スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒くなる前の準備?!
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 18:27:41
今日は、寒い一日でした。
つい何日か前までは、
「アイスが美味しい~」なんて言っていたのに、、、
今日、コンビニの前を通ったら、【あったかおでん】の文字。
食べたくなっちゃった!

寒くなるといえば、、、
去年の冬、子供が時々、使っていたのが、ホッカイロ。
我が家には、山のように、
ホッカイロがあります。

どんだけ~!
P1020322.jpg

これ、ほとんどが、貰ったものなの。
私が買ったのは、【温楽】って書いてある、袋入りだけ。

去年、部屋に置いてあったのを、遊びに来た母が見て、、
「わざわざ、買っているのなら、うちに、たくさんあるから、あげるよ」で、持ってきてくれました。
どこからか、貰ってきたみたい。
これって、腐るわけでは、もちろんないけど・・・
使用期限があるのね。
2009年までです。
使う時って、一時期だけだし、、、
私は、使わないし、、、
それまでに、使いきるかなぁ。

そろそろかな・・・
P1020324.jpg

右の小さい方のは、、
主人が結婚前に買った物。
20年は経つかな。
子供が小さい頃は、このサイズでも良かったのだけど、、
今は、これでは、足りません。
2、3年前に、左の大きいのに買い替えました。
これで、おでんを作ると、2日分はいける。
小さい方のでは、今度、ご飯を炊いてみようかな。
一度も、炊いたことないけど・・・。

寒くなってくると、土鍋が大活躍!
キムチ鍋、水炊き、おでん。
家族みんな、大好き!
美味しいし、、
何より、簡単だしね。

**********

今日は家に一人でした。
寒かったし、、、雨だったし、、、
買い物に行っただけで、午後から、DVD三昧でした。

何度目?
P1020325.jpg

このDVDは、主人が買ってきたもの。
今まで何回、見たかなぁ。
テレビでも、再放送したしね。
だけど、また今日、見ました。

映画館で観たら、きっと迫力が違っただろうなぁ。
テレビも、プラズマテレビの大画面だったら、良かったのだけど・・・
我が家は、普通のテレビです。

普通のテレビ画面でも、、、
何度、見ても、、、
いい映画は、やっぱり感動だね。
日常の出来事 TB:0 CM:42 admin page top↑
<<貰いモノ! * HOME * これからが、シーズン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリプリさんへ

わ~こっちにもコメントありがとう^^!
今日はね、少し暖かだったの。
でも、朝、晩は涼しいよ~。
ほんと、お鍋の季節だね。
今度は、休みは、お鍋でもしようかな。
な~んて、そんな日に限って、暑くなるよね^^;

13度?寒そう~!
風邪、ひかないようにね^^♪
by: かこ。 * 2007/10/02 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  きれい~~!!

わー!きれいな色の土鍋ですね!!
これからの時期にはかかせないですね~。
我が家もお鍋は大好き♪
お料理する手間も楽だし♪
「キムチ鍋」が大好物で、「しらたき」も大好きな我が家は鍋の具材の半分は「しらたき」で埋まっています~^^。

しかし本当に寒くなりました。
ここ2.3日、朝の気温は13度です。
寒~~~~!
by: プリプリ * 2007/10/02 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
ほんと、寒いね~。
ちゃこらさん、毎年、買うの?
やっぱり、腰や、おなかに貼るのかな?
でも、今朝も寒かったから、ほんと、カイロ使っても、いいかもね。

いよいよ、ピンクリボンだね^^
風邪、ひかないようにしなきゃね!
がんばろうね~♪
by: かこ。 * 2007/10/02 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

tomokoさんへ

おはよう^^
今日も、寒い朝でした。
お天気も、スッキリしないの。
なのに、シーツ洗っちゃったわ^^;
ほんと、一気に、涼しくなりましたね。

涙涙の感動だったのね。
わかります!
印象に残っている映画って、何度、見てもいいよね。
私ね、映画ではなく、ドラマなのだけど・・・
キムタクの、「プライド」のドラマが、大好きなの。
ドラマの中の、あの、キムタクが好きです^^
一瞬だけ、、、独身気分になったりします(笑)
by: かこ。 * 2007/10/02 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は寒がりだから、使い捨てカイロ愛用者ですよ~
毎年たんまり買い込みます~
このところ急に寒いからカイロが恋しいわ~
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね~
週末に備えなくちゃです!
by: ちゃこら * 2007/10/01 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん

