スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
せっかく買ったのに~!
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 09:53:25
今朝の新聞を見て、ビックリした。
おもわず、
「うっそ~!」と、おもうような見出し。
P1020138.jpg

北海道のお土産といえば、【白い恋人】は有名だよね。
我が家も、長男が、友達にあげるため、買ってきたばかりだった。
それが、賞味期限改ざん?!

P1020140.jpg

せっかく買った、この3つのお土産。
これって、どうしたらいいのかな。
賞味期限を、誤魔化したかもしれないようなお菓子なんて、、、
あげるわけには、いかないし。

結局、長男は、携帯のストラップだけしか、お土産がないの。
「いろいろ、貰っているのになぁ」と、長男。
「ここの会社に電話して、別のお土産、送ってもらって~」と、長男。
気持ちはわかるけど・・・
そんなわけには、いかないもんね。

このお土産、どうしよう?
捨てるのも、な~んか、もったいないような。
でも、もちろん、自分たちだって、食べる気にもならないし。
後味悪いなぁ。


捨てたいけど、まだ捨てられず・・・これ。
P1020137.jpg

観光名所でもらった、いろいろなパンフレット。
そして、あると必ず押したくなる、スタンプ。
残してどうするのって感じの、半券。

旅行の後は、こういった物が、いっぱいたまる。
記念に・・・
想い出に・・・で、とっておいて、結局、捨てることになる。

久しぶりに行った旅行だから、
写真の整理と一緒に、アルバムに貼ろうかなぁ。
な~んて、次男の中学入学式の写真が、まだ、整理してなかった。
今回の旅行の写真の番がくるまで、、
これ、、、残っているかなぁ。

********

暑くて、溶けちゃいそう・・・。
クーラーを付けるのは、掃除が終わった後と、決めている。
だけど本心は、、
クーラー付けて、涼しくなった部屋を、掃除したい気分。
P1020134.jpg

ワン仔も、こんな場所に、移動してるよ。

冷たい場所に、体を付けて寝るって、、、
人間が、足だけ、畳の上に出すのに、似てるかな。

それは、私だけか・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:46 admin page top↑
<<涼しい日の過ごし方・・・ * HOME * 家族旅行!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

sakiちゃん

そうだよね、やっぱり買ってくるよね。
だって、北海道といえば、この「白い恋人」は、昔から、有名だもの。
私もね、空港で、真っ先に選んだの。
それが、帰ってきて、この問題><
今日ね、返品したの。
お友達に渡す前で、良かった?!
それでも、ひとこと、文句言いたいなぁ~!
ほんと、腹も立つし、、、、
外では、モノが、買えなくなるよね(><)
by: かこ。 * 2007/08/18 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

もう~~~!
ほんと、腹立つ話しだよね。
11年前からだって~。
私もね、お土産にもらって、よく、食べていたの。
だから、すごくショック。
空港でね、お土産、たくさんあったの。
それでも、「白い恋人」選んだのに~><
今日ね、返品したの。
商品券送ってくるみたいだけど、、他に、何か付いてくるかなぁ。
ちょっと期待?無理かな^^;
by: かこ。 * 2007/08/18 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

そうなの~。
やられちまっただよ~><
でもね、お土産、渡す前で、良かったよね。
このニュースが流れた、二日後に渡す予定だったの。
ギリギリセーフ?!
今日ね、返品してきたの。
商品と同じ額の商品券が、送ってくるんだって。
良かった?
でも、ひとこと、文句言いたかったわ~。
今日は、涼しかったね。
ワン仔は、いつもの指定の場所だよ~^^
by: かこ。 * 2007/08/18 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

白い恋人!
もう何処を信じていいのやらわかんないね!
今年の5月に北海道に行ってきたとき
このお菓子かって来て食べたし
なんとつい2週間くらい前にも長女が持って着てくれて食べたし。。。
賞味期限だけじゃなく中味だって心配になってきちゃうよね^^;
それでなくても食生活改善していかなきゃと
思っている矢先にあらゆる物が信じられなくなってきて食べる物がなくなってくるね。
全く、悲しい時代だわ~泣
by: saki * 2007/08/18 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ひどいね。

