スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
来年も・・・
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 08:45:01
気がつけば、今年も残りわずかとなりました。
お楽しみだった、忘年会が終ってから、バタバタとした日々。
昔から、切羽詰まらないと、動けない性格です。

大掃除、やっと・・・
お供え餅 飾ってみました! 桜模様 
クリスマスツリー、、、
片付けたら、今度は、お供え餅です。
毎年、「9」の付く日には、飾ってはいけないと母から言われ、、、
このことだけは、忠実に守っているの。
明日から、実家に帰るので、、、
ちょっと早いけど、飾ってみました。

やらないでおこうとおもっていた障子の張替えは、、
急におもい立ち、やることに決定。
悪戦苦闘したけど、なんとか、一人でやり終えました。
張替えだけで、半日かかっちゃった。
疲れた~。

窓拭きも、換気扇も、、
全て、終ったのは、ギリギリ昨日。
ブログも、すっかり放置状態で、、、
今月、記事はやっと、5個目です。
来年こそ、この時期、何もかも全て終って、
ブログ更新しながら、ゆっくりと過ごしてみたいなぁ。

                                        

たくさんの「ありがとう!」
初名札 初ウォーク 初浅草橋で・・  
こうやって、振り返って写真を見ると、今年は、「初」が多かった年。
初めて、名札を付けてのオフ会。
初めて、ウォークにも参加。
初めての、巣鴨、浅草橋。
本当に、たくさんの人と、出会うことができました。
楽しい想い出が、いっぱいです。

何かにつまずいたり、、
凹んだり、落ち込んだり。
そんな時に、オフ会でみんなと会うと、元気になりました。
また、
「頑張ろう!」って、おもえました。

この一年、、、
本当に、感謝することばかり。
「ありがとう」・・・私も、大好きな言葉です。

来年も・・・
魔除けだよ 癒し~

先日の忘年会の時に、貰った「美輪さん」の画像。
携帯の待ち受け画面にすると、魔除けになるそうです。
この他に、あと2パターンあるの。
週替わりで、変えようかなぁ。

そして、ワン仔・・・。
これは、わが家の癒し系。

来年も、たくさんの仲間と、、
この、携帯の待ち受け「魔除け」と、、
癒しのワン仔で、、
いろいろなこと、乗り切れそうです。
頑張れるね。

みなさん、ありがとう!
そして、良い年をお迎えくださいね。
ブログ TB:0 CM:78 admin page top↑
<<今年もボチボチと・・・ * HOME * サクサクできる!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

hisaeちゃんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅くなって、ごめんねv-436
去年は、いろいろありがとうね。
札幌では、会えなくて、残念!
今度は、ゆっくり旅行したいわ~。
その時は、是非、会おうね^^
携帯の待ち受け、知ってた?
ほんとに、魔除けになるみたいだよ。
送るよ~、、、3種類(笑)
今年も、仲良くしてね。
よろしくね!
by: かこ。 * 2008/01/06 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんこさんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅くなって、ごめんねv-436
実家から帰ってきたら、なんだかバタバタ、、、やっと、ゆっくりできそうです^^;
携帯の待ち受け、、、弟夫婦にも、転送したの。
ほんとに、魔除けになるみたいですよ。
がんこさんにも、もちろん、送りますよ~^^
今年は、是非、会わなきゃね!
楽しみにしています^^
今年も、よろしくね!
by: かこ。 * 2008/01/06 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

hiroちゃんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅くなって、ごめんねv-436
お仕事は、始まったのかな?
私は、実家から帰ってきて、なんだかバタバタ。
明日から、気を引き締めきゃです。
去年は、ゆっくり話せなかったから、今年こそは、話そうね^^
また、会える日を楽しみにしているよ~。
今年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/01/06 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

shiyohさんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅れてしまって、ごめんねv-436
毎年のことながら、実家でのんびり・・・明日から、いつもどおりの生活だから、気合い入れ直しだわ^^;
去年は、会えてうれしかったよ~。
今年も、また、遊ぼうね。
楽しみにしているよ^^
今年も、よろしくね♪
(69は、残念?!笑 こんなふうに、今年も笑いたいわ~)
by: かこ。 * 2008/01/06 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakiちゃんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅れてしまって、ごめんねv-436
実家で、ちょっとのんびりしすぎ(><)
帰ってきてからも、バタバタとしていました。
sakiちゃん、どんなお正月だったのかなぁ。

去年は、何度も会うことができて、うれしかったよ~。
今年も、また、たくさん会おうね^^
よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/01/06 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

haruさんへ

明けましておめでとう!
お返事が遅れてしまって、ごめんねv-436
実家から戻ってきて、なんだか、バタバタとしていました。
どんなお正月だったのかな?
去年は、いろいろありがとう^^
今年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2008/01/06 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけまして おめでとう!かこ。さん!
去年もまたまた沢山おせわになっちゃって・・・ありがとう★
今年もまた変わらずに、どうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

