-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさんの出会い
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 17:26:52
雨で始まった週末。
休日に雨は、残念だなぁとおもうところだけど・・・
金曜からは、楽しいこと続きでした。
ブログで以前から交流のある、花ハナさんが三重県から、遊びに来るとのこと、、、
みんなで、会うことになりました。
(花ハナさん、みぃさん、ちゃこらさん、shiyohさん、すみさん、モモさん、私)

どこに行こうかと、いろいろ考えて、、
今回は、巣鴨。
P1020439.jpg P1020442.jpg P1020452.jpg

私、巣鴨に行くのは、実は初めて。
とげぬき地蔵で、お参り、、
名物の赤パンツも、お土産に買っちゃった。
都電にも、ほんの少しだけ、乗ることができました。

P1020454.jpg P1020456.jpg P1020468.jpg

相変わらず、食べること、お喋りすることが、大好きなみんな。
時間が経つのは、あっという間でした。

次の日も、台風の影響で、朝から雨。
だけど、予定どおり東京タワーへ行きました。
タクシーの運転主さんに
「こんな雨の中、何も見えないよ」なんて言われたけど・・・
私たちには、景色なんて見えなくても、あまり関係なし?!

ちょっと怖い!
P1020460.jpg
どうなのかな、、、とおもって入った蝋人形館。
だけど、入り口から、みんなのテンションの高さは変わらずでした。

何十年ぶりに、プリクラも撮っちゃった。
どこに行っても、どこに入っても、、、
笑いと、楽しいお喋りが、尽きることのなかった二日間。

病気になってしまったことは、本当に残念なことだけど・・・
こうやって、たくさんのお仲間さんに出会えたことは、、、
とってもうれしいこと。
感謝だね。

**********

なるほど~!
P1020450.jpg

とげぬき地蔵の所に貼ってあった言葉。
読んでいて、なるほど、、、とおもったけど・・・。
私には、ちょっと耳が痛いわぁ。

三と四。
このオフ会では、まったく守れず?
甘い物も、食べすぎちゃったし、、、
話さなきゃ、食べなきゃで、よく噛んでなかったかも。

十個を実行するのは、ちょっと大変?!
でも・・・
八の言葉のように、くよくよせず、いやなことは寝て忘れる!
とにかく、、、
今ある幸せをかみ締めて、前向きが一番だね。
日常の出来事 TB:0 CM:54 admin page top↑
<<うれしい、いただき物 * HOME * 家の中での災難。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリプリさんへ

帰る時間を、気にしないで、楽しめるっていいよね^^
お泊りオフ会、、、ほんとクセになりそうだわ~!
巣鴨もね、美味しい食べ物、いろいろあるの。
カレーうどんの有名なお店も、あるみたいなんだ。
プリプリさんも、是非、来て~^^
一緒に、楽しめたらいいね♪
抗がん剤の副作用もなく、元気に一日、過ごせることは、ほんと幸せなことだね^^
感謝だね!
by: かこ。 * 2007/10/31 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね~(ペコリ)
そうなの、赤パンツ、買ったよ~^^!
これで、いつでも勝負できる?(笑)
巣鴨って、ほんと渋いイメージだけど、美味しい食べ物もあるし、ほんと、いい所だよ~!
次の日は、台風だったけど、、、オフ会に天気は、関係なし?
キャンディさんも、またおいで~^^
いろいろ案内するよ!
by: かこ。 * 2007/10/31 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

お返事が遅くねって、ごめんね(ペコリ)
今回は、お泊りだったの^^
時間を気にしないで、楽しめるって、やっぱりいいね。
話していると、時間が経つのは、ほんと早いもんね。
お泊りオフ会、、、クセになりそうだわ^^;
同じ日に、ほんと近い場所にいたんだね~。
お互い、楽しいオフ会で良かったね♪
by: かこ。 * 2007/10/31 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね(ペコリ)
オフ会から、3日?
でも、まだまだ、余韻に浸ってます^^
楽しいことがあると、いろいろなこと、がんばれるね♪

巣鴨、、、いいところですよ~^^
美味しい物も、いっぱいあって・・・。
いつか一緒に行けたらいいね♪
by: かこ。 * 2007/10/31 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~♪

わぁ~~!お泊りのオフ会だったのですね~!すっごくうらやましいです~^^。
楽しかった様子がとても良く感じられて、私も巣鴨へ行きたくなってしまいました♪
私も巣鴨は行った事ないんです。
美味しい食べ物がいっぱいありそう~~!
とっても免疫アップの一日でしたね!

