-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと意外な、送りモノ
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 08:10:30
北海道のお土産、「白い恋人」。
賞味期限問題があって、買った商品を、送り返したのは、先月だった。
P1020141.jpg

↑こんなふうに、箱に入れて、、
料金着払いで、送り返したの。
商品だけ、送ろうとおもったけど・・・
一言、
「こんなことになって、残念です」って、お手紙を添えてね。

その後、何の連絡もなしで。
気にはなっていたから、
こっちから、また、どうなっているのか、聞いてみようかなぁ、、、なんておもっていたら。
送ってきたよ、商品券!

やっときた!
P1020221.jpg P1020223.jpg P1020222.jpg

開けてみたら、、
お侘びの手紙と一緒に、2000円分の商品券が入っていた。

送り返したのは、商品、1800円分。
それに対して、2000円分の商品券。
当たり前だけど・・・
やっぱり、きっちり分なのねが、本音。

渡すはずだったお土産が、実際は、なくなっちゃったから、
3000円分くらいは、入っているのかなぁ、、、なんて、おもっちゃった。
欲張り?でも、戻ってきたから、良かった!

この2000円、何に使おう?
あっという間に、なくなりそうだね。


そして、あっという間に・・・!
P1020219.jpg

昨日、ガソリン満タンにしたら、
5650円だって!
1万札くずして、、、そのまま買い物へ。
1万円があっという間なら、、、
送ってきた商品券も、あっという間になくなるんだろうなぁ。

**********

携帯ストラップ!
P1020231.jpg

友人から、グアムのお土産に、携帯ストラップを貰ったの。
写真右の、サンダルの形のが、それ。
ふくろうのは、前にいただいた物。

付けてみたけど、携帯に合わないような?
「ストラップに合わせて、携帯、変えようかなぁ」って、冗談で主人に言ったら、
「なんでやねん!」って言われた。
そりゃ、そうだよね。
子供だったら、怒るところだわ。
日常の出来事 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<いつも、きちっと! * HOME * 好みが、いろいろ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほっこ君

わ~、ほっこ君も、経験ありなのね。
融けて、固まったチョコレートも、食べれないもんね。
相手も、代わりの物、送ればいいだろう、、、的な考えが、気に入らない!
実はね、この商品、送り返す前に、一度、電話したの。
すっごい事務的な応対だったよ。
苦情の電話が多いのは、わかるけど・・・・「ハイハイ、それでは、送ってください」みたいな。
な~んか、誠意を感じなかったわ(><)
2000円分の商品券、、、そう、考えたら、使えないわ^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  経験あるぞ。

私ね、某チョコレートメーカーのチョコを1000円分袋詰め購入したら
見事に皆1回融けて固まった奴だったの。
少々キレてお客様相談室に送り返してたら
後日同金額分グミとクッキーが送られてきた。
夏場で融けると困るのでって文入りでね。
…私は1000円分のグミ喰いたいわけじゃなかったの
チョコレート食べたかったのに…悔しかったの覚えているよ。
商品券なら何でも使えるけど、ガソリン代上がったよね…シクシク…
by: ほっこ君 * 2007/09/11 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さん

おはよう^^
ご実家が、北海道なの?
わ~、いいところだね^^
今回、初めて、札幌に行ってきたの。
小樽の、お寿司も、美味しかったし・・・旭川のラーメンも、最高だったし・・・美瑛で食べた、アイスも、美味し~!
だから、帰ってきて、この、お土産問題は、ほんと、がっかりでした。
でもでも、北海道、また行きたいなぁ~って^^

「ひどい恋人」・・・ウ・ケ・ル(笑)
by: かこ。 * 2007/09/11 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

おはよう^^
私もね、封筒開けながら、ドキドキしたさ!
実は、「5000円とか、入っていたら、どうしよう!」なんて、期待したのよ^^;
埼玉から、札幌までの、宅配料金て、たぶん、1200円くらい?
ぜ~んぶ、相手持ちだったから、結局、こんなもんなのかな。

また、手紙、送っちゃう?
レポート用紙3枚分くらいで?
ウソウソ、、、この2000円は、カラオケに使いわ(笑)使えないっか^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

