スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
空クジなし?!
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 08:31:13
昨日、薬局に買い物に行ったら、、
1000円以上のお買い物で、クジ引きをしていました。
必要な物をカゴに入れて、ちょっと計算してみたら、800円くらい?
それならばと、、、
ラップを2本追加して、1000円以上にして、クジを引いたら・・・
当った品物が、これです。

P1020343.jpg

これ、背中を洗うスポンジです。
実はこれ、、
近所のホームセンターで、78円で売っていたのを見たことがあるの。
空クジなしで、ちょっと期待したけど・・・
こんなもんかな。
ポケットティッシュよりは、いいのかも。

空クジなし・・・
この言葉に、弱いです。
先月も、家の近所にコンビニができて、、、
開店3日間だけ、500円以上の買い物で、クジ引きができたの。
やっぱり、空クジなしと、広告に書いてあって。
しかも、一等は、折りたたみ自転車。
二等が、クーラーボックスだったかなぁ。

コンビニで、500円以上って、意外にいろいろな物が、買えます。
その時は、割り引きのアイスを買ったり、お菓子を買ったりで・・・
クジを引いて、当った物が、、、
これ。

しょぼい~
P1020341.jpg

これを見た時は、さすがに、情けなかったです。
よくよく考えたら・・・
折りたたみ自転車を貰っても、困ったけどね。
クーラーボックスも、持ってるし。

クジ引きで、大当たりなんて・・・
そんな、めったにないんだなぁ。
ほんとに、一等が入っているのかなぁなんて、おもったりもします。

**********

昨日、次男が貰ってきたお手紙の中にあった言葉。
ちょっと、心に残りました。
P1020339.jpg

こんなふうに、改めて「幸せ」を、感じることがあるのだと、、、
ちょっと、実感しました。

最後の言葉、、、
「ありがとうねぇ」が、、、いいね。
日常の出来事 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<スマイルウォーク! * HOME * 貰いモノ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぷるぷるさんへ

おひさしぶり~^^
元気になって、良かったです!
お仕事にも復帰したのね。
無理せず、がんばってね♪

私って、ほんとくじ運ないのよ^^;
でも今回は、ポケットティッシュじゃなかったの。
でも、スポンジだけどね(苦笑)
職場でも、くじ引きってあるんだね。
そっかぁ・・・くじ引きの商品って、やっぱり、しょぼいのね^^;
それでも私は、くじ引きって、やめられないなぁ!
by: かこ。 * 2007/10/09 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです!!

ご心配をおかけしました!!
すっかり元気になったよ~v-221
仕事にも復帰しました♪

空クジなしの抽選って、たいてい一番下はポケットティッシュだよね・・・

私の仕事場でも今、くじをやってるけど
たいした賞品はなくて、すごくショボイv-12
なんだか、引いてもらうのが申し訳ないくらいだよ。

ドーンと旅行なんかがあたったら嬉しいのにね!!
by: ぷるぷる * 2007/10/08 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

sakiちゃん、昨日はありがとう~^^!
手作りの、チーズケーキ、栗のお菓子、すごく美味しかったよ~!
sakiちゃんと一緒にいると、ほんと、楽しいの^^
私の方こそ、sakiちゃんから、いっぱい「幸せ」を貰っています。
昨日も、心、ポカポカで帰ったよ♪
また、楽しいこと、いっぱいしようね!

・・・って、そうだよ~!
明日、会えるんだよ~^^
心、ぽっかぽかに、またなれるよん♪
by: かこ。 * 2007/10/06 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

昨日は、ありがとう~^^
こちらこそ、会えてすごくうれしかったです。
私とよつばさんだって、気付いてくれた時は、ほんと、すごくうれしかったの。
嬉し涙見て、私もおもわず、ウルウルきちゃいました^^

ケセラセラさんの、穏やかな笑顔を見ていると、周りの私たちも、あったかい気持ちになります^^
優しい人なんだなぁ・・・って、おもいました。
帰りは、涙涙になっちゃったね。
でも、一時間で会えるのだもの、、、また、会おうね♪
待ってま~す!
ほんとに、ありがとうね^^

*エリカ様の訂正コメント、ありがとう~^^
大丈夫よ、ウソつきなんて、おもわないから。
そんな、丁寧なところも、ケセラセラさんのお人柄だね♪
なんか、うれしくなりました。
明日、がんばってきま~す!
by: かこ。 * 2007/10/06 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん
昨日はお疲れ様でした☆
かこ。ちゃんの涙拭きタオルを何度も見るほど
可笑しかった~~~☆
かこ。ちゃんの周りはいつも笑いで溢れてるね☆
傍にいると幸せになるよ!
昨日も幸せ沢山貰って帰ってきました。
ありがとう!
そして最後に少し淋しい涙を拭くために
タオルが登場したね。
また、次回の再会を楽しみに頑張ろうね!
って明日会えるんだよ♪♪♪
by: saki * 2007/10/06 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸

再びケセラセラです。

私が昨日話したエリカ様情報は
間違っていたみたい。
ごめんなさい。
訂正しないと嘘つき~って言われそうで..
(^^;

明日のウォーク、私の分も頑張ってね。
by: ケセラセラ * 2007/10/06 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

こんにちは、ケセラセラです。
昨日は会えてホントに嬉しかったです。
憧れのオフ会が実現出来てホントに感激しました。

楽しい時間をありがとうございました。
またいつか会いたいですね。

かこ。さんとみぃさんはホントに
漫才コンビのようでいっぱい笑わせてもらいました。

ホントに楽しかったです。
元気をありがとうございました。m(_ _)m
by: ケセラセラ * 2007/10/06 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
ほんと、いろいろ買ってみて、、、当ったのが、このスポンジ1個^^;
しかもね、私しか、使ってないの。
あまり、うれしくない当りだよ~!

そうそう、自分の次の人が、当りとかあったかも~!
なんか、悔しいよね^^;
私も、一度でいいから、鐘、鳴らしてみたいわ~!

私もね、この文のように、おもったことはなかったから、なんか、ジ~ンときちゃった。
子供たちが、一番、感じとって欲しいのに・・・
肝心な本人は、見てもないのよね~><
by: かこ。 * 2007/10/06 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう^^
ほんと、商売がうまいかも~!
「空クジなし」も、ほんと、誘い言葉だよね。
ポケットティッシュでも、ちゃんとした、商品だもんね^^;
こんな、ボールペンでも?!
ほんと、当るのは、いつもいらない物ばかり・・・。
このスポンジもね、使ってみたけど、そんなに便利でも、なかったような(汗)
家族、誰も使ってないのよ~!

「ありがとう」って、普段、あまり家族の間では、言わないかも。
「幸せ」って、身近にいくらでも、あるんだね。
by: かこ。 * 2007/10/06 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
お返事が遅れて、ごめんね(ペコリ)
やっぱり、買い足しするよね(^^;)
そうそう、私もね、
「今日は、当るぞ!」って、おもうの。
でも、こんなボールペンだけど・・・><

これ、スポンジだったの~!
私もね、最初、見た時は、何?っておもったよ~!
ワン仔の、おもちゃかなぁ、、、んなんてね^^;

「ありがとねぇ」が、なんか、いいよね^^
幸せって、ほんと、近くにあるんだね。
明日、会えるね♪
by: かこ。 * 2007/10/06 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

おはよう^^
お返事が遅くなって、ごめんね(ペコリ)
このボールペン、笑えるでしょう?
・・・ってゆうか、情けなかったわ^^;
きっと、幼稚園の子がいたら、喜ぶのかもしれないけど、、、誰も、使わずだわ。
私も、クジ運は、ないだんなぁって、おもったよ~。
でも、好きなの、、、クジ(苦笑)
宝クジの一等が、組違い?!
そりゃ、かたまるわ!
でも、10万円なの?
もっと、高くてもいいよね~。
年末ジャンボ、買う?
きっと、当るのは300円だよね^^;
by: かこ。 * 2007/10/06 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もくじ引きたいからって
多めに買ってしまうこともあるよ
でもそういう時ってはずれが多いの

くじ引くときって大当たりしたつもりで
いくでしょ?
なかなか当たらないよね
でもなぜか私が引いた次の人が
当たっている事が多くって
不思議

幸せを感じる事あまりなかったけど
こういう言葉を見るとじんわり来るね。
by: yatti * 2007/10/05 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  商売が上手い!

何円以上と書いてあると、今すぐ必要ないものを買って、くじを引く。
そして又、必要ないものをもらう。
そんなこと、何度と無く経験しています。
欲張りなんか、いらんもんが欲しいのか、そんな商法に、乗ってしまう「愚か者」です。

「ありがとねぇ」おばあちゃん言葉ですね。
懐かしい感じ・・・
by: ちるみ * 2007/10/05 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコリは商品券も

ペコリは商品券も始業ー!
それできのう、お金が妄想♪
でも、きなこはお手伝いするはずだった。
by: BlogPetのペコリ * 2007/10/05 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あと○○円でくじ引き・・・・私も絶対買ってますね~
くじ引きって、ひく前はいつも
「今日は当たる気がする」って思うけど、実は全くくじ運がありません~(泣)

あ、これ、体を洗うスポンジなのね・・・
ミサンガ?とか思いました~

ありがとねん・・・・いいですね~
こんなフッとした時に感じる幸せがまたいいですよね~!!
by: ちゃこら * 2007/10/04 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

\(☆^〇^☆)/ こんばんは!