>今ある幸せをかみ締めて、前向きが一番だね。
本当にそう思います♪
毎日毎日幸せだな~って感じる今日この頃。
抗がん剤の副作用もまったく無くなってから、そう思えるようになりました^^。
by: プリプリ * 2007/10/31 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、お久しぶり~♪
何・何・?赤の勝負パンツ買ったの~?!
見たい!!(笑)
巣鴨、しぶいけど楽しそうな街ですね!
かこ。ちゃんとみぃちゃんのゴールデンコンビならお天気が悪くても盛り上がっちゃうわよね☆
また東京行きたくなってきちゃった~♪
by: キャンディ * 2007/10/30 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お泊りオフだったのね~

かこ。ちゃん、みぃちゃんは1泊オフ会だったのかー。
なんかそういうのもいいわね。
巣鴨地蔵はよく行くよ。義母のお墓が巣鴨にあるから年に2,3回は行ってるかな。
あの赤い勝負パンツ(違ったかな?)買ったの?いつ履く(*^_^*)
土曜日は東京駅にいたんだー私たち有楽町だったからすぐ側にいたんだね。
みんな楽しいオフ会でよかったね♪
by: wakko * 2007/10/29 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^ー^)
楽しい週末になって良かったねー♪

私は仕事をがんばって来たよ☆b( ゜∀^)

巣鴨って、一度も行った事がないの。
行ってみないなー♪

by: ぷるぷる * 2007/10/29 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

そうそう、柿安、行ってきたよ~^^
ふうママさんのブログ見て、私も行きたいなぁって、おもっていたんだ。
花ちゃん・・・ほんと、気さくで、楽しい人だね^^
今回は、笑いっぱなしの、二日間でした。
ふうママさん、一泊でおいで~^^
赤いパンツのお店も、案内するよ!
そして・・・楽しい夜も、待ってるよん(怪しいか?・笑)
前向きに行こうねv-411
by: かこ。 * 2007/10/29 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

そうなの、台風で雨がすごかったの~。
展望台に昇っても、ほんと、何も見えなかっただろうなぁ。
でも、私たちには、景色は関係なかったけどね^^;
リアルの笑い?
みんなといたら、その場にいるだけで、大笑いできるよ~^^
ほんとに、楽しいオフ会でした。
mimosaさんも、関東に来れたらいいなぁv-410
by: かこ。 * 2007/10/29 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

巣鴨って、おばあちゃんのイメージがあったけど、、、、私たち、すっかり溶けこんでいたかも^^;
塩大福に、日本一のクリームパン。
みんなとお喋りできて、美味しい物が食べることができれば、ほんと、どこに行っても、楽しいのかもね!
葉月さんとも、またお喋りしたいなぁ~v-411
by: かこ。 * 2007/10/29 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

そうなの、今回は、お泊りオフしちゃったの^^
豪華なホテルでもなかったけれど・・・中身は、濃かったよ(笑)
笑いっぱなしの、二日間でした。
巣鴨、、、私も、初めてだったよ~。
詩乃ちゃんも、巣鴨初めて?
ならば今度は、一緒に行こうねv-410
楽しいよん♪
by: かこ。 * 2007/10/29 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

himikoちゃんへ

みんなの記事の方が、楽しさが伝わるかもね^^;
なんかね、あまりに楽しすぎて、笑いすぎて、、、うまく表現できなかったの~。
私とみぃちゃんに、腹筋痛あり?
いえいえ、みんな楽しい人たちばかりだったよ^^
二日間も、楽しいこと続きだったから、私も今日は、ふっと寂しくなったりもしてるの。
近くに住んでいたら、ほんと、「来週、また会おう!」で、すぐに会えるのにねv-219
by: かこ。 * 2007/10/29 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ。

いいな~楽しいオフ会だったんだね。
柿安~京都でも行ったことあるよー
美味しいよね。ロールケーキ大好き!
花ハナちゃんとは京都カレーオフ会で会ったよ。
楽しい人だよね!
関東、会いたい人、てんこもり♪
1泊はしたいな~~
赤いパンツ、私も欲しい(^_^)
元気いっぱいもらって、また前に向かって歩こう~ね!
by: ふうママ * 2007/10/29 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃちゃんへ

