スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつも、きちっと!
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 08:05:17
昨日は、友人とランチに行く約束をしていた。
いつものように、友人を迎えに行き・・・
目指すランチのお店へ。
行ってガッカリ!
【改装工事中】だったの。

「どうする?どうする?」で、、、
以前から、美味しいと評判のパン屋さんが、近くにあり、、
そこで、サンドイッチを買って、家で食べることにした。
どこで、、、
もちろん、私の家です。

友人は、
「うちでもいいよ~」って言ってくれたのだけど・・・
「大丈夫だよ」って、言っちゃった。
走る車の中で、、、
隠すモノは、なかったかなぁって、ちょっと心配。
普段、いかに手を抜いて、掃除しているかって、こんな時にわかるね。

美味しかった!
P1020234.jpg 
ホットサンドと、野菜サンドイッチ。
その他、いろいろ買ってきた。
デザートに、、、
そこのお店の手作りの、豆乳プリンと、ふつうのプリン。
私は、豆乳プリン。

のんびりと、家で食べるランチも、
たまには、いいのかな・・・。
ドリンクバーはないけど。
そして、次はお掃除、念入りと、、、
これは、条件です。

**********

反省をこめて?
前 拭く前 後 拭いた後
前から、気になっていた、この汚れ。
友人が帰ったあと、急いで、拭いてみた。
そんなに時間もかからず、、、
あっという間に、汚れが落ちた。

白い家具に、憧れていた時期があったの。
白って、部屋も明るく見えるし、、
とにかく、綺麗~。

でも、きっと汚れが目立つなぁで、買わずに我慢していたけど・・・
キッチン台、これだけは、買ってしまった。
そして、、、
やっぱり、汚れが目立ちます。


必死になって、拭いたわりには、、、
家族、誰も気付かず。
自己満足の世界かな。

白い家具、、、
綺麗に保つためには、こまめにお掃除だね。
日常の出来事 TB:0 CM:43 admin page top↑
<<理想と、現実?! * HOME * ちょっと意外な、送りモノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャンディさん

こんにちは^^
ここのサンドイッチ、ほんとに美味しいの。
種類も、豊富でね。
意外と、ボリュームもあって、、、この私でも(?)、おなか、いっぱいになるよ。
私もこの時間、、、おなか減った~><

私も、お掃除は、苦手だよ~^^;
だからほら、こんなふうに、ずっと見て見ぬふりだったし(汗汗)
そうそう、洗濯好きって、わかる~^^
干すまでが、好きもよくわかる!
真夏の暑い時は、ベランダから、とりこむのに、汗だく、、、夜に、とりこんだことあるよ^^;
by: かこ。 * 2007/09/14 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

こんにちは^^
サンドイッチ、美味しかったよ~!
MIKAさんは、ピザ?
わ~、ピザもいいね!
外でランチは、ドリンクバーあり、いろいろなデザートありで、それはそれでいいけど・・・
家も、いいね^^
のんびりできるもんね。
もうすぐ、新しくなるんだね。
楽しみ~♪
家具は白?いいじゃん!
マメにお掃除しなきゃだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/09/14 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  きょうペコリは、

きょうペコリは、きなこは退散したかったの♪
だけど、経験した。
by: BlogPetのペコリ * 2007/09/14 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

サンドイッチ、ボリュームもあって美味しそうです!
あ~もうお腹が空いてきちゃった(笑)

お掃除、私も苦手~・・。
多分、かこ。さんレベルの苦手とは大違い。。
白の家具、憧れますが到底無理です!
唯一好きな家事は洗濯。しかも干すまで(笑)


by: キャンディ * 2007/09/14 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

出遅れました、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このサンドイッチ。。。
メチャ具が沢山で食べ応えありそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私も昨日は友達の家でピザを取ってのランチでした!
たまには家でのんびりランチもいいよね^^
気兼ねなくおしゃべりできるしぃ~♪
団地が新しくなったら、台所の家具を全部白にしたいと思ってるんだ!
汚れ、目立つ??
頑張って磨かなきゃ~(*^m^*)
by: MIKA * 2007/09/14 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さん

おはよう^^
子供が、幼稚園の時は、よく自宅で、友人たちとランチしていました。
時間を気にせず、周りを気にせずで、たまには、いいかもしれないですね。
でも、ちょっと念入りに、お掃除しないと・・・^^;
慌てることに、なります。
白いソファーも、いいですね~^^
私もね、憧れます。
でもうちは、ワン仔がいるから、ダメだろうなぁ。
汚れる前に、キズつきそうだわ^^;
今日は、ちょっと気合い入れての、お掃除です!
by: かこ。 * 2007/09/14 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