いつも、くじが引きたいがために、高い買い物してます、、、(*≧m≦*)ププッ
この青いの三色ボールペンですよね???
なんか、可愛いというか、笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
くじ運とかには一生縁がないだろうσ(・・*)アタシ
宝くじも当たったことナシだす^^;
私の叔父さんがね、年末かサマーで1等と同じ番号で組違いだったのね。
一瞬、固まったらしいよ~
そりゃそうだよね~(笑)
でも賞金は10万ぽっち!!
Σ(^∇^;)えええええ~って感じでしょ?
同じ番号なんだからもう少し多くてもいいよね??
by: MIKA * 2007/10/04 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

花ちゃん、宝クジで、3000円があるの?
すご~い!
私、ずっと300円だよ^^;
あっ、私が買ってるわけではないんだ・・・旦那が、買っているんだわ(笑)
そうそう、カランカラン、、、一度だけあるの(あるじゃん・笑)
自転車を当てたのよ。
あの時の快感が、忘れられないのよね~(また、いやらしいわね^^;)
何でも、一等って、いいよね。
今まで、な~にも一等がないもんで・・・^^;
くじ引きの一等でも、何でも、来~い!!だわ。

「ありがとう」の言葉って、やっぱりいいよね^^
私も・・・「ありがとねぇ」
by: かこ。 * 2007/10/04 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君へ

ほっこ君、くじ運、良かったの~?
私、懸賞も、当ったことないよ。
大当たりが、この病気?
やだ~~~><
でもさ、一番、すごいの当ったから、次は、また一から戻って、いいのが当るよね^^
私も、年末ジャンボ、買おうかな!

これね、息子が書いたのじゃないのよ~。
学校のお便りの中の、文なの^^;
息子が書いたら、、、、もう、ベタ褒めだわ。
こんな感性は、どこ行った~だわ(><)
by: かこ。 * 2007/10/04 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  当たり

宝くじジャンボは毎回買うのに最高3000円しか当たったことがない、毎回何となく当たりそうな予感はするのに…残念(≧o≦)
クジ引きもいつもカスばっかり
一回でもクジ引きでカランカラ~ンと鐘を鳴らしてもらって注目を浴びてみたいわ
ポケットティッシュやとガッカリやけど、背中を洗うスポンジはちょっと嬉しいやん♪
くじ引きの為に買い足す気持ちわかるわ(笑)
家にあるものでも、使い道が無いものでも、1等を当てたい!って思うよ~大きなぬいぐるみが特賞とか…ちょっと当たったらどうしようって思ったり

「ありがとう」の気持ちは自分も人も幸せになれる気がするよ

ありがとう(^^)
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/04 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

私ね、こんなくじ引き、結構好きなの~^^;
当るわけないのにね。
懲りない奴ですぅ(><)
お姑さん、いろいろ、持ってくるの?
実家の母が、そうかも^^;
お姑さんだと、なかなか、断れないよね~。
私ね、入院する時、送ってくれたパジャマ・・・・絶対、着れなかったわ。
だって、すごい花柄だったんだもの(苦笑)

こんなふうに、おもったことなかったから、ちょっと感動しちゃったの^^
小さなことでも、「幸せ」に感じることができるって、いいよね^^
by: かこ。 * 2007/10/04 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしね、結構くじ運や懸賞良かったんだけど
癌っていう確立に当たっちゃってから
ほかの方はカスが多くなった(T_T)

これから良い方向に向くように宝くじ買うかな。

息子さん可愛いねぇ~
おばあちゃん、もう目に入れても痛くないよ。

何でも買ってもらえぇ~(*^▽^*)
by: ほっこ君 * 2007/10/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

非コメントさんへ

いつも、ありがとうございます!
了解しました。
また、メールくださいね^^
by: かこ。 * 2007/10/04 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

そうなの、私もね、くじ引きができる金額まで、買ってしまうこと、よくあるの~^^;
ほんと、当るわけなのにね。
でも、もしかしたら・・・で、私も期待大ですよ。
実際は、いつも、しょぼい物なのね。

ほんと、子供って、素直な気持ちを、表現するよね。
うちは、高校に中学だから、もう、こんな感性は、ないだろうな~。
寂しいね^^;
by: かこ。 * 2007/10/04 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさんへ

これでも、すごい?
でもそう、ビリの商品ではないの。
でもね、78円で、売っているの^^;
使ったことがある人がいるようなのだけど・・・便利みたいです。
今夜、さっそく、使ってみますね。

うちの子供たちも、右から、左だよ~^^;
なんか、歌の歌詞ですね(笑)
ほんと、いい言葉は、聞いてくれないのね。
大事なこと、もっと、教えて欲しいよね。
by: かこ。 * 2007/10/04 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

私も、くじ運は、ないよ~。
大当たりは、たった一度だけ!
むか~し、商店街のくじ引きで、自転車を当てたのが、最後。
きっと、そこで、くじ運を使い果たしたのかも?!
このスポンジは、それでも、ビリじゃないの。
でも、78円で売ってるの(><)

子供は、きっと、お手紙の内容までは、読んでないのよね~。
配られても、そのまま、カバンに入れておしまい?!
意味ないよね~
by: かこ。 * 2007/10/04 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

私も、同じです^^!
ミスドの景品って、時々、いい物があったりしますよね?
私ね、昔、手帳欲しさに、ドーナッツ余分に、買ったことありますよ^^;
手帳、、、どこにでも、売っているのにね。
クジも、ある意味、似ているかもですね。

だんなさんに、感謝の言葉・・・・わ~、ひさかた、言ってないかもです^^;
言わなきゃね。

by: かこ。 * 2007/10/04 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

佳代さんへ

覚えていますよ~^^
メール、くれたのですね。
ごめんなさい。アドレスを、変えたのです(><)
治療も終わったのですね^^
髪も、伸び始めて、、、順調で、良かったです!
ほんと、小さな「幸せ」に、感謝ですね。
お知らせしてくれて、ありがとうございます^^
by: かこ。 * 2007/10/04 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

朝から、感動した?
ほんと、わかっていることでも、こんなふうに、文字にするといいよね。
感謝の言葉は、素直に、伝えなきゃだね^^

みぃちゃんも、クジ好き?
私もね、ポケットティッシュじゃなければ、いいかなぁ、、、っておもったのだけど。
78円よ~^^;
でもね、便利なんだって。
今夜、使ってみるね!
背中美人になるわよ・・・・フフフ
by: かこ。 * 2007/10/04 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

私もね、すごく期待して引いたわりには、ほんと、いらない物ばかり当ります^^;
でも、
「どうせ引くなら、あと、もうちょっと足して、2回引こう」、、、そうおもって、2回引いても、ダメだったり^^;
このボールペンだって、、、結局、誰も使いません。
わざわざ、コンビニで、買い物したのにね。

新聞や、時々送られてくる小冊子にも、いい言葉が、載っていたりするの。
ふだん、何気なく聞いている言葉でも、文字にしたりすると、なんか、感動ですね^^

by: かこ。 * 2007/10/04 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

良かった~!
一瞬、誰かなぁって、おもいました^^;
お返事書く前で、良かったです。
teruさんは、使っているの?
まだ、貰ったままで、使ってないのです。
便利だったら、今夜、使ってみようかな^^

やっぱり、クジ、好きですか?
ほんと、当らないって、わかっていて、引いてみたくなるよね。

改めて、こうやって、文字にすると、実感しますね。
いい言葉なのに、、、子供は、見ていないのね(><)
by: かこ。 * 2007/10/04 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんくじとか好きなんだね~!
私はケチだからその手は食わぬ(うそ~!)
もらってもどうしようもないものって困るよね。
うちの姑は粗品大好き。
うちにどっさり持ってくるのよ。
最近は低調にお断りしてますよ(笑)

墨の字がいいね。
感謝の気持ちを持てばなんでも幸せに感じれるね。
ありがとうねぇ・・・・がいいわ~、ほんと。
by: mimosa * 2007/10/04 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

やっぱり?
私もね、最初は、何だかわかりませんでした。
これ、便利なのかな?
実は、まだ、使ってないの^^;
スタンプを集めて、クジ、、、、こっちにも、ありますよ~。
でもね、クジが引けるほど、スタンプ集まらないで、終わってしまいました^^;

うちの子も、お便りは、見せません。
きっと、このお手紙も、だいぶ前に貰ってきたとおもいます^^;
いい言葉なのにね。
by: かこ。 * 2007/10/04 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

今日は、お仕事お休みだったのですね。
文化祭、、うちは、先月でした^^
なにかと、行事で忙しいですね。
このスポンジね、ホームセンターで、見た時は、何かとおもったの。
お風呂コーナーにあったので、背中用のスポンジだって、わかりました^^;
じゃなきゃ、わからなかったわ。
クジって、あると、どうしても、引きたくなりますね。
当らないのに・・・(苦笑)

