、いいところだよね^^
まだまだ、見てない場所が、いっぱいあるの。
また是非、行きたい~~~!
そうそう、「ほっけ」食べれなかったの(ーー;)
どこで、食べれたの?
サーモンとか、鮭とか、そんなのばかり。
回転寿司で食べた、穴子の味は、忘れられないよ~。
あと、甘エビも。
なんだか、食べることばかりだわ^^
そうそう、写真も、いっぱいあるよ~。
「イカス写真ね」←しつこい!
by: かこ。 * 2007/08/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

こんばんは~
旅行から帰宅して、三日目、、、、やっと、荷物整理が、終わったの。
この暑さで、片付けも、ダルダル~><
体が、重いのは、北海道で、食べすぎたせいかな?
ほんと、美味しいものが、いっぱいだったの。
そうだね、このお盆が過ぎたら、また、キャンプインだわ^^;
ほんと、暑い!
クーラー、ずっと付けたままだよ~。
by: かこ。 * 2007/08/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さん

こんばんは~
北海道は、ほんと、いいところでした^^
まだまだ、見たい場所が、いっぱい。
行くのなら、三泊は、したかったかな。
旭川といえば、醤油ラーメンが、有名だそうです。
私は、味噌が好きなのですが、、、醤油ラーメン、最高!
美味しかったですよ^^
子供は、宿題の山、、、私は、荷物整理。
やること、いっぱいですね。
by: かこ。 * 2007/08/14 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマさん

こんばんは~
シロクマさんも、北海道に行ったこと、あるのね^^
肌寒かったの?
私もね、絶対に、涼しいだろうなぁ~っておもっていたのだけど、32度!
長袖のカーディガン、、、邪魔じゃん!
涼しいのは、夜だけだったかな。
それでも、カーディガンは、必要なしだったけどね^^;
浮かれているのは、土曜まで~!
読書感想文、、、これから、本読むの。
そうだね、「あとがき」、写すしかないかもね^^;
by: かこ。 * 2007/08/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

こんばんは~
何年ぶりかの、家族旅行でした^^
夏は暑いから、やっぱり、涼しい場所がいいよね、、って。
でもね、昼は暑かった><
涼しいのは、夜かな。
食べ物が美味しくて、、、、一週間もいたら、おもいっきり太るだろうなぁって^^
でも、それくらい、ゆっくりしたかったかな。
帰ってきて、この暑さ、、、少々、バテ気味ですぅ。
暑くて、溶けそうだね。
by: かこ。 * 2007/08/14 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

こんばんは~
何年ぶりかの、旅行でした~。
家族そろっては、今回が、最後かなぁ。
長男が、そろそろ、難しい年齢に、きているのかも?
でも、やっぱり、旅行は、いいですね。
お仕事は、今、お休み中ですか?
忙しいそうですね。
でも、無理しないでね^^
私も、休み終わったら、そろそろ本腰入れなきゃです。
夜中に、ラーメン、、、私も、食べたくなること、ありますよ^^;
by: かこ。 * 2007/08/14 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

こんばんは~
旅行も、最初は、海外にしようか、、、なんて、迷ったけど、でも北海道にして良かったよ。
回転寿司もね、メチャ、美味しかったの。
私ね、穴子だけで、6カン食べたった^^;
アイスも、濃厚!
牛乳が、美味しいからかな?
な~んて、牛乳は、飲まなかったのだけどね。
動物園もね、わざわざ、この歳になって、、、なんて、おもったけど、これまた、楽しかったわ^^;
このカバ、、、、全然、動かなかったの。
なぜか、それだけで、笑えたわ。
4時半起きは、ちと、辛かったけど、、、やっぱり、旅行っていいね^^
by: かこ。 * 2007/08/14 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

こんばんは~
ちゃこらさん、北海道、行ったことあるのね^^
どこに行ったのかな?
そうそう、小樽のお寿司、美味しいよね~。
ここのお店、30分、待ったの。
でもね、待っても、正解!
ほんと、美味しかったです。
まだまだ、行ってない場所があってね、あと、一日あったら、ゆっくり見ることができたのになぁ~って^^;
また、是非、行きたいな!
北海道って、気持ちまで、大きくなるよね^^
by: かこ。 * 2007/08/14 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

こんばんは~
北海道って、もっと、涼しいかとおもったけど、、、意外?!
行った日が、32度で、暑かったよ~><
でもね、夜は、涼しいかも^^
そこが、埼玉と、違うところかな。

