-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家の中での災難。
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 08:38:46
主人がまた、骨にヒビの怪我しちゃった。
今度は、足の小指、、、
またしても、家の中でのことです。

日曜の夜のこと。
慌てていたわけでもなく、、、
何かを避けようとおもったわけでもなく、、、
普通に歩いていて、ソファーの角に、足の小指をぶつけたの。
「痛~っ!」でその場は、済んだのだけど。
朝になったら、ちょっと腫れてる感じ?!
革靴も、やっとのおもいで履いた状態だったので、
昨日は、駅まで、送って行きました。

病院に行ったら、、、
骨にヒビ!
聞いて、ビックリです。

それにしても、、
階段を踏み外して、肋骨にヒビがはいったのは、3月の終わり。
そして今回は、家の中で、ソファーにぶつけただけで、小指にヒビ。
主人だけ、災難続きだなぁ。
治療は簡単、、、
塗り薬だけです。

問題のソファー。
P1020432.jpg

この角の、硬い部分にぶつけたみたい。
スポンジでも、巻こうか、、、位置を変えようか、考え中!

**********

バザーも、無事に終わりました。
私が担当した日用雑貨も、洗剤関係は、ほぼ完売。
だけど、食器は、あまり売れませんでした。
値段も、安く付けると、上の委員さんの方から、チェックが入って・・・
「これ、安すぎです」。
・・・で、高くすると、今度は、お客さんに、
「バザーの金額じゃないわね」なんて言われるし。
いろいろ、難しいね。

売れなかったよ~
P1020428.jpg P1020429.jpg

クリスマスの時に飾る、サンタクロースのイルミネーションです。
これ、最初は500円だったの。
バザーが始まって、一時間後に、半額にしたけど、売れず・・・
更に、100円引きにしても、ダメ。

最後は、委員さん同士で、投げ売り。
10円、、、残るより、いいって感じなのかな。

今年のクリスマス、
楽しみです。

迷って引きうけた委員の仕事も、半分以上が、終わりました。
バザーも、その大きな仕事のひとつ。
一年て、ほんと、早いね。
日常の出来事 TB:0 CM:51 admin page top↑
<<たくさんの出会い * HOME * 通院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナイトカオちゃんへ

キリ番ゲット?!
もれなく私の、、、、何あげよう?^^
痛みは、すっかり治ったみたい。
ヒビって、肋骨の時もそうだけど、ほんと、簡単になるものなのね。
カルシウム不足?
愛情は、たっぷりあるはずなのに?(笑)
3度目があったら、マジ、記事にはできないわ~(><)
by: かこ。 * 2007/10/28 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  50番目だw

50番目だw
ど、どんだけーーー!(笑)
足の指の骨にひびだなんて・・
想像しただけでも痛いよ?
家庭の中にも思わぬ危険があるよね・・
3度めがないように気をつけなくちゃーーー!! (なんて脅かすな、だよね ごめん)
by: ナイトカオ * 2007/10/28 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  かこが希望するの

かこが希望するの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/10/26 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

おかえり~^^!
手術も、無事に終わったのね。
良かったね。安心しました。
主人ばかり、これで二度目だよ~(><)
毎年、厄払いしているのにね。
今は、ようやく痛みも、引いたみたいなの。
でも、毎日、駅まで送迎しているよ~・・・当たり前か^^;
クリスマスも、何年か前は、結構、熱心に飾っていたけど、ここ何年かは、簡単に済ませちゃっていたかも。
今回は、これ、買ったから、ちょっと気合い入れようかな^^;
誰も、喜ばなかったりして(笑)
by: かこ。 * 2007/10/25 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  う~災難ね~

ただいま~ 昨日の夜帰ってきましたー
無事手術も終わりました。ご心配いただきありがとうございます!
ご主人大丈夫?小指の骨にヒビなんて、痛そう・・・・。
そうそう肋骨にヒビが入ったときの記事も読んで、痛々しそうだったわ。
いや~ご主人だけ悪い気を受けてくれてるのかも。やさしくしてあげてね(あ、うちと違ってかこ。ちゃんは優しくしてるよね)
クリスマスの飾り・・うちにもいらないものがあるんだー子供いないけど飾ってたの若いころ^_^;今じゃ、邪魔で邪魔で。
でも、捨てるのもちょっと~と思ってとってたけど、今年の年末捨てようと思います。
キラキラしたものじゃなくて、リンゴを飾るやつなの。誰かいる?
by: wakko * 2007/10/25 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
いつもありがとう~!

