スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
理想と、現実?!
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 16:43:06
本はよく読むけど、いつもいつも、推理小説ばかりじゃない。
今日は午後から、ちょっと前に送られてきた、カタログをパラパラと見ていた。
写真を見ながら、、
「こんなふうに、してみたいなぁ」って、妄想ばがりが、膨らむ。

こんなのいいな
P1020237.jpg P1020239.jpg P1020241.jpg

キッチンは、この写真のようなのが、理想なの。
すごく、使いやすそう。
明るくて、、、
こんなキッチンだったら、お料理も楽しいだろうな。
な~んて、
キッチン変えても、料理の腕は、変わらない?

お庭も、こんなのが理想。
パラソルの下で、読書。
芝生のお庭を、ワン仔が走って・・・。
現実は、、、
ソファーにゴロンと横になっての、読書。
気付いたら、寝ていた、、なんだけどね。

こんなのあったよ!
P1020242.jpg P1020243.jpg

付けているだけで、ウエストが引き締まる?
しかも、写真のように、、、
ソファーに座っているだけで、スリムになるらしいの。
お値段、、
8万8千円!
「どんだけ~!」

8800円だったら、ちょっと考える。
880円だったら、即、注文だね。
なんて、そんな簡単には、、、
このお腹は、引っ込まないか。
やっぱり、何事も努力しなきゃなのかな。

**********

実は、、
のんびりと、カタログ見ていたら、中学から電話がかかってきたの。
何かとおもったら、
次男、、微熱があって、迎えに来て欲しいとか。

最近、朝は涼しかったから、風邪でもひいたのかと、慌てて迎えに行ったら、、
意外と、元気そうに、保健室から出てきた。
車の中で、「熱は、何度あったの?」って聞いたら、、
「36.9度」
えっ~?
それで、お迎えなの?って、驚いたら、次男がひとこと。

「ほんとはね、給食前から、ちょっと頭痛がしたのだけど、献立見たら、好きなメニューだったので、給食は食べることにしたんだよ」
・・・って、アナタ!
食欲あるじゃん、、、て感じ!


でも、ほんと、、
食べてきてもらって、良かった。
そんな時間に、突然に帰ってきたら、、、
困っただろうな。
ひとりごと TB:0 CM:60 admin page top↑
<<ステキな出会い! * HOME * いつも、きちっと!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリプリさん

お久しぶり^^!
運動会に行ったのね。
子供の運動会は、一年に1回だから、見たいよね。
熱は、どうですか?
今日は、それでも、少しは涼しかったけど、、、まだまだ、暑いもんね。
無理しないでね。

主人も、お腹、出てるよ~><
最近、特に、目立つかも。
私も、だけどね^^;
夫婦で、メタボだわ、きっと(--;)
機械に頼るより、やっぱり、運動が一番なのかな。
スポーツの秋だし、、、体を動かすのに、いい季節だね^^
by: かこ。 * 2007/09/19 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さん

同じです^^;
この家に引っ越す時、いろいろな本を見て、いろんなこと、想像していたの。
現実は、、、?
ほんと、夢の夢で終わりそうです。
我が家も、築10年。
キッチンもそうだけど・・・この、黄色に変色した、壁紙を取替えた~ぃ(><)
お金のかかる、ことばかりだね^^;
by: かこ。 * 2007/09/19 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

こんばんは^^。
お久しぶりです♪
なんとか浮上して参りました!
つい最近子供の運動会があって、なんとか見に行けたのですけど、あまりの暑さに体がまだついて行けず、またまた発熱・・・。
早く丈夫な、元の体に戻りたいです。

我が家の主人はメタボ君なので、お腹のブルブルの機械を購入しました^^。
でも効果は・・・・。
今のところ見当たりません(笑)
もう半年使っているのですけど・・・。
やっぱり地道に体操をするのが一番効果的かもしれませんね!!
by: プリプリ * 2007/09/19 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  カントリーとか

一時は、本買ってうっとりしてました。
今は、超ボロマンションなので、手のつけようがないです。┐( ̄ヘ ̄)┌ 
転勤族だし、貧乏だし・・・夢のようなお家は夢です(笑)
by: へー太郎 * 2007/09/19 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃん

そうそう、マンションの広告見て、
「うちだったら、ここが、寝室で・・・」なんて、よく想像したよ~。
間取りは、南向きがいいよねとか、ベランダは、広い方がいいよね、、、、とか^^
買う気もないのにね(笑)
今のキッチンて、すごいの!
いろいろな設備が付いていて、ビックリ!
リフォーム、したいわ~!

