スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
貰い物
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 08:20:28
昨日、実家の母が、貰い物のカバンを持ってきてくれました。

これって?
P1020395.jpg

貰ったけど、趣味じゃないとか。
でも、私も、これは、、、
どう使っていいのか、わからないなぁ。

あまりにも、小さいの。
お財布ひとつ入れて、ちょうどいいサイズって感じ。
化粧ポーチ?
いや、やっぱりカバンだね。
でも、小さくて、ほんと使いにくそう。
貰った母も、実は困ったみたい。
カバンて、難しいね。

服に合わせて、カバンも、変えるってよく聞くけど、、、
何も考えていない私は、恥ずかしいです。
カバン、、、そんな、持ってないし。
ボーナスが入ったら、新しいの買おうかなぁ。
・・・って、このカバンは?
このまま、押入れ行き?
貰ったこと、忘れそうです。


忘れていたといえば、、、
ちょっと前に、掃除していたら、すっかり忘れていた物が、押入れの中から出てきました。

捨てられず
P1020393.jpg P1020394.jpg

次男が、小学5年生の時に、バスケットのクラブに入っていたのだけど・・・
その時に使っていた、バッシュとボール。

袋から出したら、バッシュはカビだらけ。
そのまま、ポイ。
だけど、ボールは、、、
ほとんど、使わずに辞めてしまったから、まだ新品同様!

皮のボールで、値段も結構しました。
このまま捨てるのは、やっぱりもったいない。
誰か、欲しい人がいたら、あげようかなぁ、、、で、とっておいて・・・
これも、忘れてしまったりしてね。
こうやって、物が、増えていくのかな。
何年かしてまた、
「あれ?忘れてた!」って、なりそうです。

**********

ちょっと手抜き!
P1020396.jpg

ワン仔がいるので、雑巾がけをしているのだけど、、、
ウォークの後、腰まで、痛くなって、
これ、買いました。

便利~!
チビチビ、使いそうです。
178円だけどね。
日常の出来事 TB:0 CM:47 admin page top↑
<<お散歩&バトン! * HOME * スマイルウォーク!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

hisaeちゃんへ

そうそう、お気に入りのカバンて、長く使うよね。
私もね、この夏は、ほとんど、同じカバンだったよ~。
つい、色々な物を入れるから、適当な大きさのカバンが、必要なんだ。
このカバンね、ちょっと、小さいの^^;
高い、みたいなんだけどねぇ・・・・知らなかった私。

腰は、大丈夫だよ~^^;
湿布、貼ったら、治ったよん♪
運動不足だね(汗)
by: かこ。 * 2007/10/14 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

私もね、最初見た時は、
「おっ!なかなかいいかも~!」っておもったの。
でもね、サイズも小さいの^^;
しかもね、グレーだから、服に、合わないような?
あっ、カバンに合わせて、服を変えればいいのか?
あっ、私、そんなに服、持ってないのだわ^^;
Gパンばかりだしね(汗汗)
でも、何でも、貰うとうれしいよね^^

まだまだ、片付ける物がいっぱいだよ~。
私も、年末までで、いいかな。
by: かこ。 * 2007/10/14 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君へ

こちらこそ、ありがとう~^^
楽しかったよ♪

そうそう、腰も痛くなったの。
三日間、湿布貼ったの~。
いきなりの、6キロは、キツかったね^^;
今度は、準備しておかなきゃだね。
毎日の運動て、大切なのね~。

幼稚園の、服がとってあるの?
すごい!
私もね、カバンとってあったけど・・・結局、捨てちゃったわ^^;
でも、作品はまだあるよ~!
「お母さんありがとう」なんて作品、捨てられないよね^^
by: かこ。 * 2007/10/14 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

そうなの。
私もね、みなさんのコメントで、初めて知ったの。
きっと、貰った母も、知らないとおもうわ~^^;

ほんと、好みじゃないと、使えないよね。
やっぱり、押入れ行きになっちゃった。
忘れないように、しなきゃだね。
気付いたら、流行遅れになってた、、、なんてね!
by: かこ。 * 2007/10/14 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も相変わらず・・・
安い鞄をいつものごとくなが~く持ってしまってるよ・・^^;
どう使っていいか分からない大きさのバッグって、たしかにあるよねww
私ももらい物とか、ハンカチを買った時の付属品(?)とかでこういった形のバッグ、たしか引き出しにあるはず。
お財布だけ入れておでかけ・・ってあんまりないしさ・・ww