ほんと、骨折やヒビって、わからないよね~。
痛みがあって、気付いたら、骨折してたなんて、本人が一番ビックリだよね。
主人も、すぐに病院に行って、良かったわ!
気付いたら、治ってた・・・なんて、そんなことはないか^^;

クリスマスの時期って、ほんと、どこに行っても、きれいなイルミネーションで、いいよね~^^♪
家の近所で、毎年、すごい豪華なイルミネーション飾る家があるの。
見ているだけで、楽しいよ~^^
by: かこ。 * 2007/10/25 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

おはよう^^
出遅れてなんてないよ~!
ありがとうね。

主人の指も、だいぶ良くなったよ。
塗り薬だけで、ヒビも治ってしまうのね。
それにしても、ぶつけただけで、ヒビなんて、、、もうビックリ!

イルミネーション、安いでしょう?
500円では、手は出ないけど・・・250円なら、買ってもいいよね^^;
今は、100円均一のお店で、いろいろ売っているから、250円でも、高いのかしら。
クリスマス、どこに飾ろうかなぁ~♪
by: かこ。 * 2007/10/25 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もすっかり出遅れてしまいました

ご主人、痛そうですね~
足の指って以外に簡単に骨折するみたいですよ
私の友人にもダイニングのいすに小指をぶつけたらなかなか痛みが引かなくて医者に行ってみたら折れてたっていう友人がいます
早く治るといいですね

イルミネーション、私はクリスマスが近づくとクリスマス商戦で店頭に並ぶイルミネーションを見るのが大好きですよ~
キラキラしててきれいだし、気持ちも明るくなりますね
今年のクリスマスが待ち遠しいですね~
by: ちゃこら * 2007/10/24 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れコメントです^^;

ご主人は小指大変ですね~お見舞い申し上げますv-390

かこ。ちゃんもバザーお疲れ様でしたv-411
皆さん反応してましたが、クリスマスのイルミネーション10円はお安いです!!
私なら…半額の250円の段階で手を出していたと思いますよ~
今年のクリスマスのブログのUPが楽しみですw
by: まなみんと * 2007/10/24 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

こんばんは^^
値段付けも、ほんと、難しいよ~。
バザーで、儲けようなんて、おもってはダメよね。
どんどん、安く売って・・・そうおもって、値段付けしたのだけど。
上の委員さんたちは、そうでは、なかったみたい(><)

何?何?
小指って、自然に、骨折が治っていたりするの?
私もね、よく、ぶつけるの~。
もしかしたら、自然に、治っていたのかもね。
だって主人だって、塗り薬だけだもの。
簡単治療で、ビックリよ~v-405
by: かこ。 * 2007/10/24 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリプリさんへ

こんばんは^^
そうそう、指をぶつけることも、あるかも~!
あと、肘とかね。
肘なんて、しばらく、しびれて、動けないよね。
主人は、一瞬だけ「痛っ!」ってなったけど、その後は、普通にしていたの。
まさか、ヒビとはねぇ・・・ほんと、気をつけないとだね。

これ、500円では、それでも、高いかなぁ~って感じだけど、250円だったら、安いよね?
それでも、売れ残るって・・・やはり、主婦の財布の紐は、固いのかしらv-403
10円に下げたら、あっという間だったよ(^^;)
by: かこ。 * 2007/10/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

出遅れてなんか、ないのよ^^
ありがとうね!

