スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい連休!
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 16:22:34
先週の水曜日の夕方、、、
突然に、パソコンがヤフーにつながらなくなってしまいました。

繋がらず・・・
IMGP6146.jpg いつまで経っても・・・ IMGP6170.jpg つながらず
我が家のパソコン、、
この「ニッコリマーク」の顔が、ずっと笑ったままだと、そのうち、ヤフーの画面になるの。

ところが、水曜日は、、、
待っていると、そのうち目を閉じ、
いつまで経っても、ヤフーには、つながらず。

頼みの主人は、出張中だし、、、
結局、帰ってくる金曜日まで、ずっと使えずにいました。
土曜日、新年会から帰ってくると、主人が直してくれて、使えるようになっていたけど・・・
その直し方が、ただ、電源を抜いて、再度入れただけ!

その方法、新年会の時に、聞いていたのよね。
主人に頼らず、、、
次は、お仲間さんに聞いた方が、早いかもです。

                                                

みなさんのブログで知っているとおもうけど、、
土曜日は、詩乃ちゃんのお店で、新年会。
たくさんのお仲間さんと、また会うことができました。
幸先いいスタートです。

食べ過ぎ~
IMGP6182.jpg IMGP6183.jpg

新年会のご馳走です。
ナイトカオちゃん、へー太郎さんの手作りのパンやケーキや、いなり寿司。
詩乃ちゃんが用意してくれた、サンドイッチや、おにぎり、、、
お仲間さんが買ってきてくれた、焼き鳥や、お菓子などなど。
ずっと、食べてばかりでした。

もつ鍋 おでん ケーキ!

こちらは、この連休に食べた、もつ鍋、おでん、ケーキ。
もつ鍋は、主人お勧めのお店に、初めて行ったの。
しょうゆ味と、味噌味のもつ鍋4人前。
麺を6玉、おもち3個追加で、合計7700円でした。
美味しかったけど、、、高いね。
ちなみに、駐車代が700円。
やっぱり外食は、お金かかるなぁ。

今回の連休は、、、
笑いすぎ、食べ過ぎの連休でした。
今週から、寒さも本格的、、、ますます、動けなくなりそう。
でも、運動して、少しカロリー消費しなきゃ!

                                                

シャンプー!?

シャンプーを、初めて主人に頼んでみました。
ものの10分?いや、5分位だったかも。
シャワーかけて、シャンプー液かけて、サササッ~とこすって、、、お流し。
おしまい?、、、しかも、お風呂の中で。
「なんだかなぁ・・・」って、感じ。

やっぱり、私じゃなきゃダメだわ。
日常の出来事 TB:0 CM:59 admin page top↑
<<風邪をひいたら・・・ * HOME * 今年もボチボチと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みゆみゆさんへ

こんばんは^^
みゆみゆさんも、ノートパソコンなのね。
旦那さんよりも、詳しいの?
すごいなぁ!
私なんて、もう二年も使っているのに、何がなんだか、さっぱりよ(^^;)
覚える気も、ゼロなのだけどね。
このまま、快調であってほしいな~。
使えないと、ほんと、不便だものね。

新年会は、残念だったね~。
あの日は、寒かったもの、、、、無理できなかったものね。
今度は、会えたらいいね^^
楽しみにしているね!
by: かこ。 * 2008/01/17 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

葉月さんへ

こんばんは^^
パソコンは、今日も快調ですよ!
使えないと、ほんと不便だったわ~。
でもね、子供がネットゲームばかりしているの。
使えるとなると、ずっとゲームばかり(><)
これは、どうにかしてほしいわ~。
新年会、、、年明けに、お仲間さんと会えて、今年は、幸先いいスタートです^^
元気アップだね!
美味しいモノばかりで、食べ過ぎちゃったけど・・・。

もつ鍋、、、スーパーのは、安いよね。
でも、ここのお店は、高かったなぁ。
外食って、ラクできたいいけど・・・やっぱり、お金かかっちゃうね。
当分は、節約だよ~^^;

寒いね~。ワン仔ではなく、人間が風邪ひきそうだわ~。
by: かこ。 * 2008/01/17 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  パソコンって怖い・・・

パソコン直ってよかったね!
私もノートパソコン買ってから 無線ランにしたので
なんかトラブルがあると びくびくしてるの。
うちは たぶん 主人より私のほうが詳しいかな…
でも まだまだ未熟者です。

