-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ステキな出会い!
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 20:58:35
今日は、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで、
オフ会がありました。
sakiさん、よつばさん、そして、はじめましてのへー太郎さん。

ミラコスタは、初めて・・・
もちろん、私は、ディズニーシーも初めてです。

豪華な、バイキング!
P1020261.jpg P1020262.jpg P1020263.jpg

バイキングランチは、ほんと美味しかった。
食べたことないものばかり。
デザートのケーキや、プリンも、、
見た目が、豪華!
いつものように、食べ過ぎです。

ここでのランチは、何がいいって、
途中で、ディズニーシーのショーを、見ることができるの。
お店のテラスから見るショーは、、
感動の一言でした。

P1020265.jpg P1020275.jpg P1020280.jpg

ショーを見終わった後、、
いつまでも、感動が残りました。
小さいことに、いろいろと悩んだりしたこともあったけど・・・
今までのこと、全て、忘れさせてくれるような。
気持ちを、大きく持って、、
心穏やかに、過ごすことが大事。
そんなことを、感じさせてくれたかな。


ステキな時間を過ごすことができて、、
また、ステキなお仲間さんと、知り合うことができて、、
ほんと、感謝です。
いい出会いが、この先も、いっぱいあるといいな。

**********

歩くよ!
P1020293.jpg

10月の、ピンクリボンスマイルウォークのハガキが、
昨日、送られてきた。
6キロに、参加です。

今回、初めての参加。
みんなで歩いて、何かを伝えられたら、、、
そうおもっています。


ハガキを見て、
改めて、気合いが入ります。
普段、車ばかりだから、、
ちょっと、練習のため、歩かなきゃ!
日常の出来事 TB:0 CM:48 admin page top↑
<<笑顔になる瞬間 * HOME * 理想と、現実?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちゃこらさん

わ~ぃ!
参加するのね^^
楽しみだよ~~~!
一緒に、歩こうね。
ちょっと、ドキドキ?!
こちらこそ、よろしくね♪
楽しもうね~。
by: かこ。 * 2007/09/23 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ピンクリボン

私も歩くことにしました~
かこ。さんにも会えるね!!
ちょっと緊張しちゃうけど、当日楽しみにしています♪
よろしくね~
by: ちゃこら * 2007/09/22 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさん

私も、ディズニーシーは、初めてだったの。
さすが、ホテルのバイキング!
お料理も、デザートも、豪華でしたよ~^^
相変わらず、食べ過ぎです(><)

6キロ歩くのは、初めてだから、ちょっと心配です。
今から、準備で歩きたいのだけど・・・毎日、暑くて。
みんなと、楽しく歩けたら、、そうおもってま~す!
by: かこ。 * 2007/09/21 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさん

ほんと、暑い~><
今日も、午前中から、エアコン付けちゃった^^;
買い物行こうと、車に乗ったら、33度だって(--;)
いつになったら、秋が来るの?って感じだね。
ディズニーオフ会、、、いいね~^^
今度は、一緒に行こうね。
ウォークの靴、、、家にあるので、いいかなと^^;
だって、こう暑いと、運動靴買っても、外を歩くことが、できないの。
履き慣れる前に、当日になっちゃうわ^^;
by: かこ。 * 2007/09/21 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃん

私も、初めてだったの~。
詩乃ちゃん、今度、一緒に行こう^^
ディズニーシーって、すごく遠いイメージがあったけど、そうでもなかったの^^
美味しい物、食べながら、ショーも、見ることができて、ほんと良かったよ。
一緒に、感動のショー、見ようね♪
今日も、暑かったよ~><
車の中、33度だったよ。
by: かこ。 * 2007/09/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さん

こんばんは^^
私もね、ミラコスタ初めてだったの。
お料理は、美味しいものばかりだし、デザートも、豊富で、すごく良かったし、、、
とにかく、ショーを、見ることができて、これが、ほんと、感動!
また、是非、行ってみたいなぁって、おもったよ。
来年は、ミラコスタオフ会も、いいかも?!
一緒に感動したいね^^
ピンクリボン、、、6キロは、どうかなぁって^^;
ちと、不安。
がんばって歩いてくるね♪
by: かこ。 * 2007/09/21 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
美味しそうなランチですね♪
ディズニーシーでオフ会って…
すごいですね@@

歩くんですね。
その日は涼しいといいですね^^
by: haru * 2007/09/21 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  節制するの?