主人ね、これで、ヒビは二度目でしょう?
骨、弱いのかしら・・・v-356
でもそう、親指とかじゃなくて、良かった~。
ヒビだから、ギブスもなしだしね。
これで、靴も履けなかったら、何を履いて、会社に行くようだったのかなぁ。
小指で、よかったよ~。

そうなの、私が、お買い上げ~^^
これね、全部で、6個あったのだけど、全て、委員さんたちが、お買い上げよ。
どこに、飾ろうかなぁ~^^♪
by: かこ。 * 2007/10/24 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

出遅れてなんてないよ^^
いつもありがとう!

主人ね、特別、慌てていたわけでは、なかったのだとおもうのだけど・・・
足元、よく見ていなかったのかも?!
考えたら、スリッパ、履いていたら、大丈夫だったかもね。
履かない人なのだけどv-388
あっ、私は、履いているけどね^^;

値段付けって、ほんと、難しいよね。
今は、あちこちで、フリマもやっているから、食器などは、安く買えるのよね。
今回のバザーは、全体的に高かったかも~!
来年は、あまり、お客さんも、来ないかもね。
そんな時に、安かったりしてね^^!
by: かこ。 * 2007/10/24 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様っす

バザーお疲れさんでしたあ。
値段をつけるのは、本当に難しいよね。

ご主人、大変だね。私もよく、足の小指を
ぶつけるけど・・・。
人間って結構、足の小指って何回もヒビいってるらしいよ。ほうっておく間に治っちゃったり
するケースも少なくないらしいよ。・・・って
昔、整形外科のお医者さんが言ってた。
by: 詩乃 * 2007/10/24 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

ご主人の小指、その後どうですか?
本当に災難でしたね・・・。
私も戸の角によく小指をぶつけるんです。
あの痛さったらもう・・・、うずくまってしまいます・・・。
手を洗ったあと、雫をはらう為に手を振って蛇口に指をぶつけた事もあります・・・。
指って神経が集中しているからホントに痛いです~~。

バザー、お疲れ様でした♪
ほぼ完売されたんですね!
それにしても安いです~。
私だったら即買いですぅ!
by: プリプリ * 2007/10/24 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

私も出遅れた(^^ゞ
久々のブログ巡りですよ~~

それにしても、ご主人さま災難ね(>_<)
足の小指って、骨折しやすいんだって。
昔友達がずっと放っておいて、いつまでも痛くて
病院行ったら「骨折してます」と言われたそうです。
親指だと歩くのに支障があるけど
小指だから不幸中の幸いかも^^;

イルミネーション、かこ。さんがお買い上げしたの?
付けたら見せてね~~(^.^)
by: ゆうゆう * 2007/10/24 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう

出遅れた..(^^;

いつも必ずぶつける所って、どういうわけか
決まってるよね。
それにしても、ご主人、小指の骨にひびって..
どんだけガツンとぶつけたのか..?
痛かったでしょうね。

バザー、お疲れさまでした。
値段つけるのって、難しいよね。
私もガレージセールの時に
安く付け過ぎて失敗したことあったよ。
by: ケセラセラ * 2007/10/24 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

おはよう^^
ここのソファーね、私もよく、ぶつけるのよ~。
角って、痛いのよね(><)
でも、まさか、ヒビが入っていたとは!
本人も、ビックリでした。
家の中でも、気をつけなきゃだね。

そうそう、食器や、服なんか、全然、売れないの。
半額にしてから、やっと、ボチボチ売れ始めたって感じかな。
それでも、服は、残ってたよ~。
売れ残りは、来年だって。
服なんて、来年でも、無理だよね~v-356
by: かこ。 * 2007/10/24 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

おはよう^^
せっちゃんも、あるの?
主人もね、ぶつけた時も、「痛~ぃ」って言ってたけど、次の日の方が、大変だったみたい。
固い、革靴、履かなきゃならなくて、、、かなり、苦労していたよ。
今は、だいぶマシになりました。

隣の指と一緒に、包帯?
いいこと聞いたわ!ありがとう~v-411
by: かこ。 * 2007/10/24 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君へ