美輪さんの画像、知ってる~~~!♪♪
思わず画面見て『お~~~っ!』って叫んじゃったww
会社の人が、持ってて見せてもらったことあるんだぁ(笑)
たしか・・・もう一種類(?)あったはず・・^^;
魔除けかぁ・・・たしかに効きそうだねっ♪(‘ ▽⌒)

2008年、かこ。さんにとってステキな一年となりますように・・・★

by: hisae * 2008/01/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、明けましておめでとうです!

美輪さんの待ち受け、いいですねぇ。
いつかお会いできたら私にも転送してくださいね。
昨年はほんとに楽しい年になったのですね。
でも、今年はそれ以上に楽しい年にしましょう!!

今年もよろしくお願いしま~す!
by: がんこ * 2008/01/04 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

あけましておめでとうございます★

かこ。さん、いつもありがとう♪
去年はお顔が見れてうれしかったなぁ・・・
今年は、ゆ~~っくり会いましょうね!
楽しみにしています★

笑顔いっぱいに1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします♪
by: hiro * 2008/01/04 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
昨年はかこ。さんにお会い出来て嬉しかったです。
今年も遊んで下さいね!
かこ。さんご一家にとって素敵な1年になりますように!

#コメントが私のまえで「69」だったので、そのままの方がいいかな~って書き込みをためらってしまいました(新年そうそうスイマセン^^)
by: shiyoh * 2008/01/01 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  明けましておめでとう♪

今頃はご実家でおせち料理と新年のご挨拶をしている頃かな?

かこ。ちゃん
昨年は沢山お世話になりました。
とても楽しかったよ~♪

今年もどうぞよろしくね

今年がかこ。ちゃんにとって
幸多き年となりますように!
by: saki * 2008/01/01 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
残りあと数時間ですね。
今年もいろいろありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も引き続きよろしくお願いします_〆(・ω・)
ではでは、よいお年を~^^
by: haru * 2007/12/31 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラムちゃんへ

こんばんは~^^
今ね、実家に帰省中なんだけど・・・
弟のパソコン、すごく良くて、、私のと、交換して欲しいなぁって、おもっているところです(^^;)
でもね、ブログのことは内緒だから、パソコンの「履歴」を消すのが、大変(笑)
1件、1件消しているの。
これって、一気に消すのは、どうしたらいいのかしら・・・(と、ひとりごと・苦笑)

お仕事も、がんばってね!
無理しないでね^^
来年は、会えたらいいな。また、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/30 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

daisyさんへ

わ~、ありがとう^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃて、ごめんね。
今、実家に帰省中なの。
なんだか、のんびりしすぎて、食べてばかりで、体重がかなり、ヤバイことになりそう?!
明日から、寒くなるみたいだけど、ちょっと外の出て、歩こうかなぁ・・・って、おもっているところです^^;

来年もよろしくね♪ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/30 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんみぃ

かこ。ちゃん、お久です。
クリスマスの飾りをやっと今日片付けたラムです(汗)
今日からお休みに入りましたの…万歳!!

色々と楽しい事いっぱいだったみたいね♪
携帯の待ちうけ…ホント魔除けになりそうだわっ!ウフフっ

かこ。ちゃん、来年も元気で過ごしましょうね♪

んでは、良いお年を~


by: ラム * 2007/12/30 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。

早くから大掃除完了してかこ。さんはスゴイ!
私はまだバタバタと過ごしてます。。。

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by: daisy * 2007/12/30 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

今ね、実家に来ているの。
今年中に、お返事ができて、良かったわ。
こちらこそ、いろいろ、ありがとうね^^
素敵なカードも、うれしかったよ~。
今年は、モモちゃんも、お仕事復帰できて、良かったね。
いろいろ、大変だろうけど、がんばってね^^
来年、もちろん、会いましょ!
楽しみにしているよ~。
ありがとう!良いお年を・・・
by: かこ。 * 2007/12/30 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディさんへ

今ね、実家に帰省中なのよ~^^;
弟のパソコンからの、お返事です。
今年中に、間に合って、ほっとしているところだよ~。
キャンディさんとは、今年は、二回も会えたね。
楽しかったね~^^
そうそう、「ズン・ズン・クルッ!」、、、これ、合言葉にする?(笑)
来年も、また、楽しもうね^^
よろしくね~♪
by: かこ。 * 2007/12/30 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

