スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの日常・・・
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 16:20:56
連休、特別なこともなく、過ぎていきました。
去年のこの連休は、何をしていたのかなぁ、、、で、一年前の記事を見たら、主人と買い物に行っていました。

今年の連休は、、、
出かけたのは、一日だけ。
ゴソゴソと、片付けだけで、終わってしまった日もあったり・・・。
お天気良かったから、ちょっと、もったいなかったかなぁ。

不要品?!
IMGP5958.jpg

片付けていたら、出てきたモノ。
これは実家の母から、貰いました。
「玄関に置いて、カギでもかけたら・・・」って、貰った時に、言われたような気がするの。
試しに、かけてみたけど、、
いまひとつ、ぱっとしなかった。
どこに置こうか、、、
何に使おうか、、、只今、考え中です。
こういったモノって、難しね。

IMGP5959.jpg

忘れていた、写真立て。
デジカメで、撮るだけとって、、、
でも、いつもそのままです。
写真立てに飾るって、そういえば、最近はないかも。

せっかくだから、大きく引き伸ばして、飾ってみようかなぁ。
ワン仔の写真だけは、大量にあります。
どれもみんな、同じ写真だよ・・・
これは、遊びに来た、実家の母の言葉。
そんなことないのになぁ。
おもっているのは、私だけかな。

その「同じような」写真数々
寝てる1 寝てる2 寝ている3

最近の朝の様子。
ホカホカ、カーペットの上に寝ている姿。
自分のベッドに寝ている姿。
ソファーの上で、うたた寝姿。
こんな写真ばかり撮ってます。
やっぱり同じ?!
でも・・・
きっとまた、撮るんだろうな。

                                

売れてます!の言葉につられ・・・
IMGP5873.jpg

この季節、ハンドクリームは欠かせません。
ドラッグストアーに買いに行ったら、
「今、売れてます!」「1番の人気」の文字。
ならば・・・とおもって、買ってきました。

昨日から使っているけど、、、
今までのクリームと、さほど変わらないかも。

「変わった~」と、、
たまには、おもい込みも必要かな。
日常の出来事 TB:0 CM:62 admin page top↑
<<飾ってみました! * HOME * 教えるって、難しい~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えりちゃんへ

こんにちは^^
ここのところ、またまた更新が滞っていたのよ~。
もうちょっとマメに更新しなきゃね^^;
ネタもないのだけど・・・。
一昨日は、ありがとうね!
ほんと、楽しかったよ~♪
私も、久しぶりに、涙流して笑いました。
また、会おうね!
新しいことも、いろいろ覚えたいし・・・ほら、「イヤカーフ」とか?!(しつこい!)
by: かこ。 * 2007/12/02 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも、ビックリのコメント欄。
今日も61??たいした事ないわたしのコメント、するのが申し訳ないような気さえしちゃうのよー。
この前は、笑いすぎちゃったわー。
もう、お腹の皮がよじれそう。腹筋鍛えるには、かこ。さんにお会いするのが一番いいかもね(笑)
by: えり * 2007/12/02 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

こんにちは^^
ほんと、「普通」の過ごせることに、幸せを実感、、、、これは、病気してから、しみじみ感じました。
今日もね、いつものように、バタバタと、一日が過ぎていくような・・・。
特別、何もないけれど、、、
でも、これが一番、いいことなんだね。

ワン仔の写真も、いっぱいだよ~。
またまた、寝顔写真が、増えたよ^^
by: かこ。 * 2007/12/01 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みゆみゆさんへ

こんにちは^^
みゆみゆさんのところも、一緒だ~^^
そうそう、寒くなってくると、あったかい場所を求めて、ゴロゴロ。
お昼寝が、気持ちよさそうだよね。
うちのワン仔、、、、今も、お腹上にして寝ているの。
こんな時間て、ほんと、「幸せ」感じるよね。
今夜は、どこに寝るのかな?
最近は、お布団の中にも、入ってくるのよ~^^
by: かこ。 * 2007/12/01 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

こんにちは^^
今も、お腹出してねているよ~!
今朝はね、お布団かけてあげました(笑)
親バカ街道、まっしぐらって感じだね^^;
キャンディ君も、写真いっぱい撮ってる?
あっという間に、大きくなるから、いっぱい撮っておきたいよね^^
寝顔、吠え顔、おねだり顔、おすまし顔、笑い顔(?)・・・どれも、み~んな、違う顔なのね。
写真がいっぱい増えて、楽しみ~♪