ほんとに急に涼しくなりました。
日陰は秋 日向は・・・夏の残り。

タイタニック!洋上のロミオとジュリエット。
この時は丁度長男の受験で 母はタイタニックに癒され
次男の受験は 冬のソナタで癒されておりました。
どちらも感動で涙涙。。。
涙を流すとストレスも流れてスッキリ(^^♪

ホントニ良いものは何度観ても感動ですね。



by: tomoko * 2007/10/01 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

今夜は、水炊きにしたのね^^
でも、唐揚げも、美味しいよね。
我が家、鳥の唐揚げにすると、3人で700グラムとか、食べるよ。
もう、大好き!
でも、今日は、寒いから、鍋がいいよね~。
私も、水炊き、食べたかったよ~^^!
カオちゃんの手が、ホッカイロ?
いえいえ、カオちゃん自身が、ホッカイロみたいに、あったかだよ~^^♪(うふっ!)
ヌクヌク。。。
by: かこ。 * 2007/10/01 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリコさんへ

カーペット、もう出してもいいかもですね。
ほんと、寒い~><
昼間も、やっぱり、毛布を出してきました。
明後日頃から、また、暑くなるのか?
体がついて、いけないですね。
カイロも、期限があるのですよ~。
今、使おうかな^^;
田舎が、秋田なのですか?
私も、きりたんぽ、好きです~^^
ほんと、お鍋が食べたいですね。
by: かこ。 * 2007/10/01 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

外国の俳優さん、私ね、よく知らないの^^;
名前も、覚えられなくてね。
子供の方が、詳しいかも。
映画も、どちらかといえば、アクション系、サスペンス系、怖い系が好き^^;
「キャ~」なんて言いながら、見たりね。
映画は好きだから、暇があれば、レンタルしてきて見ます。

今日も、寒いですよ~。
ほんと、あったかお鍋の季節って感じですね^^
我が家も、おでんは大好き!
でもね、2日目は、おでんプラス、何か作らないと、文句が出るかも^^;
そうそう、おでんの中に、すじ肉を入れるようになったのは、結婚してからです。
私は、好きじゃないのだけどね(><)
by: かこ。 * 2007/10/01 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  水炊き

唐揚げにしようと思ってたんだけど、寒いから水炊きもいいなあと思い悩んでいたら・・・
水炊きに決定したよw ありがとう(笑)
いきなり寒くなったからねw
ナベ出さなくちゃ・・ 
どこだったかな? ごそごそ(笑)
ほっかいろ・・・
お世話になったよ、昔は・・・
今は自分の手が天然のほっかいろ?
by: ナイトカオ * 2007/10/01 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  寒いです

今日も寒いですね。
私は、カーペット出しましたよ。
いつでも、準備オッケーです。
すごいたくさんのホカロンですね。
私も、期限があるとは知りませんでした。
今、使いたいくらいですよ。
夏よりは、やはり冬の方が、なんでも美味しく感じます。
こう寒いと、やはり鍋がいいですね。
田舎のきりたんぽが、懐かしいです!
by: リリコ * 2007/10/01 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  秋かな。

デカプリオ、好きですね。
ただ、大人になってからは、あまり見ていません。
タイタニックも、テレビで見ただけです。
最近は、ビデオもご無沙汰、「オリバーツイスト」が最後だったかな。
それ、何?っていわれそうですね。
私、海外の古典がすきなんです。