新年会、楽しそう!
今度は絶対 行きたいな。
みんな 誘って誘って!!!
栃木から出て行くからね~
by: みゆみゆ * 2008/01/17 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

出遅れてますが…
パソコン直ってよかったねi-179
新年会とっても賑やかそうで楽しそうですね。
美味しいものもたくさんあってお味見したいって感じです。

モツ鍋ってリーズナブルなものだけど家族で行くとやっぱりかかりますよね~
上げ膳据え膳はいいけど…

ぺこちゃん何だか寒そうに見えて…風邪ひいてないかな?
by: 葉月 * 2008/01/17 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんへ

こんばんは^^
新年会ね、、、ほんと、食べ過ぎちゃったの。
おしゃべりしていると、なんか、知らないうちに食べているのね(><)
モモちゃんとも、今度、新年会しなきゃね。
あっ、もう「新年会」じゃないっか^^;

おでん、、、手作りと言っても、ただ煮込んだだけよ~^^;
超簡単でしょう?
でも、寒いこの時期は、よく作るの。
そして、いつも食べ過ぎちゃうの。
運動しなきゃだわ~。

その運動の元、、、ワン仔。
チョコチョコ歩くから、全然、運動になってないの。
今度、ワン仔連れて、ワン仔オフできたら、いいね^^♪
by: かこ。 * 2008/01/16 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

えりちゃんへ

こんばんは^^
パソコンで、CD聞くの?
私、、、聞き方も、わからないわ(笑)
ネットするだけで、精一杯!
子供はね、パソコンから、アイポットに音楽を取り入れたりしているみたいなの。
何をしているのか、、、、それすらも、わからず(><)
でも、自分専用のパソコン欲しいの。

もつ鍋のお店はね、えりちゃんのところからは、ちょっと遠いかも。
先日、学校見に行った場所の近くだよ~。
外食続きだったの?
私も、今日も食べ過ぎたよ~。
by: かこ。 * 2008/01/16 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうゆうさんへ

こんばんは^^
パソコンできないと、ほんと、浦島太郎状態だよね。
私もね、たった三日ぶりなのに、すっごく久しぶりの感覚だったよ~。
あぁ・・・やっぱり、自分専用のパソコン欲しいわ~。
なんて、、、壊れたら、お手上げなんだけど(><)

私の後ろ姿、わかった?
・・・ってか、私の座り方が、変なの(^^;)
よーく見て~!あっ、探して~!

オフ会、計画しなきゃね^^
夏はまだまだ、先だけど・・・・でも、その前に、いっぱい会わなきゃ~。
連絡、待っててね!

実は今日も、食べ過ぎたの・・・懲りない私(--;)
by: かこ。 * 2008/01/16 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー太郎さんへ

こんばんは^^
へー太郎さんの稲荷寿司は、最高に美味しかったよ~!
さすがだわ。
私は、普通の稲荷寿司しか、作れないもの(^^;)
あっ、中身は普通の酢飯ね(苦笑)
お料理上手な奥さんに、憧れるわ~!

ワン仔、、、、不安そうでしょう?
主人じゃ、ダメなのね(><)
by: かこ。 * 2008/01/16 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

詩乃ちゃんへ

こんばんは^^
この前は、ありがとう~♪
みんなのために、お店を開放してくれて、感謝です。
元気アップできたよ!
今回の連休は、楽しいことがあって、あっという間に終わってしまった感じ^^
久しぶりに、外食したしね。
でも、お金は高くついたけど・・・ラクした分、まあいいっか(^^;)
ペット連れての、オフ会、、、楽しそう~♪
あっ、でもね、うちのワン仔、人見知りするの。
全然、飼い主に似てないのよ~!
なんでだ??
by: かこ。 * 2008/01/16 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこ。さん、こんにちは♪
楽しそうな新年会ですね~!
食べすぎなんて幸せなことですよね~^^

それに、もつ鍋もおでんもケーキも美味しそう♪
ご主人おすすめのもつ鍋のお店、今度教えてください!
それから、おでんはかこ。さん作ですか?
私も食べたくなりました!

