-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一足早く・・・
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 08:55:26
昨日は、朝から雨模様。
そんな日は、なんとなく、気分も落ち込み気味です。

おもいきって、ちょっと先まで、買い物に出ました。
可愛い小物や、冬物の洋服、、、
見ているだけでも、楽しくなっちゃう。

そんな中、可愛いクリスマスカードが目に付いたの。
手に取って、中を見ると、、、
可愛いサンタさんが、いっぱいでした。

IMGP6021.jpg IMGP6019.jpg

カードの中のサンタさんの、、
感謝の言葉の数々が、なんとなく、心に染みました。
「ありがとう」
ブログのお仲間さんの、大好きな言葉です。

この一年は、、
いろいろな人に、感謝。
この気持ち、忘れてはいけないね。

そしてこのカードは、、、
一足早い、クリスマスプレゼントかな。

                                        

ちょっと遅れの・・・
IMGP6027.jpg

実は、今週の月曜日は、結婚記念日でした。
その日、主人は出張中。
何もなしだったので、、、
昨日が、その代わり?!

早く、帰宅できたようで、途中、ケーキを買ってきてくれました。
100円ケーキ、、、
わが家の定番です。
当然のように、昨日、1個づつ。
そして、今日の私のおやつにも、1個。
やっぱりデザートは、やめられないなぁ。


バタバタと過ごす記念日。
あっという間に、過ぎてしまったけど、、、
こんな日常にも感謝しなきゃなのかな。
お友達 TB:0 CM:59 admin page top↑
<<サクサクできる! * HOME * 考えたり・・・考えなかったり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モモちゃんへ

わ~、こっちにも、コメントくれたのね^^
ありがとう!
うれしいよ~。

19年経ちました。
なんだか、あっという間だったような・・・
でもね、写真では、明らかに歳、とってるし(><)
そうね、毎年、こうやって、お祝いできることが、うれしいのよね。
来年も、100円ケーキかも?!
でも、いいわ~^^♪
by: かこ。 * 2007/12/20 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

遅くなりましたが、
ご結婚記念日、おめでとうございます~♪

19回目なのですね^^
いつまでも、やさしいだんなさまと笑顔のステキなかこ。さんで
幸せな日をお過ごしくださいね♪

来年も、仲良くケーキでお祝いしてくださいね~^^♪
by: モモ * 2007/12/19 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~^^
平成元年に結婚したから、19年経ったの。
写真見て、当たり前だけど・・・
すっかり変わりました。。。。。。私が(^^;)

このカード、可愛いよね~。
ほんとは、いろいろな人に送りたかったのだけど、残り2枚だったの。
人気あるんだね。
クリスマスまで、あと5日、、、大人も、ワクワクだね♪

by: かこ。 * 2007/12/19 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりましたが・・・

コメントが遅くなってごめんなさい!!
結婚記念日おめでとー ヾ(=´∀`=)ノ
何年目~???

クリスマスカード、かわいいね♪
クリスマスグッズって、どうしてこんなにワクワクしちゃうんだろう。
見ているだけで、ウキウキしてくるよね(^ー^)

by: ぷるぷる * 2007/12/18 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

カード見つかって、良かったね^^
私もね、もっと欲しかったのだけど、もうなかったの。
自分へのご褒美も、いいよね♪

カード見るたびに、ほんわかした気持ちになるよね~。
by: かこ。 * 2007/12/18 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

このブログペット、変なコメントばかり残すの~。
しかもね、私がブログに来たのに、「誰?」とか聞くのよ。
しかもしかも、この前は、「はじめまして」だって(><)

お祝いメッセージ、ありがとう~!
100円ケーキ、、、ガッツガッツ、食べちゃったわ!
安物一家だよ~。
by: かこ。 * 2007/12/18 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

zeroさんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~^^
このクリスマスカード、ほんとはもっと、欲しかったの。
「感謝」の気持ち、伝えたい人、たくさんいます。
このサンタさんも、可愛いよね^^
うちは男の子二人でしょう?
ケーキも、質より量みたいなところがあって・・・^^;
100円ケーキでも、美味しいですよね。
チョコレートケーキが、一番のお気に入りです!
by: かこ。 * 2007/12/18 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  見つけたよ~

かこ。ちゃんと同じカード見つけることが出来ましたv-238
二つあったので、1つは自分へのご褒美にしちゃいました~v-411
紹介してくれてありがとうv-344
by: まなみんと * 2007/12/18 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  かこが

かこ。が検査するの?