気温低くなりました。
鍋のシーズンです。
うちは、旦那さんの独身の頃の大きさで、余るくらいです。
おでんは、もっと大きなお鍋で、いっぱいつくります。
三日くらい毎日、おでん。
好きなもんだと、文句でないですね。

by: ちるみ * 2007/10/01 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさんへ

今日も、寒いよね~。
私もね、毛布出したの^^
昼間、ソファーに座っている時、足元が寒いな~、、、で、毛布かけたよ!
これも、早いかな?
でも、カーペットそろそろかなぁ、、、なんて、おもっているの。
カイロ、、、、私も、腰痛持ちだから、貼ってみようかな。
これだけあるから、期限が過ぎたら、もったいないしね^^;
お鍋、、、野菜がいっぱい食べれて、いいよね^^
ほんとは、昨日、鍋にすれば良かったのだわ。
今週、鍋にしようかな^^
キムチ鍋、、、いいね~♪
by: かこ。 * 2007/10/01 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

花ちゃんも、DVD見たのね。
ハッピーエンドの結末がいいのだけど、、、ドラマもそうだけど、最後が、ハッピーってあまりないよね。
私ね、借りてくるのは、ホラー系が多いの(フフフ)
でも、ホラーばかりだと、レジの人が「何?このオバハン?」っておもうのではないかと・・・で、アクション系も、1本入れたり?
最近、ホラーも、アクションも、見てないな~!
ほら、「24」があるから(ホラーと、ほら、、、かけてみました)

カイロ、いっぱいでしょう?
期限があるから、使いきるかなぁ。
今年は、ワン仔の散歩に、持って出てみようかな。
寒くて、あっという間の散歩だけど^^;
鍋を囲んで、、、ヌクヌクが、一番だね♪
by: かこ。 * 2007/10/01 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さんへ

優さんは、よく使うのね。
私ね、それまでは、全然、使ったことがなかったの。
腰、おなか、、、今年の冬は、これだけあるし、貼ってみようかな^^
期限が、過ぎちゃうわ。
そうそう、こっちの中学も、ふだんは、学校に持って行くのは、禁止なの。
なんでだろう??
今夜は、お鍋かな?
我が家は、家族全員が、一緒に食べれる、休日ばかりんなんだ。
ほんとは、ふだんでも、鍋で、簡単にしたいのだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/10/01 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

今日も、寒いよ~!
そっちはどうかな?
コメント読んでいると、関西は30度予報とか?
コーヒーも、今日はホットで、明日はアイスなのかな?
体が、付いていけないね。
今日は、おでんなのね^^
もう、煮ているの?
わ~、、、味がしみて、美味しそう~^^!
いいな!
我が家も、そろそろ、鍋ばかりだよ。
土鍋、片付ける時が、ないくらいなの^^;
by: かこ。 * 2007/10/01 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

ホッカイロ、、、いろいろあるよ~^^
貼るのもあれば、そのままのもあるし。
期限がバラバラだから、古い方から、使っていかないとね。
おなか痛い時は、冷えからきている場合があるから、温めるのには、いいかもね。
私は、腰痛持ちだから、腰に貼ってみようかな。
コーヒーも、アイスから、ホットだね。
今は、横に、温かい紅茶があるの^^
鍋の季節だよ~!
美味しいし、、、簡単だし^^;
これが、一番かもだわ!
不良主婦だね(><)
by: かこ。 * 2007/10/01 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃんへ

明日、、、ってことは、今日、もしかして暑いのかな?
こっちは、寒いよ~><
長袖着ているの。
膝に、毛布でも、かけたい気分だわ^^;
私もね、自分では、使ったことないのだけど・・・腰に貼ると、いいみたい。
今度、やってみようかな。

お鍋も、美味しい季節だよね~。
野菜も、たくさん、食べれるしね。
子供たちは、カニ鍋が好きなの。
贅沢だわ^^;

by: かこ。 * 2007/10/01 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

今日も、寒いね。
ほんと、ちょっと前までは、クーラー付けていたのに、、、カーペット、出したいくらい!
風邪ひかないように、しなきゃだね^^
ホッカイロ、期限があるんだよ。
私もね、去年、知ったの。
使えないことはないみたいだけど・・・温かさが、なくなるみたい。
鍋、、、、今度、みんなで、鍋パーティしたいね^^
旅行に行って、旅館で、鍋パーティ!
わ~~~想像しただけで、楽しそう!
食べる計画は、いいよね♪
by: かこ。 * 2007/10/01 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  寒いよね~