元気パワー、届いたかな?
良かったわ^^マイペースで、いこうね!
by: かこ。 * 2007/12/01 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

タイトルの「いつもの日常・・・ 」って
幸せな事だと思うの。

元気で普通にいられることが
ホントは一番有り難いってことに
病気をしてから気づかされたからね。

>どれもみんな、同じ写真だよ・・・
なるほどねぇ。
でも、ワンコ好きにはたまらない写真だよね。
どれも可愛いと思うけどなぁ。
by: ケセラセラ * 2007/12/01 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも一緒だよ~ん

かこ。さん こんばんは!
うちのワンコたちも
ホットカーペットと クッションと
ソファで ゴロゴロしてます。
まるで 寝るのが仕事のようです。

今、パソコンの椅子の下で
クークー寝言を言いながら
眠ってるよ。
平和な夜だわよ^_^;
by: みゆみゆ * 2007/11/30 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、、こんばんは♪
めちゃめちゃ可愛い~!!
お腹だして寝てるのも、いや~ん♪♪って感じ~。
ソファーの寝顔も最高じゃない!!
たまらないわ~。。
うちもこのままいくとすごい数の写真になりそう・・でも撮りたくなるのよね(笑)

かこ。さんの元気、届きました。。ありがとう。
by: キャンディ * 2007/11/30 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  かこが約束したの

かこが約束したの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/11/30 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃんへ

こんばんは^^
お仕事、忙しいでしょう?
仕事しながら、家のこともして、偉いわ~。
私なんて、ずっと家にいるのに、なんか、ダラダラしちゃってるの。
大掃除も、今から、少しづつやっていけばいいのよね。
それが、すっかり、止まってるよ~(><)
おもいきって、捨てるモノ、、、いっぱいありそうだわ。
ご実家には、ワンちゃんがいるのね^^
親バカでしょう?
後ろ姿なのに、何枚も撮ってしまう飼い主ですぅ(^^;)
乾燥しているから、風邪も流行っているみたいだね。
お互い、体調には、気をつけようね^^!
by: かこ。 * 2007/11/29 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

こんばんは^^
出遅れなんかじゃないよ~。ありがとう。
ワン仔の写真、、、mimosaちゃんも、いっぱい撮ってる?
なんかさ、つい、撮りたくなるよね。
先日もね、散歩の時、また撮ったの。
今度は、「曇りの中の、お散歩編」(笑)
また、後ろ姿中心だよ~^^;
家に着いて、玄関前で、何枚も・・・ワン仔は、早く、家に入りたかったとおもうわ。
シーズーね、抜けないの。
でもね、私が短く、カットしちゃった。
だから、時々「何犬ですか?」って、聞かれるの^^;
乾燥しているのか、足の甲(?)が、ガサガサだよ~。
年寄りの肌だわ(><)
by: かこ。 * 2007/11/29 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

こんばんは^^
昨日は、ありがとう!
また、あのパターンでいこうね(しつこいか?^^;)

えっとぉ・・・ペコですぅ^^
シーズ犬よ。
ダックスでも、チワワでもないの(笑)
あっ、それを間違えるのは、この私だっけ^^;
このハンドクリーム、、、、寝る前につけるのが、いいかも。
なんかね、ベタベタする感じ?!
でも、きいてそうだよ~(おもい込み?!)
by: かこ。 * 2007/11/29 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

こんばんは^^
ねっ、親バカぶりが、わかるでしょう?
実はね、冬物のセーターを買って、それを着せてみたの。
そのセーター姿だけでも、何十枚も撮っちゃった!
笑うわけでも、ポーズとっているわけでもないのにね(笑)
クリーム、、、いろいろ、つけてみた?
この時期は、お湯で洗いモノするから、手は荒れるよねぇ。
昼間は、できるだけ、洗いモノ、したくないのだけどね^^;
あっ、あまりしないんだっけ(ハハッ!)
by: かこ。 * 2007/11/29 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

毎年、かたずけをしているのに
う~んって考えてしまうモノが必ず出てきちゃうんですよね。。。
我が家もそろそろやらなくっちゃな・・・

ワンちゃんの写真。
私も実家に居る頃はよく撮りました♪
撮るの、楽しいですよね★
今度は是非写真立てに飾ってくださいねっ!