お帰り~^^
忙しいのに、ありがとうね。
今、実家なの。
弟のパソコンからの、お返事よ^^;
のんびりしすぎて、年明け、太りそうだよ~。
今年は、ほんと、楽しいことが、いっぱいあったね。
笑いのネタ、、、また、来年も作ろうね。
私たちだったら、すぐに、作れそうよ(笑)
いろいろ、ありがとう~。
来年も、よろしくね^^
by: かこ。 * 2007/12/30 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

お返事が遅くなって、ごめんね。
昨日から、実家に来ていたのよ~。
なんとか、今年中に、お返事ができて、良かったわ~。
忙しいのに、ありがとうね^^
こちらこそ、詩乃ちゃんから、元気をいっぱい貰いました。
談話室での、楽しい時間、、、うれしかったよ~。
来年も、よろしくね^^早速、お世話になるかとおもうけど、ほんと、楽しみにしているよ。
ありがとう~♪
by: かこ。 * 2007/12/30 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっぺさんへ

お返事が遅くなって、ごめんね。
ワンコと一緒に、昨日から、実家に来ているの。
このお返事、実家の弟夫婦のパソコンからですぅ(^^;)
今年中に、間に合って、良かった~!
こちらこそ、仲良くしてくれて、ありがとう。
感謝です。
わんちゃんの可愛い写真、また、楽しみにしているね^^
来年も、よろしくね。いろいろ、ありがとう~♪
by: かこ。 * 2007/12/30 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

MIKAさんへ

お返事が遅くなってごめんね。
今、実家のパソコンから、このお返事しているの。
昨日から来ていて、お正月は、こっちなのよ~。
今年中のお返事、間に合って良かったぁ~^^
あまり頼りにならないアドバイスだったかもだわ^^;
メールを保存してくれていたなんて、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうね。
来年も、よろしくです~♪。良いお年を~^^
by: かこ。 * 2007/12/30 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

かこ。さん、こんにちは♪
大掃除、お疲れ様でした~
私は、結局、大してやらずにネズミちゃんをお迎えすることになりそうですf^^;

三輪さんの魔よけ、知りませんでした~!
私もお守りにしようかな~

今年は、本当にお世話になりましたm(__)m
かこ。さんに出会えたこと、そしていつも暖かい励ましのお言葉をいただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、再来年もずっとずっとよろしくお願い致します。

そして、また遊んでください♪

では、素敵な新年をお迎え下さいね!
by: モモ * 2007/12/30 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、超出遅れです・・が・・
今年はかこ。さんと二回もお会いできて本当に楽しい時間を過ごすことができました!
こちらこそ、ありがとう♪
かこ。さんの明るさはみーんなの宝物ですよ★
来年も仲良くまた大笑いしましょうね~!
ズン・ズン!!クルッ(爆)
by: キャンディ * 2007/12/30 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

障子張りも、お供えの準備も完璧ですね~!!
うちはまだお供えも用意できてないです~
かこ。さんちのお供え見てちょっと焦ってます~
今日中に何とかしなくちゃ!!

今年はかこ。さんにもたくさん会えました
そして一緒にたくさんのお笑いネタを作りましたね~
いまでも思い出すとプププ~と顔がにやけてしまいます
いろいろありがとうね~
実家でゆっくりしてきてね~
来年も宜しくお願いします!
by: ちゃこら * 2007/12/30 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  やっとこれたよ~

年末、忙しくてなかなかブログめぐりできなくて
すみません。
今年はかこちゃんからいっぱい元気を
もらいました。
私としては感謝、感謝です。
今日はやっとここにこれたので、少し早いけど
先に言っておきますね。
「来年もよろしくですう~」
by: 詩乃 * 2007/12/29 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん 今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も再来年も仲よくできたらいいなぁって思います (*^^)v

ワンコのお世話・・・我が家は、冬休みくらいは、子供たちにできるだけさせちゃおう!って思うんだけれど。。。
うまく逃げられちゃってます (^_^;)
でも、私もかこ。さんと同じでワンコに癒してもらってるから・・・お世話ちゃんとしてあげないとねw

よいお年を。。。
by: ほっぺ * 2007/12/29 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこさん おはようございます!

わぁ~障子の張替えなんて出来るんだ!!すごいなぁ~♪
掃除もまだ全然してないし・・・汗
多分、しないと思うけどね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
私もかこさんに「ありがとう」です
色んな相談やアドバイスをしてくれてありがとうねペコリ(o_ _)o))
すべてメール保存しています。
(保存して残しておけるのを最近知ったんです!)
来年も、かこさんやここに来るみんなの幸せを祈ってます。
良い、お年をお迎えくださいね!!
by: MIKA * 2007/12/29 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANAさんへ

おはよう~^^
毎日、忙しくお仕事しているHANAちゃん、羨ましいよ~。
私も、来年は、何か始めたいなぁ・・・と、いつも、言うだけ(^^;)
私の方こそ、HANAちゃんに元気を貰っています。

来年、会いたいね^^
計画あるの?わ~、楽しみだよ~♪
いろいろありがとう!また、来年もよろしくね。
by: かこ。 * 2007/12/29 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!かこさん!

