スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一番、ダイジなモノ
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 12:45:48
2日連続で、元気のもと、オフ会がありました。
まずは、金曜日。
九州から、葉月さんが、こちらに来るということで、、、
横浜で、オフ!

葉月さん、ゆうゆうさん、yattiさん。
そして、仕事で遅くれてしまったsakiさんと私の5人。
とても楽しい時間を、過ごすことができた。
それにしてもオフ会って、話しも止まらないけど、、
食欲の方も、止まらないかも。
食べ過ぎです。
P1020176.jpg P1020178.jpg P1020181.jpg

20年ぶりの横浜、、、
葉月さんとは、「はじめまして」だったし、
yattiさん、ゆうゆうさん、sakiさんとは、久しぶり。
朝から、ワクワク、ウキウキだった。
みんなと会えて、うれしかった。
またまた、元気アップが、できたかな。


そして昨日は、夕方からのカラオケオフ会。
集まった場所は、家から、電車で20分。
こんな近い距離に、仲間がいるのも、
また、うれしいね。
P1020186.jpg

メンバーは、ナイトカオさん、みぃさん、シロクマさん、dekoさん、右京さん、詩乃さん、パンダさん、そして私の8人。
歌って、食べての楽しい時間。
子供が夏休み中の今は、やはり、近所の友人とも、なかなか会うことができない。
この二日間で、夏休み一ヶ月分を、楽しんだって感じかな。

********

♪負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと♪
これは、カラオケの時に、みぃさんが歌った曲の、歌詞の言葉。
駄目になりそうな時は、これが、一番大事。
歌詞は、そう続くの。

みんなと一緒に歌いながら、、
これって、ほんと、一番大事なことなんだなぁって、改めておもった。
気持ちで負けては、ダメなんだね。

楽しいこといっぱいして、、
信じる強い気持ち、いつも持っていたいなぁ。


夏休み、、、
楽しい想い出が、親も子供も、いっぱいできました。
あとは、9月の新学期を待つだけ。
早くきて~!
そうおもっているのは、、、親の私だけかな。
未分類 TB:0 CM:50 admin page top↑
<<早く涼しくなって欲しい~ * HOME * 夏バテ防止には・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

葉月さん

オフ会、ほんと、楽しかったね^^
たくさん、食べて、たくさんのお喋り、、、ほんと、楽しい時間を、ありがとう!
遠い九州からで、疲れていなかったかなぁ。
心配していたの。
来年も、また、来てね^^
また、楽しくお喋り、しようね♪
カラオケも、しちゃう?
元気いっぱいで、いこうね~!
by: かこ。 * 2007/08/29 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったです~☆

横浜オフ会お世話になりました。
とっても楽しくて充実したいい時間を過ごさせていただき有難うございました。
かこ。さんの楽しいおしゃべりがとても印象的でした。
カラオケオフ会も楽しそうです~☆
皆さんの歌声が聞えてきそうで、盛り上がったでしょうね~♪
信じる気持ち大事にしていきたいです~
夏もそろそろ終わりですね。
by: 葉月 * 2007/08/28 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

そうなの、二日連続だったの^^
楽しいことが待っているとおもうと、どこへでも飛んで行けそうだったよ!
みんなと会えて、元気アップ、、、いろいろなこと、がんばれるね。
よつばさん、そろそろ切れたの?
早く、充電しなきゃ~^^
また計画、立てなきゃだね!
ブログタイトル?
今まだ、思案中!だって、「かこ。のどうにもトマラナイ」は、ちと、笑えるでしょう?笑
by: かこ。 * 2007/08/27 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃん

私も、聞かせたい~?!(笑)
ほんと、関東においでよ~^^!
みんなと会えたら、楽しいだろうなぁ♪
実現したいね。
パスタ屋さんで、バイトしているのね。
美味しかったよ~^^
帰りに、お土産のパンも貰ったの。
そうそう、この歌も、いいよね~。
歌って、聞いているだけでも、元気になるよね。

