スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
好みが、いろいろ・・・
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 08:03:53
昨日、主人が、知り合いの人から、【選べるギフト】を貰ってきた。
P1020210.jpg

早速、みんなでカタログを見たのだけど・・・
欲しい物が、家族バラバラです。

何、欲しい?
P1020211.jpg 主人が欲しい物 P1020212.jpg 子供たち、これ
主人は、やっぱり、これ「うに」のセット。
こんな大量のうに、、、
めったに食べれないもんね。
私も、買ってこないし。

でも、子供たちは、ふぐのセットがいいらしい。
実はまだ、一度も食べたことがないの。
タレントさんが、お箸で、ぐる~っと取って、一気に食べる姿をテレビで見てから、、
「こんなふうに、食べてみた~い」
冷凍で送られてくる「ふぐ」って、
どうなのかなぁ。


やっぱり、無難にこれ!
P1020213.jpg お米か? P1020214.jpg ケーキか?
私は、お米がいいかなぁ。
でも、ケーキも、譲れない。
渋谷のお店からのケーキなんて、、、
いかにも、高級そう~!
こちらも、冷凍で送られてくるのが、ちょっと気にはなるのだけど。


他にも、カニ、高級ステーキ肉、揚げ物セットなど、いろいろあった。
見れば見るほど、、、
迷って、なかなか決まりません。
どれを選んでも、、、
我が家に届くまで、お楽しみかな。

**********

台風接近中!
P1020215.jpg

今朝6時前の、埼玉、東の空。
ワン仔の散歩中に、撮ってみたの。

昨日は、一日、雨が降ったりやんだり。
結局、お散歩はできませんでした。
今朝、慌てて、済ませてきたけど、、
その時はまだ、青空も、ちょこっと見えたの。

雨・・・
今夜から、明日の朝が、警戒ですね。
家族 TB:0 CM:63 admin page top↑
<<ちょっと意外な、送りモノ * HOME * なんだか、忙しい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

hiroちゃん

選べるギフト、、、ほんと、家族の好みがバラバラなのよ~^^;
困るよね。
冷凍のケーキって、どうなのかなぁっておもっていたけど・・・
hiroちゃん頼んで、美味しかったの?
わ~ますます、ケーキも、良くなってきたわ^^!

台風ね、夜中は、やっぱりすごい雨、風だったの。
でも、次の日は、雨もやんで、いいお天気!
学校が、遅れての登校だったけどね。
海が近いと、台風の時、すごいんだね。
震度3?hiroちゃん、寝られた?
by: かこ。 * 2007/09/09 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さん

はじめまして~^^
来てくださって、ありがとうございます!
とっても、うれしいです♪

パトさんとも、お知り合いなのですね。
私が初めて、オフ会というものに参加した時に、パトさんと、出会ったのですよ^^
知らないところで、繋がっていたのですね。
これも、きっと、何かのご縁ですね^^
どうぞ、これからも、よろしくお願いします!

新聞屋さんからの景品が、カタログから、選べるのですか?
わ~羨ましいです。
うちは、もうずっと、「テレビガイド」です。
ショボイです(><)
へー太郎さんのところにも、後で、お邪魔させていただきますね^^
by: かこ。 * 2007/09/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

選べるギフト・・・
確かに悩んじゃいますよね~
我が家もいっつもバラバラです!
やっぱり冷凍ってのが気になりましたが
前に頼んだケーキはとってもおいしいモノ
でしたっ♪

かこさん地方は台風大丈夫でしたか?
私の方は・・・やっぱり海が近いので
あいかわらず、すんごい風で
自宅がず~っと震度3くらいに揺れてました
でも、これいつもですっ(笑)
by: hiro * 2007/09/09 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

わ~みぃちゃん^^!
元気復活したのね。
みぃちゃんが、元気になって、私もうれしいよん。
ベランダの台の話しは、初めて聞いたよ~。
作成中に、壊れちゃったの?
カタログって、写真で見るのと、現物とは、違うのかなぁ。
ケーキも、違ったりしてね^^;
みぃちゃんは、ふぐ希望ね!
食欲戻ったみぃちゃんと、今度は、ふぐ、食べたいね~。
あっ、私たちは、この写真だけでは、足りないね!
ボチボチ、行こうね♪
by: かこ。 * 2007/09/09 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