この言葉、いいでしょう?
私もね、おもわず、ジ~ンとしちゃいました。
by: かこ。 * 2007/10/04 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、すみません。
下の名前なしは、この私です。
失礼しました~
by: teru * 2007/10/04 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
買い物に行って、いくら以上買い物で、1回クジなんてのを見ると、つい、引きたくなります。
もしかしたら、当たるかもで、期待ワクワク。
でもいつも、いらない物なのですよね。
でも、これは使えそうですね!
下のボールペンは、うちの子が喜ぶかも(笑)
子供の見る目って、ステキです。
大人とは、違う感性がありますね。
いい言葉です。
by: ミント * 2007/10/04 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ?これが当ったのですか?
すごい、すごい!
私なんて、先日、電気屋さんのクジで、ミッキーのハンカチでしたよー^^;
このスポンジの方が、いいです・笑
そういえば、私も、今まで一等ってないですね。
でも、追加しでも、引きたくなる気持ち、わかりますよ。

学校の教科書って、時々、いい言葉がありますね。
子供も、そんなところを見て欲しいのですが、右から、左です。
by: チャエ * 2007/10/04 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

私ってくじ運ないんだ~
だからやらないの。
だってはずれると悔しいでしょ~^^;

お手紙って、学校からの?
こういうのどこの中学も渡してくれるといいのにね。
何かを感じ取ってくれると思うんだよね~
by: ゆうゆう * 2007/10/04 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、クジは大好き。
ミスドで、景品欲しさのために、つい、余分に買ったりもしますよ!
そういえば、今まで、たいした景品でも、なかったかもです。

最後の、「ありがとうね」が、とっても印象に残りました。
少し前に、友人と話していた時、彼女は、だんなさんに、「ありがとう」をいつも、言っているとか。
感謝の気持ちは、言葉にしないと、伝わりませんね。
by: アキ * 2007/10/04 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、覚えているでしょうか?
以前、メールを差し上げた者です。
あの時は、励ましのお返事ありがとう。
私はあれから、抗がん剤治療も無事に終わり、髪も、少しづつですが、伸び始めています。
今日の記事の、最後の「幸せ」を読んで、改めて、その幸せを実感しているところです。
メールが戻ってきてしまったので、今日はこちらから。
by: 佳代 * 2007/10/04 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん!おはよう!
素敵なお手紙だね~!朝から感動~!そんな風に思う事も少なくってきたこの頃・・・心洗われるね!フムフム!
空くじなし!この言葉大好き!
しょぼい物でもビリでなければラッキーって思ってしまう私・・・。
そんでも意外に使わない物当たったりするんだよね!
スポンジはいいじゃん♪でも78円って知ってしまうとね・・・。ププッ!
by: みぃ * 2007/10/04 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

私も空クジなしには弱いほうですよ。
そして結果は、やっぱりしょぼかったり..(^^;

手紙の言葉、とっても素敵ですね。
「ありがとねぇ」って素直に言えるのが
一番良いですもんね。

私も感謝の気持ちを忘れずにいたいって思いました。
by: ケセラセラ * 2007/10/04 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真見て、おもわず「持ってる!」って、叫んでしまいました。
まったく同じじゃないけど、これと同じようなの、持ってます!
背中を洗うのに、とっても便利ですよ。
使ったかな?

私も、クジを引きたくて、おもわず買い足すタイプかも。
でも、ろくなもの、当らないです。

「幸せ」って、こんな小さなことの中からも、感じることができるのですね。
朝から、すがすがしい気持ちです。
by: 名前なし * 2007/10/04 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ、スポンジだったのですね^^
一瞬、何だろうっておもいました。
空クジなしって、引きつけられますね。
今、ここの地域の商店街で、買い物すると、スタンプを押してくれるのです。
この期間のみ。
カードがいっぱいになると、クジが引けるのですが、何が、当るんだろう。
期待大です・笑

学校からもらってくるお便りって、なるほどと、おもうこと、多いですね。
最近、お便りも見せませんが~~;
by: ともこ * 2007/10/04 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
今日はこれから、子供の文化祭なのですよ。
雨じゃなくて、よかったです。
このスポンジ、便利そう!
絶対、ティッシュより、いいですよ~。
私も、クジは大好き。
あといくらで、何回引けるなんて、計算もしますよ。

下の言葉、いいですね。
私も、ジ~ン。
改めて、「ありがとう」って、そういえば言ったことないかもです。
by: まる * 2007/10/04 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/305-26f4e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