かこ。さん、腰のほうは大丈夫・・?
あまり無理しないよう、お大事にしてね-★
by: hisae * 2007/10/14 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  バッグかわいいじゃん

バッグ、なかなか可愛いと思うが・・・。
私だったら、なんでも喜んで使ってしまうぞお。とか、いいながら、我が家も押入れに
なんやかんや入ってるけど。
全然、片付けようという気がない、私です・・・・。ま、年末までにはやるか・・・って
感じ~
by: 詩乃 * 2007/10/14 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました。

スマイルウォークお世話になりました。

あのね、皆腰痛いのね(⌒ー⌒)
私だけじゃなかったと…ちょっと安心♪

私ね息子の幼稚園の服まだ取ってあるよ。
可愛かったときのは、捨てられずにいるよ。
by: ほっこ君 * 2007/10/14 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

みなさんのコメントを読み、高いんだと初めて知りました(((・・;)

でも、高くても自分の好みと違うと押し入れ行きになっちゃうよね・・・

by: ぷるぷる * 2007/10/13 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

sakiちゃんも、このブランドのハンカチ、貰ったの?
お母さんに、あげたのね^^;
実家の母は、困って、私にくれたのよ~。
私も、どうしていいのかわからず、、、今、押入れの中だよ~(苦笑)
色が、地味だよねぇ。
また、忘れそうだよ~。

肩、上がるようになったの?
やっぱり、リハビリすると、違うのね。
自己流では、ダメなのね。
私も、病院行ってみよ~!
by: かこ。 * 2007/10/13 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

このブランドのシリーズってさわり心地はいいんだけど柄がちょっと個性的だよね^^;

私もハンカチを貰ったんだけど
母に上げちゃった笑

そうか、母も困ったかもね(><)
要らないもの押入れの中にわんさかありすぎて。。。

かこ。ちゃん!肩はリハビリして随分上がるようになったよ♪
by: saki * 2007/10/13 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

マリラさんへ

おはよう^^
ほんと、お疲れ!
でも、楽しかったよ~♪ありがとう!
最後のゴールは、あまりの疲れに、みんな無口になっちゃったね(^^;)
来年のために?今から、歩く練習かな!
腰はね、3日間、湿布のお世話になったの。
6キロ、甘く見てたね。
クイックルワイパー、ほんと、便利!
腰が痛い時だけではなく、もう、ずっとこれで、雑巾がけしようかな^^
やっぱり、もう歳?いえいえ、まだ、若いよね~♪イエーイ!(無理がある?)
by: かこ。 * 2007/10/13 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

おはよう^^
このブランド、聞いたこともないのよ~><
高いみたいだね。
みんなに言われて、初めて知ったの。
こんな私のところに来て、、、カバンも、かわいそうだわ^^;
ワン仔の散歩、今、100円バッグ使っているの。
だってね、ウ○チ入れるの(笑)

やっぱり、自分の手の方が、きれいになる気がするよね。
でもこれ、便利すぎて、やめられないかも~!
by: かこ。 * 2007/10/13 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

シロクマちゃんへ

おはよう^^
お疲れさま~!
私、二次会に行かなかったから、あまり、お話しができなかったね。
今度は、最後まで、お付き合いするよん♪
繊維が、微妙にひっかかるって、わかる~!
やっぱり、雑巾がけが、一番なのね。
・・・って、これは、ちょっと手抜きだけど(><)
オフィスって言葉、、、懐かしい~(笑)
何年前の話しかしらん^^;
ちなみに主人とは、同じ会社だったの。
「オフィスラブ」ってやつね(自爆)
by: かこ。 * 2007/10/13 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
やっぱり、高いの?
よく知らないからさぁ、、、実家の両親なんて、もっと、知らないとおもうよ~。
カバンが、かわいそうよね^^;
私もね、色々と、持ち歩くの。
最近では、どこに行くにも、デジカメ持ってるかも。
結構、重いのよね、私のって(><)