お久しぶり~^^
忙しいのに、、、ありがとうね。

ね~悩むよね~。
ほんと、見れば見るほど、悩むのよ^^;
えーぽんさんは、ふぐなのね。
ほんと、このとおりに送ってきたら、うれしいのだけど・・・。
冷凍で送られてくるんだって。
どんなだろうって、ちょっと心配?!
でも、ふぐ鍋は、食べたいよね~^^
by: かこ。 * 2007/09/09 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

m(__)m
sakiさんから紹介して頂き、お邪魔しました。
乳がん6年生です。
初めてお邪魔して、「パトさん」の名前見て驚きました。
私もパトさんと時々行き来しています。
広いネット世界で驚きました。
カタログギフト、迷いますよね。
最近の新聞屋の景品がこれで・・・いつも迷います。
by: へー太郎 * 2007/09/09 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃ~~~ん!!色々心配かけちゃってごめんね~!
もう大丈夫!元気復活したからね!またヨロシクね~!
カタログって悩むよね~!
うちも散々悩んだあげくベランダの台にしたけど作成中に壊れたよ・・・泣。って、この話したっけ?
でもこの際だから普段食べない物もいいよね!
私だったら・・・フグかな・・・。箸で救って食べたい~♪
(食欲が120%戻った私でした!)
by: みぃ * 2007/09/09 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです!

こんにちは。
私も一緒になって、ギフト何がいいかな~?って考えちゃいました。ふふふ。
私だったら「ふぐ」かな?
by: えーぽん * 2007/09/09 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

わ~yattiさん^^
おかえり~!
そして、おつかれさまだね。

そうなの、カタログ見れば見るほど、悩むの。
写真で見ると、ケーキは、美味しいそうだよね。
でも、「お米」も、一番、無難なような気がするし?!
昨日も、また見ていたのだけど・・・中華料理のセットも魅力だなぁ~って^^;
本格的、、、この言葉に、弱いのよ。
まだ、悩むよ~><
by: かこ。 * 2007/09/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

私も、カタログショッピング、好きだよ~。
スーパーの店頭に、時々「ご自由にお取りください」で、ニッセンのカタログが、置いてあるでしょう?
あれ、よく、貰ってくるの。
見ているだけでも、楽しいよね~^^
詩乃ちゃんも、ウニ好きなのね。
私ね、ウニは苦手なのよ~。
・・・ってか、食べたこと、ないのだけどね^^;
ん~、、、まだ、迷うよ~。
by: かこ。 * 2007/09/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

私も、値段考えちゃうよ。ヘッヘッヘッ^^!
どうせだったら、一番、高そうな物を、、、、自分では、買えない物を、、、ってね。
そう考えたら、ケーキって、損だね。
ありゃありゃ、、、写真だけで、選んだわ。
カオちゃん、ウニ好きなのね。
私ね、苦手なのよ~。
だから、「米」にしたのだけど・・・よくよく考えたら、我が家の主人&子供、、、、安い米でも、いいんだっけ。
5000円の米も、やっぱり損?!
by: かこ。 * 2007/09/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

カタログギフトいいね
私選んでいるうちにわからなくなってしまうの

うにも良いけど
これからご飯がおいしい季節だから
お米も良いしケーキも・・・

結局どれにしたのかな?
by: yatti * 2007/09/08 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  カタログ大好き

カタログショッピングとか、私、大好き~!
色々、悩んで選ぶの、楽しいよね~。
私もやっぱり「ウニ」がいいなあ・・・。
・・・ってかこちゃんがきめることなのに
ゴメン~!!
ちなみに私はニッセンのvip購買客なのだ!(そんなこと自慢にならんけどね)
by: 詩乃 * 2007/09/08 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  いやらしいワシ・・

カタログギフトもらうとつい「一番高そうなもの」を選んでしまうワシ・・ ぶぶぶw
値段のわかるものからカタログの値段を推測したりして・・ きゃーw やだやだw
うんうん。このカタログ高級よ~!
うに、いいね、うに!
by: ナイトカオ * 2007/09/08 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくママさん

おはよう^^
無理しないでね~。
こちらこそ、いつもありがとう!

