スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩&バトン!
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 08:36:30
めずらしく、子供二人とも、いなかった休日の昨日。
主人と、車でちょっと行った所にある公園を、少しだけ歩いてきました。

お散歩!
新しいスニーカー! 散歩道 のどか~

実は土曜、主人の靴を買いに行って、、、
そこで、私のスニーカーも一緒に、買ってきたの。

スマイルウォークの後、家に帰ってよく見たら、、、
足に、マメもできていて。
小指は、一次会の時から、ずっと痛かった私。
主人が、「それは、靴も悪いのでは?」・・・ということで、買い換えることに。
今回は、何足も履いてみて、決めました。

早速、新しいスニーカーで、お散歩。
でも歩いたのは、一時間くらいかなぁ。
散歩道には、落ち葉いっぱい、、、秋だね。
歩いていると、いろいろな発見があって、楽しいです。

一時間歩いて、、、
結局、お昼はこれ。
パスタ屋さんに、行きました。
カルボナーラ

今、消費したカロリーを、補った?
順番が、逆のような気がするのだけど、まあいいか。
休日に、子供抜きでちょっと贅沢、、、久しぶりです。

それにしても、、、
主人とのランチは、早い!
友人とだったら、二時間は、居座るのになぁ。
デザートもなしで、、
それはそれで、体のためには、いいのかな。

**********

バトンが、回ってきました。
誰に回していいのか、わからないので(こうしている間に、もう、回っている人も、いるかもだしね)
興味があったら、やってみてね!
☆おいくつですか
43歳です。
今は、主人より、年上なの(なんか、いやです)

☆ご職業は?
バリバリの、専業主婦!
予定では、働いていたのになぁ。

☆資格は持ってる?
運転免許のみ!
寂しい~(><)

☆今、悩みが何かありますか?
「かこって、悩みがないように、見えるね」って、言われるのが、悩みだったりして。

☆あなたの性格を一言で言うと?
一言?
神経質って、よく言われるかも。

☆誰かに似てるって言われたことある?
その昔、、、ほんとに昔。
たった一度だけ・・・モンキッキーと結婚したタレントさんに、似ているって、言われた(名前が、出てきません)

☆動物占いの動物は何だった?内容は?
動物占いは、したことないの。

☆人の話には耳を向ける?
聞いてないようで・・・しっかり、聞いてます。
気にしなさそうで・・・実は、すごく気にしいです。

☆ギャンブルは好き?
したことないの。
ロト6、当ててみた~い!

☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→穴子
嫌い→イクラ・イカの塩から・うに

☆恋人はいる?
そうそう、最近、夢の中に出てきた恋人、、、
なぜか、マジックの、セロが恋人だった。

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・楽しい人
・価値感が、自分と同じ
・いろいろなことが、前向き
・よく、食べる
・よく、しゃべる

☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
結婚してからは、とにかく、次の日まで、絶対に引きづらないと決めている。
前の日に、どんなに言い合っても、次の朝は、必ず
「行ってらっしゃい」と言うように、しています。
一日、仕事するのに、気分悪かったら、いやだもんね。
だから、自分から、、、になるのかな。

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
います。
病気になった時も、一番最初に、話しました。

☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である
ナイトカオさん・・・気持ちがほんと、大きくて、あったかい人!
彼女の周りには、いつもたくさんの笑顔があるの。

ケセラセラさん・・・穏やかで、優しい人!
オフ会で別れる時に、握手した時の手の温かさが、忘れられません。

☆何人家族ですか?
4人と、一匹。

☆ペットは何を飼ってる?
ワン仔

☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
面白いことなんて、ありすぎ~!
免許を取って、初めてドキドキで、スタンドに行った時。
緊張して、おもわず、スタンドの兄ちゃんに、車のキーを渡したら、、、
「キーは、けっこうです」と、冷静に言われた。
恥ずかしい想い出。

☆この為なら1食抜ける
抜けないなぁ。
抜く時は、検査の日の、朝だけかも。

☆趣味・特技(いくつでも可)
この質問が、一番、苦手かも?!
これといった趣味など、ないの。
本読むとか、映画、見るとか。
最近、スーパーに置いてある、無料の求人募集を集めては、見てます。