かこ。が検査するの?


のブログペットのかきこに大笑いしたワシである・・

結婚記念日おめでとう! 100円ケーキで乾杯したのね^^  ちゃんと忘れないでくれるってところがうらやましいなぁ・・・
by: ナイトカオ * 2007/12/18 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、久しぶりです。
可愛いクリスマスカードね。使うの勿体無いけど、感謝の気持ちを書いて送ると受け取った人はうれしいよね。 そして結婚記念日、おめでとう!100円ケーキでも馬鹿に出来ないよね。我が家もかなり利用しています。美味しければいいのよ、安くても・・・の家族ですから!
by: zero * 2007/12/18 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

忙しいのに、ありがとう~^^
携帯からだったのね。
感謝だよ~。

お祝いコメント、ありがとうね。
いろいろ理由付けて、甘い物、食べてばかり(^^;)
でも、特別だから、いいっか。
なんて、クリスマスもあるんだわ!
まだまだ、食べること、いっぱいだよ~(ヤバイ?!)

このカードも、可愛いよね。
感謝の言葉の数々、、、こうして、伝えるのもいいね^^
by: かこ。 * 2007/12/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

ありがとう~^^
平成元年に結婚したから、19年だね。
最初の頃は、いろいろお祝いのイベントがあったのだけど、最近では、バタバタとしている間に過ぎてしまいます。
でもそう、こんな「普通」の日常に感謝しなきゃだね。
主人にも、いつまでも、元気でいて欲しいわ~^^
by: かこ。 * 2007/12/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~(^o^)

こんにちは~
なかなかパソコンやれなくて、今日は携帯から書き込みしてます~!
今日も寒いね…

結婚記念日おめでとうございます♪
おいしく祝えてよかったね~!
何かにつけて食べるイベントは大切です
美味しいもの、甘いものはストレス解消になりますp(^^)q

2007年、食べ残しがないようにラストスパートですよ~(^q^)
クリスマスケーキも楽しみだね~

ありがとうがいっぱいのクリスマスカード、見つけたら私も買っちゃいそうよ~
ありがとうの気持ちって言われた人はもちろんだけど、言う方も温かい気持ちになりますね~
by: ちゃこら * 2007/12/17 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございました

おいしそうですね。
何年目かな?結婚して。
普通の日々にありがとうって、すごく大事と思います。
病気になり、変わらずの主人には感謝です。
by: へー太郎 * 2007/12/17 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

このカード、可愛いでしょう!
お店で、カードの言葉を見ていて、ウルウルきちゃったの。
人目惚れで、即、買っちゃった!
感謝の言葉を、こうして、伝えるのもいいよね。
私も、hisaeちゃんに、いつも「ありがとう」だわ^^

今のこの時期は、お店も、可愛いものばかり!
ほんと見ているだけでも、楽しくなるよ~。
もうちょっと都会に住んでいたら、もっと、おしゃれなお店、見て回れるのだけどね^^;
by: かこ。 * 2007/12/16 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyomonさんへ

ありがとう~^^
よくよく考えたら、こんな忙しい時期に結婚したのね、私たちって感じ。
旅行から帰ってきたら、あっという間に、クリスマスにお正月。
荷物整理もそこそこで、主人の実家に帰ったこと、おもい出しました。
慌ただしかったわ~^^;
そうそう、あの大福、100円だったのね!
私はやっぱり、大福がいいな~^^
豆、数えたたいわ(笑)

