-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
来週に向けて・・・
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 15:32:10
この一週間、バタバタと慌ただしく過ぎていった。
忙しかった。

まずは、塾の個人面談。
行きたくなかったけど、仕方ない。
欠席で出そうとおもったけれど・・・これも、いい経験。
今回だけ免れるわけにはいかないとおもい、出席してきた。

動物病院にも、行ってきた。
耳の中のお掃除、肛門絞り、伸びてしまった爪のカット。
特に爪は、私が切ったら、切りすぎて血が出たことがあったので・・。
やはり、先生にお任せした方が安心。

実家にも、久しぶりに運転して行ってきた。
片道1時間のドライブ。
ちょっとお疲れ・・・30分位が、丁度いい。

自分の検査のための病院にも・・。
これは、めんどうだなんて、言っていられなかった。
半日つぶれた。
こちらもちょっと、お疲れモードだった。


色々と予定が入っていると、一日があっという間に過ぎていく。
バタバタと過ごすのは、忙しいけれど、元気に動けることには感謝しなければいけないな。


明日は次男の部活の大会。
友人と、応援に行こうかどうしようか迷ったけれど、この暑さ。
家に居た方が、無難だ。
来週のために・・・
体力温存というところ。


元気に、バタバタと動けたことに、感謝。
そして元気にバタバタと動いた今週の疲れを、明日からの休みで、スッキリさせよう。


****************************************

とりあえず、今回の検査はクリアーだった。
また、元気にバタバタと・・・長い夏休み、乗りきらなければいけない!
日常の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<主治医の言葉 * HOME * いつの頃からか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パトさん

いろいろと、ありがとう!
そうなの、忙しくしていた方が、私(たち?)には、いいのかもねv-219
これから長~い、夏休みよ!
暑くて、ボッ~としそうv-12
時々、【刺激】をちょうだいな。
by: かこ * 2006/07/14 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう*

ヨカッタね、かこさん *
陰ながら気になっていたので安心した!
これからも慌しい毎日を過ごせるよ、私達にはそれが格別よね *
by: パト * 2006/07/14 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

鳴海さん

ありがとう!
用事があるって、ゆっくりはできないけれど、いやな事を考えるヒマもないってことで、かえっていいかもですv-219
忙しかったけど、元気でいろんな事ができたことに、感謝です。
この一週間の疲れを、週末でゆっくりと休み・・・22日に備えます!(笑)
楽しみにしていますね!
by: かこ * 2006/07/14 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruちゃん

色々、ありがとう!
この一週間は、ちょっと忙しく、バタバタしていて、パソコンも開かなかったの。
慌ただしく過ごすのも、時にはいいかもね。
元気でいろんな事ができる・・・感謝だね。
by: かこ * 2006/07/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちこさん

ありがとう!
ここ何日か、ほんと暑い日が続き、私も食欲が落ちたりしています。
何もしないでいると、落ち着いて過ごせるけど、その代わり、いやなことも考えちゃうね。
ぶげままさんの言葉は、ホント心に染みる言葉だとおもいます。
1つ1つをクリアーして、明日につなげたいね。
by: かこ * 2006/07/14 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶげままさん

色々と、ありがとう!
ぶげままさんの言葉・・・ほんと、そのとおりだといつもおもう!
目の前にあること、1つ1つを乗り越えて、明日につなげていけばいいんだね。
これからも、ずっと、そのようにしていきたいなとおもっています。
忙しく、慌ただしく、一週間を過ごすのも、時にはいいかもv-219
いろんな事、深く考えないけど、そのかわり、いやな事も考えないで済む・・・あっという間でした(^^)
by: かこ * 2006/07/14 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ROUBAさん

ありがとうございます!
そうです、何でも‘欲張り’でいいとおもいます。
お孫さんの、大学生姿?・・・いえいえ、結婚して、お子さん生まれて、、、ひ孫の姿も見なきゃね、ROUBAさん!
この一週間は、なんかバタバタして忙しく過ごしました。
こうやって過ごせることに、感謝しています。
by: かこ * 2006/07/14 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちさん

お気遣いありがとう!
掲示板にも、コメントしてくれたのね。
ありがとう。
この一週間は、一度にいろんなことがあって、忙しく過ごしました。
その方が、いいかもね。
元気な証拠・・・うれしいことだね。
来週までに、体力を温存する?(笑)
それは確かだ!
by: かこ * 2006/07/14 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

アロハちゃん

心配かけました。
色々、ありがとう。
バタバタしていると、あっという間に一週間て経つのね。
この一週間は、早かったです。
元気で、いろんなことができるって有難いね。
感謝だね。
by: かこ * 2006/07/14 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

antimonyさん

ありがとう!
この一週間は、バタバタと忙しく、色々なことを考える間もなく、検査も過ぎた・・って感じです。
慌ただしくしているのがいいのかな。
antimonyさんも、無事に検査が終わるよう・・・そして、あっという間に22日がくるように。
楽しみにしています。
by: かこ * 2006/07/14 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

検査クリアーおめでとう\(^o^)/
これで22日は心置きなく一緒に騒げるね
楽しみや~~~(*⌒∇⌒*)

時間が早く過ぎて行くぐらい用事が有るって良い事やね
by: 鳴海 * 2006/07/14 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ^^
かこさん、検査クリアよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
更新がなかったので、かなり心配してました^^;
良かった良かった♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
by: haru * 2006/07/14 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん良かった~。
気になってました。
この毎日の暑さと、私も気になる
症状が出ていて、自分もすっかり
滅入ってました。
ぶげままさんの
「1つ1つクリアーして
明日につなげていく」っていい言葉
ですね。
by: さちこ * 2006/07/14 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!良かったv-218

すぐに結果が出て良かった~!
お疲れ様でした。
1つ1つクリアーして
明日につなげていく。

まさに自分に言ってるv-237
これしかないずら~~~!!!
by: ぶげまま * 2006/07/14 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん
二度書き込みになっちゃった・ご免ね!
by: ROUBA * 2006/07/14 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  今晩わ!

かこさん
検査無事クリアおめでとうね!
よかったぁ~〃♪
ROUBA11日に「骨シンチの撮影」結果以上ナシでした
もうこんなに長生きしなくても・・・
と問いかけながらも、本心は密かに孫の成長が楽しみだったり、、、
もう少し活かされていたい思いが一杯です (* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪!
(゚、゚*)ネェネェ夏休みはご家族揃って安心して過ごせますね!!
by: ROUBA * 2006/07/14 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん
検査クリアおめでとう!!
よかったぁ〃~~~ね♪
アタシも11日「骨シンチ」の検査で、無事クリア出来てホット一安心してます
もうこれ以上の長生きは?と問いかけながらも,孫の大学生姿を見たいなぁ~とか・密かに本心は、欲張りばぁさん活かされてたいのですよオーホッホッホ♪
by: ROUBA * 2006/07/14 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

検査クリア良かった
心配していたの
メールしようかなって

忙しいことはうれしい事でも
あるよね
来週に向けて体力を
つけておかなきゃ ネv-10
by: やっち * 2006/07/14 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

検査クリアーよかったですね!
私もほっとしました!
ホントよかった~よかった~♪
by: アロハ * 2006/07/14 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、検査クリアーよかったね!
ほっとしました。
私も18日にシンチしてきます。
きっと大丈夫っておもいつつ。
かこさんに会えるの、とっても楽しみにしてます。
期待でいっぱい。
笑わせてください。
思いきり。
by: antimony * 2006/07/14 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/32-791db52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
