-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スマイルウォーク!
2007 / 10 / 09 ( Tue ) 07:30:55
みなさん、ブログでもアップしているとおり、、、
日曜日、ピンクリボンのスマイルウォーク、6キロを歩いてきました。

初めて参加の私は、、、
あまりの人の多さに、ビックリ。
想像していた以上の6キロコースの長さにも、ビックリ。
そして、歩き疲れて、グッタリって感じでした。

16人で歩いたのですが、、、
もしかして、私が一番、体力なかったかも。
運動不足を、ちょっと反省です。
「笑顔で歩く・・・」が、目標だったのだけど、、
後半は、かなりバテちゃった。

ピンク、ピンク!
P1020363.jpg

コースのあちこちに、道案内の人が、立っていました。
その案内のおじさんが、履いていた運動靴の紐もピンク色。
街全体が、ピンクって感じだったかな。

P1020383.jpg P1020388.jpg 

バテバテながら、完歩できたのは、、、
やはり、みんなと歩けたから・・・。
ゴールが見えた時は、
「やっと帰ってきたぁ」って、感じでした。
今度は、ヘロヘロ顔ではなく、、
ニコニコ笑顔の、「せーの!」でゴールしたいな。

**********

ウォークの後は、恒例の大オフ会。
今回も、初めてましての人と、たくさん出会うことができました。
もっと、もっと、ゆっくり話したかったけど、、
時間がなくて、残念!
また、是非、会いたいです。

みなさん、ありがとう~!
そして、ウォークに参加したみなさん、、、
お疲れさまでした。
・・・って、今朝も、まだ足が痛い私。
「運動」は、大事だね。
乳癌 TB:0 CM:62 admin page top↑
<<貰い物 * HOME * 空クジなし?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぷるぷるさんへ

おはよう^^
そうなの、、、6キロは、おもったよりキツかったよ~。
もうヘトヘトでした^^;
ふだん、運動していないから、ダメね。
やっぱり、体を動かすって、大事だね。

みんなと歩いたから、ゴールできたんだね^^
感謝です。
今度は、軽々と、歩きたいわ~♪
by: かこ。 * 2007/10/12 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様!!

すごい!!
私はきっと、6キロも歩けないなぁ・・・
かこ。さん、偉い♪

でも、歩いていて、みんな同じ仲間なのかな
って思うと、なんだか心強いね!!
by: ぷるぷる * 2007/10/11 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネコノビッチさんへ

おはよう~^^
そうなの、今年、初参加してきたよ~。
6キロ、、、甘く見てました。
ほんと、大変><
実はね、昨日まで足が痛かったの。
腰にも、きたし・・・!
家にばかりいては、ダメだね。
お昼食べて、ゴロンと横になる生活、、、、直さなきゃ!
早速、新しい運動靴でも、買ってこようかな。
何でも、まずは、形からだよね^^
by: かこ。 * 2007/10/11 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおー!行ったんですね。スマイルウオークv-30
6キロとは、長い!筋肉痛になるのも当たり前です。
筋肉痛が次の日に来ただけでも若いってもの。
でも、みんなと一緒に歩けて、その後もオフ会も楽しめて、充実した一日だったんですね~v-218
by: ネコノビッチ * 2007/10/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すまっぺさんへ

6キロは、意外に長くて、、、実は、昨日まで、足腰が痛かったの^^;
湿布のお世話になっちゃった!
神戸は、5キロなのね。
がんばってね^^
そうそう、全身ピンクって、人も見たよ~!
ピンクのTシャツの人も、多かったかな。
仮装して歩くの?
楽しそう~^^写真、アップしてね!
by: かこ。 * 2007/10/11 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

6キロ、、、意外に長くて、もうヘトヘトだったよ~(><)
16人といっても、すごい参加人数だったから、いくつかのグループに分かれて、歩いたの。
でも、一人ではなかったから、ゴールできたんだね^^
ネットのニュースがあったの?
私、、写っていたりしてね!
その後のお楽しみもあって、、、やっぱり、仲間って、いいね^^
by: かこ。 * 2007/10/11 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