いつまでも感謝の気持ち、忘れないでいきたいね。
by: かこ。 * 2007/12/16 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

ありがとう~^^
この「ありがとう」の言葉、ほんと、いい言葉だよね。
感謝の気持ちを、こんなふうに、カードで伝えるのも、ステキ♪
サンタさんも、可愛いよね。

なんだか、バタバタと記念日が過ぎていきました。
だけど、こんなふうに過ごせることにも、感謝しなきゃなのかも^^
ありがとうね!
by: かこ。 * 2007/12/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

ありがとう~^^
いろいろな理由を付けて、甘いものばかり食べてるの。
ダメねぇ(ハンセイ)
100円ケーキなんて、なんか、恥ずかしいわ~。
私も、作ることができたらいいのだけどね^^;
絶対に無理だわ。

このカード、可愛いよね。
この一年は、ほんと、いろいろな人に感謝するばかりの年でした。
ふうママさんも、ありがとうね^^
by: かこ。 * 2007/12/16 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ いつもありがとう かこ。さん♪

このカード、凄く素敵~!
たくさんの『ありがとう』が詰まってるんだね・・・。
なんか、やさしい気持ちになったよ・・・^^

ウインドウショッピング★
私も好きよ~。
あれこれ見て・・・なにげに想像したりして・・・結局は買わないんだけどww
想像している時間はなんか幸せってゆうか・・^^
クリスマスな時期だとキラキラ系や艶やかな商品が多いから、色彩見ているだけでもワクワクしちゃうよね♪
by: hisae * 2007/12/16 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

かこ。さん、こんばんは!可愛いカード!!
結婚記念日だったのね~☆おめでとう~~♪

結婚した年のクリスマス、新年は一緒に過ごせたのね!

ご主人、ちゃんとケーキを買ってきてくれて
優しいねv-274
100円なの?
私の大福と同じ100円つながりでしたね♪
100円!いい値段よね~(笑)

いつまでも仲のいい夫婦で~!!
「ありがとう」って言葉、私も好きよ~!
by: miyomon * 2007/12/16 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます☆

かわいいカードですね「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。今年はこの一言が重く、感じた1年でもありました・・・。
それはそうと。かこ。さんご結婚記念日だったのですね★
おめでとうございます!

これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
by: ちゃこ * 2007/12/16 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れました~
かこ。さん、結婚記念日おめでとうございます。
記念日にはケーキだね。v-384

このカードかわいいね。私も欲しくなっちゃった。
「ありがとう」いい言葉だね。
やさしい気持ちになるね。v-410
感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていこうね。
by: ふうママ * 2007/12/16 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

わ~、詩乃ちゃん、ありがとう^^
逃亡中だったのに・・・大丈夫だったかしら。
お祝いメッセージ、、、感謝です。

何だか、あっという間に、「もう19年?!」って感じだよ~。
ケーキも、、、あっという間に、ランクが下がったさ(ハハ!)
私こそ、詩乃ちゃんから、元気を貰っているよ^^ありがとう!
また、談話室に遊びに行くね、、、って、逃亡中なのだわ!
by: かこ。 * 2007/12/15 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

ありがとう~^^
平成元年に結婚したから、19年経ちました。
ちるみさん夫婦のようになりたいわ~。

クリスマスのカード、ちるみさんも買ったのね。
こんなふうに、感謝の言葉が書いてあるって、いいよね。
今年は、誰に送るのかな?^^
年賀状といえば、、、水曜日に、郵便局の窓口に、持って行ったら、「15日からです」って、あっさり言われちゃった!
恥ずかしいかったですぅ。。。
by: かこ。 * 2007/12/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

ありがとう~^^
結婚したばかりの頃は、外食もして、ケーキも食べて、プレゼントもあったりで?
子供が成長してくると、なんだか、バタバタ、、、そんな日常にも、感謝しなきゃだね。