ほんとに、楽しかったよ~^^!
あんなに笑って、あんなに泣いたのは、、久しぶりだったかも~。
ほんと、次の日は、おもい出しては笑い、、、そして、ちょっとしんみり?!
今度、ちょっと落ちた時は、あの日のホテルの出来事、おもい出して、元気アップするよ~。
忘れそうになったら、また出してね、、、、って、自分のでも、いいのか(笑)
次が楽しみだよ~!
また、元気アップしようね^^
ありがとう~v-398
by: かこ。 * 2007/10/29 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

巣鴨に行ってきました~^^
遠い三重県から、足を運んでくれた花ハナさん、、、ほんと、あり難いね。
みんなのおかげで、楽しいオフ会、笑いっぱなしの二日間。
おかげで、元気アップできて、みんなに感謝だね。
巣鴨、、、ブラブラ歩くの、楽しいよ~♪
今度、一緒に行こうねv-392
by: かこ。 * 2007/10/29 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

今回ね、7人集まったのだけど・・・みんなが、お笑いかもって、おもっちゃった^^
ほんと、楽しい人たちばかりだったの。
笑いっぱなしの、二日間。
次の日は、腹筋が痛かったです。
雨でも、台風でも、、、そんなことは、オフ会には関係ないのね^^
みんなで集まって、笑いあって、お喋りできて、、、それだけで、楽しいねv-410
by: かこ。 * 2007/10/29 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

同じ日、ちゃこちゃんもオフ会だったのね。
そうそう、どんな天気でも、楽しいことが待っているとおもうと、天候は関係ないのよね^^
お互いに、元気アップできて、良かったね~。
巣鴨、私も初めてだったの。
ブラブラ歩くのも、楽しいよ~♪
そうそう、6月以来、会ってないのよ~。
今度はゆっくり話そうねv-398
by: かこ。 * 2007/10/29 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

すみさんへ

二日間、ありがとう^^
メチャ、楽しかったね!
そうそう、すみちゃんとも、初対面だったのよ~。
全然、そんな感じがしなかったよ^^
「次回がとっても楽しみ」・・・言いましたね?
やったぁ~お泊まり決定ね^^
この出会いに、感謝だよ~。
また、会おうね。楽しみだよ~v-410
by: かこ。 * 2007/10/29 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモさんへ

ほんと、楽しかったね~^^
顎が、痛かった?
私は、腹筋が痛かったよ~!
そうそう、モモちゃんとは、初対面だったのよね。
でも、全然、そんな感じしなかったよ~。
すっかり、溶け込んでいました^^
モモちゃんこそ、可愛いくて、ビックリよ。
あっ、美女集団なんだっけ、私たち(笑)
次回は、お泊り?
やったぁ~、、、忘れられない夜になるよ~v-426
by: かこ。 * 2007/10/29 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさんへ

ほんと、楽しい二日間でした^^
笑い疲れ、喋り疲れ、、、こんなの、初めてかも~。
花ハナさんも、とっても気さくで、楽しい人^^
お泊まりの夜が、忘れられませ~ん(笑)

がんこさんとも、いつか会えたらうれしいな^^
お腹の皮が、よじれて、次の日、腹筋が痛くなるほど、笑えるよv-411
by: かこ。 * 2007/10/29 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

台風でも、楽しいことが待っているとおもおうと、大丈夫なのね^^
みんなのテンションの高さは、変わりませんでした。

健康のための十か条。
オフ会では、ほとんど、守れないけど、、、その分、笑いで免疫アップ、しているかな^^
今度のオフ会は、赤パンツ履いて、参加だね!これで、完璧ねv-221
by: かこ。 * 2007/10/29 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

楽しいことが待っているとおもうと、お天気とか、関係ないのね^^
台風で、テンション下がるかとおもいきや、、、みんな、異常なテンションの高さでした(笑)
花ちゃんも、とっても、楽しい人よ~^^
東京タワー、、、今度は一緒に、昇っちゃう?(笑)
大丈夫、、、きっと、楽しいからv-411
by: かこ。 * 2007/10/29 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