それから、ペコちゃんカワイイU^=^U
やっぱりワンコには、反応しちゃいます~
今度、本当に是非会わせてくださいね♪
by: モモ * 2008/01/16 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです~(^^)/

なかなかコメントしなくてごめんね~。
パソコン、他人事じゃあないわー(TT)
私はメディアプレーヤーが、なぜか中国語になってしまって、ちっとも直せなくて、
CD聞くのもままならなくなっちゃったのー(TT)なぜ~。

もつ鍋、美味しいお店、おせーて~。
ここからは遠いかしら。
なかなかモツ鍋を食べる機会がなくて。
ウチで作っても、いいモツが手に入らないから、美味しくないしね。

私も、今回の年末年始は忙しさにかまけて、外食が多かったから食べ過ぎちゃったわー。
暖かくなったら、ガンバローっと(^^;)
by: えり * 2008/01/16 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

とーってもお久しぶりの訪問です^^;
ごめんねm(__)m

新年会は楽しかったみたいね~
あちこちで写真を観ましたよ!
あーかこ。さんの後姿だーとか(^.^)

次のオフは参加できると良いんだけど。。。
で、いつだろう?(笑)

美味しそうな物ばかり写真が載っていて
もうお腹空いてきちゃったよ^^;
by: ゆうゆう * 2008/01/16 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  私は

稲荷寿司だけだよ(笑)

お風呂にたたずむワンチャンが、かわいい。
なんとも文句言いたげで( ̄w ̄)
by: へー太郎 * 2008/01/16 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコリはお腹みた

ペコリはお腹みたいな受付するはずだったの。
それで決定したよ♪
でも、きょう、一緒しないです。
それでひーちゃんが☆ケイトスター☆と手作りみたいな散歩した。
それできょう、放置したかも。
それできなこと記念したかったの♪
by: BlogPetのペコリ * 2008/01/16 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  また出遅れちゃった!

かこちゃん、先日は楽しかったね~。

ご家族と一緒に過ごす連休・・・てのも
独身の私としては、とても羨ましいわ。
外食って、上げ膳据え膳で、とても楽だし
新しい料理の発見したり・・・で勉強になるけど
確かにその後の清算の時に「あーあ」って
ガックリきたりするよね。
ワン仔ちゃんのシャンプー姿、可愛いねえ。
今度、みんなの”ペット同伴オフ会”って
してみたいわ~。
多分、一番、うるさくて、しつけのなってないのが
我が家のワン仔だけどね・・・。

by: 詩乃 * 2008/01/16 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ハナ(^-^)ノさんへ

おはよう^^
歯は、大丈夫?
痛み止め飲んでいるの?
早くすっきり、治ってほしいね。
パソコンできないと、ほんと不便だよね。
みんなのブログ見ることできなくて、ほんと、浦島太郎状態よ~。
使えないとわかって、すぐに主人にメールしたの。
「何時頃、帰ってくるの?」って・・・「なんで?」と聞かれ、「パソコン使えないのv-157v-156」←こんなふうに、ちょっと可愛く言ってみた(^^;)
普通に「11時過ぎです」と、返信きたわよ。。。あっ、そうですかって感じ。
オフ会始めしなきゃだね^^
「は~い!」と、すぐに飛んで行けたらいいなぁ。

今日は、診察なのかな?
結果がいいように、祈っているからね^^
お祝いのケーキ、パフェ、、、生クリームも、ボールごと食べれますように!!
by: かこ。 * 2008/01/16 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこ君へ

おはよう^^
新しい年になって、みんなに会えるのは、ほんとうれしいね♪
一日、笑って過ごして、、、元気満タンだよ~。
ほっこ君とも、また会えたらいいな!
お酒は飲めないけど、、、食べるのは、いつまでもお付き合いするわよん^^

電源抜いて、再度入れ直すなんて、おもいもつかなかったよ~。
私もそろそろ、自分で直せるようにしなきゃだわ~。
出張一週間とかあったら、大変だもんね(^^;)
ワン仔、、、爪切りはやらせてくれないの(><)トホホ・・・
by: かこ。 * 2008/01/16 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるみさんへ

おはよう^^
旦那さんが、すぐに直してくれるのは、いいよね。
私ね、前も一度、カナ変換ができなくなって、、、確か、その時も、主人は出張中だったなぁ。
自分で、覚える気がないから、ダメなのね。
でも、、、電源抜いて、再度入れるのなら、私にもできるわ^^!