おはよう^^
お返事が遅くなって、ごめんね。
せっかく、楽しみにして行ったのに・・・店内改装中!がっくりだったよ~。
でも、美味しい物、持ち寄って、たまには、家もいいかもね^^
ランチには付き物の、ドリンクバーは、ないのだけど・・・。
紅茶か、コーヒーよ。まあ、いいっか^^;
あっ、隠したい物ね、、、私の変なズボン(?)
家で穿いているのが、椅子の上にあったの。
あれ見たら、きっと、みぃちゃんも引くよ(笑)
家具は、白もいいけど、やっぱり、汚れが目立ないのが、いいよね。
あっでもね、黒もダメよ、、、ホコリ目立つから(><)
by: かこ。 * 2007/09/14 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃん

おはよう^^
お返事、遅くなってごめんね。
「お宅訪問」なんて、おしゃれな家だったらいいのだけど・・・^^;
実際は、ワン仔のおもちゃが、そこらへんに散らかっていて、隠したい物とかあって、全然、イメージとは、違うのよ~。
でもそう、たまには、いろいろな物を買ってきて、家でのランチは、楽しいかも。
今度は、焦らないように、毎日、きちっとの、お掃除だね。
昨日は、何もしていなかったから、今日は、気合い入れなきゃ~!
by: かこ。 * 2007/09/14 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう

私、サンドイッチ大好きですよ!
たまには、自宅に友人を招いてランチもいいですね。
突然は、困りますがf^_^;そうそう、白い家具は、私の憧れ。
今欲しいのが、白いソファーです。
でも、ソファーこそ、汚れ目立ちそうですね。
私も今度、念入りに拭き掃除してみようかな。
by: 華恋 * 2007/09/13 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ~!せっかく行ったお店が改装中ってすんごいショックだよね~(><)
私も定休日とかって経験ある~!その店が無くなってたりとかね!
でも、かこ。ちゃんちで楽しいランチとデザートが食べれて良かったね!
そう!そう!急に来客になった時って心の中で「大丈夫か?」なんてあれこれ再確認したりしてね!
白の家具って私も明るくなるから好き~☆
でも私は掃除苦手なので全て木目調にしてるよ~!!
by: みぃ * 2007/09/13 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お宅訪問

かこ。さん、こんばんは☆

昼下がりのお宅訪問ランチなんて、あこがれる響きです~。
サンドイッチとデザート持参って所がまた惹かれます♪
急なお客様のときって私も5分待ってもらって、見られちゃやばいもの、収納のひとまず押し込んじゃってます・・・。
こまめにお掃除ですよね・・私も気をつけないと。
by: ちゃこ * 2007/09/12 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

こんばんは^^
wakkoさん、忙しくしているもの、、、、いいんだよ~。
私なんて、ずっと家にいるのだから、ほんとは、こまめに、お掃除しなきゃなのよ^^;
あらら・・・・ダメじゃん。
人を呼ぶって、でも、「お掃除モード」に、スイッチが入るね。
次に、スイッチが入るのは、いつかしらん^^;
ホットサンドイッチも、美味しいよね~。
自分では、なかなか、作らないから、たま~に食べると、感激します。
by: かこ。 * 2007/09/12 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

こんばんは^^
私もね、たま~に、サンドイッチ食べたくなる時があるの。
自分でサンドイッチって、こんなふうには、作れないしね^^;
昨日は、ちょっと残念だったけど・・・でも、サンドイッチも、美味しかったから、よしかな♪
ちなみに、予定していたお店は、オムライスのお店なの。
こちらも、美味しいよん。
近かったら、一緒に、行けるのにね^^

私もね、この家具拭いたのは、いつだっけって感じ。
大掃除の時、拭いたかな。
まだまだ、細かい場所が、いっぱい。
私は、毎日、やらなきゃだね^^;
by: かこ。 * 2007/09/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

こんばんは^^
そうだね、たま~には、家ものんびりで、いいかもね。
でも、、、ドリンクバーがないのよ(^^;)
これは、かなり痛い?
昨日は、コーヒー、紅茶(リプトン)2種類、、、これで、我慢!
私も、何年か前は、お友達の家に呼ばれて、お茶したよ^^
そのために、コーヒーメーカー新調したの(アホか?)
家も、気合い入れて、掃除したっけ。
毎日が、家庭訪問状態だったわ(笑)
この家具、まだ気付かないよ~。
「掃除終了」って、貼り紙でも、しておこうかな。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