そうなの~!
もうね、ボロボロだったの^^;
あの日は、いつもの私の、7割くらいの力しか、発揮できなかったわ!
どんな力よね~、、、って、それはもう、○○よね~(笑)
昨日まで、足、腰が痛かったけど、今日は、大丈夫そう!
また、カラオケ行こうね~^^
詩乃ちゃんの、替え歌特集も、聴きたいよ~♪
クリスマス会?楽しみ~^^!
by: かこ。 * 2007/10/11 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

ウォークの余韻は、どうかな?^^
私ね、昨日まで足が痛かったの~(><)
ちゃこらさん、全然、大丈夫そうだったね。
やっぱり、バドミントンしているからだよ~。
運動することって、大事だね。
毎日、食べて、寝て、、、、ワン仔の散歩に、ちょこ~っと歩く生活は、ダメだわ^^;
ちゃこらさんとは、初対面だったけど、全然、そんな気がしなくて^^
また、遊ぼうね~♪楽しみだよ~!
by: かこ。 * 2007/10/11 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

おつかれだよ~^^;
dekoちゃん、平気だったの?
やっぱり、毎日、歩いているのは、いいことなんだね。
プールの中を歩くって、すごくいい運動になるんだよ^^!
私は、何もしていなかったから、昨日まで、足が痛くて・・・実は、腰にもきたよ~(><)
やはり、運動は大事だね!
・・・てゆうか、カラオケの方が、私には合っていたりして?(笑)
また、行こうね~^^楽しみにしているよん♪
by: かこ。 * 2007/10/11 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさんへ

おひさしぶり~^^
お返事が遅くなって、ごめんね(ペコリ)
こっちに来ていたの?
都会も、お店をいろいろと見て回っていると、あっという間に、時間が過ぎていくよね。
気がつくと、結構、歩いていたりして?
私も、昨日まで、足が痛かったの。
運動不足だわ~(><)
by: かこ。 * 2007/10/11 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~!
ウォークお疲れさまでした。
もう疲れは取れた?
私も28日に神戸の5キロコースに参加します♪
ピンク(といってもくすんだ色)のウォーキングシューズを買ったけど、そういえば前にもらったピンクの靴紐もあったはず…
ピンク、ピンクにしようかな。。
ハロウィンの仮装で、という話も出てるけど!
by: すまっぺ * 2007/10/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、6キロのウォーキングお疲れ様でした★
6キロって凄いよね!
16人で歩いたの?凄い!
チラっとね、ネットのニュースでみかけたんだぁ~。
『きっとこの中を歩いてるんだろうな~』と思いながらニュースを見てたよ^^
皆でウォーキング&お楽しみのオフ会♪
すてきな一日だったね★
by: hisae * 2007/10/10 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま~

かこちゃん、1次会で会った時、テンションが
いつもより低かったもん。
ああ・・・疲れてるな・・って思っちゃったよ。
でも、私も全然、運動していないから6キロ
歩いていたら・・・多分、1次会には参加できないくらいにボロボロになっていたと思う。
今度はまたカラオケいくべー!
これから年末にかけて行事がメジロ押し!
まずは、クリスマス会しなくちゃね~!
by: 詩乃 * 2007/10/10 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんこんばんは~!
私は感動の一日の余韻がまだ残っていてなんだか淋しいような、その割りにテンションが高かったり、すっかり不審者で過ごしていますよ~
ウォークの途中は私のことを気にしてくれて何度も電話をくれてありがとうございました
かこ。さんのやさしさにウルウルでした~
またたくさん遊びましょうね~
by: ちゃこら * 2007/10/09 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん~足の痛みはよくなりましたか??
 わたしは全然大丈夫だったよ。。プールの中をために歩くぐらいしか運動してないけど少しは運動になってたんだね~と思ったよん。。 11キロいけると思うけど 11キロコースはあまりまわりの景色が面白くなさそうだから 6キロがいいね^^  だってお店やいろんなとこを見ながら歩くほうが楽しいもんね。
 またカラオケもぜひ一緒にいこうね。
by: deko * 2007/10/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま!