お久しぶりですぅ~~!HANAですぅ~~~!

今年はかこさんのブログに
沢山元気をもらいましたよ!

来年もどうぞよろしくですぅ。。

来年は、またまたお会いできるかな?
出来たらいいなぁ。。。
。。。。計画たてようかな??んふ。
by: HANA * 2007/12/28 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

普段から、もっときちっとしていれば良かったのだけど、、、さぼってばかりだったから、大変でした。
完璧じゃないかもだわ・・・^^;
とりあえず、「終わらせた」って感じかなぁ。
明日は、お餅つきなのね。
大変なの?
楽しんで、できたらいいね。

今年は、葉月さんとも、会うことができて、最高の一年だったよ~。
来年も、また会えますように^^!
よろしくね^^いろいろ、ありがとう~♪
by: かこ。 * 2007/12/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

この障子ね、プラスチックなんだって。
「破けにくい」って書いてあったのだけど、どうなのかなぁ。
初めてやったのだけど、腰は痛くなるし、もう大変!当分は、いいわ~。

今年は、ちゃこちゃんとも会えたし、うれしかったよ~。
「魔除け」、、、効果あるの?
ならば、来年は安泰だね^^安心して、過ごせるわ~。
来年もよろしくね♪いろいろ、ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/28 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

ちょっと遊んでばかりいたから、大掃除も、少しだけ頑張ってみたの。
来年も、気持ち良く、遊びに出してもらうためには、やらなきゃね^^;
その時には、まなみんとちゃんにも、会えたらいいなぁ~。
楽しみにしているね。

忙しいのに、いつも、ありがとう!
感謝です。
来年も、よろしくね^^ありがとう~♪
by: かこ。 * 2007/12/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

大掃除も、やっとだよ~(^^;)
忘年会が終わってから、ちょっと遊び過ぎちゃったから、頑張ってやってみました。
実家にも帰らなきゃいけなかったしね。
最後は、慌てちゃった~。
来年は、もっと早くから、始めなきゃだわ。

今年は、ほんと楽しいことが、いっぱい^^
yattiさんとも、たくさん会えたし、、、とってもいい年だったよ~。
いつも、遠い所から、ありがとうね。
来年も、いっぱい笑って、楽しもうね♪
よろしくね^^
by: かこ。 * 2007/12/28 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

ちょっと早いけど、飾ってみたの。
明日は、実家に帰るので、昨日のうちね^^;
連休が終わって、バタバタしていたけど、すっかり、お正月モードですね。
いつも、ブログにコメントしてくれて、ありがとう。
とても、励みになります。
今年は、お仕事にも復帰して、良かったですね。
頑張ってくださいね。
来年も、よろしくお願いします。
よい年を、お迎えくださいね。
by: かこ。 * 2007/12/28 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました☆

こんばんは~
お掃除、準備と頑張られてたのですね~
まだ、中途半端な私、何にも終わってないんです~i-229
明日は主人の実家に帰らないといけないのに~!
憂鬱の餅つきが待ってます~

かこ。さんのブログ、いつも元気を頂いていました、ほんとにありがとうございました。
そして、お会いできたこと、今でも信じられない感じ…
良いお年をお迎えくださいね^^
by: 葉月 * 2007/12/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん大掃除お疲れさまでした。
障子貼りか~なつかしいな。貼ったそばから、また穴開けたくなってしまうんですよね・・

今年はかこ。さんにとっていろんな出会いがあったのですね。ブログで知り合った仲間の存在ってほんと大きいなって思っています。
あ、それから、三輪さん活用してくださっているのですね!
これ、ほんとに効くらしい!これで、来年も安泰ですよ。
by: ちゃこ * 2007/12/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  来年もよろしくお願いします

大掃除すっごく頑張ったんですね~
お疲れ様でしたv-411
来年はもっと かこ。ちゃんとお近づきになれると嬉しいな~v-344
かこ。ちゃんとわん仔ちゃんには いっぱい癒して頂きました。
来年もよろしくお願いしますv-410
by: まなみんと * 2007/12/28 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん早いね。
もう大掃除終わったんだね。
うちは、明日からばたばたとやろうかと
思っているよ。

今年は楽しい事がたくさんあったよね。
来年もたくさんの出会いと
笑顔でいこうね。

よろしくね。
by: yatti * 2007/12/28 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、すっかりお正月ですね。
私は、まだもうちょっと、残っています。
明日と明後日で、なんとか、終わらせたいです。
こちらのブログで、楽しい記事を読むのが、楽しみのひとつでした。
仕事も復職することできて、私も、この一年、すっかり変わりました。
来年も、楽しい記事、待っていますね。
よいお年をお迎えくださいね。
by: まる * 2007/12/28 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

えりちゃんへ

お供え餅、同じ?
マウスも、同じだっけ?
わ~、同じのがいっぱいだと、テンション上がるよね^^(あれ?私だけ?)