突然来られるとホントやばいです(>_<)
掃除は1週間に1回週末しかできないのでー、平日は客人招けません。
コロコロぐらいはするけどね。
白い家具ね~憧れた時期もあったなー
でも、汚すなーと思って今は暗めな木目調。
ホットサンドっておいしいよね♪
by: wakko * 2007/09/12 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

こんばんは^^
わ~、おひさしぶりです。
お仕事は、その後、どうですか?
ドリンクバーは、ないけど、、、、こうやって、たまには、家も、いいかもですね。
慣れている友人だから、呼べるのかもです。
そうそう、ガストの宅配ランチ、、、私も、ありますよ~!
美味しいですよね。
白い家具は、やっぱり、これ1つで十分です。
綺麗を保つって、大変ですね。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

こんばんは^^
ここのお店ね、パンの種類が、すごく豊富なの。
サンドイッチも、もちろん、美味しいけど、、、ケーキ類も、美味しいよん^^
たま~に、こんなランチも、いいかもね。
行くはずだったお店は、オムライスのお店だったの。
次回が、楽しみです。
我が家に、白い家具は、これだけなんだ。
たった1つの家具なのに、、、、ずっと、見て見ぬふりでした^^;
葉月さん、きちっとしているように、見えるよ~^^
私の方が、ダメだわ(ハンセイ)
by: かこ。 * 2007/09/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃん

こんばんは^^
うちも、子供が小さい頃は、そうだったよ~。
すぐ、汚すしね。
汚れたら、すぐ拭けばいいのに、、、見て見ぬふりだしね^^;
ダメじゃん!
子供は、大きくなったから、おもちゃが、リビングに転がっていることは、なくなったけど・・・私の、脱いだ服は、椅子の上に、あったりします(これも、ダメじゃん!)
こんな私だけど・・・ほんと、また、お話ししよう~ね~♪
by: かこ。 * 2007/09/12 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

こんばんは^^
そんな、偉くないのよ~。
昨日、来たお友達は、何回か来たことあるの。
それでも、私が、朝まで穿いていたジャージが、椅子の上にかかったままで・・・すぐに、片付けました^^;
もし、次男の担任の、独身先生が、突然の訪問だったら・・・・それこそ、「やめてくださ~い!」よ。
私は、ずっと家に居るのだから、いつも、きちっとしなきゃだね^^;(汗)
by: かこ。 * 2007/09/12 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

こんばんは^^
行こうとおもっていたお店、、、オムライスのお店だったの。
ほんと、ちょっと残念でした^^;
次、行った時は、お店の中も、綺麗になっているのかな。
子供が小さい時って、外のお店に行けなかったから、私も、よく家で、ランチしましたよ~。
その時は、大阪だったので、アパートね。
みんな、同じ作りだったから、あまり、気にしなかったかも^^;
でも今は、、、初めて来る人は、私も、事前予約が、必要かも(笑)
by: かこ。 * 2007/09/12 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃん

こんばんは^^
そうそう!
人が来るとなると、いつもの掃除が、違うかも~!
春休みに、主人の親が来た時は、一週間前から、それ用の掃除したもん(笑)
家が、見違えるようでした^^;
私、一昨日、お風呂に、カビキラーしたよん!
これまた、スッキリしたよ!
スッキリデーだね^^
by: かこ。 * 2007/09/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

こんばんは^^
突然に来る、お友達も、初めて来るお友達は、私も、パニくるかも(><)
できれば、一週間前に、言ってください、、、って感じかもね。
昨日の友人は、何回か来たことあるの。
でも、少し焦ったけど^^;

この家具、今日まで、まだ気付かずよ。
もうちょっと、汚れてからでも、よかったのかしらん、、、、そんなふうに、おもったよ。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

こんばんは^^
この時間、もう寝たかな?
うちは、次男が、この時間は塾。
まだまだ、寝るのは、先だよ~><

ここのお店のサンドイッチは、ほんと美味しいの。
この他にも、ゴボウシャキシャキサンドイッチとか、あるの。
こちらも、お勧めよん^^
今日のお昼は、どうしたかな?
たま~に、こんなランチも、いいよね。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

マミさん

こんばんは^^
そうだね、初めて来る友人だったら、かなり、焦るかも。
私もね、今日したお掃除は、いつもの、お掃除。
でもそう、家庭訪問なんかの日は、別メニューが、加わりますから^^;
隅々まで、念入りに、、、だね。
この白い家具、、、、色もそうだけど、この形?
溝の部分に、汚れがぁ~~><
マメに、拭き拭きですね。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さん