ハンドクリームは最近種類がたっくさんあって
いつも迷うんです。
お店のおすすめ品にはいつもやられちゃいます(笑)
さっぱりし過ぎていて肌に合わないのが多くって・・・

もうすっかり冬ですね~~
風邪には気をつけてくださいね★

by: hiro * 2007/11/29 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしも超出遅れたよーー!
わんこ写真はとっても愛情が感じられます。
うちもおんなじポーズの写真がいっぱいだよん。
でもいいのだ!
シーズーは抜け替わらないの?
ヨーキーは冬毛がないからぶるぶる寒がってます。
乾燥の季節だね。
ちゃんとお手入れした方がいいねw
by: mimosa * 2007/11/29 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

超出遅れで~す!
と思ったら詩乃さんもじゃん(笑)
昨日はお疲れ様でした(^○^)

ペロちゃんかわいいね~
あれ?ぺこちゃんだっけ??
あれ?あれ?どっちだっけ~^_^;

ハンドクリームって、私は夏でも必需品で~す!
これ、売れてて良いのかな?
今度見つけてみよう~っと!(^^)v
by: ゆうゆう * 2007/11/29 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃわいい~

ペコちゃんも、可愛いね~。
シーズもね、好きな犬種のひとつなんだよね。かこちゃんの親バカぶり・・・わかります。
だって、こんなにいっぱい写真、撮ってるんだもん。ハンドクリームは私も職業柄、いろんな
のを試したけど・・・どれもあんまかわんない
気がするんだけどお~
by: 詩乃 * 2007/11/29 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

おはよう^^
同じ写真には、見えない?
ありがとう~~~♪
ますます、張り切って、撮るわ、、、寝顔(笑)

去年の連休は、泣いていた日々だったのね。
一年後は、こうして、笑って過ごせる、、、しかも、オフ会で、たくさんの人とで出会えて^^
良かったね♪
来年は、娘さんの結婚式かな?
きっと、嬉し涙だね^^
笑顔笑顔の、一年だよ~!
by: かこ。 * 2007/11/29 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
お休みもいいけど、平日の方が、気楽かも~^^;
お昼も、自分一人だしね。
あっでも、みんながいた方が、ちゃんと作るから、栄養的には、いいのかも。
片付けも、そろそろ、しなきゃだわ。
そうそう、一年、使わなかった物って、結局、使わないのよね。
わかってはいるのだけど、捨てられずだわ^^;
クリームも、なかなかだよ~!
今はね、腕も足も塗ってるの。
モチモチ肌には、ほど遠いけどね(><)
by: かこ。 * 2007/11/29 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりちゃんへ

おはよう^^
私もね、ブログをいていなかったら、先週のことも、何をしていたか、覚えていないかもだよ~^^;
最近では、更新が滞っているから、わからないけど(あらら・・・)

相変わらず、ワン仔の写真ばかり撮っているのよ。
そうそう、昨日も、撮ってみた^^;
しかも、部屋の中で、いつもと変わらずのポーズを?!
大掃除に向けて、どんどん、片付けなきゃだね。
おもいきって、捨てるものも、いっぱいだよ~。
なんて、口ばかりなんだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/11/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

すみちゃんへ

おはよう^^
実はね、実家は、ネコを飼っているんだよ。
二世帯住んでいる弟夫婦は、やっぱり、携帯で、ネコちゃんの写真をいっぱい撮っているの。
そうそう、同じような写真だったかも^^;

ハンドクリーム、いいのが見つかったかな?
このクリームも、なかなかだよ~、、、って、おもい込み?(笑)
マスクも買ったのね^^
うんうん、記事、楽しみにしているよ~!
by: かこ。 * 2007/11/29 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

非コメントさんへ

了解しました~^^
でもね、アドレスが間違っているようなのですが・・・。
すみません、再度、教えてもらえますか?
by: かこ。 * 2007/11/29 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコちゃんきゃわいい☆

どれも同じ写真じゃないよ~!
あったかそうでぬくぬくしていて顔がなんとも言えず可愛くて
今日みたいに寒い日には一緒に添い寝しちゃいたくなるわ☆

私は去年の3連休は泣いてばかりで何処にも出かけなかったけど今年は充実した3日間だったわ☆
来年はどんな3連休を迎えてるんだろうか?
娘の結婚式だったりして。。。^^;
by: saki * 2007/11/28 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもの日常が戻ってきたね。
去年の連休の事
私も思い出せない

片付けて出てくるものってあるよね。
「いつかは使うから」ってとっておいたもの
結局何年も使わないでいられるんだから
捨ててもいいのかもしれないけどね。

ハンドクリーム
売れているものだったら
これから少しずつ効いてくるんじゃない
楽しみね。
by: yatti * 2007/11/28 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  去年のこと・・・