おはよう^^
こちらこそ、ありがとう!
私もね、まだ、全然慣れてないの。
とにかく、打つのが、遅くって(汗汗)
もうちょっと慣れたら、いっぱい、話せるね^^
また、楽しもうね♪

ほんと、ガソリン、高いよね。
九州の方は、どうなんだろう。
私が免許取った頃は、リッター89円だったのに~(えっとぉ・・・10年前ですーー;)
お金が、どんどん、消えていく~><
困った!
by: かこ。 * 2007/09/11 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

おはよう^^
お友達の話し聞いて、ビックリ~!!
10個分じゃないの?
食べちゃったから、2個分引いて、8個!
そっちの方が、きっちりだね。
・・・・ってゆうか、私が、文句言いたいわ(><)
今って、「現金返せばいいんだろう」的な、考えなのかな。
いや~~~でも、ビックリよ!

ガソリン、7400円?
これまた、ビックリだよ~。
ほんと、燃費のいい車がいいね。
・・・・って、多分、この車、「燃費いいですよ~」って言われた気が^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

おはよう^^
そっかぁ・・・・やっぱり、こんなもんなのかな。
ほんと、戻ってきただけ、「良かったね」って、おもわないとだね。
封筒見た時は、かなり、期待しちゃったの^^;
よくよく、考えたら、全国から送り返されているわけだから、相当の額だよね。
ここのお菓子、好きだったのだけど・・・ほんと、二度と、買う気にはなれないね。

携帯ストラップ、、、今度は、何でも似合う色に、してみるね^^
このストラップ、可愛いもんね♪
by: かこ。 * 2007/09/11 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ひどい恋人(笑)

こんにちは。
実家が北海道なのでこの事件やら、ミートポープ・・・さかのぼって雪印・・・情けない思いです。
雪印の時は新聞に投稿したりして、応援しましたが・・・三回目だとただただ情けない。
どうして学習しないんだ、北海道企業。
素材は自慢できるおいしい物ばかりの北海道。悲しいです。
2000円はすぐになくなっちゃいますね。
by: へー太郎 * 2007/09/11 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃん

おはよう^^
そうなの、やっと、送ってきたよ~。
もうね、あまりに、遅いから、催促の電話しようかとおもちゃった(気が、短い?)
きっと、大量に、送り返されたのかもね。
・・・・で、1800円に対して、2000円。
ほんと、微妙でしょう?
まあ、戻ってきたから、よしなのかな^^;

携帯のストラップって、いろいろなところに、付けてもいいんだね。
hisaeちゃんは、どこに、付けているの?
私、、、財布しか、浮かばないの(センスない?・笑)
by: かこ。 * 2007/09/11 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

おはよう^^
そんな、謝らなくて、いいんだよ~。
いつも、ありがとう!

このお菓子、私も、好きだったよ~。
よく、お土産に、貰っていたしね。
ほんと、今回は、残念><
しかも、やっと、送られてきたとおもったら、、、
2000円分だよ~!
あららら・・・って感じだね。
でもね、とりあえず、私の名前は、手書きだったわ。
あっ、当たり前か(笑)
by: かこ。 * 2007/09/11 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

おはよう^^
そうだよね。
ほんと、楽しみにしていたのが、なくなってしまったのだから、もうちょっと、欲しかったかも?!
このお菓子は、有名だったもんね。
夏休みで、このお土産買った人が、よほど多かったのかな。
この問題も、忘れていくのかなぁ。
残念だね。

今回、買い換えた携帯、、、あまり、飽きないようにで、あの色にしたのだけど・・・。
やっぱり、無難に、白が良かったのかなあって。
サンダルのストラップ、、、、夏って感じだね。
秋は、どんなのがいいのかなぁ^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう^^
そうなの、商品券が送ってきたよ~。
この問題が起きた時、正直、最初は諦めたのだけど・・・とりあえず、買った額が、戻ってきたから、よしなのかな?
でもねぇ、、、半分は、納得いかないよね^^;
せめて、5000円?!
だんだん、欲が出てきたわ^^;

みんな、海外旅行に行くんだね。
グアム、、、ほんとだ、響きがいいわ~。
海外もいいけど、私、飛行機苦手かも^^;
今回、怖かったわ(汗汗)
by: かこ。 * 2007/09/11 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