かこさん おひさです!
そして 6㌔ すごいね~
私じゃ無理だなぁ^^;
実は 7日は主人と東京デートして
私も結構歩いてしまって・・・
足のどこかの筋肉がプルプルしてます(^^ゞ

by: みゆみゆ * 2007/10/09 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

もうね、バテバテだったのよ~。
オフ会で、元気そうに見えた?
あれは、7割の力だったの(・・・って、100パーセントだったら、怖いわ・笑)
へー太郎さんも、お疲れだったのね。
スイスイと、歩いていたように見えたけど、やっぱり、みんな疲れていたのかな?
お仕事も、おつかれ~!
また、会いましょうね^^
by: かこ。 * 2007/10/09 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりさんへ

ほんと、楽しかったよ~^^
初対面だったのよね。
私も、な~んか、ずっと前から知っているように感じたよ~。
オホホホホ・・・私も、合わなかったかしらん?(笑)
そうそう、やっぱり会社、バレちゃったかな?
常○台って、言っちゃったしね^^;
同じ沿線同士、、、また、会おうね~!
写真、何度見ても、うつりがいいわ~(・・・って、しつこいか?)
by: かこ。 * 2007/10/09 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海ちゃんへ

鳴海ちゃんは、神戸を歩くんだね。
5キロだっけ?
がんばってね^^
神戸の街も、ピンク一色で、綺麗だろうな~!

その後、オフ会もあるんだね。
お楽しみが、いっぱいだね!
どんどん、楽しまなきゃだよね~^^
by: かこ。 * 2007/10/09 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

メール、ありがとう~^^!
yattiさんと、感激していたの♪
なんか、遠くから声援を送ってもらって、、、がんばって完歩できました。
でもね、6キロは、想像以上に長く感じたかな。
これも、ふだんの運動不足を、実感です。
明日から、体力付けるためにも、毎日、ウォーキングしようかな(三日坊主で、終わらないようにしなきゃだね^^;)
by: かこ。 * 2007/10/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

聞いてよ~!
あんなに、歩いたのに、体重は全然、減らないの。
昨日ね、お風呂上りに測ったけど、まったく変わらず。
6キロでは、ダメ?
来年は、11キロコース?(無理だね)
あっ、足はね、その日から痛かったかも^^;
そして、今も、立ち上がる時に「イタタタタ」って感じ。
運動不足だね^^;
mimosaさんも、関東に遊びに来て~!
待ってるよん♪
by: かこ。 * 2007/10/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

6キロ、、、かなり、長く感じたの(><)
でもね、普段、体を動かしている人とかは、全然、平気だったよ~!
そうそう、休憩もね、一度だけしたの。
一度座ると、動けなくなりそうだったしね(^^;)
来年は、もっと、軽やかに歩けるように、今から、ほんと体力つけなきゃだね^^
来年は、一緒に、歩こうね~!
・・・って、私、歩けるかなぁ(汗汗)足がぁ~~~~!
by: かこ。 * 2007/10/09 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

日曜は、おつかれさま~!
私も、楽しかったよん^^♪
一次会では、同じテーブルだったしね。
そうそう、隣りに座った、あおいとりさんね^^
ほんと、楽しい人で、良かったわ!
ブログタイトルもね、同じ「○○のひとりごと」なの。
ひとりごとを、言っている場合じゃないって?!(笑)
今日は、病院だったのね。
免疫アップできて、良かったよ~!
by: かこ。 * 2007/10/09 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンズさんへ

おつかれさまでした~^^
この、おじさんだったの?
あの日は暑かったから、おじさんも、早く帰りたかったのかな。
私たちも、「あなたたちが、最後ですよ~」って、言われたの。
お昼休憩が、長かったから、マジ焦った(><)
でも、6キロは、疲れましたね^^;
明日から、毎日、ウォーキングしようかな。
まだ、足、痛いけどね。
by: かこ。 * 2007/10/09 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

marikoさんへ

日曜は、おつかれさまでした~^^
ここでは、はじめましてですね!
ウォークから、一緒だったのに、なかなか、お話しする機会がなくて、残念でした。
同じ、埼玉県民?
わ~ぃ、うれしいわん^^♪
きっと、すぐ会えるよね。
楽しみにしていま~す!
ありがとう~!
by: かこ。 * 2007/10/09 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