この土日ほんとに寒かったね。
昨日ちょっと暖房いれちゃった・・・早すぎる?
使い捨てカイロ、腰痛いときとか貼ってたわ。
買うのもばかにならないよね。いただけるものはありがたいです。
鍋はね~もう先月からやってますぅ(これも早い?)冬は鍋に限るね。簡単だし野菜いっぱい摂れるし、いいことずくめだわさ。
キムチチゲの頻度は多いよ~、あったまるしね。
私「タイタニック」観たことないの・・・^_^;海に沈んで行くのとか見ると苦しくなってきて・・・。
by: wakko * 2007/10/01 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

休日の雨の日って、なんか、何もしたくなくなるよね~。
私も、昨日は、ほとんど、ソファーの上でした^^;
ホッカイロ、足裏に貼るの?
なるほど~!
それも、いいかもね。
いろいろ、使い道があるのね~。
タイタニック、映画館で、見たのね。
やっぱり、迫力が違うよね。
私も、見たかったな~!
by: かこ。 * 2007/10/01 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

そうなの、これって、期限があるの。
私もね、最近、知ったの。
2009年って、すごく先のように感じるけど・・・冬しか、使わないから、どうかな。
使いきるかしら^^;
お鍋も、いいよね~。
我が家は、お鍋の時の、おもちも、大好きなの。
鍋って、どのくらい食べたのか、よくわからないけど、、、、きっと、すごいカロリーかもだわ^;
タイタニック、私も、テレビでも見たよ~。
ほんとは、映画館で見たかったのだけどね。
by: かこ。 * 2007/10/01 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマちゃんへ

カイロって、古くなると、あまり温かくならないのね。
そうなんだぁ、、初めて知ったよ~。
お腹に貼るのは、いいかもね。
女の人は、冷えがよくないもんね。
抗がん剤点滴後の、血管痛に、ホカロンが良かったの?
それも、初めて知ったわ^^;
私、、、、我慢してただよ。
お鍋、簡単で、美味しいよね~。
食べ終わった後の、おじやが、これまた最高なんだよね^^
by: かこ。 * 2007/10/01 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

yattiさんも、山ほどあるんだね^^
やっぱり、腰、おなかに貼るのは、いいのかな。
私も、腰が悪いから、今年の冬は、ちょっと貼ってみようかな。

ほうとう、大好き~^^
実家の母が、よく、作ってくれたの。
かぼちゃのほうとうを、よく、作るんだ♪
温まるよね。
普段、お仕事で、疲れているんだもの。
お休みの日は、ゆっくり、休んでね!
私も、お昼寝三昧の時も、あるよ~。
いつもか^^;
by: かこ。 * 2007/10/01 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

ホカロンにも、キャラクターなんかあるの?
うちは、男だから、このままで、良かったわ^^;
むしろ、キティちゃんだったら、使わないかも(><)
これだけあったら、来年も、その次の冬も大丈夫かも~!

sakiちゃんは、映画館で見たのね^^
迫力あったでしょう?いいな~!
そうそう、我が家も、ビデオデッキもあるよ~。
しかも、大量のビデオもあるし、、、ほんと、デッキが壊れたら、あのビデオは、見れないわ~!
by: かこ。 * 2007/10/01 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

そうそう、中学って、夏は暑いけど、冬はそうでもないみたいなの。
人数が多いから?
教室は、けっこうムンムンしているみたいだよ。
あっ、ムンムン、、、、変な表現か?^^;

肩こりに、ホカロンていいの?
初めて知ったよ~^^
そうそう、電池にも、期限があるのね。
ホッカイロは、期限が過ぎると、どうなるのかな?
そっちは、明日、30度?
そりゃ、びっくらこくわ(笑)
by: かこ。 * 2007/10/01 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