石屋製菓、きみもか?
て思うね。11年前からしてたとか!!
北海道土産と言えば白い恋人。
食べてたよー
かこ。さん災難だよね。
返品処理がちゃんとされて、早く解決しますように!
by: ふうママ * 2007/08/18 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  あらら

白い恋人にやられたクチかー
ほんとだよね。
これだけ大々的にニュースでやってて
「これお土産です」って渡せないよね・・
自分たちだって食べたくないのに・・
返品できたらいいね。もしかしたら東京でも窓口があるかもよ? 
階段下のわんこー うちもだよー
なんで階段下なんだろうって思ってたw
やっぱり壁が冷たいのかね?
by: ナイトカオ * 2007/08/18 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃん

この問題、ほんとビックリでしょう?
お土産を買う時、これは、帰りの空港で買ったのだけど、、、、あれだけの種類の中から、この「白い恋人」選んだの。
やっぱ、北海道といえば、「白い恋人」だよね、、、、なんて言いながら。
そしたら、これだもの(><)
残念だわ~。
北海道、ほんと、食べ物は、美味しいもんね。

いろいろ気使い、ありがとうね^^
食べてみたかったプリンもあるし、、アイスもまた、食べてみたいし、小樽のお寿司も・・!
今度行く時は、会おうね。ありがとう~!
by: かこ。 * 2007/08/18 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

おはよう~^^
北海道ね、行ってみたい所が、いっぱいあったの。
二泊三日だったから、かなりハードスケジュールだったかも?
ちょっと欲張りすぎたかなぁ^^;
一週間くらい滞在できたら、きっと、ゆっくり見て周れたかもね。
ラベンダー畑は、すごい綺麗でしたよ。
お土産がね、ちょっと残念(><)
これはもう、すぐに返品だね。
でも北海道は、また、行ってみたいな~!
by: かこ。 * 2007/08/18 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

おはよう~!
この問題、ますます、大きくなってきているね。
今朝、テレビ見たら、社長が辞任までしちゃったよ><(当然か?)
ほんと、北海道といえば、「白い恋人」だもんね。
私もね、よく、お土産にもらったことあるんだ。
返品したら、商品券送ってくれるみたいだけど・・・それこそ、別に、何かサービス、して欲しい~!(・・・て、まだ、商品券が送られてくるだけ、いいのかな)
今日、早速、コンビニ行かなきゃ!
by: かこ。 * 2007/08/18 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おはよう~^^
教えてくれて、ありがとう~!
昨日はね、友人が来ていたりで、結局、電話もしなかったの。
HPも、まだ見ていないのだけど・・・
返品すれば、商品券が、送られてくるのね^^
ありがとう~!
よし!早速、今日、送るね。
あ~でもさ、社長辞任だって~!
11年前からだって~><
ひとこと、言いたいわ~!
by: かこ。 * 2007/08/18 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

おはよう~^^
電話もね、一昨日は、ずっとかけていたのですが、全く繋がらずでした。
ほんと、パンク寸前だったのですね。
お友達が、いろいろ教えてくれたので、商品は、送ります。
でも、ひとこと、言いたいわ~^^;

子供が小さい頃は、スタンプラリーとか、一緒にやっていましたね。
あれは、どこにいったのかなぁ。
今日は、涼しい朝ですね^^
久しぶりに、体が、動くかなぁ~!
by: かこ。 * 2007/08/18 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

おはよう~^^
電話ね、、、、昨日は、お友達が来ていたりで、結局、電話していないの。
でも今、このコメント見たら、「送ったら、商品券を送ってくれるよ」と、教えてくれたので、早速、送ってみます^^
長男のお土産ねぇ・・・こんな時でしか、お返しができないからかな。
一生懸命に選んだから、残念ですね。

スタンプ、半券、、、とりあえずは、まだ残っていますよ~。
これはどうしよう???
きっと捨ててしまうのかなぁ^^;
by: かこ。 * 2007/08/18 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
そうそう・・・地元の私もビックリしたよ・・。
しかも11年前からって・・・私、めちゃくちゃ食べてたし^^;
返品できるよね?買ったばかりだからと問い合わせたら、できると思います。
北海道人のひとりとして、ちゃんとした処置をとってほしいものです。
ミートといい・・・北海道は食べ物が美味しいところなのに、残念でならないよ。