こんばんは^^
そうなの、、、誰も気付いてくれなかったの^^;
・・・ってことは、誰も、この汚れにも、気付かなかったってことかな??
もうちょっと、放っておいて、年末の大掃除でも、よかった?
な~んて、こんなこと言うと、主人に、
「なんでやねん!」と、言われそうです^^;
ランチのお店は、雑誌!
オムライスが、すごく美味しいお店なの。
家でのんびりも、たまには、いいかもですね♪
by: かこ。 * 2007/09/12 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

こんばんは^^
いや~ん、私も、お掃除は苦手だよ~!
いつも、さ~っと簡単お掃除ね。
この、キッチン台は、台所に置いてあるせいか、やっぱり、汚れやすいみたい。
こまめに拭いていればいいのに・・・・ずっと、見て見ぬふりしていたの^^;
そうそう、白だから、汚れが目立つってわけではないのね。
黒系は、ほこり・・・目立ちます。
なんて、わかっているのに、見て見ぬふりでした(汗汗)反省だよ~。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

こんばんは^^
私も、お掃除、苦手だよ~。
いつも、簡単お掃除^^;
家庭訪問とかになると、そこに特別メニューが、加わるの。
昨日、来たお友達は、実は、何回か来たことがあるんだ。
隠したい物とは・・・・・私の、脱ぎ捨てて、椅子にかかっている、ジャージとかね(笑)
いつでも、誰が来ても、大歓迎できるように、きちっと、お掃除しなきゃだね^^;
by: かこ。 * 2007/09/12 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

こんばんは^^
そうなの、楽しみにしていたお店だったのに、、改装中だったよ~^^;
でも、こうやって、買ってきて、自分の家で食べるランチも、いいかもね。
ここのお店ね、すごく、人気なの。
サンドイッチが、安くて、美味しいんだ^^
私の家?
ふうママさんと同じで、10分待って~って言いたいけど・・・彼女は、もう何度も来ているの。
隠すところも、実はなかったりしてね^^;
白い家具って、やっぱり、汚れるね。
マメに掃除だわ~。
by: かこ。 * 2007/09/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうなサンドイッチだね
ときどきすごくサンドイッチが食べたくなるの
たくさんではないけど

ランチのお店残念だったね。
改装終わったら速攻で行っちゃう?

お部屋おしゃれね。
うちのドアなんていつそうじしたっけ~?

また休みが来たら徐々に進めていこうかと思っているよ。
by: yatti * 2007/09/12 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お家もいいな~

ランチ目当てのお店が工事中で残念やったね、でも家でのランチもたまにはいいな♪

今は友達がみんな働いているので無理なんやけど昔はそれぞれの家を順番に回ってお茶してゆっくり話したな~
自分の家の番が近づいてくると家をきれいにするの(笑)

白い家具は汚れも目立つけどやっぱり映えるよな、キッチンならなおさら油とか・・・
自分が汚れているって思っていても案外家族は気づかないみたいで、逆にきれいにしても気づいてもらえない
うるさく言われるよりはいいかな~と思うけど、きれいにした時はちょっと気づいてほしいなってわがままな私(笑)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/09/12 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです。
いろいろな物を買ってきて、家でランチ、私も、何回か経験ありです。
私の場合は、ガストのランチを、宅配してもらいました。
周りを気にせず、ゆっくり、くつろげる感じで、楽しかったです。
たまに、人を呼ぶのも、家がきれいになっていいかもですね。
新婚の時、家具選びで、白いタンスを買おうとおもいました。
白って、新しい時は、いいですよね。
きれいになりましたね。
by: 蓮 * 2007/09/12 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ピカピカだね☆~

かこ。さん、こんにちは。
このサンドイッチとっても美味しそう~☆
見てしまうと食べたくなります~
お店は残念だったけど、新しくなったらまた
次回が楽しみですね。
我が家もいきなり人をお招き出来ない状態です~どうにかしようと思いながら…
時たま人を呼ぶことあるんだけど、
その時子供達から「誰か来たの?」
って必ず言われます。(恥)
白い家具憧れだけど、性格的にダメそうです。
とってもキレイになってますね。
by: 葉月 * 2007/09/12 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  白は・・・

我が家で 白の家具は無理ですv-393
きっとたまに掃除してもクリーム色になっちゃうかも・・・
もちろん誰も煙草吸う人はおりません。
さらに・・・拭き掃除をまめにする人もおりませんv-403
そしてさらに・・・遊び道具出しっぱなしのお子たちがv-404
突然のお客様は絶対に無理な我が家ですv-390
そんな私ですが、またhimiちゃんのチャットルームでお会いできる事を楽しみにしてます~v-344
by: まなみんと * 2007/09/12 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  えらいなあ

えらいなあ、かこちゃん。
私なんか、絶対、我が家にお招きなんてえきませんぞ。
だって、焼却炉だもん(火をつけたら一気に燃え上がる)
掃除は家事の中でも一番、苦手だよ~!
私はだれか嫁が欲しい~
by: 詩乃 * 2007/09/12 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  自宅ランチ!