今年は、葉月さんにも会うことができて、私も、うれしかったよ~^^
遠い九州から、来てくれて「ありがとう」
感謝です(^^)うふっ♪
by: かこ。 * 2007/12/15 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

えりちゃんへ

ありがとう~^^
昨日から、甘い物連続なんですけど・・・(><)
そうそう、どこかで調整すればいいよね。
・・・って、どこでしよう??
クリスマスはこれからだし、忘年会もあるし、、調整は来年だわ~(^^;)

カード、見つかったかな?
こんなふうに、感謝のメッセージ付き、、、いいよね♪
by: かこ。 * 2007/12/15 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

このカード、素敵でしょ^^
カードの中の、言葉ひとつひとつが、とっても重みがあるなぁ・・・って。
感謝の気持ちを、こんなふうに伝えるって、いいね。

今年はせっちゃんも、いろいろ大変だったね。
せっちゃんの愛情、、、ほんと、強いなぁっておもいます。
今年は、25年前ぶりに再会できたし・・・
こちらこそ、「ありがとう」
by: かこ。 * 2007/12/15 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

ありがとう~^^
猛アピール、、、私も、したことありますよ。
あまりにバタバタしていると、すっかり忘れていたりね。
今年も、バタバタと、あっという間に過ぎていきました。
そんな日常にも、感謝しなきゃですね。

このカード、、、ほんと、可愛いの。
ともこさん、毎年、送っているのですか?
感謝の言葉の数々、、、こうして伝えるのも、時には、いいかもね。
by: かこ。 * 2007/12/15 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャエさんへ

ありがとう~^^
結婚したばかりの頃は、決まって外食もしたし、プレゼントも、貰ったり・・・。
ほんと、子供が大きくなってくると、バタバタしていて、、、いつの間に、ケーキのお祝いになりました。
だけど、こんな日常も、感謝しなきゃなのね^^
カードも、可愛いよね。
「ありがとう」、、、ほんと、いい言葉です。
感謝の気持ち、大切にしたいね。
by: かこ。 * 2007/12/15 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

このカード、見た瞬間、ウルウルきちゃったの。
「ありがとう」の言葉、、、改めて、いい言葉だなぁって、おもったよ。
ほんと、いろいろなことに感謝しなきゃだね。

お祝いメッセージ、ありがとう~^^
きっと、主人も、ケーキ食べたかったのね。
夜も、そして今日も、、、甘い物は、やっぱり、やめられないわ~。
バタバタしている間に終ってしまった記念日、、、でも、こんな日常にも、感謝だね。

by: かこ。 * 2007/12/15 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

カード、可愛いよね。
まるさん、毎年、送っているのですか?
「ありがとう」の言葉の数々、、、ほんと、いいよね。
私も、今年は、送ってみようかな。
でもね、あと一枚だったの~。
人気があるのね。
お祝いメッセージ、ありがとう~。
まるさんは、1月なのね^^
お互い、寒い時期だわ。
ほんと、普通に過ごせることに、感謝したいです。
by: かこ。 * 2007/12/15 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうさんです~

すみません、FBIから逃亡生活してるので(?)出遅れました。
結婚記念日、おめでとう!
19年かあ、すごいなあ。(←7年しか
もたなかった私なので・・・)

私もかこちゃんに、「有難う」だわ。
かなりパワーもらったもん。
これからもヨロシクね~!

by: 詩乃 * 2007/12/15 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんへ

ありがとう~^^
主人ね、自分もケーキ、食べたかったのね。
クリスマスのケーキも、子供と同じように、喜んで食べたりしているよ。
このカードね、人目惚れだったの。
いろいろな「ありがとう」、、、感動しちゃいました。

大掃除、、、、休み休みだよ~。
このペースでしていたら、年、越せないわ!
by: かこ。 * 2007/12/15 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