昨日から、また暑くなったね。
朝の風は、それでも、ちょっとは涼しくなったのかなぁ。
お散歩、、、早く、気持ちいい季節になって欲しいね。もうすぐかな^^
お互い、体調には、気をつけようね。
疲れたら、ゆっくり休むだね^^!
by: かこ。 * 2007/09/08 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

おはよう^^
昨日は、台風の影響で、家族がみんな遅い出社&登校。
家を出る時間が、バラバラで・・・・午前中は、バタバタしていたの。
今日は、子供二人も、いつもの時間に登校&部活^^
ちょっと、のんびりです!

このケーキも、美味しいそうだよね~。
あとね、マンゴームースもあったの。
今って、マンゴーが旬なのね^^
あっ、最後の権限は、やっぱり私(笑)
by: かこ。 * 2007/09/08 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃん

おはよう^^
台風ね、うちの周りは、特別、大きな被害はなかったよ。
でも、すごい雨、風だった><
昨日から、またまた、暑くなったね。
そちらも、猛暑かな?

カタログって、見れば見るほど、迷うよね^^;
果物もね、写真で見ると、ほんと美味しいそうなの。
でも、、、、主婦は、お米?!
一ヶ月分だけどね~^^
by: かこ。 * 2007/09/08 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

おはよう^^
台風ね、、、ほんと被害が、少なくて済むようにだね。
昨日は、子供たちも、遅れての登校だったよ。

うに、食べ放題だったの~?!
こりゃ、主人は、羨ましくおもうだろうな^^;
やっぱり、お米?、、、、10キロは、魅力だよね。
by: かこ。 * 2007/09/08 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう^^
やっぱり、主婦は、「お米」だよね(笑)
でもね、見ていると、ほんと、もっと色々あるんだよ~。
カニ、あわび&さざえセット、桃、マンゴー!
そうそう、マスクメロン1個だけとかね^^;
メロン1個と、お米、、、、やっぱり、米だよね~。
まだ決めてないの。
迷っちゃうよ~!

昨日から、また暑くなったね。
今日は、子供たちもすんなり登校、、、スッキリだわ^^
by: かこ。 * 2007/09/08 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶり!
いつもコメントありがとう、そして、心配かけてごめんね。

台風、すごかったね。
うちも千代の散歩には苦労したよ・・・
ペットシーツで用を足さないから、連れ出した担当者はびしょぬれ。
台風一過は暑そうだね!
お互い体調に気をつけようね~♪
by: まっくママ * 2007/09/07 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

かこ。さん、台風大丈夫でしたか?
いきなり首都圏突入、ご遠慮したいところですね。
カタログ見るだけでほんと迷ってしまいますね。
皆さんの好みはそれぞれだし~難しいかな~
やっぱり権限はかこ。さん?
私ケーキがいいです~☆
by: 葉月 * 2007/09/07 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
台風はどうでしたか??
テレビなんかで観てると、被害がかなり
酷かったみたいですが…

選べるギフトっていいよねぇ~
でも、かなり悩みますねw
食べ物だとさらに悩んじゃいますね@@
無難にお米にしちゃう!?
((´∀`*))ヶラヶラ
by: haru * 2007/09/07 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

台風どうでした?
誰も被害にあわないようにって思えちゃうよね。

私は昨日うにを好き放題食べたので…
無難におコメですかな( ̄m ̄*) 
by: ほっこ君 * 2007/09/07 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  かこが準備したの

かこが準備したの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/09/07 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

選べるカタログって好きです~
あれこれ考えてうれしいですよね~
でも うに とか ふぐ とか 結構高価な食材がありますね~
でも私もお米とか、家計の足しになるようなものを選んでしまいそう・・・・
主婦の悲しい性です(笑)

台風、過ぎ去ったのにまだまだ風が強いです
今朝は子供が通学するのに、状況によって遅れ登校とか、休校になるので朝から大騒ぎでした~
by: ちゃこら * 2007/09/07 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

えっ~~~?!
昨日、来てくれたの?
コメントが、消えてる~~???
しかも、二人分?
どうしちゃったんだろう。
なんかね、最近、FC2、よくないよね。
なかなか、開かないし。
ごめんね、、、、って、私は、どうにもできないから、今度、問い合わせてみるね。

ちるみさんも、ふぐなのね^^
実は私も、OLの時に、一度食べたきり。
しかもその時は、20代の前半で、、、遠慮しながら、食べたの。
味、忘れたわ^^;
ふぐ鍋食べた~ぃ!
そうだね、私が、やっぱり選ばなきゃだわ^^!
by: かこ。 * 2007/09/07 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ?????