返品して、他に何か必要なものがあるなら、連絡くれたら私のほうで買って送るよ~。
協力できることがあったら、気兼ねしないで言ってね^^
by: hisae * 2007/08/17 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

かこ。さん、毎日暑いですね。
北海道旅行皆さんでいろんなとこ行かれたのですね。
夏の北海道憧れだわ~
お花畑が見てみたいです~
お食事も美味しそうで、思わずジーっと見つめてますの。
お土産残念でした、しっかりクレームつけて
返品しなくっちゃね。
by: 葉月 * 2007/08/17 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  本当にひどいよね~

このニュースには私もビックリした。
だって、20年前に北海道に行ったとき、
私の買ったおみやげ、全部「白い恋人」だったんだもん。やっぱ、北海道っていったら
「白い恋人」だもんね。
絶対、電話つながるまで、かけまくって、なんらかの弁償してもらわなきゃ!
by: 詩乃(旧名 しの) * 2007/08/17 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちは!

あぢい~(笑)
石屋製菓のHPみた?
着払いで送ると、その分の商品券が送られてくるって!
by: ゆうゆう * 2007/08/17 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

今朝もテレビで、流れていましたね!
電話回線は、きっと、パンク寸前なのかも?
息子さんのお土産、どんなお土産でも、気持ちですよ^^
「いつも、もらっているから」の言葉、優しいですね。
でも、わかる~。

子供が小さい頃は、遊びに行った先で、いろいろと、もらってきました。
○個押すと、ゴールとか?
よく集めたけど、あれはすぐに、ゴミでした(笑)
今日も暑そうですね。
by: ともこ * 2007/08/17 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
かこさん、電話は、通じたでしょうか?
ほんと、どうにかして欲しいですね。
長男さんの、「代わりの、お土産」の気持ち、わかりますよ。

そうそう、旅行に行くと、こんなスタンプ、ありますね。
しっかり家に持って帰り、結局、いつの間にか、ゴミになる。
私も、経験ありです。
毎日、暑いですね。
関西も、溶けそうですよ。
by: アキ * 2007/08/16 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

そうだよね。
こんなことしなくても、白い恋人は、有名なのにね。
でもね、お菓子系も、いっぱいあったの。
ほんと、どれにしようか、迷うくらい。
それでも、北海道といえば、このお菓子は、定番だから、選らんだのに。
私は、ショック、、、子供は、何とかして~って言ってるよ。

旅行に行くと、必ず、パンフレット、半券、たまるよね。
あと何日かしたら、きっと、ゴミ箱行きだよ~。
by: かこ。 * 2007/08/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさん

北海道、ほんと、美味しい食べ物が、いっぱいだったの^^
3日間、ほんと、食べっぱなし!
少しは、節制しなきゃだね^^

な~んて、喜んでいたら、今朝の記事!
もう、ビックリだよ~。
北海道といえば、白い恋人だもんね。
きっと、食べても大丈夫とはおもうけど・・・あげるわけには、いかないもんね。
食べる気にも、ならないような?!
電話、かけなきゃ~!
by: かこ。 * 2007/08/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

やっぱり、ニュースで私を、思い出した~?(あれ?違うか^^;)
ほんと、折角買ってきたお土産、、、こんなになっていたとは、ビックリ!
でもさ、あげる前で、良かったよね。
みぃちゃん、食べちゃう?
私もね、最初は、「大丈夫だろう」っておもったの。
でもね、このまま、返品すれば、お金、返ってくるかなぁ~って。
朝から、電話、かけまくりだよ~(苦笑)
まだ、通じてないけどね。
ペコたん、涙は大丈夫?
私も溶けそうだよ~、、、どうせなら、この腹回りを、溶かして欲しいわ~(プププ・・・!)
by: かこ。 * 2007/08/16 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

もちろん、電話しましたよ~。
全然、つながらないのです。
ずっと、話し中!
私もね、代金、返してもらう他に、何かサービスして欲しいです。
でも、ここのお菓子は、もう、いいかな^^;

映画の半券、、、私も、とってあったかも~。
そんな時代も、あったのですね。
今日のワン仔も、あちこち、移動して、、、、今は、指定の場所です。
by: かこ。 * 2007/08/16 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