今年は、えりちゃんとも、会うことができて、ほんとうれしかったよ~。
笑ってばかりの、楽しい時間、、、また、会おうね^^
笑いが足りない時は、私と?
うれしいわん♪
ちょっと、泣かせちゃう時も、あるけどね(^^)
来年も、よろしくね!
良いお年を~!
by: かこ。 * 2007/12/28 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

わ~、忙しいのに、コメントありがとうね^^
お仕事も、がんばっているのね。
偉いなぁ。
今日は、忘年会なの?
いつか、花ちゃんとも、忘年会したいわ~。

障子の模様、同じなのかな?
障子の張替えしただけで、すっごく働いた気分だったわ(^^;)
エヘヘ・・・と、主人の前で、高笑いしたさ。
今年は、花ちゃんとも会うことができて、ほんと、最高の年だったよ~。
来年も、笑いいっぱいの、年にしたいわ~。
また、会おうね^^♪
楽しいこと、いっぱいして(また、言い方変か?)免疫アップ、しようね!
来年も、よろしくね!いろいろ、ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/28 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

非コメントさんへ

コメントありがとう^^
今度、メールしますね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
by: かこ。 * 2007/12/28 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばななさんへ

今年は会えて、うれしかった~^^
初めて会ったような気がしなかったの。
来年もまた、会おうね。

弟さんの所に行くのね。
実家には、弟夫婦が住んでいるの。
子供はいないから、お土産はないのだけど・・・あらやだ、私も、弟夫婦に、お土産買ってないわ~。
明日、買ってから、行かなきゃだわ(^^)
甥っ子さん、待っているのね。
楽しみだね~。
年内は、お仕事なの?
忙しいのね。
お正月は、ゆっくりしてね。
来年は、たくさん会えたらいいな^^よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

私もね、やっとパソコン開けたの~。
大掃除が終わるまでは、PCも封印!
新しいマウスが、新鮮だわ~^^

普段、きちっとしていないから、こんな時にバタバタするのね。
来年は、毎日、きちっとやらなきゃなぁ。
ゆうゆうさんは、シーツ洗っておしまいなのね^^今日は、ゆっくりできたのかな?
来年もまた、会おうね^^
夏前までに、何回もね(笑)
来年も、よろしくね~♪
by: かこ。 * 2007/12/28 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyomonさんへ

浅草橋でmiyomonさんに、初めて会った時の印象、、、「若い!」
そして、可愛い~^^(これ、マジよ)
話していても、楽しいし、、、また、是非会いましょうね。

今年は、よつばさんや、sakiさんが作った「リストウォーマー」に挑戦してみようかなぁ・・・とおもっている私。
一年かけて作って、来年の冬に出来上がり~、、、なんてね(笑)
大掃除、終わったのかな?
来年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

連休、遊びすぎたから、ちょっと頑張ってみたの^^;
来年も、また遊びに出してもらえるようにしなきゃだしね。
これで、実家にも、帰れるよ~(^^)
お仕事、忙しそうだね。
私は、お正月は、毎年太るから、今回は気をつけなきゃ・・・と、とりあえず言ってみた。

wakkoちゃんとは、今年は、後半、何回も会えたね^^
うれしかったよ~。
ウォークでは、手もつないじゃったし・・・来年も、一緒にさぼろう、、、じゃなかった、歩こうね(笑)
来年も、よろしくね~♪ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/28 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

今年は、ケセラセラさんとも会うことができて、うれしかったよ~。
詩乃ちゃんの、美容院での楽しいひとときは、忘れられないわ~。
検査結果も、無事にクリアーできたし、、これで、安心して、新年を迎えられるね^^
良かったね!
私もやっと、大掃除が終って、これで堂々と(?)実家に帰れるわ(笑)
新年会、来れるのね^^
私も、今のところ、大丈夫、、、楽しみにしているよ~。
来年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