スリムになるためには、お金もかかるのね^^;
88000円って、、、買うのに、かなり勇気がいるかも?!
これでスリムにならなかったら、泣くに泣けないわ(><)
by: かこ。 * 2007/09/18 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

お返事遅れて、ごめんね(ペコリ)
今日は朝から、学校の委員会だったの。

ほんと、カタログ見るだけでも、いいよね。
我が家、今年で10年になるの。
キッチンを、何とかしたいわ~!
理想は、対面式だったの。
会話しながら、お料理って、、、楽しそうだよね^^
な~んて、味は変わらないけどね^^;

次男ね、給食が大好きなんだって。
あまり、喜んで食べると、家で、何も食べさせてないみたいだわ(><)
そうそう、学校から電話くると、ドキッとするよね。
今は、携帯にあるのよ~。
by: かこ。 * 2007/09/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーぽんさん

こちらこそ、お返事遅れてごめんね(ペコリ)
今日は、朝から、委員会でした。

私も、キッチン用品見るの、大好き~^^
楽しいよね♪
ホームセンターに行っても、キッチンコーナーは、よく見るよ。
この写真の、包丁立て(入れ?)は、便利そう~。
なんて、我が家のキッチンには、似合わないかな^^;
リフォームしたいわ~!
次男も、次の日は元気、元気。
学校休むと、私の予定が、狂うのよね^^;
by: かこ。 * 2007/09/18 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君

こちらこそ、お返事遅くなって、ごめんね(ペコリ)
いつもありがとう^^

次男ね、給食、メチャ美味しいんだって^^;
特に、カレーライスは最高らいし。
魚料理も、給食は、美味しいって言うのよ。
残さず食べてくれるのはいいけど・・・ちょっと、複雑な心境?!
学校、休まないのは、長男だよ~。
今のところ、中学3年、高校2年までは、休みなし。
休まないのは、親もラクだよね^^
次男は、次の日は、遊びに行ったよ~(><)
早退した理由は、なんだったのかな。
by: かこ。 * 2007/09/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!めっちゃわかる~~~~!
通販やチラシとかも・・夢広がるよね♪
マンションや新築の家の広告を見ても・・勝手に部屋の割り当てを考えてたり、一人で夢膨らんじゃうww

>お値段、、
8万8千円!
「どんだけ~!」

ぎょえ~~~~~~っ!!
そんなにするの~!?
びっくり、びっくりだよ~かこ。さん^^;
綺麗になるには・・・・ゼニもかかるのね~~(TT)
by: hisae * 2007/09/18 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  きっとラストですね☆

かこ。さん、こんばんは。
カタログ見てるとこんなにしたいな~といつも
気持ちは馳せるけど…
現実はやっぱり無理かなと諦めムードになってしまいます。(笑)
でもいろいろ想像するのは楽しいですよね。

次男君もう元気になられましたか~?
学校からの呼び出しびっくりしますよね。
食欲あるなら大丈夫かな?
次男君可愛い~♪
by: 葉月 * 2007/09/17 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れた

遊びに来たら、コメント最後のほうだった~。
すみません。

私もカタログ広げてよく妄想にふけるよ。笑
あーこれもいいなーあれも・・・
一番興奮(←変)するのはキッチン用品。
素敵なフライパンとかピーラーとか持っているのに
欲しくなる。。ほほほ。
息子さんそんなに大変じゃなさそうで良かったですね。
by: えーぽん * 2007/09/17 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなっちゃったな。

どうだったの?お熱はその後上がった??