おはよう^^
主人ね、その場では、「痛っ!」って感じだったけど・・・
次の日の方が、痛みが強くなったみたい。
カルシウム強化?
牛乳、ヨーグルト嫌いなの。
小魚食べさせようかなぁ。

浮腫も、ほんと、気をつけなきゃだね。
つい、使いすぎちゃうけど・・・
あとは、毎日のマッサージねv-219
by: かこ。 * 2007/10/24 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
そうなの、今回、小指だったから、靴を履くのが、ちょっと大変みたい。
まさか、スリッパで、会社に行くわけには、いかないしね。
でもね、だいぶマシになってきたみたいだよ^^
まだ時々、「イテテテ」の声が、聞こえるけどね。

バザーも終わって、ほっと一息って感じかなv-410
クリスマスも、このイルミネーション飾って、楽しめるかな^^
今年は、ちょっと派手かも?!
by: かこ。 * 2007/10/24 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

おはよう^^
そうなの、ぶつけただけで、ヒビだよ~。
もう、ビックリだよね。
ギブスは、しないの。
治療は、塗り薬だけ~、、、前回の、肋骨にヒビの時は、湿布だけだったの。
簡単すぎて、逆に、心配だよね。
左だったから、車の運転は大丈夫v-433
良かったわ。

そうそう、こっちも、腹筋の台(?)を持ち込んだ人がいたよ~。
250円で、売れちゃったけどね^^;
by: かこ。 * 2007/10/24 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

おはよう^^
そうだよ~、10円よ!
メッチャ、お買い得でしょう?
150円でも、安いとおもったのだけどね・・・^^;
これね、外に飾るのではなく、部屋の窓に、かけて、外から見る、、、って感じなの。
だから、人気がなかったのかしら(^^;)

主人も、ヒビは、これで二度目よ~。
意外に、ドジなの?どうなのかしら・・・。
来年の厄払いは、念入りにしなきゃだねv-426
by: かこ。 * 2007/10/24 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

おはよう^^
そうなの、主人はこれで、二度目だよ~。
別に、慌てていたわけではないのにね。
でもね、前回の時もそうだったけど、治療は簡単なのね。
今回は、塗り薬だけよ。
肋骨の時は、湿布だけだったしね。
家の中でも、気をつけなきゃだね。
このイルミネーション、いいよね~。
500円は、ちょっと高いとおもったけど・・・半額の時に、売れないなんてねv-388
飾る人が、少ないのかなぁ。
・・・って、私も、今どこに飾ろうか、考え中よ(笑)
by: かこ。 * 2007/10/24 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

おはよう^^
私もね、ここの角には、よくぶつけるんだ。
位置が悪いのかなぁ。
クッションでも、置いておこうかしら。
主人もね、そんな急いでいたわけじゃないのに・・・。
ほんと、三度目がないように、気をつけなきゃだね^^

バザーね、やっぱり、洗剤200円、石鹸は20円!
あっという間に、売れちゃったv-411
これは、最後まで、残ったけどね。不思議だわ~!
by: かこ。 * 2007/10/24 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

おはよう^^
家の中でなんて、ぶつけることなんて、私も、よくあるの~。
階段、昇ろうとして、足のスネをぶつけたりね(><)
あれは、声も出ないほど、痛かったv-394
気をつけなきゃ~、、、骨折したら、大変!

私もね、去年は、委員をしていなかったから、バザーには、行かなかったよ(^^;)
他の委員さんたちも、同じみたい。
掘り出し物、いろいろ、あるのだけどね。
この10円は、、、、すごい?!
打ち上げ、これからあるの。楽しみ~♪
by: かこ。 * 2007/10/24 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

おはよう^^
そうそう、小指だったら、大丈夫だろう、、、っておもっていたけど、違うのね。
主人、まだ、少し、びっこ引いているの。
革靴も、履かないわけには、いかないし・・・。
ふうママさん、小指骨折に、中指は、ヒビ?
ギブスしたのかな?
ほんと、家の中でも、気をつけなきゃだね。