新品のバレーボールがあるのね。
うちなんて、ほとんど使わなかった、野球のグローブお手入れセットもあるわよ^^;
あれこそ、もう、使わないわ。
捨てよ~っと!
by: かこ。 * 2007/10/13 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりさんへ

おはよう^^
そうなの、また、貰ったよ~!
使わないからって、くれたのだけどね。
私もね、一瞬、「可愛いかな」っておもったのだけど、やっぱり、小さいの。
何より、色がね^^;
地味~~~!
やっぱり、母の年代向きなのかも。
捨てられないものって、いろいろあるよね~。
このバスケットボールを片付けた時、実は、着なくなった服も、3袋捨てたの。
ボールは、また、押入れの中に、しまったけどね^^;
by: かこ。 * 2007/10/13 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

おはよう^^
やっぱり、けっこうなお値段するのね。
このサイズだと、どのくらいするのかなぁ。
他のカバンが、欲しかったわ!(・・・って、貰いものに、文句言ってみた^^;)
旅行の時に、使ってみようかな。
お財布の中身より、マジで、カバンの方が、高いだろうな。

そうそう、ワン仔が小さい時、床に落ちているものは、口に入れないようにって、よく獣医さんから、言われたの。
ほんと、あの頃は、ワン仔中心だったな~
今もだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/10/13 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

おはよう^^
実家のお母さん、使ってた?
やっぱり、母の年代の人向きなのね。
そうだよね、やっぱり、グレーは、地味かも~!
小さいバッグも、時々、必要だなぁっておもうけど、普段はどうしても、何でも入る大きいのが、いいよね。
綺麗な紙袋が、ない~~~^^;
紳士服の○山とかなら、あるよ(笑)
最近、行ったばかりで、紙袋は新しいです(その、キレイとは、違うね)
ボールも高いの。これは、誰かに、あげようかな。
by: かこ。 * 2007/10/13 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
写真で見ると、小さく見えないのかなぁ。
ほんと、お財布と、ティッシュ、ハンカチ入れて、ちょうどいいって、感じなの。
デジカメは、入らないしね^^;(これが、一番、重要だったりして)
私もね、カバンには、いろいろ入れるから、このサイズは、使えないな~。

腰、3日間、湿布のお世話になってけど、今は、大丈夫^^
それでも、かがんでの、雑巾がけは、困ったよ(><)
クイックル、ラクでいいよね♪
by: かこ。 * 2007/10/13 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

おはよう^^
まるさん、高いカバンって、知ってたのね。
私、言われるまで、知らなかったの^^;
そんなに、高いものなら、オークションに出したら、意外に、高い値段が付くのかも?
服の趣味が、合わないのも、困るよね~。
私はね、主人のお母さんから貰った、パジャマなの。
パジャマだから、目の前で、着ることはないけど・・・それでも、捨てられないの。
母には、派手すぎだしね^^;
by: かこ。 * 2007/10/13 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう^^
私もね、見た瞬間は、「あっ、可愛いかな」とおもったけど・・・色がね。
そうそう、お花の柄って、難しいよね。
母が、持ってくるの、わかるわ~。
きっと、オシャレなおばあちゃんが、持つようなのかな?
子供の押入れ、片付けた時、まだまだ、捨てられないもの、いっぱいあったよ~。
私ね、幼稚園の時の、作品、まだ残っているの。
これは、ずっと、とっておくようかな^^
by: かこ。 * 2007/10/13 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

おはよう^^
そうなの、ちょっと小さいの。
色も、なんかね、、、グレーが地味だよね。
な~んて、意外に、持ってみたら「あら、かこさん、似合うよ」って、言われたりして^^;
うれしいような、、、悲しいようなか?
テニスといえば、私ね、つい最近、テニスのスコート、捨てたの!
OLの時に、スクールに通っていたんだ^^(恥ずかしい~)
フリルいっぱいの、パンツ(?)も、あったよ~。
見ただけで、恥ずかしかったわ!