花ちゃん、ありがとう~^^
ほんと、楽しい二日間だったよ~!
今朝もね、おもい出して、一人で笑い・・・でも、時々、新幹線のホームでのことおもい出して、ちょっとしんみり。
でも、あの夜の光景をおもい出して、また笑い。
自分の腹見て、また笑いv-411
ほんと、しばらく、元気アップで過ごせるわ~!
早く次回にな~れ!
次に会えること楽しみにしているね^^
楽しい二日間、、、ありがとうね♪
by: かこ。 * 2007/10/29 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

この時期に、台風って、、、
みんなで、雨女は、誰?なんて話していたの。
そんな話題でも、盛り上がっていたよ^^
ほんと、オフ会って、楽しいね♪

お天気も、場所も、私たちには、関係ないのかも?!
あっでも、食べ放題で、時間制限なしのお店がいいね^^また会えるの、楽しみだよ~v-410
by: かこ。 * 2007/10/29 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

二日間、ありがとう~^^
ちゃこらさん、ほんと頼りになるわ~!
笑い疲れの、話し疲れ、、、だね。
今朝も、帰りの電車のことおもいだして、一人笑っていたの。
ほんと、楽しすぎの二日間だったね。

また、遊ぼうね^^
ほんと、すぐに会えそうな気がするよんv-426
by: かこ。 * 2007/10/29 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

ほんと、すごい雨だったね。
景色は、全く見れず、、、、でもね、どこに行っても、みんな異常な、テンションだったよ^^
要は、お喋りできたら、どこでも良かったのね!

私もね、東京に住んで25年、、、、まだまだ、行ったことがない所ばかりだよ~。
ディズニーランドも、2回だけだから(笑)
シズラーも、いいよね~^^楽しみv-410
by: かこ。 * 2007/10/29 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

私も、巣鴨は初めて、、、、そして、東京タワーも、子供の頃に行ったきりでした。
巣鴨って、おばあちゃんのイメージがあるけど、大丈夫でしたよ~^^
どこに行っても、仲間と一緒なら、楽しいです!
食べ過ぎも、大食も、よくないんだって~。
でも、オフ会では、やめられないですね。
寝て忘れる、、これなら、できそう?
前向きに、過ごすのが、一番なのですね^^
by: かこ。 * 2007/10/29 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京は台風の影響があったのね~。
オフ会お疲れ様~
笑いすぎて心地よい疲れ?
かこ。ちゃんってほんと楽しそうな方ですね(なんか変な言い方だけど)。
リアルで笑わしてもらいたいわ~!
笑うのが1番免疫力アップだもんね。

蝋人形館私も行って見たいww
by: mimosa * 2007/10/29 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

shiyohさんへ

ほんと、楽しかったね~^^
帰る時の、電車に乗るまで、笑いっぱなし!
今日も、おもい出しては、一人笑っていました。
いろいろな話しも、できたし^^!
今度は、更に、密度の濃~ぃ話しになるかも?!(笑)
またすぐに会えそうな気がします!
これからも、よろしくねv-411
by: かこ。 * 2007/10/29 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりさんへ

私ね、巣鴨は初めてだったの~。
塩大福や、美味しいカレーうどんのお店があると、聞いて・・・。
今回は、カレーうどんは、食べることできなかったから、また行きたいわ~^^
赤パンツ、、、主人の、赤のトランクスまで買ってきちゃった^^;
履いてくれるかなぁ。
こうやって、たくさんの人と出会うことができて、うれしいねv-410
by: かこ。 * 2007/10/29 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

私もね、巣鴨は初めてだったの。
お友達が、行ったことがあって、、、是非、行ってみたいとおもっていました。
名物の赤パンツ、、、これを履いて、長生きだね^^
ちなみに、塩大福も、有名ですよ~。
美味しかったです。
クヨクヨせず、明るく過ごすことが、一番だね!
by: かこ。 * 2007/10/29 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

同じ日に、近い場所でオフ会、、、なんだか、うれしいね^^
ほんと、ちょっとの雨で、学校の参観日には、行かないけど、オフ会には、行く気満々(笑)
だって、それだけ、楽しいもんね^^♪
お互いに、元気アップできて、良かったね~。
そうそう、dekoちゃんとも、会おうね。
楽しみにしているよ~^^
by: かこ。 * 2007/10/29 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様~☆