去年の今頃何していたかなんて、
昨夜の夕食も思い出すのが大変な今日この頃・・・・・・(汗)
ブログって思わぬところで役にたつねえ!
そうかあ、かこ。ちゃん去年はご主人とお買い物かあ~。

わんこかわいいね!
私も飼っていたら、ワンコの写真ばかりとるんだろうなあ~^^

かたずけすると、ほおんといろんなもの出て
きますよね~、使うには微妙なものとか
・・・・。でも年末の大掃除に向けて、不用品を整理するのも大事だよね!
平日になってゆっくり休めていますか?
by: あおいとり * 2007/11/28 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしもネコの写真、母にまったく同じこと言われますよ~
わたしは「言われてみれば確かに同じかなー」って思ってます(^^;)

ハンドクリームの記事、わたしも書こうと思ってた矢先ですよ~
よいクリームに出会いたいものです(><)

そうそう、箱入りマスク発見しました! 
さっそく買っちゃった(^^)
かこ。さんに教えてもらったってこと、そのうち記事で書かせてくださいね☆
by: すみ * 2007/11/28 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

こんばんは^^
私もね、何でも、とっておくタイプかも~。
そうそう、必要ないとわかっていても、手放せない物って、あるよね。
この置き物だって、一瞬、「どうしよう」って、おもったの。
でも、捨てられず・・・今まだ、考え中だよ~。
フリマって、私、やったことないの。
友人が、「楽しいよ」って言うのだけど・・・いつも、行くばかりだわ^^

ワン仔、、、寝顔ばかりよ^^(エヘッ!)
右端の写真ね、、、子供が添い寝しているの。
わかる?
手は、すぐにガザガザになっちゃうの。
アロエのクリームも、使ったこのあるのだけどね。
これ、「1番人気」みたいだから、絶体、効果あるって、おもわなきゃだわ(笑)
by: かこ。 * 2007/11/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

こんばんは^^
そうなの、今年、最後の連休だったみたいですね。
わが家も、子供の用事が優先で、どこにも出かけてないわ~。
家族で、出かけるのは、外食の時だけかも^^;
この置き物、、、、、そうだね、お部屋のインテリアでも、いいのかな。
その前に、あちこち、片付けなきゃです^^;
大掃除も、全然、はかどってないの~。
やること、いっぱい!
写真も、撮るだけとってそのまま・・・・お気に入りの写真だけは、飾ってみようかな。
ワン仔の写真ばかりだけどね^^
ほんと、クリーム塗って、お掃除、がんばらなきゃだね!
by: かこ。 * 2007/11/27 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

こんばんは^^
連休、忙しかったのね。
お部屋を片付けると、ほんと、いろいろな物が出てくるよね。
わが家も、まだまだ、出てくるかもだわ^^;
私もね、すぐに捨てられないの。
大掃除をきっかけに、どんどん、捨てていかなきゃだわ~。
撮った写真も、パソコンの中に、いっぱい!
整理の仕方も、わからずだよ~。
そうそう、ワン仔も、最近は寝てばかり^^;
しかも、いつもお腹、出してるの。
カカトはガザガザだよ~。
先日、軽石で擦ったの、、、あまり、効果なし?!
尿素入りがいいの?
今度、試してみるよ~!
by: かこ。 * 2007/11/27 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さんへ

こんばんは^^
「わかる~」って言ってもらえて、良かった?!
そうなの、この置き物、何に使ったらいいのかって感じですよね。
写真立ても、最近では、全然、飾ってないかもです。
うちも、旅行の時に、写真立て買いましたよ~。
ほんと、デジカメの中にも、写真がいっぱい。
今年中には、なんとかしなきゃだわ。
「売れてる」の言葉は、弱いよねぇ。
すぐに、買いたくなりますぅ。
by: かこ。 * 2007/11/27 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さんへ

こんばんは^^
相変わらず、同じ写真ばかりでしょう?
なんかね、寝ている姿も、つい、撮りたくなっちゃうの。
実家の親に、いつも言われます。
「違う」とおもっているのは、ほんと、、、飼い主だけかもですね。
私ね、犬年の時に、年賀状を、このワン仔の写真にしてみました。
これまた、親バカかもだわ~^^;
by: かこ。 * 2007/11/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

使い道に困ったりするものって結構多いんですよね~
私は片付けが得意ではないので、「いらない」と思うとフリーマーケットで売ったりしていますが、それでも手元から離せないけど使わない・・・でも売りたくないって言うものも結構あるのよ~
でも、収納もそれほど多くないし、やっぱりすこし思い切って整理しなくちゃだめかな~
しまいこんであるものの整理をするには12月なんて最適だよね!
ちょっと頑張ってみようかな・・・・

それにしても、ぺこちゃん可愛いわぁ~
3枚とも全然違う写真だよ~
最後のソファーの写真なんて、とっても優しい寝顔に胸キュンだわ~
その寝顔で嫌なこと全部忘れられそうだね!!