☆好きなブランドはある?
ブランド???まったく、興味なし。
主人に、結婚前に、「金のかからない女やな~」って、言われたほど。

☆今行きたいところは?
飛行機に、18年ぶりに乗ったら、あまり気持ちのいいものではなかったので、海外は、無理。
行きたいとゆうか、行かなければならない所は、主人の実家。
もう、5年帰ってない。

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
えっ~~~使えない。
ローンを返す(メチャ、現実)

☆将来の夢を語って下さい
おばあちゃんに、なりたいなぁ。

☆その夢の為に何かしてる事はある?
常に、前向きでありたいな。

☆バトンを回す4人の紹介をお願いします
これ、きっと、だぶったりするとおもうの。
なので、興味のある方、やってみてね。
回さないと、お仕置きのルールだったような。
どんな、お仕置きなのか、ドキドキします。

にしおかすみこが、出てくるのかなぁ。
「バトンを止めたのは~どこのどいつだい?」なんてね。
未分類 TB:0 CM:52 admin page top↑
<<通院 * HOME * 貰い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほっこ君へ

おはよう^^
そうなの、主人の同じ歳なの。
でもね、私の誕生日が6月で、主人が11月だから、5ヶ月間も、私の方が年上^^;
ちょっと、やだわ。

ほんと、靴って大事なんだって、ウォークでわかったよ。
今回の靴は、軽いの♪
今日はちょっと、寒いけど、歩いたら、暖かくなるかな。
晴れは今日まで、、、、明日から、雨とか?
秋って、短かく感じるね。
by: かこ。 * 2007/10/18 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那さんと同級なのね♪
かこ。ちゃん達家族の書き込み読むと微笑ましいよ(*^▽^*)

私ね、スマイルの時足のサイズ測ってもらったから助かっている。
歩くには靴が一番重要だよね。
私も少しずつ秋を見つけに近所を歩いてみるよ。
by: ほっこ君 * 2007/10/17 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

靴、、、あれから、毎日、履いているよ~!
でもね、ウォーキングは、ちょっと、おさぼり^^;
今日も、新しい靴を履いて、、、病院に行ってきました。
これからは、ブーツの季節だね。
でも、この靴で、お散歩するよ~^^
ほんと、靴って、大事だね。
軽くて、履きやすいよ~♪
by: かこ。 * 2007/10/17 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさんへ

バトン、回ってきたのね^^
後で、行くからね~。
楽しみ、楽しみ!
そうそう、バトンって、その人の意外な一面を見ることができて、楽しいよね♪

プリプリさんも、ブランド興味なし?
私なんて、ほんと、よく知らないのよ~。
使えればいいの考えだからさ^^;
あっ、私も、食べ物では、お金使っているかも~!
だって、食欲の秋だもんね^^♪
by: かこ。 * 2007/10/17 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

お返事が遅くなったよ。
ごめんね(ペコリ)
山川えりか、、、似てるかな?
一度だけ、言われただけなの^^;
あっ、ちなみに、話し方は、松野明美に似ているって、言われたことも(笑)
そんな、早口かしら?!

スタンドの失敗談なら、まだあるよ~!
今度まとめて、披露しちゃう?
あっ、自慢話しじゃなかったね^^;
by: かこ。 * 2007/10/17 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね(ペコリ)
にしおかすみこに、お仕置きされていたわけでは、ないよ(笑)
小島よしおが、目の前で、延々と?
いや~、それは、キツイ(><)
でも、面白いかも^^;

お散歩するのも、気持ちいいけど・・・お昼寝も、気持ちいいよね~^^
2時間とか、寝ていたことあるよ!
気付いたら、外が真っ暗、、、、なんてね。
主人と散歩なんて、ほんと、めずらしい~!
きっと今度の休日は、寝て過ごすだろうな^^;
by: かこ。 * 2007/10/17 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

easyさんへ

お返事が遅くなってごめんね(ペコリ)
今日は、午前から、病院だったの^^;
腕が、浮腫になってね。
お互いに、使いすぎは、禁物だね。

ウォークでは、会えてほんとうれしかったよ~。
easyさんこそ、旦那さんと一緒に、ウォークできて、羨ましいわ~^^
靴は、大事、、、来年は、この靴で、軽々と歩くぞ~!
by: かこ。 * 2007/10/17 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね(ペコリ)
いつもありがとう^^!
今日は、午前中、病院でした。

ラブラブなんて、とんでもないよ~^^;
会話、弾まないのよ。
あっ、一ヶ月、いくら分、煙草吸うかで、ちょっとテンション高くなったかも(笑)