新年会のお料理は、ほんと、美味しかったの~。
ナイトカオちゃんの手作りティラミスは、もう本格的!
お料理上手な人、、、羨ましいね^^

ワン仔は、やっぱり私じゃなきゃダメね。
写真、そんな顔しているでしょう?
by: かこ。 * 2008/01/16 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

おはよう^^
新年会、、、来れたら良かったね。
いろいろ計画立てて、また、会えたらいいな♪
楽しみにしていますね!

もつ鍋は、お店で食べたのは、すご~く軟らかかったの。
味も、しみていて、美味しかったよ~。
味噌味よりも、お醤油味の方が、私はさっぱりで好きかな^^
私も、内臓系は苦手だけど、これだったら、食べれる^^
外食は、高いけどね(苦笑)
by: かこ。 * 2008/01/16 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷるぷるさんへ

おはよう^^
連休、、、やっぱり、食べてばかりだったよ~。
動かないのに、食べてばかりで、ダメよねぇ。
もつ鍋、、、自分の家でする時は、キムチ味で食べたりするの。
さっぱりと、醤油味の方が、美味しいかもだわ。
外食すると、かなり(?)高いから、やっぱり家で食べるのが、一番かもね^^

連休、お仕事だったの?
忙しかったかな?無理しないでね^^
by: かこ。 * 2008/01/16 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミントさんへ

おはよう^^
パソコン、今朝も快調ですよ♪
ほんと使えないとわかると、朝から、テンション下がったわ~。
また、今日も夜は、早く寝るようだ・・・ってね(^^;)
今は、パソコンで何でも調べるから、やっぱり、使えないと不便かもね。

ミントさんも、おでんだったの?
冬は、いいよね~。
もつ鍋も、いかが?、、、外食は、高いけどね(><)
by: かこ。 * 2008/01/16 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

久しぶりにのんびりパソコンやわ~
痛み止めは飲んでいるけど…
今パソコンが壊れたら寂しいわーきっと
ネットカフェとか行った事ないし
入り方もわからないし、旦那が家出して
パソコンが壊れたら大変!大事にせんと…パソコン。ちゃうちゃう旦那
直って良かったね~なんでやったんかな?

新年会楽しそうで美味しそう♪
私はまだオフ会始め済ませてないわ~
誰かーって声かけようかな☆

モツ鍋におでん、美味しそう我が家も明日はおでん、大根とコンニャクと卵が好き
ケーキも長い事食べてないわ~
明日診察なので無事に済んだらお祝いと称して買おうかな

浴槽の中のぺコちゃん可愛い~
何かを訴えているような目…






by: 花ハナ(^-^)ノ * 2008/01/15 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  免疫アップしたな~

かこ。ちゃん、皆のところ回っていると
まるで自分も参加した気になってくるよ。

元気の塊だよね(*^▽^*)
病気が逃げると思えちゃうよ。

あのね、我が家もネットがつながらず
大騒ぎして弟に来てもらったの…
電源抜いて入れなおしたら( ̄□ ̄;)あぁ~ら不思議。

結構ボロクソ機械音痴と言われちまった。

ワンコはいい~昨日めいの足洗っただけで
術側傷だらけ(T_T)滲みる…
by: ほっこ君 * 2008/01/15 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ!

私もキーボードの上を、平気で歩く猫にやられて、文字化けなんかしょっちゅうよ。
でも、治せない・・夫がリカバリーして、戻してくれます。
何時も家にいるから、その日のうちに直せて、その点便利だね。

ホームパーティーのような、新年会、みんなすごいね。
お料理好きの人多くて、驚いちゃうよ。
そういうのも、いいね。。

お風呂上りの、いいにおいに包まれたワン仔ちゃん、さわってみたいよ。
ホアンホアンでしょうね。
by: ちるみ * 2008/01/15 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちゃ!(*^^)/
新年会、楽しそうでしたね~
行きたかったわ~(^^;;

あれこれ美味しい連休で良かったですね!(#^_^#)
ところでモツ鍋、どんな感じ?
と言いますのも、友人でモツが食べられる人が極端に少なく、
未だ食べた事がないの~(T^T)
私は内臓系大丈夫なんだけどなぁ~(~、~)イヂイヂ
by: ちなつ * 2008/01/15 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね

楽しい連休になって良かったね~
それにしても、すっごい料理だね。
連休中にこんなに食べたの?
私はモツ鍋がいいなぁ♪

私の連休は始めの2日は仕事。
きのうはお休みだったので、やっと初詣に行ってきたよ。
by: ぷるぷる * 2008/01/15 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

パソコン、できるみたいで良かったですね。
私も、家事が終わったら、パソコンのスイッチオンの生活なので、使えないと、何しているかしら。
夜もきっと、長く感じるかもです。
おでん、うちも昨日が、おでんでしたよ!
寒いから、ちょうどいいですね。
外食もしたいけど、お金かかりますね。
もつ鍋、食べたいわ~
by: ミント * 2008/01/15 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうママさんへ

おはよう^^
新年会ね、みんなが、いろいろな物、持ってきてくれたの。
こんな時、お料理上手って、いいよね。
私は、何もできずで、買って行ったよ~(^^;)
回転寿司、いいなぁ~。
我が家も、お寿司は大好きなの。
でもね、行きたいお店は、いつも鬼混みなんだ(><)

私もね、パソコンこと、さっぱりわからなくて
、、、。
いつだったかは、カナ変換が、突然にできなくなっちゃった!
私が、どこか、変なところ押したのね。
どこを押したのかも、わからず・・・主人に、「なに、してんねん!」
笑って、誤魔化せなかったわ~。
by: かこ。 * 2008/01/15 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

wakkoちゃんへ

おはよう^^
新年会、ほんと楽しかったよ~。
やっぱり、みんなに会うと、元気になるね!
そうそう、お互い、ちびっ子同士、、、Gパン、バッサリカットする同士、、、ついでに、旦那さんも、小柄同士。
いろいろな同士ね^^

パソコン、電源抜くとは、おもわなかったよ~。
でも、ヘタなことしなくて、良かったわ。
無理に何かしていたら、まだ使えなかったかも。
もつ鍋、、、お高いけど、美味しかったよ~。
あっ、高いのは、我が家が食べ過ぎなのね(^^;)
by: かこ。 * 2008/01/15 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっちゃんへ

おはよう^^
うちの主人、、、自分がお風呂に入る時は、ゆっくりつかるタイプなの。
ワン仔は、サッ~と、簡単に?!
ワン仔も、私じゃなかったから、いやがったのかもね^^;

大掃除ね、、、休みで家にいる時は、頼むのよ~。
「お願いね・・・パパ^^」←こんなふうに(笑)
な~んて、実際は、違うけどね。
姫の旦那様は、特別よ~。
だってほら、、、お姫様だものね^^!
by: かこ。 * 2008/01/15 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう。

新年会、ほんと楽しそうだ~(^^)
お料理の持ち寄り、いいね。
外食は高くつくね。
うちも連休は回転寿司に行ったよ。
あと、マクドに牛丼屋、給料日が待ち遠しい。

パソコン、この間入力ができなくて、
すごーく悩んだの。本見た入りもした。
主人は泊まり勤務でいないし。
結果は・・・キーボードの電池切れ!
このPC、キーボードもマウスもワイヤレスなの。
マウスは何度か電池入れ替えたんだけど・・
おバカな私です。ひとつ学習しました。

by: ふうママ * 2008/01/15 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

優さんへ

おはよう^^
年が明けて、こんなに早く、お仲間さんと会えるなんて、、、ほんと、うれしいですね。
交流の場を作ってくれたお仲間さんに、感謝です。
それにしても、食べ過ぎかも~!
連休の間、どこにも行かずで、ほんと食べて、テレビ見て、寝て?!
のんびりの、毎日でした。

パソコンも直ったし、、、ますます、動けないわ~^^;
ダメね!気合い入れなきゃね。
by: かこ。 * 2008/01/15 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこらさんへ

おはよう^^
土曜日、お仕事だったのね。
そっかぁ・・・残念だったわ~。
みんなに会うと、やっぱり元気になるよね。
ちゃこらさんとも、また、会おうよ~。
ちょっと、計画があるの。
元気アップしなきゃね^^

外食は、やっぱり高いね~。
ラクして、お腹いっぱいになったけど・・・お財布の中が、寒い(?)
でもね、もつ鍋美味しかったよ~。
パソコンも今朝は快調、、、ここから、動けないわ(^^;)
by: かこ。 * 2008/01/15 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこちゃんへ

おはよう^^
土曜日は、ほんと楽しかったね~♪
帰りは、途中までだけど、一緒に帰ることができて、おしゃべりもできたし、良かったわ^^
実はあの日、向かいのホームから、ちゃこちゃんと、yattiさんが見えたの。
気付いたら、電車が動き出しのだけどね。
今度は、深く(?)お話し、しましょ^^!