私も指先とかささくれてガサガサです~
クリームってどれもたいして変わらないよね・・・
といいつつ、私も「売れてます」でおもわず買っちゃう1人です(笑)
by: ちゃこら * 2007/11/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

こんばんは^^
この置き物、、、アクセサリーかけても、いいのかもね。
な~んて、私って、そんなにアクセサリー持ってないのだわ(笑)
カギもかけてみたのだけど、なんか、ぱっとしなかったんだ。
部屋のインテリアにも、なるかなぁ。
その前に、片付けなきゃだわ。

ワン仔、、、すぐに、こうやって、お腹を出すの。
実は今も、仰向けで寝ているの^^
布団、かけたくなっちゃうね。
by: かこ。 * 2007/11/27 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

teruさんへ

こんばんは^^
ほんと、平日の方が、自分の時間があるかもね。
パソコン、、うちは、一台しかないから、私だけが独占って、なかなかなの。
あっ、今夜は「独占」だけどね(^^)
置き物、みんなが、置くだけでもいいよって、言ってくれるので、とりあえず、置いてあります。
周りを、片付けたい気分だわ^^;
写真もそろそろ、整理しなきゃです。
実は、今も、ホカホカの暖かい場所で、寝ていますよ~(早っ!)
by: かこ。 * 2007/11/27 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

こんばんは^^
お仕事前の、忙しい時に、ありがとう!
コメント欄、開かない、、、そうなの、時々あるみたいです。
何度も、ごめんね。
つい先日も、散歩ついでに、写真、いっぱい撮りました。
帰って見たら、後ろ姿ばかりの写真(^^;)
そうそう、出窓に写真立て、、、うちもありますよ~。
子供が小さい頃の写真ばかりだけどね。
ほんと、「残る」から、いいかもね^^
私も、カサカサ(><)
家事、、、、私も、さぼってばかりですよ!
by: かこ。 * 2007/11/27 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

蓮さんへ

こんばんは^^
お仕事、忙しいですか?
風邪が流行っているみたいですね。
無理しないでね。
いつも、ありがとう!
私もね、ワン仔には、随分、励まされたかな^^
家族みんなの、癒しかもね。
写真も、いっぱい撮ったわりには、パソコンの中に、入ったまま。
今度、引き伸ばしてみますね。
この時期って、どうしても、手が荒れちゃうの。
今夜も寝る前は、しっかり、塗らなきゃだわ^^
by: かこ。 * 2007/11/27 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

こんばんは^^
そうなの、隠れたグッズが、出てくる出てくる!
「お宝」出てこないかなぁ。。。
いつも、こんなのばかりよ^^;
玄関に置いたらいいかなぁ。
うちの玄関、、、、ゴチャゴチャしているから、まずは、そこから片付けなくっちゃだわ^^;
ワン仔の写真、ちゃこちゃんも、いっぱいあるの?
そうそう、右端の写真、、、次男の顔が、すこ~~~~しだけ、写っているの^^;わかる?
手荒れの季節だね。
クリーム、、、見つかったかな?
by: かこ。 * 2007/11/27 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

こんばんは^^
うちはね、去年は、旦那が飲み会で遅くなったみたいで、、連休前の日、夜中1時に、2駅先の駅まで、迎えに行ってるわ。(信じられな~い!)
今年だったら、絶体に断ってる(笑)
花ちゃん、ミッキーと写真、撮ったの?
うちもだよ~!
あっ、合成だけどね^^;
その大きく引き伸ばした写真、、、飾ってあるよ。
私、、、若い(ハハハ!)
格好が、時代を物語ってる!