それがね、まだ、筋肉痛なの(><)
特に、一度、座って、立ち上がる時に「イタタタタ」って感じ(^^;)
だめねぇ。
運動不足を、実感です。
いや~ん、私って、どんなふうに見られているのかな。
お笑い、目指しちゃう?(笑)
ちるみさんとも、ほんと、いつかお会いしたいですね。
それまで、ネタ、仕込んでおかなくちゃっ!
by: かこ。 * 2007/10/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoさんへ

おつかれさま~^^
最初は、手なんか繋いで、「楽勝だ~」っておもっていたのにね。
6キロは、長い!
お昼食べたら、このまま、Uターンしようかと、おもったよ(笑)
でも、スタートからゴールまで、一緒だったから、楽しかったよ~^^
ありがとう!
来年も、歩く?!
スタート前は、トイレ行っとかなきゃだね(笑)
by: かこ。 * 2007/10/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

そうなの~!
スタートまでに、すごい時間かかってね、、、
10時半に現地に着いて、スタートしたのが、12時でした。
6キロは、長かったよ~><
実はまだ、足が「イタタタタ」って感じなの^^;
運動不足だね。

オフ会も、30名だったから、顔を覚えるのが大変?!
来年のためには、、、、今から、準備が必要だね^^;
by: かこ。 * 2007/10/09 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

ほんと、お疲れだったよ~!
6キロは、長かった(><)
ふだんから、運動は必要だね。
一次会ね、今までの最高の人数だったかな。
30名、、、なかなか、みんなとは、お話しできなくて、残念!
でも、楽しかったよ~^^♪
九州でも、こんな運動があったらいいね。
仲間がいるって、心強いもんね!
夕方、同じ病気の人の、美容師さんを放送していたよ。
今月は、ピンクリボン月間だもんね^^
by: かこ。 * 2007/10/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

オフ会ではあんなに元気だったから、そんなに疲れていたなんて気がつかなかったわ(笑)
もう、疲れ取れたかな?
私は職場でいつも走り回っているから、大丈夫と思っていたけど、やはり疲れました。
昨日は仕事だったし・・・明日は胃カメラ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ 

また、遊んでくださいね。

by: へー太郎 * 2007/10/09 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

そうなの~、ハードだったよ~(><)
6キロなんて、きっとすぐだ~っておもっていたけど、全然違った!
3キロでも、十分って感じ?
「お腹いっぱい!」って感じ?(笑)
完歩できたのは、やっぱり、みんなと歩いたからだね^^
一次会ね、、、ちょっとバテ気味で、無口だったかもだわ^^;
今になって、また、お喋りしたくなったよ~!
ほんと、今すぐにでも、また会いたいね^^
会おうね~!
by: かこ。 * 2007/10/09 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

カオちゃん、おつかれだったね。
幹事さんとして、みんなのために、一生懸命、動いていたもんね。
ありがとう!
私は、まだ、足が痛いよ~(><)
歩く練習するぞ~、、、なんておもっていたけど、全然しなかったしね^^;
ほんと6キロは、大変だったね。
明日から、来年のために、歩く練習しちゃう?
次は、一緒に「せーの!」で、ゴールだね^^
by: かこ。 * 2007/10/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

私ね、行く前は、「6キロは、話していたら、あっという間かな」なんて、おもっていたけど、、、甘かったよ(><)
すごく歩いた気になっていたら、まだ、1キロくらいとか?
でもそうだね、みんなと一緒だったから、完歩できたんだね。
街中が、ピンクピンクだったの。
みぃちゃん、きっと、ワクワクするよ~^^
いろいろなおもいで、みんな、歩いているんだね。
みぃちゃん、また、楽しいことしようね^^
by: かこ。 * 2007/10/09 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