節制するの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/09/21 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

今日も朝から暑いわね~(>_<)
これ、行きたかったよ~
また機会があったら行きたいわ!
今度はディズニーランドオフって言うのが良いかも(^^)v

ウォークの靴買ったの?
もうすぐだよね~
下準備しておかなくちゃね!!
ファイトよ(^○^)
by: ゆうゆう * 2007/09/21 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな、いいな

ディズニーオフなんて、メチャ豪華じゃん?
羨ましいよお~。
ショーもみれるようになっているんだね。
しらなかったよ。
それにしても・・・・日々、暑いねえ~。
溶けてしまいそう・・・・
by: 詩乃 * 2007/09/21 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ディズニーオフ~☆

かこ。さん、こんばんは。
キャー!ミラコスタでのオフ会なんて、
とっても羨ましいしいわ~♪
あの魔法の世界に入ると現実と違った感覚になって、たくさんの希望と感動をもらえますよね。
かこ。さんの気持ちわかります~☆
美味しいものいっぱいで、良かったですね。
ピンクリボンウォーク頑張ってね!
九州から応援してます。
by: 葉月 * 2007/09/20 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさん

私ね、ディズニーシーも初めてだったから、感動しちゃった。
yattiさんも、今度、一緒に行こうね^^
シズラーのバイキングも、美味しいけど、、、ミラコスタも、豪華だったよ。
一緒に、楽しい想い出、作ろうね。

ピンクリボンのハガキは、届いたかな?
こちらも、楽しみだよ~。
歩いた後は、もっと、お楽しみだね^^♪
by: かこ。 * 2007/09/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさん

私もね、ディズニーシーは、初めてだったの。
近くだったら、ほんと、一緒に行けたのにね^^
残念だよ~!
ミラコスタ、、、人気なんだね。
ホテルに泊まっての、豪華オフ会、いつか、実現できたらいいね^^

神戸でも、10月にあるんだね。
5キロ、、、お互いに、がんばって歩こうね^^!

by: かこ。 * 2007/09/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

himiちゃん

みんなから、いつも元気をもらっているよ~^^
そうそう、himiちゃんとも、しばらく会ってないね。残念!
今度は、直接himiちゃんからも、元気を貰いたいわ^^
そっかぁ、、、ピンクリボンも、参加できないのね。
足○区のウォークもあるの?
がんばってね!
by: かこ。 * 2007/09/20 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさん

ディズニーシー、私ね、初めて行ったの。
実は、ディズニーランドも、最後に行ったのは、8年ほど前になるかなぁ。
ちゃこらさんは、何度かあるのかな?
ショーは、ほんと、感動!
また、是非、見たいなぁっておもっています^^
バイキングは、豪華な料理ばかり!
まだ、食べてないデザートもあったりで・・・明日でも、行きたいくらい^^
ピンクリボンも、今回、初めての参加。
6キロ、、、楽しんで、歩けたらいいな。
by: かこ。 * 2007/09/20 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさん

ディズニーシーも、うちから、もうちょっと近かったら、何回も行けるのになぁっておもうの^^;
なかなか、行く機会がなくて。
でも、こんな感動のショーを見ることができたから、また是非、行きたいなぁって、おもっているんだ^^
バイキングも、美味しかったよ~。
しっかり元を取って、、、昨日の夕飯は、なしでした^^;
宮崎でも、ピンクリボン、あったらいいね。
何かを、伝えたいね。
by: かこ。 * 2007/09/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさん

私もね、ディズニーシーまでは、一時間半かかるの。
でも、あっという間だったかな^^
ここのホテル、私も泊まってみたいなぁって、おもいました。
一日では、周りきれないもんね。
感動のショーも見ることができて、、、たまには、豪華なランチも、いいかもね^^
ピンクリボン、がんばって歩きま~す!
by: かこ。 * 2007/09/20 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごくおいしそうね
おしゃれなかんじでいいね

ショーもみられてよかったね。
大切な思い出になるね

次はピンクリボン
目指せ6k完歩

その後は楽しみが待っているからね
by: yatti * 2007/09/20 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さん

昨日は、ほんと、ありがとう^^!
楽しかったね。
美味しい物、いっぱい・・・感動いっぱいで、帰ってきました。
私も、へー太郎さんのように、笑顔で5年を、迎えたいわ~^^
そのためには、毎日、免疫アップしなきゃね。
また、楽しいこといっぱい、しようね。
こちらこそ、ありがとう!
by: かこ。 * 2007/09/20 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさん

私ね、住んでいる所が、ちょっと田舎で・・・^^;
ディズニーシーまでは、ちょうど一時間半なの。
遠いかな?
でもね、みんなに会えるとおもうと、一時間半はあっという間なんだ。
マリネ、美味しかったよ~^^
ホテルバイキングは、やっぱり、違うかな。
6キロって、歩き慣れてないと、大変かな^^;
今から、練習だね。
by: かこ。 * 2007/09/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃん

私もね、初めて行ったの~。
テラスから見るショーは、ほんと、良かったよ。
ディズニーシーって、子供が行くイメージがあったけど、大人でも十分、楽しめるね^^

ピンクリボン、、、、旅行に行くのね^^
そちらも、楽しみだね。
6キロ、、、がんばるよん♪
by: かこ。 * 2007/09/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさん

私ね、シーの中には、まだ入ったことないの^^;
ミラコスタのテラスから、ショーを見ただけなんだ。
中に入って、いろいろな、アトラクションも見てみたいな~^^
美味しもの食べながら、感動のショーを見る、、、今度、wakkoさんとも、一緒に行けたらいいな^^
ピンクリボンのハガキ、届いた?
頑張って、歩こうね^^♪
by: かこ。 * 2007/09/20 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃん

私も、ディズニーシーは、行ったことないよ~。
ここね、シーに入らなくても、バイキングのお店に行けるようになっているの。
シズラーバイキングもいいけど、ここのバイキングも、豪華で良かったよ。
今度、一緒に行こうよ^^
ショー見て、感動しよう!
気持ちも大きくなるし、、、免疫アップ、間違い
なしだよ~!
ピンクリボンの後、オフ会で会えるね^^
ここでも、元気アップしようね♪
楽しみいっぱいだね。
by: かこ。 * 2007/09/20 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさん

チャエさんは、ここのバイキング、あるのですね。
私ね、初めてだったので、もうワクワク気分でした。
バイキングも、いいよね^^
いつも食べ過ぎで、夕飯が、食べれません。
ショーが感動!
また是非、行きたいです。
ピンクリボン、がんばりますよ~^^
6キロ、、、どうかな。
by: かこ。 * 2007/09/20 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさん

みんなの料理の写真、見た?
エヘヘ・・・私、すごいかも^^;
でもね、これでも、全種類じゃないんだよ。
な~んて、全部、食べようとしたわ(><)
ちなみに、料理は、この2皿だけだったの(当たり前っか^^;)
デザートは、お代わりしちゃった!
USJ、、また、行きたいの~^^
アトラクション、増えたもんね。
京都オフ会、残念だよ~。
その日、主人が結婚式に呼ばれていなくて、子供たちだけに、なってしまうの。
mimosaさんも、関東に来て~^^♪
by: かこ。 * 2007/09/20 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさん

私も、初めて行ったの~。
さすが、ホテルバイキング!
見たこともないような物、ばかりだったの。
喉まで、詰め込んだ、、、、そんな表現が、ぴったりだったわ^^;
チャックは、最初から下げっぱなしよ(聞いてないっか^^;)
ショーも、すごく良かったよ~。
花ちゃんとも、いつか行けたらいいな^^

ピンクリボン、、、普段、車ばかりだから、6キロ歩けるかな。ちと、心配?!
花ちゃんが後ろから付いて来るとおもって、がんばって歩くよ~^^
by: かこ。 * 2007/09/20 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

いいな~豪華なオフ会、近くだったらご一緒したかったわ。
ディズニーシーのホテルミラコスタって全然予約がとれないのよね~
バイキングだけでも行けるんだ!!
めっちゃ美味しそう ♪

10月は神戸でスマイルウオークに参加します。早く申込みに行かなきゃ。
日帰りになるけど、楽しんできます。
あっ、5キロですよ。(*^^)v

by: ふうママ * 2007/09/20 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃん

昨日は、ありがとう~^^
ほんと、良かったよ~。
感動、感動!
美味しいもの食べて、感動・・・
ショーを見て、その感動が倍の倍々!
すっかり、ハマったよ^^
まだ、気持ちは大きいままよ(笑)
絶対に、また、行こうね。
私、昨日は、アイスも食べてなかったからさ^^
ありがとうね。
by: かこ。 * 2007/09/20 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさん

アキさんは、関西でしたね。
USJも、まだ2回しか行ったことがないの。
子供たちは、「また行きたい!」と、いつも言ってます^^
なかなか、関西にも帰れなくて・・・^^;
ディズニーシーは、ショーがほんとに、いいです!
関西も、ウォークがありましたね。
私は、今回初めてです。
何か、伝えられたら、いいなぁっておもっています。
by: かこ。 * 2007/09/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさん

私もね、初めてだったの。
ディズニーシーも初めてだったし、、、、実は、ランドも、最後に行ったのは、8年くらい前だったかなぁ。
ランチも、美味しかったけど・・・
とにかく、ショーが感動です。
最後は、涙が出そうになりました^^
是非、行ってみてね。
いつも、気持ちを大きく持っていたいですね。
by: かこ。 * 2007/09/20 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさん

昨日は、ありがとう^^
ほんと、感動&楽しかったね。
ショーが終わった後は、胸がいっぱいになったよ~。
どんなふうに、記事にしていいか、わからなかったわ^^
また、行こうね。
感動したいよ~!

ハガキは、送られてきたかな?
頑張って、歩こうね^^
・・・って、6キロはあっという間かな。

by: かこ。 * 2007/09/20 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ナイス!

相変わらずいいオフ会をやっとるのぉ~
かこ。ちゃんにはしばらく会えてなくて残念だじょぉ~~
ピンクリボンも残念ながらの不参加なのでまた次のチャンスを待つわぁ~
私は10月11日に、主治医のもと、東京足○区のスマイルウォークに参加だよぉ!
by: himiko * 2007/09/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ディズニー シー に行ってきたんですね~
ディズニーリゾートでのオフ会っていうのも思い出になるからいいですね~
ミラコスタのバイキングを食べたのですね!
私は7月に言った時はパーク内のバイキングに行ったので、そことはまた違った感じのお料理でどれもとっても美味しそうですね~
シーのショウ、私も大好きです~
海の上で結構豪快なアクション、何度見ても感動します
楽しい一日が過ごせましたね♪

そしてピンクリボン、参加されるんですね~!!
頑張ってきてください!
by: ちゃこら * 2007/09/20 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  間違いm(__)m

>sakiさんを歩く者はそんな事でも役に立っているのねと

先を歩く者は・・・の間違いです。

さき=sakiさんで登録しちゃったから・・・
by: へー太郎 * 2007/09/20 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん~~♪
わぁぁぁ~~~~(o→ܫ←o)♥
ディズニーでオフ会!!やっぱり都会は違うなぁ~~
いいなぁ~~☆☆
そういえば、子供達が春休みに行ったときに泊まったのがこういう名前だったような?
スポンサーがいなきゃお泊りはゼッタイに無理だわ^^;
バイキングも豪華そうだね^^
勿論、モト取ったよね?えへへぇ~
ピンクリボンキャンペーンね、私も今宮崎で開催されるのかどうか問い合わせてるんだ!
6キロ歩くのがんば p('(ェ)'。)q
by: MIKA * 2007/09/20 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましい!

私もここのバイキングランチ、食べてみたいのです。
でも我が家からは、ちょっと遠くて。
お泊まりしなきゃ、行かれないです。
ホテルも、泊まってみたいな。
たまには、豪華ランチ、いいですよね。
ほんと、心穏やかに生活できそうです。
ピンクリボン、歩くのですね(^^)
来月は、少しは涼しくなるかな。
頑張ってくださいね!
by: まる * 2007/09/20 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  オフ会

楽しかったですね。昨日はありがとうございました。
ウォークでもすんなり皆さんの中に入ってゆけそうです。
今まで、言われた事がなかった言葉「5年経っていて、羨ましい」と!
なんだか不思議な感覚でした。sakiさんを歩く者はそんな事でも役に立っているのねと、これからも能天気で明るく生きてゆく目標みたいな物が見えた気がします。
ありがとう。
by: へー太郎 * 2007/09/20 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  うまそ~~

豪華なバイキング、しゃけのマリネが食べたいです。
ホントに、そちら方面はお友達が多くて羨ましい。
何時でも会えるんですものね。
どれぐらい時間をかけて、会いに行くの?
電車に乗る時間は何分?