やっぱりそう?
北海道といえば、「白い恋人」だよね。
お土産もね、すごい種類がいっぱいあって、、、迷ったの。
でもね、やっぱり、このお菓子だぁとおもって、買ったのに・・・・こんななって、ショック?!
怒り?
電話もね、ずっと、しているの。
今日中には、何とか、したい~!
by: かこ。 * 2007/08/16 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

北海道のお土産といえば、「白い恋人」だもんね。
空港でもね、みんな買ってたよ。
すごい人気だった。
朝から、ずっと電話しているのだけど、話し中なの。
電話だって、もっと、増やせばいいのに~。
追いつかないのかな?
メーカーさんも、大変?!
今から、どんな文句を言おうか、考え中、、、これが、いざとなると、出てこないのよねぇ^^;
by: かこ。 * 2007/08/16 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

そうそう、自主回収って、するよね。
朝から、ずっと電話しているのだけど、全然、ダメ。
ずっと、話し中なの。
みんな、お怒りの電話かな。
どうでもいいけど、、、、ほんと、お土産足りな~ぃって感じです。

アルバムの整理も、ずっとしてないの。
そうだね、そこ頃には、このパンフも、きっとゴミ箱行きだな~(笑)
毎日、暑いね。
今も、設定温度は、26度だよ~(冷えすぎ?)
by: かこ。 * 2007/08/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

ニュース見て、私をおもい出してくれた~?
大当たり~(←なんのよ^^;)
買ってましたよ~、、、しかも、3箱も!
あげる前で、良かった?
でもね、長男は、別な物、送ってもらって~って。
ネットで、買えるのね。
早速、注文してみようかな。
あっ、電話もしているのだけど、、、やっぱり、通じないの。
そりゃそうだよね。みんな、怒っているのかな。
クーラーも、ほんと、朝起きたらすぐ(6時)に付けたい気分だよ~。
今日は、9時過ぎ、、、ここで、3時間、我慢することないっか^^;明日は、付けるか?!
畳で、足を掻くって、わかるな~。
意外と、気持ち良かったりしない?(←変かな、私^^;)
by: かこ。 * 2007/08/16 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

そうなの、代金を返してもらおうとおもって、ずっと、電話しているのだけど、、、
つながらないのです。
やはり、お土産に買った人が、多いってことですね。
まだ、電話は、かけますよ~。
絶対に、返金してもらわなくっちゃね^^;

今日も、メチャ暑かったですよ~。
ほんと、溶けそうでした。
ワン仔の散歩で、汗だく(><)
明日から、散歩はやっぱり、夜かな。
ほんと暑さは、こたえますぅ。
by: かこ。 * 2007/08/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

もしかして、この時間、寝てるのかなぁ。
食べた後って、確かに、眠気が襲ってくるよね。
でもね、今日はずっと、電話してたよ~。
本、読んで・・・電話しての繰り返し^^;
まだ、繋がってないけど。(どんだけ~!)

息子さんは、買ってこなかったのね。
それは、正解!
うちは、長男だけが、このお土産にしたの。
あんなに種類があったのにね。

私も、結婚前は、どんな半券も、とっておいたよ~^^(そんな時代も、あったのね)
とりあえず、このパンフレット、、、、もう、捨てるかな(早っ!)
by: かこ。 * 2007/08/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマちゃん

でしょ、でしょ、でしょう~?!(←ちょっと、興奮^^;)
やっぱり、買ったとおもったでしょう?
そうなの、、、北海道といえば、「白い恋人」だもんね。
迷わず、選んだの。
そしたら、この結果(><)
ずっと電話しているのだけど、全然、繋がらないの~。
きっと、苦情の電話が、すごいとおもう。
何か、他のサービスあるかな?
気合い入れて、諦めずに、電話してみるね^^
今日も、冷たいフローリングの上かなぁ?
今夜は、クーラー、消せないよ~。
by: かこ。 * 2007/08/16 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさん

こんばんは~^^
電話、しましたよ~。
でもね、全然、つながらないのです。
ずっと、話し中なの。
きっと、みんな電話しているのでしょうね。
何か、他のサービス、あるでしょうか。
きっと、同じような文句を言う人、多いでしょうね。