こちらこそ、ありがとう~^^
気軽に会える距離に住んでいるのは、心強いよ~。

今年は、初めての場所に、いろいろ連れて行ってもらって、うれしかったわ!
大宮の、新しい駅構内(笑)
浅草橋での、お買い物ツアー、、、ほんと、元気アップできたよ♪
ありがとう!
大掃除もやっとこさ終って、明日は、実家。
帰ってきたら、また、よろしくね^^
来年も、また遊ぼうね~♪
ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/28 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

yukiminさんへ

忘年会は、ほんと、楽しかったよ~。
笑いっぱなしの、一日だったね。
楽しい後は、ほんと、厳しい現実だよ~。
でもね、来年もまた、気持ち良く遊びに、出してもらえるように、とりあえず、形だけでも、やってみたところ(^^;)
姫は、いいのよ~。
お仕事、忙しいもんね^^
来年も、こんなふうに、笑って過ごそうね!
また、会える日を、楽しみにしているよ~。
by: かこ。 * 2007/12/28 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

こちらこそ、ありがとう~^^
ほんと、すぐに会えそうな気がしていたのだけど、なかなか、会うきっかけがなくて、残念!
来年は、是非ね^^
また、美味しい食べ物、紹介してね♪
お仕事も始めて、羨ましいわ~。
私も、後に追いつきたいな。
来年も、よろしくね^^
良いお年を~!
by: かこ。 * 2007/12/28 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  大掃除お疲れさん

お供え餅、ウチとおなじだー(*^^*)

今年はたくさんの仲間に出会えたいい年だったわー。
かこ。ちゃんともね。
また、来年、いっぱい遊びましょうね。

笑いが足りないときは、かこ。ちゃんに会うのが一番だし(笑)
きっと、きっと来年もいい年だね。
ではでは、よいお年を~v-238
by: えり * 2007/12/28 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトカオちゃんへ

カオちゃんは、私の中では、ずっと「カリスマ」なのよ^^
魔除けはね、美輪さんの他に、小島よしおさんもあるよ~。
「そんなの関係ねぇ!」・・・って、来年も、いろいろなこと、吹き飛ばしたいわ~。
私ね、声は元々、大きいのよ(笑)
今年の締めでは、のどち○こ、見せられなかったね。来年は、是非~^^
いろいろありがとう!
ほんと、お世話になりました。
カオちゃん、来年もよろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  明日から

実家と聞いて慌ててコメントしまーす(^^)
今日は仕事納め…と言う程働いてはないけど(笑)そして今夜は友達との忘年会♪
今から子供達のご飯の支度をして出かけてくるよ~
年末年始は実家で過ごすの?お正月らしくていいな、にぎやかにみんなで紅白とか見て…紅白ってもう見ない?

障子の張替え頑張ったんやね、あれってきっちり使わないと長さが足らなくなるの、大雑把に張っていたら2枚目足りなくなって急いで買いに行った事があるよ(^^;
そして我が家の障子もサクラやわ、花びらがほんのりピンクのやつ、同じか?なんかうれしいわ♪
私の今年は頑張って1人で新幹線にのって東京に行けた事が、行った事が凄いわ!って思えるの、みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせて幸せやった~
来年も笑顔で1年を振り返る事ができるように
楽しもうね~♪
いっぱいありがとう、そしてらいねんもよろしくお願いします☆
by: 花ハナ(^-^)ノ * 2007/12/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

私ね、今まで遊びすぎていたの。
ほら、ちゃんとやらないと、来年、お楽しみの場所に(オフ会)、出してもらえなくなっちゃうしね(^^;)

今年は、おもいがけず、ちなつさんに会えて、うれしかったです~。
遠い所から来てくださって、感激!
また、来年、「行け!」の声がするとおもうから、是非、会いましょうね^^
よろしくお願しします。いろいろ、ありがとう~♪(リンク、、、させていただきました^^)
by: かこ。 * 2007/12/28 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

大掃除もね、やっと終ったの。
毎日、少しづつ、きちっとすればいいのよね^^;
それができない私・・・。

この一年、ほんと、いろいろなことがあったね。
でも、こうして、お仲間さんがいることは、大きな励みになるね。
そうそう、来年は是非、関東にも来て~!
私も、行かなきゃ・・・主人の実家ではなく、みんな所に(笑)
来年も、よろしくね♪ありがとう~!
by: かこ。 * 2007/12/28 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~^^
来年の「初」が、ご対面になること、楽しみにしているよ~。
私から行く?やっぱり、mimosaちゃんが、来る方が先になるのかなぁ。
とにかく、楽しみ~^^♪

検査結果、絶対に大丈夫!
私が、紫の願い事の「木」に、お願いしておくよ^^
明日は、実家、、、のんびりしすぎて、ブクブクにならないように、しなきゃだわ。
来年も、よろしくね♪いろいろ、ありがとう!
by: かこ。 * 2007/12/28 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