パソコンて、ちょっと見ないうちに、浦島太郎状態になってるって、あるよね?
今朝は、快調、、、、良かったわ!
ワン仔のシャンプー担当は、やっぱり、私だわ~!
by: かこ。 * 2008/01/15 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

まなみんとちゃんへ

おはよう^^
久しぶりのシャンプーだったの。
お風呂場に、連れて行かれる時から、実は、不安そうな顔だったんだ。
きっと、シャワーも、後ろからではなく、いきなり「ダッー」と、かけたのかもね(><)
想像つくわ~。

やっぱり、慣れた人じゃなきゃ、ダメね。
しかも、風呂桶の中だし・・・(^^;)
by: かこ。 * 2008/01/15 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

よつばさんへ

おはよう^^
新年会、楽しかったよ~。
ほんと、許せるものなら、毎日「新年会」したい気分だわ(笑)
パソコンは、今度、「あれ?」っておもったら、まず、仲間に聞くのが、一番ね^^

連休は、食べてばかりよ~。
今日から、ちょっと動いて、カロリー消費だわ。
ワン仔も、ずっと寝てばかりよ(^^;)
飼い主の気持ちが、わかるのね、きっと。
by: かこ。 * 2008/01/15 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンズさんへ

おはよう^^
私、パソコンのことって、さっぱりわからないの。
だから、何かちょっと、いつもと変わったことがあると、「ひぇ~!」と、パニくるわけ(汗)
何もしないで、そぉ~っとしておくのが、一番かもね^^;
でも、次は、電源抜いてみるわ。

もつ鍋屋さんて、私、初めて行ったけど、若い子ばかりだったよ。
オヤジは、ほんの数人?お店の雰囲気も、若くて、、、、確かに、入りづらいかもね。
by: かこ。 * 2008/01/15 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

華恋さんへ

おはよう^^
華恋さんも、直してもらったことあるの?
11時過ぎって、、、夜の11時かな?
今ではパソコンも、ないと困るよね~。
調べるのも、全て、ネットだもんね。
動かないと、タダの機械だわ!

もつ鍋、美味しかったよ~。
味噌はね、とんこつ味ってかんじでした。
ちょっと高いけど、また、行きたいな^^
by: かこ。 * 2008/01/15 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるさんへ

おはよう^^
パソコン、調子悪いと、困るよね。
そうそう、できないとわかると、余計やりたくなるの。
・・・でね、調子がいいと、今度はネタもなしで(^^;)
今朝は、快調ですよ~。

連休、どこにも出かけずで、ほんと食べてばかりでした。
ダメねぇ。。。
今朝も、寒くて、まだ動けないわ!
気合い入れなきゃね^^;
by: かこ。 * 2008/01/15 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

hisaeちゃんへ

おはよう^^
ペコはね、久しぶりのシャンプーだったの。
最近、寒いから、乾かすのが大変でね。
不安そうな顔しているでしょう?
きっと、「あれ・・・何か、違うなぁ」って、おもっているのかもね。
パソコンも、調子いいわ~。
快調に動くと、気分いいね^^

新年会もできて、今年は、明るいスタートでうれしいです。
でも、食べ過ぎだけどね(汗)
by: かこ。 * 2008/01/15 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

dekoちゃんへ

おはよう^^
パソコンのことは、これからは、主人の前に、まずお仲間さんだわ!
だって、ブログのことは、主人もよくわかってないの。
私ね、テンプレを、自分の好きな画像にしてみたいのだけど・・・そんな高度な技術、聞いても、できないわね、きっと(^^;)

dekoちゃんの、玄米お赤飯、美味しかったわ~。
私も、少しは、見習わくっちゃだわ!
今日は、病院なのかな?
寒いから、風邪ひかないようにね。
by: かこ。 * 2008/01/15 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

yattiさんへ

おはよう^^
パソコン、やっぱりyattiさんが話していた直し方だったね。
電源抜けば、良かったのよ。
こんな簡単なことだったら、私も、試してみればよかったよ~。
・・・って、そんなことは、知らなかったのだけど(^^;)