あれ~~~~!!
昨日入れたコメント、入っていないよ。
まだダレもいなくてね、一番だと思ったら、分違いで2番だったの。
私の前、誰だったかなぁ・・・・その人も消えています。
この欄も確認したのにね。

私は、この年まで、ふぐ刺しを食べたことないから、迷うことはありません。
そく、注文します。
決めるのは、何時も私。
なんてったって、奥様だもん。
by: ちるみ * 2007/09/07 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

マミさん

ブログに来てくださったのですね^^
ありがとう!
台風の影響で、主人も子供たちも、今日は、遅く家を出ました。
長男は、お昼前、、、、1時になって、やっと一人時間を、満喫です^^
そうそう、お米は、ちょうど我が家の、一ヶ月分。
家計が、助かるかもね^^
また、遊びに来てくださいね。
メールも、ありがとうございます!
by: かこ。 * 2007/09/07 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

わ~、今日は、お仕事お休みですか?
こっちもね、台風で、すべて遅くの登校でした。
次男は、10時半、長男は、お昼前です。
私もね、文化祭に行くはずだったけど、やめにしました。
今は、暑い~><
そうそう、カニもありましたよ~!
毛がにです。
冬の季節だったら、いいかもね^^
by: かこ。 * 2007/09/07 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さん

見ているだけで、楽しいでしょう?
ふぐも、いいよね~。
でもね、5000円分だから、たいしたことないかもなの。
やっぱり、ふぐは、お店で、食べなきゃね。
な~んて、いつになることやらなんだけど^^;
ケーキも、いいよね~。
田舎もんだから、都会、、、ってだけに、憧れちゃうの(笑)
by: かこ。 * 2007/09/07 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさん

カタログギフトって、こうやって、見ている時が、楽しいのかもね^^
でもね、迷ってばかりなの。
どれも、み~んな、美味しいそうに見えちゃって^^;
とりあえず、家族、みんなに聞いてはみたけど・・・最後は、私が欲しいもの?(笑)

いろいろ悩んで、結局、お米になったりして~^^;
届くまで、お楽しみだね。
by: かこ。 * 2007/09/07 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさん

すご~ぃ!
ドラッグストアーのポイントで、お肉セットがもらえるの?
こっちも、ドラッグストアーのポイントあるけど、、、たまると、お買い物券なの。
なんか、つまらないわ(^^;)
そうそう、制服も、高いでしょう?
お金のかかることばかりです。

キャンディ君、ほんと、可愛いね^^
私にわかることがあれば、いつでも~!
うちのペコとも、お友達になってね♪
by: かこ。 * 2007/09/07 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃん

ウニ、ケーキ、お肉にお米。
まだまだ、いろいろあるよ~^^
ワインもあったし、、、そうそう、北海道産のほっけとかね。
中華のセットもあって、それも、悩んだの。
み~んな、冷凍で送られてくるの。
でも、やっぱり、味とかを考えると、お米なのかなぁ~なんてね^^:
私、一人の意見、、、、却下だわ、きっと。
風、強かったね。
カツラは、大丈夫だったかな?
by: かこ。 * 2007/09/07 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさん

見れば見るほど、迷ってばかりなの~。
ケーキも、写真では、美味しいそうですよね。
teruさんは、うに派なのね^^
そうそう、お中元といえば、我が家も、ずっとビール!
今年も、ビールが、来ましたよ~^^;
こうやって、自分の好きな物が、選べる方が、いいかもね!
by: かこ。 * 2007/09/07 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

トンコさん

美味しいそうな物、ばかりでしょう?
揚げ物セットも、ほんと、豪華~って感じでしたよ!
トンコさん、お肉、注文したことあるのですか?
美味しかった?
このカタログのお肉は、ステーキだったの。
豚肉の方が、意外と食べやすいかもね。