うちの息子も給食大好きで絶対はずせない子だったよ。
ってか…中学・高校休まなかった。
(小学校までは喘息で入退院繰り返し)
…スリムになるのはお値段見ただけで
なりそうだわ。
by: ほっこ君 * 2007/09/17 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

パトさん

おはよう^^
今日は、お仕事かな?
忙しいのに、いつも、ありがとうね♪

88000円でも、溶けてくれるならいいけど・・・きっと、無理よね^^;
私なんて、ソファーに座っているより、ゴロンと横になっていることの方が、多いかも。
そのうち、トドか、マグロになるわ(><)

やっぱり、努力が必要なのかなぁ~。
じっとしていても、肉は増えるばかり・・・
お金は、減るばかり・・・。
そろそろ、動こうかなぁ、、、、って、いつもこればっかりだね(^^;)
by: かこ。 * 2007/09/17 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

おはよう^^
お返事が遅くなって、ごめんね。
部屋の模様替え、、、確かに、お金もかかるよね。
キッチンなんて、こんな形にしようとおもったら、我が家なんて、リフォームになっちゃう^^;
家を建てる時、理想は、対面式が良かったの。
なんか、料理も楽しそう?!
味は、変わらないけどね^^;

連休、いかがお過ごし?
次男ね、もう次の日から、元気元気!
今日も、部活だよ~。
一人のんびりです^^
by: かこ。 * 2007/09/17 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさん

おはよう^^
お返事遅くなって、ごめんね。
次男、笑えるでしょう?
好きなメニューだから、食べてくるって、、、、これって、ほんとに具合い、悪かったのかなぁって、疑いたくなるような?

早退した日の夜に、担任から、電話かかってきたの。
心配してね。
まさか、すっごく元気で、ピンピンしてます、、、なんて、言えなかったわ^^;

カタログ見るの、楽しいよね♪
イメージばかりだけどね。
by: かこ。 * 2007/09/17 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomokoさん

おはよう^^
お返事、遅くなってごめんなさいね。
気に入った物を、切り抜いて、とっておく・・・なるほど~!
いつか、リフォームする時に、それを見せたら、確かに、業者さんもイメージわかるかもね^^
マンションの広告見てていても、
「あ~こんな感じがステキ」とか、「こんな洗面所、使いやすいだろうな」って、よくあるの。
いつも、イメージばかりだけどね^^;
リフォームも、したいのですが、、、いつになることやらかも(><)

36.9度は、微妙でしょう?
熱があるような、、、ないような?
今の学校って、何か問題があったら、困るのか、わりとすぐに帰すみたいです。
でも、給食を食べて、すぐに帰るって・・・^^;
先生も「元気だなぁ」って、おもったかもね(笑)
by: かこ。 * 2007/09/17 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

88000!
こりゃ贅肉も溶け出すわ~。
「座ってるだけ」って。。。惹かれるわ~。
ああっ、情けない_| ̄|○
by: パト * 2007/09/16 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

お部屋の中をオシャレに模様替え・・・・・憧れるけど現実にはなかなかできませんね
お金もかかるし・・・・
その前にちゃんと掃除しろって感じなんですけどね~(笑)
でもインテリアの雑誌とかっていくら見ても飽きないですね~
憧れるだけでも気持ちが楽しくなりますね!

息子さん、大丈夫?
ちゃんと給食食べてからとは偉い偉い!!
連休で疲れが取れるといいですね
by: ちゃこら * 2007/09/16 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよー

あはははは!!

好きなメニューだったから、給食を食べるまで我慢してたなんて、ちょっと笑っちゃった。

で、頭痛は良くなったのかな???

私もいろんなカタログを見るのって大好き!!
ショッピング気分も味わえて楽しいよね♪
by: ぷるぷる * 2007/09/16 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは。

私もカタログみたり雑誌を見たりしながらイメージするのが大好きです。新聞の折込のマンション広告もよく見ます。
気に入ったキッチンとか収納の工夫とかクロスの組み合わせとかなんだかんだを切り抜いていましたが 昨年の我が家のリフォームでとてもそれらが役立ちました。
業者さんとの打ち合わせにも「こんな雰囲気なんです~!」と見ていただき具体的にイメージ出来ると好評でした。
だから 将来のためにかこさんもお気に入り特集のマイノートを作っておくと いつかきっと役立ちますよ。
何年も溜め込んでると「流行ってあるんだな 住まいにも。」と感じたりです。