新年会、楽しかったね~♪
年明けに、すぐ会えて、うれしかったわ^^
口内炎、できちゃったの?
私、あの日の夜まで、しっかり食べちゃったわ。

ワン仔のシャンプー、、、、やっぱり、主人にはお任せできないなぁ。
by: かこ。 * 2008/01/15 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こもんさんへ

おはよう^^
パソコン、直ったよ~。
「直った」ではないね、、、、電源抜いて、最後、入れるだけだったら、私にもできたわ^^;
今度は、主人の前に、みんなに聞いてみるよ。

新年会では、会えて、うれしかったよ^^
初めてなのに、いろいろ、おしゃべりできたね!
そうそう、今度は、もっとゆっくり会おうね。
楽しみにしてま~す!

キムチ鍋も、いいねぇ。
我が家も、よく食べるよ^^
・・・ってか、冬のこの時期は、休日は鍋が多いの。
切って、入れるだけだし・・・^^;
by: かこ。 * 2008/01/15 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケセラセラさんへ

おはよう^^
パソコン、快調だよ~!
ヤフーつながらないと、何もできないもんね。
これで、できる~、、、って、あまりネタもないのだけどね^^;

新年会、ほんと楽しかったね♪
写真、飾ったの?
私もね、いつも携帯の中に、入っているんだ。
私も、ちゃんとした写真にしようかなぁ~。

連休、食べ過ぎちゃった(><)
動きたいけど、、、、今朝も、寒いよ~。
えいっ!と気合い入れなきゃだわ。
by: かこ。 * 2008/01/15 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はお疲れ~
とっても楽しかったね♪
美輪さまの画面、私も今休止中よ。^^
お互いちびっこ組みとしてはジーンズの丈詰めについて熱く語っちゃうよね 笑

電気ものって、単純なのかもね。
テレビもたたくと映ったりするし。。。って、ずいぶん前の話だわね。
でも、パソコン直ってよかったね。
もつ鍋大好きっ!でも、外であんまり食べたことないのよ。もっぱら家で食べてるの。
でも、今度行ってみよ。
by: wakko * 2008/01/14 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  直って良かったね~~

ご主人わんこもカラスの行水なのね。(笑)

家もフェレットの爪切りくらいか・・・手伝ってくれるの。(苦笑)かなり役立たず。正月だって2日から仕事で年末も休みほぼなし。大掃除も今年で結婚して20年になるんだけどたった2回よやったの。(--;)

新年会でシロクマちゃんと姫の会話を聞きながら、ため息でそうだったよ。(笑)妊婦だったときもガン治療中も大掃除だもん。ぷんぷん
by: せっちゃん * 2008/01/14 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  新年会!

楽しそうですね^^
新年明けて、楽しい企画、素敵なスタートがきれて、良かったです。
しかも、写真の食べ物、美味しそう~。
おでんの量が、すごいです。
もつ鍋も、食べてみたいなー。
外食も、ここ最近、すっかりご無沙汰です。

連休は、どこへも出かけずで、終わってしまいました。
寒かったので、家でのんびりです。
by: 優 * 2008/01/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  行ってきたんですね~!

詩乃さんの新年会、本当に楽しくて美味しそうな様子が伝わってきますよ~
私は土曜日は仕事があって今回は参加できずに残念でした
仲間に会うと勇気百倍ですね~!

かこ。さんともまた会いたくなってます
またぜひぜひ遊んでくださいね~

そして外食!
家族で行くとどうしても値が張ってしまいますよね
主婦は大変です
でも美味しいモツ鍋でしっかり栄養補給!
パソコンも直ってよかったね!!

by: ちゃこら * 2008/01/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

かこ。さん、土曜日はありがとうございました。
ちょっとだったけど、帰りの電車でお話できたこと、とてもうれしく思っています。
次回はより、ディープなお話しましょうね。

パソコンちゃんと起動してよかったですね。パソコンないと、ブログも読めないし、書けないし、生活に支障をきたしますよね。
わんちゃん、かわいい♪
やっぱしかこ。さんにシャンプーして欲しいんですね。
by: ちゃこ * 2008/01/14 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

私はやっぱり・・・
ワンちゃんに反応してしまいました~v-398
可愛いですよね~
目が「助けて~」って言っているような情けないような不安なような顔に見えますv-391
やっぱり旦那さまじゃシャンプーダメみたいですね~v-389
by: まなみんと * 2008/01/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね!!