急に暑くなりましたよ~><
予想では、35度とか?ひぇ~ですね。
by: かこ。 * 2007/09/07 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

mimosaさんは、ウニ好きなのね^^
私ね、今まで、ウニって、食べたことないの。
主人はね、「こんな、旨いもん、食べへんなんて、アホやな~」って、言うのだけどね(^^;)
ほんと、このままで、届くのかなぁ。
そしたら、主人、大喜びだわ。
お米は、我が家の、一ヶ月分かも~。
あっという間だね。

今、こっちは、すごい暑さなの。
クーラー、入れちゃった!
by: かこ。 * 2007/09/07 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

カタログギフトって、選ぶ楽しさがあるよね。
そうそう、お肉も、美味しいそうだったの。
でもね、私って、どうも、ステーキ肉って、焼き方が、ヘタ(><)
自分が、よく焼くのが、好きだから、つい、焼きすぎちゃうのね。
お米が、無難?
でも、まだ、迷ってるよ~!

雨、すごかったね。
今こっちは、めちゃ、暑いよ~><
by: かこ。 * 2007/09/07 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

私もね、カタログ見るの、大好きなの~^^
通販のカタログもね、買わないけど、よく見てます。
ケーキも、美味しいそうですよね。
そうそう、揚げ物セットも、美味しいそうでしたよ~。
串に刺してあるの。
我が家は、一回分だけどね(^^;)

台風もようやく去って、今、暑い~><
by: かこ。 * 2007/09/07 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

そうそう、私も、同じ~^^
まず、何が一番、高いのかなぁ、、、、ってね。
お茶もあったのだけど、5000円のお茶って、我が家は、味がわからないだろうから、パス!(笑)
めったに、食べれない物が、いいもんね^^
ステーキも、高級って書いてあったけど、、、私、焼き方が、ヘタだから、スーパーで売っている、「オージービーフ」と、同じになりそうだわん(><)

台風の影響で、家族が遅くの、出社&登校。今、やっと一人時間だよ~!
by: かこ。 * 2007/09/07 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

そうなの~!
カタログ見ていると、悩むのよ~><
やっぱり、ふだん、買えない物か、めったに、食べれない物が、いいよね。
高級なケーキも、美味しいそうなのだけど・・・冷凍でくるのが、ちょっと心配なの。
やっぱり、お米が、一番?
そうそう、お茶もあったけど、、、2本だけだったから、パスだわ^^;

昨日は、早くのお散歩だったけど、、今日は、夕方行くよ~^^
by: かこ。 * 2007/09/07 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

この、うに、写真で見ると、豪華だよね~。
実際は、どうなんだろう。
そうそう、ケーキもね、冷凍で送られてくるみたいなの。
解凍したケーキも、、、、ちょっと、不安?

ん~、、そうなると、やっぱり、お米^^;

台風だと、確かに、予定が狂っちゃうよね。
我が家は、今、やっと家族が出かけました~。
by: かこ。 * 2007/09/07 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

ふぐ、、、、やっぱり、そうだよね。
多分、これ、5000円分だとおもうの。
お米、10キロって、そうだよね。
ふぐって、やっぱり、料理屋さんで食べるのが、一番!
な~んて、私もまだ、1回しか食べたことないのだけどね^^;
でもさ、子供たちに、おなかいっぱい、ふぐを食べさせたら、、、、いくら、必要?!
こわ~ぃ><

台風で、我が家は、今、やっと一人時間よ^^
by: かこ。 * 2007/09/07 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

昨日は、どうだったのかなぁ?
早く、帰れた?
うちはね、み~んな、早い帰宅だったの。
主人なんて、帰ってきたのが、3時よ~!
なぜか、焦った(笑)
いろいろな、予定が、狂うよね(^^;)
今日はこれまた、遅くの出社で・・・・。
今、やっと、一人時間です。
そうそう、ふだん、買わない物が、いいかもね。
でも、、、お米も、魅力なのよ~^^
by: かこ。 * 2007/09/07 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュガーさん

久しぶり~^^
シュガーさんは、お肉ね。
そうそう、写真には載せなかったけど、お肉も、高級そうだったよ~。
ステーキ肉、、、ふだんは、買えないわ^^;
でも、ステーキって、焼き方が、難しいような?
私、すぐ、焼きすぎちゃうの~><