オフ会楽しそうですね~♪
巣鴨ってお年寄りの原宿なんですよね~
そのパワーが充満してそうで…
しっかり御利益頂かれたのかな~?
かこ。さんの楽しいおしゃべり思い出します。
台風もどっか行ってしまいそうだね!
by: 葉月 * 2007/10/29 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~

いいな、いいな。
一泊オフ会なんて、なんて豪華で
ステキなんでしょ~!
まさに東京満喫したオフ会だったんだね。
私は巣鴨って行ったことないの。
今度、つれていってくれ~!!
by: 詩乃 * 2007/10/29 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  めぐって来たじょぉ~

花ちゃんとこ、みぃちゃんとこ、shiyohちゃんとこで、散々楽しかった様子を読んでかこ。ちゃんのとことろに巡ってきたじょぉ~~~
やっぱり、めっさ楽しそうやんかぁ~~~
いいないいなぁ
みぃちゃん・かこ。ちゃんの行くところに腹筋痛あり!(爆)だね

私もめちゃめちゃ参加したかったぁ・・・

昨日もね、来年のRFLの話をだんなにしたの
そしたら「泊まりはダメ」って言われちゃった
何回聞いても「ダメ」って・・・v-406

みんなの楽しそうなオフ会レポを読んで、ちょっと寂しい@himikoでした。 プププなんてね^^;
by: himiko * 2007/10/29 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃん!おはよう!
楽しい2日間もあっという間だったのね!
あんなに笑って楽しく過したから今ちょっとふぬけ状態だよ~!
お泊りの怪しい事もホントかこ。ちゃんの泣いた姿見て私もお腹がよじれると思った・・・。
どうか思い出し笑いしないようにね!
なんならまた見せるから!いつでも!
帰って来て、つくづく思った!
病気してもこんなに素敵な仲間がいるって幸せな事なんだな!って!
ありがとうね!そしてお疲れ様~!
by: みぃ * 2007/10/29 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう・・・

うわ~巣鴨でオフしてたの?
遠いところから来られた花ハナさんも、きっととっても楽しい2日間の東京見物ができて喜んで帰られたことでしょう。

巣鴨ってちょっと用事があり、昔、数回通り過ぎただけです。
一度ゆっくりと行ってみたいところです。

今度、関東チームで巣鴨でオフしてもらいたいなぁ~!

by: よつば * 2007/10/29 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しさ伝わるよ。

また、お笑いコンビで、吉本演芸のお披露目やったんですか?
何時もながら、かこ。さんの面白さは伝わってきます。
巣鴨って「おばあちゃんの銀座」だよね。
場所も、ユーモアがいっぱい。
雨の中、ワァワァ言ってじゃれてる姿が想像できます。
しかもお泊りまで・・・花ちゃん嬉しかっただろうな。
by: ちるみ * 2007/10/29 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
  オフ♪

かこ。さんもオフ会だったのですね♪
土曜日は雨すごくかったけど、オフにはそんなの関係ないですよね~。

私も巣鴨って降りたことないかも・・・散策すると楽しそう~♪
よく考えてみたら、私、かこ。さんと6月のオフ以来お会いしてないんですよね・・・
また、近いうち、お会いして、ゆっくろお話したいです・・・。
by: ちゃこ * 2007/10/29 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

めちゃくちゃ楽しかったですね~!!
本当にありがとうございました!!
よく考えたら、かこ。さん、初対面だったんですよね(^^;) 
ブログもオジャマしたことなかったのに~(汗) この素晴しい出会いに感謝です☆

次回がとっても楽しみです!ヽ(^o^)丿
by: すみ * 2007/10/29 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話さまでした♪

二日間、どうもありがとうございました♪
とっても楽しくて楽しくてあっという間の二日間でしたね!
初対面なのにお邪魔しちゃってスミマセンでした~
かこ。さん、カワイイお顔して楽しすぎですよ~!
この二日間笑いすぎてあごが痛かったです!
次回までに、あごを鍛えておきますね^^
今度は、私もお泊り組にして下さい~
3時間睡眠覚悟しておきます^^♪
by: モモ * 2007/10/28 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~

すっごいうらやましい集まりです!
ほんとに楽しそう。心の底から楽しそう。
みんなのレポートを読んでると、かこ。さん、相当楽しいお方のようで...
思い出がどんどん増えていくって、うれしいよね。
出合に感謝です。
あ~、私も出会いたいぞー!
by: がんこ * 2007/10/28 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

おおっ、2日続けてのオフ会、お疲れさまでした。
お天気が悪くても、元気で何より。
みんなの楽しそうな様子が伝わって来るよ。(^^)

健康十訓、とっても良い事書いてあるね。
これを守れば長生きできそう。

赤パンツも買っちゃったのね。
これでパーフェクトじゃない?(^^;
『何はなくても やっぱり健康』だもんね。
by: ケセラセラ * 2007/10/28 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!