himikoちゃんへ

himiちゃんは、04年に歩いたんだね^^
ほんと、6キロは長く感じたよ~。
最初は、気合いばっちりだったんだけど・・・スタートするまでが、時間かかって(><)
なんか、待っているだけで、疲れちゃたかも?!
そうそう、お喋りばかりだったしね^^;
でも、みんなと一緒だから、完歩できたよ!
仲間って、やっぱり、いいね♪
by: かこ。 * 2007/10/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさーん!お疲れ~♪
ホントニ初対面とは思えないくらい楽しかったですよ~オホホホホ♪私はとってもお上品だから会話が会わなかったかもしれないけど(笑)メールの写真見て、デッカーイ私~!ってびっくりしとるよ。ハハハ!
また話したいなあ~。常盤○じゃあばれちゃうよね!今思い出しても笑えます。
おんなじ沿線だしまたお会いできたらうれしいです。ちなみに私の駅、存在しますから~!
by: あおいとり * 2007/10/09 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

ウォーク、お天気はすごく良かったの^^
暑いくらいでした。
そうそう、ケセラセラさんの分まで、頑張ったよ♪(笑)
服装は、、、もちろん、Gパンにスニーカーだったよ~!
あっ、でもね、みんなが同じだったから、ちょっと安心しました^^
オフ会も、人数多かったしね。
ケセラセラさんとも、また会おうね!
by: かこ。 * 2007/10/09 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

そうなのです。
6キロは、ほんと長く感じました。
普段、歩くことがなかなかないので・・・^^;
ほんと、お疲れちゃんでした(笑)
運動しなきゃダメですね。
バッジは、募金してもらいました。
可愛いですよね^^
私もまだ、カバンに付けてますよ♪
by: かこ。 * 2007/10/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ふうママさんも、神戸で歩くのね。
5キロだっけ?
6キロは、ほんと、長く感じたよ~(><)
1キロくらいしか、歩いていないのに、なんか、半分くらい歩いたような感じでね(^^;)
普段、歩いてないって、ほんとダメねぇ。
明日から、毎日、歩こうかな(遅い?!)

新しい仲間が、いっぱい、、、ほんと、心強いね^^
by: かこ。 * 2007/10/09 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

みんな記事のアップが早かったね^^;
私ね、次の日も、バテバテだったの。
体力ないわ~(><)
ピンクリボンね、ほんとすごい人だったの!
ビックリしちゃったよ~。
最寄駅に着いたら、ピンクがいっぱいだったよ~^^
そうそう、オジサンの靴の紐まで、ピンクだったしね。
仲間が、いっぱいって、心強いね!
by: かこ。 * 2007/10/09 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

そうなの、いつの間にか、離れてしまったね^^;
どこで離れたのかなぁ。
後半バテバテで、、、ゴールが見えた時は、ほっとしたよ~!
一次会では、席がほんと離れてしまって、残念だったわ!
お近くの人と、また、知り合うことができたのね^^
良かったね!
大○オフ会の日も、近いかな?
また会おうね~!
by: かこ。 * 2007/10/09 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

日曜は、お疲れさま^^
途中まで、一緒に歩けたし、楽しかったよ~!
久しぶりに、歩いたから、私も追いついていけなくて、、、ごめんね(ペコリ)
でもでも、yatti1さんと会えて、元気な顔を見ることができて、うれしかったよ^^
そうそう、オフ会では、あまり話せなかったね。
また、ゆっくり会おうね^^♪
私は、まだ、足が痛いの~、、、運動不足を反省だよ。
by: かこ。 * 2007/10/09 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまです
疲れは取れましたか?
私は今月末の神戸で歩いてきます
その後のプチオフも楽しみ

イベントは楽しまないと損ですよね
by: 鳴海 * 2007/10/09 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまです☆

かこ。さん、こんばんは。
スマイルウォーク皆さんと一緒でとっても
楽しそうです~☆
6キロって結構あるんでしょうね。
オフ会もたくさんの方々といっぱい盛り上がって、良かったですね。
そのパワーが凄いです!~
こちらもたくさん元気頂きました。
足の方はいかがですか?
by: 葉月 * 2007/10/09 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん、おつかれさま~!
体重減った??(笑)
筋肉痛がすぐ出る人は若いのよ。
だんだん2日後とかになってくるんだってよ。
かこちゃんはどうですか?(笑)