帰宅して、親も子も、やることいっぱい!
読書感想文なんて、これから、本、読むんだって~。
ゆっくりできるのは、いつになるのかなぁ^^;
by: かこ。 * 2007/08/14 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

こんばんは~
みぃちゃんに、食べてもらいたいもの、ばかりだよ~。
一緒に行ったら、見学より、食べることの方が、多いかも?!
それくらい、美味しい物が、いっぱいだったの。
ソフトクリームも、すっごい濃厚!
帰る日に食べた、マスクメロンのアイスも、美味しかったよ。
食べてばかりで、ほんと、太っちゃうね^^;
動物園も、意外と(?)楽しかったよ。
アザラシもね、ほんの、一瞬だけど、見ることできたしね。
帰ってきてから、やることいっぱいだけど、、、、旅行って、やっぱりいいね^^
by: かこ。 * 2007/08/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

こんばんは~
旅行なんて、ほんと、久しぶりだったから、写真もね、気付いたら、138枚も、撮ってたの。
お見せできるのは、ほんの、一部なんだけどね^^;

北海道に、一週間もいたら、きっと、太るだろうなぁ~っておもったよ。
それほど、食べ物が、美味しかったの。
このラーメンは、是非、また食べたいなぁ。

空港までが、遠いから、行くだけで、バテバテ、、、ようやく、明日は、のんびりできるかな^^
まだまだ、お楽しみが、あるけどね!
by: かこ。 * 2007/08/14 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoさん

こんばんは~
北海道って、ほんと、美味しい物が、いっぱいだね^^
ラーメンもね、私は本当は、味噌が好きなのだけど・・・旭川は、醤油が有名とかでね。
ここのお店は、ガイドブックにも、載っているお店だったの。
醤油ラーメンでも、すっごく濃厚で、、、、美味しかったよ^^
そうそう、アイスも、濃厚!
ずっといたら、メチャ、太りそうです^^;
楽しんでばかりのあとは、、宿題が、どっさり?
まだまだ、大変だよ~><
by: かこ。 * 2007/08/14 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

こんばんは~
札幌まで来て、わざわざ、野球観戦まで、、、っておもったけど、行って良かったかも^^;
そう、この日は、ダルビッシュ投手でした。
でもね、最後までは、見なかったの。
それは、正解でした。
だってね、最後まで見ていたら、ドームから、駅まで、一時間かかったらしいです。

小樽のお寿司も、最高でしたよ~。
また、食べたいです。

関西も、暑いですか?
こちら埼玉も、朝から、夜中まで、クーラー付けっぱなしです。
by: かこ。 * 2007/08/14 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

こんばんは~
帰宅して、3日目、、、、ようやく、荷物整理も、終わったところです^^;

動物園もね、子供が小さい頃に行ったのが、最後だから、何年ぶりだったかなぁ?
ねっ、このオラウータン、笑えるでしょう?
カバも、見て~!
最初は、何がいるのか、わからなかったの。
こんなことで、ウケる一家ですぅ^^;

空港までが、遠いのがね、、、田舎なのだと、しみじみ実感しました。
成田は、もっと、遠いですぅ><
by: かこ。 * 2007/08/14 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃん

こんばんは~
北海道、良かったよ~^^
行く前は、それでも、海外がよかったのかなぁ・・・なんて、話したりもしていたけど、でも、やっぱり北海道にして、良かったよ。
そうそう、美味しいもの、いっぱいあってね。
ちょっと、食べすぎちゃったよ~。
少し、節制しなきゃだわ。

宿題も、まだまだ、です~(><)
それよりharuちゃん、腕は大丈夫?
by: かこ。 * 2007/08/14 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんばんは~
息子さん、帰ってきたかな?
時間が余りすぎるくらい、ゆっくりしたかったなぁ~^^
ほんと、広すぎて、もっと見たいところ、いっぱいあるの。
また行きたいね~って話しながら帰ってきたのだけど・・・でも、まだ一度も行ったことがない場所もあるもんね。
旅行って、やっぱりいいね^^
あっ、でもね、夏は、涼しい所が、いいかも~!
北海道、、、、夜は、涼しかったよ^^!