ピンクリボンウォーク、6キロでも歩き慣れていないと足が痛くなります。
ガンバッテね。
by: ちるみ * 2007/09/20 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミラコスタでオフ会!?豪華ですね★
ショーも見られるなんて、いいですね!!
ディズニーランドのショーって私も結構好きです。童心に返った気持ちになるっていうか。

久々、ディズニーランドの風にふれたいな~。
ピンクリボンのウォーキングに参加するのですね。その日は旅行のためちょっと無理なんですけど、私の分もがんばってきてくださいね!
by: ちゃこ * 2007/09/19 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ディズニーシーでオフ会だったのね~
それもミラコスタでランチ。いいなあ~
私も先月末夜会社の後輩とシーに初めていったけど、駆け足で回ったって感じでした。
やっぱり、写真を撮るなら昼間がいいわね。
お店のテラスからショーを見れたなんて最高ね!
ピンクリボンスマイルウォークってはがきが来るの?知らなかった・・・うちはまだみたい。
一緒にがんばって歩こうね(*^_^*)
by: wakko * 2007/09/19 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~♪ディズニーシーに行ってきたのね~!!いいなぁ~!
私もね、まだシーには行った事ないの~☆
そっかショーを見ながらの食事っていいよね~!!しかもバイキングだしね!うふふ!
また新しい方との出会いも会って良かったね☆
何もかも忘れられて気持ちも新たにまた色々頑張れるね☆
10月のピンクリボンのハガキが送られて来たのね~!
私の分も頑張って歩いてね!
私はその後からお楽しみだから~♪ムフフ~!
by: みぃ * 2007/09/19 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんは。
やっと、入ることできました!

私も、ここのホテルバイキング、行ったことあります。
ショーも見ることができて、いいですよね。
何度行っても、飽きない感動があります。
心が大きくなるって、わかりますよ。
また、行きたくなりました。
ピンクリボン、歩くのですね。
6キロ、がんばってくださいね^^
by: チャエ * 2007/09/19 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さんのBLOGの写真を見比べてきたよw
お皿の量が微妙に違う!(笑)
だれがどうなんて野暮なことは言いませんって!
ちょっとプチオフでこんな豪華な計画が出来てやっぱり首都圏はちがうなぁと思います。
大阪USJオフ?
そんなんあかんわ~。
シーは1度も行ったことないので行きたいよ。
かこちゃんも京都オフおいでよ~!
by: mimosa * 2007/09/19 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~いいな~いいな~

東京ディズニーシーのホテルミラコスタって全然予約がとれへんの…1回泊りたいなって思っているホテルなんやけど
でも泊る前に、その前にー!、バイキング!!美味しそう ♪どないしょー
関東地方の方は気軽に行けていいなぁ○○村なんて比べもんにならへーん
ショーも見れるの!?そりゃー食欲も増すよなー?関係ないか(^^;
ここにいったらお腹爆発するまで食べそう(笑)美味しいランチと素敵な出会いよかったね

ピンクリボンスマイルウォーク歩くの?かこ。さん地方やよな、まさか三重県までは来るわけないか、6キロやもんな、沿道から応援したいけど気持ちだけ背後についていくよ…怖い?


by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/09/19 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

いきなり自分の趣味につき合わせちゃったかな?
って、内心ドキドキしてたのよ(><)
だけど、とってもステキだったと言ってもらってよかった☆
はまっちゃう気持ちわかるでしょ~笑
暫くの間は感動の心を保ちながら
免疫アップしていけそうだわ♪
また、行こうね(^_-)-☆
by: saki * 2007/09/19 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね、デイズニーシー。
関西に住んでいる私は、まだ、一度も行ったことがないです。
USJよりは、絶対、夢があるって、友人が話していました。
私も、是非、行きたいです。
心、穏やかに過ごすことが大事、ほんとですね。
ピンクリボンウォーク、参加するのですか?
こっちでも、ウォークがあったのですよ。
私も、来年は、参加してみようかな。
何かが、伝えられたらいいですよね^^
by: アキ * 2007/09/19 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ!

ディズニーシーのバイキング、私も友人から聞いたことあります!
すごい豪華だとか?
一度、行ってみたいとおもっているのですが、なかです。
ショーも見ることできるのですか?
行ってみたいです!
素敵な時間、素敵な出会い、良かったですね。
私も、気持ちを大きく持たなきゃ!
by: ミント * 2007/09/19 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  今日はありがとう!

今日は楽しい時間をありがとうございました。
ランチも素敵だったし、おいしかったし、雰囲気豪華だったし、ショーはとても素敵だったし、なんだかもう夢見心地のひとときでした。

新しいお仲間との出会い、これも素敵!
これからもちょくちょくやろうね。

はがきまだ来ない!
おまけに、この間大量に削除したメールの中に、申し込み確認メールも入ってしまったみたいです。
あー、来なかったら、どうしよう?
by: よつば * 2007/09/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/297-2e46d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