忘年会で、会えるかなぁ・・・っておもっていたけど、残念だったね。
でもね、まだまだ、チャンスはあるよ~^^
来年こそは、会いましょう!
あっ、私ね、お酒飲めないの。
でもね、お酒の席は大好きだから、大丈夫(笑)
楽しみだよ~。

障子はね、ほんとは、するつもりなかったの。
でもね、「簡単にできます」って書いてあったから、トライしてみたの。
超大変だったわ(><)
明日から、ちょっとのんびりできるかな^^
来年も、よろしくお願いします♪
by: かこ。 * 2007/12/28 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あおいとりちゃんへ

大掃除、やっと終ったよ~(^^;)
今になって、突然、やる気モードになったの。
今までは、何だったのかしらんって感じだよね。
私に会えたことが、ビッグニュースだなんて・・・なんて、うれしいこと、言ってくれるの~^^!
こちらこそ、ウォークの後の二次会で、お隣りなって、いろいろ話しができて・・・ほんと、楽しかったよ~^^
そうそう、来年もまた、ウォークね^^
一緒に歩こうね、、、、手、つないで(笑)
来年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともこさんへ

大掃除、終わりましたか?
カーテン、洗ったかなぁ。
雨、降る予報だったけど、こっちは、まだみたいです。
これからかな・・・。
お天気の方が、いいよね~。

いつも、ブログにコメントありがとうございます。
リンク先には、ステキな仲間が、たくさんいますよ^^
今年はほんと、助けてもらいました。
来年も、よろしくお願いしますね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

大掃除、やっと終ったよ~。
ほんと、毎日、ちゃんとしていれば、こんなに慌てることもないのだけどね^^;
来年のために(?)、これからは、毎日、きちっとしておかなきゃだね。

今年はほんと、dekoちゃんには、何度も会えて、良かったよ~。
カラオケは、楽しかったね。
私も今度は、練習しておこうかな。
また、行こうね^^
いろいろと、「ありがとう」!来年も、よろしくね♪
by: かこ。 * 2007/12/28 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

ここにお邪魔するのは初めてですね。
今年最初で最後の書き込みだわ。

浅草橋オフでやっと会えて嬉しかった~
来年もぜひお会いしたいわ。

お正月の準備が出来て、
お里帰りなんだ。
いいな、母親のいない私は羨ましいわ。

私は、お正月に、
例の弟!の所に遊びに行って来ます。
東武東上線のふじみのまで行くの。
一年生の甥っ子と遊んで来る。
一晩だけのお泊りだけどね。
もう、おもちゃとかお土産も用意したし、
あっ、弟と義妹にはまだ買ってない。
買いに行かなくちゃ。

うちは自営業だから、
お掃除や準備をしながら、
でも、年内はずっと仕事なの。
お正月はのんびりするつもりです。

かこさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくね。
by: ばなな * 2007/12/28 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

やっとかこ。さんのブログにこれたよ~
なんだかんだと忙しい年末。
せわしないわ~(+_+)

障子も貼り替えてお供え餅も飾って
もうお正月の準備万端ね!
私は大晦日にシーツ洗っておしまいです!

また来年もあそんでねー(^○^)
by: ゆうゆう * 2007/12/28 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

かこ。さんの、初浅草橋で会って
その明るさに引き寄せられた私です♪

大勢のオフ会で不安だったけれど
同じ病気だというだけで、あんなにも自然で穏やかな気持になれたのは、不思議でした!

また、来年もお会いして可愛い笑顔みたいです♪
来年もよろしく!よいお年を!!
私も大掃除、頑張っています!
by: miyomon * 2007/12/28 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  これからもよろしく!

忘年会はお疲れでした~
楽しかったね♪次の日も余韻があったわ~
大掃除終わったんだー、いいなあ~
昨日は忘年会で夜遅く、今日も納会でたぶん遅くなるし。。。明日はサロン、、、
掃除できないっす^^;正月持ち越し大丈夫かな?
今年1年あっという間だった。
前半苦しかったけど、後半はオフ会という楽しいイベント盛りだくさん!そしてかこ。ちゃんと出会って楽しかったよん。ありがとう。
来年もよろしくぅ~
by: wakko * 2007/12/28 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

かこ。さん、こんにちは。
今年は私にとって、怒涛の1年だったけど
髪も伸びたし、かこ。さんにも会えたし、
お陰さまで無事に1年を終えられそうです。

もうお供え餅を飾ったのね。
この時期は何かと忙しいでしょうから
風邪ひかないようにね。

新年会で会えたら、またよろしくお願いします。m(_ _)m
by: ケセラセラ * 2007/12/28 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

かこ。ちゃんに誘ってもらったことから、私の明るい闘病生活が始まったのよん!
ほんとに同じ県内に住んでいてくれてありがとうね。

お掃除気合で終えたのね。
私気合足りず、まださっぱりです。
明日からは実家へ帰るのね。楽しそうだわ。
大勢でお正月の準備などするのは楽しいものね。
楽しんできてね!