ブログも、離れていると、なんか寂しいね^^;
今日は、出かけちゃったけど・・・明日は、「おはよう!」言えるかな♪
by: かこ。 * 2007/08/14 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

こんばんは~
荷物整理も、やっと終わりましたよ~。
毎日、暑くて、もうヘトヘトです。

北海道は、ほんと広くて、見たい場所が、多すぎ~!
あと一日あったら、もうちょっと、ゆっくり周れたのかもしれないですね。
そうそう、回転寿司も、美味しかったですよ~。
穴子、最高!
でもね、本当は、秋刀魚が旬だったみたい。
ちょっと光ものが、苦手なので、食べなかったのですが^^;
次男も、まだまだ、宿題残ってま~す(><)
by: かこ。 * 2007/08/14 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  晴れてよかったね♪

かこ。ちゃんお帰りなさ~~~い!
北海道旅行楽しかった様子が
伝わってきましたよ~~♪
次男ちゃんの疲れた背中がかわいいよ☆
美味しい物と綺麗な所と楽しい思い出
いっぱいできてよかったね☆

母には汚れ物と後片付けという
お仕事が残されていると思うけど
もう完了したかな~?
旭山動物園や牧場。。。
行った事ないところがいっぱい!
また行きたいな~~~!
by: saki * 2007/08/14 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  北海道も暑かったのね~

お帰りなさ~い。
北海道も32度かー。暑いね。
秋田も毎日35度とかよ。もう、大変(>_<)
やっぱ小樽は回転寿司でもおいししだろうな~。うんうんソフトクリームが濃厚っていうのわかるなー。
旭山動物園いいなー行ってみたいよー。
読書感想文。。。響きが懐かしい。
学生時代必ずあったよね。
がんばれ!子供たち!!
by: wakko * 2007/08/14 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~!

かこちゃん、おかえり~!
いいね、いいね、北海道旅行。
「ほっけ」は食べたかな?
北海道って、行ってみて、ああ、本当に広いんだな・・・って実感するよね。
きっとアップできないくらい、写真もとってきたのでしょうね。
今度のオフ会の時にでもみせてちょうだいね!
by: 詩乃(旧名 しの) * 2007/08/14 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん、おかえり~!
雨の予報も吹っ飛んでいい旅行のようですね。
やっぱり北海道と言えば食べ物だもの。
お盆の後はともにまたまたキャンプインだね(笑)
アイスクリームも味が違うんだろうなぁ。
雄大な大地いつか行きたいわ。
北海道も今暑いんだよね。
かこちゃんちに暑さも一緒について行っちゃったね~。
by: mimosa * 2007/08/14 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
旅行、いいですねー。
北海道も、行ってみたい所のひとつです。
そうそう、旭川のラーメンは、美味しいと聞きます。
お天気も、悪くなくて、いい思い出ができましたね。
我が家も、空港まで、遠いです。
お子さんの後ろ姿、お疲れの様子が、よくわかります。
母は、荷物整理が大変なのでは?
お疲れ出ませんように。
by: 優 * 2007/08/14 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  きょうは納得した

きょうは納得したかった。
でも、きのうペコリが、勢いへ料理したよ♪
by: BlogPetのペコリ * 2007/08/14 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い☆
北海道、1回しかいったことないんだけど、夏なのに肌寒かったです。
札幌で32度って・・・、ちょっとビックリ!!
2泊3日とはいえ充実してたようで、よかったですね~。
息子さんの宿題は、まあまだあと2週間くらいありますから、
ホントの追い込みはまだまだ先でしょう!(笑)
ちなみに私はよく、本の後書きだけ読んで感想文書いてました。おほほ。
by: シロクマ * 2007/08/14 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい。
北海道に行っていたんですね。うらやましい~。
北海道へは私まだ行った事がありません。
大自然があって、食べるものが美味しいイメージがそのままのところなんですね。
ソフトクリームも濃いって言うけど本当のようですね。
すごく良いリフレッシュですよ~。
でも、バテ気味?
夏バテには気をつけてくださいね♪
by: えーぽん * 2007/08/14 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい

楽しい旅行の様子、記事からわかりますよ。
北海道、良かったですね。
うちは、今年もどこにも行かず、家でのんびりです。
仕事も久しぶりに、お休みで、こうしてネットで楽しんでいます。
これで、美味しいものがあったら、言うことないのですが。
ああ、この時間、写真のラーメンが食べたいな~(笑)
by: 蓮 * 2007/08/14 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなーいいなー

行きたいな~!北海道
食べ物が美味しそう~やっぱり海のものが美味しい?
回転寿司がいいよ~私もきっと子供たちと同じように回転するほうを選んだわ(笑)
そして乳製品!ソフトクリーム濃厚なん?ひゃーなめたい(><)
ラーメンもきっとこのへんの味とは違うのね~食べたいよー

動物園は今人気やでやっぱり人が多かった?テレビで紹介された見所はいっぱいやわな~でもオランウータンええ味だしとるわ(^◯^)

4時半起きで大変やったけど楽しめてよかったな♪子供たちはこれからひと頑張りで(^^;
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/08/13 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい~♪
楽しくて美味しい旅行、お疲れ様でした~
すてきな思い出がたくさんできましたね!!