私も、指先とか、割れてるの~。
膝小僧なんて、見せれないよ。
ついでに、足のカカトも、見せれないわ(見たくないわね・笑)
by: かこ。 * 2007/11/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

こんばんは^^
私ね、写真を撮るのは、デジカメばかりなの。
携帯電話のは、画質が悪くて・・・(><)
しかもね、何枚か撮ったけど、今度は、パソコンに取り込めないの。(やり方、わからず・・・)

そうそう、ブログのために、写真撮るってあるよね。
私も、このパソコンに、大量の写真が~。
これって、パソコン壊れたら、ダメってことでしょう?
整理しなきゃだわ。

右端の写真?^^
ならば、大きく引き伸ばそうかな。
クリーム、欠かせないね。
スベスベに感じるのは、おもい込みのせいかなぁ(笑)
by: かこ。 * 2007/11/27 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

こんばんは^^
お互い、ワン仔で、癒されるよね~。
何しても、可愛いのね。
「食べちゃいたい!」って、、、ワン仔飼ってから、わかったわ♪
脂が、自分の身体から出る、、、、
ごめん、カオちゃん。ワロタワ。。。

この時期は、どうしても、指の先まで、割れちゃうのよ。
水絆創膏って、知ってる?(知ってるわね^^;)
あれ、いいって聞いたよ。
セメダインみたいに、キズ口をくっつけるの。
どうで?
by: かこ。 * 2007/11/27 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

アキさんへ

こんばんは^^
やっぱり、平日の方が、自分の時間が持てて、ゆっくり過ごせるね。
置き物、、、、いいかなぁ。
せっかくだから、何かに使いたいのだけど、おもい浮かばないの。
写真も、いっぱいです。
パソコンに、大量に、取り込んであるの。
これって、パソコンが壊れたら、ダメになるってことですよね。
整理、しなきゃ~。
クリーム、あったかな?
いろいろお試しも、いいかもね^^
by: かこ。 * 2007/11/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

こんばんは^^
お孫さんの写真を飾るって、わかりますよ~。
実家もね、子供が七五三の時の写真、まだ、飾っているの。
幼稚園の時に、年賀状として作った写真も、ちゃんと、飾ってあります。
孫は、何歳になっても、可愛いみたいですね。
もう高2と、中2なんだけど・・・それでも、かわいがり方は、変わってないかもなぁ。

手が荒れないの?
羨ましいわ~。
私はね、毎年、この時期は、指の先も割れちゃうの。
クリームは欠かせません。
子供の方が、綺麗な手かもだわ^^;
by: かこ。 * 2007/11/27 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

リカさんへ

こんばんは^^
読んでくれて、ありがとう!
寝ている姿ばかり撮って・・・これ、実家の母に、言われた言葉(^^;)
確かにねぇ、、、こんなポーズばかりなの。
そうそう、子供が小さい頃って、たくさん、撮ったかもね。
アルバムに貼ってない写真が、いっぱいです。
結婚式の写真、、、、実家に飾ってあるの(恥ずかしい~)
クリーム、、やっぱり、毎晩、塗ってる?
私は、腕にも足にも、塗っちゃった^^!
by: かこ。 * 2007/11/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

こんばんは^^
ねっ、違うでしょう?(笑)
散歩に行っても、写真撮ってくるのだけど・・・なぜか、後ろ姿の写真ばかり、撮ってるの^^;
でもね、ほんのちょっとの角度でも、違うのよ~(^^)

冬のこの時期は、手袋して、炊事する人、多いよね。
私ね、なんか、洗いモノは、手袋するとダメなの。
お湯を使っているから、あっという間に、カサカサ(><)
クリームも、毎年、いろいろ買ってみるんだ。
これ、、、、いいかもよ^^
人気商品みたいだしね!
お店にあったかな?
by: かこ。 * 2007/11/27 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

こんばんは^^
ワン仔、可愛い?
いや~ん、ありがとう♪
親バカと知りつつ、、、最近、デジカメで撮るのは、ワン仔の写真ばかりかもです^^;
私もね、子供が小さい頃は、アルバムにも、よく貼っていたの。
最近は、さっぱりだわ~。
置き物、、、飾っておくだけでも、いいかなぁ。
何か、もっと、使い道がないかと、今、考え中です。
クリームも、毎日、塗ってますよ~^^
そうそう、「変わった」のおもい込み、、、、大事かもね。
by: かこ。 * 2007/11/27 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
今年最後の連休、我が家も、どこにも行きませんでした。
大掃除に向けて、片付けもしなきゃなのですが、なかなかです。
この置き物、ステキ~。
お部屋のインテリアになりますね。
写真も撮るばかりで、何もしてないな~。
今年中には、アルバムの整理も必要です。
写真立てに飾るのも、いいですね。
クリーム塗って、お掃除もがんばらないとですね!
by: ともこ * 2007/11/27 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。ちゃんこんにちは~
私も連休最終日かたずけしてたよ~
サロン用の部屋においてあったワークデスク。来月からちょっと新しいメニューを入れるためその器具を置く場所を確保するため解体しました。そういうものがうち今いっぱいあるの~前はベットだったんだけど、それも解体してるのよね。捨てればいいんだけどー。捨てられない貧乏性(-_-;)
どうもデジカメを買ってからはデータで残してばっかになっちゃうよね。写真を見て懐かしむってこともココ最近ないかも^^;
ワンちゃんもやっぱりあったかいところだと眠くなるよね~人間もだよ~
この時期クリームはかかせないね。
種類もたくさんあって選ぶの大変。
足の裏ガサガサには尿素がたっぷり入ったのじゃないと効き目なしなんだよな~
by: wakko * 2007/11/27 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  わかる、わかる~!