マリラさん

おはよう^^
言って、言って~!
やっぱり、2000円は、少ない?
パンメーカーは、10倍のお返しだったの?
そう考えたら、やっぱり、今回は、少ないかもね。
送ってきた時には、テンション上がったんだけど・・・中身見て、かなりがっくり(><)

芳村真理、、、私ね、会ったことあるの^^
高校生の時に、「夜ヒット」見に行って、楽屋前で、見たの。
あっ、歳バレバレだね^^;
これからも、よろしくね!
by: かこ。 * 2007/09/11 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
そうなの、200円だけだったよ~><
もうちょっと、欲しかったよね。
みぃちゃん、お菓子の営業事務していたの?
やっぱり、もうちょっと、サービスあった?
これって、送り返した人が、多かったからなのかなぁ。
戻ってきただけ、ラッキーっておもわないと?!

携帯ストラップ、可愛いよね~^^
もうね、すぐ、付けたいの。
でもね、あの色(わかる?)には、全然、似合ない~><
やっぱり、何でも似合う、「白」がいいのかもね^^!
by: かこ。 * 2007/09/11 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  へええ

そうなんだ・・ 2000円か・・ 結構きっちりね。 ワシも3000円の線をにらんでたけど(笑)
だって送る手間だってあるし、お土産がない不便だってあるのにね。 
もう一回クレームの手紙書いちゃえば? いや、うそうそ・・ やめとき(笑)
by: ナイトカオ * 2007/09/11 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん。 ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
昨日はどうもありがとう~┏(<:) ペコチョン♪
なんか、かこさんの名前見つけてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と思って入ったけど、
緊張してあんま話せなかった~(笑)
今度、またゆっくりお願いしますねぇ~^^

ガソリンも高いよねぇ~Il|li_| ̄|○il|li 
前は軽でも3000円で結構入ってたのに、今じゃ半分ぐらいだよぉ~~(もっとあるかも?)
しかも、ターボは余計燃費悪いし。。。
灯油も値上がりしてるし、いくらお金あっても足りないわぁ~(;-_-) =3 フゥ
by: MIKA * 2007/09/11 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~☆

この間、友達がスィ-トポテト10個を買ってきて2個食べたら変な味。
のこりの8個を割ってみたら変色してたんだって!
やっぱり送り返したら
現金封筒で、きっちり8個分の料金が入っていたそうです。
食べた2個分と、後味の気持ち悪さは?
って言ってたよ。

私この間ガソリンいれたら7400円だった。
こんな高かったの初めて!
今度は燃費のいい車を買おう!っと
by: saki * 2007/09/11 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

おはよう^^
ゆうゆうさんに教えてもらって、助かったよ~。
半分、諦めていたんだ。
でも、2000円だったけど^^;
それでも、戻ってきただけ、良かったなのかな。

1万円くずすと、あっという間だよね。
ワン仔の餌、買って、、、ドラッグストアーに寄って、雑貨を買って、、、食料品買ったら、残りが、1000円て時があったよ。
2000円は、どこに消えたのか、わからないだろうなぁ。
今日は、家でゆっくりかな?
私も、お買い物だけだよ~^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう^^
そうそう!
お侘びの「お菓子」が、賞味期限切れだったら、困るしね^^;
一度、こんな問題、起こすと、怖くてここの商品、買えないよ~。
やっぱり、誠意は「現金」で?
ダメかな(^^;)

ガソリン、そっちは、高いんだね。
こっちは、スタンドが多いから、競争なのかな。
あっ、この安いのは、セルフだからかも?
関係ないのかな。
今は、ほとんど、セルフなんだよ~。
by: かこ。 * 2007/09/11 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

おはよう^^
本音の本音の本音は・・・(しつこい?)ほんと、なくなってしまった分の、お土産代、出して~なのよ。
ネットで、買ってみたのだけど・・・結局、送料とか、余分にかかったしね。
でも、戻ってきたから、これでよしなのかな。

聞いて~!
日曜に、8万円、おろして、長男のメガネと私服買って・・・昨日、次男に、塾代渡したら、残金1万円だよ~><
「○千円」のレベルじゃないわね、こりゃ!