ありがとう~^^
そうそう、こんな寒い時期に、結婚式なんて、、、っておもっていたけど(^^;)
wakkoちゃんも、同じ12月だったね。
私は、旅行から帰ってきたら、あっという間に、お正月だったよ。
ケーキね、家族みんなで、2個づつなの。
食べ過ぎかなぁ・・・クリスマスケーキもあるのに。
このカード、、、、私もね、見ながら、ウルウルきちゃったの。
「ありがとう」の言葉のいろいろ、、、感動だね。
by: かこ。 * 2007/12/15 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナさんへ

「ありがとう」、、、ほんと、いい言葉だね。
カードに、感謝の言葉が、いっぱい。
感動しちゃいました。
感謝の気持ちは、こうして、文字で伝えていきたいね。

お祝いの言葉、ありがとう~!
ケーキ、、、これ、100円なの。
値段のわりには、美味しよ^^・・・そこそこだけど(ハハ!)
二日連続でケーキは、食べ過ぎか?
クリスマスがまだあるだよ~!!!
こんな日常も、感謝だね^^
by: かこ。 * 2007/12/15 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

ありがとう~^^
平成元年に結婚したの。
今年で、19年ね。
健康で、いつまでも、元気でいなきゃだわ。
そう言いならが、また、今日もケーキ食べちゃったの。
やっぱり、甘いものは、やめられないわ~^^;
たまには、いいのかな。
あっ、、、クリスマスもあるけどね。

私に出会えて感謝だなんて、、、うれしくて、涙が出ちゃう。
私も、ケセラセラさんに出会えて、、、、神様に感謝です。
「ありがとう!」
by: かこ。 * 2007/12/15 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

ありがとう~^^
そうそう、ゆうゆうさんと、うちは、同じ頃に式も挙げたし、子供の年齢も同じだしね。
なんだか、とっても、親近感だわ~^^!

主人ね、自分もケーキ食べたかったのね、きっと・・・。
しかも、100円だったし(?)
こんなふうに、お祝いできるのも、感謝しなきゃだね。

このカード、可愛いでしょう。
「ありがとう」が、いっぱい!
こうして、改めて見ると、「ありがとう」って、いい言葉だね。
by: かこ。 * 2007/12/15 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さんへ

ありがとう~^^
主人ね、自分もケーキ好きなの。
久しぶりに、食べたかったのも、あるのかもね。
予告も、しちゃうよね~。
私も、何年か前は、しっかり催促しちゃいましたよ^^
最近は、特別、欲しいものが、おもい浮かばないのよねぇ。
「ありがとう」の言葉、いいよね。
感謝の気持ちは、やっぱり、言葉で伝えたいね♪
by: かこ。 * 2007/12/15 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

ありがとう~^^
ケーキね、主人も食べたかったのね、きっと。
しかも、100円だから、安いし^^;
いつも、一人2個づつは、買ってくるの。
昨日から、食べてばかりだよ~。
クリスマス、年末、、、食べることが、続くわ~(ヤバイ!)

カード、見つかったかな?
これ、可愛いよね。
自分への、プレゼントにしちゃおうかな^^
by: かこ。 * 2007/12/15 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

ありがとう~^^
平成元年に結婚したから、19年になります。
そうそう、新婚旅行から帰ってきたら、お正月だったわ^^;
年賀状が、結婚式の写真で送ったこと、覚えています。
あの頃は、若かったわ~(当たり前か^^!)
何年かしたら、よつばさん夫婦のように、あちこち、出かけたいわ。
ほんと、50年目指すわ!(笑)

このクリスマスカード、可愛いよね。
感謝の言葉がいろいろで・・・
時には、こんなカードもいいね^^
100円に見えない?
味も、そこそこ、美味しよ~!(そこそこだけどね)
by: かこ。 * 2007/12/15 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

こんばんは^^
このカード、可愛いでしょう。
人目惚れしちゃったの。
ほんと、この病気してからは、人の優しさを、しみじみ実感しています。
うれしいですよね。

ミントさん夫婦は、外食なのね^^
うちも、外食もしたかったわ~。
子供の用事があって、それも、なかなかです。
でも、こうして過ごせることに感謝ですね。
by: かこ。 * 2007/12/15 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