36.9度でお迎えですか・・・
次男の学校ですが お友だちのぼうやが
37.6度あり風邪気味だったので欠席したら
翌日学校で担任から
「そのくらいの熱だったら学校に来て直せ!」と叱られたそう。そのお母様が
「むちゃくちゃやわo(`ω´*)o」と
怒ってました。
いろんな考えがありますが 36.9度は微妙ですね。
by: tomoko * 2007/09/16 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさん

キャンディさんも、入れなかったの?
ごめんね。
やっぱり、夜は、アクセス集中するのかな。
それでも、すんなり、見れるようにして欲しいよね。
私もね、お料理、苦手なの~^^;
だから、こんなステキなキッチンだったら、ちょっとは、やる気になるかなと。
な~んて、台所、汚したくなくて、ますます、やらないかもね(笑)

私の最近の、お腹もすごいよ~。
だってね、Gパン履くと、お腹の肉が、上に乗る感じ?(あら、、、私ったら、こんなこと、言っていいのかしらん?)^^;
貼るだけでは、とてもじゃないけど、このお肉は、どうにもならないだろうなぁ、、、ってね。
by: かこ。 * 2007/09/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

そうなの~。
見て、妄想ばかりが、膨らむよね。
お庭で、バーベキューは、主人の夢だよ~。
うちの主人、焼き肉大好きだから、一度でいいから、庭で焼肉、したいんだって。
夜、虫が寄ってきようだよね^^;
な~んて、現実的なこと、すぐ言う私です。
880円だったら、私も、即、注文です。
効果あっても、なくても、一度でいいから、試して、みたいもんね。
by: かこ。 * 2007/09/15 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

ゆうゆうちゃん、綺麗にしているなぁ~っておもうよ。
写真見て、わかるよ^^
床に、物を置く?
はいはい、それは、長男です。
すごいよ!
ぜ~んぶ、置いてるから・・・(><)
もう、知らないわ!
あぁ・・・でも今の我が家、すごいかも!
出かけると、どうして、こんなに散らかるの?(・・・って、聞いてみた^^;)
ゆうゆうちゃん、37度?!
ほんとだ、毎日、早退だね。
・・・ってゆうか、36.9度じゃ、ちょっと様子見ない?(って、言いたいわ!)
by: かこ。 * 2007/09/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

次男ね、多分、疲れからだとおもうの。
ずっと、寝不足だったしね。
昨日も、夕方まで寝ていたら、治ったよ~^^
夕飯も、しっかり食べたしね。
寝て、食べたら、元気、、、、や~だ、私じゃん^^;
みぃちゃんも、カタログ見ていたの?
貼るの、あった?
でも、6000円!安っ!
貼るだけなんて、、、私の、この腹には無理よね^^;
カツラも、通販で買えるのね。
私のは、高い方だったけど・・・もろ、カツラって、わかったよ(><)
安くても、わからないヅラもあるんだね。
by: かこ。 * 2007/09/15 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

私もね、暇さえあれば、カタログ見ているの(いつも、ヒマなんだけど・・・^^;)
この写真には、載せなかったのだけど、寝室の写真もあったの。
ベッドね^^;
ホテルみたいな部屋なの~。
現実は、お布団よ・・・(><)
毎日、たたんで、、、めんどくさ~ぃ!
妄想だけで、終わりだね。

次男は、今日も午後から遊び、、明日もだって。
きっと、疲れかな。
by: かこ。 * 2007/09/15 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

ほんとだね^^;
確かに、この写真は、お料理してますぅって、感じじゃないかも?
芝生も、ほんと、夏は蚊もいるし、、、いろいろな虫も、いそう?
そういえば、芝生って、手入れが、大変なんだってね。
やだ~!
だったら、私には、無理かもだわ^^;
雑草も、抜いてないのに~(苦笑)
やっぱり、夢だけの世界なのかな。
食事制限で、ウォーキング、、、、これも、努力ね。
ん~、、、一番、難しいよ~。
by: かこ。 * 2007/09/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃん

違うの~!
ちゃこちゃん、ケタが違うの。
8800円じゃないの。
8万8千円なの~(><)
ねっ?すごい値段でしょう?
私もね、8800円だったら、ちょっと、試してみようかなぁ、、、なんて、おもったの。
でも、このプヨプヨは、貼っただけではダメかも?
今も、横には、アイスコーヒー置いてあるしね^^;
by: かこ。 * 2007/09/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃん

私も同じだよ~!
妄想ばかり、広がっているの^^;
現実は・・・・?
一人孤独に、お料理。
真夏なんて、汗だくだったよ~><
庭とは呼べるほどもなく、、、、少しのスペースに、雑草がぁ~~!
我が家も、厳しいよ。
まなみんとちゃん、すごい!
いろいろ買ってみたのね。
やっぱり、努力しなきゃダメってこと?
コツコツ、、、だね^^;

次男は、大丈夫^^
早速、今日は遊びに行ったよ~!
by: かこ。 * 2007/09/15 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

wakkoさんも、よく注文するの?
私もね、小物・雑貨をよく買ったの。
お店まで行かなくて、お買い物できるのは、便利だよね。
でもそう、大きな物は、慎重になるかも・・・。
私ね、一度、カタログでソファー買ったの。
大失敗!(今、使っているけどね^^;)
安いからって、、、やっぱり、大きな物は、見て買わなきゃって、おもちゃった。

そうなの、中学でも、今は一人では、帰さないの。
夕方まで、寝たら、治ったみたい。
寝不足だっただけ?(><)
by: かこ。 * 2007/09/15 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もやっと入れました!
こんばんは~♪
素敵なキッチンでお料理してお庭で食事・・・うーん、憧れますよね~!
私はお料理できない人だからますます憧れます(笑)

貼るだけで痩せる・・これもまた夢のようだけど、8万はね~。。。
でも最近の私のお腹、8万でも本当に減るなら考えちゃうくらいよ(泣)


by: キャンディ * 2007/09/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさん

何度も、ごめんなさいね。
やっぱり、時間によって、入れないことがあるみたいです。
FC2にと問い合わせたら、何の問題もないとか?
アクセスが、集中する時間って、あるみたいですね。
包丁立て、いいですよね~。
私もね、これ、気に入ったの。
明るいキッチンに憧れるけど、、夢の夢かなぁ。
貼るだけ~も、試してみたい!
8万は、通販にしては、高いですね。
by: かこ。 * 2007/09/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さん

こんなキッチン、いいですよね~。
私もね、今、どこをリフォームしたいか、、、って、やっぱり、キッチンなの。
な~んて、料理の腕は、上がらないのですがね^^;
8万は、私も出せません。
でも、ラクして痩せるのは、無理なのかな。
運動ですかね。
そろそろ、涼しくなってきたし、、、少しは、努力しようかな^^
by: かこ。 * 2007/09/15 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

ちょっと、おひさですね^^
お仕事は、忙しいですか?
無理、しないでくださいね。

8万は、ちょっと出せないですよね。
でも、ソファー座っているだけで、スリムになる。
ちょっと、魅力です^^;
試してみたいなぁ~。
なんて、プヨプヨにも、限度があったりして(汗)

次男ね、給食のメニューで、好きなのがあると、朝から、テンション高いの。
これって、私に、似たのかな^^
by: かこ。 * 2007/09/15 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

私もね、こんなキッチンが、夢だったの。
カウンター挟んで、友人と、お喋り。
お天気のいい日は、お庭で、
「ちょっと、お茶しない?」な~んて、、、夢だ~^^;
現実は、キッチン独立型だから、一人孤独にお料理。
庭?
雑草が伸び伸びで、今は、ジャングルだよ~(><)
私も、宝クジが当ったら、リフォームして、この痩せるの、ペタペタ貼ちゃうよ~。
あっという間に、スリムに、、、ならないよねぇ^^;
次男も、私に似たんだわ^^;
そして、家に帰って、寝て治ったのも、、、私に、似たのかも?!
by: かこ。 * 2007/09/15 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

このキッチン、いいよね~^^
明るいし、、、メチャ、スッキリ!
今の我が家のキッチン、、、空の、牛乳パックとか、置いてありますから(苦笑)
センスも、何もないわ!
お庭も、いいよね。
現実は、雑草が、ボウボウです。

給食なしで、突然の下校は、困るよね。
だって、家に何もないことが、多いし^^;
具合い悪いのに、食欲だけは、すごかったりしてね。
by: かこ。 * 2007/09/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