娘さんの気持ちが、いっぱい詰まったストラップは、いいよね^^
主人?家では、バリバリの関西弁だよ~!
「標準語、話さないの?」って聞いたら、「なんでやねん!」と、きたもんだ。
by: かこ。 * 2007/09/11 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

おはよう^^
ほんと、朝から「渇っ!」って感じだよね。
実はね、渡すはずのお土産がなくなっちゃったから、結局、ネットで買ったの。
余分なお金、かかったわ(><)
本音は、「その分、出して~」なのだけど・・・
まあ、戻ってきただけ、いいのかなぁ。
でもやっぱり、2000円は、ちょっと少ないよねぇ。

ストラップ、可愛いでしょう?^^
でも、夏って感じで、もう、遅いかな。
それよりも、今のこの携帯に、合わないの~><
やっぱり、無難に、白にすれば良かったかもだなぁ。
by: かこ。 * 2007/09/11 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさん

おはよう^^
そうそう、ホームページに「商品同等」ってあったから、こんなもんなのかもね。
ほんと、100円の券があったら、きっちりの額だったかも^^;
でも、戻ってきただけでも、良かったわ~。

携帯、私もね、最高2年半、使ったことあるの。
友人から「すごい!」って言われちゃったよ。
今って、新機種出るごとに、変える人も、いるもんね。
by: かこ。 * 2007/09/11 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

おはよう^^
そっかぁ、、やっぱり、みんな、「それだけ?」っておもうのかな。
最初はね、もう、戻ってこないのではないかなぁっておもったの。
だから、お土産代が、返ってきただけ「ラッキー」なのかな。
それでも、きっちり、しているよね。

ガソリンって、関西の方が高いのかな?
そういえば、そんなこと主人のお父さんが言ってたような?
せっかく、可愛いストラップ、貰ったのに、携帯に合わないの。
トホホです。
by: かこ。 * 2007/09/11 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュガーさん

おはよう^^
シュガーさんの「慰謝料」って言葉、聞いたら、確かに、200円は、安いわ^^;
私もね、せめて、3000円分くらいは、送ってくるかなぁなんて、期待したんだ。
でもまあ、戻ってきたから、それで良しなのかなぁ。

私ね、この前、財布の中に、あまりお金なくて(爆)ガソリン、1000円分だけ入れたの。
あっという間に、なくなったよ(笑)
今って、ほんと、高いね~。
免許取った時なんて、リッター89円だったのよ!
by: かこ。 * 2007/09/11 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さん

おはよう^^
このお土産ね、8月の中頃に、送っていたの。
ちょっと遅かったから、一瞬、忘れられているのかと、おもっちゃった(^^;)
ほんと、きっちりしているよね。
でも、戻ってきたから、いいのかな。

うちにも、カトちゃんのストラップ、あるよ~。
しかも、3個も(><)
子供が、自分で買ってきたのに、結局、使ってないの。
ほんと、あれは、誰が使うんだろう。
by: かこ。 * 2007/09/11 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

おはよう^^
ほんと、最近は、こんな問題ばかりだね。
不二家のペコちゃん、、、ミルキーの飴、子供の頃、よく食べたのになぁ。
歯に、くっつくけど(苦笑)

1800円分だから、2000円でも、十分なのかなぁ。
それでもね、主人は、「良かったやん」って。
男の人て、そうなのかしらん^^;

やっぱり、なんでも「白」がいいのね。
洋服でも、白は、何色でも似合うもんね^^
な~んて、よくよく考えたら、私、今までの携帯、みんな色付きだわ~!
今度は、白にしよ~っと!
by: かこ。 * 2007/09/11 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

おはよう^^
そうなの、やっと送ってきたの~。
私もね、もしかして、お菓子も一緒に送ってくるのかなぁ、、、なんて期待したけど(^^;)
それはなかったわ。
2000円って、ほんと、あっという間だよね。
買い物で、今日は、焼き肉なんて日は、私は必ず、1万円は持って出るの。
「どんだけ~」の買い物です(><)

主人との会話?
みんな、面白いって言うのだけど・・・家では、バリバリの関西弁なのよ^^;
by: かこ。 * 2007/09/11 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなもんよ。