何年目?
おめでとうございます☆

クリスマスカード、私も同じようなもの買ってきました。
今年は、少しだけだけど、ありがとうを送りたくて。
年賀状も、出そうかな・・・今までそんな気にもならなかったのにね。

それにしても、カード高いです。
500円以上もしたら、品物のほうがお得になってしまいます。
by: ちるみ * 2007/12/15 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます☆
優しいご主人様ですね~
きちんと覚えてケーキ買ってきて下さるなんて…i-80

可愛いサンタさん。
たくさんのありがとうにとっても心癒されます。
かこ。さんにお会いできたことに感謝ですi-179

by: 葉月 * 2007/12/15 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと

ご結婚記念日だったのね。
おめでと~~~♪
やっぱ、甘いモノ抜きの人生なんて考えられないよね。他で調整しましょ~。

このカード、かわいいね~~~♪
癒されるわー。
私も今日探してみよーっと。
by: えり * 2007/12/15 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  かこ。ちゃん、おひさ~~

このサンタさん可愛いね!!

この1年結構私は厳しかった。こんなんなら自分が病気の方が良いって思っちゃうくらい、試練が多かったよ~~でも、皆に支えられて生きていけることに感謝です。

かこ。ちゃんありがとう!(^-^)
by: せっちゃん * 2007/12/14 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

結婚記念日、おめでとう。
ケーキのお祝い、いいですね。
わが家は、私が猛アピールしましたよ(笑)
どんな形でも、こうして、お祝いできることは、うれしいこと。
ほんと、感謝しなければですね。

クリスマスカード、そういえば、子供が小さい頃に、付き合って買ったのが、最後でした。
「ありがとう」のメッセージ付き、すてきです。
今年は、何年ぶりかで、買ってみようかな。
感謝を伝えたい人に送る、いいですね~
by: ともこ * 2007/12/14 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに来てみたら、結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます。
ケーキでお祝い、うれしいですね。
子供が成長すると、二人でのんびりと、お祝いした時が、懐かしく感じます。
でも、バタバタと過ぎていくことにも、感謝です。
クリスマスカードも、可愛いーv-411
こんな可愛いカードなら、貰ってうれしいです。
「ありがとう」こうやって、改めて見ると、いい言葉ですね。
by: チャエ * 2007/12/14 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いカード見つけたね。
「ありがとう」っていいよね。
いろんなことに「ありがとう」
いつも「ありがとう」の気持ちを忘れないで
これからもいきたいね。

結婚記念日おめでとう
優しいご主人だね
記念日忘れないでケーキ
買ってきてくれるって

忙しく過ごせることに感謝だよね。
by: yatti * 2007/12/14 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいです^^
このカード、ほんと可愛いー!
私も、病気してから、特別な人だけに、カードを送るようにしているのです。
いつも、普通の「メリークリスマス」だけ。
こんなふうに、感謝の言葉そ添えてあるのは、いいですね。
このカードがあったら、今年は、これがいいのだけどな。
結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
かこさんも、冬の時期、私も、1月、寒い時期でした。
バタバタと過ぎていっても、これが一番、いいことなんですね。
by: まる * 2007/12/14 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご結婚記念日おめでとうございます。
ケーキ買ってきてくれるなんていい旦那さんだ~。

カードかわいい~~!
ほんとカードまで気が回らなかったけど素敵だね。

今年もあと2週間ほど。
掃除どうするかな~?笑
by: mimosa * 2007/12/14 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

結婚記念日おめでとうv-308
かこ。ちゃんとこもうちも12月が結婚記念日なのよね~
12月なんてする人いないあーと思ってたけど、いたね^^
かこ。ちゃんのご主人もちゃんとお祝いケーキ買って来てくれたんだね。やさしい~v-345
うちも3個買ってきたけど、2個は夫が食べたよ。
このクリスマスカードすっごくかわいいね♪
心にしみるメッセージだよね~
こんなのもらったらウルウルきちゃうかもv-409
by: wakko * 2007/12/14 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