バトン、回っているみたいだね。
意外な一面を知ることができて、面白いよね^^
ゆうゆうさんのも、楽しみにしているね♪
by: かこ。 * 2007/10/17 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいスニーカー♪
おにゅうの靴だと、歩く楽しさもも倍にUPするよね^^
やっぱ自分の足にぴったりくる靴がいちばんよねっ!
歩いても足の疲れ具合が違うもん・・^^;

by: hisae * 2007/10/17 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  私も

このバトンやってみました~!
すごく楽しかったです♪
私、バトンはやるのも読むのも大好きみたいです(笑)
これからもどんな質問のバトンがくるのかとても楽しみです。

私もブランド品には興味がまったくないんです。
アクセサリーもピアスをつけるだけ。
だから私も「お金のかからない女で助かった~」って言われます~。
でも美味しい物は好きだから、そっちのほうでお金がかかっているかも??です~。
by: プリプリ * 2007/10/17 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、山川えりか、当たってるよぉ!
似てる・似てる(笑)
モンキッキーと結婚したんだぁ知らなかった!

「キーはいりません」に大爆笑よ★
私もペーパーだけどさすがにそれはなかったわ(笑)
かわいいお婆ちゃん・・みんなでなろうね!
by: キャンディ * 2007/10/16 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  にしおかすみこのおしおき?

プププー♪また笑ってしまいました。
おしおきってなんだろうね?
ずっと小島よしおが目の前で延々とネタをやるっていうお仕置きもどうかな?
なんか考えるとわくわくしちゃうね!ってM?

それはそうと・・・・
お散歩、わたしも同じ日、公園を散歩するつもりだったけど、あんまり気持ちがいいから一人で寝ちゃってたよ、寒くて起きたけどね。
お散歩にちょうどいい気候になったね。
ウオーキングシューズも買ったことだしこれからは歩け歩けだね、それにしてもご主人とラブラブデートちょっとうらやましいぞ!
何だかロマンチックな秋ですね。
by: あおいとりのお返事 * 2007/10/16 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  リンクさせていただきました♪

やっとこ、ウォークの記事を書いたので(^^ゞ
リンクさせていただきましたm(__)m
事後ですみません。

ご主人とデート♪ふふふ・・・ニヤリッ

やっぱり、足元は大事ですね!!!
通販生活のサポートソックス履いたのに。
ふつーのスニーカーでもダメでした。やっぱトレッキング用の靴じゃないと。。。
by: easy * 2007/10/16 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

久々にブログ巡りしてるよ~^^;

子供抜きでウォーキング&ランチ♪
ラブラブ~~v-345
ヒューヒュー(^o^)丿
…と、久々にブログ巡りしてハイテンションな感じになってますヽ(^。^)ノ

バトンが回ってるんだ~!
これって、不思議だよね~
だれが初めなのかな~^^;

by: ゆうゆう * 2007/10/16 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

おはよう^^
気持ちよく歩けるし、、、、でも、歩けば、お腹も減るし^^;
スポーツの秋でもあるけど、食欲の秋でも、あるのよね~。
食べたら、また、運動して、カロリー消費すれば、いいっか?
簡単には、いかないのよね~。
でも、これからは、寒くなるから、歩くのなら、今の季節だね^^
バトン、回ってきたの?
楽しみにしているよん♪
by: かこ。 * 2007/10/16 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

おはよう^^
そうだよ~!
新しいスニーカー、買ったの。
だって、マメできた靴だから、もう、長い距離は歩けないなぁって、おもってね。
今から、気合い入ってる?
買っただけで、終わらないように、今度は、毎日歩かなきゃだね^^
今の季節、お散歩&ウォーキングには、最高だね!
そうそう、三食きっちり食べないと、、、これも、大事よ~!
by: かこ。 * 2007/10/16 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

おはよう^^
主人の一緒に出かけるなんて、ほんと、久しぶりだったの。
たまたま、二人だけだったし・・・お昼も、外で済ませたかったし?(これが、一番だったりして^^;)

私ね、モヤモヤした気持ちで、一日を過ごすのが、ダメなの。
だから、次の日の朝は、普通に声かけちゃう^^;
早いもん勝ち?違うか。
いつも、前向きでいたいね^^
そのためには、楽しいこと、いっぱいで元気アップしなきゃだね♪
by: かこ。 * 2007/10/16 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