夏休みも、あとわずかだよ~!
明日は、久しぶりに、お弁当2個作りなの><
あぢゃ~だわ!
by: かこ。 * 2007/08/27 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

トンコさん

今回は、二日連続でした。
楽しいことは、いっぱいしたいですね^^
トンコさんは、横浜に近いのですか?
わ~!おしゃれな所ですね。
埼玉、、、ちょびっと田舎ですぅ^^;

カラオケも、楽しいですね。
あっ、でもね、私が歌う歌って、古いかも~!
トンコさんは、若いのかな?
by: かこ。 * 2007/08/27 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

右京さん

楽しかったね~^^
フットワーク軽い?
そうなの、、楽しいことだと、どこにでも飛んで行く~!
♪丘の上~♪でも、、ね^^(←こちらも、わかる人には、わかる?)笑

ブログタイトルね、今、思案中?!
昨日までは「かこ。のどうにもトマラナイ」だったけど・・・・
「かこ。のウララ♪ウララ♪」なんてのは、どう?
あっ、「かこ。の噂を信じちゃいけないよ」かな?(←歌が、違うって!)
by: かこ。 * 2007/08/27 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さん、すごい!

かこ。さん、すごいね。2日連続でがんばったのね~。
しばらくは、もう、充電パワーでがんばれるわね。
私はそろそろパワーが切れてきたような気がするわ。笑
ブログのタイトル変更するって話になったのね、どんなタイトルになるのか楽しみだわ~!!待ってるね!
by: よつば * 2007/08/27 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんのマシンガントーク聞いてみたいww
ほんと楽しそうだね~!
で、BLOG の名前は決まりましたか(笑)
その横浜のパスタやさん家の長女がバイトしてるお店の横浜店だわ。
結構あちこちあるよね。
大事まんブラザーズ流行ったよね。
聞いて元気になる曲ってあるよね。

我が家は夏休みやっと折り返し地点だよ。
まだまだ続くのよ(T T)
by: mimosa * 2007/08/27 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会だったのですね。
横浜まで、来られたのですか?
近いですよー。

カラオケもいいですねー。
聞いてみたいです!
by: トンコ * 2007/08/27 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました~<(_ _*)>

2日続けてのオフ会だったんですね♪
かこさんもフットワーク軽いな~。
すごいです、噂を信じちゃいけないよ・・・です←知らない方には意味不明(爆)

かこさん、ほんっとお上手で美声に聞き惚れてしまいました^^
ところで、ブログのタイトル変わってないんですけど^^;
いつ、変わるのかな~(笑)?
by: 右京 * 2007/08/27 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう^^
私もね、この曲は、何年かぶりに聞いたの。
しみじみと聞いたら、ほんと、歌詞がいいのね。
盛り上がりながらも、なんか、ジ~ンときちゃった。
強いキモチを、常に持っていたいね。

もう新学期なの?
羨ましい~!こっちは、3日からだよ~><
by: かこ。 * 2007/08/27 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

おはよう^^
この二日間は、夏休みの一ヶ月分を、楽しんだって感じだったの。
ほんと、オフ会て、美味しい物、食べれるし、楽しいことばかりだよね^^
ブログタイトルね、、、私ね、あまり深く考えないで、付けたの。
カラオケで、リンダの歌を歌ったら、「かこ。のどうにもトマラナイ」は、どうかって(笑)
どんな人のブログだろうって、みんな、不思議におもうかも?!
そのうち、リンダで検索したら、ヒットするかも~(笑)
by: かこ。 * 2007/08/27 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃん

オフ会って、ほんと、楽しいよね。
お喋りも、尽きないし。
カラオケもね、みんな、すごかったよ~^^
元気いっぱい、免疫アップだね。
ちゃこちゃんと会って、二ヶ月以上経つのかな。
やっぱり、一ヶ月に1回は、みんなで会って、お喋りしたいね。
また、会おうね^^
by: かこ。 * 2007/08/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