お掃除は、しましたか?
夕方も、いいかもですね。
でもね、明日も、朝かな^^;
by: かこ。 * 2007/08/16 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

こんばんは~^^
まだ、電話はつながらないのです。
でもそうだよね、どんなに変えてくれても、ここのは、いやですね。
でもね、長男は、お土産だったら、何でもいいらしいの。
ほんと、代わりのが、欲しい~って感じ?!
スタンプって、やっぱり、押したくなりますよね。
今夜も、冷たい畳の上に、足、出すかなぁ(笑)
by: かこ。 * 2007/08/16 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

トンコさん

こんばんは~^^
おひさしぶりですね!
お土産、ひどい話しですよね。
もちろん、電話しましたよ~。
でもね、ずっと話し中なのです。
私もやることあるしで、今は電話は、休憩中。
パソコン終わったら、また、電話してみようとおもっています。
半券、、、やっぱり、捨てちゃうよね^^;
私もだわ、きっと。
今日も暑かったですね~。
ワン仔は、今は、足元で寝てま~す^^
by: かこ。 * 2007/08/16 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ショックだよね。
みんなの定番みやげなんだけど
こういうことしなくても十分売れていたのに

うちにも旅行の半券とかって
たくさんあった。
今はすててしまったけどね。

旅行の後って捨てられないよね。
by: yatti * 2007/08/16 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

かこ。さんこんばんは!
北海道旅行から、お帰りなさい。
ソフトクリームおいしそう。札幌ドームもいいな~。楽しそうですね!!
やっぱり家族旅行っていいな~って、私までしみじみ感じてしまいました。

「白恋」・・・私もショックでした。北海道みやげといえば、白恋か、マルセイのバターサンドがお決まりだったのに。

おいしいから賞味期限切れてても私的には気にしないんだけどやっぱり差し上げるっていう気持ちにならないですよね~。


by: ちゃこ * 2007/08/16 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだよ~!そうなんだよね~!
私もかこ。ちゃんが帰ってきてからの、このニュースでビックリだよ~!
全く困るよね!お土産って言ったら「白い恋人」でしょ?それなのに・・・プンプン!
でも・・・私だったら自分で食べちゃうなぁ~!
なんか新パッケージにして日持ちはするらしいよ~!!
だって美味しいし勿体無いよ!
なんて思うのは私だけかな・・・。ププッ!
ホント暑くて溶けそう~!ぺこちゃんの気持ち分かる~!
うちのぺコも涙流してドロドロで溶けてるよ・・・。ハハハ!
by: みぃ * 2007/08/16 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、ニュースで見ましたよ!
こんなことがあって、いいの?ですよね。
電話しましたか?
ひとこと、文句言いたいですね~。
お土産代でけではなく、もうちょっと、何かサービスして欲しいです。
なんて、欲深いでしょうか。
旅行先での、パンフに半券、そういえば、家まで、お持ち帰りします~。
結婚前は、映画の半券まで、とっておいた私です(笑)
今日も、暑かったです。
わんちゃんは、どこでお昼寝したのかな^^
by: ミント * 2007/08/16 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  私も

もし北海道旅行に行ったら、きっと白い恋人は買ってくるよ。

ショックだよね~~(;/´Д`)/

私だったら、電話なりメールなりでひとこと苦情を言ってやらないと気がすまないなぁ( ̄ヘ ̄+)
by: ぷるぷる * 2007/08/16 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  なんてこと?

間が悪いね。
帰ったら、事件なんて、ウンがないよ。
そんな人、いっぱいいるだろうな。
北海道のお土産の、定番中の定番だもんね。
人にはあげれんし、食べたくないし、困ったね。
連絡しても、繋がらんと思うけど、やるだけやってみたら?
一言は言ってやりたいね。
たぶん、つぶれちゃうよ、会社。
by: ちるみ * 2007/08/16 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に災難ですね~
普通、そういう問題が起こるとメーカーが自主回収とかしませんか?
だって、さすがに人にあげるわけにもいかないし、消費者に罪はないのだから交換してもらわないと納得できませんよね~!!