昨日は、どうだったのかな?
こっちは、めちゃ早くの、帰宅だったの。
今日は、これまた、遅くの登校で・・・やれやれだわ。
by: かこ。 * 2007/09/07 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

やっとみんなが、出かけたよ~><
今朝はね、主人も、ちょっと遅れて、家を出て、、、次男は、10時半登校。
長男も、お昼食べて、さっき、学校に行ったの。
今日は、文化祭だったけど・・・友人からも、連絡なしだから、行かないようかなぁ。
台風だと、いろいろな予定が、狂っちゃうね。

やっぱり、お米?
そうだよね~^^;
一ヶ月分の家計が、浮くかも?!
by: かこ。 * 2007/09/07 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

だいぶ前に、メールさせてもらいました。
こちらに、コメントは初めてです。
台風はどうですか?
今朝、テレビのニュースで見ました。
学校、休校のところが多いですね。
美味しそうな物、ばかりですね。
私は…やっぱり、お米かな。
家計が少し、助かりますね。

楽しいブログ、また、ちょくちょく、お邪魔させていただくかも。よろしくお願いします。
by: マミ * 2007/09/07 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
台風で、子供が、遅れての登校となりました。
今日は、仕事もお休み。
でも雨が気になり、早起きです。
朝からパソコンなんて、なんかとっても、新鮮です^^
選べるギフト、私も、一度だけもらったことがありますよ。
冬の時期だったので、カニにしました。
自分では、買えない物がいいですよね。
でも、お米いいかも!
一ヶ月分が、助かりますね。
by: チャエ * 2007/09/07 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、これ見ていたら、ほんと迷うかもです!
うにも、大好き!
お子さんたちの希望の、ふぐ…私も、食べてみたいです。
主婦はやっぱり、お米ですよね(^^)
今は、カタログでも、いろいろあるのですね。
やっぱり私は、ケーキに、一票かな(笑)
高級なケーキ、お金出してまでは、食べれません!
台風すごいですね。
風が、うなってます。
by: 華恋 * 2007/09/06 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  選べるギフト♪

かこ。さん こんばんは。
選べるギフト・・・嬉しいですよねw
でも。。。
自分だけでもなかなか決められないのに・・・家族みんなの希望聞いたら全然決まんないんだよね (^_^;)

かこ。さんちに届くギフトは何に決まるのかなぁ?
何だか私までウキウキしてきちゃった(笑)。
by: ほっぺ * 2007/09/06 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家は多分、肉!!
以前ドラッグストアーのポイントが貯まってカタログから選ぶ時に満場一致(笑)で和牛焼肉セットとなりました★

新学期始まって忙しい毎日ですね。
制服ってあんなにお高かったんですね@@
子供がいない私は忘れてました。

我が家の新入りの息子のこと、困ったら相談させてくださいね!!
by: キャンディ * 2007/09/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

選べるギフトなんてあるんですね♪
うに、ふぐ、ケーキどれもこれもいいな。
でも、私も堅実派?なので、日持ちのするおコメにしちゃうかも・・・。
台風すごいですね★さっきやっとこ、帰ってきましたが、まじで飛ばされそうでした。
明日、ヅラどうしようか悩み中です・・・。
by: ちゃこ * 2007/09/06 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
美味しいそうな物が、いっぱいで、目移りしますね。
カタログから選ぶって、難しそう。
うにも、いいし、ケーキも、いいです。

ちょっと前は、お中元といえな、ビールばかりだった我が家。
時には、こんなふうに選ぶのがいいです。

私は、やっぱり、うにに一票かな^^
by: teru * 2007/09/06 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  いいないいな

うに、ふぐ、ケーキに、お米!
そのあと見たら、ステーキ肉?
もう、欲しいものばかりです。

以前に、やっぱり、カタログギフトで、お肉を注文したことがあります。
「高級豚肉」称して、送ってきたお肉は、とっても美味しかったですよ~。
やっぱり、冷凍できました。
でも、柔らかくて、あっという間に、食べてしまいました。
冷凍って、心配みたいだけど、意外と大丈夫ですよ。
でも、ケーキは、ちょっとわからないですね。
かこさん、決めたら、教えてくださいね。
by: トンコ * 2007/09/06 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

私なだんなさんに1票だなぁ!
うに・・・写真どおりのがくるんだろうかね?
お米も経済的にはいいなぁ。

ほんと迷うねww

台風の具合どうですか?
大阪は雨が降ったり止んだりだけどたいしたことないです。
無事通り過ぎてくれるといいね~!
by: mimosa * 2007/09/06 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  私だったら・・・

ステーキ肉がいい♪

こういうのって、選ぶ楽しみがあっていいよね。
かこ。さんの「お米」っていうのも
実用的で捨てがたいね!!