私も、 wakkoさんに会いたいな~^^
sakiちゃんのブログ、見たの。
おしゃれなお店だね。
私も、マッサージしてもらいたいな~。
あっ、その前に、ランチでおしゃべりだね^^
私の方こそ、みんなから、元気をもらっているの。
カラオケも、楽しいよね。
今度、実現しようね!
楽しみだよ~~~♪
by: かこ。 * 2007/08/27 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

そうなの、今回は、ちょこっと(?)横浜まで、行ってきたの~。
でもね、埼玉から横浜って聞くと、「どんだけ~!」って感じだけど・・・・そうでもないの。
2時間弱。(どんだけ~、、っか^^;)
楽しいこと待っているとおもうと、今なら、どこへでも、行けるよ~。
びゅ~んと、三重まで、飛んで行きたいな^^

カラオケも、楽しいね。
歌うって、それだけでも、元気になるよね。
「一番ダイジ」、、、今度は、花ちゃんと一緒に、歌いたいな。
あっ、その時は、スイングしながらね^^
新学期まで、あと一週間だね。
お弁当作りはいやだけど・・・でも、やっぱり早く始まって欲しいな。
by: かこ。 * 2007/08/27 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  知ってるよ~

大事マンブラザーズバンドだよね♪

当時はなんの気なしに聴いていたけど、改めて歌詞を見ると本当に勇気づけられるなぁ(●´∀`●)/*:・☆゚

楽しい時間が過ごせて良かったね!!

この辺は今日から新学期みたいだよ。
by: ぷるぷる * 2007/08/27 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマちゃん

楽しかったね~。
そうなの、今回は、2日連続だったの。
この一ヶ月分を、楽しんだって感じかな^^
盛り上がったもんね。
同じくらいに、免疫も、上がったよ~。
強いキモチを持ちながら、楽しいこと、いっぱいしようね~^^
早く、新学期きて~~~だわ。
私ね、1日から学校かとおもったら、3日からでした。がっくり(><)
by: かこ。 * 2007/08/27 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさん

楽しみにしてくださって、ありがとう^^
こんな日常ネタばかりのブログですぅ。
この歌の歌詞は、私もね、なんかジ~ンとしたの。
盛り上がってはいたのだけど、、、その中で、しみじみと感じながら、みんなと歌っていました。
いい歌ですよね。

teruさん、メーリングリスト入っているのですね。
仲間がいるって、心強いですよね^^
by: かこ。 * 2007/08/27 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさん

そうなの~^^;
リンダなんて、かなり古い歌、歌ってしまいました。
恥ずかしい~><
あっ、ちなみに、♪ウララ、ウララ♪ではなく、♪トマラナイ~♪でした(笑)
キャンディさんとも、ほんと、いつか会えたらいいですね^^
こっちに来ることがあったら・・・・って、来たばかりだったのね!
今度は、いつかな?
是非、実現しましょうね^^!
by: かこ。 * 2007/08/27 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さん

同じ病気の人たちとの、交流はほんと、楽しいですね。
毎回、元気をいっぱい、もらってきます。
カラオケも、楽しかったですよ~^^
落ち込んだ時は、家でも、音楽を聴いていました。
音楽も、キモチが明るくなれます。
夏休みも、あと一週間ですよ~。
あと少し!待ち遠しい~!
by: かこ。 * 2007/08/27 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

いや~ん、やっぱりHNは、「ウララ」でいく?
私が「ウララ」だったら、カオちゃんは、「マドンナ」ってのは、どう?^^
あの英語の歌、マドンナの歌だよね?
違った?