アルバムの整理・・・・やばい~
うちはいつからやってないだろう~・・・
私もパンフレットとか取っておいて、いざアルバムの整理をしている時にはすっかり忘れていたりします

今日も暑いですね~
とても耐えられずエアコンつけちゃいました~
by: ちゃこら * 2007/08/16 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  北海道土産

白い恋人は定番やもんなー!私もニュースみてかこ。さん買ってないかな?とふと思ったわ!
返品できるか聞いてみたら?お土産のかわりは通販で買ったりもできるよ~せっかくお友達へのお土産かったのに息子さんも残念やんなぁ
私もパンフレットとかチケットの半券とか残して持ち帰るの、そして捨てるの…(^^;
写真と一緒にアルバムに、子供が小さい時のアルバムは華やかやったけど、今は各自それぞれが管理していてアルバム整理は無縁になったなー

ワンコ暑そうやー!私も朝散歩が済んで掃除が終わったらエアコンをつけるの、午前中は我慢しようかなって思うけどムリムリ~朝7時前からつけてしまう、「たま」も家の中

私も足放りだして畳につけるよ~足が痒い時は畳でスリスリして掻くの…ふふふ
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/08/16 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

返品して代金を返金してもらえないのですかね。
だって回収してるんだからありでしょう!?
電話繋がらないと思うけどやってみたほうがいいかもね。

埼玉暑いみたいですね。
死者まで出てますね。
今週いっぱいでちょっとマシになるらしいけど。
年々こたえますね~。
by: mimosa * 2007/08/16 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにっちは~!(^O^)

って元気に言ってみたけど、今は食後の眠気が襲ってきてます^^;

白い恋人ね~
ウチの子は買ってこなかったよ^^;
レーズンクッキーとか昆布とかだったからOKです。
しっかし、こういうのが続くと他のは大丈夫かと思うよね。
電話はしたほうがいいんじゃない?

スタンプとか半券って、むか~しデートした時は
必ずとっておいて、アルバムに入れてたよな~v-410
今じゃもらいもしないよ(^^ゞ
by: ゆうゆう * 2007/08/16 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ああ、やっぱり・・・

ニュースを見たときから、もしかしてかこ。さん・・・、って思ってましたぁ。
電話するのも面倒かもしれないけど、でも、電話したら何か交換してくれそうじゃないですか??
北海道といえば「白い恋人」って感じなのに、参っちゃいますよねえ。まったく。
私も、足だけ畳の上(うちはフローリングだけど)やりますよ~。
シーツも、冷たい部分を探して移動します。
たまに、足もとの狭い範囲に小さくなって寝てると、オットに驚かれます。
でも最近、ホントに暑いですもんね~。
今も滝汗ですよぉ。。。
by: シロクマ * 2007/08/16 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ?そんなことがあったのですか?
許せないですね。
電話してみたのでしょうか?
きっと、何か、配慮があるはず!
私も、電話したい気分です~。

今日も暑くて、ほんと溶けそうですね。
ちなみに私は、今日の掃除は、夕方にします。
もう、できませ~ん!
by: teru * 2007/08/16 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、朝、テレビで見ましたよ。
身近に、こんな話題があるのですね。
せっかく買ったのにの気持ち、わかります。
でも、代わりに何かといっても、ここのは、いやですよね。
白い恋人、私、好きなんだけどな。

あると必ず押したくなるスタッフ、わかるなー!
でも結局、家に帰って、捨てるはめに?
私も、写真がいっぱいです。
かこさん、おもしろい^^
私も、冷たい所に、足だけ出しますよ(笑)
フローリングの上が、気持ちいいです。
by: まる * 2007/08/16 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです。
もしかして、私が一番でしょうか。
ちょっとドキドキしてます。

この記事、今朝、ニュースで見ました。
千歳空港から、消えたとか?
北海道といえば、「白い恋人」有名ですよね。
かこさん、電話しましたか?
なんとか、して欲しいですね。
そうそう、半券やら、パンフレットやら、旅行に行くと、たまります。
でも私、帰ってきたら、そのまま捨てちゃいます。
だって、どうせ捨てちゃうから。
わんちゃん、かわいいですね。
冷たい場所、探しているのですね^^
by: トンコ * 2007/08/16 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/284-58ac7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