バザー、終わったのねv-410
そうそう、石鹸関係は、売れるよね~。
こっちも、ハンドソープあったよ!
値段付ける時、みんなと
「これ、家で使うよね~」なんて言ってたの。
ほんと、一年て早いね^^
by: かこ。 * 2007/10/24 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう^^
家の中で、ぶつける、、、なんて、ほんとよくあるよね。
私もね、ここの角で、よく足の指は打つの。
ジ~ンと痛いけど、すぐ治っちゃう。
主人は、これで、二度目のヒビ。
厄払いも、しているのになぁ。
ほんと、気をつけなきゃだね。

今回は、売れ行き、悪かったの。
本当に、必要な物しか、買わないのね^^;
でも、これ、、、150円にしたら、売れるとおもったのになぁv-393
財布の紐は、固いわ~!
by: かこ。 * 2007/10/24 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

おはよう^^
そうなの、浮腫は、突然だったの。
やっぱり、毎日のマッサージが、大事みたい。
キズにも、気をつけなきゃだね。
主人のヒビ、、、家の中で、これが2回目よ~。
普通に、通っただけなのにね。
打ちどころが悪いと、こんなふうになってしまうのね。

これ、10円だよ~^^
やっと、売れたって感じです。
でも食器は、大量に余りました(><)
by: かこ。 * 2007/10/24 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

おはよう^^
だんだん、寒くなってくると、ぶつけた時や、踏まれた時って、痛いかもね。
そうそう、電車の中で、かかとで踏まれたことも、あったあった!
このソファーの角も、固いの~。
でも、普通に歩いていれば、ぶつかることは、ないのだけどね^^;
位置を、変えようかなぁ。

食器って、みんな、いらないから、バザーに出すのよね。
だから、他の人も、不要ってことなのかもね(><)
by: かこ。 * 2007/10/24 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

おはよう^^
私もね、ここの角、よくぶつけるの~。
でも、平気だった私の骨って、すごい丈夫なのね^^;
娘さん、一週間我慢したの?
主人の足もね、見た目は、さほど変わらず?
写真に載せようとおもったけど・・・毛が生えていて、あまりに見苦しから、やめちゃったv-356

バザーもね、大変だったけど、楽しかったよ^^
当日よりも、準備の時の値段付けの方が、盛り上がったりしてね!
あと、半分だぁ、、、、一年は、早いね。
by: かこ。 * 2007/10/24 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

おはよう^^
そうそう、足の小指って、確かに痛い!
私もね、よく、ここの角で打つの。
ソファーの位置、変えようかなぁ。
主人ね、牛乳が嫌い、ヨーグルトも、嫌いなのv-388
カルシウムは、小魚?!

三年間で、2度もやったの?
大変だけど、その分、お友達も増えて、楽しいよね^^
今度、打ち上げがあるみたいなの。
今から、楽しみです^^♪
by: かこ。 * 2007/10/24 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

おはよう^^
妹さんも、ヒビだったの?
ぶつけただけで・・・ほんと、主人も、当ったって感じだったの。
打ちどころが、悪かったのかな。
今は、痛みもだいぶマシになりました。
見た目は、そんな、変わらないのよ。

主婦の財布の紐は、ほんと固いわ~。
ほんと、150円で売れなかった時は、どうして?っておもちゃった。
・・・ってゆうか、みんな持っているのかもね。
by: かこ。 * 2007/10/24 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

おはよう^^
主人ね、ヒビだったの。
ぶつかった瞬間は、そんな痛がっていたわけではなかったのに・・・まさか、ヒビとはv-405
私もね、ここの角には、よくぶつけるんだぁ。
でも、平気だけど(^^;)
私の骨、、、太いんか?!足も太いけど(笑)
塗り薬だけなの。
骨って、すごいね。

10円のネオンで、今年のクリスマスは、キラキラ~^^
ネオン・・・懐かしい響きだわ!
by: かこ。 * 2007/10/24 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫ですか!?

旦那様、骨折ですか?大丈夫??
よく、足の小指だけぶつけると、涙がでるくらい、痛いですよね・・・。でも、骨にヒビまで・・・。ちょっとぶつけるだけって思ってても侮れないものなんですね。

バザーお疲れさまでした。洗剤とか消費されるものって、よく売れるけど、服とか食器とか、その人の好みのものって残っちゃいがちなのかな。
by: ちゃこ * 2007/10/23 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  私も前にやったよ、トイレに入ろうとして・・・

足の指ってなんであんなに痛いのよ~~本当に「ぎゃーーーー」って言って涙滲んだもの。ひびなんてかわいそう。

早く治ると良いね。隣の指と会わせて包帯で固定しておくと治りが早いよ。

靴が暫く辛いね。。。
by: せっちゃん * 2007/10/23 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  絶対痛いぞ(T_T)

旦那様、大変だったね。
骨強化しなくっちゃ~大黒柱なんだからね。

むくみはきつそうね。
私も右手だから使うのが辛くなっているよ。

利き腕の加減って大変だけど、適当にいこうね。
by: ほっこ君 * 2007/10/23 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは

ご主人様痛そうね。
足の小指ってふだん意識してないけど
力入っているところだよね。
靴を履いたり歩いたりと大変そう。
お大事にしてね。

バザーご苦労様
クリスマスのイルミネーション
今年のクリスマスは楽しみね。
by: yatti * 2007/10/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん こんばんは!
Σ('◇'*)エェッ!? 旦那さん小指にひび???
大丈夫ですか?
塗り薬だけなの?簡単すぎるというか、ギブスみたいなのしなくていいの?
私もよく、イスに指ぶつけちゃうことあるよ^^;
「イテーーッ」ってなるよね。
旦那さんお大事にしてね。
車の運転とか大変そうだな~

バザー、大分前に「2段ベット」を持ち込んだ人がいてね^^;
だ~~~~れも買わなかったみたい(・・;)アセアセ…
学校も処分に困っただろうね((笑)
by: MIKA * 2007/10/23 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

バザー、お疲れ様~^^
クリスマス用のイルミネーション。
じゅっ・・・10円!?
凄いお買い得!!
これはお買い得な値段だよね♪♪
飾ったら・・どんな感じになるのかなぁ・・^^

旦那様☆
ありゃりゃ・・今年2度目の災難 ><
角って小指ぶつけると、けっこうクルよね・・・^^;
早く直ってくれますように・・・。
お大事にしてね-☆
by: hisae * 2007/10/23 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん!バザーお疲れ様~!
ホント準備から色々大変だったね!
クリスマスのやつ~!カワイイね~!私だったら速攻買ってるかも~♪
ご主人・・・・そうだよね?確か前にもヒビが・・・・。
骨折よりヒビって痛いんじゃないの?
でも塗り薬だけなんだ・・・。
私も骨折やヒビはなってないけど足の小指って家具にぶつかる事多いよ~!!
すんごい痛い!手もそうだけど指先って敏感だからね。お大事にね☆
by: みぃ * 2007/10/23 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  痛そう・・・

タンスやベッドの角に小指をぶつけることって
よくあるよね!!
でも、ひびが入っちゃったなんて、かなり強く
ぶつけたんだね(><)
想像しただけで、痛さが伝わってくるよ・・・
2度あることは3度あるって言うから気をつけてね!!

バザー、お疲れ様でした♪
日用品は良く売れるみたいだね(^^)
でも、これが10円だったらお買い得!!
by: ぷるぷる * 2007/10/23 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  痛そうだ(><)

私もよく色んな所で色んな所をぶつけて
青あざを作ってるけど
足の小指をぶつけた時は声が出ないほど
痛いよね!
御主人ひびが入ってたなんてびっくりだったね^^;
お大事にしてくださいね!

バザーもお疲れ様でした☆
結構掘り出し物があったりして
役員してなかったら買えるのに。。。
と思うのだけど、してない時は行かなかったり笑
大変だけど面白いよね☆
打ち上げがあったのかな?♪♪
by: saki * 2007/10/23 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  痛いよー!!