東京は大人数ですごいね。
みんな楽しそうで読んでてうきうきします。
by: mimosa * 2007/10/09 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマイルウォーク6キロ完走お疲れさまでした。
確かに6キロは健康体でも疲れますよ。きっと私だったら途中で休憩しちゃってたかも・・・。
今回は旅行が入っちゃってたから、参加できなかったけど、来年はがんばってウォーキングにも参加したいです。
それまでに体力つけとかないと!ですよね。
by: ちゃこ * 2007/10/09 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん日曜日はお疲れ様でした
とっても楽しかったね♪
1次会は同じテーブルであおいとりさんとの
新コンビも見せていただいて笑
可笑しかったわ~^m^
今でも思い出しては微笑んでます☆

私は今日は一日病院で
疲れが。。。。。。(o´_`o)ハァ・・・
でも、免疫はアップしてるよ(*^_^*)
by: saki * 2007/10/09 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ピンクのおじさん

かこ。さん、

私たち、あのピンクの案内おじさんに、怒られたのよ。正規のコースを進もうとしたら「そっち行くんじゃない。もうあんた達、アンカーなんだから、そっちは歩く必要ない」って。でもその後、まだまだ大勢いたんだけどね。表参道交差点のおやじはきっと疲れちゃって、仕事を早く切り上げたかったんだろうなあと、みんなでしゃべりながらショートカットしちゃいました。

でも余分にあちこちうろうろしたから、6Kmはあったけどね。

by: アンズ * 2007/10/09 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ウオークお疲れ様でした

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。ここでよかったのかな?パソコン初心者で、不安です。
かこさん。お疲れ取れましたか?私は二日続けて湿布のお世話になりました。一次会では席も離れていたので、お話できませんでしたが、同じ埼玉県民として、これからもどうぞよろしくお願いします。
by: mariko * 2007/10/09 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちわ!

お疲れ!
筋肉痛はもうないですよね。

あちこちで、私も読みましたよ。
かこ。さんが、面白い人だってこともね。
漫才のような、トークが得意だそうで、私も今度聞きたいわ!
とても盛大な催しで、仲間も大勢参加したんですね。
ますます、大きな輪になって、日本中制覇しそう。
来年も、ガンバッテネ。
by: ちるみ * 2007/10/09 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れしゃん

スマイルウオーク6kmは結構あったよね。
6kmなんて平気、平気と思っていたけどね。ダウンヒルがきつかった(>_<)
今日も筋肉痛だよーーー。
かこ。ちゃんとはずっと一緒に歩けて楽しかったですぅ
スタート時点でアセアセしてたけど(お○し○こ)ゆっくりお昼も食べれたしね。よかった。
今度は?手をつないでゴールしよう!!
お疲れでした~
by: wakko * 2007/10/09 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

スマイルウォーク、お疲れ様でした~!
待ち時間とか受付で疲れちゃったのね^^;
それにしても6キロ完歩おめでとうヽ(^。^)ノ
ははっ、私は行かないでよかったかも~
きっと3日位歩けないわ(^^ゞ

オフ会も盛り上がったようですね!
あちこちに記事が載っていて、楽しかった様子がわかります!
来年も参加するのかな?(^.^)

by: ゆうゆう * 2007/10/09 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いろんなところで読んできたよ~♪
オフ会もすごい人数が集まったんだね^^
楽しさが伝わってくるようです!
かこさん、疲れただろうけど、免疫UPしたんじゃないかな?
こっちでも、そういう運動してくれればいいんだけどね・・・
地域格差ってイヤーーーーね。
みんなでもっと訴えればいいのかもしんないけど^^;
今月はピンクリボンキャンペーンだから”ピンク”一色だね。
今朝も「朝ズバッ」で乳がんの人の特集やってたわ。


by: MIKA * 2007/10/09 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~。

かこ。さん、結構ハードだったんですね。。。
私も多分歩いてたらヘロヘロだわ~
でも完歩したんだもの、スゴイよ☆

オフ会も盛り上がったみたいでよかったですね。あれだけの役者が揃えば盛り上がらないわけがないよね(笑)

まだ1週間も経っていないのに、またオフ会したくなってきた・・これって中毒?(爆)