ほんと、この「一番ダイジ」は、いい歌だよね。
歌詞のとおり、負けないで、強いキモチで、いたいね^^
また、免疫アップしていこうね~!
楽しみだよん♪
by: かこ。 * 2007/08/27 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

楽しかったね~^^
みぃちゃんの、「大ちゃん数え唄」聞けて、良かった~!
私のリンダ?もう、古いかも~?!
やっぱ、次は、演歌でいく~?
みぃちゃんの、コブシも、また聞きたいよん。
「一番、ダイジ」、、、この歌も、ほんといいよね。
演歌で笑って、数え唄で、盛り上がって、、、そして最後は、「一番ダイジ」で〆る。
これ、決まりね^^
またまた、免疫アップしていこうね~!
by: かこ。 * 2007/08/27 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

金曜日、楽しかったよ~^^
そうよ、ゆうゆうちゃんとは、まだ2回目なんだよね。
でもほんと、ずっと前から知っているような気がするのは、なぜ~?
やっぱり、ケーキ一緒に食べたから?
関係ないっか^^;・笑

私はね、9時過ぎだったの。
でも、電車の乗り継ぎが良かったし、座って帰れたから、ラッキー?!(年寄りか!)
次は、コート?いえいえ、カーディガンの頃なんて、どう?
by: かこ。 * 2007/08/27 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃん

毎日、暑いね~。
お仕事、忙しいみたいだね。
無理しないでね。

hiroちゃんも、旅行、行くの?
わ~良かったね^^
どこに行くのかな?
ほんと、家族旅行は、子供が一緒に行ける時だけかもね。
楽しんできてね^^

hiroちゃんとも、そろそろ、二ヶ月会ってないのかな?
いや、もっとだ~!
また、お喋りしたいな。
元気アップで、いろいろなこと、乗り越えて行こうね^^
by: かこ。 * 2007/08/27 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

金曜日は、ほんと楽しかったね~^^
よくよく考えたら、二ヶ月ぶりだったのね。
ほんと、私も、毎月会っていたような感じがしていたよ~。
楽しいこと、いっぱいしたいから、やっぱり一ヶ月に1回は、会いたいね^^
また、遊ぼう~!

カラオケも、楽しかったよ。
唄も、いいもんね。
今度は、お喋りの後は、カラオケ?
1日じゃ、足りないね^^
by: かこ。 * 2007/08/27 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

子供が夏休み中は、やっぱり、おもうようには、出ることできないですね。
今回は、その一ヶ月分を、楽しんだって感じでした^^

そうそう、話していると、つい、食べすぎちゃいます。
今週は、少し、節制しないとかな。
カラオケも、楽しいですね^^
ほんと、元気いっぱいもらってきました!
by: かこ。 * 2007/08/27 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

ほんと、楽しかったね~^^
詩乃ちゃんの、♪ウエディングベル~♪も、聞けたし、良かったよん!

詩乃ちゃん、変えたのね。
早い~!!
私も変える?
やっぱ、「ひとりごと」より「トマラナイ」?「もしかして」?「パパイヤ・マンゴだね」?
あ~~ん、こんな考えが、止まらない~!
by: かこ。 * 2007/08/27 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

ほんと、少しの時間しか会うことが、できなかったけど、楽しかったよ~^^
二ヶ月ぶりだったのね。
せめて、一ヶ月に1度は、会って、おしゃべりしたいよね。
また計画、立てようね。

カラオケも、楽しかったよ~。
やっぱり、みんなと会うのは、元気になるよね。
夏休みもあと一週間、、、、がんばだ~
by: かこ。 * 2007/08/27 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

仲間がたくさんいるのは、心強いよね^^
この二日間は、おもいっきり、楽しみました。
私の夏休みも、もう終わりかなぁ。

ちるみさんとも、ほんといつか、お会いしたいな^^
小さくて、可愛い人だって、キャンディさんが、教えてくれました。
早く、リアル友に、なりたいです~!
by: かこ。 * 2007/08/27 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃん

ほんと、楽しかったね~^^
みんなと会うのも、久しぶりだったし、カラオケも、久しぶり?!
また、はじけようね(←こんな言い方、古い?・笑)

えっとぉ・・・ブログタイトル、いつ変えよう?!
やっぱり、「かこ。のどうにもトマラナイ」かな。
それとも、「かこ。のもしかしてパート2」?
dekoちゃんも、一緒に変えよう~^^
by: かこ。 * 2007/08/27 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

おはようございます^^
ほんと、毎日暑いですね。
でも、夏休みも、あとわずかですよ!