私もね、自分で自分のブログに、入れないことがあるの^^;
問い合わせたら、やっぱり、アクセスが集中しているかも・・・だって。
何度か、更新すると、大丈夫みたいなんだ。
面倒、おかけしますぅ(ペコリ)

私ね、最近は、見るばっかりなの。
欲しいモノは、いっぱいあるのだけどね^^;
見ているだけでも、楽しいよね。
8万円は、私も無理~><
でも、欲しいな。試してみたいな^^;
このプヨプヨ、、、、どうにか、なるかな。
こっちも、今日は暑かったよ~。
今も、エアコン付けているの。
寝冷えしたのかな。今日は、元気です^^!
by: かこ。 * 2007/09/15 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

マリラさん

カタログって、見ているだけで、楽しいよね^^
そうなの、欲しいモノばかりで、、、いつも、イメージばかり。
このキッチンも、ステキでしょう?
でも我が家、、、対面式じゃないから、ダメだわ^^;

次男ね、全然、元気だったの。
今日は、午後から、お遊び~、、、昨日は、どうしちゃったの?って感じ。
リンク、、、、私もね、お願いしようとおもったいたの。
こちらも、完了しました。
ありがとう^^よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/09/15 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさん

やっぱり、まな板の置き場所、困りますよね^^;
こんなふうに、置けたらって、私もおもったけど・・・うちのキッチンには、無理でした^^;
ほんと、こんなのが、理想~!
あっ、料理は楽しくなるかもだけど・・・味は、変わりませんよ(笑)

8万円は、手が出せないですよね~。
ラクして、スリムになるって、それは、無理なのですね^^;
by: かこ。 * 2007/09/15 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

最近、FC2って、トラブル多いよね~。
問い合わせてみたのだけど・・・返事はね「アクセス集中している時間だと、そんな現象があります。時間をおいてから、お願いします」だって。
ブログのは、何の問題もないみたいなんだ。
お手数かけました~^^;
私のポッコリ、今度、見て~!
すごいから・・・ある意味、脱いだら、すごいです(笑)

給食、食べれるくらいなら、たいしたことなかったのよ~。
だってね、夕方まで寝ていて、、、夕飯は、しっかり食べたの。
そして今日は、午後から、遊びに行ったよ~><
by: かこ。 * 2007/09/15 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

そうそう、私もね、この包丁立てが、気に入ったの。
いつも、洗いオケの中だから・・・^^;
あれ?洗いオケなんて、言わないっか(苦笑)
私も、料理には自信ないから、きっと、キッチン変わっても、味は変わらずだよ~><

8万円は、出せないよね~^^;
せめて、8千円?
それでも、やっぱり、努力しなきゃなのね。
お昼に、突然の下校は、困ります^^;
それが主人だと、もっと困るわ(笑)
by: かこ。 * 2007/09/15 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

ねっ!こんなキッチン、いいよね~^^
すっきり片付いていて、、、我が家のキッチンとは、大違いだわ(汗汗)
お庭も、欲しいの~。
これは、夢の夢だよ~><

ウエスト、引き締めるんだって。
どうなんだろう、、、やってみたいような?!
でも、座っているだけで、痩せるなんて、無理なのかな^^;

次男ね、帰ってすぐ、夕方まで寝ていたの。
今日は、午後から遊びに行ったわ(--;)
疲れ?寝不足?なんだったのだろう?!
by: かこ。 * 2007/09/15 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
私も、こんなカタログ、見るの大好きですよ^^
写真見て、イメージ膨らませて。
でも現実は、こんなんじゃな~いって、よくあります(笑)
お庭、いいですね。
友人の家に遊びに行った時、お庭でバーベキューしてくれたことがあって。
ずっと夢だったけど、今は、マンション。
ほんと、理想ですね~。

私も痩せたい!!
貼るだけで、痩せる?
880円だったら、私も、即、注文です(笑)
by: ミント * 2007/09/15 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

まずは素敵な家に住みたいです。
主人は家を建てる気あるんだろうか、、、
と、ここで愚痴を言ってもしょうがないけど^^;

こんな風に素敵に暮らしたいよね~
主人って(またかい)床に物を置きたがるの。
それって散らかって見えるんだよね~
私嫌いでさ、、、(ーー;)
でもやめないんだよね~