今年、色々あったけれど、来年も元気で前向いてがんばりましょう!
よいお年を!!
by: よつば * 2007/12/28 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんにちわ。
忘年会、本当に楽しかったね。
なぜか楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、後はやらなきゃいけない事ばかりの現実・・・厳しい~
でも去年の今頃は2度目の化学療法でクリスマスもお正月もなかったから、忙しくてもこれが幸せなのかな。
我が家のお正月、大掃除しなくっても年は明けるよね・・・・・・
by: yukimin * 2007/12/28 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

かこ。さん、1年間、ありがとね~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今年はお会いすることが出来なかったけど・・・
来年は是非!!

私もいろんな事があった1年だったけど、振り返ってみれば、より逞しくなったような・・・
(いいのか、悪いのか、笑)

お互いに、来年は今年より更にいい年にしようね♪
by: ぷるぷる * 2007/12/28 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  やっとわかった

カラオケボックスできみたちがしきりにワシの歌ってる姿をアップで撮り、「魔よけ魔よけ」と言っていた意味が今わかったYO!
なんと! 美輪さまと比較してもらえてうれしいわ(苦笑)
ワシの画像魔よけに使うと声がでかくなるぞー!
by: ナイトカオ * 2007/12/28 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコリは放置する

ペコリは放置する?
by: BlogPetのペコリ * 2007/12/28 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

こんちゃ!(*^^)/
いいなぁ~、お掃除なんて全くですわ、私(笑)
おまけに仕事、しかもやりたくないのでネットに現実逃避(爆)

忘年会ではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです(#^_^#)
みなさんに会えてパワーを頂いた事、日帰り弾丸が出来て体力に自信が付いた事、
とっても大きな財産になりました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
by: ちなつ * 2007/12/28 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ。

大掃除おわったのね!おつかれさま。
えっと、私は・・・(^_^;)

今年も楽しいこと、辛かったこと、いろんなことがありました。
終わりよければ、すべてよし!
楽しい12月でした。
かこ。さん、1年ありがとうございました。
来年もどーぞ、よろしくお願いしま~す。
来年はこそは、関東に行かなくっちゃ♪
by: ふうママ * 2007/12/28 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

かこちゃん、今年1年ありがとう。
私も初づくしの1年でした。
来年はかこちゃんと初対面w

大掃除今年は検査結果待ちのどきどきを紛らわせる為?とっとと終わってしまい結構のんびりできてます。
来年もこの調子で(笑)
わんちゃんもすっきりカットですね。
うちも一昨日シャンプーカットにだしたよ。
明日からご実家なんですね~。
ゆっくりね~!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by: mimosa * 2007/12/28 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  やぁ~

この一年、ブログ友がいてくれて、乗り越えてこれました。
ありがとうございます。
来年こそは、何としても、かこ。さんに会いに行くぞ~~~の目標を持って、頑張ります。

掃除ね、障子まで張り替えたなんてすごいよ。
明るくなって、すっきりですか?
私は、まだ何もしていません。
まぁ、何時もの事ですが・・・
明日から実家ですか?
私も帰ったばかり、楽しくお過ごしください。
by: ちるみ * 2007/12/28 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうすっきり大掃除終わったのね~!
さすが!
今年は、かこ。ちゃんにも初めてお会いできたのは、私にとってはけっこうビッグニュース
なのよ。こんなかわいくて、面白い人だったなんて!!!明日から、実家でゆっくりかあ、いいにゃあ、
そうそう、小島よしおの待ちうけ動画はすぐ、
バッテリーがなくなるので三輪さんに変えたよ!子供は喜んでいたけどね、ありがとうね。来年スマイルウオークも歩こうね~!
今年はありがとう。よいお年を・・・。
by: あおいとり * 2007/12/28 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
私も、大掃除まだ、残っています。
ほんとは、カーテン洗いたかったのですが、今日のお天気では、無理。
明日、できるかな。
もっと、早くに動けばいいのですね。

今年は、かこさんのブログで楽しませてもらいました。
リンクから、いろいろな人のブログも、実は見ていたのです。
みなさん、前向きで、すごいわ。
来年も、よろしくです~
by: ともこ * 2007/12/28 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんおはよう~
 大掃除がんばったね。
わたしはぜんぜんなの~
これからやるよ。。きれいにしたらブログにUpできるかな・・・ことしはたくさん会えていっぱい笑えたね。。ありがとう。。来年もよろしくね^^
by: deko * 2007/12/28 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/331-de7f6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