2日間連続オフってすごいね!
それも台風の中^^;
蝋人形がこのオフ会のメンバーかと思ったよ(^_^;)
花ハナさん、どんな感じの方かな~?

元気たくさんもらって、明日からまたがんばれるね!
by: ゆうゆう * 2007/10/28 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  笑えるわ

大笑いするかこ。さんの顔しか浮かばん(笑)
笑ったな~泣くほど笑った!
すごく楽しかったよ~ありがとう♪
健康十訓、守らんとあかんわ
特に三、四、五、六、七、いっぱい・・・
守れるかな?

楽しい事を思い出して頑張れるよ(^^)v
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/10/28 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい2日間でよかったね。
私も昨日は台風が近い中おでかけで
帰りの電車は徐行運転で遅れて
ドアが開くたびに雨が入ってきて

仲間と会えるって楽しいよね
天気も景色も関係ないね
by: yatti * 2007/10/28 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日間、お疲れ様でした~
疲れは取れましたか?
本当に笑って笑って笑ったね~
絶対、寄席にいくより笑えたと思うよ~
巣鴨の健康十訓・・・・見なかったよ~
どこに書いてあった?
うんうん、こういうのって分かっているけどつい忘れがちだから良く見えるところに貼っておきたいくらいだわ~
いろいろありがとうね~
またすぐあえそうな気がしてます
また遊んでくださいね~
by: ちゃこら * 2007/10/28 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

台風の中でも楽しいオフ会ができてよかったね♪
東京タワー。。。ずっと行ってないわ☆
何も見えなくてもみんなと居ると楽しいよね♪

かこ。ちゃんの笑い声が聞こえてきそうです笑
巣鴨に刺抜き地蔵も25年くらい前に関東に出てきたときに夫に一度だけ連れて行ってもらったきりだわ!
私って、関東に来て長いのに何処にも行ってないんだわ~~~笑
でも、新宿のシズラーにいければ十分かもヽ(^o^)丿
by: saki * 2007/10/28 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば私も、巣鴨って、行ったことないかもです。
わりとすぐに行ける場所って、なかなか行かないものですね。
東京タワーも、子供の時に行ったきり。
なんだか、記事を読んで、懐かしくなりました。
甘い物も好き、食べることが好き。
でも、いやなことは、寝て忘れる。
これは私も、実行できそうですよ。
たくさんの出会いがあって、良かったですね。
by: ミント * 2007/10/28 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした。

2日間、お疲れさまでした!そして、沢山の笑いを有り難うございました!
かこ。さんとは初対面だったのに、ものすごく濃いトークが出来て嬉しかったです(笑)

是非また遊んで下さいね!
by: shiyoh * 2007/10/28 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  笑い声が

聞こえてきそうです。
巣鴨にいったんだね~!
赤いパンツはこれからの季節重宝しそうですね♪
東京タワーってあんまり行かないけど、子供の頃この蝋人形館に行ったのは覚えていますとってもリアルで怖かったけど、今もあるんだね~。

ほんとに出会いも不思議ですね。
by: あおいとり * 2007/10/28 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
巣鴨って、どんな所なのでしょう?
一度、行ってみたいけど、関西からでは、無理かな。
赤いパンツが、名物なのですか?

今日は、こちらも、いいお天気でした。
健康の十か条。
「クヨクヨせず、寝て忘れる」
ほんとですね。
by: アキ * 2007/10/28 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんアニョハセヨ~
 いやん~かこちゃんも昨日台風の中
朝から1日オフだったのね^^
 同じでうれしいよ。。
台風のなか出かけていたグループが
他にもあってさ^^
 あんな雨の中 仲間がいなきゃいかないよね~友達に会えると思ってどうにかなるさといっちゃった。これががん患者か??楽しい2日間でよかったね。
 かこちゃんともまた会おうね^^
by: deko * 2007/10/28 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/316-22ab8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