札幌は、寒いもんね。
あっ、でも、寒い地域ほど、どこに行っても、暖かいって?
おなか、腰を温めると、全身が温かくなるんだね^^
私も、やってみようかな。
だって、こんなにあるし、、、使いきれないわ^^;

hisaeちゃんも、このDVD、持ってるの?
隠れキャラがあるの?
何、それ?知らないよ~~~!
今度、教えてね^^
by: かこ。 * 2007/10/01 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

ねっ、すごい数でしょう?
去年は、あまり使わなかったの。
子供が、バスケをしている時は、私も、使っていたのだけどね^^
これだけあったら、どのくらい、冬を越せるかな^^;
腰に貼るのは、いいかも~!
私も、腰が弱いから、貼ってみようかな。
こっちも、今日も寒いですよ~。
お鍋の季節ですね。
タイタニックは、いい映画だよね。
ほんとは、映画館で見たかったのだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/10/01 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  タイタニック

私も家でDVDで見たよ。
冷たい海に投げ出されても最後に2人とも助かる…そんな結末が好き
何でもハッピーエンドがいいわ
って言いながら私の見る映画は…怖いのばかり、でもいいお話もあるんやよ~(^^;
そしてたまには普通の?映画も観る
私の一番好きなのは「イルマーレ」よかった♪

土鍋の季節はいいなぁメニューに困ったら鍋。簡単美味しいし、そろそろそんな季節か

カイロいっぱい!使用期限ってあるの初めて知った!冬になると子供たちが2個づつ持って行くよ、今は想像もできへんけど冬は外に行くの嫌になるほど寒いもんな~
私、今年もお家でヌクヌクで過ごすのかな?
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/01 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
今日も、朝から寒いですね。
ホカロン、私は、よく使いますよ。
真冬は、腰に貼ったり、おなかに貼ったり。
子供も、学校によく持っていったのですが、何年か前から、禁止になって。
今は、ダメなんですよ。
寒い季節は、お鍋が一番!
20年前の物なのですか?
持ちがいいー!
今夜は、お鍋にしようかな。
ほんと、手軽ですよね。
by: 優 * 2007/10/01 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

ほんと、急に寒くなったね。
そうそう、アイスコーヒーからホットの季節。
お鍋の季節。メニューに困らなくなるわ。
昨日はラーメン鍋でした。
今日はおでんよ!!今煮てま~す。
これからの季節カイロが手放せないわ。
明日は何鍋にしようかしら~~
by: ふうママ * 2007/10/01 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

ほんとに、いきなり寒くなっちゃいましたね・・。ちょっと前まであんなに暑かったのに。
自動販売機にもそろそろ、「あたたか~い」が出てくるかな?
かこ。さんちはいろんなホカロンがあるんだ。
生理(もう1年もきてないけど)のときは腰に貼って痛みを和らいでました。
そうそう、ホカロンって賞味期限あるんですよね。私、それ最近知りました。
捨てなくちゃいけないやつありそうです。
土鍋の活躍する時期なんですね・・
なんだか時間が経つ早さを実感してしまいました・・。
by: ちゃこ * 2007/10/01 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ホンマ急に寒くなりましたよねぇ^^;
明日は暑くなる??とか!?
こんなんじゃ、身体がおかしくなります><