こんにちわ。
「わかる~」のことばかりです。
何に使う、どこに置く?
うちにもありますよ。
でも、こんな可愛くないの。
そういえば、写真立ても、最近置かないかもです。
前は、旅行の度に、記念に買ったのだけどね。
携帯には、写真がいっぱいです。
もちろん、わんちゃんの写真ばかりですよ(^^)
売れてるの言葉に、私も弱いの。
変わった~のおもい込み大事ですね(笑)
by: 華恋 * 2007/11/27 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん、おひさです。
ワンちゃんの写真を見て、おもわず、コメント。
実はわが家でも、最初の頃は、ワンちゃんの写真が、大量にありました。
周りは、「同じ」と言っても、飼い主は違うのですよね。
わかります。
そうそう、犬年の時は、カレンダーまで作ってしまいました(笑)
デジカメは気軽に撮れるからいいけど、形に残しておきたいですね^^
by: 優 * 2007/11/27 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おっはよ~^0^

キーハンガーのデザインはぶどうで可愛いですね~
でもちょっと大きいのかな??
小さければ、アクセサリーホルダーにすると可愛い感じがするんですけどね~v-410

ワンちゃん可愛い~
お腹のブチ模様がなんともいえないv-398
思わずさわりまくりたくなっちゃいました~

by: まなみんと * 2007/11/27 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
やっと平日に戻りましたね。
こうやって、パソコンも一人で独占、ちょっとうれしいです。
この置き物、可愛いですよ^^
そうそう、部屋に置いておくだけでもいいかも。
写真立てと並べてね。
そんな私も、最近は、写真も撮らないかもです。
子供が小さい頃は、大量に撮ったのですがね。
わんちゃん、可愛い~!
朝から、ほのぼの、たくさん撮りたくなる気持ち、わかるわ~
今朝も、あったかベッドで寝ていたのかな?
寒いと、わんちゃんも、暖かい場所で寝るのですねv-410
by: teru * 2007/11/27 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
昨日の夜、コメント欄が開きませんでした。
ワン仔ちゃんの写真がおもわず、かわいくて、仕事前に、ちょっと拝見^^
写真も、いつの頃からか、さっぱりです。
私は、デジカメも撮ることないので、カメラといえば、携帯ばかりです。
そういえば、妹夫婦の家で出窓には、写真立てがいっぱいでした。
「残る」意味では、写真っていいですねぇ。
この置き物、飾っておくだけでもいいのでは?
家事をあまりやらないの私は、手荒れ知らずかも?(爆)
でもね、とりあえず、お風呂上がりにクリームは、塗ってますよ。
カサカサは、歳を隠せないですねぇ。
by: まる * 2007/11/27 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くに、こんばんは。
相変わらず、連休は、仕事でした。
こちらのブログも、最近では、すっかりご無沙汰してます。
疲れた身体に、わんちゃんの写真は、癒されるますねぇ。
寝顔って、動物もかわいい!
そういえば私も、写真は撮るばかりで、そのまま。
飾っておくのって、いいですよね。
冬は、お湯を使うので、どうしても、手荒れがひどくなります。
私も、クリームすりすりしなきゃ!
by: 蓮 * 2007/11/26 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さんのお家には隠れたグッズがたくさんでてくるんですね。
鍵かけ?とてもステキ。家の玄関におきたいな。
ソファーで寝転がるわんちゃん。かわいー。
一緒にうたた寝したいな。
そういえば、家にももわんこの写真たくさんありますよ。
ハンドクリーム・・・そろそろ出番が多くなりますよね。私、あんまり手の乾燥は気にならなかったんですけど、化学療法終えてから、気になるようになっちゃった。
コレ、売れてるんだ・・。ドラックストアで見つけてみようかな。
by: ちゃこ * 2007/11/26 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  私も