ご主人大変でしたね!
小指は力が入るところだし、歩きにくいね。
私も20歳の時に職場で、応接セットにけつまずいて、
小指骨折、中指ヒビが入ったことがあるよ。
痛かったわ。
カルシウムいっぱい取って、早く治るといいね。
21日はバザーに行ってきました!ハンドソープが100円、ココア缶の100円お得だったわ。
この10円は、お得よね。
ほんと、1年は早いわ~夏休みが一番長く感じたかも!?
by: ふうママ * 2007/10/23 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  災難でしたね。

私もそそっかしいから、よく小指痛めるけど、ご主人もそんなとこあるのかな。
とにかく、痛いよね、すぐ治るけど。
災難て、どこにもころがっているんだよね。
気をつけてても、やっちゃうんだから。

バザー、最近見にいったことないな。
掘り出し物があったなんて、買って帰ってゴミになるなんてこともあります。
洗剤のように、使うものが売れるんですね。
クリスマスの飾り、どうして売れないんだろう?
私なら、半額になったところで、ゲットかな。
10円はお得よ。
by: ちるみ * 2007/10/23 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、こんにちわ。
久しぶり来てみたら、浮腫になってしまったのですね。
大丈夫ですか?
旦那さんも、ヒビ。
家の中で、何かにぶつかるなんて、よくあること。
気をつけないとです。

バザーも、お疲れさま。
これが10円ですか?
私も、買っちゃう^^
そうそう、食器って、なかなか売れませんよー
by: まる * 2007/10/23 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

歩いていて、ぶつけるなんて、よくありますよ~!
足先って、そう、痛いのですよね。
靴のかかとで踏まれても、声も出ないほど、痛いし。
お大事にしてくださいね。
バザーで食器って、確かに、たくさん出てます。
みなさん、使わないで、出すのですね。
でもそう、売れないの。
でもこの10円は、私、欲しいです~(笑)
by: アキ * 2007/10/23 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~
ご主人も災難ね。
お大事に!

でも小指ってさ私もよくぶつけるよ。
あれ痛いよねーー。
紫色になって腫れてきたら骨折疑わないとね。
うちの次女1週間ほってあったのよ。笑

バザーお疲れ様w
私はバザー未体験だけどなんかたのしそうだわ。
あっと今に1年が経つね。
大掃除が待ってるわ~。
by: mimosa * 2007/10/23 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事にね!

小指を角っこで打つってとぉ~っても痛いよね。
お察しします。
かこ。さんができることは、カルシウム豊富な食材でご主人の骨を丈夫に
してあげることかな?

バザーもお疲れ様でした。大変だけど、達成感あるよね。
私も長男の中学ではたったの3年なのに、2度も役員やっちゃった。
弟の学校にはそういう制度がなかったので、2人分です。笑
結構お友達もできて、人間観察もできて、楽しいよね。笑
あと半分がんばれ~~!
by: よつば * 2007/10/23 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

そうなのです!
ヒビって、何かの拍子に簡単に、入る?
前に、妹が、手の小指(だったような?)をぶつけて、痛いなあっておもっていたら、ヒビ。
本人が、一番、ビックリしていました。
旦那さん、お大事にしてくださいね。

もっとビックリは、これです!
10円?
これから、クリスマスのシーズン、いいですねー!
でもみんな、150円でも買わないってことなんですね。
主婦の財布の紐は、固い!
by: ミント * 2007/10/23 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご主人骨が折れたのー!ソファーも危険だ(◎◇◎)
私もよくぶつけるの、テーブルの足とか…
泣くほど痛いけどきっと折れてないと思う、折れていたりして(^^;
でも、たいしたことなくてよかったよ、塗り薬だけ、くっつくのを待つんやな
お大事にね~

バザー残ると委員さんが買うんやよな~でも10円!いいやん、クリスマスはキラキラ華やぐよ(^^)
後2ヶ月とちょっとでお正月、ついこのあいだブログの記事で年始の挨拶をしたばかりって気がするわ
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/23 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/315-e1613750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