おはよう^^
へー太郎さん、新しく買ったのね。
私もね、すごい古いスニーカーだったから、どしようかと、一瞬悩んだの。
でも、大丈夫かなぁとおもったら、マメできた^^;
そのままだよ~。
そうだね、硬くなっているかも。
今回は、足にも、腰にもきたから・・・やっぱり、毎日歩くことが大事とわかった。
ウォーキングには、ちょうどいい季節だね。
ワインデート、いいじゃん♪
私、飲めないから、やっぱり、食べるの専門だわ^^;
by: かこ。 * 2007/10/16 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
新しいスニーカー、買ったよ~!
今度は、マメもできないとおもうし、足も腰も、大丈夫^^
また、一緒に、歩こうね♪

yattiさんも、マメができたの?
ふだん、歩き慣れてないと、いろいろあるんだね。
このスニーカーは、選ぶのに、すごい時間かかちゃった^^;
値段との、相談もあるしね。

季節の中では、ウォーキングには、ちょうどいい季節だね^^
でも今朝は、寒いよ~!
by: かこ。 * 2007/10/16 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
そうそう、スニーカーって、デザインとかよりも、やっぱり履き心地のよさだよね。
私もね、今回は、いろいろ試しに、履いてみたの。
靴って、重いのもあるのね。
今度のは、大丈夫そうだうよ^^
あっ、でも、11キロは無理だけどね(笑)

主人とは、さほど会話も、弾まず?!
平日、帰りが遅いから、最近の子供の、近状報告かな^^
もっと、子供に、関わって欲しいのだけどね。
なかなかだよ~(・・・って、ちょっと愚痴ってみた)
給油で、ボンネット、、、私もあるよ~^^
スタンドの面白い話しなら、ネタ切れないよ。
by: かこ。 * 2007/10/16 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

おはよう^^
だいぶ、涼しくなってきたから、ほんと、歩くのには、ちょうどいい季節だね。
主人と出かけるのは、久しぶりでした。
お天気も良かったから、家にいるのが、もったいなくて^^
あっでもね、うちもさほど、会話は、弾まないの。
子供と、近状報告って感じかな^^
私ね、ほんの一度だけ、山川えりかに、似ているって、言われたことあるの。
今は、似ても似つかないわ(><)
by: かこ。 * 2007/10/16 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

おはよう^^
そうなの、ちょっと散歩してきたよ~。
早速、買ったばかりの新しい靴でね。
やっぱり、一人だと、なかなか、歩く気にはならないね。
みぃちゃんと、お散歩も楽しいだろうな~。
あっ、座って、オシャベリの方が、もっと楽しいわね^^♪
バトン、回ってきたのね。
後で行くよ~^^
面白い話し?私も、書ききれなかったよ~。
ブログネタで、一週間分は、書けるよ(笑)
by: かこ。 * 2007/10/16 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃんへ

おはよう^^
主人と歩くなんて、ほんと、久しぶりだったよ~。
休日は、わると、遅くまで寝ている人だからね^^;
日曜は、早起きしてきたし、お天気も良かったから、家にいるのが、もったいないね~で、出かけたの。
そうだね、歩くって、運動にもなるしね。
でも、その後で、食べちゃったからなぁ~^^;
食欲の秋だね。どうしよう???
by: かこ。 * 2007/10/16 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう^^
ちるみさんが、近くに住んでいたら、一緒に、歩けるのになぁ♪
ワン仔がいるから、歩くことはあるけど・・・ワン仔って、立ち止まったり、チョコチョコ歩いたりするの。
誰かと、お話ししながら、お散歩する方が、楽しいよね^^
今の季節が、ちょうどいいかも~!

バトン、止めちゃったわ^^;
きっと、いろいろな人に、回るだろうなぁって、おもってね。
しにおかすみこさんに、怒られるかも?!
こんな時ばかり、機転がきくのね(^^;
あとで、見に行くね~!
by: かこ。 * 2007/10/16 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

おはよう^^
私もね、主人と散歩なんて、ほんと、久しぶり~!
ここの公園は、5、6年ぶりだったかなぁ。
子供が、小さい頃じゃないと、行かないもんね。
お天気も良かったし、たまには、いいかもね。
一人では、なかなか、歩く気にはなれないもんね^^;