台風・・・
こっちはすでに暴風雨って感じです。
家中雨戸は閉めて、夜みたい(^^;)
by: ぷるぷる * 2007/09/06 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  どれも欲しい!

カタログギフト、いいですね。
私、こんなの見て選ぶの、大好きです!
家族で意見が、分かれるって、あるある!
でも最後の権限は、この私ですf^_^;
写真の、みんな欲しいけど、私は、揚げ物セットが、気になるところです。
そうそう、有名店のケーキも、いいですよね~!
雨、どうですか?
降ったり、やんだり、いやですね~。
by: ミント * 2007/09/06 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  迷う~

私も決められないわ~
どれが美味しいか…どれが普段食べられないか…どれが一番高いのか(^^;
ついそんな事を考えてしまうわ

うには最高級って書いてあるし、ふぐは料理長の技が光るのか~
かこ。さん家何に決めるのか楽しみ♪

台風関東地方直撃みたいやな、雨、風怖いな、気をつけてな
こちらも朝からずっと雨ふりジトジトやよ
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/09/06 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな悩みならいつでもしたいね♪
私なら。。。
う~~~んやっぱり悩むな笑
でも普通は絶対買わない食べない贅沢をしたいな♪
なんか御主人いつもいいもの貰って来られるね!
コ-ヒ-カップとかいろんなものがあったような記憶が・・・♪
我家の夫もなにかいいもの貰ってこないかな~(^_^.)
朝6時前にぺこちゃんのお散歩したのね。
早起きだな~~~~☆
by: saki * 2007/09/06 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん~~
こうゆうのって、悩みますよね。
旦那さんの、うにも、捨てがたいし、でも、お米も欲しい。
そうそう、都会のケーキも、食べてみたいです(笑)
でも、ケーキの冷凍って、どうなんだろう。
心配ですよね。

やっぱり、最後は、かこさんの選ぶものになるのかな。

雨、どうですか?
こちらは、まだ大丈夫。
でも今日の予定は、なくなりました~(泣)
by: まる * 2007/09/06 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

長男の友達がお中元で、ふぐのセットを送ってくれました。
定価5000円ぐらいのセットだから、大したことないのかもしれないけど、てっさなんかおもちゃみたいでした。
他のものはどれでもいいけれど、ふぐはやめた方がいいよ。
お店に行って食べさせてあげてください。

台風心配だね、お互い気をつけようね。
って、どうやって気をつけるのか?って感じだけどね。
by: よつば * 2007/09/06 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  悩むね~

おはよう!
台風どうなんだろうね?
今会社(勤務中なんだけど^^;)ですが、夕方にはひどくなるとか・・・無事に帰宅できるのか!電車が止まる前に早退させてほしいなあ~
家族が多い選ぶのが大変ですよね~
うちは、私の権限オンリーなの^^;
私はやっぱり、お金出して買わないものを選んじゃうかな~でも迷うね。
by: wakko * 2007/09/06 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  肉人

プチお久!
私はお肉大好きの肉人だから、高級ステーキ肉かな。

台風、今はまだ静かだけど、もうすぐやってくるのかな。
夕方から、飯○と入○の境目くらいのところで仕事があるんだけど、やるのか中止なのかまだ決められないんだ。小さい子たちのグループなら、危ないから即中止と決められるけど、中高生のグループなので、ぎりぎりまで様子見なの。
降るなら降ってくれ~。
by: シュガー * 2007/09/06 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ!

今日は1番かな?
こんなに青空が出てたのね~
こちらは朝から曇って降ったりやんだりですよ~
今日はお友達来る事になりました。
どこかにショッピングにでも行ってきます!

ギフトね~
私もお米に1票!!(*^^)v
by: ゆうゆう * 2007/09/06 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/292-3ff56007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