え~、そんな簡単なことで繋がったの?
あんなに困っていたのにね。笑
でもまあ、繋がったからヨシとしようね。

楽しい3連休だったのね。
おいしいお料理を毎日食べてよかったね。

ペコちゃんもちょっと困った顔しているね。
でも、おとなしくて偉いわ~、我が家なら、きっと風呂桶の中ですべりまくって怪我しているよ。笑
by: よつば * 2008/01/14 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も昨日は無線ランがつながらなかったのよ。 何度かリブートしたけど(再起動ね)、全然ダメだったので、変にいじらず寝ちゃったの。翌朝またまた4回くらいトライしたところで、普通につながってました。そんなものなのよね。


モツ鍋は「安くておいしい」のがいいのにね。 最近、妙におしゃれになってしまって、おやじも困ってるかも?
by: アンズ * 2008/01/14 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわw
パソコン、直って良かったですね。
うちも以前、全くできなくなったことがあって、11時過ぎに、修理に来てもらったことがあります。
今は、なくては、ならない物になってしまいました。
もつ鍋、美味しそうです~。
寒い今日なんかは、最高です。
おでんも、いいですね^^
明日、おでんにしようかな。
ワンちゃんに、やっぱり目がいきます~
シャンプーして、さっぱりですねv-410
by: 華恋 * 2008/01/14 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコンの調子が、悪かったのですね。
そう、つながらないと、私もイライラ。
できないとわかると、余計にやりたくなるのは、私だけでしょうか。

新年会があったのですね。
お近くに、たくさん知り合いがいて、いいですね。
もつ鍋、7700円!
ちょっとお高いけど、でも、食べてみたいです。
味噌味が、いいかな。
連休も終わりますね。
私も、食べてばかりだったかもです^^
by: まる * 2008/01/14 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコちゃんの表情、めっちゃ可愛い♪
抱きしめたくなっちゃう^^♪
パソコンも直ってよかったねぇ★
ネットとかパソコンって、よくご機嫌ななめになっちゃったりするじゃない?
私もそうゆう時って、こう見えて意外(?)にパニクルよ~(笑)

新年会だったんだぁ★
どれもこれも、おいしそうな物ばかりっ^^
こりゃ~・・・食べなきゃ損よっ!きっと(笑)

by: hisae * 2008/01/14 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かこちゃんパソコン治ってよかったね。
 そうそうブログ友達さんに聞くといろんなこと教えてくれるよね。
 わたしもよつばちゃんにメールフォームのはり方教えてもらったの。。
 新年会は楽しくかついっぱい食べたよね。
明日は病院なので 今日は控えめな私です。。また遊ぼうね。。よろしくね。
by: deko * 2008/01/14 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン直ってよかったね。
やっぱり電源の関係だったんだね。

新年会ではいろいろありがとう。

楽しかったね。
私も食べ過ぎて口内炎ができちゃった。
(どんだけ食べたのか・・・)

連休中の料理の写真
どれもおいしそう。

わん仔ちゃんの顔
「なんだかなぁ」って言っているみたいね。
かこ。さんきっとシャンプーが上手なんだね。
by: yatti * 2008/01/14 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  直って良かったね~(^-^)

こんにちは。パソコン直って良かったね~(^^)
先日はありがとう~!楽しかったです。
またゆっくりたっぷりお会いできますように!

モツ鍋、おいしそうだね。寒いから鍋だよねー。
我が家も今夜はキムチ鍋にする予定~。
ケーキもおいしそう~。良いなぁ~!
by: こもん * 2008/01/14 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

おっ、待ってました。
良かったね、ネットに繋がって..(^^)

オフ会で再会できて、ホントに嬉しかった。
元気をもらえて良かったぁ。ありがとう。
また写真をパソコンの横に飾ったよ。

もつ鍋におでんにケーキ..
とっても美味しそうだぁ。
家族でアツアツのお鍋を囲むって
幸せなんだろうなぁ..(^^;
by: ケセラセラ * 2008/01/14 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kako0605.blog70.fc2.com/tb.php/334-d16252fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