子供が家にいると、なかなか、外にも出られずで・・・ほんと、友人ともおもうようには、会えませんね。
この2日間は、おもいっきり楽しみました^^

強い気持ちって、ほんとダイジです。
負けないように、常に持っていたいですね。
by: かこ。 * 2007/08/27 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

2日連続のオフ会!
たくさん喋って、たくさん食べて、幸せな時間だね。
カラオケもストレス解消にいいね。
ブログのタイトル変えるの?
私もねーずーっと考えてるの。
病気になっても、心は負けないようにしなきゃね!
よし、私も頑張るぞ!!
by: ふうママ * 2007/08/27 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

みなさんのブログで、オフ会の様子拝見しました!!楽しそうですね~♪目に浮かびます。
やっぱオフ会は夏ばて防止と元気のモトになりますよね♪
また、かこ。さんにもお会いしたいな~^^
by: ちゃこ * 2007/08/27 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~連チャンのオフ会では元気いっぱいもらえたって感じかな~
私も土曜日はsakiさんと二人だけのプチオフしてきました。
金曜日の話sakiさんからちょっと聞いて「かこさんと会うと元気でるよー」って言ってましたよ(*^_^*)
早く私もお会いしたいなー。楽しいトーク聞きたいよん。
大事マンブラザーズ?でしたっけ?
改めて聞くといい歌詞ね。
by: wakko * 2007/08/26 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそ~

2日続きのオフ会で元気モリモリモリ~になれたな♪
みんな近くでいつでも会えていいな~って思ったら…九州から横浜までー!?すごい!
おしゃべりも食欲も絶好調やったんや(^^)

カラオケオフもみんなの歌が聞けて楽しそう
「それが大事」って歌私も大好き、気持ちで負けてはいけないな、涙を見せても負けないって思う事が大事なんやよな~

楽しい事いっぱいして元気を増やせたらいいな☆

夏休みやっと終わるわ、特に何もお世話はしていなかったけど気楽になるわ~♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/08/26 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました~。
かこ。さん、連チャンだったのね!!
もう、免疫上がりまくりねっ!!
ほんと、病気して生きてくって、気持ちで負けないことが大事ですね~。
みんなで力を合わせてがんばりましょう☆
新学期が待ち遠しいと思ってるのは、間違いない、お母さんだけ!!(笑)
でも、世のお母さん方共通の願いでしょう!!
by: シロクマ * 2007/08/26 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
記事の更新、楽しみにしているのですよ^^
今日は、とってもステキな言葉をもらいました。
信じる強いキモチを持つこと。
ほんと、私たちには、大事なことですね。

私は、メーリングリストで知り合った人と、実際に何回か会ったことがあります。
話しが弾むって、わかります。
楽しいことたくさん、したいですね。
by: teru * 2007/08/26 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん、楽しそうだわ~♪
かこ。さんはリンダだったのね!
うらら・うらら♪
私もお盆休みにカラオケいって、山口百恵になりきってきました(笑)
関東チームのチームワークで全国バージョン企画してくださいよぉ★
by: キャンディ * 2007/08/26 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会、いろいろなところで聞きますね。
同じ病気の人たちとの交流、いいことだとおもいます。
カラオケのこの歌、懐かしいです。
負けない、逃げない、ほんとですね。
気持ちで負けて、いられません。
夏休みもあと、一週間です。
私も新学期が待ち遠しいです。
by: 優 * 2007/08/26 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  うららちゃんだw

うららちゃんw 昨日はおつかれちゃんw
あ、違ったっけ?w リンダちゃんだっけ?w
なかなかみんなブログタイトル変わらないなあ・・・w おかしいなあww

負けないこと!
本当にワシらみんなにびったりの歌だよねw
心にじっとり刻んだよw

また今回もいいオフだった。
楽しかったー
by: ナイトカオ * 2007/08/26 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとう♪