次男君大丈夫?
私の平熱37度よ!
毎日早退だわね(^^)v
by: ゆうゆう * 2007/09/15 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~!次男くん、大変だったね~!
でも食欲あるからすぐ復活するかな~!お大事にね☆
カタログね~!実は私も昨日「ニッセ○」のカタログ見てたよ~!
ふふふ!付けてれば痩せるってうの私も見てた~!
でももっと安かったよ~!6000円位だった~!でも止めたけどね!
後はヅラを見てた~!今って安いね~!物はいいか分からないけどね・・・。
by: みぃ * 2007/09/15 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  カタログ大好き~

カタログ販売、大好き~!
みてると色んな妄想がふくらむよね。
理想のリビング、キッチン・・・我が家も
理想とはほど遠い状態になってますが・・・。
息子さん、たいしたことなくてよかったね。
by: 詩乃 * 2007/09/15 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  憧れるけど・・・・

カタログの写真は、あこがれてしまいます。
あんなほうにはならないし、お勝手などすぐ汚れてしまうから、生活感がないですね。
芝生で読書も、日本では蚊が多くて、余程きれいなところへ行かないと、肌をむき出しには無理です。
と、まあ現実派の私は、憧れは妄想と諦めます。
つまらない女だわ・・・

高いものは買えないね。
痩せたかったら、食事をセーブしてウォーキングです。
その努力は、難しいかも。
by: ちるみ * 2007/09/15 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

ウエスト引き締めるやつ魅力的ですね。
8800円か~。でもそれで細くなるんだったら、いいかも。
息子さん、風邪でしょうか…?
給食食べられるくらいだったら、大したことないのかな?この時期って結構体調崩しやすいんですよね。
by: ちゃこ * 2007/09/15 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふv-410
カタログ見てると妄想が広がって行きますよね~
我が家は目を開けると厳しい現実がありますv-393
ウエストにつけるのって 昔からあったと思うけど・・・ソニックブームだったっけな~
8000円位だったから買ってしばらく頑張ってみたんだけど…効果無しでしたv-409
我が家ではフンパツしてJOBAも購入したんですけど…今のところやっぱり効果が出てませんv-406

息子さんその後大丈夫でしたか~?
by: まなみんと * 2007/09/15 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

左の雑誌は千○会ですね^^
もう、かなりな頻度で注文してるわよ。
家具や雑貨は結構センスいいよね。
お店にいかずに見れるところが通販のいいとこ。でも、大物注文する時は返品大変なので慎重にしないと・・・。
ほんとカタログにのってるようなキッチンやお部屋だったらと妄想は膨らみます^^;
賃貸だしいじれないしね~せめてインテリア雑貨でセンスよくしたいけど、古い剥げた壁じゃーね~と結局何もしないままで終わったりしてます。
中学生もお迎えあるのね?
でも、食欲はあって良かったですね。

by: wakko * 2007/09/14 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっき来たのですが、アクセス集中で、見れませんでした。
私も、こんなキッチンに憧れます。
台所って、つい、ゴチャゴチャしませんか?
この包丁立て、いいです!
貼るだけで、引き締まる?
やってみたいけど、値段見て、ビックリ。
通販で、安いイメージがあったけど、意外に高いのですね。
このプヨプヨは、努力なしでは、無理ってことですね。
by: teru * 2007/09/14 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな家に、いいですね。
私もよく、通販カタログで、夢ばかり咲かせています。
キッチンも、なんとかしたいのですが、無理。
広い庭で、花壇があって、そんなのが夢です。
現実は、お花も植えないのですがね(笑)
88000円?
驚きの値段ですね。
これで痩せるなら?
現実は、厳しいのでしょうね。
次男くん、お大事にしてください。
by: 蓮 * 2007/09/14 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰していました。
仕事も忙しく、今、やっと一人の時間です。

スリムになりた~い。
貼るだけで、スタイルがよくなるのですか?
是非、試してみたいけど、お高いですね。
私も、8千円だったら、買っていたかも。
なんて、現実は、そんな簡単にスリム体型は、無理なのでしょうか。
キッチングッズって、新しくすると、楽しくなりませんか?