私ね、ほんわりじゃないかも^^;(違う!って言う声が、聞こてきそうだわ)
実際に会ったら、がっくりしちゃうかもだわ^^;
by: かこ。 * 2007/10/16 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

おはよう^^
そうなの、マメができちゃったの。
やっぱり、靴が悪かったのね(・・・って、靴のせいにしておく^^;)
今度の靴は、履きやすいから、大丈夫だよ!
来年は、笑顔で、完歩できるよん(って、意気込みだけ?!)
そうそう、土の上を歩きたかったね。
今の季節は、ほんと、ウォーキングには、ちょうどいいよね。
wakkoちゃんも、気にしいタイプ?
私もね、先の先まで、考えちゃうことがあるの(これでも^^;)
キムタクといえば、、、ドラマ「プライド」の中のキムタク、大好き!
by: かこ。 * 2007/10/16 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

おはよう^^
三原順子、、、違うよ~(笑)
それは、モンキッキーの相方、コアラの奥さんだった人^^;
昨日ね、調べたの。
「山川えりか」だった。
あの、モンチッチでもないよ(笑)
ついでに、あの「エリカ様」でもないよ(当たり前!)
私、おおらかに見える?
ちょっと、おおらかになってみようかなぁ~。
細かいこと、気にしすぎだよね(・・・って、そんなふうには、見えないんだっけ^^;)

今から、練習だよ~!
来年は、11キロ、、、、いや、やっぱり6キロにしておく~!
by: かこ。 * 2007/10/16 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

おはよう^^
私もね、ほんと、たま~にしか行かないよ~。
ランチも、出たついでに、食べて帰る感じ?
家に帰っても、何もないよ~、、でね^^;
食事は、抜けないよね。
私が食べない時は、具合い悪い時だけだわ。
ふうママさんも、ブランド興味なし?
私ね、カバンでも、財布でも、使えればいいって考えなの。ダメか?
会いたって言ってくれ、うれしいな~^^♪
私もだよ~!11月、行きたかったわ。残念><
絶対、会えるよね!
by: かこ。 * 2007/10/16 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

おはようございます^^
そうなの、こうして歩いてみると、景色もすっかり、秋だね。
ついこの間までの、暑かった時は、ここの公園は、ほとんど人もいなかったの。
日曜は、お散歩の人が、たくさん来ていましたよ~。
ウォーキングにも、ちょうどいいみたい。
帰りに、ランチは、あまりよくなかったかな^^;
でもね、ここのパスタ、美味しいの~。
アキさんも、ブランド興味なし?
一緒だね^^
by: かこ。 * 2007/10/16 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

おはよう^^
そういえば私も、3年半前は、よく旦那とドライブしたわ~。
病院までのドライブ、、、これ、ドライブとは、言えないね^^;
車の中でも、さほど会話も弾まずだったし。
これ、恋人同士だったら、変なムードになるんだけどなぁ。
ドキドキしたりね。
黙っていても、平気になったのは、いつからか?とっくか^^;(笑)

新しく買うと、なんか、すぐに履いてみたくなるのよ~。
歩くのが、最初は、楽しかったりね♪
でも今日は、曇りだわ~、、、歩きは、休みだわ^^;
by: かこ。 * 2007/10/16 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

おはようございます^^
このバトンって、いろいろな人のところで、見かけるのだけど、ほんと、意外な一面が見れますよね。
そうなの、夢の中に、セロが出てきました。
きっとね、何日か前に、テレビでその人を見たからかもなの^^;
佐藤こういちさん、、、、ステキですよね。
恋人とゆうよりも、旦那さん?
あっ、私も、殴られそうだわ!
by: かこ。 * 2007/10/16 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

おはようございます^^
今日も、ひんやりですよ~。
空気が、秋って感じですね。
私もね、秋、好きかも~!
春は花粉があるしね(><)

そのタレントさん、昨日、調べたの。
ナントカエリカさん(?)
エリカ様じゃないですよ~(笑)
そうそう、私も可愛いおばあちゃんが、理想です^^!
by: かこ。 * 2007/10/16 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

おはようございます^^
主人と散歩なんて、ほんと、めずらしかったですよ~。
お天気も良かったしね。
本当は、お弁当でも買って、、、っておもっていたのですが、おもわず外食^^;
せっかく歩いたのにね。

私ね、一日、モヤモヤとした気分でいるのが、ダメなのです。
ステキ?、、、実際に会ったら、がっくりきますよ~。
by: かこ。 * 2007/10/16 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは(^ー^)