ココで記事を読んで私の去年を見てみたよ~
そしたらいつがお休みなのか分からない記事…しかも絵文字が多いにぎやかな記事かと思えば超凹み記事もあり(^^;去年はかなり情緒不安定やったらしいわ(笑)
実家のお母さんからいただいたカギ掛け?素敵やよ、置いておくだけで飾りになるよ!
写真、家は娘達の小さくて可愛い時の写真とずっと昔ディズニーランドでミッキーと一緒に撮った家族の写真を飾ってあるの、当時は夫婦とも細かったわ(^^;

ぺコちゃん可愛いな~ソファーの上でのうたた寝姿がたまらない♪気持ちよさそ~

私もこの時期ひび割れがすごいの、今も3箇所ほど割れて痛い(><)毎年皮膚科にかかってま~す
年々枯れていく気がするわ…
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/11/26 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

私も携帯カメラで写真はたくさん撮るけど
それを部屋に飾ってはないなぁ・・・
もっぱら、ブログのために撮ってるって感じ(^^;)

ワンコかわいいね♪
ぜひ引き伸ばして飾って~
私は右端の寝ている顔が気に入ったよ!!

ハンドクリームは欠かせない季節になりましたね・・・
うん、思い込みは大切かも(笑)
by: ぷるぷる * 2007/11/26 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐーすかわんこw

かこ。ちゃん ちょいオヒサ♪
ぐっすり眠るわんこの写真で癒されたよ・・
モエーーーw
ハンドクリーム欠かせないよね。
でもクリーム塗るなんて乳がんになってからだよ、ワシ・・  脂って自然に自分から出るもんだと思ってたから(爆)
急に塗ろうと思っても銘柄わからないから、冬になると手アレ症になって自分で色々買い込んでくる旦那のをもらってるw
どれがいいのかなあ・・ 
by: ナイトカオ * 2007/11/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
連休、やっと終わりましたね。
この置き物、素敵ですよ。
わんちゃんも可愛いな。
こうやって、寝ている姿は、ほっとしますね。
そういえば、最近、写真撮らないかも。
デジカメには撮るけど、そのままでした。
写真立てに飾るのって、いいですね。
このクリーム、一番、売れているのかな?
私も、見てみまーす。
by: アキ * 2007/11/26 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ!

私は、猫ちんの写真は飾ってないですね。
それよか、孫の方が可愛いもん、比べられないわ。
興味のない人にとっては、みな同じっていうのは、わかります。
そう思ったもの、今までに数ありました。
かこ。さんちの、わん仔ちゃん、愛嬌いっぱいでかわいいですよ。

私って、貴重な人なのかもしれないけど、手が荒れないんです。
クリームって付けたことがありません。
手入れするほど、働いていないって言われたら、その通りですけどね。
洗剤原液でも、ヘイチャラな丈夫な手をもってるんですよ。
いいことなのかな。。。
by: ちるみ * 2007/11/26 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも読み逃げばかりで、すみません。
ほんわかした記事のとおり、今日の写真も、ほんわかムードがいっぱいですね。
わんこちゃん、すごくかわいい~。
子供が小さい頃に、同じ写真ばかり撮っていたこと、おもい出しました。
家族の一員ですものね。
写真立て、ン十年前の、自分の結婚式の写真があります。
恥ずかしいかも。
手荒れの季節、私も、毎晩クリームつけてます。
そうそう「売れてます」の言葉、弱いです・笑
by: リカ * 2007/11/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  全部違うよね~!

ワンコの写真は全部違うよね~~。
みんなかわいいけど、周りの人が見たら、同じワンコだし…と思うのかな? 笑

ハンドクリームもかかせない時期に突入だよね。
去年は傷をしたらダメと炊事もずっと手袋していたけど、今年はもう慣れちゃってしてません。
だから、よけいにカサカサです。
あちこちに置いておかないと、ハンドクリームがない~~~と探し回る私。
あれこれ小さい容器のを買ってみようかな…と思っています。
これがいいのね。ドラッグストアで見てみようっと!
by: よつば * 2007/11/26 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんちゃん、かわいいーv-411
寝ている姿、特に、ソファーの上の姿が、かわいいです。
そういえば私も、ビデオやデジカメで、よく撮ったりするけど、あえて、写真にはしないかもです。
昔は、アルバムにも、よく貼ったりしたのですがね。
めんどくさいが、先です。
このカギかけ?
普通に、置いているだけでも、いいのでは?
ハンドクリームは、私もよく、使います。
そう、「変わった」っておもい込み(?)も大事ですよね^^
by: ミント * 2007/11/26 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/321-42bb1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