私も好きな言葉です。素敵なクリスマスカード!私も探しに行こう
かこ。さんの「ありがとう」の気持ち、きっと伝わっているよ

結婚記念日おめでとう\(*^o^*)/
100円ケーキ美味しそうやわ♪
先日の外来でコレステロール高い目の数値を見てちょっと制限中やよ
でも明日頃には1個くらいええかな( ̄ц ̄)

当たり前の日常に感謝して大事に生きていこうね。
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/12/14 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  結婚記念日おめでとう\(^o^)/

結婚して何年になるのかな?
これからも、ご主人共々お元気で。

ケーキが美味しそう。
>やっぱりデザートは、やめられないなぁ。
そうそう、分かるわ、私も同じよ。(^^)

クリスマスカード、すっごくカワイイね。
私も自分のために買ってこようかな。

>いろいろな人に、感謝。
>この気持ち、忘れてはいけないね。
ホントだね。私も感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ。
そして、かこ。さんに出会えた事にも感謝。
神様、ありがとう。
by: ケセラセラ * 2007/12/14 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  かこが検査するの

かこが検査するの?
by: BlogPetのペコリ * 2007/12/14 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

結婚記念日おめでとう!
かこ。さん夫婦とウチの夫婦は
違う場所でだいたい同じように、進んでいってたのよね~(^.^)

ケーキを買ってきてくれるご主人さま。
素敵です~♪
バタバタと過ごしていても、心温まるよね。

また1年、よろしくね だよね~(^^)


クリスマスカードって送る相手がいなくても
買いたくなっちゃうよね。
特にこんなに可愛いのだと(^O^)
ありがとうって良い言葉だわ~

by: ゆうゆう * 2007/12/14 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます!
どんな形でも、お祝いしてくれるのは、素敵なこと。
うちは、予告しますよ・笑
クリスマスのカードも、すてきだわー。
感謝のことばって、なかなか、伝えることができないですよね。
ひとつ、ひとつの言葉に、重みを感じます。
ありがとうって、いいですね。
by: 優 * 2007/12/14 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~ございま~す^0^

かこ。ちゃんの旦那さんって優しいんですね~
ケーキ買って帰って来てくれるなんてv-238それもおやつの分までなんて
羨ましいです~
うちなんて・・・一週間位前から言い続けないとスルーされちゃいますよ~^^;

クリスマスカードすごく可愛いですね^^
私も同じのが欲しくなっちゃたので、今日早速探しに行きます~v-411
by: まなみんと * 2007/12/14 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  結婚記念日おめでとう!

結婚記念日おめでとうございます。v-314
年末押し迫ったときに結婚して、あっという間に新年だったのね。
私はね、新年を向かえ、少し世間が落ち着いた頃の1月末です。

何年目だったのかな?

クリスマスカード素敵だね。こういう素敵なカードがあるとうれしくなります。
メリークリスマス&楽しいクリスマスを過ごしてね~だけではね。

結婚記念日も特になにがなくても、二人元気で新しい記念日を迎えられたことが大切!!
これからも50年60年目指してGO! よん。

とってもおいしそうなケーキ!
こんなケーキ、100円ケーキではなかなかないような気がするけれど…。笑



by: よつば * 2007/12/14 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い!

クリスマスカード、可愛いです。
全部のサンタクロースの言葉、読んでみたけど、ほんと、心に染みますね。
「やさしくしてくれて」
私は、この一年、人の優しさを、たくさん感じた一年でした。

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます^^
100円ケーキでお祝い、ほのぼのでいいですよ。
わが家も、外食で済ませちゃいましたから。
そんなことにも、感謝ですね。
by: ミント * 2007/12/14 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/327-fd85c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