ワン仔の毛も、気になるけど、子供の、油ぎった足跡も、気になるの。
どうして、あんなに、汚れるのかなぁ。
やっぱ、オトコだからか?
by: かこ。 * 2007/10/13 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

おはよう^^
このカバン、高いみたいだね。
私もね、知らないのよ~。
ブランド物に、あまり興味がなくてね^^;
実は、今、自分がかけているメガネ。
これも、どこかのブランド?
知らずに、デザインだけで買って、散々、使って、、、友人に指摘されて、初めて知ったの(笑)
でもね、もう、どこのブランドだか、忘れたの^^;
オークション、出してみようかな?
1000円とかだったら、な~んか、悔しいわ~!
by: かこ。 * 2007/10/13 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

おはよう^^
このバッグ、そんなに高いの?
やだわ、私、、、全然、知らないの^^;
このブランドの化粧ポーチは、今、使っているの。
もちろん、貰いものだけどね。
そっかぁ、おしゃれな病院バッグ、、、、なのね^^

このバッグが似合う歳まで、とっておく?
また、忘れそうだわ~。
オークション、やったことないんだ。
そうだね、新しい物、捨てるよりは、お金になるかもだから、いいかもね^^
試しに、このボール、出してみようかな(笑)
by: かこ。 * 2007/10/13 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

おはよう^^
みぃちゃん、カバンオタクなのね!
いっぱい、持ってるの?
私ね、この前、押入れ見たら、10年前のカバンが、出てきたよ~!
しかもね、中の皮(ビニールか?)が、ベタ~っとくっついて、バリバリ状態だった(><)
使ってないと、ダメね~。
捨てちゃったけどね。
ほら、どうせ、安物だから、そこらへんは惜しげもなく、捨てられるのよ(ハハッ!)
旅行の時の、サイドサイドバッグってやつね^^
それは、いいかも~!財布の中身より、カバンの方が、高いわきっと^^;
by: かこ。 * 2007/10/13 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  腰…痛いね(T_T)

かこ。さん、こんにちわ~♪
1週間たったけど、どうです???
すごく腰が痛いのは私だけではなさそうで安心しました。
いろいろとありがと~~、楽しかった(^v^)
私も腰をかがめてする拭き掃除はやらないと決め、もっぱらモップとかワイパーとか使ってます。…歳かね??
昔流行った「ビヨ~ンて伸びる手のおもちゃ」使えるかも♪
by: マリラ * 2007/10/13 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

おはよう^^
そうそう、趣味ではないものを、貰うのは、困るよね~。
食器とかは、それでも、使ったりするけど・・・カバンはね^^;
しかも、この色が、、、、母が持ってくるの、わかるわ~!
オークション?
私ね、やったことないの。簡単にできるのかなぁ。
でもどうしよう、、、、100円とかだったら。
今朝も、早速、使ったよ^^
チビチビだから、次は、明日かな(笑)
by: かこ。 * 2007/10/13 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

おはよう^^
カバンね、この小さいの。
写真では、大きく見える?
私としては、もうちょっと、大きい方がいいかな^^;
このサイズの方が、おしゃれなのかしら(笑)
色、、、そうなの、地味~(・・・って、私の年齢なら、いいのか?)
雑巾がけね、、、、子供の足跡が、付くのよ~。
ワン仔より、汚いかも(><)
by: かこ。 * 2007/10/13 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さんへ

おはよう^^
私もね、今年初めて、参加したの。
歩く前は、「簡単だろうなぁ」っておもっていたけど、甘かった(><)
いきなり、6キロは大変でした。
今から、練習だね^^
このカバンね、色が、グレーだから、これからの季節なんだろうけど・・・小さいの。
どんな服に、合わせていいのか、わからないわ~^^;
難しいね。
ダスキン、私も、以前レンタルしてましたよ~。
そうそう、使わないと、もったいないもんね。
by: かこ。 * 2007/10/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

おはよう!
腰、湿布を3日間、貼りました。
主人からは、「6キロ歩いただけで、そんな痛くなるのは、運動不足の証拠だよ」って、言われちゃった^^;
ほんとだね。

私も、この夏のお出かけは、2個で乗りきったかも~(なんて、自慢にならないか><)
新しいの、欲しい~!
これはどうする?
私も、ワン仔がいる前は、そうでしたよ^^
by: かこ。 * 2007/10/13 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~!