この季節は、ウォーキングにはちょうどいいね♪
たくさん歩いて、カロリーを消費したから、ランチもがっつり食べられる(笑)

私も友達とランチするときは長いけど、旦那とだとすぐだよ(((^_^;)

このバトン、私も受け取ったんだけど、まだやってないよσ( ̄∇ ̄;)
by: ぷるぷる * 2007/10/15 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃん~新しいスニーカー買ったなんて
気合はいってるね。
 でも公園の散歩にはいい季節だよね。

 1食ぬけないっていうとこ~私も同じですよん^^
by: deko * 2007/10/15 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

ご主人と一緒にウォーキングだなんて
素敵なご夫婦なんだ。いいな。(^^)

けんかした次の日も「行ってらっしゃい」って
言えるなんてエライ。
私は出来なかったなぁ..(←過去形だし)(^^;

バトンで、かこ。さんの違った一面が垣間見えて
ちょっと新鮮でした。

>常に、前向きでありたいな。
私も、どんな時でもそうありたいな。
by: ケセラセラ * 2007/10/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  スニーカー

私は仕事でスニーカーはいてて、ボロだったからウォークのために買ったんだ。
もちろん、一日はいてみてからウォークに出たんだけど、マメできたよ。
つぶさずそのままにしておいたら、硬くなってる。
かこ。さんはどうなったかな?
ご主人と散歩デートすてきだね。落ち葉の道歩くなんて、ロマンチック♪そんなのんびりしたデートは最近してない。
一番最近は、昼からワイン祭りデート・・・いつも酒がからんでいるかも。
by: へー太郎 * 2007/10/15 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいスニーカーいいね~。
またウォーキングしよう!

私もピンクリボンの時にまめが出来てしまったの
そんなにひどくなかったけどね。

自分に合うスニーカーって難しいよね。
右と左の足の大きさが微妙に違うよね。

ご主人とランチもして楽しいおいしい週末だったね。
by: yatti * 2007/10/15 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいスニーカーでお散歩・・・
お散歩には気持ちのいい季節ですね
歩くにはやっぱりスニーカーがいいですよね~
私はスマイルウォークのときは、さんざん迷った末にスニーカーでいったので足が疲れないう済みました
最近はデザインよりも「疲れにjくい」「歩きやすい」を基準に選んでしまいます

ご主人とのランチはあっという間だったの?
うちも多分そうなるなぁ~
でもたまには夫婦で二人もいいものですね
ちょっと羨ましいわ~

ガソリンスタンドって私は今でも苦手~
給油の扉を開けたつもりが、決まってボンネットを開けてしまっている私です~
by: ちゃこら * 2007/10/15 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
だいぶ涼しくなりましたね。
ご主人とお散歩、いいですね。
ゆっくり歩くには、ちょうどいい季節。
公園なんて、子供を連れて行ったのが最後かもです。
私もそういえば、食べたら、すぐ帰るかも。
だって会話もないし(笑)
楽しいバトンですね。
かこさん、誰似なの?
by: まる * 2007/10/15 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんち~!

かこ。ちゃん!ご主人とオニューなスニーカーでデートだったのね~♪
今、外は天気いいと気持ちいいもんね!
パスタランチ~♪軽い運動した後だからカロリーは大丈夫だと・・・思うよ~!多分・・・。
バトン!そう!そう!私も回ってきたのにやってないわ~!
んじゃやってみようかな~!!
自分の面白い経験なんて沢山ありすぎてここに書いてたら一生かかってしまう~(><)ね?
by: みぃ * 2007/10/15 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
旦那さまとお散歩いいですね^^
歩くのは、心にも身体にもいいですいね^^
おまけに旦那さまと…♪
私もそろそろ本格的に運動をしないと…
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
by: haru * 2007/10/15 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  デートしたの?

散歩は好きだけど、一人で歩くの寂しくて。
夫は趣味のボーリングで、あそんでくれないし・・・ジメジメよ。
涼しくていい気候になったね。
ダイエットには、歩く事からだよね。
がんばろう!