私も、いろいろクレーム出したことあるけど、損したことのほうが多かったような。
Oキシマパンのときは、電話代にもならなかったし、とある県の笹寿司は、ちょんちょんだったし、そんなもんだと思います。
ただ、二度と私は買わないし、一緒にいる人が買おうとしてもお勧めはしないでしょうね。
損害は補償できます。
心害は無理ですね。

今度携帯買うときは、似合うのを選んでやって。
そして「ホラ、ホラ!」って見せてあげて。
by: ちるみ * 2007/09/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!やっと来たんだぁ!
なんか混雑して、ちょっと対応も遅れがちみたいだもんね・・・^^;
1800円に対して2000円かぁ・・・
微妙だっ・・^^;

サンダルのストラップ、可愛い~♪
思わずクリックして、拡大して見てしまった^^
携帯が無理なら・・・キーホルダー代わりとかじゃ・・・だめかな?
by: hisae * 2007/09/10 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント書くの

ひさしぶり^^;
いつも読み逃げ専門でごめんよぉぉ
私は、賞味期限切れてても何でもいいから!ってくらい「白い恋人」が好物だよぉ
今、病気になってから少しは食べ物の事考えるから、「白い恋人だけ食べられたら生きていける!とは言わないけど(笑)以前の私だったらその勢い!だよ【爆】
でも、ちょっとショボイお詫びと今回の事件には、ちょっとがっくりよねぇぇ
by: himiko * 2007/09/10 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと少ないよね
食べる楽しみを奪われたわけだから
せめて倍くらいにしてほしいよね
今までたくさん儲けてきたんだもんね。

ストラップにあわせて携帯を変えた事はないけどなんかつまらないなと思って携帯を
変えたよ。

かわいいストラップだね。
by: yatti * 2007/09/10 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

商品券が送られてきたのね~
う~ん・・・・・消費者からしたら配る予定のお土産が急にだめになったわけで、「被害」にあったわけだし慰謝料としてプラスaが欲しいですよね~~~
 2000円・・・・・たしかにあっという間に亡くなりそう・・・・・

グアムのお土産もいいなぁ~
グアムっていう響きがいいの~
娘も夏休みが終わったらお友達から 
北海道のお土産・沖縄のお土産・ハワイのお土産・オーストラリアのお土産  
みんないろいろ行っててどこも行かなかった我が家はちょっとしょぼぼぼ~んです~(泣)
by: ちゃこら * 2007/09/10 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お初です<(_ _)>

新参者ですが、私も言いたい!
慰謝料安すぎです!
某パン会社はパンにちょこっと機械油がついてただけで、10倍の価格のクッキーをくれましたよ。
機械油は故意ではないけど、賞味期限の変更は明らかに故意。
おいしいお菓子だけに残念です(T_T)

今後とも、よろしくお願いします♪
by: マリラ * 2007/09/10 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!白い恋人の会社からお詫びが来たんだ~!!
だけど、200円しかプラスがないってちょっとね・・・。泣。
私はお菓子屋の営業事務やってたから経験あるけど、もっと色を付けてた気がするよ~!ケチね!ホント残念・・・。
サンダルのストラップカワイイじゃん♪
夏って感じだよね!珍しい!
ストラップで携帯変えたいって分かるなぁ~!経験あるもん♪
by: みぃ * 2007/09/10 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

お~!!来たのね!(^.^)
2000円か~
あっと言う間だよね^^;

ホントにお金ってあっと言う間になくなるよね(>_<)
今も買物で買いだしに行ってきたら、
1万円で残りほとんどなしよ(~_~;)
これで、しばらくは買物に行かないんだけどね^^
土日2日間引きこもったから、明日からまた2日は引きこもるかも~
by: ゆうゆう * 2007/09/10 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  少ない・・・

せめてお詫びの手紙じゃなくて
お詫びの品とか欲しいよね・・・
あ!!でも、お詫びの品が賞味期限切れの
お菓子だったりしたら困るなぁ。

ガソリン130円台なら安いよぉ。
この辺は割引券を使っても140円は切らないよ。
家計を圧迫しているよね・・・
たまらん!!
by: ぷるぷる * 2007/09/10 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いろつけて~