カイロ!!私は使わないんだけど、
お姉が毎年使うんだけど、私は買った事がないw
いつも私の方の実家に行っては
貰ってくるみたいですww

お鍋の美味しい季節がやってきましたねぇ~♪
by: haru * 2007/10/01 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに急に寒くなったよね~♪
金曜は30℃越えたのに・・・身体が付いていけません~!!
ホカロンって使用期限があったのね~!知らなかったよ!
我が家も沢山あるけど期限見てみる!
そうだね!鍋やおでんの季節だね~!
私も鍋は大好き!でも一人ではなかなか出来ないし母と二人でもなんか淋しい感じ・・・。
やっぱ3人以上で鍋は美味しいね♪
by: みぃ * 2007/09/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は寒かったですね。
私も、どこにも行かず、ずっと家にいました。
ホッカイロが、欲しいくらいでしたよ~。
私も、足がすごく冷たくなるので、よく、足裏に貼ったりもしました。
これだけあったら、再来年までは、大丈夫でしょうか。
キムチ鍋、我が家の大好物ですよ。
タイタニックも、観ましたよ。
私は、映画館で、迫力満点でした。
いい映画は、何度観ても、いいものですね。
by: ともこ * 2007/09/30 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんばんわ。
使い捨てカイロ、私はよく、使ってますよ。
やっぱり、腰に貼ったり、おなかに貼ったり。
子供がサッカーをしていた時は、外で一日応援だったので、その時は、よく使いました。
あれって、期限があったのですか?
初めて知りました。
お鍋、うちもよくしますよ。
何がいいって、簡単、これだけです^^;
タイタニック、いいですよね。
私は、テレビでも、レンタルでも観ましたよ!
by: まる * 2007/09/30 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

使い捨てカイロ、古くなるとあんまりあったかくならなかったりするんですよね~。
私は冬場、貼るカイロを愛用してます。会社にいると、お腹が冷えるんですぅ。
あと、抗がん剤点滴したあとの血管痛予防に、包帯巻いてカイロ貼ってたのを思い出すなあ。。。
我が家はすでに、鍋シーズンにイン!しました。(笑)
鍋ほど楽なメニューはないですよね~。
疲れてる時は週に2回とか、鍋にさせてもらっちゃいますよ~。ふふふ。
by: シロクマ * 2007/09/30 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちにも「売る」ほどカイロがあるよ。
お腹に貼ったり腰に貼ったりすると
ほっとするよね。

土鍋これから活躍するね
うちは夕べはほうとうをしたんだけど
食べると思っていた夫が出かけてしまって
今朝見たらほうとうが倍の太さになっていたよ。

今日は肌寒かったね。
DVD鑑賞もいいね。
私は午後からお昼寝タイムだったよ。
by: yatti * 2007/09/30 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

急に寒くなったから、もう直ぐホッカイロの出番だね♪
これだけあればこの冬も安心だよね♪
最近は可愛いキャラクタのものが流行ってるようだけど、うちの子はあたたかければいいみたいで助かるわ笑

タイタニックはロードショーではじめてみた映画なの。
すぐにビデオも買って何回も見てるけど
そのうちビデオデッキもこわれちゃったら
見れなくなるね^^;
テレビも電気炊飯ジャーもテレビも年代ものなのよ!みんな同時に壊れたらどうしよう(ToT)/~~~
by: saki * 2007/09/30 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

中学校までは教室がストーブ入れてても寒いっていうことで毎日冬の間はホッカイロ持って行ってましたよ。
今は暖房が入ってて暑いくらいとか。
今年はどういうかな?

ホッカイロって肩が凝った時いいよね。
そんなので私使ってますよ。
そうそう!消費期限があるの。
電池の消費期限もびっくらこいたけど(笑)ホッカイロは中身が固まってくるね。
期限過ぎたのも使ってたけどあぶないのかな?
こんなに急に寒くなると風邪引きそうだね。
でも火曜日あたりから西日本は日中30度くらいになるっていってた。
ほんとどんだけ~だわ。
by: mimosa * 2007/09/30 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

カイロ、私も冬はご愛用よっ♪
凄く寒い時はオヘソの下あたりに、下着やシャツの上からカイロを張ってるんだぁww
なんかその部分を温めると、身体全体が温まる感じがするの・・^^

タイタニック、私もDVD持ってるよ~♪
母と妹も好きで何回も見てるわぁ、我が家でもww
タイタニックにまつわるお話のいろんな隠れキャラ(?)が出てたりして、面白いよね^^
by: hisae * 2007/09/30 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい、ホッカイロの数!
これで、ひと冬、越せますね。
私、ホッカイロよく使いますよ。
冷え性なので、出かける時は、いつもポッケに入れたり。
腰に貼ったり。
今日は、関西も寒い一日でした。
お鍋が、美味し季節になりますね。
おでんも、今夜は、いいかもです。
タイタニック、私は、映画館で見ました。
迫力が、違うかもですね。
by: アキ * 2007/09/30 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/302-31338710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