バトン、私も書いたんだ~。
西岡すみ子が怖いから、もちろん回したよ。
かこ。さんえらいね、止められるもの。
それもステキな形で、頭がいいっていうのか、機転がきくのね。
最後になったら、回す人いなくなるから、いいことよ。
私は、キー打ちの練習に最高だったから、OKだけど、回す人のことは考えました。
どこから初めて、?どこへいくのだろう?
不思議なバトンだよね。
by: ちるみ * 2007/10/15 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですね~

ご主人とデートとはv-398
我が家は旦那さんと2人で散歩なんて、子供が生まれてから一度も無いかもv-403
秋の公園はいいですね~
今度子供連れて公園の散歩に誘ってみよっかな~

バトンの内容みてると、かこ。ちゃんの人柄がわかります^^
なんだかほんわりした印象ですね~
by: まなみんと * 2007/10/15 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お散歩

スマイルウオークの時足にまめできちゃったんだーそれは痛かったね。
ご主人と散歩・・・いいじゃな~い。
私もね~アスファルトじゃなくて「土」を歩きたいな。落ち葉を踏みながらなんていいなあ~
私も気にてないようで、実は気にするタイプ^^;
夢にキムタクが出てきたときは(そんなにファンてほどじゃないのに)ドキドキしたわ。
by: wakko * 2007/10/15 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  似てる人

それ三原順子だね? (最近離婚したけど)
モンキッキーって読んで「あ、似てる似てる」ってあの元祖モンキッキの人形を思い浮かべたけどそっちかYO! (笑)
神経質かぁ・・ 一見大らかそうに見えるよね? 気にしいっていうのはわかるかな・・
(お前も少しは気にしろよって感じ? でへ)

新しい靴買ってウォーキングしたんだね!
今季節もいいし、いいよー。
来年のためにトレーニングはじめたの? 早いなあ、行動が・・・w
by: ナイトカオ * 2007/10/15 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お出かけ。

最近、夫婦で出かけたことないな。
たまにランチに行くけど会話なしだもん。
お互い、楽しくないから行かなくなった。
バトン、読むのは楽しいね。
私もうに苦手。でも、いくらはまだ大丈夫。
検査の日くらいしか、ご飯は抜けないの、一緒だ!
ブランドも興味ないなあ。。
これを読んで、ますます、かこ。さんに会いたくなったわ。

by: ふうママ * 2007/10/15 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
写真が道が、すっかり秋ですね。
こちら関西も、だいぶ涼しくなりましたよ。
うちも、主人とお店入っても、さほど会話は、弾まずです^^:
食べて、おしまい?
一時間歩いて、帰りに、ランチ、めっちゃ健康的!

共通点、もうひとつ発見。
私も、ブランドに興味なしで~す!
by: アキ * 2007/10/15 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  夫婦2人

旦那と2人で出かけるって最近ないな~
出かけたのは、ちょっと前に鎖骨にしこりを発見したとき、半泣きで病院に…出かけたとは言えないか(笑)
新しいスニーカーを買うと歩くのもちょっとうれしいなって思うよ、ちょっと前にかったスニーカー今でも散歩の度にまだうれしいの(^^)
1時間秋の公園をお散歩かーいいな

ランチが早いのわかるわー!話も弾まんし、あっかこ。さんとこは話弾んだ?
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/15 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!
朝から、楽しい記事、意外な一面を知ってうれしくなります。
夢に出てきた恋人役が、セロ。
大ウケです。
ちょっと、私のツボに入ったかも。
私は、恋人だったらいいなは、佐藤こういちです。
殴られそうです(爆)
お散歩、いいですねー。
外を歩くには、今日も気持ちいいですね。
by: teru * 2007/10/15 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

秋ですねー。
季節の中で、私は秋が、一番好きかもです。
お散歩、いいですね~。
パスタも、美味しそう。
カルボナーラ、食べたくなりました。

いろいろなバトンがあるのですね。
かこさん、誰似?
そのタレントさん、調べてみます^^
私も、同じ夢、かわいいおばあちゃんに、なりたいです。
かわいいってのが、ミソです・笑
by: ミント * 2007/10/15 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

ウォーキング、お散歩には、いい季節ですね。
新しいスニーカーも、買ったのですね。
靴って、大事です。
私も、主人と一緒の外食は、食べたら、さっさと会計かも。
友人との方が、もちろん、長居です。

かこさんのこと、いろいろ知ることができて、楽しい!
旦那さんとのケンカで、必ず「行ってらっしゃい」は、なるほどとおもいました。
素直な人なのですね^^
by: ともこ * 2007/10/15 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/313-073f5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