これフェ〇ラーの?
高そうだね^^;
ワンコちゃんのお散歩の時用にするとかは?
ちょっと小銭だけ持って出るとか~v-286i-210

腰大丈夫~?
無理はしないようにね~
私はね、浮腫ってる右手での雑巾がけはやめて
左手で拭いてるよ~!!(^^)v
by: ゆうゆう * 2007/10/13 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れさまでした~。(←思いっきり出遅れ!)
腰が痛いと拭き掃除ツライですよね。
クイッ○ルとか、以前は使ってたんですが、繊維がフローリングに微妙にひっかかるのが納得できず(笑)最近は専らぬれぞうきんです。フローリングは水ぶきするなとよくいわれてますが・・・。
バッグ、私もお財布でかいから、お財布すら入らないかもなー。
オフィス生活だと、お財布とハンカチ・ティッシュだけ入れられるバッグって、結構使えたりしますけどね!
by: シロクマ * 2007/10/13 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

多分小さくてもお値段は結構高いやつだと思いますよ~!
かばんって、ついついいつも使っているものにばかり使ってしまいます
小さ過ぎるのは私も無理かも・・・
結構余計なものをいろいろ持ち歩く・・・・・・
最近は荷物が重くなるのがイヤなのでなるべく必要最小限にしようとは思っていますがついついいろいろ入れてます~

それからボール!
うちには新品のバレーボールがあるよ~
長女が中学でバレー部に入って自主練習用に買って、一度だけ公園でバレーの練習をして、その後バレー部をやめてそれっきり物置に封印してある~
カビがはえているかも・・・・・・!!

by: ちゃこら * 2007/10/12 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

また、もらったの?
ふふふ♪
かわいいかばんですね。
でもいろいろ持ち物入れたいときは不便だよね。
うちも捨てる作業が大変です。
ほんと、物ってたまっていきますよね・・・・・
by: あおいとりのお返事 * 2007/10/12 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も見たことあるわ!このブランドのバッグ。
うん、確かに結構お高いのよ~。
素材もきっといいと思うけど、小さいのは難しいわね・・。
みぃさんが書いてたように旅行の時には便利そう!

床のお掃除、大変ですよね。。
私は今までは、ダス○ンモップでしたが、ワン仔が来てからは雑巾持って走ってます(笑)
そのシート、便利ですよね!
私も買おうっと★

by: キャンディ * 2007/10/12 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんのバック、家の母も持ってた気がします。何につかってたかな~?でも、何かに使ってましたよ。

最近、大きめのバックが流行っているのもあって、私も小さいのはお休みさせているんですよね。でも、きっと小さいバックが流行るときもやってくる!と信じています。こうゆう小さめのは、お財布だけ入れて、その他は、ちょっと小奇麗な紙袋にいれたりしてますよ。
バスケットボールって高いんだ~。そう考えると、捨てられないものって増えていくんですよね。
by: ちゃこ * 2007/10/12 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真でみるとそんなに小さくないけど
私もバッグには何でも入れてしまうので
大きさがないと困ったりするよ。

腰の痛みは大丈夫?

うちも週に1回だけ
○イックルのウェットタイプで拭き掃除
便利でいいよね。

by: yatti * 2007/10/12 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
このカバン、百貨店では、けっこうなお値段ですよね。
写真では、ステキに見えるけど。
でも確かに、自分の趣味ではないものを貰うと、困るかも。
あまり関係ないけど、私は、義理のお姉さんから貰った服が、着れません。
押入れの中で、忘れられている物、我が家にもありますよー。
子供の足跡は、つい、雑巾で拭きたくなります。これ、買おうかな。
by: まる * 2007/10/12 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛いかばん・・だけど。

このかばんね、私も使わないかもしれない。
どんなときに持ったらいいのか、考えちゃいますね。
花のイメージ・・難しいよ。
お年のオバアチャンなら、ステキかもです。
要らないものって、私の家なんて要らないものだらけですよ。
仕舞ってあるんじゃなくて、片付けられないの。
そんなものが、ゴチャゴチャ・・・・・。
使っていない部屋に、溢れています。
思い出につながるもの、子供の文集?
当然、捨てられないよね。
by: ちるみ * 2007/10/12 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  かこがチェックし