疲れが残らないように、今日ものんびりして下さいね~♪
by: キャンディ * 2007/10/09 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれー

かこ。ちゃんと同じ位? ダメージ受けてるワシだよ・・・ いやあ、まいった。
6キロってあんな??? 7キロ以上はあったよね。 この1キロの誤差が大きいんだ!
人も多くて、人疲れもしちゃったしね・・
来年はワシももっと楽に歩けるといいなあ
トレーニングしなきゃねw
by: ナイトカオ * 2007/10/09 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん!おはよう!
そっか!ウォークはやっぱ6キロって結構あったのね・・・。
私だったら最後まで歩けなかったかも~!
でも仲間がいたから歩けてホント仲間って素敵!
街中がピンクってカワイイんだろうな~☆靴紐まで・・・ププッ!
私ピンク大好きだからきっと興奮してたかも~!
みんなとゴールを目指して歩くって一口でいうのは簡単な事だけど、それぞれ色んな思いがあって、でもゴールを目指す気持ちは一つ!う~ん!やっぱ素敵!
お疲れ様でした~!!
by: みぃ * 2007/10/09 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れちゃん

かこ。ちゃん、お疲れちゃん!
私は03年9月になって、その年のピンクリボンは行けなくて、「来年こそは必ず!」って04年に参加したよ^^
6キロは思った以上にあったよね?
きっとおしゃべりしながらだから、体力的にも辛くなっちゃうんだよね^^;
普通、マラソンやウォーキングは無言だもんね^^;
でも、いい汗かいたね!
しかもその後が楽しかっただろうし♪♪♪
by: himiko * 2007/10/09 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう

かこ。さん、ウォークお疲れさまでした。
お天気が良くて良かったね。
きっと、私の分まで頑張ってくれたんだよね。(^^;

結局、どんな服装で行ったのかな?
ジーンズにスニーカー?

大オフ会も盛り上がったでしょうね。
みんなパワフルだもんね。(^^)
by: ケセラセラ * 2007/10/09 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
ウォークおつかれさまでしたね。
6キロって、そんなに長いのですね。
私も、きっと、バテちゃうだろうな。
でも、完歩できて、良かったですね。

ピンクリボンのバッジ、可愛いです。
おしゃれで、これだったら、普段付けていても、いいかもですね^^
足の痛みは、どうですか?
ゆっくり直してくださいね。
by: アキ * 2007/10/09 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよー(*^^)v

かこ。さん、おつかれさまでした。
みんなのブログで読んだよ。
6キロ、結構あるんだね。
私も神戸で歩くんだけど、心配。。
運動って、大事だと思ったよ。

オフ会、多人数だったんだね!
また、新しい出会いやお久しぶりの人に会えて、
よかったね!
by: ふうママ * 2007/10/09 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~

スマイルウォークの事いろんな方のところで紹介されてたわ!
大きなイベントやったんやな、頑張って歩いたの偉いよ、仲間と一緒だから頑張れたんやね
靴紐がピンク~こだわってるな
足は大丈夫?今度は笑顔でゴールしたいね(^^)

大オフ会、また仲間が増えたね♪
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/09 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様!

そういえば、ゴールを通過したときの記憶が飛んでる!
誰と一緒だったの? 私一人?
完歩証明書を一生懸命もらったのだけ鮮明に残っているけど、、、、笑

かこ。さん、イージーさんに久しぶりに会えてよかったね!
かこ。さんの目に涙が光ったのがすごく印象的でした。
久しぶりに会えてよかったねぇ~!
オフでは離れてしまい全然お話できなかったけれど、
近場の人、たくさん発見したから、今度は大○オフやってみようね。
by: よつば * 2007/10/09 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

スマイルウォーキングはお疲れ様
途中までは一緒に歩けたけど、なぜか急にピッチが上がってしまって、「かこ。さん達こないね」と言いながらゴールしてしまったよ ごめんね

オフ会は同じテーブルだったけど両端だからゆっくり話せなかったね。

筋肉痛大丈夫かな?
私は昨日より楽になったよ('-^*)/
by: yatti * 2007/10/09 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/306-851c172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