私、北海道は大好きなの~
広大な土地・・・気持ちまで大きくなりますよね~
食べるものも美味しいしね!
私も小樽で回転寿司食べたよ~!!
いいなぁ~
写真だけでも十分楽しめましたよ~
ありがとう~♪
by: ちゃこら * 2007/08/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり!

画像満載で、楽しさが伝わってくる~♪

でもせっかくの北海道・・・
涼しいかと思ったら32度もあったんだΣ( ̄◇ ̄*)

疲れは残ってないですか?
ゆっくり休養を取ってね。

宿題?
私もいつもギリギリまで追われてたな(((^_^;)
by: ぷるぷる * 2007/08/13 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉ~♪楽しい家族旅行が写真から伝わってくるよ~!
北海道って言ったらやっぱり食だよね☆醤油ラーメン美味しそう~☆
ソフトクリームも濃厚なの?イヤ~ん!食べたい~♪
回転寿司もやっぱこちらで食べるのとは違ってネタが大きいんでしょ?ジュルジュル~!
景色も雄大でキレイだね!ウットリ~☆
旭山動物公園も行ったのね~!
すごい広いんだよね?有名な動物園だもんね!
子供ちゃんたち・・・宿題がね・・・。
まだ夏休みあるから少しづつゆっくりね☆
by: みぃ * 2007/08/13 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえり~

楽しそうな写真がたくさんで
みているだけでも楽しいよ
お寿司にソフトにラーメンに
おいしい物たくさん食べられて良かったね。

息子さんよほど眠かったんだね
この体制で眠れるのは大物よ~

宿題のやま・・・
息子さん頑張ってね。

かこ。さんもばてないようにね。

by: yatti * 2007/08/13 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんおかえんなさい。
 おいしそうなものがいっぱいだね。。
ソフトクリームもおいしそうだな。。
 帰ってきたら宿題の山 うちもそうだよ。
これから大変だ。。
by: deko * 2007/08/13 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行、いいですねー!
北海道は、確かに広いから、行きたい所が、多いですよね。
札幌ドームも、行ったのですか?
もしかしてこの日は、ダル投手が、結婚会見した日では?

小樽のお寿司も、美味しいと聞きます。
北海道は、食べ物も、美味しいですよね。

いろいろな所、見に行けて、楽しい様子が、記事から伝わってきますよ~。
関西は、暑いから、涼しい所に、憧れます~。
私も、行ってみたいな!
by: アキ * 2007/08/13 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい^^
おひさしぶりです!

北海道といえば、旭山動物園ですよね。
「この歳になって、動物園で、変なテンション」なんとなく、わかります(笑)
私も、このオラウータンは、ちょっと笑ってしまいました。

家族旅行、いいですね。
私も、北海道、行ってみたくなりました。
そうそう、うちも、空港まで遠いですよ。
海外旅行は、もっと夢です。
by: ミント * 2007/08/13 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ^^
おかえりなさぁ~い♪
すごいすごい楽しさがこっちまで
伝わってきますよぉ~。
いいなぁ~動物園!!私も行きたいなぁ~w
美味しいものいっぱい食べて、
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ だね^^

息子さん!!
宿題ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by: haru * 2007/08/13 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い!

かこ。さんのいないブログ界、さみしかったよ~(;_;)
2泊3日だと広い北海道は、回りきれないよね。
でも、これを回数重ねていかれれば北海道制覇も夢じゃないよね~
ウチの息子も明日帰ってきます。
こちらは時間がありすぎて、退屈している時もあったとか、、、^_^;
贅沢だよね~

明日の夕方まで、楽しまなきゃ(^.^)
あ、でも明日はお掃除しなきゃ~
by: ゆうゆう * 2007/08/13 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちは。
そして、おかえりなさいですね。
北海道旅行、楽しそうです。
お天気も、雨じゃなかったのですね。
良かったですね。

アイスも、美味しそうです。
回転寿司は、この皿の数で、美味しさが、わかります^^
朝食バイキング、こんな時じゃなきゃ、家では、食べれません。

息子さんの後ろ姿、もしかして、初めてかも?
ちょっと感動しましたよ・笑
また旅行、行けたら、いいですね。
by: ともこ * 2007/08/13 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/283-4cf529c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