かこがチェックしたの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/10/12 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  捨てられない

カバン小さいの?そして少し地味かもな
まだ若いし…
カバンが似合うようになるまでしまっとく?
そんな感じで私も捨てられへんわ(^^;
娘はテニス部やったんでラケットがあるの
テニスなんてもうすることないなって思いながら残してあるよ
テニススクールにでも通うか?と思ったり、でもテニス姿なんて絶対似合わん(--;

ウオークの後腰まで痛くなったの?大変
床の拭き掃除、忘れた頃に思いついてささっとするくらい
最近家事に対しての情熱が冷めていって…前からか(笑)

by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/12 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

そう、中途半端な大きさのバックって結局使えないのよね~
結局、なんでも入るトートバックになってしまう^^;
↓よつばさん情報によるとそのバックはお高いの?また、よつばさん同様「ヤフオクに出品」はどう?
自分も「使わないな~」って出品すると他の人もやっぱり「使わない」のよね^^;
ブランドものだと落札されやすいと思うけど・・・。
掃除は週に1回よ・・・ホホホっ
by: wakko * 2007/10/12 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  高いんだけどね、、、、

このバッグ、高いんだけどね。
写真では大きそうに見えるけど、かこ。さんの
年齢ではまだまだ使えないわね。
おしゃれなおばあちゃまの病院バッグって感じ?

私は結構好きだよ、このブランドのバッグ。
だけど、そんな私でさえ、まだ持ったことはない。
もう少し年を重ねてからでも大丈夫と思うし…。
かこ。さん、オークションすればいいよ!
少しずつでもお金に換わるし、捨てるには忍びないものも気持ちよく整理できるよ。
by: よつば * 2007/10/12 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう!

そう!そう!バックって使ってみないと以外に分からないもの
なんだよね~!
私も母も実は「カバンオタク」なの!
でもご存知の通り、いつも持って歩くのはやっぱ決まった物になってしまって、誰も我が家がバックで溢れ還ってるって知らないのよ・・・。でもスゴイの!
しかも安いのばっか~!
高いの買ってもケチな私は使えずに押し入れの中~!
このお母様にもらったバックは旅行とかにいいんじゃない?
ホラ!荷物置いて夕飯食べに行く時に財布とかハンカチだけ持って行くとか~!!ププッ!
by: みぃ * 2007/10/12 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう

自分の趣味に合わない物をもらっちゃうと
ホントに困るよね。

私は、時々まとめてオークションに出したり
リサイクルショップに持って行っちゃうの。

手抜き掃除なら、私も得意。(^^;
同じようなのを100均で買って使ってるよ。
でも、なぜかチビチビね..
by: ケセラセラ * 2007/10/12 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
このバックそんなに小さいんだ~
写真で見たら大きくみえるねぇ!
デザインがなんとも、かこさんには渋すぎるんじゃないの(笑)
雑巾で床拭いてるの???
すごいーーー尊敬しちゃいます。
私はクイックルワイパーでしか拭いたことない、いつも手抜き主婦です
(*≧m≦*)ププッ
でも、これ楽でいいんだよね~
ワックスとかもあるしね^^ もっぱら、100均で購入で~す
by: MIKA * 2007/10/12 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンクリボンウォーク、参加したのですね。
私も、参加したかったのですが、仕事で、できませんでした。
来年は、参加してみたいです。
カバン、すてき。
私は、好きですよ、色も、これからの季節ですね。
でも、服に合わせては、変えないかも。
押入れの中には、きっと、使えない物、いっぱいありそうです。
私、ダスキンをレンタルしていたのですが、やめちゃいました。
あまり使わないうちに、交換になったりするもんで・笑
by: 華恋 * 2007/10/12 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
足の痛みは、どうですか?

カバン、私も、あまり持ってないですよ。
そうそう、服によって、変えるってよく聞きますね。
私はこの夏、カゴカバンひとつで、乗りきりました。
新しいの、欲しいです!
雑巾がけ?
大掃除以来、してないかも^^;
チビチビ使うって、わかる!
by: アキ * 2007/10/12 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/309-2d2e3dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