次男さん、いいですね~。
確かに、いつも一人なので、突然は困るかも。
給食さまさまですね。
by: まる * 2007/09/14 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  言ってみたいな

私のところこんな感じの庭とキッチンよ~って言ってみたい
憧れるわ、庭…今は花より雑草が多いかも
キッチン薄暗いし、もっと考えて家建てたらよかったな
宝くじが当たったらよーく考えて間取り決めよ~そう簡単に当たるかい!やよな(^^;

つけているだけで引き締まるのなら全身につけるけど~高くてこれも宝くじの当選待ちか(笑)

家の娘もあったよ、学校からの電話で「熱があるので迎えに来ていただけますか?給食は食べるって言うので1時頃に~」って熱が37.8℃くらいあったんやよー恥かしかったわ

親に似て食い意地はりはりよ~('-^*)ok
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/09/14 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
写真見ながら、「あんな、こんな」私も、考えますよ。
ほんと、このキッチンは、使いやすそう!
こんなお庭のある家、憧れる~!
でも現実は、今日も汗だくで、台所に立ってます。
私も、おなか、引っ込めたいです。
でも8万?ん~無理ですね。
ラクして痩せる、これは夢ですね^^;
次男さんの給食、わかります。
私も、願わくは、食べてきてですね(笑)
by: アキ * 2007/09/14 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は入れたよ~!
あとでなんて考えていたらまた入れなくなるから今のうち!!

私もベル○ゾンすき~!
いっぱいドッグイヤーしてる。
でも買うのはたまに。。。

8800円なら買うね!
88000はムリ。

36.9度で帰宅って学校で風邪でも流行ってるのかな?
大阪も朝晩は少し涼しくなったけど今現在エアコン入ってます。
台風の影響なのか湿度がすごいの。

息子さんお大事に~♪
by: mimosa * 2007/09/14 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  時間も忘れるね♪

カタログ見るの楽しいよね~♪
ドックイヤーとか、沢山折っちゃって本命がどのページか判らなくなるよ。
ベ○メゾンは私もだ~い好き。
その明るいキッチンいい…
(T_T)でも昭和一桁と住む我が家では無理~。
次男君、お大事に。
給食は必要だよね、わかるそれ(笑)
by: マリラ * 2007/09/14 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
写真見て、納得。
こんなキッチン、いいですね。
我が家では、まな板の置く場所に困って。
でも、写真のようには、置けないし。
ほんと、何でも新しくなったら、お料理する時間も楽しいかもですね。
楽して、スリムになりたーい!(笑)
でも8万円ですか。
憧れで、終わってしまいそうですね。
by: ともこ * 2007/09/14 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃんなかなかコメントのペ-ジに来れなくてやっと入ってこれたよ^^;
こんなキッチンすてきだな~~~♪
夢の夢だわ☆
かこ。ちゃんちっともお腹出てないじゃん!
そのままで十分スマートよ☆

36.9度。。。お母さんの顔を見て安心して」十分下がる熱かも。。。
更に、給食も食べる元気があったなら笑
お家でしっかり休養して体調が戻りますように!
by: saki * 2007/09/14 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、こんなキッチン、憧れですよ~。
こんなふうに、包丁も収納すれば、使いやすいですね。
キッチン変わって、お料理するのが楽しくなるって、わかる。
私も、腕に自信はないのですが(笑)

こんなふうに、座っていて、スタイルがよくなるなら、私もしてみたいです。
でも8万?
ほんと、800円なら、即、注文ですね。
次男さんの、給食、食べてからって、いい味出てる^^
ほんと、予定外の下校は、焦ります。
我が家にも、何もないです。
by: チャエ * 2007/09/14 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  タイトル、素敵!

キッチン素敵ね~、私もこういうのがいいなぁ~。
お庭もこんなのあるといいなぁ~。ウエスト引き締めたいなぁ~。ピクピクするのかな?

お坊ちゃま、大丈夫ですか?
しかし、よくできた学校、36.9度でお迎えの連絡とは、、、、。
だけど、保護者の顔見て、子供帰らせたほうが安心は安心だね。
きっとここ数日涼しい夜が続いていて、少々風邪気味では?
お大事にね!!
by: よつば * 2007/09/14 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/296-9e5eaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