かこ。ちゃんは連チャンの免疫アップデーだったんだよね♪
楽しい事は全然連チャンでもいいし~♪
かこ。ちゃん!歌が上手なの隠しててビックリだったよ!!
勿論リンダも最高よん♪
新たな1面見れて昨日は発見の日だった~!!
やっぱこれからは演歌だね♪
それと「それが大事」の歌ね!
私は術後の抗がん剤をしている時に友達とカラオケ行って自分で歌って歌いながらいつも泣いている曲だったの。
それなのに昨日は全然泣かなかった・・・。少し強くなったのかな☆
またまたこれからも免疫アップの旅は続く~♪
by: みぃ * 2007/08/26 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。さんへ

金曜日はお疲れ様でした~
楽しかったね!
かこ。さんとはまだ2回目なのに
もう何百回も会ってる感じでしたよ^^;
不思議だよね~

私なんて、8時前には家に着いていたの。
かこ。さんは何時ごろ着いたのかな?
みんなに会えて、暑い中出かけていった甲斐がありました(*^。^*)

次はコートの季節(笑)に!!
by: ゆうゆう * 2007/08/26 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ごぶさたです♪

遅くなっちゃいましたが・・・
旅行お疲れさまでした♪
なかなかみんなでそろって行ける機会が
減っていますよね、我が家も来月行ってきます!!

オフ会、楽しかったんですね~~
またまた免疫UP出来てよかったっ
気持ちで負ける・・・
時には負けちゃいそうな時もありますが
楽しい時間をいっぱい過ごして
みんなと一緒にパワーを分かち合えたら
無敵になれそうな気がしますっ!!
by: hiro * 2007/08/26 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

金曜日は楽しかったね
ほんとによく食べた。
私は毎月かこ。さんと会っている様な気がする。
楽しい事はどんどんやらなくっちゃね

カラオケのオフもいいね。
この歌詞いいよね。
いつもこういう気持ちでいたいね。
by: yatti * 2007/08/26 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
夏休みの、いい想い出ができて、良かったですね。
美味しいそうなお料理も、いっぱい。
女同士が集まると、ついつい、食べ過ぎるって、わかります。
カラオケ、最近は、全然行ってないです。
歌って、元気になれます。
私も、がんばらないと!
by: まる * 2007/08/26 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったねえ

2日連チャンでオフ会だったんだね。
でも、かこ。ちゃん、元気だったね~!
かこちゃんこそ、ブログタイトル変わっとらんな?
私は「時の・・・」から「くばっちまえ!ニューガン(アーメン)」にしようかと思ってるんだけど・・??
by: 詩乃 * 2007/08/26 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん一昨日はありがとう~☆
なんか久しぶりって気がしたのよ私♪
かこ。ちゃんのト-クって癖になる笑

そしてまたまた昨日はカラオケオフ会だったんだね♪
そんなに近くに集まれるメンバ-がいるっていいよね!
ちょっと会おうかっていう感じで集まれるもんね。
夏休み懐かしい響き!
我家にはもうあんまり関係ないかも。。。^^;
by: saki * 2007/08/26 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってるね。

楽しんでるね。
そっちのほうは、大勢いるから、みんなリアル友でいいな。

そのうち、日本全国に広がりそう。
関東はね、外国のように、遠く感じるよ。
会いたいなあ。
by: ちるみ * 2007/08/26 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん昨日は楽しかったね。。
 それでいつHNとタイトル変えるの??
 どんなタイトルになるのか楽しみだな^^

 かこちゃんも2日つづけてなんて すごすぎる~さすがだわ。。リンダちゃん!!
by: deko * 2007/08/26 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりぶりです。
毎日、暑いですね。

楽しいこといっぱいで、いいですね。
ほんと、子供が夏休みだと、なかなか友人には、会えません。
私も、一ヶ月分の楽しさ、いつ晴らそうかな。

この歌、知ってますよ^^
私も好きです。
強い気持ち、いつでも持っていたいです。
by: ともこ * 2007/08/26 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/290-bec71b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