と思うよな~、「白い恋人」1800円にたいして2000円か、キッチリやな
でもお土産をあげるはずがあげられなかったのにな~と物の値段だけではないと思うけど
5000円は欲しいな~…やからこきやな(笑)

2000円、買い物に出たらあっとゆーまになくなってしまうよ…時々財布の中身が減りすぎて盗まれたか!?と思うよ

ストラップ、私は娘の沖縄土産のシーサーキティちゃん♪お守りのつもりで買ってきてくれたので替えられへんの
ご主人の「なんでやねん」の突っ込みいいな~そんな暮らしに憧れる~☆変?
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/09/10 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょっと安すぎ!

たった2000円??
許せん!本来なら、迷惑料も混みで
倍額返せ・・って感じじゃない?
それにしても、ガソリン代もあがったよね。
いつもとおつりの料金が違うもの。

ストラップ、かわいいねえ~!
サンダルなんて、いかにも夏っぽくて・・・あれ?もう、ちょっと季節はずれか?
私は携帯だけじゃなくてバッグとかにもストラップつけてるよ~

by: 詩乃 * 2007/09/10 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
これ、ホームページにありましたね。
商品同等ってあったので、どんなふうに、送ってくるのかなっておもっていました。
きっと、1000円分の商品券しかないからでしょうか。
でも、ほんと、戻ってきて、良かったですね。
私も、2000円分は、あっという間に使ってしまうかもです。
ガソリンを、商品券では、払えない・・・・・・でした(笑)
ストラップ、可愛いです!
私の携帯、2年もの。
ストラップも、ボロボロです。買い替えた~い!
by: teru * 2007/09/10 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ?2000円分?
ほんと、代わりのお土産代にしては、安いですね。
買った分が、戻ってきただけでも、ラッキーってことなのでしょうか?
それにしても、関西人の私は、
「ケチやわ~」です(笑)

ガソリン、こっちの方が、高かったような?
あれ?違ったかな?
私はいつも、2000円分です(汗汗)

携帯、変えたい私です!
旦那さんの関西弁、いいですねー^^
by: アキ * 2007/09/10 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、2000円・・・。
3000円って思うのは欲張りじゃないよ。
渡すはずのお土産がなくなって大変だったのに、慰謝料200円?って思ってしまうよね。

最近怖くてガソリン満タンにできましぇ~ん。
定額2000円とか3000円とかで入れてる小心者です。(T_T)
by: シュガー * 2007/09/10 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっときたのですね。
記事を読み始めて、「そういえば、どうなったのかな」っておもいました。
1800円で、2000円。
う~ん、堅いですね。
ほんと、あげるはずだった、お土産の分は?っておもいます。

携帯ストラップ、可愛いですねー。
子供が、修学旅行のお土産に、買ってきてくれたストラップ。
カトちゃんのストラップは、さすがに、使えませ~ん(笑)
どんな携帯に、合うのだろうって感じです。
by: 優 * 2007/09/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  私も好きでした

「白い恋人」私も好きだった。
でもね、雪印、不二家色々な事件があったら、学習せい…と思うよね。
まあ、学習というか、そういうことはしたらいけないことなんだけどね。

しかし、ちょっと足して2000円の商品券か、、、、、もし100円の商品券があったら、ちゃんと1800円だったかもね。笑

携帯ストラップかわいいね。ふくろう好きとしては、心が揺れます。
私はどんなストラップでも似合うように、白い電話を使っています。
なぁんて、白の方が真ん中の文字がよく見える気がするので…。
単なる年寄りってだけでした。笑
by: よつば * 2007/09/10 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!
久しぶりに、私が、1番かな。
今日は、いいことありそうです^^

札幌から、送ってきたのですね。
やっぱり、商品券だったのですね。
一緒に、お菓子なんて、送ってきたのかな、なんておもったりしました。
逆に、お断りですね。
私も、2000円なんて、あっという間です。
昨日の買い物なんて、3000円分買いましたから(汗)

旦那さんの会話が、楽しいです!
ストラップに合わせて、携帯買い替え、わかりますよ~。
可愛いストラップ、使うのが、もったいないですね。
by: ミント * 2007/09/10 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/294-9614c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