かこさん、こんにちは。
行こうとおもっていたランチのお店が、お休み。
私も、一度だけ、あります。
その時は、別のファミレスになりました(笑)
でも子供がまだ、小さい頃は、よく「自宅ランチ」しましたよ!
友人と、順番で回ったり。
ゆっくりできるかもしれないですね。
私の場合は、その前に準備が、必要ですが。
サンドイッチ見たら、急に、食べたくなりました~。
明日、早速、食べようかな。
白い家具も、いいですね。
綺麗を保つためには、やっぱり、こまめの掃除が必要?
簡単には、いきませんね^^;
by: ミント * 2007/09/12 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  誰かを呼ぶと

誰かを家に招待するとキレイになる我家・・
これはどこも同じなのかな?(笑)
シミとか気になるところあるよねー
ワシも今日は色んなとこ漂白した(笑)
ハイターラブDAYだよw
by: ナイトカオ * 2007/09/12 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  私なんて・・・

突然、友人が訪問することになったらパニクるかも(笑)

日頃からきれいにしておかなくちゃ・・・(((^_^;)
反省です<(_ _;)>

気合いを入れて掃除したのに、
誰も気付いてくれないと悲しいよねー(* ̄O ̄;)
by: ぷるぷる * 2007/09/12 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~!

朝から眠いわ~^^;
でも、まだ息子が寝てるからブログ巡りは今なのよ!(^O^)

このサンドイッチ美味しそうだね~
なんだかふわっとした感じがするけど、
どうだった?
今日のお昼はサンドイッチが良いな~(^^)
買いに行くのが面倒だわ~
、、、と作る気はなし、、
だって雨だしね~億劫になっちゃうのよね~
デブの元だわ、、、(^^ゞ
by: ゆうゆう * 2007/09/12 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
突然の、お友達が我が家へ。
私だったら、慌てちゃうかもです。
家庭訪問の時もそうですが、「○○用」のお掃除って、ありますよね。
隠したい場所が、我が家には、いっぱいです。
白い家具って、いいですよね。
私も、憧れますね。
でもそう、汚れやすいかも。
マメに、お掃除できない私には、無理なのかな。
by: マミ * 2007/09/12 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  気づいて欲しいよね

おはようございます。
どんなに掃除しても気づいてもらえない・・・だれか褒めれくれればもっと一生懸命やるのになといつも思います(笑)
その点、職場は時給が出るからがんばりがいもあります。
主婦業にもなにか欲しいです。
ランチはお休みで残念でしたね。
でも、パンも美味しそう。自宅だと回り気にしないでいいから、気楽かも。
by: へー太郎 * 2007/09/12 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう!

いや~、朝から耳が痛いなぁ~!
お掃除苦手なの、ダメだわ~、家族みんな溜め込むのが好きだから、困ってしまう。
ホント、大変!

白い家具はきれいだね。埃が溜まるってといっても黒い家具でも埃は目立つよね。
要するに、マメに拭けって事?
あー、ますます耳が痛い!

私もしっかりしないと~~~ですぅ~!
by: よつば * 2007/09/12 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう

私も、掃除がにがてなのよ。
正確に言えば、嫌いだね。
だから、かこ。さんみたいに、いきなりお客様をつれてこれないわ。
そう思えば、かこ。さんのおうちはきれいだと思うよ。
白い家具、しかもお勝手、よごれるよね。
一生懸命掃除して、偉いです。
築いてもらえなくても、自分が満足できれば、まぁいいか、ですね。
忙しそうなのに、よく頑張っていると思いますよ。
by: ちるみ * 2007/09/12 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

昨日はランチだったのね。
私も行きたい店に行ったら、臨時休業ってことあったよ。
サンドイッチ美味しそうね~
かこ。さんちは急に人が来ても困らないのね。
うちは・・・慌てます!10分待ってて!てなるかも。
普段いかにだらだらしてるか!です。
たまには人に来てもらわないと!
白い家具、憧れるわ~(^_^)
うちに家には似合わないけど。。(^_^;)

by: ふうママ * 2007/09/12 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/295-a227f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
